このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ええっ!?過去最低級の当たり屋が撮影されてしまうwwww

これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)
2024年12月06日 16:00 ┃
51 コメント モロ凸。逆走バイクと正面衝突してしまうドラレコが(((゚Д゚)))
うわあああ。これはダメかもしれぬ。台湾のニュースサイトで見つけましたが、台湾で起きた事故ではないという書き込みもありました。夜中の大きな道で逆走スクーターと正面衝突してしまった車のドライブレコーダーです。女性がブレーキをする時に両足を出すのは海外でも同じなんだね。
47 コメント 【動画】後ろから猛スピードで突っ込んできたダブル連結トラックを神回避したドラレコ。
ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)
64 コメント 【動画】千葉市中央区で暴走ヴェセルが歩道に突っ込む事故。被害者あり。
あっぶねええええ。飛び出した直ぐ近くには三脚カメラの謎の人もいたじゃん。千葉県千葉市中央区本町3丁目の本町通りで撮影された歩道に乗り上げて駐車場から出ようとしていた他車を巻き込んだヴェセルのビデオです。
161 コメント スバルの正規ディーラーに車預けたら営業時間外に持ち出されて交通事故を起こされる そのドラレコ映像
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)
(video)(予備)(予備)(予備)

関連記事

97 コメント 【神奈川】ハイエースのタイヤがバーストしてトラックを巻き込んでしまう事故の瞬間。
後ろから見て西野カナってる(0分35秒)のが分かるくらいだから振動があったと思うのだけど。神奈川県相模原市緑区与瀬の中央自動車道下り線で撮影された、前を走るハイエースのタイヤがバーストしてしまう瞬間のドラレコです。動画は1分45秒から再生してください。
192 コメント 【話題】浅草の吾妻橋交差点で撮影された優しい男性の映像が話題に。
これは優しい世界。東京浅草の馬道通り、吾妻橋交差点で撮影された横断歩道を渡るおじいさんを助けた男性のビデオが話題になっています。その様子を見てさっと手伝いに向かった男性もGJだった。後方からクラクションが聞こえるけどこれは状況が見えていなかったんだと思いたいね。
221 コメント 【DQN】自ら内側に寄っといて譲り合おうとしないクラウンの動画が人気に。
「右腕だらんは威嚇のポーズ」止まってから右腕出すのはええwww確かに狭い道ではあるけどもっと左に寄っていれば、お互いに譲り合えば通れる幅があるのに。群馬県高崎市飯塚町19のセキチュー高崎店周りで撮影された一切譲り合おうとしないクラウン乗りのビデオが800の評価と470件のコメントを集める人気動画になっています。最後のセリフ笑う。投稿者つえーな(笑)
88 コメント 相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)

最新ニュース

コメント

【動画】ええっ!?過去最低級の当たり屋が撮影されてしまうwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1Nzc5MTE

    ミポリンにお悔やみ申しますにゃん。

  • 返信 743mg ID:I2NDk0MTg

    世界中の誰よりもきっと…

  • 国際カップルユーチューバー ID:A5MzY1MzM

    ぼくの彼女フィリピン人

  • 743mg ID:I5NDY3NDE

    ぼくの彼女、裏日本のお天気おばあさん

  • 743mg ID:I2Mjk4NTY

    だから言ってたやろ年寄りに酒と温泉は健康に良い。しかし同時にしたら失神するって

  • 743mg ID:A5MzY1MjU

    自宅で亡くなってたら自らやっちまったか

  • 743mg ID:EyOTQ2MzE

    これからは妹の忍にWAKUWAKUさせてもらえ

  • 743mg ID:gzNTU5MzU

    右の標識のとこにいる人のドン引き具合がジワジワくる

  • 743mg ID:U5MzcyNjU

    おまいらもヒートショックには気を付けてや

  • 743mg ID:Q5MTIzMjg

    不謹慎だけど発見した人、検視した人が羨ましい

  • 返信 743mg ID:M2OTg3MTQ

    ポリン星に帰ったんだね

  • 鶴岡市 庄司里香 ID:U4MDIyOTA

    妹居たのか?知らなかった!

