Full video. The orc clearly sees the Ukrainian FPV drone. But he doesn’t run away, doesn’t hide, but stubbornly waits for a deadly collision. As a result, he knocks the drone off with his head and, like in a zombie movie, goes to die under the nearest tree. https://t.co/AOhSdQSSWo pic.twitter.com/7Db5HRhSJW
— ✙ Albina Fella ✙ 🇺🇦🇬🇧🇫🇷🇩🇪🇵🇱🇺🇸🇨🇦🇦🇺 (@albafella1) August 15, 2024

追い込まれて逃げられないと悟り、観念して全てを終わらせようと頭突きをした感じかな。しかしヘルメットのおかげで奇跡的に助かってしまったと。ウクライナで撮影された自爆ドローンに頭突きをして爆発させたロシア兵のビデオです。

97 コメント
ヘッドフォンをして線路を歩く女性。電車の音が全く聞こえずこうなる
26日ロシア、サンクトペテルブルクのクラスノガーディ地区からの映像。ヘッドフォンをした女性が後ろから来た電車に気付かずずっと警笛鳴らされるも全く聞こえていない模様。こんなに聞こえないもんなのか?何で線路を平気で歩けるんだ?とか色々な疑問が思い浮かぶものの、轢き殺されるような動画じゃなくて良かった(°_°)
26日ロシア、サンクトペテルブルクのクラスノガーディ地区からの映像。ヘッドフォンをした女性が後ろから来た電車に気付かずずっと警笛鳴らされるも全く聞こえていない模様。こんなに聞こえないもんなのか?何で線路を平気で歩けるんだ?とか色々な疑問が思い浮かぶものの、轢き殺されるような動画じゃなくて良かった(°_°)

64 コメント
【衝撃】貨物船と衝突した50人乗りの船が沈む・・・。7人死亡、30人が行方不明に。
バングラデシュ中部ナラヤンガンジのシタラクシャ川で発生した50〜60人が乗る船が貨物船と衝突して沈没してしまう事故のビデオです。バングラデシュのTBSニュースによると3歳と6歳の子供を含む7人が死亡。25〜30人の行方が分かっていないそうです。これ大型船からはまったく見えないんだろうなあ・・・。
バングラデシュ中部ナラヤンガンジのシタラクシャ川で発生した50〜60人が乗る船が貨物船と衝突して沈没してしまう事故のビデオです。バングラデシュのTBSニュースによると3歳と6歳の子供を含む7人が死亡。25〜30人の行方が分かっていないそうです。これ大型船からはまったく見えないんだろうなあ・・・。

65 コメント
【動画】メキシコ北東部の選挙で6人が死亡した事故の映像が公開される。
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)
メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のサン・ペドロ・ガルサ・ガルシアで22日、市長候補の選挙運動中にステージが崩壊し6人が死亡、56人が負傷。その事故のビデオです。直前まで平穏な感じなのに急にえげつない風が襲ってきた感じですね(@_@;)

58 コメント
最も不幸な不運。ダンプに引っ掛けられたスクーター乗りが(@_@;)
ピクリとも動かないのはそういう事か・・・。スクーターは気軽だし経済的な乗り物だけどこれがあるから怖い。追い越しトラックに引っ掛けられて人生が終わったように見えるスクーター乗りのビデオです。謎BGM音量注意。
ピクリとも動かないのはそういう事か・・・。スクーターは気軽だし経済的な乗り物だけどこれがあるから怖い。追い越しトラックに引っ掛けられて人生が終わったように見えるスクーター乗りのビデオです。謎BGM音量注意。
関連記事

82 コメント
【動画】中国最大級のEVバッテリー工場で大爆発、寒空を閃光が照らす
中国湖南省で7日、電気自動車用リチウムバッテリーのリサイクルを行う工場で大きな爆発があり複数の怪我人が出ました。その映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。
中国湖南省で7日、電気自動車用リチウムバッテリーのリサイクルを行う工場で大きな爆発があり複数の怪我人が出ました。その映像が今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。

32 コメント
衝撃の瞬間。えげつない速度の雪崩に巻き込まれてしまったスノーモービルの映像。
スノーモービルのスピードならまだ逃げれる距離だと思ったけど一瞬で(@_@;)ユタ州のミルクリークキャニオンで撮影されたスノーモービルのグループが恐ろしい速度で迫ってきた雪崩に飲み込まれてしまう瞬間のビデオです。この事故で2人が頭まで埋まってしまいましたが奇跡的にも全員無事だったそうです。
スノーモービルのスピードならまだ逃げれる距離だと思ったけど一瞬で(@_@;)ユタ州のミルクリークキャニオンで撮影されたスノーモービルのグループが恐ろしい速度で迫ってきた雪崩に飲み込まれてしまう瞬間のビデオです。この事故で2人が頭まで埋まってしまいましたが奇跡的にも全員無事だったそうです。

