このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】英国で一番速くて乱暴なとても小さな配達員。ウィリーイエロー!

なにこれ可愛い。そして楽しい。運転がめちゃくちゃ荒いウィリーイエローの配達風景です。チャンネル登録数3.6万人とまだまだ小さなチャンネルだけどこれは伸びそうな予感(*°∀°)=3バンの動きが好きだわ(ノ∇`)
2024年08月24日 00:00 ┃
86 コメント 【動画】エレベーターに大きな荷物を持ち込んだこのお姉ちゃんワロタwww
これはワロタ。下に小さな隙間があるけどこの空間じゃちょっとしんどいか(ノ∇`)エレベーターに大きなホワイトボードを持ち込んだお姉ちゃんがワロタ動画です。このブログでエレベーターの動画を紹介する時は事故ばかりですが、たまには面白いものも(*´д`*)
83 コメント 【動画】これは大変wwwクレーンを使わずにピアノを上の階へ搬入する方法。
左は駐輪場だし手前は狭いし。クレーンが使えなければこんなにも大変。7人の男たちが5時間かけて高さ3.7メートルの窓からピアノを搬入するビデオです。そりゃ日も傾くわwww
55 コメント この飛び込みこええええ。屋根から抱っこで飛び込む男女の映像。
怖すぎワロタ。成功したから良いけど、空中で女子の手が離れていたら後頭部強打で死んでたで(@_@;)抱っこ状態で屋根からプールに飛び込んだ男女のビデオです。成功してから再度見てもやっぱり怖い(@_@;)
113 コメント 【サッカー】試合開始前のBLMポーズに参加しなかったポーランドチームの動画が高評価。
これほんと気持ちが悪いんだけど。海外のスポーツ(モタスポ含む)を見ていると結構見るけど偽善的な不快感を感じています。イングランドとポーランドの試合でBLMポーズ(片ひざ立ち)に参加しなかったポーランドチームの映像がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。追記:動画を入れ替えました。
Next second delivery… My journey continues OFFROAD driving deep into the countryside

関連記事

38 コメント テスラがモデル3の作り方動画を公開。製造ラインを進むテスラのリアガラスから。
最初のおっさんwwwテスラが公式チャンネルで公開したモデル3の製造ラインのビデオです。自動車の製造現場じゃ当たり前なのかもしれないけどあのアーム付きの椅子に座ったまま出てくる人いいな。楽そう(笑)テスラってモデル3の生産遅延問題が話題になっていたけどもう日本でも走っていたりするのかな?
63 コメント 【動画】エイの捌き方。変わった包丁で器用に処理する職人さんのお仕事。
へぇ。エイを食べる地域があるんだね。海外の漁の動画をよく見ますが、海外でも網にかかったエイは捨てられているイメージだったわ。丸みのある包丁で器用にエイを捌く職人さんのお仕事拝見ビデオです。思ったより食べる所がありそうだね。
45 コメント コンクリートミキサーに体を入れて電源オンした結果がwwwww
おいおっさんwww子供なら試してみたくなるのも分からないではないけどおっさんwww工事現場用コンクリートミキサーに上半身を入れて電源を入れるとどうなるのか。気になって仕方がなかったおっさんたちによるお馬鹿なビデオです。
93 コメント 【動画】ポーカートーナメントで起きた100万ドルのフラッシュ事故。
映画のシーンかな。6人のポーカーでプレイヤーの2人にAAとAAが入る確立は約0.0055パーセント。2014年のポーカートーナメントで起きたコナー・ドリナン対キャリー・カッツのオールイン対決が昨日のXcomで人気になっていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【動画】英国で一番速くて乱暴なとても小さな配達員。ウィリーイエロー! へのコメント

