After emptying his clip, a Russian soldier sucessfully destroys an enemy drone by throwing his AK-74 at it.
— Aussie Cossack (@aussiecossack) September 9, 2024
They need shotguns! pic.twitter.com/lzqk0a6Eu7

弾を撃ち尽くした後は投擲武器にもなる自動小銃。ウクライナ第66独立機械化旅団の空撮ドローンが記録した、武器を投げつけて自爆ドローンを撃退する事に成功したロシア兵のビデオです。ほんとこの戦争は一昔前のSF映画みたいな戦いをしていますね。

61 コメント
【動画】バイクで突撃するロシア兵。爆撃をくらいながら前進する。
すげえ。どんなモチベーションがあればこんな事ができるんだろう。兵隊さんだってただの人だのにね。今日の5chより、バイクでウクライナの陣地へ特攻するロシア兵たちのビデオです。最後はウクライナの塹壕に手榴弾を投げ入れ、そこに飛び込んだところで動画が終わります。解説は書き込みからですが、もしかしたらただ必死に逃げているというシーンかもしれません。
すげえ。どんなモチベーションがあればこんな事ができるんだろう。兵隊さんだってただの人だのにね。今日の5chより、バイクでウクライナの陣地へ特攻するロシア兵たちのビデオです。最後はウクライナの塹壕に手榴弾を投げ入れ、そこに飛び込んだところで動画が終わります。解説は書き込みからですが、もしかしたらただ必死に逃げているというシーンかもしれません。

58 コメント
【動画】壁が突然崩れて自転車に乗っていた老人が亡くなった事故。
なんて不運なんだ。インド北部パンジャーブ州マンサのジョハルケ村で撮影された事故のビデオです。この事故で60歳の男性が死亡。インディア・デイリーではレンガの壁が崩れてと報じられていましたが、これは壁というより倉庫に積んであったレンガが崩れた感じですね。一列どころじゃないし。
なんて不運なんだ。インド北部パンジャーブ州マンサのジョハルケ村で撮影された事故のビデオです。この事故で60歳の男性が死亡。インディア・デイリーではレンガの壁が崩れてと報じられていましたが、これは壁というより倉庫に積んであったレンガが崩れた感じですね。一列どころじゃないし。

123 コメント
空中救助。スカイダイビング中の衝突で意識を失ったダイバーを救ったインストラクターがGJすぎる。
スカイダイビング中の空中衝突により高度3000メートルで意識を失ってしまった男性の命を救ったインストラクターのGJ動画です。これめちゃくちゃかっけえわ(*°∀°)=3この人じゃなければ助からなかっただろうね。(一部説明文とリンクを修正しました。)
スカイダイビング中の空中衝突により高度3000メートルで意識を失ってしまった男性の命を救ったインストラクターのGJ動画です。これめちゃくちゃかっけえわ(*°∀°)=3この人じゃなければ助からなかっただろうね。(一部説明文とリンクを修正しました。)

86 コメント
【無謀】5階から木に向かってダイブした男の痛いビデオ(@_@;)
猿みたいに飛び移りたかったんだろうけど、さすがにそれは無謀じゃないかしら。建物の5階部分から庭の木に飛び移ろうとした男の痛いビデオです。これフェンスが衝撃を吸収していなかったら死んでいた可能性まであるんじゃないの(@_@;)
猿みたいに飛び移りたかったんだろうけど、さすがにそれは無謀じゃないかしら。建物の5階部分から庭の木に飛び移ろうとした男の痛いビデオです。これフェンスが衝撃を吸収していなかったら死んでいた可能性まであるんじゃないの(@_@;)
関連記事

100 コメント
洪水の電柱は危険。手を触れた少年たちが次々に感電して倒れてしまう映像。
怖すぎ。この状況だと誰でも手をついてしまうよな・・・。メキシコのモンテレイ近くで撮影された衝撃のビデオです。最初に道の端を歩いていた少年が感電、それを見て助けに近づいた少年も感電、さらに3人目も。最終的に2人が救助され1人が亡くなったそうです。
怖すぎ。この状況だと誰でも手をついてしまうよな・・・。メキシコのモンテレイ近くで撮影された衝撃のビデオです。最初に道の端を歩いていた少年が感電、それを見て助けに近づいた少年も感電、さらに3人目も。最終的に2人が救助され1人が亡くなったそうです。

