このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

射撃場で12歳の少年が誤って人を射殺。その瞬間の映像がアップロードされる。

ロシアで起きたショッキングな事故の映像です。モスクワ州西部にあるヴォロコラムスクで母親とその友人に連れられて射撃場にやってきた12歳の少年が誤ってその友人を射殺してしまう瞬間です。これ母親が前に立っているのはカメラで少年が銃を構えている姿を撮影していたのか。少年は撃ち終えてライフルに弾が入っていないと思い込んでいたそうです。確認を怠ったインストラクターも悪い。これは悲しい事故・・・。
2013年10月16日 12:52 ┃
47 コメント 【動画】高く組まれた足場が道路に倒れてしまう最悪の事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはひどい。と思ったけどもしかしたら映画の撮影かもしれない?ビルの間で動いているのがカメラクレーンっぽく見えたり見えなかったり。昨日のテレグラムより、高く組まれた足場が倒壊してしまう事故のビデオです。
97 コメント 作業員が回転するマシンに巻き込まれて22回転してしまう恐ろしい事故。
これも事故は慣れた頃にかしら。今日の5ch(nova)より、海外の繊維工場で起きた恐ろしい事故のビデオです。4人も5人も駆けつけて誰も止め方を知らないのかよ。最後ボカシが入っているのと、みんな諦めたように去っていく感じから察するに見ただけでダメな感じだったんでしょうね。
165 コメント 【動画】ネットに公開された埼玉県マセラティの事故現場、ヤバいエグい。
うわあああああああ(((゚Д゚)))
これはエグい。昨夜、埼玉県蕨市南町3丁目5の県道110号線で発生した新潟ナンバーのマセラティがバイク2台に衝突し歩道に突っ込み1人が死亡した事故で、その事故直後の現場を記録したビデオが5ch(asahi)で公開されていましたので紹介します。
116 コメント これアウトやろww ハロウィンで車を北海道県警仕様にペイントし、走り回ってしまう若者の姿
ハロウィンで車を北海道県警仕様にペイントし、走り回ってしまう若者の姿が撮影された映像。この車を追いかけていく警官もこれコスプレですねw警察車両に似せたものや、警官の服装に似せた物を作ると軽犯罪法に引っかかるみたいなんで完全にアウトw特にこの警察車両はマズイでしょw
ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。
音楽と映像が合ってなさすぎるだろwwwこれはあれか。野生豚とコヨーテって書いてあるので食べる為の狩りじゃなくて、畑や家畜を荒らす害獣駆除なのか。テキサスの害獣駆除はスケールがでかい。ヘリコプターから獲物を追跡してデカい銃で仕留めるハンターの映像です。飛んでるヘリから良く当たるもんですねえ。かなりの難易度だと思うのだけど。
人間に殺される為だけに生まれてきたハトたち。動物愛護団体の告発映像。人間に殺される為だけに生まれてきたハトたち。動物愛護団体の告発映像。楽しむための狩猟(スポーツハンティング)が商売用の狩猟場(ハト射撃場)になって鳩を人工物に置き換えてクレー射撃になったそうですね。動画は今でも生きた鳩を射撃の的に使う事に抗議する為に隠し撮りされたビデオです。またそれを許可している州知事?(もしかしたら楽しんでいるのが州知事なのかも?)に対する抗議も含まれているそうです。まぁ金持ちの道楽なんだろうけど。ちょっと酷いよね。
スコープをのぞいて引き金を引いたら銃身が爆発(@_@;)バラバラに危ない怖いスコープをのぞいて引き金を引いたら銃身が爆発(@_@;)バラバラに危ない怖いえええ!危ない怖い(@_@;)射撃場で迷彩柄の50口径ライフルを撃とうとしていた男性に起きたハプニング映像です。スコープをのぞいて引き金を引いたら銃身?が爆発してバラバラに・・・。これって薬莢の火薬が爆発したの?それとも発射された弾丸が銃身を抜けるまでに弾詰まりみたいになって爆発したのかしら。目の前で鉄砲が爆発バラバラとか怖すぎる危険すぎる。