  • 743mg ID:U5MzcyMTk

    ポリン星≫≫≫こりん星

  • 返信 743mg ID:M2OTg4MDg

    男が飛び込んだ瞬間左からも何か飛んできてるな。
    あぶねー

  • 返信 743mg ID:I3OTM2NzI

    飛び込み防止ドローンだな

  • 743mg ID:U3Nzc4NTQ

    フロントガラスに映り込んだ光の反射だよ

    飛んだアホは脳挫傷で無事にタヒねますようお祈り申し上げます

  • 返信 743mg ID:cxNzUxNjc

    俺ラグビーやってたから分かるけど世界取れる逸材だよ

  • 返信 743mg ID:E1NTQ4Njk

    俺サッカーやってたから分かるけどゴールキーパーとしても世界取れる逸材だよ

  • 743mg ID:I5NDY3NDE

    わしも女子高飛び込みやってたから分かるけど金メダル取れる逸材だよ

  • 743mg ID:U4MDI2Nzk

    女子高に飛び込むとは、なかなかの高レベル変質者だな。

  • 返信 743mg ID:Y3Nzc4MzQ

    こいつにヘッドギアの大切さを教えてあげて

  • 返信 743mg ID:E2NjI0OTc

    黒人っぽいんだが。。。顔晒せよこんな奴

  • 返信 743mg ID:I0MDAyMzk

    顔さらされても解らんわ…
    グーグルさんでさえごりr…と区別付けへんねんで。

  • 返信 743mg ID:Q0Mjc1MzA

    江頭ジャンプかな?

  • 返信 743mg ID:I5NTA5ODg

    スーパーずずきの練習です

  • 返信 743mg ID:Q5MTIzMjg

    梅干食べて スッパマン

  • 返信 743mg ID:A3NDc3MDI

    ダイナミック横断

  • 返信 743mg ID:A5NTA3NjE

    アスファルトの上にダイブして普通に痛そう

  • 返信 743mg ID:I5NDY3NDE

    男には無性にタッチダウンを決めたくなる、そんなときがある

  • 返信 743mg ID:M2OTg3MTQ

    クルマもいちいち止まんなよ 事件に巻き込まれたい病かよ

  • 返信 743mg ID:g1NjEwNDk

    痛そう凄い勢いで後頭部打ってそう
    それだけの勢いつけてアスファルトに身投げ出来るアホってすぐ死にそうで希少やなって

  • 返信 743mg ID:Y3NTk1NDQ

    これ埼玉だろ
    日常茶飯事だぞ

  • 返信 743mg ID:A2OTczMDY

    頭悪いって言われてるだろww

  • 返信 743mg ID:gwNTExMjU

    幸手なめんなよ!

  • 返信 743mg ID:M1MDk5ODM

    当たらなかったのは幸いだけど、かわいそう

  • 返信 743mg ID:IxMjI3NDI

    こんなバカじゃ雇ってくれるとこもないわなw

  • 返信 743mg ID:A5MTMyOTM

    受け身の取り方を覚えるべき

  • 返信 743mg ID:M2OTg1ODQ

    これ過失割合は?

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ3ODU

    まあ普通には働けそうにないね・・・

  • 返信 743mg ID:MxMjk5Nzg

    どこかと思ったらポーランドか。
    ラグビー弱いのかと思ったらランキング日本よりはるかにしたにいた

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTA

    横断歩道は歩行者優先だけどこいつ信号無視だから思い切って轢いちまえ

  • 返信 743mg ID:A5MTI5MTc

    当たり屋やるならこれくらいの思い切りが大事

  • 返信 743mg ID:M2OTg4NTk

    ドラレコ標準装備のこのご時世で勝算あるんけ?

  • 返信 743mg ID:M2MzcwODU

    2人とも高身長のイケメンっぽい、少なくとも俺よりはなガハハハ。

  • 返信 743mg ID:A0OTI1OTg

    ゴール前のヘディング強そうやな

  • 返信 743mg ID:A5MTI4MjE

    サイコクラッシャー?何がしたかったの?
    SGGK?

  • 返信 743mg ID:I4ODY5NzI

    ストリートファイターのボーナスステージごっこ失敗

  • 返信 743mg ID:E3NzU2ODU

    当たれない屋

  • 返信 743mg ID:A5NDU3MDE

    土の道路なら転んで後頭部を打ってもたいしたことなかった
    硬いアスファルト舗装にした州政府が悪いので賠償しる

  • 返信 743mg ID:IyMTI1MTE

    いや、当たるつもりで飛んで空振りしたら受け身も取れないし、普通にダメージ大きいと思うよ。

  • 返信 743mg ID:I1MzcwOTA

    そんなことよりミポリンのことにショックです

  • 返信 743mg ID:U4MDI2Nzk

    まだ信じていない俺。

  • 返信 743mg ID:A3NTAzMjk

    どうやらマンションじゃないみたい

  • 返信 743mg ID:M2NDk5ODM

    風呂でウトウトして気がついたら水風呂になって凍えることある
    あれかも

  • 返信 743mg ID:E5NjAyMjU

    ドラレコは冤罪を防ぐ社会貢献
    中国人並みの当たり屋やの ドラレコの存在を知らんのかの?

