このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【新宿】ガチ漕ぎのチャリンカスに当て逃げされてしまうドラレコ。

これだけ当たっといて逃げんのかよwww東京都新宿区大久保3丁目のつつじ通り、住友ガーデンタワー前でガチ漕ぎのチャリンコ乗りに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。
2024年07月15日 16:00 ┃
89 コメント 【続報】宮古市の当たり屋(45歳)が詐欺未遂容疑で逮捕されるwwww
やっぱり強いSNSの拡散力!先日紹介した岩手県宮古市西町1丁目7の県道40号線で撮影された当たり屋の男が、示談金をだまし取る詐欺未遂容疑で岩手県警に逮捕されていました。続報として(^o^)
144 コメント 【動画】女子リレー選手、ライバルの後頭部をバトンで殴りつけるwwww
ワロタ。隠すこと無く殴りに行っとるがなwwwバージニア・ハイスクール・リーグの女子2×200mリレーで起きた珍事件のビデオです。ザ・サンの6日の記事によると、殴られた選手は頭蓋骨骨折の疑いがあり入院中。殴った選手は失格になっています。
108 コメント 【動画】墜落したアゼルバイジャン航空J28243便に撃墜された可能性が指摘される。
ロシアの航空規制当局の発表としてバードストライクが原因だったとFNNが報じていましたが、機体尾部に残された弾痕のように見える痕などから撃墜された可能性があるとインターネットを騒がせているようです。確かにそう言われると攻撃された痕のように見えるなあ。調査したら弾痕なのか事故の衝撃でついたものか簡単に判明すると思いますが、情勢的にちゃんと調査してくれるかなあ・・・。
90 コメント 【動画】国立保養地の景観を破壊したおっさん2人がウォンテッドされる。
ガキならまだ分かるけどおっさんかよwwwレイク・ミード国立保養地にあるレッドストーン砂丘の岩場を破壊した男たちのビデオが炎上しています。CBSニュースによると、連邦政府が保護している公園を破壊する行為は重罪に問われ、懲役刑が科せられる可能性まであるんだって。これ親子な感じよね。白シャツは娘じゃない?
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

221 コメント 【動画】石川県洪水でうっかり濁流に突っ込んでしまったワゴンR家族のパニック。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。
119 コメント キャンプシュワブ問題で警察に強制排除される活動家たちの映像がダダをこねる子供みたいだと話題に。
端から順番に抱えられて強制排除されるの笑うwwwおっさん~お婆さんな年代ばかりかと思ったらそこそこ若そうなのも参加してるんだね。辺野古のキャンプ・シュワブ前で座り込みをしていた活動家たちが警察に強制排除されるビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ嫌がらせをしているようにしか見えないのだがなあ。
163 コメント 【埼玉】交通トラブルが絶えない路地の防犯カメラ映像があまりにも酷い。
交通トラブルどころか悪戯あり泥棒ありなのか・・・。呪われているのかもしれない(@_@;)TBSのあさチャン!やビビットでも「魔の交差点」として紹介されたことがある埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路。ここでは年中トラブルが絶えないんだって。そんな防犯カメラ映像です。Googleマップで見ると確かに狭い道ですね。動画1はハリアーがぱぱっと下がる場面だろうけどプリウスも口が悪すぎるわ(笑)
139 コメント 「やっぱ男はゴールドじゃないと格好つかねぇよなぁ!」ゴールド免許を自慢した生主、その後速攻違反し終わるwww
ゴールド免許を自慢した生主、その後速攻違反し終わる映像。「やっぱ男はゴールドじゃないと格好つかねぇよなぁ!」と序盤でフラグを立ててからの即違反だったのでこれはワロタww 捕まった時のキョドりまくってる姿が面白い。

最新ニュース

コメント

【新宿】ガチ漕ぎのチャリンカスに当て逃げされてしまうドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NjE3MzY

    そうなんやね

  • 返信 743mg ID:gwNTMwOTQ

    外国人女性にモテるタイプ

  • 743mg ID:IzODg5MDM

    外国人じゃん

  • 743mg ID:c0MzcyNzI

    チャリンカスが悪い

  • 743mg ID:A0NzU4Njg

    メットとサングラス代えたらもう判らんな

  • 743mg ID:UxNDE3ODk

    田中こーちゃん

  • 743mg ID:gwNTI4NTI

    何?空気抵抗増やせってゆうの?

