
登ろうとする人が高確率で躓いてしまうという中国にある危ない階段のビデオです。ビリビリ動画の解説によると施工ミスなのか理由は分かりませんが、4段目だけ他の段差より1センチと少し高いんだって。過去にアメリカ版を紹介した事がありますが、これは想像以上に危ないね。

145 コメント
【UFO】イギリスで不思議な超高速物体が目撃される。これは何だ?
矢のように見えるけどコメントにあるように軌道が変わっているし、そもそも矢を発射できる場所がない。愛犬を連れてイングランド西部のモルヴァン丘陵を散歩していた飼い主が記録した超高速物体のビデオです。これは何だろなあ。スマホカメラのエラーでもプラズマでも無さそう。
矢のように見えるけどコメントにあるように軌道が変わっているし、そもそも矢を発射できる場所がない。愛犬を連れてイングランド西部のモルヴァン丘陵を散歩していた飼い主が記録した超高速物体のビデオです。これは何だろなあ。スマホカメラのエラーでもプラズマでも無さそう。

140 コメント
Amazonでハンドクリームを注文したら配達人が余計なものを置いてった(´・_・`)
なんという大胆な。しかもそこは道路ではなく敷地内のガレージ通路。メリーランド州で撮影されたあまりにも酷い配達人のビデオが海外の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。ただ注文品を投げただけの動画だと思って一度はスルーしたんだけどそういう事かwww
なんという大胆な。しかもそこは道路ではなく敷地内のガレージ通路。メリーランド州で撮影されたあまりにも酷い配達人のビデオが海外の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。ただ注文品を投げただけの動画だと思って一度はスルーしたんだけどそういう事かwww

106 コメント
【動画】かっぱ寿司の半額セールやばすぎwww約13時間待ちってそれどうなの?www
数日前から5chやTwitterで話題になっていたからこうなる事は予想していたけど・・・。それでも192組13時間待ちってそれほんとみんな待ってまで食べたいの?そして待ちが長すぎて配布された「いつでもどこでも50%OFF券は」メルカリに大量出品wwwもしかしてこっちが本命なのかしら。
数日前から5chやTwitterで話題になっていたからこうなる事は予想していたけど・・・。それでも192組13時間待ちってそれほんとみんな待ってまで食べたいの?そして待ちが長すぎて配布された「いつでもどこでも50%OFF券は」メルカリに大量出品wwwもしかしてこっちが本命なのかしら。

108 コメント
【動画】昨日の5メートル落下ジムニーはこうして回収したらしい。
すごい。2箇所に滑車を取り付けて2台のジムニーで同時に引っ張ったのか。しかも片方は切り株なんだね。昨夜紹介した林道から5メートル落下してしまったジムニーの回収方法です。地元の山師さんとジムニー2台に協力してもらったみたいです。
すごい。2箇所に滑車を取り付けて2台のジムニーで同時に引っ張ったのか。しかも片方は切り株なんだね。昨夜紹介した林道から5メートル落下してしまったジムニーの回収方法です。地元の山師さんとジムニー2台に協力してもらったみたいです。
関連記事

47 コメント
便器で使うラバーカップでエレベーターの枠を壊してしまった男www
なんでそこで(笑)今年3月に中国の江蘇省で撮影されたお馬鹿な男のビデオです。待っている間に退屈になってすっぽんしてみたくなったんだろうなあwww結果、エレベーターの枠を飾る大理石を剥がしてしまうことに(ノ∇`)
なんでそこで(笑)今年3月に中国の江蘇省で撮影されたお馬鹿な男のビデオです。待っている間に退屈になってすっぽんしてみたくなったんだろうなあwww結果、エレベーターの枠を飾る大理石を剥がしてしまうことに(ノ∇`)

92 コメント
【動画】パチンカスさん、海物語を破壊して店員につまみ出されてしまうwww
これまた派手に壊したなwwwどこの店舗で撮影されたものか分かりませんでしたが今日の5ch(greta)で人気になっていたビデオです。外に連れ出されているという事は捨てられただけで済むのかな。暴れたからとりあえず外へという感じかしら。
これまた派手に壊したなwwwどこの店舗で撮影されたものか分かりませんでしたが今日の5ch(greta)で人気になっていたビデオです。外に連れ出されているという事は捨てられただけで済むのかな。暴れたからとりあえず外へという感じかしら。