関連記事

80 コメント C-130輸送機がジョージア州の道路に墜落。その瞬間の映像。
プエルトリコ空軍のC-130輸送機が訓練任務中にジョージア州サバンナの幹線道路に墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像二つです。この事故で乗っていた9人全員が亡くなったそうです。 (動画追加)
112 コメント 【動画】米のクリスマスパレードに車が突っ込み5人が死亡、41人が負傷。
エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
104 コメント 【閲覧注意】バックしてきた貨物トラックに押し潰されプチンとなる死亡事故映像
バックしてきた貨物トラックにプチンと押しつぶされ死亡事故映像。 久々に結構閲覧注意な感じな動画です。。。最近ネタも中々簡単に見つからないので閲覧注意系をちょっとずつ復活させます(°_°)ドアップでドギツイのは管理人的にも苦しいのでこのくらいの衝撃さを基準に。こういうのも苦手な人はタイトルに閲覧注意を入れておくので注意して下さい。
75 コメント これは酷いwww 狭い一本道をバックする女性ドライバーの運転が下手すぎて・・・ 
免許取りたて?? イギリスのとある狭い田舎道で道路が細い為すれ違う事が出来ず、また撮影者側の車両の後ろにもまた車両が居る為、前方の女性ドライバーの車両がバックする事に。しかし、バックが始まるや否や余りに下手くそすぎる運転に苦笑い。初心者にありがちなハンドルの回転とタイヤの回転が頭の中で一致せずしどろもどろな運転に。道路脇が草花だったから良かったものの、ガードレールとかだったら車ボコボコになってるぞwww

最新ニュース

コメント

射撃場で12歳の少年が誤って人を射殺。その瞬間の映像がアップロードされる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyMTE5MjU

    きゃっぁぁぁっぁぁあぁあぁああ!!!
    まだ見てないけど。。

  • 返信 743mg ID:MxNjE0MDU

    見らんでええよ、おもんない動画やから。

  • 返信 743mg ID:A3MzA4Mzg

    母親ともども25年強制収容所行き

  • 返信 743mg ID:MwOTI3MTA

    1get

  • 返信 743mg ID:IzMjY5OTU

    大人の遊び場に子供連れてくんなよ。パチンコ店駐車場で蒸し焼きになった赤ちゃんを思い出した。

  • 返信 743mg ID:kzNDE3NDE

    ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア!って言えばおk

  • 返信 743mg ID:k0NTc5MTU

    撃ち終わった後、座って構える所をママが撮ろうとしてたのかね? 

  • 返信 743mg ID:YyNTY1NDk

    全米ライフル協会「防護対策してないほうが悪い。
    射撃場は、そういう事故が起こりえるのが当たり前。
    撃った方には責任はありません。
    撃たれることを予測して先制しましょう」

  • 返信 743mg ID:QzMzkxNDA

    ロシアにも全米ライフル協会があるんか。

  • 743mg ID:Q4MjAzNDY

    wwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:cyNjYyNzI

    あのさ、こういう記事読んでいたら、
    という前提で書いたら。と、例でコメしたんだが

  • 743mg ID:A5NTA1NTE

    wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g2MjE0NTI

    どこに当たったか・・・

  • 返信 743mg ID:YwNzg5NjI

    被害者無視してるし・・

  • 返信 743mg ID:AzNzQ4MjI

    連れてきた親もこの糞ガキも中に入っていった二人も馬鹿すぎてもう

  • 返信 743mg ID:c0NTg5NDQ

    なんで玉が飛んでく方向に人が居るんだよアホかと

  • 返信 匿名 ID:QzMDI4NTM

    全員アホ

  • 返信 743mg ID:E0NjU2Njk

    一般人が中に入れる事が問題かと。

  • 返信 743mg ID:c2MzM4MjQ

    え?

