
子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)

287 コメント
【動画】岸和田だんじり祭の試験曳きでヤバい事故。大手町。
ぴょんぴょん役の人、一瞬屋根の縁に手をついたけどほぼ直落下であの高さからの腰ドーン!に後頭部ガチーン!これは結構やばくない?大阪府岸和田市大北町の岸和田港交差点で撮影されただんじり試験曳きでの落下事故映像です。
ぴょんぴょん役の人、一瞬屋根の縁に手をついたけどほぼ直落下であの高さからの腰ドーン!に後頭部ガチーン!これは結構やばくない?大阪府岸和田市大北町の岸和田港交差点で撮影されただんじり試験曳きでの落下事故映像です。

77 コメント
【動画】イスラムのカフェを火炎瓶で襲撃する過激な男たち。
あっちでもこっちでも移民問題。結局、宗教や人種が違う人達が仲良くなれるはずがないんよね。動画はモスクワ南東部ラメンスコエで撮影されたウズベキスタンからの移民が集まるカフェを火炎瓶で襲撃する男たちのビデオです。
あっちでもこっちでも移民問題。結局、宗教や人種が違う人達が仲良くなれるはずがないんよね。動画はモスクワ南東部ラメンスコエで撮影されたウズベキスタンからの移民が集まるカフェを火炎瓶で襲撃する男たちのビデオです。

81 コメント
【動画】地上攻撃も可。ドローンを撃ち落とすショットガンドローンが活躍する。
すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。

108 コメント
【動画】スカートで滑るコスプレスノーボーダーがスキーヤーと激突する事故。
ターン上手くね?服装はふざけているけどかなりの経験者とみた。そんなスノーボーダーがスキーヤーと激突してしまう事故のビデオです。動きがワイドなボーダーと基本的に前へ前へと滑るスキーヤーが同じゲレンデにいるんだもんね。特にボーダーがカカト側のターンをしている時が危険。
ターン上手くね?服装はふざけているけどかなりの経験者とみた。そんなスノーボーダーがスキーヤーと激突してしまう事故のビデオです。動きがワイドなボーダーと基本的に前へ前へと滑るスキーヤーが同じゲレンデにいるんだもんね。特にボーダーがカカト側のターンをしている時が危険。
関連記事

72 コメント
【動画】雲上スキーヤーが死を免れた瞬間のヘルメットカム。
動画の開始からそこら中に割れ目があるんだな。しかも雲の上・・・。どんな山を滑っていたんだろう。というか一人っぽい?雲より高い山でスキーをしていた男性に起きたヒヤッと動画です。
動画の開始からそこら中に割れ目があるんだな。しかも雲の上・・・。どんな山を滑っていたんだろう。というか一人っぽい?雲より高い山でスキーをしていた男性に起きたヒヤッと動画です。

181 コメント
【動画】イランの攻撃で流星群のようなミサイルが降りそそぐイスラエル。
レバノンのナスララ師が殺害された事への報復としてイランがイスラエルをミサイル攻撃。次々と着弾する様子を記録したアッラーフ・アクバル動画がいくつかアップされていましたので紹介します。イスラエルのネタニヤフ首相は報復攻撃に対する報復を示唆しています。
レバノンのナスララ師が殺害された事への報復としてイランがイスラエルをミサイル攻撃。次々と着弾する様子を記録したアッラーフ・アクバル動画がいくつかアップされていましたので紹介します。イスラエルのネタニヤフ首相は報復攻撃に対する報復を示唆しています。

123 コメント
【動画】7歳の男の子が車にはね飛ばされてしまう恐ろしい事故。
先に渡った2人の男の子を追いかけたのか。ウズベキスタン東部サマルカンドのウスタ・ウマラ・ジュラクロヴァ通りで撮影された死亡事故のビデオです。Googleマップで確認すると20メートル近く飛ばされているんやな(@_@;)
先に渡った2人の男の子を追いかけたのか。ウズベキスタン東部サマルカンドのウスタ・ウマラ・ジュラクロヴァ通りで撮影された死亡事故のビデオです。Googleマップで確認すると20メートル近く飛ばされているんやな(@_@;)

