当て逃げ犯まだ見つからないなー
— ドラゴン社長の呟き (@dragonboss_777) July 12, 2024
みんなも一緒に見つけてー!他にもこいつの情報ある人はDMお願いします!有力情報にはそれなりの謝礼をさせて頂きますのでみなさん力を貸してください宜しくお願いします!#拡散 #拡散希望 #拡散RTのお願い pic.twitter.com/O4eaBxVLL9

これだけ当たっといて逃げんのかよwww東京都新宿区大久保3丁目のつつじ通り、住友ガーデンタワー前でガチ漕ぎのチャリンコ乗りに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。

89 コメント
【続報】宮古市の当たり屋(45歳)が詐欺未遂容疑で逮捕されるwwww
やっぱり強いSNSの拡散力!先日紹介した岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号線で撮影された当たり屋の男が、示談金をだまし取る詐欺未遂容疑で岩手県警に逮捕されていました。続報として(^o^)
やっぱり強いSNSの拡散力!先日紹介した岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号線で撮影された当たり屋の男が、示談金をだまし取る詐欺未遂容疑で岩手県警に逮捕されていました。続報として(^o^)

144 コメント
【動画】女子リレー選手、ライバルの後頭部をバトンで殴りつけるwwww
ワロタ。隠すこと無く殴りに行っとるがなwwwバージニア・ハイスクール・リーグの女子2×200mリレーで起きた珍事件のビデオです。ザ・サンの6日の記事によると、殴られた選手は頭蓋骨骨折の疑いがあり入院中。殴った選手は失格になっています。
ワロタ。隠すこと無く殴りに行っとるがなwwwバージニア・ハイスクール・リーグの女子2×200mリレーで起きた珍事件のビデオです。ザ・サンの6日の記事によると、殴られた選手は頭蓋骨骨折の疑いがあり入院中。殴った選手は失格になっています。

108 コメント
【動画】墜落したアゼルバイジャン航空J28243便に撃墜された可能性が指摘される。
ロシアの航空規制当局の発表としてバードストライクが原因だったとFNNが報じていましたが、機体尾部に残された弾痕のように見える痕などから撃墜された可能性があるとインターネットを騒がせているようです。確かにそう言われると攻撃された痕のように見えるなあ。調査したら弾痕なのか事故の衝撃でついたものか簡単に判明すると思いますが、情勢的にちゃんと調査してくれるかなあ・・・。
ロシアの航空規制当局の発表としてバードストライクが原因だったとFNNが報じていましたが、機体尾部に残された弾痕のように見える痕などから撃墜された可能性があるとインターネットを騒がせているようです。確かにそう言われると攻撃された痕のように見えるなあ。調査したら弾痕なのか事故の衝撃でついたものか簡単に判明すると思いますが、情勢的にちゃんと調査してくれるかなあ・・・。

90 コメント
【動画】国立保養地の景観を破壊したおっさん2人がウォンテッドされる。
ガキならまだ分かるけどおっさんかよwwwレイク・ミード国立保養地にあるレッドストーン砂丘の岩場を破壊した男たちのビデオが炎上しています。CBSニュースによると、連邦政府が保護している公園を破壊する行為は重罪に問われ、懲役刑が科せられる可能性まであるんだって。これ親子な感じよね。白シャツは娘じゃない?
ガキならまだ分かるけどおっさんかよwwwレイク・ミード国立保養地にあるレッドストーン砂丘の岩場を破壊した男たちのビデオが炎上しています。CBSニュースによると、連邦政府が保護している公園を破壊する行為は重罪に問われ、懲役刑が科せられる可能性まであるんだって。これ親子な感じよね。白シャツは娘じゃない?
関連記事

221 コメント
【動画】石川県洪水でうっかり濁流に突っ込んでしまったワゴンR家族のパニック。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。