  • 返信 743mg ID:IzODA4MTY

    弾が入ってよ~が入ってなかろーが決して銃口を人に向けてはいけないなんてこと
    日本人の俺らですら知ってる常識

  • 返信 743mg  ID:Y2OTg4Mjk

    頭だな。
    母親も一目でだめなのがわかったんだろう。

  • 返信 743mg ID:kzNDc1MTI

    弾が入ってないと思ってるにしろ撮影用に友人に向けて狙い定めて引き金引くとかありえないだろ

    母親の撮影の位置的に友人が写ってないんだからネタでも友人に銃口向ける意味がまったくないし

  • 返信 匿名 ID:I3NzQ1NTg

    位置関係がよく解らん
    なんで斜めに居るオッサンが倒れたんだ?

  • 返信 ID:QyMDIxOTQ

    なんだワザとか

  • 返信 743mg ID:M0NTMyMTM

    もういっかい マネーの虎 やってくんないかなぁ。

    コンビニ感覚で行ける射撃場を経営したい。もちろん将来的にはコンビニ以上の店舗にしたいです。

    こりゃーマネー成立だろ!!!

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyOTM

    同じような事件おこしてここで記事にされるの期待してるわ

  • 返信 743mg ID:cyNjk4Mzc

    まず間違いなく自殺場になるなw

  • 返信 743mg ID:kxOTM0MTk

    昔歌舞伎町にエアライフル射撃場があったけどたしか潰れたよ。ソフトエアガンじゃなくて競技用(?)の銃を気軽に撃てるとこ。歌舞伎町でも需要が無かったんなら日本中どこでやっても無理。

  • 返信 743mg ID:M0MzMxNzY

    過去に彼女?が銃撃ってる所撮影してて構えたまま
    カメラに向けて男がキレてた動画あったね

  • 返信 743mg ID:A5OTIxMTM

    弾が入っていようがいまいが
    引き金を引いたということはそういうことだ

  • 返信 743mg ID:Y0NzAzNTc

    この方法があったか!(メモメモ

  • 返信 743mg ID:YyNjY1NzA

    俺なら後ろ向いてようが楽勝で回避可能

  • 返信 743mg ID:k1MjIwMjE

    誤って撃ったにしちゃあ、やけに右方向狙ってるよな。
    普通なら写真撮るにしても真正面狙わないか?
    弾が入っていた事を知らなかったにせよ、撃ったガキは
    人を狙って居た事には間違いない。ふざけてたのかも
    知れんけど、それでも人を狙うとかないわ。

  • 返信 743mg ID:I4MDI0MDU

    右に見えるのは監視カメラの映像じゃない?
    撃った少年から見て真正面を2人が歩いてる
    少年の場所だけ地面の色が違うから、よく見れば分かるよ

  • 743mg ID:U2ODQ0NDg

    位置関係の疑問が解けたわ AZS
    動画始まってすぐに少年の前を的に向かって二人が歩き始めてるね

  • 返信 743mg ID:IyMjAyMzY

    話し合いで解決するって思考がないのかねこのガキは

  • 返信 743mg ID:kyNTg0MDA

    えええええっ!?
    なんで撃たれた被害者に駆け寄らず、その同伴者のとこ行ってんの?
    で、同伴者に声かけた後、犯人はなんでこっち戻ってくんの?
    これわざと撃ち殺しただろ!

  • 返信 743mg ID:kyNzg3MDc

    グアムだかサイパンだかの射撃場で、
    インストラクターが、日本人の新婚カップルの旦那のほうにリボルバーを渡し「一発抜いてあります」と言ったのを、一発目が空だと勝手に勘違いして、嫁さんに向けて.357マグナムのトリガーを引いてしまって、顎から上が吹っ飛んだ…というような記事を昔のGun誌で読んだ。

  • 返信 743mg ID:MxNjE0NTA

    ライフル協会会長が困り顔で
    「哀しい事故だね、撃たれた男性がM1ライフルを
    持ってさえいればと思ったよ」

  • 返信 743mg ID:YwMjc3MjQ

    全米じゃなくてロシアです
    マイケルムーア見過ぎ

  • 返信 743mg ID:QwNzI1NjI

    日本が銃社会じゃなくてよかった、米国なんて学校銃乱射事件が何度あっても権利とかほざいてるアホばっかりだし。

    ところでこの巡査と銃がどうなったのか気になる。
    www3.nhk.or.jp/news/html/20131016/k10015319791000.html

