このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【芸術】小瓶の内側に風景画を描く中国人アーティスト、萬麗(Wan Li)の作画動画が人気に。

これ好き。小さな瓶の内側に繊細な風景画を描くという江西省のアーティスト、萬麗(Wan Li)さんの作画風景が抖音(douyin)で41万イイネを獲得する人気投稿になっています。見れる方は是非douyinの高画質版でどうぞ。
2024年12月20日 22:00 ┃
126 コメント 氷河に開けた深さ150メートルの穴に氷を落としてみた結果まさかの・・・・ これなんで??
氷河を研究の為に掘削し開けた約150メートルの深い穴。ここに氷の塊を入れると・・・・ん!?!?これなんでなんで??
48 コメント 【動画】パリ五輪の自転車ロードレースにオービスが反応してしまう(笑)
動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。
79 コメント 【動画】中国の救急隊さん怪我人の怪我を悪化させてしまうwww
ワロタ。普通に踏んじゃったwwwバイクと車の事故現場に到着した救急車が怪我人をひいてしまう中国ビデオです。通報から救急車が到着するまで動けないほどの怪我だったっぽいのにさらに悪化させてんじゃねえよwww
128 コメント 汚職の疑いで捜査されている中国共産党政治家の自宅から13.5トンの金の延べ棒が見つかるwww
金13.5トンって何円やねんwwwこれは汚職しまくりだろ(´・_・`)というかギネス記録なんじゃねえ?汚職の疑いで捜査されている中国共産党の政治家、張琦(Zhang Qi)の自宅地下室から13.5トンもの金の延べ棒と44億円分のドルとユーロ、それに正体不明の資金2860億元が発見されました。その金塊を撮影したビデオです。2860億元って日本円にすると4兆2900億円なんだけど合ってる?www多すぎねえ?www
(x.com)(予備)(douyin)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

131 コメント ストリートファイト?ニューヨークで撮影された大喧嘩の映像がこちらwww
めちゃくちゃ喧嘩してるけど平和かよwwwダウンタウン(マンハッタン)のマーサー・ストリートで撮影された大喧嘩が笑えるwwwと17万リツイートされているツイッター動画です。何度見ても8秒の所で笑うわwww
112 コメント ロシアサッカー史上最高かもしれない神ディフェンスが生まれる。28番すごすぎ。
28番SUUUUUGEEEEE!ロシアプレミアリーグ、ロストフ対ロコモティフ・モスクワの試合でロストフの28番エフゲニ・チェルノフ(DF)が魅せた神ディフェンスの映像が人気になっています。立ち上がりざまというかそのまま横っ飛び!どの角度から見てもカッコイイ。
65 コメント 【動画】ロート製薬のドローンショーがセンスありすぎてワロタwwww
これはいいなあwwwロート製薬の提供番組オープニング「ロート♪ロート♪ロート♪」はいつ頃まで使われていたんだろう。今の若い人たちは知らない?と思って調べてみたら平成22年まで使われたんだってね。20歳前後だとギリ知らない感じかしら。
72 コメント 【驚愕】自由な国アメリカ、いくらなんでも自由すぎた
自由な国アメリカ、いくらなんでも自由すぎたwww嫌いじゃない。

最新ニュース

コメント

【芸術】小瓶の内側に風景画を描く中国人アーティスト、萬麗(Wan Li)の作画動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1MjA5MDA

    これは1000mgにしては刺激が足りない動画ですね・・

  • 返信 743mg ID:AxNDYxOTY

    内側じゃあまり見えないから外に描いてほしい

  • 743mg ID:U5NTQ3MjA

    両面に描けばオケ

  • 743mg ID:cyNzQzOTM

    悔しいけど中国人は(キチガイも多いけど)器用。

  • 743mg ID:gwOTUxOTE

    わけわからん焼きいれ製造過程に書かなければ消えるやろ

  • 743mg ID:A2NjI4NzA

    小瓶じゃなくて壺だろ?後半は茶器。ヒロカズはマジでバカだな

  • 743mg ID:A1NzUzNDg

    笑瓶ヘーイ!