119 コメント
キャンプシュワブ問題で警察に強制排除される活動家たちの映像がダダをこねる子供みたいだと話題に。
端から順番に抱えられて強制排除されるの笑うwwwおっさん~お婆さんな年代ばかりかと思ったらそこそこ若そうなのも参加してるんだね。辺野古のキャンプ・シュワブ前で座り込みをしていた活動家たちが警察に強制排除されるビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ嫌がらせをしているようにしか見えないのだがなあ。
端から順番に抱えられて強制排除されるの笑うwwwおっさん~お婆さんな年代ばかりかと思ったらそこそこ若そうなのも参加してるんだね。辺野古のキャンプ・シュワブ前で座り込みをしていた活動家たちが警察に強制排除されるビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ嫌がらせをしているようにしか見えないのだがなあ。

163 コメント
【埼玉】交通トラブルが絶えない路地の防犯カメラ映像があまりにも酷い。
交通トラブルどころか悪戯あり泥棒ありなのか・・・。呪われているのかもしれない(@_@;)TBSのあさチャン!やビビットでも「魔の交差点」として紹介されたことがある埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路。ここでは年中トラブルが絶えないんだって。そんな防犯カメラ映像です。Googleマップで見ると確かに狭い道ですね。動画1はハリアーがぱぱっと下がる場面だろうけどプリウスも口が悪すぎるわ(笑)
交通トラブルどころか悪戯あり泥棒ありなのか・・・。呪われているのかもしれない(@_@;)TBSのあさチャン!やビビットでも「魔の交差点」として紹介されたことがある埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路。ここでは年中トラブルが絶えないんだって。そんな防犯カメラ映像です。Googleマップで見ると確かに狭い道ですね。動画1はハリアーがぱぱっと下がる場面だろうけどプリウスも口が悪すぎるわ(笑)

139 コメント
「やっぱ男はゴールドじゃないと格好つかねぇよなぁ!」ゴールド免許を自慢した生主、その後速攻違反し終わるwww
ゴールド免許を自慢した生主、その後速攻違反し終わる映像。「やっぱ男はゴールドじゃないと格好つかねぇよなぁ!」と序盤でフラグを立ててからの即違反だったのでこれはワロタww 捕まった時のキョドりまくってる姿が面白い。
ゴールド免許を自慢した生主、その後速攻違反し終わる映像。「やっぱ男はゴールドじゃないと格好つかねぇよなぁ!」と序盤でフラグを立ててからの即違反だったのでこれはワロタww 捕まった時のキョドりまくってる姿が面白い。
コメント
【新宿】ガチ漕ぎのチャリンカスに当て逃げされてしまうドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

238 コメント
解放された安田純平(ウマル)さんの健康そうな動画に低評価の嵐(°_°)
確認時点でグッド2260に対してバッド12000(´・_・`)2015年から3年にわたりシリアで拘束されていた安田純平さんが解放され英語で語る短い動画が低評価の嵐となっているようです。まぁみんなのバッド評価には理解できるけどwww私は今後発表されるであろう拘束されていた3年間を詳しく書き綴る自伝のようなものを楽しみにしている。
確認時点でグッド2260に対してバッド12000(´・_・`)2015年から3年にわたりシリアで拘束されていた安田純平さんが解放され英語で語る短い動画が低評価の嵐となっているようです。まぁみんなのバッド評価には理解できるけどwww私は今後発表されるであろう拘束されていた3年間を詳しく書き綴る自伝のようなものを楽しみにしている。

95 コメント
【動画像】福岡で白バイどうしの追突事故が発生し警察官2名が重軽傷。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。

115 コメント
ランニングマン殺人未遂事件。歩道の女性が体当たりされ車道側に転倒しそこへバスが(°_°)
あぶねえええええええ!
バスギリギリじゃねえか(°_°)ロンドンで撮影されたマラソンマン殺人未遂事件のビデオです。一瞬も止まろうとしないしコイツわざとだよな。バス運転手の超速反応に助けられ衝突は回避。体当たりされた33歳の女性は軽症。警察は事件の映像を公開し逃げたランニングマンを捜査しているそうです。
あぶねえええええええ!
バスギリギリじゃねえか(°_°)ロンドンで撮影されたマラソンマン殺人未遂事件のビデオです。一瞬も止まろうとしないしコイツわざとだよな。バス運転手の超速反応に助けられ衝突は回避。体当たりされた33歳の女性は軽症。警察は事件の映像を公開し逃げたランニングマンを捜査しているそうです。

