
51 コメント
モロ凸。逆走バイクと正面衝突してしまうドラレコが(((゚Д゚)))
うわあああ。これはダメかもしれぬ。台湾のニュースサイトで見つけましたが、台湾で起きた事故ではないという書き込みもありました。夜中の大きな道で逆走スクーターと正面衝突してしまった車のドライブレコーダーです。女性がブレーキをする時に両足を出すのは海外でも同じなんだね。
うわあああ。これはダメかもしれぬ。台湾のニュースサイトで見つけましたが、台湾で起きた事故ではないという書き込みもありました。夜中の大きな道で逆走スクーターと正面衝突してしまった車のドライブレコーダーです。女性がブレーキをする時に両足を出すのは海外でも同じなんだね。

47 コメント
【動画】後ろから猛スピードで突っ込んできたダブル連結トラックを神回避したドラレコ。
ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)
ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)

64 コメント
【動画】千葉市中央区で暴走ヴェセルが歩道に突っ込む事故。被害者あり。
あっぶねええええ。飛び出した直ぐ近くには三脚カメラの謎の人もいたじゃん。千葉県千葉市中央区本町3丁目の本町通りで撮影された歩道に乗り上げて駐車場から出ようとしていた他車を巻き込んだヴェセルのビデオです。
あっぶねええええ。飛び出した直ぐ近くには三脚カメラの謎の人もいたじゃん。千葉県千葉市中央区本町3丁目の本町通りで撮影された歩道に乗り上げて駐車場から出ようとしていた他車を巻き込んだヴェセルのビデオです。

161 コメント
スバルの正規ディーラーに車預けたら営業時間外に持ち出されて交通事故を起こされる そのドラレコ映像
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)
投稿者がスバルの正規ディーラーに車を預けた所、ディーラーに営業時間外に持ち出され、尚且つ前方不注意で前の車に突っ込む交通事故を起こしてしまう。その様子が全てドラレコに記録されていて、その映像がツイッターに晒され話題になっていました。営業時間外に持ち出すのがいけないのは当たり前の事ですが、それ以上にこの事故も酷い・・・。これは炎上して当たり前ですよね(°_°)
関連記事

97 コメント
【神奈川】ハイエースのタイヤがバーストしてトラックを巻き込んでしまう事故の瞬間。
後ろから見て西野カナってる(0分35秒)のが分かるくらいだから振動があったと思うのだけど。神奈川県相模原市緑区与瀬の中央自動車道下り線で撮影された、前を走るハイエースのタイヤがバーストしてしまう瞬間のドラレコです。動画は1分45秒から再生してください。
後ろから見て西野カナってる(0分35秒)のが分かるくらいだから振動があったと思うのだけど。神奈川県相模原市緑区与瀬の中央自動車道下り線で撮影された、前を走るハイエースのタイヤがバーストしてしまう瞬間のドラレコです。動画は1分45秒から再生してください。

192 コメント
【話題】浅草の吾妻橋交差点で撮影された優しい男性の映像が話題に。
これは優しい世界。東京浅草の馬道通り、吾妻橋交差点で撮影された横断歩道を渡るおじいさんを助けた男性のビデオが話題になっています。その様子を見てさっと手伝いに向かった男性もGJだった。後方からクラクションが聞こえるけどこれは状況が見えていなかったんだと思いたいね。
これは優しい世界。東京浅草の馬道通り、吾妻橋交差点で撮影された横断歩道を渡るおじいさんを助けた男性のビデオが話題になっています。その様子を見てさっと手伝いに向かった男性もGJだった。後方からクラクションが聞こえるけどこれは状況が見えていなかったんだと思いたいね。

221 コメント
【DQN】自ら内側に寄っといて譲り合おうとしないクラウンの動画が人気に。
「右腕だらんは威嚇のポーズ」止まってから右腕出すのはええwww確かに狭い道ではあるけどもっと左に寄っていれば、お互いに譲り合えば通れる幅があるのに。群馬県高崎市飯塚町19のセキチュー高崎店周りで撮影された一切譲り合おうとしないクラウン乗りのビデオが800の評価と470件のコメントを集める人気動画になっています。最後のセリフ笑う。投稿者つえーな(笑)
「右腕だらんは威嚇のポーズ」止まってから右腕出すのはええwww確かに狭い道ではあるけどもっと左に寄っていれば、お互いに譲り合えば通れる幅があるのに。群馬県高崎市飯塚町19のセキチュー高崎店周りで撮影された一切譲り合おうとしないクラウン乗りのビデオが800の評価と470件のコメントを集める人気動画になっています。最後のセリフ笑う。投稿者つえーな(笑)