  • 返信 743mg ID:EyMTY4MDI

    最初外側に描いて裏返せばいいじゃん

  • 743mg ID:QzMzM2MTY

    これ逆再生だから

  • 743mg ID:Q3OTQxMTA

    どうやって裏返すんだよ(怒)

  • 743mg ID:MzODk3OTk

    これ逆再生だから>>
    その方がスゲエだろ。つまんねぇ発言だな。

  • 返信 743mg ID:czNzEyNTU

    瓶の中の船も未だにわけわからん

  • 返信 743mg ID:A0ODk4Mzc

    流行ったなぁ(笑)

  • 返信 743mg ID:Q3OTQxMTA

    瓶の中のミレニアムファルコン号はすごかった

  • 返信 743mg ID:AwOTAyNjc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:IyNDA1NTE

    学生服の裏の刺繍を思わせるな

  • 返信 743mg ID:k2MzY2NzI

    ミソソ ファララ シシラシドレミ♪

  • 返信 743mg ID:Q5MzgwMTQ

    小日本に毒を盛らないの

  • 返信 743mg ID:A0MDEwOTU

    コチョコチョと動く極細の筆先みてたら🖌️くすぐったくなる

  • 返信 743mg ID:g1NzI3MDU

    3Dプリンターで大量生産する時代やがな

  • 返信 743mg ID:E2NjEwMTA

    スポンジで洗ったら綺麗に落ちそう・・・。

  • 返信 743mg ID:U4NzcxMjA

    昔から、日本製のフィギュアは中国製だったからな

  • 返信 743mg ID:cwNTQwOTQ

    2000年前にやっとけって

  • 返信 743mg ID:c3NzUwNTc

    お茶入れたら消えそう

  • 返信 743mg ID:UwNTkwNzI

    器としての実用性を捨て、こういった手法だけが主体の芸術は一過性で残らない。

  • 返信 743mg ID:g5ODI0OTQ

    別に実用性捨ててないだろ

  • instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:kyOTk1OTc

    上薬を塗った上に描き、かつ焼かないと実用性はない。
    すでに仕上がった陶磁器に描いているので、液体を入れると絵が滲んで消える。実用性、ありますか?w

  • 743mg ID:I3NjgwMDA

    ID:kyOTk1OTc
    無知が必死で草

  • 返信 743mg ID:Q3OTQxMTA

    伝統工芸が一過性?

  • 返信 743mg ID:I3NjgwMDA

    中国人のこういう所だけはマジですげえと思う

  • 返信 743mg ID:c0OTU1NDI

    それ本当 ここに来る殆どの連中は自分に自身が無いから
    何が何でも相手を貶してないと病気になるんだろうよww

  • 743mg ID:E0MzgwNzc

    連中てwwwwwwwwww 私生活が一番詰んでそうだね

  • 返信 743mg ID:g0NzY2NDg

    お前の頭の悪さには感服するわ
    中国は日本の人口の10倍いるんだよ
    頭のいい人も、道徳的な人も、基地外も、犯罪者もそれぞれ日本の10倍いる
    お前みたいなやつも10倍いて日本に来て迷惑かけたりしてるんだよ

  • 743mg ID:I3NjgwMDA

    だから「こういう所だけは」って前置きしてるんだが
    文章読めないほど低知能だから理解できないんだろ

  • 返信 743mg ID:Q5NDgyMzc

    なぜ内側に

  • 返信 743mg ID:c2NjEyODY

    羽織の内側みたいなもんだろ
    羽織は贅沢品禁止だったときにバレないようにおしゃれする江戸っ子のアイデアだけど
    これも多分そういう理由があったり単にパット見で高いものに見えないのが粋とかそんなのがあったのかもしれない