46 コメント
「世界で一番キツい仕事ランキング」に確実に食い込むであろう仕事がこれ
下水道の詰まりを生身で潜って直す仕事。以前にもパキスタンで作業員が下水道の詰まりを潜って直す様子を紹介しましたがこれは何処の国だろう(°_°)せめてゴーグルとかそういうの無いのかな・・・。病気になるって(@_@;)
下水道の詰まりを生身で潜って直す仕事。以前にもパキスタンで作業員が下水道の詰まりを潜って直す様子を紹介しましたがこれは何処の国だろう(°_°)せめてゴーグルとかそういうの無いのかな・・・。病気になるって(@_@;)
コメント
【動画】99%の人が避けられない子供ミサイルが記録される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

78 コメント
【動画】ベトナムのビーチでバナナボートの準備中に爆発。1人負傷。
ええー。そっちかよ。ベトナム東北部クアンニン省コトーのホンヴァンビーチで撮影された、バナナボートを曳航する準備をしていたジェットスキーが爆発してしまう事故のビデオです。この事故で運転手が負傷。
ええー。そっちかよ。ベトナム東北部クアンニン省コトーのホンヴァンビーチで撮影された、バナナボートを曳航する準備をしていたジェットスキーが爆発してしまう事故のビデオです。この事故で運転手が負傷。

69 コメント
インスタ映え撮影中の死亡事故。なぜ彼らはそこで映えを狙うのか(´・_・`)
インド北部ウッタル・プラデーシュ州バラバンキで、インスタ映えを狙って線路に侵入していた14歳の少年が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。インドとかパキスタン辺りの人たちってインスタ映えに線路を選ぶよね。映画の影響なのかなあ・・・。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州バラバンキで、インスタ映えを狙って線路に侵入していた14歳の少年が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。インドとかパキスタン辺りの人たちってインスタ映えに線路を選ぶよね。映画の影響なのかなあ・・・。

92 コメント
【動画】中国爆発の最新版。ガス爆発に飛ばされた男性が屋根を突き抜けてしまう。
すっげえ・・・。中国の爆発動画は過去になんども紹介していますが、芸術点でこれが最高得点かもしれない。今月8日に中国四川省眉山市の農村で撮影されたバイオガスタンク爆発事故のビデオです。屋根を突き抜けてふっ飛ばされた男性は骨折する重傷を負いましたが既に退院ずみ。
すっげえ・・・。中国の爆発動画は過去になんども紹介していますが、芸術点でこれが最高得点かもしれない。今月8日に中国四川省眉山市の農村で撮影されたバイオガスタンク爆発事故のビデオです。屋根を突き抜けてふっ飛ばされた男性は骨折する重傷を負いましたが既に退院ずみ。

53 コメント
【動画】インドで採石場が崩壊して15人の労働者が生き埋めに。その事故の瞬間が記録される。
インド東部ミゾラム州モーダー村で14日、採石場が崩壊し作業していた15人が生き埋めに。その瞬間を記録していたビデオです。最新のニュースによるとこれまでに12人の死亡が確認されています。動画は1分50秒から再生してください。事故後の映像と見比べるとサムネイル手前に石が積まれているあの場所まで埋まったのか・・・。
インド東部ミゾラム州モーダー村で14日、採石場が崩壊し作業していた15人が生き埋めに。その瞬間を記録していたビデオです。最新のニュースによるとこれまでに12人の死亡が確認されています。動画は1分50秒から再生してください。事故後の映像と見比べるとサムネイル手前に石が積まれているあの場所まで埋まったのか・・・。