  • 返信 743mg ID:A2OTEyNDk

    悲しい事故だが起きるべくして起きた事故。
    子供に銃を持たせればいずれこうなる。

  • 返信 743mg ID:g4Mjg2OTA

    この子、人を打ち殺した後なのにやけに冷静だな。

  • 返信 743mg ID:E4OTA0MTc

    グアムやハワイの射撃場ではまずありえん事故やな。普通射撃位置より前のスペースに入ったら係員が鬼の形相で駆け寄ってき引き戻される。

  • 返信 名無し ID:k3NzAzOTg

    サイコパスだな

  • 返信 743mg ID:AxMjM4MTM

    こういうとこって銃を持つ前の講習とか年齢制限とかないの?

  • 返信 743mg ID:E0NjYwODE

    少年「ドンマイ!」
    母親「あああああああああぁぁぁぁ!!!!!}」

  • 返信 743mg ID:A0NjU2MTg

    射線上に人が入れる射撃場って普通なのか?

  • 返信 743mg ID:E2ODE0NTE

    グアムの射撃場はもっと厳格だからね
    人がラインより先に行く場合は、
    銃のマガジンを外して、テーブルの上にきちんと置いてからじゃ無いと、
    絶対に人を動かさない
    ちょっと出ちゃった一発が人を殺してしまうって事を、
    くどいほどに教えられる

  • 返信 743mg ID:A5OTI0MDY

    こいつら銃を持つ資格無し。銃殺せよ。

  • 返信 743mg ID:A2NzY5MTU

    バカは玩具銃でも持つと必ずトリガー引くよな。なんなのあれ、条件反射?

  • 返信 743mg ID:g3NzMxNTI

    早く米国の議員さんの子供逹が
    暴漢に襲われて事件に巻き込まれないと
    銃規制なんて始まらないだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:kxODM0OTQ

    弾が入っていなくても他人に銃口を向けないって常識だと思い込んでました。

  • 返信 743mg ID:M4MjE1ODM

    打つ、打たれたよりも、一番最後に打たれた場所から右下に影が動いているんだよね。誰か気が付いた?

  • 返信 743mg ID:M3OTU4MDk

    銃口からは常に殺人ビームが出てると思え

  • 返信 743mg ID:k5NjQ5NzM

    人に銃口を向けないのなんてガキ向けモデルガンですら教わる事だろ

  • 返信 743mg ID:I5NzU3NDQ

    ミスに気づいたら「フォァーーーーーーーーーー!!!!」
    って言ってれば避けれた

  • 返信 743mg ID:Q4MTg1ODU

    子供の頃コッキングした時点で装弾されてるのを知らなくてマガジン抜いたエアガンで友達の顔面撃ってしまった事があるけど、本物の銃も似たような仕様なんかな?

  • 返信 743mg ID:c2MDEwMDA

    ほとんどの銃はリボルバーの次装填じゃない限りおなじ仕様

  • 返信 743mg ID:E3MDU4OTk




    母親「いい?射撃場に入ったらこいつを撃つのよ」

    ってことだろ?

  • 返信 743mg ID:E2OTI3MjY

    少年「落ち着いてママ、予定通りだよ」

  • 返信 743mg ID:I4OTMwNDI

    アンビリバボーでみた銃愛好家団体()は酷かった

  • 返信 743mg ID:UxMTU5NDQ

    昔弾が入ってないと勘違いしてエアガンで撃たれたことがある
    日本でよかったロシアやアメリカなら死んでた

  • 返信 743mg ID:IwODc4OTU

    全米ライフル協会『友人が銃をもっていたなら防げた事故!』

  • 返信 743mg ID:M4Njk4Nzk

    こういうときの言い訳
    「勝手に弾がでた」

  • 返信 743mg ID:MzNTIxMDQ

    弾が入ってようとなかろうと人に銃口を向けてはいけないというルールは存在する。

  • 返信 743mg ID:UwMjE3NzE

    なんで撃った本人が
    『だいじょうぶ。僕がついてるよ』
    みたいな感じなの?

  • 返信 匿名 ID:E2NDg0MjY

    あかん!
    倍返しできひんやないか!

