このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】保護具装備のレオパルト2A6(戦車)を3機の自爆FPVドローンで撃破。

今月2日にクルスク州で撮影されたウクライナ軍のレオパルト2A6を3機の自爆FPVドローンで撃破したロシアのビデオです。高価な戦車もドローン3機に負けちゃうんだもんなあ。レオパルト2A6が約9億円に対してFPVドローン+爆弾で60万円くらいかしら。ほんとコスパがええね。
2024年12月05日 20:00 ┃
29 コメント 【お知らせ】本日4月9日、14時〜14時半の間でサーバーメンテナンスを行います。(完了)
タイトルの通り、本日14:00〜14:30の間でサーバーメンテナンスを行います。接続などが若干不安定になる可能性があります。またこの間のコメントが失われると想定していますのでご了承ください。
追記、14時14分にメンテナンス完了しました!
80 コメント ペルシャ湾で商船三井が所有する船舶が攻撃を受け損傷。これは遺憾の意。
これは遺憾の意を発動せなばなるまいな。ブルームバーグ、英海軍によるとホルムズ海峡の西側、ペルシャ湾のラアス・アル=ハイマ沖に錨泊していた商船三井が所有管理しONEが運行するコンテナ船「ONE MAJESTY」が飛翔体とみられる物体の攻撃を受けて損傷しました。そのニュースです。画像などがアップされたら更新します。
35 コメント 【動画】「なんだオラァ」すごい迫力の市役所職員にDQNが負けるwwwww2025年振り返り5月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
70 コメント インド首相の誕生日パーティーで大量の風船が突如大爆発 12人が火傷を負う
インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

74 コメント 【動画】民間ロケット「カイロス3号機」打ち上げ成功の失敗。
行ったぁぁぁ!と思ったのにぃぃぃ!本日午前11時10分に和歌山県東牟婁郡串本町のスペースポート紀伊で行われたカイロス3号機の打ち上げ映像です。日本の宇宙ベンチャー初となる人工衛星の軌道投入を目指していましたが、1段ロケット燃焼中に異常が発生し飛行中断に(´・_・`)
50 コメント ベネズエラの反政府集会に集まった人たちがGLAY EXPO(1999年)なみにすごい。
何十万人だこれ。混乱の続くベネズエラで23日に行われた反政府集会。そこに集まった人数が1999年のGLAY EXPO並みにすごいと話題になっているビデオです。この背景についてはあまり知りませんがこれだけ集まれるってみんな熱いんなんだなーと思った(・∀・)
134 コメント 新元号が【令和】に決定(政府発表)平成から令和へ。令和元年がはじまる。
来月1日から令和。令和元年とか言われてもぱっとしないけど直ぐに慣れるんだろうね。昭和から平成に変わった時のことは覚えていませんがみんな「えー平成??」「なにそれー」って感じだったんじゃないのかしら。大人ビデオに「令和元年生まれのピチピチギャル」が登場するのは令和18年ごろ。東京オリンピックは令和2年。昭和64年のもそうだったように平成31年の硬貨とか人気が出たりするのかな。
139 コメント 【福岡】可愛らしい女の子に土下座をさせて蹴りを入れる動画が炎上中。
愛ちゃんに何をしたんや。どんな事をしたら何度も土下座させられて蹴られる事になるんだろ(´・_・`)福岡の警固界隈で撮影された女の子に土下座をさせて蹴りを入れる男のビデオが5ch(greta)で炎上していましたので紹介します。トー横界隈、警固界隈とかおじさんの知らないところで謎な文化が誕生してんのね。

最新ニュース

コメント

【動画】保護具装備のレオパルト2A6(戦車)を3機の自爆FPVドローンで撃破。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMjQzODU

    おやすみやで。

  • 返信 743mg ID:A4MzEyNjE

    今週のロシア、ナンバーワンヒット曲に乗せてお送りしました

  • 国際カップルユーチューバー ID:E0OTUxODU

    ぼくの彼女ウクライナ人ですユーチューバーです

  • 743mg ID:c1NjQ2Njg

    米英はウクライナ見捨てる気か?国家の総力を挙げて支援してやれよ。

  • 返信 743mg ID:E3MzA0MTM

    こういうのをチープキルと呼ぶんだよ。安価な武器で高額な武器を破壊する。

  • 743mg ID:UwNjUwMjk

    大丈夫、高価な武器や戦車を他国が供給してくれるから、タダ同然です!