113 コメント
【動画】最高に気持がいいサスペンションのデモンストレーション。
100kgの重りを1メートルほどの高さから落としても驚きの衝撃吸収力。TEINによるH.B.S.(ハイドロバンプストッパー)機構搭載ダンパーのデモンストレーション映像が海外で人気になっていましたので紹介します。ストッっとなるところが気持ちよくて何回も再生してしまいました(笑)
100kgの重りを1メートルほどの高さから落としても驚きの衝撃吸収力。TEINによるH.B.S.(ハイドロバンプストッパー)機構搭載ダンパーのデモンストレーション映像が海外で人気になっていましたので紹介します。ストッっとなるところが気持ちよくて何回も再生してしまいました(笑)

248 コメント
【動画】愛知のベトナム人、ヌートリアを捕らえて食うwwwww
うっそだろwwwそれヌートリアさんだろwwww食うんだwwwしかもこんな使い込まれたような罠をどこから手に入れるの。愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近で捕獲したヌートリアを食ってしまうベトナム人のビデオです。動画1のバスルームのシーンはちゃんと〆た後かな?罠については分からないけど、特定外来生物に指定されている生き物は生きたまま運搬したらダメなんだぜ。
うっそだろwwwそれヌートリアさんだろwwww食うんだwwwしかもこんな使い込まれたような罠をどこから手に入れるの。愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近で捕獲したヌートリアを食ってしまうベトナム人のビデオです。動画1のバスルームのシーンはちゃんと〆た後かな?罠については分からないけど、特定外来生物に指定されている生き物は生きたまま運搬したらダメなんだぜ。
コメント
【動画】階段の段差が他より1センチだけ高い時に起きる事。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
ほのぼの。レストランでじーちゃんとばーちゃんが楽しそうすぎワロタwwwww
ええなwww何年経っても仲良し夫婦。無邪気なおじいちゃんと楽しそうにそれに付き合うおばあちゃんのビデオです。ステキやんか。15秒の映像なので何度も再生してしまいました。こんな老夫婦いいなー。
ええなwww何年経っても仲良し夫婦。無邪気なおじいちゃんと楽しそうにそれに付き合うおばあちゃんのビデオです。ステキやんか。15秒の映像なので何度も再生してしまいました。こんな老夫婦いいなー。

363 コメント
顔や口元を触った手で麵をナデナデしまくるラーメン屋さんの映像が人気に。大阪。
ちょっと触り過ぎなんじゃないのwwwというか57秒の所で口元?鼻?を2~3回触った手でそのままお客さんに出す麵をナデナデ・・・。潔癖症じゃなくてもこれはちょっとヤダ(´・_・`)なぁと某掲示板で人気になっている大阪府大阪市生野区にあるラーメン屋さんのビデオです。
ちょっと触り過ぎなんじゃないのwwwというか57秒の所で口元?鼻?を2~3回触った手でそのままお客さんに出す麵をナデナデ・・・。潔癖症じゃなくてもこれはちょっとヤダ(´・_・`)なぁと某掲示板で人気になっている大阪府大阪市生野区にあるラーメン屋さんのビデオです。

48 コメント
ドラゴンフルーツってサボテンだったんだ。種から113日間の成長記録がおもしろい。
これはへぇへぇ。食べたことはあるけれど、どのように実っているのか知らないフルーツの代表。そんなドラゴンフルーツを種から113日間育てたタイムラプス動画が270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。植物の成長タイムラプスって好きな部類なんだけどサボテンのは初めて見た気がする。面白い育ち方だね。
これはへぇへぇ。食べたことはあるけれど、どのように実っているのか知らないフルーツの代表。そんなドラゴンフルーツを種から113日間育てたタイムラプス動画が270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。植物の成長タイムラプスって好きな部類なんだけどサボテンのは初めて見た気がする。面白い育ち方だね。

93 コメント
【動画】そんな事あるん(笑)射撃場で奇跡のハプニングが撮影される。
これは世界初かもしれない。排出された薬莢が仕切り版に当たって取り替えたマガジンの中に入って詰まってしまうという軌跡のハプニング映像です。使用していたカメラが360°カメラだった事も幸運だよね。
これは世界初かもしれない。排出された薬莢が仕切り版に当たって取り替えたマガジンの中に入って詰まってしまうという軌跡のハプニング映像です。使用していたカメラが360°カメラだった事も幸運だよね。