88 コメント
相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)
雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
(消えるかもしれない注意)
コメント
【動画】ええっ!?過去最低級の当たり屋が撮影されてしまうwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

65 コメント
【車載】決定的な証拠を残して逃げた軽トラの当て逃げ事件。
これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。
これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。

387 コメント
情報提供のお願い。東京都府中市清水が丘1丁目で撮影されたDQNスクーターの当て逃げ車載。
【コメントより】東京都府中市清水が丘1丁目の都道229号線(N35.669476,E139.493640)でDQNミニスクーターに当て逃げされた車載です。コメントをくれたのはアップロード者なのかな?逃げられて困っているようなのでもし目撃者がいればと思って。これだけ顔が映っていたら知ってる人が見たら分かりそうだし。あとこれナンバープレートを隠しているのか。悪質やね。
【コメントより】東京都府中市清水が丘1丁目の都道229号線(N35.669476,E139.493640)でDQNミニスクーターに当て逃げされた車載です。コメントをくれたのはアップロード者なのかな?逃げられて困っているようなのでもし目撃者がいればと思って。これだけ顔が映っていたら知ってる人が見たら分かりそうだし。あとこれナンバープレートを隠しているのか。悪質やね。

153 コメント
この速度差はなに。岡崎市で撮影された当て逃げDQN車がひどい車載。
ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。
ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。

134 コメント
【動画】山陽道(下り)で初心者マーク軽四がエグい事故を起こしてしまう。
ヒヤリどころじゃねえ!動画の開始時点でも右へふら〜っと寄っているしナビのテレビとかスマホにでも夢中だった?岡山県倉敷市船穂町船穂の山陽自動車道下り線で撮影された、初心者マークを付けた軽自動車が大回転してしまう事故のドラレコ動画です。お昼だけど居眠りという可能性もあるかな。これはやべえ(゚o゚)
ヒヤリどころじゃねえ!動画の開始時点でも右へふら〜っと寄っているしナビのテレビとかスマホにでも夢中だった?岡山県倉敷市船穂町船穂の山陽自動車道下り線で撮影された、初心者マークを付けた軽自動車が大回転してしまう事故のドラレコ動画です。お昼だけど居眠りという可能性もあるかな。これはやべえ(゚o゚)

157 コメント
赤信号を無視した爺のせいでバイクが転倒。こんな場合相手に請求できるらしい。
歩行者用信号を無視して横断していた爺さんのせいで転倒したライダーの車載ビデオです。動画にはありませんがこのあと逃走した爺さんを捕まえて派出所に連行し、敗れたジャケットとシールドを弁償させる事になったそうです。確かに爺さんが悪いけどうp主も前方不注意な気がしないでもない。というかバイクって普通の道でもこれだけ傾けて走るんだね。
歩行者用信号を無視して横断していた爺さんのせいで転倒したライダーの車載ビデオです。動画にはありませんがこのあと逃走した爺さんを捕まえて派出所に連行し、敗れたジャケットとシールドを弁償させる事になったそうです。確かに爺さんが悪いけどうp主も前方不注意な気がしないでもない。というかバイクって普通の道でもこれだけ傾けて走るんだね。

79 コメント
蹴散らされる乗用車。ノーブレーキで渋滞に突っ込んだ大型トレーラーの車載ビデオ。被害者カムあり。
ひええええ(@_@;)居眠り運転の大型トレーラーが時速約70キロで渋滞の車列に突っ込んでしまうドラレコ事故です。動画の後半に被害者カメラあり。詳細がないのでアレですが一台目はヤバいかもしれないね(´・_・`)
ひええええ(@_@;)居眠り運転の大型トレーラーが時速約70キロで渋滞の車列に突っ込んでしまうドラレコ事故です。動画の後半に被害者カメラあり。詳細がないのでアレですが一台目はヤバいかもしれないね(´・_・`)

139 コメント
【動画】広島の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会ったドラレコ。
広島県三原市糸崎町の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会った動画が拡散希望中だったので紹介します。問題のシーンは19秒、ペットボトルとゴミ。2分12秒、ペットボトル。さすがにちょっと近づきすぎじゃないかなあ。ゴミを投げるのはダメだけど、運転者も相手を怒らせる運転をしたんじゃないのかなあ?
広島県三原市糸崎町の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会った動画が拡散希望中だったので紹介します。問題のシーンは19秒、ペットボトルとゴミ。2分12秒、ペットボトル。さすがにちょっと近づきすぎじゃないかなあ。ゴミを投げるのはダメだけど、運転者も相手を怒らせる運転をしたんじゃないのかなあ?





























































