173 コメント
【新宿】事故の瞬間。家族を乗せて飲酒運転で中央分離帯に突っ込んだセレナの映像が公開される。
東京都新宿区の歌舞伎町交差点で発生したセレナが中央分離帯に突っ込む事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。家族でディズニーシーに行くつもりだったみたいだけど、基準値の約5倍のアルコールってwww事故は午前7時過ぎだし、朝方まで飲んでいたのかな・・・。
東京都新宿区の歌舞伎町交差点で発生したセレナが中央分離帯に突っ込む事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。家族でディズニーシーに行くつもりだったみたいだけど、基準値の約5倍のアルコールってwww事故は午前7時過ぎだし、朝方まで飲んでいたのかな・・・。

75 コメント
自転車のお巡りさん、ド派手な前転転倒をしてしまう(´・_・`)
どうしてこうなった。再生速度を0.25にしても分からん。イングランド南岸のゴスポートで撮影された自転車を追いかけるお巡りさんが見事な前転転倒を決めてしまうビデオです。直前にガタッとなったように見えたけど、自転車を倒しすぎて右足が接地しちゃった?
どうしてこうなった。再生速度を0.25にしても分からん。イングランド南岸のゴスポートで撮影された自転車を追いかけるお巡りさんが見事な前転転倒を決めてしまうビデオです。直前にガタッとなったように見えたけど、自転車を倒しすぎて右足が接地しちゃった?

51 コメント
【動画】木っ端微塵。アメリカの住宅爆発事故がとんでもないw(゚o゚)w
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。
コメント
自動小銃を投げつけてウクライナのドローンを撃退したロシア兵の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

156 コメント
【動画】22歳の女の子、塩素コーラに失敗して顔面に重傷を負う。
SNSの塩素コーラチャレンジを撮影していた22歳の女性が実験に失敗して重傷を負った事故のビデオです。通報した目撃者によると彼女の皮膚は既に剥がれ始めていたんだって。ニュースが見つからないので解説したサイトからですが、これはミシガン州フリントで発生したもので、目、顔、手に長期間の治療が必要な化学やけどを負ったそうです。
SNSの塩素コーラチャレンジを撮影していた22歳の女性が実験に失敗して重傷を負った事故のビデオです。通報した目撃者によると彼女の皮膚は既に剥がれ始めていたんだって。ニュースが見つからないので解説したサイトからですが、これはミシガン州フリントで発生したもので、目、顔、手に長期間の治療が必要な化学やけどを負ったそうです。

149 コメント
BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像
BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像。すぐに鎮火せず、警察にも助けられかけてるし(°_°)大火傷でしょこれ。
BLMデモで火炎瓶を投げようとした黒人がミスって自爆 自分が炎上してしまう映像。すぐに鎮火せず、警察にも助けられかけてるし(°_°)大火傷でしょこれ。

44 コメント
【動画】カリフォルニアでヘリコプターが墜落して地上の3人が巻き込まれてしまう。
なんであんな低空飛行していたんだろう。最初の段階でもうトラブルを起こしていた?カリフォルニア州のハンティントンビーチで撮影されたヘリコプター墜落事故のビデオです。この事故で乗員2人と地上にいた3人の計5人が負傷。木がクッションになってるからヘリより地上の人が心配ですね。
なんであんな低空飛行していたんだろう。最初の段階でもうトラブルを起こしていた?カリフォルニア州のハンティントンビーチで撮影されたヘリコプター墜落事故のビデオです。この事故で乗員2人と地上にいた3人の計5人が負傷。木がクッションになってるからヘリより地上の人が心配ですね。

54 コメント
マジでヤバい・・・岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる・・・
岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる映像。良くこんな所飛べるわほんと。今まで大怪我とかしてこなかったんだろうか(°_°)当たる当たるー!!ってハラハラしながら見ちゃった。
岩肌ギリギリを攻めて飛ぶパラグライダーの映像が玉ヒュンすぎる映像。良くこんな所飛べるわほんと。今まで大怪我とかしてこなかったんだろうか(°_°)当たる当たるー!!ってハラハラしながら見ちゃった。

59 コメント
ハイデラバード大爆発。タンクローリー火災に近づいてはいけない理由。
インド南部のハイデラバードで12000リットルを積んだタンクローリーが炎上爆発し3人が死亡、消防士3人を含む18人が大やけどを負ったそうです。そのビデオ。これ消防士以外で負傷したのはみんな野次馬だったんだって(´・_・`)動画2の2分22秒からのが一番近いかな。火傷した人が映っています。一応注意。
インド南部のハイデラバードで12000リットルを積んだタンクローリーが炎上爆発し3人が死亡、消防士3人を含む18人が大やけどを負ったそうです。そのビデオ。これ消防士以外で負傷したのはみんな野次馬だったんだって(´・_・`)動画2の2分22秒からのが一番近いかな。火傷した人が映っています。一応注意。