  • 返信 743mg ID:g5ODI0OTQ

    天目茶碗みてなぜ内側きれいにしてるの?って考えるのきみ
    というか内側に柄を描いてる茶器なんていくらでもあるだろ

  • 返信 743mg ID:E0MzgwNzc

    根気があってそこそこ絵が描けるなら誰でもできるレベルだ

  • 返信 743mg ID:I3NjgwMDA

    自分がやってから言えよそんな言葉は

  • 返信 743mg ID:I0MDYyMDE

    ピンきり過ぎるんだよシナ人は。うんこから尊敬する人間まで

  • 返信 743mg ID:gyNDk1MjY

    中国師匠流石ですねぇ
    敵いませんわ

  • 返信 instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:kyOTk1OTc

    ほ~ん、で?奇をてらっている。凄いとは思う。しかし、芸術と大道芸は異なる。

  • 返信 743mg ID:QxNTc5MTU

    さすが芸術も大道芸もできないゴミの言うことは違うわw

  • 返信 743mg ID:QyMzQzMjM

    一 十 百 千 三千円~
    最近の中国で作られた民芸品ですね
    細かいところまで良く描けていますが、お土産物としてお楽しみください

  • 返信 743mg ID:c3NzM0MzI

    人間国宝レベルじゃね

  • 返信 743mg ID:k4NzU2Mjg

    大陸人全員がバカなら問題ないんだけど、たまにこういう天才的な人間が出てくるから
    あの国はたちが悪いよなww

  • 返信 743mg ID:Q0ODgzNTQ

    小日本

  • 返信 743mg ID:k4NzU2Mjg

    小日本[シヤオリーベン]に第二外国語レベルの中国語知識でマジレスすると、固有名詞に「小」をつける意味は日本語の「ちゃん」に該当する
    たとえばパンダの「香香」に「小」を付けて「小香香[シヤオシヤンシヤン]」と書けば日本語で「シャンシャンちゃん」という意味になる

  • 743mg ID:I0OTQ5Nzc

    すごい技術だが感動はなし

  • 返信 743mg ID:UyMDE0NTk

    でも、お湯入れると消えるんだろ

  • 返信 743mg ID:M4ODI5NjA

    少なくともここにおるやつは日本でもお荷物な何も出来ない弱男なんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:EzNTA0NTA

    ( ´∀`)<オマエモナー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    299 コメント 【動画】田舎のご近所トラブル、怖いwwwww
    ご近所さんとは良いお付き合いをしたいものだけど、それはお互いがそう思っていないとなかなか難しい。【ひ】より田舎のご近所トラブル動画です。これ相手が一方的に悪いように投稿されているけど、こちらにも歩み寄る姿勢がないんじゃないかなあ。動画1の最後、軽トラが唾を吐いていくのを見るともう仲直りは難しいやろね(´・_・`)
    54 コメント 日本発。ダンスをする折り紙の動画が海外で大ヒットwwwじわじわくるwww
    外国人に言わせればこれもクールジャパンなのかなwww日本のサラリーマンが頑張って電子工作するアカウント「Ugoita T.」さんによる「うごく折り紙をつくってみた」という動画が海外で人気になっていましたので紹介します。足の付いた折鶴という時点で既にキモイけど動きがさらにキモイwww
    125 コメント 【衝撃】エスカレーターに乗りながら立ちションしてしまう女性が撮影されるwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    まずその服はどうなっているんだ?上りエスカレーターに乗りながら立ちションしてしまう黒人女性のビデオです。女性の立ちションなんて見たこと無いからそこも衝撃だけどなぜそこでwwwww
    52 コメント フライヤーにスマホを落とした男、咄嗟に手を突っ込んでしまうwww
    いやwww無理だろwww油まみれの職場だしツルッと行っちゃったかwwwドーナッツを上げてる最中にスマホを油の中に落としてしまうというお馬鹿な男のビデオです。8秒くらい揚げられちゃっているからもうダメだろうね(´・_・`)てか、爆発しなくてよかった。
    94 コメント 【動画】バイデン大統領の車列を横切ろうとしたデリバリー員、警官に強制排除される。
    まぁそうなるよね(笑)セキュリティ的にあの車列は止まれないんだもん。NYで撮影されたバイデン大統領の車列の規制を抜けようとしたGetirの配達員をぶっ飛ばす警官のビデオです。カマラ・ハリス副大統領の車列だという書き込みも。
    93 コメント こんなん笑うわwww コロナ対策で自作の最強マスクを作って外に出ている女性がヤバいwww
    これは笑ったwww 自作でコロナ対策として最強のマスクを作った女性の映像。実際これ防護効果は結構高いんじゃないのwなんだか暑苦しそうだけどw