  • 返信 743mg ID:k4MDcwNzM

    元ジュニアアイドル山中知恵さん(29)、元気な姿で発見される

  • 返信 743mg ID:A0Nzg4NDk

    新聞配達バイクのエンジン音が好きすぎて、今朝思わずカセットテープに録音してしまいました。今日はそれを子守歌代わりにして床に就きます

  • 743mg ID:QzMTI3OTA

    公道の使用許可は申請したのか?無ければ道交法違反。

  • 743mg ID:UxNDY0Nzk

    カセットテープなんて使ってる奴ってガラケー使ってそう

  • 743mg ID:A0Nzg4NDk

    ガラケー?携帯電話のことですか?
    そんな怪しいもの持ってませんし、使ったこともありません。

  • 743mg ID:gzODg2NTk

    カセットテープなんて古い物使わずDATに記録しろ
    音質もそっちの方が良いぞ

  • 743mg ID:UwOTAzNTA

    DADって何ですか?
    音質にこだわるならオープンリールでしょう

  • 743mg ID:I1MTQyODc

    DADはヤンキーの車に貼ってあるやつ

  • 743mg ID:A1MTg4MjI

    車の下に潜り込ませて、遠隔でドカン

  • 返信 743mg ID:gzOTg1MTg

    これ3倍速くらいに編集してるだろ

  • 返信 743mg ID:U1MTA1OTY

    ジュニアアイドル時代の山中知恵さんの画像を見ながら、ムスコを可愛がったのはいい思い出です。

  • 743mg ID:kxMjU1ODQ

    昔、日本の女はイエローキャブと呼ばれていた。
    誰のチ〇ポの上にでも乗るからだそうです。
    そして日本の男はイエローモンキーと呼ばれていた。

  • 743mg ID:YxMDIwNTg

    イエローキャブは米国のタクシーです
    タクシーなのでお客を乗せるのが仕事、営業車です
    終戦当時貧しかった日本ではヤクザがアメリカ軍相手に売春を組織的に行いしのぎを得ていました
    そんな売春婦に対して「お金を払えば誰でも乗せる」ことからイエローキャブというスラングが付きました
    日本人は欧米人と比較して著しく体格が劣っていました
    例外はおりましたが戦時中の成人男性の体調は現代の中学生ほどです
    戦時中の米国紙では敵国である日本に対してプロパガンダだ行っておりその中に風刺画があります
    風刺画に描かれる日本人は矮小で前歯が出ており眼鏡をかけていました
    これが前歯をむき出して威嚇する猿と類似していることからモンキーイコール日本人となりました
    そして人種差別が激しかった欧米では黄色人種は当然差別対象ですので黄色い猿という蔑称が広まるのに時間はかかりませんでした
    イエローモンキーは日本人に対する蔑称であり性別とは関係ないでしょう

  • 返信 743mg ID:U1MTA2MTY

    良いサス入ってんな

  • 返信 743mg ID:MwMDQwMDc

    移民に持ってかれそう

  • 返信 743mg ID:g0NzYxNzc

    走りがプロよね

  • 返信 743mg ID:UxMzM5Nzk

    俺も思ったw
    めっちゃ気持ちよく沈むのなw

  • 返信 743mg ID:c2ODMwMDI

    何のためのそこまで速ぇんだよ、仕事をキッチリこなすためだろ、それがどうだい地面ゴロゴロ置き去りにしやがって、こんなドクズ無能に興味はないね

  • 返信 743mg ID:E3MDI2ODc

    いつまで見せるねんワイ忙しいねんホナさいなら

  • 返信 743mg ID:c1NDQ4ODU

    映画見てると思うけど、外人のセンスってやっぱり日本人と違うって感じるわ。ヒットするポイントにズレが有る。

  • 返信 743mg ID:M4ODY2MDA

    ヨーロッパの道路ってみなこんな感じなのよね 綺麗じゃないけどこれで何百年ももつ。 だから工事とかもほとんど見ない 日本はいつでもどこでもアスファルト工事 無駄な金使ってるだけ これは土方が生きていくためにわざとこうしている悪習。

  • 返信 743mg ID:U3Njg1Mzk

    日本ではアスファルトが適してるからそうしてるだけだろ
    ガタガタのクソ道路でも走って喜んでろ

  • 743mg ID:M4ODY2MDA

    それが全く適していないんだよ だから同じ道路を毎年塗り替える無駄なことやってる。 そうしないと底辺下層民の仕事が無くなるからな。 バカな国だよ

  • 返信 743mg ID:c1NDQ4ODU

    同じ気候なんか?ヨーロッパに引っ越したら?