70 コメント
【衝撃】警官4人に取り囲まれ逮捕された黒人 何故か突然暴れだし銃を取り出すも射殺される映像
11月5日アメリカ、テキサス州ダラスでの事件の映像。違法駐車されている不審な車を見つけた警官4人が車の近くで待っていると、容疑者がセブンイレブンから出てきました。最初は穏やかだった容疑者ですが、警官が車の中を捜索すると、家庭内暴力に対する保護観察違反の令状を発見。警官は車から出てくる様に容疑者に伝え、手錠を掛けようとすると突如一変し抵抗。容疑者は銃を抜き逃げ出すと銃撃戦になりました。結果的に容疑者は銃殺され、死亡。警官1名が負傷する事件となりました。何でこの状況で抵抗する事を選んだんだろう。こうなる事は明白だと思うんだけど(°_°)
11月5日アメリカ、テキサス州ダラスでの事件の映像。違法駐車されている不審な車を見つけた警官4人が車の近くで待っていると、容疑者がセブンイレブンから出てきました。最初は穏やかだった容疑者ですが、警官が車の中を捜索すると、家庭内暴力に対する保護観察違反の令状を発見。警官は車から出てくる様に容疑者に伝え、手錠を掛けようとすると突如一変し抵抗。容疑者は銃を抜き逃げ出すと銃撃戦になりました。結果的に容疑者は銃殺され、死亡。警官1名が負傷する事件となりました。何でこの状況で抵抗する事を選んだんだろう。こうなる事は明白だと思うんだけど(°_°)

89 コメント
若い受付の女の子を容赦なくボコる(@_@;)ロシアの強盗がおそロシア。
マイクロファイナンスとあるから小口金融なのかしら。日本でいうサラ金みたいな?それなのに受付に女性一人てどうなのよ。ロシアで撮影された受付の若い女性を容赦なくボコる強盗のビデオです。これ右手に持ってる黒いのはスタンガン?鈍器みたいな使い方してるけど(@_@;)
マイクロファイナンスとあるから小口金融なのかしら。日本でいうサラ金みたいな?それなのに受付に女性一人てどうなのよ。ロシアで撮影された受付の若い女性を容赦なくボコる強盗のビデオです。これ右手に持ってる黒いのはスタンガン?鈍器みたいな使い方してるけど(@_@;)





























































































