Massive Multi-Car Pileup on Henan-Taihui Expressway, ChinaThis is wild pic.twitter.com/AzwHMT5btV
— Wild content (@NoCapMediaa) February 3, 2025

これ避難する方向あってるの?詰まって完全に停止している向こう側に逃げなきゃ危なくない?中国河南省の台辉高速公路、S26号線で発生した多重追突事故のビデオです。寒波による雨と雪で道路の一部が凍っていた事と、霧で視界が100メートル以下だったのが原因だそうです。怪我人は報告されていますが幸いなことに死者は出なかったようです。

79 コメント
ウクライナ戦争の内側。チェチェンのスペツナズと近距離戦闘を行うウクライナ外国人部隊の映像。
ウクライナ東部ルハンスク州のセベロドネツクを取り戻すためにロシア軍やチェチェンのスペツナズと激しい戦闘を行うILDUウクライナ領土防衛部隊外国人部隊のボディカム映像です。1分32秒〜のシーンはめっちゃ怖い。
ウクライナ東部ルハンスク州のセベロドネツクを取り戻すためにロシア軍やチェチェンのスペツナズと激しい戦闘を行うILDUウクライナ領土防衛部隊外国人部隊のボディカム映像です。1分32秒〜のシーンはめっちゃ怖い。

49 コメント
アトランタで窓の清掃作業をしていたゴンドラが爆発して作業員が宙吊りに。
ドーン(°_°)どうやらゴンドラから垂らしていたロープが電力線に触れてしまったらしい。ジョージア州アトランタで撮影された窓清掃のゴンドラがバーン!となってしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているという事はこの前にも小さな感電があったのかしら。最初から傾いているように見えるしね。
ドーン(°_°)どうやらゴンドラから垂らしていたロープが電力線に触れてしまったらしい。ジョージア州アトランタで撮影された窓清掃のゴンドラがバーン!となってしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているという事はこの前にも小さな感電があったのかしら。最初から傾いているように見えるしね。

39 コメント
【衝撃】池で泳いでいた男性を襲った「嘘だろ!?」というアクシデントの映像。
説明に「彼は死ななかった」と書かれているけど信じられない。貯水池のような場所で泳いでいた男性がまさかのアクシデントに見舞われるライブリークです。一瞬フェイクも疑ったけどラストのスロー映像がマジっぽいんだよなあ(@_@;)
説明に「彼は死ななかった」と書かれているけど信じられない。貯水池のような場所で泳いでいた男性がまさかのアクシデントに見舞われるライブリークです。一瞬フェイクも疑ったけどラストのスロー映像がマジっぽいんだよなあ(@_@;)
関連記事

123 コメント
【事故】ツール・ド・フランスで選手が観客と接触して首の骨を折ってしまう。
先に黄色いのと接触してスマホマンとぶつかったんやね。ツール・ド・フランスの5日目、石畳の狭いコースで起きたイタリアのダニエル・オス選手と観客が接触してしまう事故のビデオです。選手はステージを完走しましたが、レース後の検査で頚椎の骨折が発覚しツールを離脱する事となったそうです。
先に黄色いのと接触してスマホマンとぶつかったんやね。ツール・ド・フランスの5日目、石畳の狭いコースで起きたイタリアのダニエル・オス選手と観客が接触してしまう事故のビデオです。選手はステージを完走しましたが、レース後の検査で頚椎の骨折が発覚しツールを離脱する事となったそうです。

34 コメント
【動画】遮断機に刺さりながら踏切を突破するポーランドのDQNやばすぎwww
すげえwww右側通行だから左ハンドルなんじゃないの?ドライバー死にかけてるやんwwwポーランドで撮影されたパトカーに追われたステーションワゴンに遮断機が刺さる瞬間のビデオです。これはアホすぎる(@_@;)
すげえwww右側通行だから左ハンドルなんじゃないの?ドライバー死にかけてるやんwwwポーランドで撮影されたパトカーに追われたステーションワゴンに遮断機が刺さる瞬間のビデオです。これはアホすぎる(@_@;)