  • 743mg ID:M4ODY2MDA

    お前もヨーロッパの国々を見て回れば、いかに日本が愚かかわかるようになるぞ 電柱なんかあるのは日本だけだ。

  • 743mg ID:c5MDgxODY

    海外へ渡航した事もねえくせに偉そうなこと言うなお爺ちゃん

  • 743mg ID:c1NDQ4ODU

    メンテナンスって調べてみ

  • 743mg ID:M4ODY2MDA

    メンテナンスなんて大雑把なこと言ってないで、もっと日本のインフラ勉強しようね。

  • 返信 743mg ID:M4ODY2MDA

    日本のインフラでぐぐれば、いかに日本は遅れているかよく分かるぞ

  • 743mg ID:g4NTYzMzU

    玄孫請け以上も存在するバカな受注体制だからね
    金や作業員が足りないのは当たり前

  • 返信 743mg ID:g0NjE5ODg

    そりゃ地震がないから当たり前だろ

  • 743mg ID:UxNDY0Nzk

    日本に地震ないだと?頻発してるだろ

  • 返信 743mg ID:U1MTA1NzQ

    日本は、メンテや改修しやすいようにしてるんだよ
    バリアフリーも世界ではトップレベルだし

  • 返信 743mg ID:cyNjg2OTg

    土方さんに嫉妬を隠せない
    自称垂れ乳活動家こと大人になれなかった「還暦ピーターパン」
    (最終学歴ホイ卒)

  • 返信 743mg ID:UxMDY2MjQ

    ヨーロッパもモータリゼーションの到来以降は、普通にアスファルト舗装が主流だろw 石畳は都市の景観のために、敢えてデメリットを無視してやってんだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:UwMDAwMzM

    昔こんな郵便配達のコマ撮りアニメみたいなやつあったよね

  • 返信 743mg ID:QzNTUyNDY

    しょーもな・・・

  • 返信 743mg ID:Q5NzYxNDQ

    バランス悪すぎるやろと思ったら
    やっぱり最後にNG集あったw

  • 返信 743mg ID:MzMTM3NTA

    色々考えつくもんだ

  • 返信 743mg ID:QyMjI3OTg

    絶妙にかわいいなw

  • 返信 743mg ID:I1NjMzNjE

    クレイジータクシー思い出す

  • 返信 743mg ID:k0ODc4NzI

    俺は両毛運輸を思い出す

  • 返信 743mg ID:U1MTA0ODU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:E4NDM2Mzg

    おいどんでごわす

  • 返信 743mg ID:U1NjMyMDI

    サスペンションどうなってるの?w
    めっちゃ粘るやん

  • 返信 743mg ID:IzMjkyNzY

    ラジコンカーで遊んでいるだけじゃん。だまされた…

  • 返信 743mg ID:Q5MjU5ODU

    丁寧には作っているけれど、カケラも面白くないのが珠に傷だわな

  • 返信 743mg ID:UyMjE3MzE

    走行映像だけで配達してない

  • 返信 743mg ID:k0ODg2MDk

    ラジコンとかどうでもよすぎ

  • 返信 743mg ID:g0MTEyNTM

    おもちゃで遊んでるだけやん
    配達舐めてんの?

