このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】99%の人が避けられない子供ミサイルが記録される。

子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)
2024年10月12日 00:00 ┃
287 コメント 【動画】岸和田だんじり祭の試験曳きでヤバい事故。大手町。
ぴょんぴょん役の人、一瞬屋根の縁に手をついたけどほぼ直落下であの高さからの腰ドーン!に後頭部ガチーン!これは結構やばくない?大阪府岸和田市大北町の岸和田港交差点で撮影されただんじり試験曳きでの落下事故映像です。
77 コメント 【動画】イスラムのカフェを火炎瓶で襲撃する過激な男たち。
あっちでもこっちでも移民問題。結局、宗教や人種が違う人達が仲良くなれるはずがないんよね。動画はモスクワ南東部ラメンスコエで撮影されたウズベキスタンからの移民が集まるカフェを火炎瓶で襲撃する男たちのビデオです。
81 コメント 【動画】地上攻撃も可。ドローンを撃ち落とすショットガンドローンが活躍する。
すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
108 コメント 【動画】スカートで滑るコスプレスノーボーダーがスキーヤーと激突する事故。
ターン上手くね?服装はふざけているけどかなりの経験者とみた。そんなスノーボーダーがスキーヤーと激突してしまう事故のビデオです。動きがワイドなボーダーと基本的に前へ前へと滑るスキーヤーが同じゲレンデにいるんだもんね。特にボーダーがカカト側のターンをしている時が危険。
(tw_video)(予備)(予備)

関連記事

72 コメント 【動画】雲上スキーヤーが死を免れた瞬間のヘルメットカム。
動画の開始からそこら中に割れ目があるんだな。しかも雲の上・・・。どんな山を滑っていたんだろう。というか一人っぽい?雲より高い山でスキーをしていた男性に起きたヒヤッと動画です。
181 コメント 【動画】イランの攻撃で流星群のようなミサイルが降りそそぐイスラエル。
レバノンのナスララ師が殺害された事への報復としてイランがイスラエルをミサイル攻撃。次々と着弾する様子を記録したアッラーフ・アクバル動画がいくつかアップされていましたので紹介します。イスラエルのネタニヤフ首相は報復攻撃に対する報復を示唆しています。
123 コメント 【動画】7歳の男の子が車にはね飛ばされてしまう恐ろしい事故。
先に渡った2人の男の子を追いかけたのか。ウズベキスタン東部サマルカンドのウスタ・ウマラ・ジュラクロヴァ通りで撮影された死亡事故のビデオです。Googleマップで確認すると20メートル近く飛ばされているんやな(@_@;)
46 コメント 「世界で一番キツい仕事ランキング」に確実に食い込むであろう仕事がこれ
下水道の詰まりを生身で潜って直す仕事。以前にもパキスタンで作業員が下水道の詰まりを潜って直す様子を紹介しましたがこれは何処の国だろう(°_°)せめてゴーグルとかそういうの無いのかな・・・。病気になるって(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】99%の人が避けられない子供ミサイルが記録される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxODAwNjQ

    3連休の幕開けやで^^

  • 返信 743mg ID:E2MjI4NjU

    皆様おやすみー

  • 743mg ID:U2MDUwNzI

    どう見てもバイカスが悪い

  • 743mg ID:E2MjMyMDE

    公道は歩行者優先。車の前方不注意。過失割合100%

  • 743mg ID:cwODM3OTc

    慌てることもなく助けることもしないバカに轢かれちゃった、哀れなクソガキ。

  • 743mg ID:Q2MzIyODk

    かまへんかまへん、タヒんだらええんや、シナの子は

  • 743mg ID:AxNDY5Njk

    助けようとしないところ見ると
    明らかに死んでるか、もしくは中国では怪我より死なれたほうが安い ってやつか

  • 返信 743mg ID:Q1NDI5MDY

    エンジンで動く乗り物が無かった時代は、周りを見ずに急に走り出す遺伝子を持ってても死ぬことは無かっただろうから、自然淘汰になるのかな

  • 743mg ID:E2MjI4NzY

    そういう時代ならそれはそれで馬に跳ねられたり馬車に轢かれたりしてたと思うから大差ない気はする
    もっと古い石器時代でも無警戒に外に飛び出すガキは肉食獣に狩られてただろうから決して安全じゃない