75 コメント
【動画】撤退しようとしたロシア兵、味方から撃たれてしまう。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。

71 コメント
【動画】ベッドのシーツの下がこうなっていたら終わり。建物ごと焼き払おう。
ここで寝たらどうなりますか(((゚Д゚)))ベッドのシーツとマットをめくったらとんでもない数のトコジラミが蠢いていたという衝撃のビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたが動画にはありません。痒くなる注意。
ここで寝たらどうなりますか(((゚Д゚)))ベッドのシーツとマットをめくったらとんでもない数のトコジラミが蠢いていたという衝撃のビデオです。サムネイルにはボカシを入れましたが動画にはありません。痒くなる注意。
コメント
【動画】中国の高速道路で発生した多重追突事故がこえええ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

63 コメント
はんぱない威力。トルコ軍の車両が路肩爆弾に吹き飛ばされる瞬間の映像がコワスギ。
先に通った数台の車両が無事だったのは単純に重さの関係かしら。それともあの車両を狙い撃ちした遠隔起爆なのかな。トルコ軍の車両が路肩爆弾に吹き飛ばされる恐ろしい瞬間のビデオです。これだけ激しいと痛いと感じる間もなく死ぬのかな(@_@;)
先に通った数台の車両が無事だったのは単純に重さの関係かしら。それともあの車両を狙い撃ちした遠隔起爆なのかな。トルコ軍の車両が路肩爆弾に吹き飛ばされる恐ろしい瞬間のビデオです。これだけ激しいと痛いと感じる間もなく死ぬのかな(@_@;)

155 コメント
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)
開始直後8秒の所の投げとか鮮やかすぎるやろwwwタイで撮影されたオカマ同士?の乱闘のビデオが某5ちゃんで話題になっていましたので紹介します。相手を絶対に立ち上がらせない連続攻撃。格闘技経験者じゃねえ?(((゚Д゚)))
開始直後8秒の所の投げとか鮮やかすぎるやろwwwタイで撮影されたオカマ同士?の乱闘のビデオが某5ちゃんで話題になっていましたので紹介します。相手を絶対に立ち上がらせない連続攻撃。格闘技経験者じゃねえ?(((゚Д゚)))

51 コメント
タイの港で石油タンカーが爆発して5人が亡くなった事故を近距離から撮影した映像が公開される。
うわあ。よく見ると爆発した付近で作業していた人たちが映っていますね。タイのルアムミット造船所で17日、停泊中の石油タンカーが爆発し5人が死亡。その事故を近距離から撮影したビデオです。ニュースによると溶接作業が爆発の原因らしい。
うわあ。よく見ると爆発した付近で作業していた人たちが映っていますね。タイのルアムミット造船所で17日、停泊中の石油タンカーが爆発し5人が死亡。その事故を近距離から撮影したビデオです。ニュースによると溶接作業が爆発の原因らしい。

158 コメント
【動画】5人が殺害されたギャングの銃撃戦。いくらなんでも怖すぎる(プエルトリコ)
こわっ(@_@;)プエルトリコで今週火曜日に発生したギャング同士の抗争で5人の男が殺害された銃撃のビデオが今日のasahi5chで話題になっていましたので紹介します。この事件で4人がその場で死亡。1人は治療を受けましたが2日後に病院で亡くなったようです。後半1分10秒以降、再生注意です。
こわっ(@_@;)プエルトリコで今週火曜日に発生したギャング同士の抗争で5人の男が殺害された銃撃のビデオが今日のasahi5chで話題になっていましたので紹介します。この事件で4人がその場で死亡。1人は治療を受けましたが2日後に病院で亡くなったようです。後半1分10秒以降、再生注意です。

165 コメント
【動画】料理の配信をしていた女性、突然倒れて急性心不全で亡くなる。
ほんの一瞬前まではあれだけ元気だったのに。心臓は本当に怖い。タイで料理の様子をSNSで配信していた40歳の女性が突然倒れ、そのまま病院で亡くなるという事故のビデオです。動画52秒のところで何か異変を感じたと思ったらそのままバタンと・・・。急性心不全だったそうです。
ほんの一瞬前まではあれだけ元気だったのに。心臓は本当に怖い。タイで料理の様子をSNSで配信していた40歳の女性が突然倒れ、そのまま病院で亡くなるという事故のビデオです。動画52秒のところで何か異変を感じたと思ったらそのままバタンと・・・。急性心不全だったそうです。