  • 返信 743mg ID:Q5OTI3Mjg

    運転が雑なのがいい

  • 返信 743mg ID:Q0NDE0Njk

    わざわざ何回もカメラ設置し直していい角度さがしてやってるんだろうけど
    何がおもろいねん

  • 返信 743mg ID:c1NDQ4ODU

    低学歴が湧いてるから品が悪くなってきたぞ

  • 返信 743mg ID:c5OTkwODI

    正面からの迫真のカメラワークがいいな

  • 返信 743mg ID:c4MTY5NDg

    っぱアナログよ

  • 返信 743mg ID:Y1NzM3Nzg

    これでこの小包に10万円分ぐらいの電子マネーとか入ってたらバズりそうな感じするけどな無差別に配達して

  • 返信 743mg ID:cyNjg4MzY

    無差別を模した仲間内のヤラセでXから小銭を掠め取る算段でせうか。

  • 返信 743mg ID:IwNTgxNzg

    サスが付いてて走破性がいいな

  • 返信 743mg ID:Q3NDU3OTI

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:QwMzcwMDM

    それ大事よな。

  • 返信 743mg ID:M5MzY0MDM

    開始10秒で秋田

  • 返信 743mg ID:E4MzgyNTQ

    同じく

  • 返信 743mg ID:c3OTkxMDY

    カメラ盗まれないんか?

  • 返信 743mg ID:A1Nzg1MjU

    ベラベラと喋らなければ面白いのに・・・
    幼稚だからこれ以上伸びないぞ

  • 返信 743mg ID:g0NjQ1MDQ

    最初は目を引くけどなぜか速攻で飽きるな

  • 返信 743mg ID:U1MTA1MDg

    車の荷重移動もできてるから車と人形はフルCGとちゃう
    最後の転倒も含めて

  • 返信 743mg ID:c1MjI5OTI

    走破性がすごいな、車両かなり重くしてハイパワーモーター突っ込んでる感じか

  • 返信 743mg ID:MwMjc5NzY

    冷静に考えてみて早くはないだろ
    時速20キロも出てない

  • 返信 743mg ID:c5MDk4ODY

    こんなもんひと踏みでボキリよ

  • 返信 743mg ID:E5NDE4MTk

    2chの新番組かと思った
    羊のショーンとか

  • 返信 743mg ID:AwNjM1NDU

    くだらねえ
    バカじゃねえのか

  • 返信 743mg ID:EyODA4NjE

    あまり自分の事をそうやって卑下するのは良くないぞもっとポジティブに生きような

  • 返信 743mg ID:QwMzcwMDM

    「アウトロ」(イントロの逆)っててっきり和製英語だと思ってた。英国でも使うんだね。

  • 返信 743mg ID:Q3NDYzMzg

    荷物を途中で落っことしたらなんの意味もないだろ。メカジキめ。

  • 返信 743mg ID:gzOTAwMTY

    西濃といい勝負しそう

  • 返信 743mg ID:I2MjE1MzM

    えらく足回りが良く見えるけどメイキング動画見る感じ
    重心がめっちゃ低いんだな

  • 返信 743mg ID:UzOTEzNjc

    ン何だこの詰まんねえ動画は・・・
    シュールもなにもなくただただつまらねえ やべえ本当に詰まらねえ

  • 返信 743mg ID:Q5OTI3Mjg

    少なくともこの動画の方がお前の書き込みよりは面白いよ

  • 返信 743mg ID:g0NzYxNzc

    ベースがアマゾンの格安HBXラジコンカー
    オフロード 4WD 1/16 RTR RCカーらしい

  • 返信 743mg ID:c3MDk5MTQ

    なんもかんもちっちゃいかわいい
    凄いスピード感
    かわええ

  • 返信 743mg ID:QzOTU2Mjk

    あんな猛スピードで公道ぶっとばして
    事故起こしたらどう責任取るんだ!?
    管理人ものんきに動画載せてる場合じゃないだろ
    共同責任で逮捕されてもしらんぞ!?