68 コメント
【衝撃】大型タイヤの爆発力。ダンプのタイヤが爆発して歩道の男性がぶっ倒れてしまう事故。
タイトルでは衝撃波となっていますが、微博ニュースによると爆発に飛ばされたレンガの破片を食らってしまったらしい。中国江西省カン州市で発生したダンプのタイヤ爆発に巻き込まれてしまった不運な男性のビデオです。
タイトルでは衝撃波となっていますが、微博ニュースによると爆発に飛ばされたレンガの破片を食らってしまったらしい。中国江西省カン州市で発生したダンプのタイヤ爆発に巻き込まれてしまった不運な男性のビデオです。

46 コメント
閉所恐怖症注意。深い縦穴に吊るされた状態で下りていく作業員の動画。
どんなに高給でもこのお仕事は無理だわ。リンクトインの書き込みによると、これは給水ポンプのメンテナンスのために深さ800〜1000フィート(240〜300メートル)もある縦穴に降りていく専門家が撮影したものなんだって。というか底に別の人がいるんかよ(°_°)
どんなに高給でもこのお仕事は無理だわ。リンクトインの書き込みによると、これは給水ポンプのメンテナンスのために深さ800〜1000フィート(240〜300メートル)もある縦穴に降りていく専門家が撮影したものなんだって。というか底に別の人がいるんかよ(°_°)

104 コメント
【動画】電車の電車のパンタグラフは多くの鳥を殺してしまっているらしい。
電線って止まり木代わりにちょうどいいらしく鳥が良くとまっているもんね。電車がやってきて逃げようとした時にパンタグラフと衝突してしまうのか。ポーランドのトランスミッションダイナミクス社が公開したパンタグラフに粉砕されてしまう鳥たちのビデオです。
電線って止まり木代わりにちょうどいいらしく鳥が良くとまっているもんね。電車がやってきて逃げようとした時にパンタグラフと衝突してしまうのか。ポーランドのトランスミッションダイナミクス社が公開したパンタグラフに粉砕されてしまう鳥たちのビデオです。




























































































