В Кирове белка притащила своих детей прямо в приёмное отделение местного роддома.
— Дуся Нюшина (@DNusina) May 15, 2025
Белка поселилась в больнице ещё в 2023 году, сначала захаживала одна, а теперь пришла с целой пушистой бандой.
Медсёстры уже подкармливают бельчат орешками. pic.twitter.com/qeGYAndd7t

木なら分かるし見たことがあるんだけど、壁でも自由に走り回れるんだ。ロシア中西部のキーロフで撮影された病院の壁を走り回るリスのファミリーのビデオです。なんでも数年前に住み着いた1匹のリスがファミリーを作ったんだって(*´д`*)

58 コメント
【ネコ】ロシアによる爆撃を生き延びたネコちゃん。破壊されたアパートから見つかる。
良かった。見つけてもらえて良かった。動かない姿にドキッとしたけど生きていた!ロシアによる爆撃で破壊されたアパートからネコちゃんを救い出した家族のビデオです。食べ物や飲み物が無いから弱っていただけで大きな怪我は無さそうかな?
良かった。見つけてもらえて良かった。動かない姿にドキッとしたけど生きていた!ロシアによる爆撃で破壊されたアパートからネコちゃんを救い出した家族のビデオです。食べ物や飲み物が無いから弱っていただけで大きな怪我は無さそうかな?

37 コメント
サイケデリックメデューサ。水深1015メートルの深海で撮影された生き物がすごい。
深海の生き物すごい。プエルトリコのラ・パルグエラ沖水深1015メートルで撮影されたとても美しい生き物のビデオです。これはクロッソタ・ミルセ(学名)というクラゲの一種で360度全ての方向に触手を伸ばした姿から学者たちによってサイケデリックメデューサというニックネームを与えられたんだって。しかもこの捕食モードが撮影されるのはとてもとても珍しいそうです。中に8つある赤いシシトウみたいなのは何なの。
深海の生き物すごい。プエルトリコのラ・パルグエラ沖水深1015メートルで撮影されたとても美しい生き物のビデオです。これはクロッソタ・ミルセ(学名)というクラゲの一種で360度全ての方向に触手を伸ばした姿から学者たちによってサイケデリックメデューサというニックネームを与えられたんだって。しかもこの捕食モードが撮影されるのはとてもとても珍しいそうです。中に8つある赤いシシトウみたいなのは何なの。

34 コメント
【アリ】蟻さんも金が好き?大きな金をせっせと運ぶ蟻たちの映像。
なぜだ。なんのために?インドで撮影された金のブレスレットをみんなで運ぶ蟻さんたちのビデオです。蟻が金をどうこうするとは思えないので単に邪魔だったからとかかしら。蟻の道のお掃除かもしれない。
なぜだ。なんのために?インドで撮影された金のブレスレットをみんなで運ぶ蟻さんたちのビデオです。蟻が金をどうこうするとは思えないので単に邪魔だったからとかかしら。蟻の道のお掃除かもしれない。

52 コメント
この動画あぶねえけどワロタwwwww私の車の中にアマガエルがいるよと撮影していたらwww
完璧な跳躍と100点満点のリアクションwwwまぁ誰でもこんな反応になるんだけどwwwゴルフの帰りにダッシュボードの上を歩くアマガエルを発見してスマホで撮りながら実況していた男性がぎゃあああ!な事になる短いビデオです。めちゃくちゃ見られていたしなwwwちょっと危ないビデオだけど好きwww
完璧な跳躍と100点満点のリアクションwwwまぁ誰でもこんな反応になるんだけどwwwゴルフの帰りにダッシュボードの上を歩くアマガエルを発見してスマホで撮りながら実況していた男性がぎゃあああ!な事になる短いビデオです。めちゃくちゃ見られていたしなwwwちょっと危ないビデオだけど好きwww
関連記事

50 コメント
【ネコ】一瞬の隙を見逃さなかったネコちゃんの勝利。
かわいいwww飼い猫はよほど甘やかされていない限り人の食べ物を食べようとしないものだけど、目の前に差し出されたように見えたらそりゃ食べたくなるよね(ノ∇`)これはチキンかな?美味しそうだもんね。
かわいいwww飼い猫はよほど甘やかされていない限り人の食べ物を食べようとしないものだけど、目の前に差し出されたように見えたらそりゃ食べたくなるよね(ノ∇`)これはチキンかな?美味しそうだもんね。