78 コメント
海外では54歳でもDQN化。電車内で54歳が46歳の男性をフルボッコにする動画が話題に。
54歳であの恰好にこのDQNぷりっかよwww海外ヤバすぎるだろ・・・。メリーランド州ワシントンのグリーンライン(ワシントンメトロ)の車内で54歳の男が46歳の男性をフルボッコにしている姿が撮影され話題になっているようです。その動画。ささいな事から口論になり動画のように。この46歳の男性は顎を砕かれ肋骨を骨折したそうです。
54歳であの恰好にこのDQNぷりっかよwww海外ヤバすぎるだろ・・・。メリーランド州ワシントンのグリーンライン(ワシントンメトロ)の車内で54歳の男が46歳の男性をフルボッコにしている姿が撮影され話題になっているようです。その動画。ささいな事から口論になり動画のように。この46歳の男性は顎を砕かれ肋骨を骨折したそうです。

77 コメント
【死亡事故】無灯火のタクシーに高速のバイクが追突してしまう瞬間。
夜間に無灯火なタクシーも悪いけど、速度を出しすぎて視界が狭まっていたんだろうなあ。台湾北部、新北市中和区の高速道路64号で撮影された無灯火のタクシーに高速のバイクが追突してしまう瞬間のビデオです。この事故でアプリリアRS660に乗っていた27歳の男性が死亡。動画2のスピード解析によると時速173.73〜174.53キロ出ていたようです。
夜間に無灯火なタクシーも悪いけど、速度を出しすぎて視界が狭まっていたんだろうなあ。台湾北部、新北市中和区の高速道路64号で撮影された無灯火のタクシーに高速のバイクが追突してしまう瞬間のビデオです。この事故でアプリリアRS660に乗っていた27歳の男性が死亡。動画2のスピード解析によると時速173.73〜174.53キロ出ていたようです。





























































