  • 返信 743mg ID:E1MTQ2NjE

    もったいない

  • 返信 743mg ID:A3MDMyMDI

    未だにドローン対策兵器ないんだな

  • 743mg ID:Y1Mjg5ODg

    ジャミング装置みたいな物はあるようだよ

  • 743mg ID:U3NjkxODQ

    有線ドローンもあるけどな

  • 返信 743mg ID:EzMDI0Njk

    言ってることは分からんが、ええ歌やなー

  • 返信 743mg ID:A4MzEyNjE

    この曲で甲子園の入場行進した日のことを思い出しました

  • 返信 743mg ID:M3NzI5MTY

    アンチドローンドローンを沢山作ろう

  • 返信 743mg ID:ExODgwMDg

    ドローン攻撃における操縦で撃破王の称号を得た英雄こそ次世代である。

  • 返信 743mg ID:I0MjIzNzY

    プッチンの頭に落としたら世界一の撃破王になるで

  • 返信 743mg ID:E0MzU1MTg

    なんでやられたかやっとわかったわ

  • 返信 743mg ID:AxNDA3MTg

    ゲームチェンジャー

  • 返信 743mg ID:M1MzU3Mzc

    恨むならポンコツ戦車を寄こしたドイツを恨め
    恨めしや~

  • 返信 743mg ID:EzMDA3NTI

    一発目で既に火噴いて逃げ出してない?

  • 返信 743mg ID:E4MzMxMTk

    一発目は本当に遺棄しないといけないレベルの損傷だったんだろうか?という疑問もなくはない。西側装甲車両の生残性をアピールするような記事で、複数のFPVドローンの攻撃を受けた車両が損傷を受けつつも撤退したというのもあったし……。まあ、一発目でエンジンが止まったとかなのかな?
    ともかく、貴重な西側戦車がまた一輌失われたのは、とんでもない痛手だろうね。

  • 743mg ID:YwMDQ1OTM

    そりゃエンジンやられたらどうしようもないだろ。救援が来るまで中に閉じこもってろてか。

  • 743mg ID:IwODA0MzI

    エンジンが本当にやられたかどうかは、この動画だけでは不明だろ。致命的な損傷でなくても、パニックで飛び出して車両を放棄するなんて珍しい話じゃないんだからさ。

  • 返信 743mg ID:E0NjA1MDc

    次世代の戦車は自動でドローン落とす機能もいるなぁ

  • 返信 743mg ID:EzMDI0MDU

    バトルフィールドにこのタイプのドローンが実装されたら永遠とドローンだけで戦う事になるかもと思ったが、ドローンウォーみたいなゲームがあってもそれはそれでありかもと思いました。