86 コメント
猛毒のヒョウモンダコと知らずに触れて遊んでしまうお馬鹿な野郎さんたちの映像。
「お馬鹿な野郎たちのビデオ」で済んだけどこれほとんど死にかけ。小型ながら唾液や表皮に猛毒のテトロドトキシンを持ちその毒で大人30人を殺せてしまうというとんでもなく危険なタコ、ヒョウモンダコ。オーストラリアで釣りを楽しんでいたヨーロッパからの観光客が釣り上げたその猛毒のタコと遊んでしまうというビデオがネットに投稿され話題になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。おいタコが釣れたぞオマエ触ってみろよ。やだよキメェェ(°_°)てなノリで遊んでるんだけどそれ猛毒のタコ。噛まれたら数分以内に死んじゃうし表皮に触れるだけでもヤバイのに。
「お馬鹿な野郎たちのビデオ」で済んだけどこれほとんど死にかけ。小型ながら唾液や表皮に猛毒のテトロドトキシンを持ちその毒で大人30人を殺せてしまうというとんでもなく危険なタコ、ヒョウモンダコ。オーストラリアで釣りを楽しんでいたヨーロッパからの観光客が釣り上げたその猛毒のタコと遊んでしまうというビデオがネットに投稿され話題になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。おいタコが釣れたぞオマエ触ってみろよ。やだよキメェェ(°_°)てなノリで遊んでるんだけどそれ猛毒のタコ。噛まれたら数分以内に死んじゃうし表皮に触れるだけでもヤバイのに。

29 コメント
キティンズと子ヤギたち。お互いに興味津々なほのぼの動画。
ヤギを飼うご家庭にやってきた3匹の子猫たちの大冒険YouTube。可愛くてほのぼのだけどヤギの餌箱には撮影者が入れただろ?www
ヤギを飼うご家庭にやってきた3匹の子猫たちの大冒険YouTube。可愛くてほのぼのだけどヤギの餌箱には撮影者が入れただろ?www

51 コメント
ビルの外壁11階部分で身動きが取れなくなっていたネコをはたき落とす救助方法。
結果的に上手くいったようだけど。マレーシアのクアラルンプールで撮影されたビルの外壁11階部分で立ち往生していたネコちゃんのレスキュー映像です。これバルコニーから出て狭い足場で戻れなくなったのか。ネコなら何とかなりそうな気もするけど助けるならこの方法しかないか(°_°)
結果的に上手くいったようだけど。マレーシアのクアラルンプールで撮影されたビルの外壁11階部分で立ち往生していたネコちゃんのレスキュー映像です。これバルコニーから出て狭い足場で戻れなくなったのか。ネコなら何とかなりそうな気もするけど助けるならこの方法しかないか(°_°)
コメント
そんな事できるの!?ビルの壁を自由に走り回るリスのファミリーが撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

69 コメント
これはぎゃあああ!この少女の耳の穴から出てきた生き物とは(((゚Д゚)))
おぎゃあああああ(@_@;)
これ地獄の苦しみだったんじゃないの?アレが耳の中でガサガサゴソゴソしていたんだろう?(((゚Д゚)))想像しただけで嫌すぎるんだけど・・・。
おぎゃあああああ(@_@;)
これ地獄の苦しみだったんじゃないの?アレが耳の中でガサガサゴソゴソしていたんだろう?(((゚Д゚)))想像しただけで嫌すぎるんだけど・・・。

48 コメント
【ネコ】世界一セクシーかもしれない猫が撮影されるwwwwww
この足よwww猫なんだけど。そこにいるのは猫ちゃんなんだけどね。あまりの綺麗さに足フェチ、太ももフェチの人ならピクッと来てしまうかもしれないスフィンクス(猫)のビデオです。猫なんだけどなんだか変な気持ちになっちゃうのは私だけか?
この足よwww猫なんだけど。そこにいるのは猫ちゃんなんだけどね。あまりの綺麗さに足フェチ、太ももフェチの人ならピクッと来てしまうかもしれないスフィンクス(猫)のビデオです。猫なんだけどなんだか変な気持ちになっちゃうのは私だけか?

65 コメント
【香川】罠なのか親切なのか。人に毒針魚をプレゼントするイルカ(ノ∇`)
それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www
それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www

43 コメント
ジャンプしてビターン。豪快に腹打ちするイトマキエイたちのビデオ。
ビターン!て痛くないんか。つかこれ凄いな水中のイトマキボール。この大きさだと何かに襲われて逃げているという感じではなさそうだから産卵行動とかなのかしら。圧巻だなあ。後半のビターンはいいからもっとイトマキボールを見せて欲しかった。
ビターン!て痛くないんか。つかこれ凄いな水中のイトマキボール。この大きさだと何かに襲われて逃げているという感じではなさそうだから産卵行動とかなのかしら。圧巻だなあ。後半のビターンはいいからもっとイトマキボールを見せて欲しかった。

47 コメント
プロに訓練されたワンちゃんはこんなに凄い。背を向けた主の命令に忠実に従うボーダーコリー。
プロのドッグトレーナーに躾けられたワンちゃんはこんな事ができるようになるらしい!これは凄いなー。背を向けた状態の主の命令に従わすって相当レベルが高いんじゃないの。それにしても可愛いな(*´д`*)
プロのドッグトレーナーに躾けられたワンちゃんはこんな事ができるようになるらしい!これは凄いなー。背を向けた状態の主の命令に従わすって相当レベルが高いんじゃないの。それにしても可愛いな(*´д`*)

76 コメント
こんなペット飼いたい。3センチほどしかない小さなカメレオンと戯れる動画にほっこり。
かわええwww尻尾を入れなければ3センチほどしかないんじゃない?小さな小さなカメレオンのお食事風景にほっこりするビデオです。何故か私のユーチューブのお勧め動画に上がってきたんだけどこれはカワ(・∀・)イイ!元々カワイイ生き物だけどこれだけ小さいとさらにカワ(・∀・)イイ!
かわええwww尻尾を入れなければ3センチほどしかないんじゃない?小さな小さなカメレオンのお食事風景にほっこりするビデオです。何故か私のユーチューブのお勧め動画に上がってきたんだけどこれはカワ(・∀・)イイ!元々カワイイ生き物だけどこれだけ小さいとさらにカワ(・∀・)イイ!