85 コメント
【動画】原因は赤いヤツ。ベルギーの自転車ロードレースで発生した大規模落車。
100年以上の歴史があるというベルギーの自転車ロードレース「ロンド・ファン・フラーンデレン2023(ツール・デ・フランダース)」で発生した大規模落車のビデオです。この件で原因を作ったフィリップ・マチュイユク(ポーランド/23歳)が失格となっています。
100年以上の歴史があるというベルギーの自転車ロードレース「ロンド・ファン・フラーンデレン2023(ツール・デ・フランダース)」で発生した大規模落車のビデオです。この件で原因を作ったフィリップ・マチュイユク(ポーランド/23歳)が失格となっています。

39 コメント
なんだよれこwwwやたらピンクなドナルド・トランプ氏応援ビデオがネットに投稿される。
こういうのは嫌いじゃないwww誰だよこんなの作ったのなかなかセンスあるじゃねえかwwwと思って調べてみたら日本人じゃなかった(´・_・`)ネット動画で活躍するビデオディレクターのMike Divaさんが作ったドナルド・トランプ共和党大統領候補の応援PVが大人気になっていましたので紹介します。これ動画だけ見て日本人ワロタwwwと世界で思われてるんじゃない?(´・_・`)
こういうのは嫌いじゃないwww誰だよこんなの作ったのなかなかセンスあるじゃねえかwwwと思って調べてみたら日本人じゃなかった(´・_・`)ネット動画で活躍するビデオディレクターのMike Divaさんが作ったドナルド・トランプ共和党大統領候補の応援PVが大人気になっていましたので紹介します。これ動画だけ見て日本人ワロタwwwと世界で思われてるんじゃない?(´・_・`)

191 コメント
イギリス近衛兵と写真に納まろうとした中国人女性、怒られて突き飛ばされる。
ロイヤルガードのお仕事を邪魔しちゃいけない。イギリス近衛兵と記念写真を撮ろうと設置されたラインを越えてポーズしていた中国人観光客がつっ飛ばされるビデオが人気になっています。観光地になっているので一日に何度もこんな事があるんだろうなあ。日本の観光地みたいに注意看板とかないのかな?
ロイヤルガードのお仕事を邪魔しちゃいけない。イギリス近衛兵と記念写真を撮ろうと設置されたラインを越えてポーズしていた中国人観光客がつっ飛ばされるビデオが人気になっています。観光地になっているので一日に何度もこんな事があるんだろうなあ。日本の観光地みたいに注意看板とかないのかな?
































































