88 コメント
2018年のグングン動画。A-10に狙われたタリバンのステーションワゴンが(((゚Д゚)))
今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。
今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。

143 コメント
【動画】台風11号ヤバすぎワロタ。タワマンのバルコニーを吹き飛ばしてしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
えげつない風ではあるけど中国だし建物が脆いという可能性もありますね。中国海南省海口市で撮影された台風11号(ヤギ)がこわい動画です。3つ目の人たちは無謀じゃね?予報も出ていたはずなのになんでバイク・・・。
コメント
【動画】迫りくるウクライナの自爆ドローンに頭突きをしたロシア兵。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

67 コメント
【動画】野外パーティーでノリノリのまま道路に出た男、トラックにはねられてしまう(@_@;)
えええ・・・。これ下敷きになっている気がする。これトラックの運転手は野外パーティーに気を取られてしまったんだろうなあ。詳細不明ですが今日のswallow5chで人気になっていたお馬鹿な男の痛い事故映像です。
えええ・・・。これ下敷きになっている気がする。これトラックの運転手は野外パーティーに気を取られてしまったんだろうなあ。詳細不明ですが今日のswallow5chで人気になっていたお馬鹿な男の痛い事故映像です。

47 コメント
無理した車に引っ掛けられたスクーターのお姉ちゃんがガードレールで(°_°)めちゃくちゃ危ない車載。
うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)
うおお。これ姉ちゃん大丈夫か?タイで撮影された衝撃映像です。道を間違った車が無茶気味に左折。そこへ後ろから来たスクーターが激突してお姉ちゃんがぶっ飛ばされてしまいます。そしてガードレールで・・・。これ興奮状態だから立ち上がれているけど大怪我してんじゃないの?ガードレールの上に背中から着地して2〜3メートル滑ってるで(@_@;)

144 コメント
東灘区の魔の交差点でまた大事故。信号無視の自転車が高速の車にはね飛ばされてしまう瞬間(゚o゚)
うわあああああああ(@_@;)
これはダメかもしれない。あれだけ飛ばされたら命がないかもしれない。過去に何度か紹介している兵庫県神戸市東灘区御影中町の大手筋交差点、そこでまた大事故が発生したようです。事故は動画55秒すぎ、画面奥から渡ろうとした自転車が左から走ってきた車にはねられてしまいます。あと10秒も待てば信号が変わっていたのに・・・。
うわあああああああ(@_@;)
これはダメかもしれない。あれだけ飛ばされたら命がないかもしれない。過去に何度か紹介している兵庫県神戸市東灘区御影中町の大手筋交差点、そこでまた大事故が発生したようです。事故は動画55秒すぎ、画面奥から渡ろうとした自転車が左から走ってきた車にはねられてしまいます。あと10秒も待てば信号が変わっていたのに・・・。

78 コメント
【軍事】イスラエルの核施設を標的にしたイランの弾道ミサイル攻撃演習の映像。
イスラエルのシモン・ペレス・ネゲヴ原子力研究センターを模倣した施設をターゲットにしたイランIRGCの軍事演習「The Great Prophet 17」のビデオです。距離がどの程度あったのかは公表されていませんが恐ろしい精度だね。
イスラエルのシモン・ペレス・ネゲヴ原子力研究センターを模倣した施設をターゲットにしたイランIRGCの軍事演習「The Great Prophet 17」のビデオです。距離がどの程度あったのかは公表されていませんが恐ろしい精度だね。

49 コメント
【衝撃】岩場からの飛び込みでジャンプしすぎてしまった男。
うわああ(@_@;)カナリア諸島のテネリフェ島で18日、イギリスからの観光客が岩場からの飛び込みに失敗して岩に激突。その事故のビデオです。THE SUNによると映像に映っている40歳の男性が重傷を負いました。
うわああ(@_@;)カナリア諸島のテネリフェ島で18日、イギリスからの観光客が岩場からの飛び込みに失敗して岩に激突。その事故のビデオです。THE SUNによると映像に映っている40歳の男性が重傷を負いました。

96 コメント
ビルってこんな壊れ方するのwww亀裂が入っていた9階建のビルが割れてしまう瞬間の映像がやべえ。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。
ビルってこんな壊れ方するんだ。上階のバルコニーが崩れだしたと思ったら割れるようにズサーッと。19日、モルドバ共和国北部のオタチで9階建のビルディングが突然崩壊してしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。階段部分の側壁と柱に亀裂が広がったとしてこの2時間前に子供11人を含む住人46人全員が避難していてけが人などは報告されていないそうです。それにしてもすごい崩れ方だなあ・・・。