  • 返信 743mg ID:U4MDI2Nzk

    市松の兄ちゃんが人形を投げ込んだんじゃなくて??

  • 返信 743mg ID:IxNjAxMzM

    また中華か?
    まったくww

  • 返信 743mg ID:I2NDY5NTE

    道路に500円玉が落ちてたんだろ

  • 返信 743mg ID:U5MzcyMTk

    交差点で100円拾ったよ♪バーモント西城

  • 返信 743mg ID:A5NDIzNzg

    次は大型に突っ込んでくれよなwww

  • 返信 743mg ID:Y1ODE5NTg

    脳血腫で死ねば良いのにwww

  • 返信 743mg ID:Q5MDUzNTE

    すごい当たり屋だねww

  • 返信 743mg ID:A2NTE3NjA

    当たり屋にもなれないとか悲しすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:MwNjc5NjQ

    ただの土人か

  • 返信 743mg ID:UzNTIwOTc

    僕もホテルでは毎回するやつや!

  • 返信 743mg ID:Q5MTIzMjg

    お前か、上の階ででかい音を立てる奴

  • 返信 743mg ID:M3NjkxMTA

    ケンモメンの社会参画運動記録映像

  • 返信 743mg ID:A0Mzg2MTM

    目が釣り目のチョンモメン!

  • 返信 743mg ID:E1MTk0MjE

    ダメなヤツは何をやってもダメってことや。悪い事にも知能は必要ないい例。小学校からやり直せ!

  • 返信 743mg ID:gzODgyMTI

    楽しそう!

  • 返信 743mg ID:U0ODY3MzQ

    ヤクザも金が無くて必死だな

  • 返信 743mg ID:kwMTc5NjU

    ただの酔っぱらいの奇行だろ

  • 返信 743mg ID:YzMjY1NDE

    どっちかと言うと酔っぱらいに見える
    「俺、こんな事しても平気だもんね、ドビューン!」
    「バカなことしてねえで、行くぞ!」

  • 返信 743mg ID:AyMzQ4NjE

    ガイジは淘汰するに限るな!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 【車載】決定的な証拠を残して逃げた軽トラの当て逃げ事件。
    これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。
    387 コメント 情報提供のお願い。東京都府中市清水が丘1丁目で撮影されたDQNスクーターの当て逃げ車載。
    【コメントより】東京都府中市清水が丘1丁目の都道229号線(N35.669476,E139.493640)でDQNミニスクーターに当て逃げされた車載です。コメントをくれたのはアップロード者なのかな?逃げられて困っているようなのでもし目撃者がいればと思って。これだけ顔が映っていたら知ってる人が見たら分かりそうだし。あとこれナンバープレートを隠しているのか。悪質やね。
    153 コメント この速度差はなに。岡崎市で撮影された当て逃げDQN車がひどい車載。
    ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。
    134 コメント 【動画】山陽道(下り)で初心者マーク軽四がエグい事故を起こしてしまう。
    ヒヤリどころじゃねえ!動画の開始時点でも右へふら〜っと寄っているしナビのテレビとかスマホにでも夢中だった?岡山県倉敷市船穂町船穂の山陽自動車道下り線で撮影された、初心者マークを付けた軽自動車が大回転してしまう事故のドラレコ動画です。お昼だけど居眠りという可能性もあるかな。これはやべえ(゚o゚)
    157 コメント 赤信号を無視した爺のせいでバイクが転倒。こんな場合相手に請求できるらしい。
    歩行者用信号を無視して横断していた爺さんのせいで転倒したライダーの車載ビデオです。動画にはありませんがこのあと逃走した爺さんを捕まえて派出所に連行し、敗れたジャケットとシールドを弁償させる事になったそうです。確かに爺さんが悪いけどうp主も前方不注意な気がしないでもない。というかバイクって普通の道でもこれだけ傾けて走るんだね。
    79 コメント 蹴散らされる乗用車。ノーブレーキで渋滞に突っ込んだ大型トレーラーの車載ビデオ。被害者カムあり。
    ひええええ(@_@;)居眠り運転の大型トレーラーが時速約70キロで渋滞の車列に突っ込んでしまうドラレコ事故です。動画の後半に被害者カメラあり。詳細がないのでアレですが一台目はヤバいかもしれないね(´・_・`)
    139 コメント 【動画】広島の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会ったドラレコ。
    広島県三原市糸崎町の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会った動画が拡散希望中だったので紹介します。問題のシーンは19秒、ペットボトルとゴミ。2分12秒、ペットボトル。さすがにちょっと近づきすぎじゃないかなあ。ゴミを投げるのはダメだけど、運転者も相手を怒らせる運転をしたんじゃないのかなあ?