フェイク!?
しかしこいつらうるさくて不快な生き物だな。
階段以上に異常だよ。
去年、うちの婆ちゃんがこれで胸部骨折が原因で亡くなった。
フェイクの意味も知らんのか、ヴォケが!
どどどりふのだいばくしょう
コレ登りだけだろ、下りだともっと悲惨な事になるんやぞWWW
特に夜間とかなWWW
お前WWW←草がデカくね?
お城の階段とかは、わざと高さを不揃いにして侵入しにくくしているとか
平らな道でもつま先が引っかかって躓くよ、俺
頑張れ!
なんやねん
なんやワレ? お?やるんか かかってこんかい
やんのかステップかわいい~
かかってこいって言うやつはぜったい自分からはいかないよね
どうせお前から先に手を出した~か、ビビりなだけだよね
鈍臭い訳ではなく脳が自動で計測して動いている証拠。つまり人間と思考は別の生き物でる。我々はアカシックレコードから肉体にアクセスしてるだけの映像をみているだけにすぎない。アーメン🙏
君が採用担当なら、この階段でつまづく人を積極的に採用するかい? それともつまづかない人を採用するかい?
つまづかない人を採用し、どっかの知事みたいにパワハラ行使しまくって
つまづいてばかりの人生にしてやる
作った時は普通だったのに時間が経って下3段が沈んでしまった様に思える
わき見、スマホ観ながら階段をよく上るな
足元観ないからこけるんだよ
スマホ片手に歩くのって危ないね
両手で持つべきだよな
必要最小限の足上げで最適化した後で段差が上がってるんだから引っかかるわなあ。
陸上のハードルで中間の1個をちょっと上げといたら全員引っかかる感じなんだろな。
無意識に最初の数段の階段の高さを認識して
そのギリギリの高さに足を持っていってるのね
人間ってよくできてるわ
イレギュラーに対応できなくて怪我しそうになるって、よくできてないやろ
つまづく人のほうが少数派だしな
つまづく人は仕事もできないし、ミスばっかりする人間だろう
バンコクの歩道橋や古い階段は段差がバラバラなのが山ほどあって自分もしょっちゅうコケそうになってたわ
元々、階段じゃなくて
後から階段にしたらから段の高さが違うんだよな・・・
これはミスじゃないわ
4段目は広場になってるんだよね
名古屋のマンションにもある
自分が発見して「ほらほら、あそこがちょっと高いのよ見てて」という感じで馬鹿笑いする不快ババア参上
デコボコな階段だったりすると意識するから突っかからず、整理された階段だと意識から外れ突っかかるんだな。これは興味深い。
他人がつまづくのを見てずっと高笑いだな
すでに人生でつまづいている俺には悲しかった
〝づ〟で、つまづく?〝ず〟で、つまずくじゃなくて?
「つまづいたって良いじゃない人間だもの みつお」っていう看板貼っとけ
ここ有名ですね
蹴上と踏面の寸法を変えちゃいけないのは設計する側からしたら常識だから
下に付け足した分の施行ミスだろうね
うるさいな どこの動物園なのか
つまずいた後駆け足になるのはなんでだろ
急に上体だけ前へ行ってしまい、崩れたバランスをリカバリーする為だろ
そいつ、自分の足で歩いた経験無いみたいだ
俺の人生も
つまずいてしまってる
まだまだいけるぞ
躓くのはみんなやってる。お前はその後に「立ち上がる」ことをしていないだけ
駅の階段もこうしとけば駆け込み乗車を減らせるのでは?
ワイやで。
年取ると、段差がなくても躓いてしまうんですよ…(´・_・`)
段差関係ないよな
面白いね、数段登って脳が勝手に足を上げる高さに自動補正をかけるからイレギュラーで躓いてしまうんだね
つまずくとき、カクッてなるのがうけるwww
人生も同じだろうな
特に注意すべき階段ではない限り一歩一歩目視で状況把握をしないだろうし感覚としては正常なのか、歩幅の自動補正は当たるか当たらないかで良く頑張ってるよな、階段のを修繕をするにも5mm下げたとして次の段もまた5mm上がってしまうことになる、実にやっかいだん
下3段を1cmずつ上げりゃいい
それだと道路との兼ね合いが悪くなりそうだよ、上りは最初だけ1cm高く下りは最後1cm長いからガクッ(っとまではいかないかもだが)違和感ありありに
なら一番下に1cmの段も付け加えればいい
1cmは1c命取る
一線、致命取る
1cmというのは1cmということなんですよ
一命を取り留めるっていう言い方はあるけど、「一命取る」って聞いたことねーな。しかも意味分からんし
サムネからしてパンチラ期待したやろ
どう見ても1センチ以上高くね?
三段目はちょっと低くね?
五段目のときに足が空振ってる人が多いから自動補正もかかってるように見える
笑い声が不快
階段の踊り場では必ず踊ってる
これはある
「何をこのくらいで」とか思ってるヤツもそのうちやる
設計業で時々階段やハシゴの設計するけど、各段差の誤差は何ミリ以内とか結構厳しい。
出来た後に地盤沈下したみたいだね
4段目の継ぎ目が不自然
階段じゃなく坂道にしとけばよかったのに
摩訶不思議!中国的建築技術
4段目ってのが上手いな
足が慣れたタイミングで蹴躓く
近所のスーパーに壊れて止まったままのエスカレーターあるんだが、
何回登ってもガクッてなるからな。
人間の優れた特性の一つ、無意識下レベルでの最適化が徒となる現象だな
つまずくとかっこ悪いからみんな足早に上がるっておもしろいね
個人的には、近場にこういう階段あったら半日は見ておれるわ笑
お前のおそろしく退屈な人生に全米が失笑
失笑されるのも好きなんだな笑
お前のマゾっ気に俺が涙するわ・・・
これいいな。
国会議事堂の登壇する所とか、最高裁判所で裁判官が座る所で
「1cmだけ」高くしてやろうぜw
支那クオリティ
日本武道館の2階にも同じ様な所があるよ。
止まっているエスカレーターでも同じ感じになる
ん?最初の英文にan inchとあるが?2.5cmじゃないの?
ペンキでも塗っとけよ
妻突いたって良いじゃない夫婦だもの
うるせー奴等だな
心がホッコリする動画だね
ワイの自宅の階段も躓きまではしないものの、
なんか途中で調子狂うんだよな
今度高さを測ってみるわ
逆に全部違う高さにしたら脳みそがめちゃくちゃ仕事するのかな
停止してるエスカレーターを歩いてるときにアレ?って感じになるね
モザイクかけずに一般通行人を晒していいのか
引っかかってんのマンコばっかで草
やっぱ生物学的に運動能力が劣ってるんだよね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