82 コメント
ワンちゃんGJ動画。ガチョウに襲われている飼い主を助けるワンちゃん。
ワンちゃんGJ。というか大きな犬に噛まれているのにお構いなしに襲ってくるこのガチョウはなんなのよwwwこのワンちゃん賢いなあ。飼い主を助けるのはよく聞くことだけどガチョウを傷つけないように優しく噛みついているように見える。
ワンちゃんGJ。というか大きな犬に噛まれているのにお構いなしに襲ってくるこのガチョウはなんなのよwwwこのワンちゃん賢いなあ。飼い主を助けるのはよく聞くことだけどガチョウを傷つけないように優しく噛みついているように見える。




























































































皆様こんちくびー
ぼくのロシア人彼女はキーロフ生まれ
元カレのせいでアナルガバガバやで
ID:IyMDI1NzI
だから24時間張り付けとけよ ボケナス
俺にもこういう動き出来るかもって考えられる人が成功するのよね😭
栗と
そらイージーだろ
1匹のリスがファミリーを築くってことは、ワイでもファミリーを築けるって事やん
よう!プラナリア。
お昼はウンコ汁だく絶好調です!
なんかキモいな
こんなところで朝鮮人の悪口ですか…
ウチにもムクドリのファミリーが住み着いてうるせぇ
ゴキと一緒だな
ネズミと一緒だな
うちの壁にもこういうゴキブリがいるよ
想像以上に楽しそうだ
ワリなるう💩ビルから飛び降りて4ね
何か叩く物でパチンとしたい
叩く物って和太鼓でええんか?
リスバニアファミリー
すげえな虫みたいだ
具体的に何の虫か言わんかい、ダボが!
ロシアは君たちにあげる。好きに使っていいぞ
きめえーゴキブリじゃん
エアガン!はよエアガン!
哺乳類界のごきぶり
ネズミも同じことできるんだよ
これ豆な?
ビ~ルの谷間のくらや~みに~(リス!)
ブロックの隙間(あるいは樹木の凸凹が)が大きければ人間でも立った体勢でなら掴まれるし上り下りが出来る。リスの指先や爪は人間よりも長いのが特徴で掴まって落ちないように引く力も人間と比べると相対的に相当強い。体重も軽くブロックのわずかな隙間でもじゅうぶん。ヤモリなどのペタペタ歩きとはまた違った仕組みの垂直歩き。リスは人間がするよりも器用で速い。スルスルと木をかけ下りるのも印象深い。そして時には落ちるおちゃめなところもかわいい。リスは好かれるわけだ。そのかわいさに救われることも。(お決まりのsquirrel講座)
ファンデルワールス力だよ
レンガみたいに摩擦の多い壁面だとこんな自由に動けるんだな
リスからすれば木の幹の表面と似たような感じなのか
少しでも引っ掛かりがあれば両手両足の何本かを使って引っ張り合う感じで貼りついた感じでいられる。
特に止まっているとき、やけに後ろ足が広がっていて、もしかしたら広げることでの力の圧も利用しているのかなあ。解説をしていても専門家ではなく皆と同じ考える者の一人。カッコ悪いが俺を責めるでないぞ(いや、責めるのも当然。
近くで見たら可愛いのだろうけど距離があるから虫みたいに見えて気持ち悪い…
あの壁のリスが全部いなくなったら私の命も終わりだと思うの
電線、食いまくりだわよ
布団叩きで叩き潰せば余裕で殺せる
可愛いから借りたくなる。リースして。
まあ国が違えばGとリスって同じ扱いだもんな
ドリフ見たな
エサを溜め込むから室内に入られたらやっかいだぞ
電線かじられて感電だの停電するかも
ペットで広まらないのはちゃんと理由がある
電線かじるのお前ww
シートソ動物記によるとネコじゃないらしい
もし人間が動画みたいに動けたら怖いな😨
「エアガン マルイ」の検索の為マを入れたら
真木Y子が出てきて草
クマネズミと同じ齧歯類だし
リスなのか。
素早い毛虫みたいでキモかった(^^;
デカいGにしか見えんw
なんやこの音楽
せっかくの動画なのに
Xってアホな音楽付けないといかん規則でもあるんかといつも思う
このアニメ主題歌よりも的確な選択はないと思いますた。歌詞の内容もドンピシャリで。
必死でしがみ付いてる感じだけど、リスはこんなん余裕ですよ
リスは爪が発達しているから何でもしがみつける。加えて身軽だからな
フナムシでしかない
ネズミだものな。かわいいけど