243 コメント
そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。
まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。
まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。

78 コメント
YouTubeのNHK公式チャンネルが投稿した謎の動画「xxxxxxxxx」が某掲示板ちゃんねるで話題に。
他の投稿動画は何れもNHKっぽいしロゴも使っているようなので公式なYouTubeアカウントなんだよね?これ。YouTubeのNHKニュースチャンネルに謎の動画が投稿されていると某掲示板ちゃんねるで話題になっているビデオです。これダウジングってヤツだと思うんだけどなぜアップしたんだろう?これだけタイトルが他と違うし。
他の投稿動画は何れもNHKっぽいしロゴも使っているようなので公式なYouTubeアカウントなんだよね?これ。YouTubeのNHKニュースチャンネルに謎の動画が投稿されていると某掲示板ちゃんねるで話題になっているビデオです。これダウジングってヤツだと思うんだけどなぜアップしたんだろう?これだけタイトルが他と違うし。

266 コメント
【神奈川】ノーマスクおじさんがセブンイレブンで迷惑をかけまくる動画を投稿する。
マスク着用しろって書いてあるだろうし、これだけ着用をお願いしているのに頑なに拒否する理由は何なの(@_@;)オーナーもオーナーでこんな客にか構ってないでさっさとお会計して退店してもらえばいいのに。神奈川県平塚市久領堤のセブンイレブン平塚久領堤店を訪れたノーマスクおじさんによる迷惑動画が今日の5chで話題になっています。オーナーさんかわいそう(´・_・`)
マスク着用しろって書いてあるだろうし、これだけ着用をお願いしているのに頑なに拒否する理由は何なの(@_@;)オーナーもオーナーでこんな客にか構ってないでさっさとお会計して退店してもらえばいいのに。神奈川県平塚市久領堤のセブンイレブン平塚久領堤店を訪れたノーマスクおじさんによる迷惑動画が今日の5chで話題になっています。オーナーさんかわいそう(´・_・`)

159 コメント
DQNが回転寿司で回ってきた皿にイタズラしてそのまま流す動画をネットに投稿。バーカグラム。
炎上ネタ続々中かよ。しかもこれ使ってた箸だよね。k_koya0716というアカウントがインスタグラムに投稿した回転寿司の皿に大量のワサビを仕込んでそのまま流すというイタズラ動画がツイッターに転載され話題になっています。どこの店舗かわかりませんがご注文品のケースや皿の特徴からわかる人にはわかるんじゃないかしら。
炎上ネタ続々中かよ。しかもこれ使ってた箸だよね。k_koya0716というアカウントがインスタグラムに投稿した回転寿司の皿に大量のワサビを仕込んでそのまま流すというイタズラ動画がツイッターに転載され話題になっています。どこの店舗かわかりませんがご注文品のケースや皿の特徴からわかる人にはわかるんじゃないかしら。




























































































