このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

そんな事できるの!?ビルの壁を自由に走り回るリスのファミリーが撮影される。

木なら分かるし見たことがあるんだけど、壁でも自由に走り回れるんだ。ロシア中西部のキーロフで撮影された病院の壁を走り回るリスのファミリーのビデオです。なんでも数年前に住み着いた1匹のリスがファミリーを作ったんだって(*´д`*)
2025年05月17日 12:00 ┃
58 コメント 【ネコ】ロシアによる爆撃を生き延びたネコちゃん。破壊されたアパートから見つかる。
良かった。見つけてもらえて良かった。動かない姿にドキッとしたけど生きていた!ロシアによる爆撃で破壊されたアパートからネコちゃんを救い出した家族のビデオです。食べ物や飲み物が無いから弱っていただけで大きな怪我は無さそうかな?
37 コメント サイケデリックメデューサ。水深1015メートルの深海で撮影された生き物がすごい。
深海の生き物すごい。プエルトリコのラ・パルグエラ沖水深1015メートルで撮影されたとても美しい生き物のビデオです。これはクロッソタ・ミルセ(学名)というクラゲの一種で360度全ての方向に触手を伸ばした姿から学者たちによってサイケデリックメデューサというニックネームを与えられたんだって。しかもこの捕食モードが撮影されるのはとてもとても珍しいそうです。中に8つある赤いシシトウみたいなのは何なの。
34 コメント 【アリ】蟻さんも金が好き?大きな金をせっせと運ぶ蟻たちの映像。
なぜだ。なんのために?インドで撮影された金のブレスレットをみんなで運ぶ蟻さんたちのビデオです。蟻が金をどうこうするとは思えないので単に邪魔だったからとかかしら。蟻の道のお掃除かもしれない。
52 コメント この動画あぶねえけどワロタwwwww私の車の中にアマガエルがいるよと撮影していたらwww
完璧な跳躍と100点満点のリアクションwwwまぁ誰でもこんな反応になるんだけどwwwゴルフの帰りにダッシュボードの上を歩くアマガエルを発見してスマホで撮りながら実況していた男性がぎゃあああ!な事になる短いビデオです。めちゃくちゃ見られていたしなwwwちょっと危ないビデオだけど好きwww
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

50 コメント 【ネコ】一瞬の隙を見逃さなかったネコちゃんの勝利。
かわいいwww飼い猫はよほど甘やかされていない限り人の食べ物を食べようとしないものだけど、目の前に差し出されたように見えたらそりゃ食べたくなるよね(ノ∇`)これはチキンかな?美味しそうだもんね。
86 コメント 猛毒のヒョウモンダコと知らずに触れて遊んでしまうお馬鹿な野郎さんたちの映像。
「お馬鹿な野郎たちのビデオ」で済んだけどこれほとんど死にかけ。小型ながら唾液や表皮に猛毒のテトロドトキシンを持ちその毒で大人30人を殺せてしまうというとんでもなく危険なタコ、ヒョウモンダコ。オーストラリアで釣りを楽しんでいたヨーロッパからの観光客が釣り上げたその猛毒のタコと遊んでしまうというビデオがネットに投稿され話題になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。おいタコが釣れたぞオマエ触ってみろよ。やだよキメェェ(°_°)てなノリで遊んでるんだけどそれ猛毒のタコ。噛まれたら数分以内に死んじゃうし表皮に触れるだけでもヤバイのに。
29 コメント キティンズと子ヤギたち。お互いに興味津々なほのぼの動画。
ヤギを飼うご家庭にやってきた3匹の子猫たちの大冒険YouTube。可愛くてほのぼのだけどヤギの餌箱には撮影者が入れただろ?www
51 コメント ビルの外壁11階部分で身動きが取れなくなっていたネコをはたき落とす救助方法。
結果的に上手くいったようだけど。マレーシアのクアラルンプールで撮影されたビルの外壁11階部分で立ち往生していたネコちゃんのレスキュー映像です。これバルコニーから出て狭い足場で戻れなくなったのか。ネコなら何とかなりそうな気もするけど助けるならこの方法しかないか(°_°)

最新ニュース

コメント

そんな事できるの!?ビルの壁を自由に走り回るリスのファミリーが撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMDI1NzI

    皆様こんちくびー

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:EyNzI3Njg

    ぼくのロシア人彼女はキーロフ生まれ

  • 743mg ID:k3NjA3NTU

    元カレのせいでアナルガバガバやで

  • 返信 743mg ID:E4MzczMTI

    ID:IyMDI1NzI
    だから24時間張り付けとけよ ボケナス

  • 返信 743mg ID:c4ODc3NDI

    俺にもこういう動き出来るかもって考えられる人が成功するのよね😭

  • 返信 743mg ID:UzMDQ4MjI

    栗と

  • 返信 743mg ID:EyNTY4ODA

    そらイージーだろ

  • 返信 743mg ID:cwMjA5MTE

    1匹のリスがファミリーを築くってことは、ワイでもファミリーを築けるって事やん

  • 743mg ID:QwNTI5ODk

    よう!プラナリア。

  • 返信 743mg ID:c0NzQxNjQ

    お昼はウンコ汁だく絶好調です!