257 コメント
子猫の「てんかん発作」見てるだけで辛い激しく痙攣しているビデオ。注意。
てんかんを持って生まれた10ヵ月の子猫のビデオです。ネコにもてんかんがあるってはじめて知りました。コメントに「投薬治療中」とあるからちゃんとネコ用の抗てんかん薬があるんですね。ネコも大変だけど見守る事しかできない飼い主さんも辛いだろうなあ・・・。
てんかんを持って生まれた10ヵ月の子猫のビデオです。ネコにもてんかんがあるってはじめて知りました。コメントに「投薬治療中」とあるからちゃんとネコ用の抗てんかん薬があるんですね。ネコも大変だけど見守る事しかできない飼い主さんも辛いだろうなあ・・・。





























































































DV天国ロシアらしいな
バイカスが悪い
ヘルメットで対処できる程度の威力とは思えんが
それもう花火だろ
ヘルメットって爆弾対策に被るんだから効果無いとダメだろ
爆弾対策だけど主に爆発で飛んできた破片対策用だからなぁ
爆発の衝撃を直に受けるのはどうなんだろ?周りが空いてるから案外衝撃波逃げるんかな?
首と耳が逝かれてそう
花火でも地上で爆発して破片ぶつかれば人は死ぬし、実際そういう事故はたまに発生している
殺傷能力を持ってるのは破片だからうまい感じに体がヘルメットの陰に隠れて破片浴びなかったんやろね
お前たちはまた今日も人の生き死にを見せ物にして安全な所から寸評なんて付けて楽しんでるのかい?この罰当たりどもめ!
寸評じゃなくてアイスコーヒー飲みながらboketeとか大喜利を楽しんでる
あいつらもそうすればいいのになァって
自己紹介
ヘルメットが無ければ即死だった…
ドローン雑魚やん
ドローンに勝った奴初めて見た👷♀👷
マッハぱちきとかこれくにおくんだろ
わいも自転車乗るときはヘルメットしておこ
お前なんかにかぶられてヘルメット激おこ
一帯に炎と煙がくすぶっている、もう怒りと恐怖でヘトヘトなところを最後の気力で「上等だコラ」と頭突き、「あれ?なんか平気だった」、っぱヘルメットよ、自分への爆破破片の拡散を防げていた
ボボ・ブラジルが蘇った?
レンズにこびり付いてニチャニチャになるような煙幕って無いもんかね??
きっと男塾の塾生
死なずに逃げているやないか、どう言う事や?
頭が吹き飛ばされているはずやろ?
おそらくこの爆弾はそこまでの威力はなく、あくまで飛散した破片で歩兵を重傷にするタイプだったと思う、たとえば2メートル離れた位置で爆発していればヘルメット状況によらずどう身構えても危険だった、ところがヘルメットを手で持って爆心部に当てていれば破片は向こう側に飛び、こちら側には衝撃が来るだけで人間には破片が飛んでこない、頭突きという行動ではなくヘルメットを爆弾に密着させたことが功を奏したようだ
結果論をドヤ顔で語っても説得力ないよジジイ
バカなの?
ID:I0NTM5MzIが説得力のある説明をするそうです
3.2.1 ハイどうぞ
結果論をどや顔で語っても説得力が無いっていうのが良く分からん。
解説してくれ。
作戦中の海兵隊が小屋内で数人で待機していたところ窓から手りゅう弾が投げ込まれて投げ捨てる猶予さえないと直感した隊員の一人が咄嗟にその手りゅう弾に腹ばいで覆いかぶさり直後に爆発、その命で他の隊員全ての命を救ったという例がある、その隊員とこのヘルメットとは「遮断の働き」が似ていると思わないかい?それと、俺はお前みたいなバカを説得させられるような天才でもなければ聖人でもない、いつまでもコメ欄で勘違いしたままいるなよ?お前はコメ欄でさえどうしようもないクズッカスだ
三行でまとめる力をつけろや
ヘルメットがあれば瀕死だった
木の葉隠れの術
頭突きした人と、その後歩いてる人は同一人物なのかな?
両耳は鼓膜が破れて音の無い世界の中、眼球圧迫でかろうじて光の有無を目安に
次のドローンから免れるため何とか廃屋の中に辿り着こうとしてるって感じか・・・
なるほど。
それで、同一人物なのかな?
臆病者のジャップなら死んでたな
僕も攻撃型ドローン製作すっかな
山上様砲なんどより威力あんべ
これすけの狙撃だば銃だばねぇぐドローンだんべ
警視庁のインターネットホットラインに連絡しました
通報を受理しました。結果はCMの後で