そうなんやね
外国人女性にモテるタイプ
外国人じゃん
チャリンカスが悪い
メットとサングラス代えたらもう判らんな
田中こーちゃん
何?空気抵抗増やせってゆうの?
本人は当分チャリンコにならないわな。乗っても違うルートだろうな
駐停車禁止のとこで駐車してる方が悪いわ。
自業自得。
バイカスは関係ないからね!
ネトウヨ弱男また負けたのかよw
むかちゅきまちゅね👶🍼💢
どうみてもばいかちゅがわりゅいばぶ👶🏻
バブバブ👶おぱーい🍼
駐車禁止場所じゃんか
確かに駐車禁止なんだけど、それより駐車場出入口から出てすぐの所に停めないで欲しいわ
自転車マークが地面に付いてるしな
まあチャリが悪いけど、車も歩道に突っ込んで止めろよと思う。完全に駐車違反取られるけどね。
いや歩道に止めるな駐車場に止めろ貧乏人w
歩道に止めて切符を切られたほうが金がかかるから金持ちだと言い張れるぜ
チャリカスっていっつも下向いてるね
なんか探し物?
う◯こ踏まないように注意してるんだよ
良かった逃げれたなら自転車野郎は重症ではないんだね
本格的なチャリンカスはタマに駐車車両にぶつかって死んでるからな。路駐カスもチャリンカスもどっちもどっちや。
当て逃げは重罪ですよ。
本来そうあるべきなんだが、なんせ奴らは働かん公務員
管理人が石丸のネガキャン動画紹介したものの石丸2位だったから悔しいだろうなぁ
単に君を嫌ってるだけだろ、みんなと同じで。
2位じゃダメなんですか?
2位でも十分素晴らしいです!副都知事おめでとうございます!
だめです、3位が最高です
な?チャリカスってどうしようもないだろ?
いやコイツがクソだけやん 一絡げにすな!
どこに目ぇつけとるんじゃごるあ
ギアを重めにして脚への負担を実感しつつスピードが乗っていくさまに楽しみ没頭している感じだな、自転車レーンであることに安心しきっているのか自分を追い抜いていった車と自分との間には何もないと思い込んでいるのか道路交通不向きな人にもほどがある
ちげーよ 脚力がないだけの脳足りんな
脚力の有無は関係ないよ、漕ぐことに夢中になってるバカって、そう解釈できんか、何が違うんだか俺とお前はたぶん同じ感想のはず
日本語で
お前みたいなバカは読まなくていい
なんで前も見ずに運転できんの?シにたいの?
前方に子供が居てもこれやってるって事だからな
何も見てないんだから
撮影者は何でこんな邪魔な所に停まってるんだ?
間抜け顔w
汗びっしょりのキモい服でコンビニ入ってくるくっさいチャリカス規制してくれ
前すら見てないとか、死ぬ前に公道走るのやめたほうがいいよ
顔上げ続けるの大変だから貧弱君はすぐ疲れて下向いちゃうんよね
てか当てられた本人のXアカウントもうさんくさいな。これ炎上目的の意図的なやつに思える。
そもそもロード乗るかっこうじゃねえし かっこ悪い
下向いて踏んでる時点でロード乗る資格もない馬鹿
三輪車でも乗っとけよボケナス
服装なんかどーでもいいんだよ
貧弱ハゲデブジジイほどマウントしたがるよなw
教養もなさそうだけど班長に推薦しとく。結果はCMの後で。
邪魔というか違法な場所にクルマ止めてるなあ青羽根に止めるなよ
何も問題ないけど
邪魔な車やな
俺でも子供の時前見て自転車漕いでたのに。。
迷惑なところに停めてるのと当て逃げは別問題やろ
お前らすぐ叩けるところ探すな
どっちもクソだから叩いてるんだよ
これどっかで見たなあ
まず違法駐車がなければこんな悲劇は起きなかった
車に突っ込むんだから子供の列にも突っ込むだろ危険すぎるし規制しろ
な?バイカスだろ
自転車が悪いけど、結局当て逃げされて面倒くさいのは自分じゃん。
路上駐車ももうちょっと考えて停めないからこういうことになる。
それそれ、普段も迷惑な所に停めてなきゃこんな場所には駐車出来ない。
それを棚に上げてチャリガーチャリガー言うアホばっかり
車も乗るけど一番迷惑だよ路駐は
チャリカス どこ見て運転してるんだ? 顔面神経痛か? 目が歪んでついてるのか? 保険も未加入で支払い能力なしのクズだろな
これは紛う事無きチャリカス
盲目の人ですら前方に何があるか杖で注意してるのに自転車乗りはそれ以下かよ