  • 743mg ID:U1OTczMTY

    江戸時代は遠方への早馬にはねられて死亡した子供の記録がいくつも残っているからねぇ

  • 743mg ID:IxNDg0NTc

    これで、1匹の反日分子が消えました。めでたしめでたし。

  • 返信 743mg ID:ExODM3NDk

    だれかに被害が及ぶ前に駆除してくれて感謝しかない
    不注意な子に親も手を焼いていたんだろうからwハッピー

  • 743mg ID:Q2MzIyODk

    糞ガキといい、ひいたオサーンの態度といい、心温まる動画やね

  • 返信 743mg ID:cwODQyOTQ

    これは親に仕込まれてるね

  • 返信 743mg ID:IyNjY5ODg

    車の音が近づいてくるのを完全に見計らってら 高度教育の賜物

  • 返信 743mg ID:Q2NDUzODY

    ゴリッバキッって音が聞こえそう

  • 返信 743mg ID:Y3MTA5MTU

    典型的な当たり屋

  • 返信 743mg ID:MzMzI5Njc

    当たり屋になりたい人のための貴重なお手本動画

  • 返信 743mg ID:U0MjAxMjM

    高性能ミサイル

  • 返信 743mg ID:EyNTE5MjY

    スカットミサイル

  • 743mg ID:U1OTczMTY

    スカッドや、あんさん 気分がスカットして どないすんねん、お?

  • 返信 743mg ID:cwODQyMjM

    気にせずそのまま行っちゃってください

  • 返信 743mg ID:E1NzYwMDI

    もうね、アパカト

  • 返信 743mg ID:EyNTE5MjY

    タイガーかと…

  • 743mg ID:Q1NDYxMjc

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:MxMzU3MDE

    クソワロタ

  • 返信 743mg ID:Y1NjU2NTk

    監視カメラがあって本当に良かった

  • 返信 743mg ID:IwODIzNzQ

    後輪で轢かれて今どんな気分?とか聞いてそうなぐらい冷静な対応で嗤える。

  • 返信 743mg ID:UyODczMzM

    当たって時点でブレーキかけてほしいところだ。

  • 返信 743mg ID:I1NTQ1MTY

    慌てふためく様子もないし即死なんだろう
    見るんじゃなかった

  • 返信 743mg ID:Y1NjE3Mzk

    そもそもなんで君はここにいるんだい?っていうか諦めんなよ。ここは1000㎎やぞ。ポッカやないんや

  • 743mg ID:U1OTczMTY

    「ここはポッカやないんや」おじさん、おはようございます

  • 743mg ID:k0Njk3MzE

    さん付けなんていらないよ クソジジイでいい

  • 返信 743mg ID:Q1MzYyMjY

    なぜ金にならなそうな車に当たりにいったのか

  • 返信 743mg ID:E1NzYyMDA

    だから、子供どもには紐を付けとけよ・・・

  • 返信 743mg ID:U2ODExNDc

    だーかーらー、マジひもみたいなー?感じでぇ~

  • 返信 743mg ID:Q4MjgyMDM

    マイナンバーで紐付けてます

  • 返信 743mg ID:ExNzYzMjM

    運転手がかわいそう…

  • 返信 743mg ID:I2MTY3Njg

    当たり屋?この子、向こうからくるの確認してから行ってるよね?

  • 返信 743mg ID:E2Mzc4NDY

    最後のクルリンパがとってもワンパクだね

  • 返信 743mg ID:cwODM3Njc

    当り屋ごっこ?

  • 返信 743mg ID:E1NzY5MzU

    SUVが通り過ぎたらダッシュという遊びだな。いつもやってるんだろう

  • 返信 743mg ID:MwNjI2MjI

    いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?
    これもおまえかw 覚えた。

  • 返信 743mg ID:g0ODQwNjY

    40秒付近で瀕死の子供を叩いてる?
    そして踏みっぱなしのまま車の下から出さないのはなぜ??
     
    中国特有の「生き残らせて賠償金を払うより完全に死なせた方が安い」を実行している最中ということ?
    いずれにせよドライバーも鬼畜の所業だな
    まあ原因は子供だけどさ

  • 返信 743mg ID:I3MDUxMjY

    オート三輪にバックする機能あるの?