  • 返信 743mg ID:M3MDI2NzI

    母親とその友人?
    愛人じゃないの?だったらガキが狙うのも自然だし

  • 返信 743mg ID:AyMzgwMDg

    こういうときの言い訳
    「一発だけなら誤射かもしれない」

  • 返信 743mg ID:QzMzQyNjE

    ロシアの事故なのになんでアメリカ批判ばっかになってんだw

  • 返信 743mg ID:Q4MzAwNjE

    入って的を確認するシステムとかおそロシアw

  • 返信 743mg ID:Y4MjMxNjE

    エアーガンでなら弾がないと思って
    肩を打った事ある

    その後すぐ謝りながら自分の足打ったわ

    日本だと弓道かアーチェリーであったね
    こういう事件

  • 返信 743mg ID:U5NjE0NjQ

    ほんとうに、なんにしても馬鹿が事故を起こしてうっかり人を殺すんだよな
    車乗ってるクソババァとか無駄に速度出すし頭悪いしでもうまじで死んでくれ

  • 返信 743mg ID:g1MTcyMjk

    グアムで実弾撃ったが
    トリガーの軽さにマジで驚いた(汗

  • 返信 743mg ID:YwMjE0NzA

    弾が入ってる、入ってないは関係ない
    実銃を人に向けるなって簡単なことなのになw

  • 返信 743mg ID:Y1NTY2NTU

    意味不明、

  • 返信 743mg ID:Q2NjAxOTQ

    ターゲットゾーンに人が入ってること自体考えられない

  • 返信 743mg ID:QzNzkzMDE

    アーチェリーですら厳守される常識

  • 返信 743mg ID:c4NjA5OTk

    撃針のしくみ知ってれば分かるが、銃って簡単に暴発するよ。

  • 返信 743mg ID:g5MTE1MjI

    バカ親家族、子供に銃って西部劇かよ
    なるべくしてなった結果だな

  • 返信 743mg ID:A4NDMzMjY

    たとえ弾が入ってなくても銃口を人に向けて撃つのか?
    と思ったけど俺もエアガン(弾無し・ガス無し)を小学生のときにふざけて母に向けたら列火の如く父に怒られたわ
    子供を連れてきた親がわるいね

  • 返信 743mg ID:E0MjcxMzY

    だから人に銃口を向けないってのが常識なんだろ
    したり顔で誰でも知ってること書かれても

  • 743mg ID:E0MjcxMzY

    あれ、67に返信したつもりだったのにズレてる
    これも暴発か

  • 返信 743mg ID:AwOTA4NTQ

    ライフル→散弾かな?穴ぼこだらけ?

  • 返信 743mg ID:k2ODE2OTQ

    アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

  • 返信 743mg ID:A4ODI1MjM

    米みたいに撃たれたほうも銃持ってないのが悪いんだろ?

  • 返信 743mg ID:UwMjc2NzE

    何故、12歳で飲酒や喫煙は禁止されてるのに銃は禁止されていないんだ?

  • 返信 743mg ID:Q0MDAyMjM

    恐露死亜!

  • 返信 743mg ID:AxMTYxMDA

    射撃内に入るバカと打つバカ。

  • 返信 743mg ID:A1OTc1NTQ

    銃口を決して人に向けるな
    殺すとき以外は

    を徹底すれば問題ないかと思うんだが

  • 返信 743mg ID:EzODM3MDc

    装弾されて無くても、むやみに人に銃口や刃物を向ける事が既にDQN.
    そういう管理が出来ないのであれば「ホイホイと免許や資格を与えるな」に尽きる。
    車も刃物も銃も「アホに持たせてはならない」、これは古今東西からの定石なり。