これが見えないとか運転しない方がいいでしょ
マジで自転車レーンに路駐するバカ駆逐してから自転車の反則金設定してくれや
車道側に避けるしかないから車もチャリもあぶねーんだよ
ここ駐車禁止だけど停車禁止ではないから
車が停車してただけなら完全にチャリカスが悪いね
TVニュースで見る限り前に停車している車も居ないし左折待ちでもない
他の車が避けて追い越してるしで、ただの違法路上駐車だな
それだけじゃ駐車かどうかわからねぇじゃん
すぐ発進できる状態じゃないかつ5分以上停車してなきゃ駐車にはならん
ID:k3Nzk0OTA
が
正論
。
こいつが違法駐車してる証拠はないが
チャリカスが当て逃げしたのは証拠があるよな?
こんなふうに極端に前傾になるからロード嫌い
そりゃ下向いて走るわ
気持ち悪い面だな死ね
自転車はナンバー付いてないからその場で取り押さえない限りほぼ泣き寝入りです
ヘルメット努力義務
カッコ悪いからしないわ
そもそもが欠陥構造なんだよな
首を痛める
そんな邪魔くさーところに止まった方が悪い 自主規制しろ
な?下向きシャカシャカだろ
チャリ専用道を塞いでる撮影者が悪いねこれは
このマークは専用じゃないよ
公安委員会指定の規制標識ではない。
自治体が勝手にオエカキしただけのもの。
路駐してるお前も悪い。
これ過失割合は?
チャリは悪くない
カスが悪い
最近日本でも道路の左端に自転車通行レーンを作ってくれてるけど
そこにでっかい鉄の塊を置いてる連中がいる。
しかも自転車通行レーンといっても法的根拠が全くないものらしく
違反でも何でも無いんだと。
それなのに自転車に車道を走れ走れと強要しやがる。
ちゃんと秩序を守って自転車に乗っている人達は被害者だ。
歩道走れ
これから青切符切られる可能性があるからな。
歩道走行程度出来るかどうかは未知数だが
自転車通行可の標識がないところは一切歩道走行できないのが法律で決まってるからな。
切符切られる口実なんて与えたくない。
>>自転車通行可の標識がないところは一切歩道走行できない
嘘つき
お前交通関連の税金負担してないだろ。
そんなに権利を主張するなら道路整備の費用を負担しろよ。
公道は主に自動車のドライバーが出し合って整備したものです。
原付が2000円だからせめて半分の1000円出してから1000円分のコメントしとけ。
ただただ車両としての前方不注意
やっぱチャリカスって社会不適合者だわ
ばくおん!! のあのシーン実写化されたんか
お金持ちっぽいし、こんなんどうでもいいやんw
路上駐車するぐらい無神経なんだからキズも気にすんな
軽車両を運転するのに前を見ない馬鹿ざまあ
ギャハハハハハwww
これだけじゃ捕まんねーよバーカww🖕🏻🤪🖕🏻
警察「🥺」
何でチャリンコ乗りって前見て運転しないんだろう…
バイクや自動車も前見てない奴いっぱいおる。
羽田に降りる旅客機も自動操縦をセットしちゃえば滑走路を見なくていいんで
滑走路上にいる機体に気付かないまま着陸して「何が起きたかわからないけど
自機の後方が燃え始めたことはわかった」と言ってしまう時代。
いい年してチャリンコなんか乗ってるおっさんにロクなのいないよ。
史上最悪のマナーはどっちだ!!!
バイカス vs チャリカス
coming soon
連帯責任でチャリカスとバイカスが悪い
前ぐらい見ろよチャリカス
撮り鉄と同じレベルで視界に入っただけでキモすぎて
吐き気がする存在それがロードバイカス
昔学校でドロップハンドルの自転車禁止と言われてたなぁ・・・
前が見難いからって
ふん捕まえてカタワにしてやれや
盲のくせに自転車に乗るんだな
逃げちゃダメだけどそこ駐車禁止だろ路面の塗装見えないのか?
糞虫ペダル
水虫ペダル
何で前見ねえんだろうな
基地外過ぎるわ
こんな直線で駐車してる車にぶつかるとか目見えてるのか?
なんでみんなサイボーグ的な格好するの?
映画男はつらいよみたいな画質だねw
当て逃げ自衛官ワロタ
前にも観たような気がするが、自作自演じゃねーの
チャリカスもチャリカスだがこんなとこに路駐もしくは停車してる馬鹿も自業自得
下向いてても前が見えるような鏡つけろよ