  • 返信 743mg ID:E0NjAyNDc

    自爆ドローンはすぐナーフされたよ

  • 返信 743mg ID:EyOTc2MDg

    後ろから攻撃できれば戦車など鉄くず
    WOTで習った

  • 返信 743mg ID:E0NjAyNDc

    他人動画を無断転載して稼ぐ。ほんとコスパがええね。

  • 返信 743mg ID:I0MzgxMjU

    MBTとか拳で撃破できるわ

  • 返信 743mg ID:A4NDg2OTE

    そんな損傷してるように見えないけど。火はドローンの燃えカスじゃないんかな

  • 返信 743mg ID:Y1MDY5MjA

    戦車とドローンじゃ分が悪いだろ

  • 返信 743mg ID:EyNDQ0Mjc

    もう3年も郊外でチマチマした消耗戦やってんのか
    支援国の根気試しになるとは最初思わなかったなぁ

  • 返信 743mg ID:EyNTE4OTA

    ナザレンコはさっさと帰国しろ

  • 返信 743mg ID:g2OTk5MDY

    もう戦場の主役はドローン

  • 返信 743mg ID:U1MDU5ODQ

    ドローンは使用禁止兵器にするべき
    使えない核よりたちが悪い

  • 返信 743mg ID:g0MTIwOTg

    戦車戦は無いと仮定して主砲を80㎜ぐらいにして前面装甲も薄くして、全方位装甲強化すれば?動力は電池で良いじゃん。

  • 返信 743mg ID:MyMTMyODc

    こいつらはナンで単独行動をするんだ。歩兵の援護も無しに原野を突っ走るなんて戦車運用のウの字も知らないらしいわ、前時代的すぎる。

  • 返信 743mg ID:g4NDY1ODU

    ほんまそれ、戦車は歩兵在りきの分隊兵器なのに
    単独の戦車なんてただの的になる

  • 返信 743mg ID:g1NjEwNDk

    遮蔽物の無い野原で交戦中に歩兵は立ち上がって走って戦車は歩兵の速度で移動しろなんて両方に的になれって言ってるのと同義だぞ

  • 返信 743mg ID:IwMjk3NTk

    それ言ったら戦車と軍艦は存在自体が前時代的になってきてるよなあ

  • 返信 743mg ID:I4ODY5NzI

    今どき随伴歩兵なんて戦術アメリカですら捨ててるがな

  • 返信 743mg ID:A5NTI3Mjg

    AK-47に代わる
    テロご用達お手軽殺人道具になるでしょう

  • 返信 743mg ID:E4MTEyMTg

    毎回クソ音楽付けるクソセンス無いのなんなん

  • 返信 743mg ID:gxNTcxODI

    ロシア映画ってハリウッドと全然思考が違うんだ
    やっぱ危ない国なんだ

  • 返信 743mg ID:IwNjc3NzI

    ウクライナに戦車やったのはどこのドイツだ

  • 返信 743mg ID:E3Nzc2Njc

    ティーガー1みたいに装備しろよ

  • 返信 743mg ID:A5MTI4Njc

    タダでもらったから雑に扱う

  • 返信 743mg ID:I2NzI0MzQ

    対ドローン用に鉄柵でも付けとけよ
    それこそ対HEAT弾用の追加装甲がどっかの国に残ってるやろ
    ないのなら簡易シェルツェンでも付けとけ

  • 返信 743mg ID:A5MTI2NTE

    なんで直ぐ乗り捨てて逃げるかね?
    被弾したの後部エンジン部分なんだから消化して闘えよ

  • 返信 743mg ID:M2OTg1ODc

    消化中に爆殺されるわ

  • 返信 743mg ID:U3NjkxODQ

    燃料に消火剤が混入したらエンジンはもう使えない
    水じゃ燃料の燃焼は消えない
    お前が戦えよ

  • 返信 743mg ID:U4MDY1OTc

    敵の支配下でエンジンやられて停止したらドローンが降り注ぐだろ。やばい貫通弾詰んだドローンが来ちゃったら誘爆であの世行き確定なのに逃げるなとか戦争やったこともないレクリエーション軍隊の自衛隊にでも言えよ

  • 返信 743mg ID:k4NzU2NzM

    まぁそもそも逃げたところで全部観測用ドローンで撮影されてるから、逃げた先に今度は砲撃なりFPVドローンなりが殺到して死ぬだけだけどね

  • 返信 743mg ID:Q5MDUzNTE

    終りのないドローンどろんな戦争だねー
    ドローンがなかったらどろーんな戦争になってたかな

  • 返信 743mg ID:I4ODY5NzI

    なんか逃げる必要がない状態でも逃げてるせいで損失してるんじゃ…

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTA

    捨て駒は大変だね

  • 返信 743mg ID:E5NjAxNDQ

    戦争の方向性が決まったな 高性能ドローンの開発や
    飛躍的な走行距離・積載量のドローンが開発されるやろ 小型核も積載可能や

  • 返信 743mg ID:g1NjE1OTU

    戦争は変わった
    命を消費する戦争は、合理的で無痛のビジネスへと変貌した

  • 返信 743mg ID:MwMzEwOTQ

    大艦巨砲主義終焉並のトレンド変化だよね
    億万円の兵器をオモチャに毛が生えたような兵器でボンボン破壊されてちゃカナワない

  • 返信 743mg ID:I5NDczODY

    大型化も怖いけど
    小型化されて蜂みたいに大量に襲って来たらどうにもならなさそう

  • 返信 743mg ID:I0NzIyNDg

    めっちゃネットで覆ってんのなw

  • 返信 743mg ID:UxMDUwNjk

    亀戦車が正解に近いのが良く判る

  • 返信 743mg ID:Q0MDcxMjY

    10式みたいな現代の零戦のペラペラ装甲じゃ乗員も無事ではなかったでしょうね。本当に無駄金だったというのがよくわかる

  • 返信 743mg ID:EzNDc5NTc

    20年以上前に開発が始まった戦車に後知恵で批判するの俺にはマネできねーっすカッケーっす!!