3連休の幕開けやで^^
皆様おやすみー
どう見てもバイカスが悪い
公道は歩行者優先。車の前方不注意。過失割合100%
慌てることもなく助けることもしないバカに轢かれちゃった、哀れなクソガキ。
かまへんかまへん、タヒんだらええんや、シナの子は
助けようとしないところ見ると
明らかに死んでるか、もしくは中国では怪我より死なれたほうが安い ってやつか
エンジンで動く乗り物が無かった時代は、周りを見ずに急に走り出す遺伝子を持ってても死ぬことは無かっただろうから、自然淘汰になるのかな
そういう時代ならそれはそれで馬に跳ねられたり馬車に轢かれたりしてたと思うから大差ない気はする
もっと古い石器時代でも無警戒に外に飛び出すガキは肉食獣に狩られてただろうから決して安全じゃない
江戸時代は遠方への早馬にはねられて死亡した子供の記録がいくつも残っているからねぇ
これで、1匹の反日分子が消えました。めでたしめでたし。
だれかに被害が及ぶ前に駆除してくれて感謝しかない
不注意な子に親も手を焼いていたんだろうからwハッピー
糞ガキといい、ひいたオサーンの態度といい、心温まる動画やね
これは親に仕込まれてるね
車の音が近づいてくるのを完全に見計らってら 高度教育の賜物
ゴリッバキッって音が聞こえそう
典型的な当たり屋
当たり屋になりたい人のための貴重なお手本動画
高性能ミサイル
スカットミサイル
スカッドや、あんさん 気分がスカットして どないすんねん、お?
気にせずそのまま行っちゃってください
もうね、アパカト
タイガーかと…
ワロタ
クソワロタ
監視カメラがあって本当に良かった
後輪で轢かれて今どんな気分?とか聞いてそうなぐらい冷静な対応で嗤える。
当たって時点でブレーキかけてほしいところだ。
慌てふためく様子もないし即死なんだろう
見るんじゃなかった
そもそもなんで君はここにいるんだい?っていうか諦めんなよ。ここは1000㎎やぞ。ポッカやないんや
「ここはポッカやないんや」おじさん、おはようございます
さん付けなんていらないよ クソジジイでいい
なぜ金にならなそうな車に当たりにいったのか
だから、子供どもには紐を付けとけよ・・・
だーかーらー、マジひもみたいなー?感じでぇ~
マイナンバーで紐付けてます
運転手がかわいそう…
当たり屋?この子、向こうからくるの確認してから行ってるよね?
最後のクルリンパがとってもワンパクだね
当り屋ごっこ?
SUVが通り過ぎたらダッシュという遊びだな。いつもやってるんだろう
いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?いうこと?
これもおまえかw 覚えた。
40秒付近で瀕死の子供を叩いてる?
そして踏みっぱなしのまま車の下から出さないのはなぜ??
中国特有の「生き残らせて賠償金を払うより完全に死なせた方が安い」を実行している最中ということ?
いずれにせよドライバーも鬼畜の所業だな
まあ原因は子供だけどさ
オート三輪にバックする機能あるの?
ぶっちゃけ、こんな事故はドライバーも怒りのほうが大きいやろ。
子供の踏まれた時の回転の速さを見る限りでは致命傷かもしれんね
回転することで摩擦係数を減速させているから無傷ですよ
重いものによる比較的遅い乗り上げや乗り越えは対象物をひねり潰すような力が加わる。上は「速さ」と言ってはいるがこの「遅さ」のことだろう。
2人が言っているのはこの子の回転か。俺はタイヤの回転と勘違いしてたスマンスマン
これでドライバー責められるやつって、逆の立場になったらウッキウキで有罪喰らうんでしょ?
おれはガキとはいえ許さんし、罪に問われる筋合いは皆無だな。
三輪車しか乗れないジジイには関係ないじゃん
誰にも相手にされない身寄りのない一人暮らしのジジイでしょ
可哀想に。。
ジジイ言いたくてしょうがないんだな、、、、。苦しい毎日だろうな。
ジジイなんて無駄に生きてるだけなんだから殺処分されるべき
乗り物なんてのってんじゃねーよ 歩けジジイ
>殺処分されるべき
なんやこいつ
これもうビジネスやろ。この若さで手に職をつけたな。
生き残ってこその当たり屋だろうが
ちゃんとぶつかり方練習してこい
いや救助しないのかよ
子供が死んでいたとしても車の下から出して救急車呼ぶだろ普通ww
やばすぎるわ
車の下から出てるし、救急車も呼んでるがな
あなた目がケツの穴?
救命措置とか一切取らないんだな、さすが土人
「あー、そうなんだよ、ちょっと轢いちゃってさぁ…所で夜
メシでも食いに行かね?」とでも話しているんだろうか
この国ってあれだろ、下手に生き残るより
いっそ死んでくれた方が後々楽なんだろ
この状態で救命措置って何するんだよ
下手に手を出したらトドメ刺すだけ
ワンパクでもいい。たくましく死んでほしい(元ネタ知ってる奴はジジイ確定)。