もうやめろ
ぼくの彼女ロシア人ですユーチューバーです
ブスッ!!
早急にショットガンが必要だな
ドローンの爆弾にパチンコ玉一杯詰めてるのかな怖いな平和
これからの戦争は弾の入ってない自動小銃を詰め込んだリュックを背負って
ドローンが接近してきたら片っ端から自動小銃を投げつけるようになるんだね
投げ網が飛ぶような銃で落とせる
特許出願中
そうだな・・。 もうやめてくれ
テッポガバラバラ
すげー破片が飛んでる
戦争やめろ
竹やりでB29を墜とした!って話と同じ系統だな
>竹やりでB29を墜とした!って話と同じ系統だな
日本は、西洋人と違って女子供にも軍事教育をする
竹槍訓練は、米軍駐留地を襲撃する為のゲリラ訓練だぞ
西洋では、女子供に軍事訓練はしない。クーデターを起こされるからだ
👴お爺ちゃんの言うことは絶対!
そんな話は無い想作も大概にしろ!!!
>そんな話は無い想作も大概にしろ!!!
竹槍を使うのは、建築の材料に偽装できるからだ。
武器を持ち歩いてたら没収されるが、
竹を持ち歩いて逮捕されることはない。
もっと言うと、日本のこういうゲリラ戦法が、
戦時中に、日本軍兵士が東南アジア各国に指導したから、
のちのベトナム含めて、独立戦争を戦えたんだぞ
👴お爺ちゃんの言うことは絶対!
バーカ!んなわけねえだろクソジジイ
>バーカ!んなわけねえだろクソジジイ
お前は
ライダイハン コピーナ
あれに近づかれたら死というのはゲームでも体験できない緊張感だろうな
だけど味方を撃つ寸前だったぞ!
まともにくらっとるがな
散弾が当たってると思う
撃退とは一体
撃退はできてないのでは……? てか、あれだけ近距離で連射しても、動き回るドローンには当たらないもんなんだな……。
アメリカで縦横無尽に飛び回るラジコンを射撃する遊びがあるけどあれ複数人でやっても全然あたんねーからなぁ
リモートで爆発させたタイミングで、銃が当たったってだけですね
兵士死んでるでしょこれ
兵士が持ってるのはショットガンじゃないからな
ロボットとロボットで戦わせれば誰も死なずに済むのに
休み時間もいらんし、残業代も払わんでええ
ワイやで。
だと思ったよ
網で十分やで
投網が便利だけど漁業権がうるさくて
このロシア兵視点の映像も欲しいわね
中華ドローンの飽和攻撃とかだったら、
野鳥にはすまないけれど、
日本の要所要所に霞網を貼っておくのが最安で最善だと思う、
素人です。
クロスファイアとか一切お構い無しやな
重傷やがなwww
遊んでるようにしか見えねえ
各国から援助して貰ってるくせにロシア兵相手に遊んで終いには落とされるって
ウクライナふざけてるな。
ショットガンが有効そうだな
投げつけて爆発したというより爆発と投げがほぼ同時だからそう見えるだけだろ
自動追いかけ式か人間による遠隔操作かは知らないし、この爆弾が作動する仕組みも知らないけど、銃を投げてドローンに当てたことで離れた位置で爆発させることが出来た、そこが焦点かな、もし投げなかったら直後に顔面付近で爆発していたかも、接触感知爆発式でも人間の遠隔スイッチでもどちらでもこれが正解、まぎれもなく「銃を投げつけて撃退成功」だと思うよ
まあこの後もう一台来るんですけどね
>一昔前のSF映画みたいな戦い
例えが謎で返って分からなくなる
初代ガンダムが、弾切れでシールド投げつけてザク倒したの、みたなw
こういう動画を見ると
ロシアを実験台にした兵器開発場になってるね
動物をとる時に鉄砲で網のようなものを射出する装置があるけど
ドローンの羽に絡んでくれるような糸を空中でバラ撒いてくれる
装置があったら、ドローンも廃れるかもね
やっぱり攻略法はデカい網かな
破片が飛んでくるやろ怖いわー
せめて盾ほしいわな、破片防ぐ盾があればワンチャン助かる
ネコちゃんも助けて
>>一昔前のSF映画
ほんとか?80年代90年代のSF映画ってこんな宇宙戦争やってたっけ?
何でドローンでこんな近づいてんの?ドローンの意味ないじゃん
蝶の様にヒラヒラ舞える操縦が出来るならともかく
自爆ドローンを知らないとは。
タイ人用のドローン爆弾は破片で殺傷するタイプなのでコレは助からんだろ
ロシア人用だから助かってるかもね
冒頭のドローンが地面すれすれで砂煙を上げてターンをするところは闘牛さながら、そんな見方を楽しんでちゃいけないんだけど平和ボケゆえ命を賭した戦争にも思えなくて
吉良吉影のシアハートアタックみたいになってんじゃん
ドーロンて沿革操作しるるんだろ
だったら電波チャーミングしてコーントロルできなくすればいいと思わない?
ドラクエの新しい敵か
兵隊には銃よりもハエタタキを持たせた方がよいのではないかな、ロシア軍。
爆弾は金属片が入っていて爆発するとそれが飛散するのでは。多分全く助かってないかと。
その通り
無線の電波を混乱させれれば落ちる
周波数っていっぱいあるのか?
撃ち落とせって言うやつもいるけど現実はこのとおり
2人がかりでもなかなか落とせるもんじゃないのよ
威力は手りゅう弾くらいだし運が良ければ大丈夫
運が悪いと防弾チョッキがない部分に当たって鋭い破片が防弾チョッキを貫通するし爆風が危険な距離だから治療が遅れるとやばい
普通にT2のスカイネットやね
全部プーチンが悪い
投網みたいのあったら防げそう
簡単な作りのでいいから2発ぐらい打てる散弾銃持たせた方がいいね
FPVドローンをキャッチする事に成功したロシア兵
ttps://x.com/albafella1/status/1832829836982624270
フレンドリーファイアが怖い
興奮している未熟な兵隊が味方を撃ってしまいそうで怖い。
軍資金を供与した岸田は戦争犯罪人だからベルギーで銃殺な。それを強要したバイデンはデラウェア州の自宅で自然死。
ウクライナとガザの戦闘終わっても日本の景気は良くならないし円安も解消しないぞ?
大企業の純利益・税収、過去最高でっせ
労働者差別社会、貧富の二極化で大衆にはオコボレは回って来ない
さっさとプーチンには核兵器を使う決断をして欲しい。ウクライナは外国から武器を貰ってるだけなのに調子乗りすぎ。
ロシア軍「オオタニホームラン作戦」
銃からバットへ
日本はヤマガミ製の9連装ショットガンを量産してロシア軍に売ったらいい
笑った、笑った、もう最高!! 戦場のリアルさやな
最後は破れかぶれが勝つ チャップリンの映画より笑える
防鳥ネットあたりで防げねえの?ドロ
投げテープとかでも防げそうじゃね?
助かってないと思う
ひょっとして追尾してくるドローンを3m位の棒とか振り回せば迎撃出来るんじゃね?
防犯用のネットランチャーでイケるのでは?