就寝前に見れて良かったです!
これは霊の仕業だ!!!
バイカスが悪い
アメリカとロシアでもこの手の多重衝突はよく起きてるんだが、大陸のやつらはほんと運転センスねーわ
全部自動運転にせーや!
マリカーやってんじゃねえんだぞ!
大陸はほぼ直進で信号も渋滞も無いから先が詰まってるとか予測できないんだよ
先が見えないのに止まれない速度で走行する。さすが中国やね
アッ想い出した今日の塩カルの水洗いしなくては
皆さんが、ストライクを出しまくってて素晴らしい光景でしたw
この手の事故を見てると飯が美味くなるぜw
自動運転がどのくらい含まれてるのかわからんけど、雪道でのタイヤロックは想定してないといかん。
誰一人ブレーキかけないし、地面ばっかり写すし、バカばっかりだな。
ブレーキランプを知らないとか無免許かよ恥ずかしい
み、見えないアル
だから最高速度で走るアルアル
レミングス
白と黒ばっかりやんけ
チッ!死者ゼロかよ
スピード出し過ぎじゃないですかね
視認できる距離が10メートル以内だから事故車両が見えたときにはもう止まれない
発煙等炊きまくればいいのにあいつらハゲばっかかよw
こいつらいつも濃霧の中でも止まれない速度で走るよな
そもそもブレーキが効いてないな
名古屋でもこうなる
シネカスバカ
交通教育全然やってないんだろうな
こんなのが公明党のお陰で日本で運転してんだぜ
みんな楽しそうでなにより
元気があってよろし
要するによく見えないのにみんなスピード出してるんでしょ?
バカじゃん
目をつぶったままダッシュして転んで「これは不可抗力だー」って言うのがクルカスクオリティ
ゾンビ映画に使えそうな光景
そう、発炎筒が無いのである
濃霧の中で「発煙筒」とか脳ミソ入ってんのか? おめえ
自動車に備え付けは発「炎」筒な
ちっ。ぜんいんしねばいいのに。
あーあ〜あ〜〜、書いちゃった、あちゃ〜
14億人から開示請求来ちゃうこれ
これは10万円コースかな 14億人に10万円で、うわちゃ〜140兆円!!
これは孫正義でも払えない!!巨額賠償来ちゃったこれ!!
長文 知恵遅れジジイでたーーーーーーーーーーーーw
警告しても止まれない距離なんだから、もっと戻って警告してやれよ。
発煙筒もないのか、色々不思議だーね
バカもこれだけ集まるとおもろいな
霧の中を走っていい速度じゃないだろ
見えないだけではなく凍っているよね。
通常の半分程度まで速度を落としていれば止まれたのではないだろうか。
路肩で騒いでいる人たちも発炎筒を振るとすればいいのに。
濃霧が発生する条件で路面は凍らない 絶対に凍らない
地面の水分が解けて蒸発して漂っているのが濃霧
へー、な豆知識>凍らない
でもこの路面の滑り具合ってブラックアイスでもここまで滑るかって具合だよな
いくら中国品質の滑る舗装でも凍結せずこんな滑るんか?
霧は移動するので、凍結路面に霧がかかることは全然ありますけど。。。
確かに暖かい日に霧が出るのはわかるが、海が近いとか条件でかわるかも。
やっぱ中国人ってバカなんだな
今日もアホな中国人
もう4000年らしいで
お約束の爆発は?
猿以下の知能
これまた黒い服の人多いね
シナ車ホイホイw
ちょっと間を置いてからガシャンってなるのが吹くw
どじん スピードの出し過ぎ、
中国らしく全ての車が爆発すれば良かったの
害虫ヒトモドキ共に文明持たせたら駄目wwww
発煙筒を焚く人がひとりも居ないという
本当に頭悪いのな、おまえ
忍者かいな
中国人に車はまだ早い
非常信号灯も、発煙筒も、非常反射板(中国では義務付けされているかは知らないが)も
誰も出さない
おまいら知らんのか?
日本でも同じ事やってるだろ
視界100メートルなのに、どいつもこいつもスピード出しすぎだろw
次々と突っ込んでいって馬鹿みたい。面白れーけど。
霧で前見えないんだろ
タイヤが滑ってツルツルピカピカだね
だから中国人は自転車に乗ってろと
あと8千年ほどな
差別するワケじゃないが、コレ観ると「ホントに中国人ってバカなんだぁ」って思うわ
まれに回避する人もいるみたいだね
そういう人たちだけがまともなのだろう
事故現場寸前で手振ってたって意味ねえだろ
タイヤをロックさせてる車いるけど、ABS付いてないんかな。
いや、これもっともっと前に出て合図してやれよ、
こんなギリギリで手を振ってもどうにもならんだろ、
2台目くらいで分かれよwww
マヌケ大国
前が詰まってんのにここでヒッチハイクしてもダメだろ
もっと先でやれよ