  • 返信 743mg ID:c4ODEzNjA

    銃で頭をぶち抜いたが殺す気はなかった
    子供のした事だし~
    訴えるなんておかしいわよ

  • 返信 743mg ID:UyMDQ3MzM

    >撃針のしくみ知ってれば分かるが、銃って簡単に暴発するよ。

    銃の仕組みを知っていればわかるが、現代の銃は相当な安全策があるので、引き金を引いた後以外での暴発など簡単には起こらないよ。

  • 返信 743mg ID:gyMjE4NDM

    「弾が入ってないと思って友人に銃口を向け引き金を引いた」

    この時点で感性がおかしい
    人に向けるのも引き金を引いちゃうのもね

  • 返信 743mg ID:M1MzI5NTY

    スリップダウンのようにしか見えんのだが。
    カウントはよ。

  • 返信 743mg ID:AzMTMwODY

    こうも綺麗に当たるんものなのかね

  • 返信 743mg ID:EyNjA1MDM

    どう見ても狙ってるな

  • 返信 743mg ID:QyOTU3ODc

    銃ってまじで不要だわ
    少なくとも一般人が持つ必要性なんて欠片もない

  • 返信 743mg ID:k4MzExMjE

    必要だと思った人間が射撃場に行った映像なのに何言ってるの?
    本当に必要なのは安全教育だよ

  • 返信 743mg ID:EyMjc5Mzc

    そんなことはないだろう。

  • 返信 743mg ID:g3NDM0NTA

    馬鹿にはさみってね。
    思ってる以上に世の中にはすごい馬鹿が多い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】事故が後を絶たない魔のカーブ。最後の男は何www
    バイクはまだ分かるのだが、最後の白いジャンパーの男は何なの(´・_・`)微博(weibo)の交通事儿より、中国で撮影された魔のカーブ事故です。画面からもバンクが付いているように見えるので角度が道の左右で違うとかそんな感じなのかもしれないね。
    135 コメント 【動画】香港の高層マンション火災がエグすぎる。8棟同時炎上。
    うわ・・・。外壁工事で設置されていた竹の足場で燃え広がったのか。香港北部大埔の高層マンション群で大規模な火災が発生し、これまでに12人の死亡が確認されています。確認されただけで12人・・・。これまだまだ逃げ遅れた人いるだろ(@_@;)
    52 コメント 【軍事】塹壕、真上からのドローンドロップ爆弾には弱かった動画。
    なんという運の悪い男。ドローン爆弾に気づいて逃げ出したようだけど、その逃げた方向に(゚o゚)これ直撃しているよね。小さな爆弾だけどピンポイントで食らったらさすがにダメかもしれない。注:今回のロシア、ウクライナ戦のものとされていますが、もしかしたら少し前のものかも。
    97 コメント これはこえええええ!逃れる方向を誤って大けがしかけた男のビデオが(((゚Д゚)))
    あぶねええええええ! これガチであぶねえな。逃れた方向がアレだけどあの状況だと判断できねーわな。どうだろう?あと数センチでヒット。20センチずれてたら突き刺さってた可能性もあるよね(((゚Д゚)))
    118 コメント 【動画】ドバイで高層ビルが大炎上。燃え方がヤバすぎるだろ(゚o゚)
    おいおい高層ビルがこんな燃え方したらダメだろ。7日早朝、ブルジュ・ハリファのすぐ側にある35階建の高層ビル「8 Boulevard Walk」が大炎上。そのビデオです。現在は鎮火しています。犠牲者に関する情報はありません。ここはブルジュ・ハリファと同時期に開発されたビルで、デベロッパーも同じなんだって。
    91 コメント 【動画】大きな豹(ヒョウ)と素手で格闘する男(((゚Д゚)))
    インド北部ウッタル・プラデーシュのラキンプルで、レンガ窯に隠れていた豹(ヒョウ)と数分間に渡って格闘した男のビデオです。周りがヒョウにレンガを投げつけているんだけど、男性にも当たっていない?(´・_・`)ヒョウは畑に逃げ込んだ後、森林局の職員により麻酔で捕獲されています。男性は重傷、その他に数人が負傷。
    123 コメント 逃げる黒人に白人警官が連続して銃を発砲し射殺。その映像がアップされ問題になる。
    サウスカロライナ州で逃げる無防備な黒人男性に対して後ろから銃を銃を何発も発射する白人警官の映像がアップされ問題になっているそうです。この警察官は逮捕済み。整備不良の車を呼びとめた所、警官の装備を奪って逃げた為に身の危険を感じ正当防衛で発砲したと主張しているそうです。