ミポリンにお悔やみ申しますにゃん。
世界中の誰よりもきっと…
ぼくの彼女フィリピン人
ぼくの彼女、裏日本のお天気おばあさん
だから言ってたやろ年寄りに酒と温泉は健康に良い。しかし同時にしたら失神するって
自宅で亡くなってたら自らやっちまったか
これからは妹の忍にWAKUWAKUさせてもらえ
右の標識のとこにいる人のドン引き具合がジワジワくる
おまいらもヒートショックには気を付けてや
不謹慎だけど発見した人、検視した人が羨ましい
ポリン星に帰ったんだね
妹居たのか?知らなかった!
ポリン星≫≫≫こりん星
男が飛び込んだ瞬間左からも何か飛んできてるな。
あぶねー
飛び込み防止ドローンだな
フロントガラスに映り込んだ光の反射だよ
飛んだアホは脳挫傷で無事にタヒねますようお祈り申し上げます
俺ラグビーやってたから分かるけど世界取れる逸材だよ
俺サッカーやってたから分かるけどゴールキーパーとしても世界取れる逸材だよ
わしも女子高飛び込みやってたから分かるけど金メダル取れる逸材だよ
女子高に飛び込むとは、なかなかの高レベル変質者だな。
こいつにヘッドギアの大切さを教えてあげて
黒人っぽいんだが。。。顔晒せよこんな奴
顔さらされても解らんわ…
グーグルさんでさえごりr…と区別付けへんねんで。
江頭ジャンプかな?
スーパーずずきの練習です
梅干食べて スッパマン
ダイナミック横断
アスファルトの上にダイブして普通に痛そう
男には無性にタッチダウンを決めたくなる、そんなときがある
クルマもいちいち止まんなよ 事件に巻き込まれたい病かよ
痛そう凄い勢いで後頭部打ってそう
それだけの勢いつけてアスファルトに身投げ出来るアホってすぐ死にそうで希少やなって
これ埼玉だろ
日常茶飯事だぞ
頭悪いって言われてるだろww
幸手なめんなよ!
当たらなかったのは幸いだけど、かわいそう
こんなバカじゃ雇ってくれるとこもないわなw
受け身の取り方を覚えるべき
これ過失割合は?
まあ普通には働けそうにないね・・・
どこかと思ったらポーランドか。
ラグビー弱いのかと思ったらランキング日本よりはるかにしたにいた
横断歩道は歩行者優先だけどこいつ信号無視だから思い切って轢いちまえ
当たり屋やるならこれくらいの思い切りが大事
ドラレコ標準装備のこのご時世で勝算あるんけ?
2人とも高身長のイケメンっぽい、少なくとも俺よりはなガハハハ。
ゴール前のヘディング強そうやな
サイコクラッシャー?何がしたかったの?
SGGK?
ストリートファイターのボーナスステージごっこ失敗
当たれない屋
土の道路なら転んで後頭部を打ってもたいしたことなかった
硬いアスファルト舗装にした州政府が悪いので賠償しる
いや、当たるつもりで飛んで空振りしたら受け身も取れないし、普通にダメージ大きいと思うよ。
そんなことよりミポリンのことにショックです
まだ信じていない俺。
どうやらマンションじゃないみたい
風呂でウトウトして気がついたら水風呂になって凍えることある
あれかも
ドラレコは冤罪を防ぐ社会貢献
中国人並みの当たり屋やの ドラレコの存在を知らんのかの?
市松の兄ちゃんが人形を投げ込んだんじゃなくて??
また中華か?
まったくww
道路に500円玉が落ちてたんだろ
交差点で100円拾ったよ♪バーモント西城
次は大型に突っ込んでくれよなwww
脳血腫で死ねば良いのにwww
すごい当たり屋だねww
当たり屋にもなれないとか悲しすぎるだろ
ただの土人か
僕もホテルでは毎回するやつや!
お前か、上の階ででかい音を立てる奴
ケンモメンの社会参画運動記録映像
目が釣り目のチョンモメン!
ダメなヤツは何をやってもダメってことや。悪い事にも知能は必要ないい例。小学校からやり直せ!
楽しそう!
ヤクザも金が無くて必死だな
ただの酔っぱらいの奇行だろ
どっちかと言うと酔っぱらいに見える
「俺、こんな事しても平気だもんね、ドビューン!」
「バカなことしてねえで、行くぞ!」
ガイジは淘汰するに限るな!