  • 返信 743mg ID:EyMDYzMTE

    なんかキモいな

  • 返信 743mg ID:Q3NjU0OTQ

    こんなところで朝鮮人の悪口ですか…

  • 743mg ID:c3OTgxMzY

    ウチにもムクドリのファミリーが住み着いてうるせぇ

  • 返信 743mg ID:EyMDg4Mzc

    ゴキと一緒だな

  • 返信 743mg ID:g3NTA4MjU

    ネズミと一緒だな

  • 返信 743mg ID:g2MzE0ODk

    うちの壁にもこういうゴキブリがいるよ

  • 返信 743mg ID:EyNzI4MTQ

    想像以上に楽しそうだ

  • 返信 ワリなるう4ね ID:c3MzM5MTM

    ワリなるう💩ビルから飛び降りて4ね

  • 返信 743mg ID:Q1MDg1NzM

    何か叩く物でパチンとしたい

  • 返信 743mg ID:cwMjA5MTE

    叩く物って和太鼓でええんか?

  • 返信 743mg ID:EyODkzMDY

    リスバニアファミリー

  • 返信 743mg ID:QxOTQwNTA

    すげえな虫みたいだ

  • 返信 743mg ID:cwMjA5MTE

    具体的に何の虫か言わんかい、ダボが!

  • 返信 743mg ID:kwODYyNDU

    ロシアは君たちにあげる。好きに使っていいぞ

  • 返信 743mg ID:EyNzQ0MzU

    きめえーゴキブリじゃん

  • 返信 743mg ID:kxNzEyNTE

    エアガン!はよエアガン!

  • 返信 743mg ID:Q0MTg1NTg

    哺乳類界のごきぶり

  • 返信 743mg ID:cxNDczNTQ

    ネズミも同じことできるんだよ
    これ豆な?

  • 返信 743mg ID:kwODY2NTE

    ビ~ルの谷間のくらや~みに~(リス!)

  • 返信 743mg ID:I0Nzc5MjQ

    ブロックの隙間(あるいは樹木の凸凹が)が大きければ人間でも立った体勢でなら掴まれるし上り下りが出来る。リスの指先や爪は人間よりも長いのが特徴で掴まって落ちないように引く力も人間と比べると相対的に相当強い。体重も軽くブロックのわずかな隙間でもじゅうぶん。ヤモリなどのペタペタ歩きとはまた違った仕組みの垂直歩き。リスは人間がするよりも器用で速い。スルスルと木をかけ下りるのも印象深い。そして時には落ちるおちゃめなところもかわいい。リスは好かれるわけだ。そのかわいさに救われることも。(お決まりのsquirrel講座)

  • 返信 743mg ID:cwMTMwNjU

    ファンデルワールス力だよ

  • 返信 743mg ID:ExOTU5NjM

    レンガみたいに摩擦の多い壁面だとこんな自由に動けるんだな
    リスからすれば木の幹の表面と似たような感じなのか

  • 返信 743mg ID:I0Nzc5MjQ

    少しでも引っ掛かりがあれば両手両足の何本かを使って引っ張り合う感じで貼りついた感じでいられる。

  • 743mg ID:I0Nzc5MjQ

    特に止まっているとき、やけに後ろ足が広がっていて、もしかしたら広げることでの力の圧も利用しているのかなあ。解説をしていても専門家ではなく皆と同じ考える者の一人。カッコ悪いが俺を責めるでないぞ(いや、責めるのも当然。

  • 返信 743mg ID:cyNDE1MTk

    近くで見たら可愛いのだろうけど距離があるから虫みたいに見えて気持ち悪い…

  • 返信 743mg ID:E4NTU5Mjk

    あの壁のリスが全部いなくなったら私の命も終わりだと思うの

  • 返信 743mg ID:Q1MTIxMDc

    電線、食いまくりだわよ

  • 返信 743mg ID:Y0MjAxMzQ

    布団叩きで叩き潰せば余裕で殺せる

  • 返信 743mg ID:g2MzE0ODk

    可愛いから借りたくなる。リースして。

  • 返信 743mg ID:UxOTk5Njc

    まあ国が違えばGとリスって同じ扱いだもんな

  • 返信 743mg ID:k0MDQxNjY

    ドリフ見たな

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    エサを溜め込むから室内に入られたらやっかいだぞ
    電線かじられて感電だの停電するかも
    ペットで広まらないのはちゃんと理由がある