レースでも下向いてるし必要だろ
違法駐車してるのが問題
違法駐車してる車に突っ込んで良いなんて法律はない
似たようなケースでは停車中の車にも過失があるとされたよ
千葉で高校生が死亡 2007年7月19日
前方不注意の自転車も違反、駐車禁止も違反、双方に過失、あたりまえの事。
上記の事件、確認してきたけど競技用のチャリで公道でレースの練習
してたみたいで自業自得じゃね?
ドライバーは自動車運転過失致死で送検されたみたいだけど「極めて異例」だと。
レアケースを掘り出してきて「あたりまえの事」とは。
ガチ漕ぎというか巡航速度ですらないゆる漕ぎで何で正面衝突www
めくらかよwww
前はちゃんと見てくれと思う
山道のど真ん中前も見ずに登ってくるから危うく轢きかけたことある
新大久保…あ、察しw
車を所有するとはこういうことだから諦めるしかない
これは車が悪い。側道に黄色線があるじゃん。そこは駐車禁止だろ?
駐車禁止だけど停車禁止ではない
これだけの時間を前を見ずに走れるってある意味すげーな
ハンドル根本に付いたブレーキレバーからして安ロードの初心者とは思うが
目隠しして運転するなんて上級者でも無理だろw
動画に日時入ってないし、ドラレコとわ言わんわ
承認欲求のための劇団かもな
当て逃げは最低でも懲役10年とかにしてもいいと思うわ
前見て運転しろやゴミカス
前見てないじゃん。メクラか
安定のカス未満のロードバイチリ
勘違いしていそうなやつがいそうだが動画に写っているのは自転車レーンじゃねーからな
チャリカスは馬鹿だから
前を見る事も出来ない
どっちもバカだから両成敗
ロードバイカスは当て逃げの始まり
何でシネスコ?
松竹映画みたいやん
IMAXシアターでお楽しみください
自転車専用レーンではない
駐停車禁止場所でもない
動画から駐車か停車か判別不能
つまり逆張りおじさんが駐車禁止だと騒ぐ根拠はないので意味なし
金配りの路駐
速攻ブロックだわ
金配りがこんなことで騒ぐから目立ちたいだけのインチキだな
それでも事故起こしてる数と重大事故は自動車が圧倒的なんだよな。まあ逆じゃなくて良かったよね。
顔も映ってるし自転車も特定される
近辺の監視カメラで追跡されて終わり
前どころか頭に脳みそすら入ってなさそう
チャリカス「自転車レーンに違法駐車するクルマカス◯ね」
日本人の民度の低下 モラルもない 常識もない クズばかり 外国人がよく言う日本人はルールを守る などもう過去の話し チャリカスにクズ歩行者どもは信号無視は当たり前 交通ルールなど守る気なし!
下向きすぎ、、前見て走れ
綾人に相談だ
本当に前を見ないで進みまくってる奴っているんだな こわいこわい
ヘルメット被ってる奴は大体糞野郎
【東京】とは決して書かない土人管理人
歩行者でも稀にこういう下向いて突進してくるやついるけど何なの?
脳に障害でもあるのか?相手が避けるから良い的な感じかね
チャリンカスって頭も悪いけど容姿も悪いんだな
不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
ニュース京都市
京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
京都保健衛生専門学校学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【小澤優】京都市上京区はここ
京都保健衛生専門学校学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。
京都保健衛生専門学校の同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、京都保健衛生専門学校の外部調査で着服が判明した。不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。 京都保健衛生専門学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。
大久保か。チョンカス確定
駐禁かつ自転車レーンに停めておいてこれかよ