路面凍結はあったとしても部分的で事故車列のずっと前方や言い訳かも。撮影エリア一帯は濃霧で路面凍結はしていないのでここまで事故になる原因は他にある。皆視界悪しのなか速度の出しすぎ。最たる原因は中国人そのもの。
こんな安全意識と危険予知が微塵も備わって無い自分さえ良ければ精神の奴らに、簡単なテストでホイホイ免許を与えてる石破は万死に値するのだろうな。
これがほんとのカーリング
レミングスかな
バカばっかり
めっちゃバカにしてるけど、同じ状況に置かれたらお前らの9割は同じことをすると思う。なぜなら、お前らの9割は知能がとても低いから。
2000ルピーで解決
路面が凍った状態でよくもまああれだけ速度出すよね
もっと前でやれ
あくまで憶測だが
ここは橋なんじゃないかな下に川が流れてる
寒暖差が一気に発生して霧がかかるのと同時に橋の上だけは凍結してるような感じじゃなかろうか
直前までは何ともなくて橋の上のにある霧に気がついた時には路面が凍結してるみたな感じ
まあ、視界が悪いときは速度を落として徐行しますよね。
路面が凍結し、タイヤに不備がある時も、徐行または停止しますよね。
中国の自動車教習所が機能していない点について、語り合った方が良い。
あと、発煙筒を知らない国民性・ドライバーにも物申したい。
あれだけ春節でバクチクを鳴らしといて、事故を知らせるために必要な時には「ア~!」「オ~!」とか叫ぶだけ。発煙筒・コーン・反射板、何でも良いから工夫しろよ(と、中国人に言いたいです)。
クソジジイ長文キタ―――――ッ!
分けても同じだ脳足りんジジイ
また鏡と会話しとるわ
演説はいいから、まとめて書けないのかね?
後追いの細切れ文はスマホ依存の低脳だと見抜かれるよ!
「徐行」という言葉を知らない民族。気持ち良いぐらいブレーキ踏まずに突っ込んでいく姿には見惚れる。
これが民度というやつか?
馬鹿の脳足りんばっか 死んだほうがいいわ
霧で前見えないなら尚更スピード落とすけどな普通
こういうイベント
おめでとうございます^^
炎上爆発してみんな死ねば良かったのにな
ループ再生かと思ったら全部別の車でクッソ笑った
中国って発炎筒無いんかな?日本だけ?
素晴らしいほど馬鹿
こういう中国のスリップによる多重事故の動画、以前にも見たことがある
その時も思ったんだけど、こんだけ車が滑るんだからもっともっとはるか手前で誰か止めてやるかスピードを落とすように注意してやればいいのに
事故現場まで猛スピードで飛び込んできたのを目にしてから「危ない!止まれ!」って叫んでもそりゃブレーキ間に合わんわ、って
富豪が考えたスケールでかいボウリング遊びをやってみた、みたいになってんじゃん
冬の恒例行事
テンポが良く実にいい編集ですね
ハナマルをあげよう
馬鹿詰まり
大漁だな
中国の車が頑丈な理由が分かる動画だね
静止するほうも結構命がけなのに親切やな
もっと手前から注意しろや
ボーリング場ではよくあることです
頭悪いからこんなもんだろ
誰も発煙筒すら持ってねえんだな
いい車に乗ったとしてもこんなざまだからBYDが売れてるって事か
こんなやつらが日本で免許取って運転してる恐怖・・・
中国人だから
バカすぎて笑える!
橋は凍りやすいし地面が濡れているように見えて凍っているのでスピード出してしまう心理も働いたんだろうけど気温氷点下になったらすぐに橋を通行止めにするとかしないと
中国人は本当にしょーもない人種だな
如何に志那人って知恵が足りないか良く分かる動画だね (苦笑)
三角表示も発煙筒もない 間抜け
こんなやつらに日本の免許配りまくってる公明党
日本人には厳しく捻くれた試験と安全講習を科し、志那人にはホテルの住所でも免許取得可能で試験も10問程度の馬鹿気た試験・・・低民度の志那人がレンタカーでやりたい放題(怒)
戦後80年経ってるのに勝手に逆恨みして愛国無罪ぶって日本に押し寄せる(怒)
自滅党と肛迷党には下野して貰おう!仏罰有るのみ!
教育って大事だな
こういう人間が日本に押し寄せてくる
下手すると不動産を購入して居座る
ゴキブリホイホイ
何してんのこいつら
12億全て消えろ
カローラだ
懐かしい
10年位前中国の大気汚染が報道されるようになった頃青島でこれと同じ位の濃霧体験したけどホント怖かったよ。有効視程20m位しかなかったと思う。まともな人間は徐行しか出来ないよあれは
ここまで来ると逆に楽しくなってくるよな
旧正月の帰省で見栄を張るために無理して買った車が次々ぶつかって行きますね
そんな事より、
支那人はチャイナウイルスの責任取れ。
発煙筒たけよ!と思ったが事故箇所が増えるだけか
濃霧になったら、通行止めにするしか手がないな