高倉健「タンパク質でいい どうせ肉塊なんだから」
どこ吹く風
ていうか、今でもオート三輪が活躍してることに感動した。
完全に当たり屋のそれと同じ行動
ただプロの当たり屋ではないのでモロ踏まれてて多分助からんだろうね
息の根が止まるまで
見届けるわって分かる映像
こんなの軽くて死ぬわけがないわ
せいぜい500kg
で重さがかかるのはだいたい150kgがいいところ
こんなので死ぬわけがない
だから轢かれに行って遊んでんでしょ
積荷満載で車重込みで余裕で1トン超えてると思うが・・・
子供の肋骨なんて簡単に粉砕して内蔵ぺっちゃんこ
積荷全体がバウンドしてるから8割くらいの荷重はかかってるはず
こんなのを生き残ったベトナム人やクルド人が日本に出稼ぎに来てるわけで、
まぁ、生命力だけは凄いんだよなw
これ、親に行け!って指示されてるだろ
前に子供に紐付けて炎上した動画無かった?
あれ?俺この動画にコメントすでに書いた気がするぞ
ステルスお子様
親に呼ばれて猛ダッシュっぽいとも感じるけど、子供を当たり屋のダシに使ってるクソ親は多い YoutubeのFlat Out 脚脚地板油、法妞行车traffic accident
どっちか忘れたけど、当たり屋の特集見てめっちゃ笑けたよ
暇な方は探してみてね
轢かれただけなら軽傷だっただろうが「ゴリャッ」っといったからなぁ
ありがとうだよ
「子供は突然走り出す生き物だから」違うぞ
自閉症とかADHDとかの衝動的な行動を起こす脳の障害が原因
周りが全く見えなくなって目的地に向かって一直線に進む行動だ、大人でも大勢いる
表現として違くはないしむしろ的確。道路には突然子供が飛び出してくることが実によくある(個々の一人目線ではそうはない)。「子供は突然走り出す生き物」と認識し常に留意をしておく必要がある。走り出す子出さない子などの区別などしている暇も意義もない。「大人にもいる」などもっと素っ頓狂な話。この動画で言うことがあるとすればフェンスの陰で見えないからこそ何か必要なんだろな。
「电动车」は電動車の簡体字で主に中国本土で使われている。特に电や车はよく見かける。一方、台湾や香港では簡略化しない本来の字体である繁体字が使われている。一長一短あるので一概には言えないが伝統を重んじ真面目な後者か「伝わればいいアル」の前者中国の違い。中国の簡体字は識字率目線で難しさを緩和した策でもあるが効果のほどは不明。といいつつ今使っている「伝」も元々は「傳」を簡略した文字なので人のことは言えないな。
サルが来るぞサルがw
自殺
世界中に迷惑かける動物園
誰でも余裕で避けられるだろ
主は普段からこんな感覚で突っ込んでいく運転してんの?
自殺テロ
ジャストタイミングで車に自ら飛び込んで行ってて草w
親「いまよ」子「うん」
まあそりゃひとはみんなそれぞれの考えで行動してるんだから
避けられない事故ってのもあるわな。
これで、一石二鳥だわなー
マンセー
ゴミが苦しみながら死んでいく姿見るの楽しそうだな
向いに親でもいるんじゃないの?「行け」って指示してそう
こう言う馬鹿餓鬼はひき潰して始末しとかないと世の為にはならない
ナイス駆除
これは親の指示
ここの管理人は、これ見てなんのツッコミもないの?
踏んずけたまま停車しまだ生きてるのにどかそうともしない
息絶えるまで眺めてる まさしく中共に育てあげられた漢
馬鹿親の教育が悪い 交通ルールを教えておけ
10歳ぐらいだろうか?よくこの歳まで生きてこれたもんだ
子供は柔らかいし基本的に死なないから大丈夫だとは思うが…
中国人は馬鹿しかいないからドンドン淘汰されて欲しい
ごめん 手叩いて笑っちゃた
もしかして、黒三輪は逆走じゃね?
後からきたトラックが正規の順路だったとか。
轢き直すのは都市伝説?
中国大王朝って変わるたびに、「人口90%」ずつカットして来たって話やで。
そら、野蛮人の集まりになるよな。差別でもなんでもない。
そういや、
今後は意図的に中国人の親が子供を一般車両に突撃させて
賠償金をふんだくることが多くなるので、
お前らも気を付けてくれよな!
こういう意味不明な動きするガキは死ぬっていう生存淘汰だからしゃあない
ダーウィン賞
オスガキならオーケー無罪
中国人なら、引き直さないと、大変なことになるのでは?
典型的な当たり屋やんけ
仮に当たり屋とかでなかったとしても、こいつが成長して車運転する側になったら何人ひき殺すか分かったもんじゃない。
今のうちに処理しとくに限る。
手前の段ボール箱を運んでる車は商品がテレビみたいだけど
箱がつぶれるほどゴムバンドで縛っててもええんか
餓鬼ミサイルは見事命中して運転手の人生を不幸に陥れるのに成功した
当たり屋だからしんでも問題ないだろ
心が貧しい中華人民共和国
これは当たり屋
車は悪くない