  • 返信 743mg ID:cwNzk5NDA

    ぶっちゃけ、こんな事故はドライバーも怒りのほうが大きいやろ。

  • 返信 743mg ID:E2NDIxODU

    子供の踏まれた時の回転の速さを見る限りでは致命傷かもしれんね

  • 返信 743mg ID:U1OTczMTY

    回転することで摩擦係数を減速させているから無傷ですよ

  • 743mg ID:YyNzU5Mzc

    重いものによる比較的遅い乗り上げや乗り越えは対象物をひねり潰すような力が加わる。上は「速さ」と言ってはいるがこの「遅さ」のことだろう。

  • 743mg ID:YyNzU5Mzc

    2人が言っているのはこの子の回転か。俺はタイヤの回転と勘違いしてたスマンスマン

  • 返信 743mg ID:I2MTIzMDU

    これでドライバー責められるやつって、逆の立場になったらウッキウキで有罪喰らうんでしょ?
    おれはガキとはいえ許さんし、罪に問われる筋合いは皆無だな。

  • 返信 743mg ID:k0Njk3MzE

    三輪車しか乗れないジジイには関係ないじゃん
    誰にも相手にされない身寄りのない一人暮らしのジジイでしょ
    可哀想に。。

  • 743mg ID:MxOTczMDI

    ジジイ言いたくてしょうがないんだな、、、、。苦しい毎日だろうな。

  • 743mg ID:QxNDYyNTg

    ジジイなんて無駄に生きてるだけなんだから殺処分されるべき
    乗り物なんてのってんじゃねーよ 歩けジジイ

  • 743mg ID:UzMDQ3Mjg

    >殺処分されるべき
    なんやこいつ

  • 返信 743mg ID:MxOTczMDI

    これもうビジネスやろ。この若さで手に職をつけたな。

  • 返信 743mg ID:M5Njk5NTM

    生き残ってこその当たり屋だろうが
    ちゃんとぶつかり方練習してこい

  • 返信 743mg ID:MwNjMwMjk

    いや救助しないのかよ
    子供が死んでいたとしても車の下から出して救急車呼ぶだろ普通ww
    やばすぎるわ

  • 返信 743mg ID:ExNzA0Nzg

    車の下から出てるし、救急車も呼んでるがな
    あなた目がケツの穴?

  • 返信 743mg ID:cyMTg0MTQ

    救命措置とか一切取らないんだな、さすが土人
    「あー、そうなんだよ、ちょっと轢いちゃってさぁ…所で夜
    メシでも食いに行かね?」とでも話しているんだろうか
     
    この国ってあれだろ、下手に生き残るより
    いっそ死んでくれた方が後々楽なんだろ

  • 返信 743mg ID:Q1NDA4NDg

    この状態で救命措置って何するんだよ
    下手に手を出したらトドメ刺すだけ

  • 返信 743mg ID:U2MDY5MDY

    ワンパクでもいい。たくましく死んでほしい(元ネタ知ってる奴はジジイ確定)。

  • 返信 743mg ID:U1OTczMTY

    高倉健「タンパク質でいい どうせ肉塊なんだから」

  • 返信 743mg ID:Q3MjI1Nzk

    どこ吹く風

  • 返信 743mg ID:E2NDEwMjg

    ていうか、今でもオート三輪が活躍してることに感動した。

  • 返信 743mg ID:A2MTQ4MTU

    完全に当たり屋のそれと同じ行動
    ただプロの当たり屋ではないのでモロ踏まれてて多分助からんだろうね

  • 返信 743mg ID:AwMjU2MzI

    息の根が止まるまで
    見届けるわって分かる映像

  • 返信 743mg ID:IyODkzMDg

    こんなの軽くて死ぬわけがないわ
    せいぜい500kg
    で重さがかかるのはだいたい150kgがいいところ
    こんなので死ぬわけがない
    だから轢かれに行って遊んでんでしょ

  • 返信 743mg ID:I3MDUxMjY

    積荷満載で車重込みで余裕で1トン超えてると思うが・・・
    子供の肋骨なんて簡単に粉砕して内蔵ぺっちゃんこ
    積荷全体がバウンドしてるから8割くらいの荷重はかかってるはず

  • 返信 743mg ID:U2Njk0NDQ

    こんなのを生き残ったベトナム人やクルド人が日本に出稼ぎに来てるわけで、
    まぁ、生命力だけは凄いんだよなw

  • 返信 743mg ID:cxNjE0MDA

    これ、親に行け!って指示されてるだろ

  • 返信 743mg ID:IyODA4MDY

    前に子供に紐付けて炎上した動画無かった?