  • 返信 743mg ID:IyMTA5MDg

    ゆきゆきて戦車道

  • 返信 743mg ID:gzODk1NDI

    ロシアが大量にドローンを調達できるのかねぇ

  • 返信 743mg ID:UwNjUwMjk

    映画であったようなドローンが人に接触して自爆する兵器が当たり前になるんだろうね
    対抗策は電波妨害しか無さそう

  • 返信 743mg ID:IzMTg5NjU

    凄いな、レオポルド2A6って、乗員3名全員逃げ出して無事やで。
    別の意味で関心するわ。ロシアのT64,T78,T87,T90歴代戦車やったら、ロシア兵、乗員全員黒焦げ遺体になってるところやのに・・・ この西側の安全性に関心するわ。
    つうか、ロシアの戦車全てが「走る火葬場」・・・www(笑!

  • 返信 743mg ID:k4NzU2NzM

    阿保かwエンジンやられただけならどんな戦車でも乗組員は逃げれるわw
    逆に弾薬庫抜けば西側戦車だろうとビックリ箱になる(西側戦車も車体に弾薬庫あるからな)
    そんな”当たり前”の知識すら持たずにキャッキャしてるところを見ると、YouTubeとかニコ動でアッチ系の動画を見てマス掻いてるキッズかな?

  • 返信 743mg ID:I1NDY1MTg

    ウクライナに勝利をロシアに敗北を望む

  • 返信 743mg ID:Y1Mjg5ODg

    ニコニコ動画にロシアが一方的にやられている動画を上げてる投稿者がいるが、公平に発信しないとウクライナが攻勢みたいな印象を受ける時があるね。

  • 返信 743mg ID:U3NjkxODQ

    西側優勢に見えるように動画投稿して金貰ってる人がいる
    USAIDっていうんだけどw

  • 返信 743mg ID:M5Nzk4Njg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    170 コメント 【大阪】警官がナイフ男に発砲する瞬間の映像がネットに投稿されていた。
    【1000mg遅報】少し分かり辛いけど。大阪市都島区東野田町2丁目9の晃進ビル前で撮影されたナイフを持った男に警官が発砲する瞬間のビデオです。日本の警官が発砲するシーンってレア中のレアだよね。遅報だしもしかしたらTVでも流れた映像かもしれないけど。
    73 コメント 台中市の工事現場で吊り上げていた209トンの鉄骨梁が落下。車が潰されるなどして4人が即死。
    台湾の台中市で10日、鉄道の工事現場で吊り上げていた鉄骨梁が落下し車が潰されるなどで4名が即死、5名が負傷する事故が起きたそうです。そのビデオ。ニュースによると工事の遅れを取り戻すために交通整理などが行われていなかったそうです。
    147 コメント 歴史的瞬間。韓国と北朝鮮の兵隊さんが軍事境界線でにこやかに握手をする。
    韓国と北朝鮮のDMZ(非武装中立地帯)で工事の進み具合を伝え合う兵士たち。1953年の朝鮮戦争休戦協定以来実に65年ぶりにDMZを貫く連絡道路が完成したそうです。その時のビデオ。見た感じ服装も装備も明らかに韓国の方が最新な感じよね。これを機に南北で仲良くなってくれたらいいのに。お隣で揉め事が続いているのはいい気がしないしね。
    57 コメント 【閲覧大丈夫】大きな回転マシーンの上で詰まりを解消していた従業員が(゚o゚)
    回転体に巻き込まれてしまう事故だと思いこんでいたけど予想外にGJ動画だった。イランの製紙工場で発生した火災を体を張って食い止めた従業員が凄い動画です。これはすげーや。久しぶりに閲覧大丈夫を使いました(^^)v
    117 コメント 【動画】東西線日本橋駅のおじさん対若者2人の喧嘩動画が人気に。
    どういう状況だろうこれ。若者2人に対しておじさん頑張ってる。東京メトロ東西線の日本橋駅で撮影された、おじさん対若者2人の喧嘩のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。スレには誰も止めに入らないんだな。というコメントがありましたが、喧嘩はちょっと入りづらいよね・・・。怖いし。
    38 コメント 【動画】首都高でベッタベタに煽っていたポルシェが散るwww2024年振り返り3月編。
    今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2024年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルから過去記事に飛べます。
    79 コメント パリのテロ事件で犯人が立て籠もっていた商店に警官隊が突入。その時のビデオが公開される。
    先日の新聞社襲撃に関連してパリ東部の商店で人質を取って立て籠もっていた犯人に対し、警官隊が突入し犯人を射殺した時の映像が公開されましたので紹介します。これシャッターを開けた時に既に倒れているのは人質なのか。この日、2か所に突入し犯人3人を射殺。人質4名の犠牲者もでたそうです。こういうの後ろから味方に撃たれそうで怖いね。