具体的に予告してないから何も起こらないに一票。
「製作したから○○氏を△△する」と書いてたらアウトだった。
平地でのドローン動画ばかりだけど、実は森とかだとあまり役に立たないんじゃないか?
ドローンには無線のカメラが取り付けてあって、操縦者は手元のモニターで進行方向を見て飛ばしてるんやで。操縦者が何百メートルも先のドローン本体を直接目視して操縦してるわけじゃないんで、森に入れば樹木を避けて敵兵に寄っていくし、建物に入れば柱を避けて廊下を飛んで行くんや。
ワイやで。
威力弱すぎるw
ヘルメットとはいえ直撃したのにノーダメじゃねーか
こういう爆弾は爆風で相手にダメージを与える設計じゃないよ。手榴弾のように相手を殺傷するの。
パッチギ!ケンチャナヨ!
ロシア人、戦闘民族すぎるわ・・・
こ、好戦的とか言うような
土のうの後ろにいたのに死んだ自衛官の存在意義、、、
ノーガードすぎて鼓膜とかいろんなの逝ってるだろwww
しかし、まだ戦争続くねんな
最初のころは3ヶ月しかもたないとか言われれたのに
もう数年経ってんじゃねえか
実は膠着状態が続いているんですかね?
軍事産業が儲かるし、古いのから処分できて有効活用
先進国はもれなく大戦を戦ってるのが証拠
まだ儲かるとか言ってるの?
廃墟を復興するのに儲からないの?どこかで誰かが儲かる仕組みなんだがみんな損するんか?
軍事産業が戦争するか否かの決定権はなく、
時の支配者層が決定する。
時の支配者層は人気商売だから、軍事産業が
儲かるかどうかではなく、国民に支持されるかを
気にする。
戦争が長引けば財政が逼迫するし、国民も
戦費以外の歳出圧縮で生活が制限されるから、
戦争が長引くと国民の指示は下がる。
小規模な局地戦でも勝利して、前向きな新聞
見出しが出せたら、国民の支持率も維持できるが、
それならとっくに戦争は終わってる。
だから支配者層は早く戦争は終わらせたいもの。
>廃墟を復興するのに儲からないの?
論点づらし乙
AKでおなじみの露銃器メーカーのイズマッシュが倒産した事知らなさそう。
(その後マカロフで知られるバイカル社と合併)
こんなチマチマした戦いやってないでロシアは早よ核使えや
プーチンは一刻も早く核を使え
頭突きでハゲた
アイアンヘッド
ロシア兵と虐殺を繰り返す基地外イスラエル兵は死ねばいい 人の顔をした生き物のユダヤどもを抹殺すべき 死ねユダヤ 死ねネタニヤフ ハイル ヒトラ
早田ひな「ドローンは卑怯!」
頭突きした兵隊と走り出した兵隊は別人だと思わんのか?
何でやねん
タヒんだ方がマシっぽい
自己紹介かな
お前のな
そもそも頭突きじゃねーし。
ドローンが向かってきたから前にかがんで坂を下りて助かったんだろ?
違う人だよ
でも真上から居場所を捉え続けてるし再攻撃でおしまいだね
トナラーは障害
頭突きに見えるがしゃがんだだけだろ。
兵士より高い位置で成形炸薬弾が爆発したから爆発のエネルギーは前方に真下の兵士は爆風のみってかんじ。
ウクライナが対人で使ってるドローンの爆弾は数種類ある
全方位に金属片吹き飛ばすやつ、破壊力特化のプラスチック爆薬、塹壕の穴や建物を吹き飛ばす為のサーモバリック爆薬
空中で炸裂させて前方のみに金属片飛ばすエアバーストタイプ、クレイモアをくっつけたような構造になってる
多分これはエアバーストタイプで、指向性が強いから少しズレると金属片当たらない
しゃがんだおかげで金属片飛んでくる方位からズレて助かった
もうちょっと手前で爆破されてたら助からなかった
TVでやってたけど、素人がマニュアル読みながらドローン爆弾作ってた。
爆薬の材料の薬剤の分量や混ぜ方、榴弾となるネジ釘の配置とかでミスがあっただけだろ。見た感じは爆薬の威力が少ないか、榴弾の元となる破片物質を入れ忘れてるかじゃないか?
マジ😳❗️❓️
正気を失ってこうなるんでしょ。千日前ビル火災も、避難者が爪で壁を云々、なんてのがなかった?
そうそういつも思う。走って逃げている最中に石でも拾ってドローンに投げて一枚でも羽を折るだけでドローンは飛べなくなるのにって。
虐殺を繰り返すロシアにイスラエル この鬼畜どもが死んだら凄く嬉しい 特にユダヤどもが死んだ日には祝杯をあげる 一日も早くユダヤどもを抹殺すべきだな
両耳の鼓膜は破れて首も洒落にならん痛みはあるだろうけど、腕もげたり大量出血したり内臓はみ出たりするような致命傷でなければ勝ちってことか。この兵士の覚悟と勇気と運を尊敬するわ。