  • 返信 743mg ID:E1NzY3NzQ

    あれ?俺この動画にコメントすでに書いた気がするぞ

  • 返信 743mg ID:Q4MjgzNjA

    ステルスお子様

  • 返信 743mg ID:k0Njk3MzE

    親に呼ばれて猛ダッシュっぽいとも感じるけど、子供を当たり屋のダシに使ってるクソ親は多い YoutubeのFlat Out 脚脚地板油、法妞行车traffic accident
    どっちか忘れたけど、当たり屋の特集見てめっちゃ笑けたよ
    暇な方は探してみてね

  • 返信 743mg ID:UzNzUwOTc

    轢かれただけなら軽傷だっただろうが「ゴリャッ」っといったからなぁ
    ありがとうだよ

  • 返信 743mg ID:QxOTMxNDE

    「子供は突然走り出す生き物だから」違うぞ
    自閉症とかADHDとかの衝動的な行動を起こす脳の障害が原因
    周りが全く見えなくなって目的地に向かって一直線に進む行動だ、大人でも大勢いる

  • 返信 743mg ID:YyNzU5Mzc

    表現として違くはないしむしろ的確。道路には突然子供が飛び出してくることが実によくある(個々の一人目線ではそうはない)。「子供は突然走り出す生き物」と認識し常に留意をしておく必要がある。走り出す子出さない子などの区別などしている暇も意義もない。「大人にもいる」などもっと素っ頓狂な話。この動画で言うことがあるとすればフェンスの陰で見えないからこそ何か必要なんだろな。

  • 返信 743mg ID:YyNzU5Mzc

    「电动车」は電動車の簡体字で主に中国本土で使われている。特に电や车はよく見かける。一方、台湾や香港では簡略化しない本来の字体である繁体字が使われている。一長一短あるので一概には言えないが伝統を重んじ真面目な後者か「伝わればいいアル」の前者中国の違い。中国の簡体字は識字率目線で難しさを緩和した策でもあるが効果のほどは不明。といいつつ今使っている「伝」も元々は「傳」を簡略した文字なので人のことは言えないな。

  • 返信 743mg ID:MxOTczMDI

    サルが来るぞサルがw

  • 返信 743mg ID:UxODM0NzM

    自殺

  • 返信 743mg ID:IyNTI4OTg

    世界中に迷惑かける動物園

  • 返信 743mg ID:UyODY0OTM

    誰でも余裕で避けられるだろ
    主は普段からこんな感覚で突っ込んでいく運転してんの?

  • 返信 743mg ID:EwNDgxNzY

    自殺テロ

  • 返信 743mg ID:EzNjU1MDM

    ジャストタイミングで車に自ら飛び込んで行ってて草w

  • 返信 743mg ID:UxNDg3MjA

    親「いまよ」子「うん」

  • 返信 743mg ID:Y0Mzc3OTk

    まあそりゃひとはみんなそれぞれの考えで行動してるんだから
    避けられない事故ってのもあるわな。

  • 返信 743mg ID:Q5OTA0NzA

    これで、一石二鳥だわなー
    マンセー

  • 返信 743mg ID:U5NDkwNjY

    ゴミが苦しみながら死んでいく姿見るの楽しそうだな

  • 返信 743mg ID:QzMzk5MzE

    向いに親でもいるんじゃないの?「行け」って指示してそう

  • 返信 743mg ID:E1OTYxMzk

    こう言う馬鹿餓鬼はひき潰して始末しとかないと世の為にはならない

  • 返信 743mg ID:kyMjQzNzA

    ナイス駆除

  • 返信 743mg ID:I0NzQwNzg

    これは親の指示

  • 返信 743mg ID:U3MDQ5NTk

    ここの管理人は、これ見てなんのツッコミもないの?

  • 返信 743mg ID:cwMjU2MjY

    踏んずけたまま停車しまだ生きてるのにどかそうともしない
    息絶えるまで眺めてる まさしく中共に育てあげられた漢

  • 返信 743mg ID:U3MDM2MzY

    馬鹿親の教育が悪い 交通ルールを教えておけ

  • 返信 743mg ID:g1MTk1NDE

    10歳ぐらいだろうか?よくこの歳まで生きてこれたもんだ

  • 返信 743mg ID:MzNzUzODg

    子供は柔らかいし基本的に死なないから大丈夫だとは思うが…

  • 返信 743mg ID:E2OTk5NDA

    中国人は馬鹿しかいないからドンドン淘汰されて欲しい

  • 返信 743mg ID:k0MDY1Mjc

    ごめん 手叩いて笑っちゃた

  • 返信 743mg ID:MzNTk3NzU

    もしかして、黒三輪は逆走じゃね?
    後からきたトラックが正規の順路だったとか。

  • 返信 743mg ID:M0Mjk5NTk

    轢き直すのは都市伝説?