  • 返信 743mg ID:U3NDAyNTg

    電線かじるのお前ww

  • 返信 743mg ID:AyOTc4MTA

    シートソ動物記によるとネコじゃないらしい

  • 返信 743mg ID:I5MDEzMzM

    もし人間が動画みたいに動けたら怖いな😨

  • 返信 743mg ID:kxNzEyNDk

    「エアガン マルイ」の検索の為マを入れたら
    真木Y子が出てきて草

  • 返信 743mg ID:Q1MDcxOTA

    クマネズミと同じ齧歯類だし

  • 返信 743mg ID:M4MDk0OTA

    リスなのか。
    素早い毛虫みたいでキモかった(^^;

  • 返信 743mg ID:A1OTE0OTI

    デカいGにしか見えんw

  • 返信 743mg ID:E1MzQwNzU

    なんやこの音楽

  • 返信 743mg ID:gxMjcwNjQ

    せっかくの動画なのに
    Xってアホな音楽付けないといかん規則でもあるんかといつも思う

  • 743mg ID:MwODc1MjI

    このアニメ主題歌よりも的確な選択はないと思いますた。歌詞の内容もドンピシャリで。

  • 返信 743mg ID:U3NDAyNTg

    必死でしがみ付いてる感じだけど、リスはこんなん余裕ですよ

  • 返信 743mg ID:Y2OTU5NDI

    リスは爪が発達しているから何でもしがみつける。加えて身軽だからな

  • 返信 743mg ID:MxMjc0ODA

    フナムシでしかない

  • 返信 743mg ID:E0Njg3MTQ

    ネズミだものな。かわいいけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント これはぎゃあああ!この少女の耳の穴から出てきた生き物とは(((゚Д゚)))

    おぎゃあああああ(@_@;)

    これ地獄の苦しみだったんじゃないの?アレが耳の中でガサガサゴソゴソしていたんだろう?(((゚Д゚)))想像しただけで嫌すぎるんだけど・・・。
    48 コメント 【ネコ】世界一セクシーかもしれない猫が撮影されるwwwwww
    この足よwww猫なんだけど。そこにいるのは猫ちゃんなんだけどね。あまりの綺麗さに足フェチ、太ももフェチの人ならピクッと来てしまうかもしれないスフィンクス(猫)のビデオです。猫なんだけどなんだか変な気持ちになっちゃうのは私だけか?
    65 コメント 【香川】罠なのか親切なのか。人に毒針魚をプレゼントするイルカ(ノ∇`)
    それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www
    43 コメント ジャンプしてビターン。豪快に腹打ちするイトマキエイたちのビデオ。
    ビターン!て痛くないんか。つかこれ凄いな水中のイトマキボール。この大きさだと何かに襲われて逃げているという感じではなさそうだから産卵行動とかなのかしら。圧巻だなあ。後半のビターンはいいからもっとイトマキボールを見せて欲しかった。
    47 コメント プロに訓練されたワンちゃんはこんなに凄い。背を向けた主の命令に忠実に従うボーダーコリー。
    プロのドッグトレーナーに躾けられたワンちゃんはこんな事ができるようになるらしい!これは凄いなー。背を向けた状態の主の命令に従わすって相当レベルが高いんじゃないの。それにしても可愛いな(*´д`*)
    76 コメント こんなペット飼いたい。3センチほどしかない小さなカメレオンと戯れる動画にほっこり。
    かわええwww尻尾を入れなければ3センチほどしかないんじゃない?小さな小さなカメレオンのお食事風景にほっこりするビデオです。何故か私のユーチューブのお勧め動画に上がってきたんだけどこれはカワ(・∀・)イイ!元々カワイイ生き物だけどこれだけ小さいとさらにカワ(・∀・)イイ!
    82 コメント ワンちゃんGJ動画。ガチョウに襲われている飼い主を助けるワンちゃん。
    ワンちゃんGJ。というか大きな犬に噛まれているのにお構いなしに襲ってくるこのガチョウはなんなのよwwwこのワンちゃん賢いなあ。飼い主を助けるのはよく聞くことだけどガチョウを傷つけないように優しく噛みついているように見える。