  • 返信 743mg ID:gzOTc3MTQ

    CGだと思ったらリアルなのかよスゲーなw

  • 返信 743mg ID:YyMDg5NjQ

    ただのラジコン

  • 返信 743mg ID:c2MjQ4NzM

    久々に信じがたい映像を観た 世の中には凄い奴がいるもんだ
    何故、倒れない?不思議だ

  • 返信 743mg ID:Q4OTI1MzM

    やり方がうまいな

  • 返信 743mg ID:c2MjQ4ODk

    ほんとうに つまらねえ つまらなすぎ

  • 返信 743mg ID:M5NTY5MzI

    ラジコンのドライバーの腕がいいのもあるけど、車の足のセッティングも良いんだろうな

  • 返信 743mg ID:MwODk5NDU

    「近いものは小さく、遠いものは大きく」 見えるだけのことだ。

    何のセリフかわかる?

  • 返信 743mg ID:A1MTg4MjI

    車の下に潜り込ませて、遠隔でドカン

  • 返信 743mg ID:M0NTI2NDg

    めちゃオモロイ!

  • 返信 743mg ID:AxOTk4MDY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【動画】電動キックボード2人乗りギャル、どこかにスカートを忘れてきてしまうwww
    どういう状況だ(笑)テレグラムの情報によるとロシア西部タタールスタンのカザンで撮影されたものだそうです。それにしても良い脚じゃないか(*´д`*)もうちょっと頑張ってストーキングすべき(*´д`*)
    56 コメント 【動画】日本の石油備蓄の仕組みと規模を解説するJOGMEC公式。
    エネルギー・金属鉱物資源機構(JOGMEC)が2022年に公式YouTubeチャンネルで公開した日本の石油備蓄についての解説動画です。Yahoo!によると日本の石油備蓄量って米国に次いで世界2位の規模なんだってね。彼らがいて良かった(*´д`*)
    136 コメント 女子小学生の部屋にネズミが出現して大騒ぎする動画がワロタ
    女子小学生の部屋にネズミが出て女の子は叫び、猫は追いかけの大騒ぎw最後は捕まえれてちゃんと外に逃がしてあげてて良かったwしかしネズミって良く見ると可愛いよなぁ。自分はそこまでネズミに嫌悪感は無いけど、ゴキブリが出たらこんな感じになってしまうかな・・・。
    92 コメント 【動画】トム・クルーズいくらなんでも命かけすぎ!というスタントシーンがすごいwww M:i-5 ローグ・ネイション
    2015年公開のトム・クルーズ主演スパイ映画、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのワンシーン、エアバスの輸送機A400Mのドアにトム・クルーズが掴まった状態で飛行機が離陸してしまうというスタントの撮影風景です。強風と塵から目を保護するために眼球全体を覆う特殊なコンタクトレンズを装着して撮影に挑んだんだって。すごいすごいとは聞いていたけどこれは体を張りすぎやろwww
    54 コメント 【動画】点をドラッグするだけの画像処理技術がすごい。(Drag Your GAN)
    フォトショップでも似たような事ができたと思いますがそれの進化版かしら。2つの点を指定するだけでAIが仕事をしてくれるという画像処理技術がすごい動画です。動画1もだけど5chに上がっていたファッションのロング版(動画2)がすごいなあ。
    157 コメント なかやまきんに君の飴玉のネタが面白すぎるwwwwwワロタwww
    テンションだけで笑わしにくる芸人すきwwwなかやまきんに君の営業芸「飴玉拾い」が面白すぎるとツイッターで流れていた動画です。いつものイッツ・マイ・ライフで落ちのポイントが分かっているのにワラエルwww今回はどうくるのか!?と見るものをワクワクさせる芸なんだなこれ。
    42 コメント 燃え続ける川。オーストラリアで火を付けると燃え続ける不思議な川が発見される。
    燃えるにしてもこれは燃えすぎなんじゃないの。水をかけてもなかなか消火できないほどの勢いでメタンガスが吹きだしているんだって。クイーンズランド州で火を付けるとなかなか消えずに燃え続けるという不思議な川が発見されたそうです。そのビデオ。これは近くで行われているコールベッドメタンの採掘が影響しているんじゃないかと考えられているそうです。