  • 返信 743mg ID:M0Mjk5NTk

    中国大王朝って変わるたびに、「人口90%」ずつカットして来たって話やで。
    そら、野蛮人の集まりになるよな。差別でもなんでもない。

  • 返信 743mg ID:c3OTA4MDg

    そういや、
    今後は意図的に中国人の親が子供を一般車両に突撃させて
    賠償金をふんだくることが多くなるので、
    お前らも気を付けてくれよな!

  • 返信 743mg ID:M4MTEzNzQ

    こういう意味不明な動きするガキは死ぬっていう生存淘汰だからしゃあない

  • 返信 743mg ID:UzMDQ3Mjg

    ダーウィン賞

  • 返信 743mg ID:g5ODMzMzA

    オスガキならオーケー無罪

  • 返信 743mg ID:E5MDMwNzU

    中国人なら、引き直さないと、大変なことになるのでは?

  • 返信 743mg ID:g0NTU2NDk

    典型的な当たり屋やんけ

  • 返信 743mg ID:g0MzQyMzg

    仮に当たり屋とかでなかったとしても、こいつが成長して車運転する側になったら何人ひき殺すか分かったもんじゃない。
    今のうちに処理しとくに限る。

  • 返信 743mg ID:QyODgwMjg

    手前の段ボール箱を運んでる車は商品がテレビみたいだけど
    箱がつぶれるほどゴムバンドで縛っててもええんか

  • 返信 743mg ID:A3NzE2OTI

    餓鬼ミサイルは見事命中して運転手の人生を不幸に陥れるのに成功した

  • 返信 743mg ID:cwMzE2MjM

    当たり屋だからしんでも問題ないだろ

  • 返信 743mg ID:c3NzA5MDU

    心が貧しい中華人民共和国

  • 返信 743mg ID:YyMjMyMjU

    これは当たり屋
    車は悪くない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント 【動画】ベトナムのビーチでバナナボートの準備中に爆発。1人負傷。
    ええー。そっちかよ。ベトナム東北部クアンニン省コトーのホンヴァンビーチで撮影された、バナナボートを曳航する準備をしていたジェットスキーが爆発してしまう事故のビデオです。この事故で運転手が負傷。
    69 コメント インスタ映え撮影中の死亡事故。なぜ彼らはそこで映えを狙うのか(´・_・`)
    インド北部ウッタル・プラデーシュ州バラバンキで、インスタ映えを狙って線路に侵入していた14歳の少年が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。インドとかパキスタン辺りの人たちってインスタ映えに線路を選ぶよね。映画の影響なのかなあ・・・。
    92 コメント 【動画】中国爆発の最新版。ガス爆発に飛ばされた男性が屋根を突き抜けてしまう。
    すっげえ・・・。中国の爆発動画は過去になんども紹介していますが、芸術点でこれが最高得点かもしれない。今月8日に中国四川省眉山市の農村で撮影されたバイオガスタンク爆発事故のビデオです。屋根を突き抜けてふっ飛ばされた男性は骨折する重傷を負いましたが既に退院ずみ。
    53 コメント 【動画】インドで採石場が崩壊して15人の労働者が生き埋めに。その事故の瞬間が記録される。
    インド東部ミゾラム州モーダー村で14日、採石場が崩壊し作業していた15人が生き埋めに。その瞬間を記録していたビデオです。最新のニュースによるとこれまでに12人の死亡が確認されています。動画は1分50秒から再生してください。事故後の映像と見比べるとサムネイル手前に石が積まれているあの場所まで埋まったのか・・・。
    68 コメント 【衝撃】大型タイヤの爆発力。ダンプのタイヤが爆発して歩道の男性がぶっ倒れてしまう事故。
    タイトルでは衝撃波となっていますが、微博ニュースによると爆発に飛ばされたレンガの破片を食らってしまったらしい。中国江西省カン州市で発生したダンプのタイヤ爆発に巻き込まれてしまった不運な男性のビデオです。
    46 コメント 閉所恐怖症注意。深い縦穴に吊るされた状態で下りていく作業員の動画。
    どんなに高給でもこのお仕事は無理だわ。リンクトインの書き込みによると、これは給水ポンプのメンテナンスのために深さ800〜1000フィート(240〜300メートル)もある縦穴に降りていく専門家が撮影したものなんだって。というか底に別の人がいるんかよ(°_°)
    104 コメント 【動画】電車の電車のパンタグラフは多くの鳥を殺してしまっているらしい。
    電線って止まり木代わりにちょうどいいらしく鳥が良くとまっているもんね。電車がやってきて逃げようとした時にパンタグラフと衝突してしまうのか。ポーランドのトランスミッションダイナミクス社が公開したパンタグラフに粉砕されてしまう鳥たちのビデオです。