  • 743mg ID:gwNTI1NzI

    本人は当分チャリンコにならないわな。乗っても違うルートだろうな

  • 743mg ID:Y2NTE5MDI

    駐停車禁止のとこで駐車してる方が悪いわ。
    自業自得。

  • 返信 743mg ID:cwMTM0MjE

    バイカスは関係ないからね!

  • 返信 743mg ID:I4MDgyODc

    ネトウヨ弱男また負けたのかよw

  • 返信 743mg ID:A1MDA1Nzg

    むかちゅきまちゅね👶🍼💢

  • 返信 743mg ID:c0MzcyNzI

    どうみてもばいかちゅがわりゅいばぶ👶🏻

  • 743mg ID:UxNDI1OTY

    バブバブ👶おぱーい🍼

  • 返信 743mg ID:IyMzMzNTU

    駐車禁止場所じゃんか

  • 返信 743mg ID:c5OTY1MTk

    確かに駐車禁止なんだけど、それより駐車場出入口から出てすぐの所に停めないで欲しいわ

  • 返信 743mg ID:gwODExODI

    自転車マークが地面に付いてるしな
    まあチャリが悪いけど、車も歩道に突っ込んで止めろよと思う。完全に駐車違反取られるけどね。

  • 743mg ID:A2MjE1NDE

    いや歩道に止めるな駐車場に止めろ貧乏人w

  • 743mg ID:E2NTg0MDM

    歩道に止めて切符を切られたほうが金がかかるから金持ちだと言い張れるぜ

  • 返信 743mg ID:UxNDI0OTY

    チャリカスっていっつも下向いてるね
    なんか探し物?

  • 返信 743mg ID:AwOTg5Nzk

    う◯こ踏まないように注意してるんだよ

  • 743mg ID:g5NzY1Njk

    良かった逃げれたなら自転車野郎は重症ではないんだね

  • 返信 743mg ID:UxNDI1OTY

    本格的なチャリンカスはタマに駐車車両にぶつかって死んでるからな。路駐カスもチャリンカスもどっちもどっちや。

  • 返信 743mg ID:gwODAxNjY

    当て逃げは重罪ですよ。

  • 返信 743mg ID:UxNDE3NDk

    本来そうあるべきなんだが、なんせ奴らは働かん公務員

  • 返信 743mg ID:A1NDY0OTM

    管理人が石丸のネガキャン動画紹介したものの石丸2位だったから悔しいだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:k5MjQxODk

    単に君を嫌ってるだけだろ、みんなと同じで。

  • 返信 743mg ID:U5NTI3ODY

    2位じゃダメなんですか?

  • 743mg ID:MzMDI4MTI

    2位でも十分素晴らしいです!副都知事おめでとうございます!

  • 743mg ID:Y2MDQ0MzQ

    だめです、3位が最高です

  • 返信 743mg ID:A1NDk1NTA

    な?チャリカスってどうしようもないだろ?

  • 返信 743mg ID:U4OTQzNDI

    いやコイツがクソだけやん 一絡げにすな!

  • 返信 743mg ID:Q2NTc5NjQ

    どこに目ぇつけとるんじゃごるあ

  • 返信 743mg ID:ExOTQ0NzE

    ギアを重めにして脚への負担を実感しつつスピードが乗っていくさまに楽しみ没頭している感じだな、自転車レーンであることに安心しきっているのか自分を追い抜いていった車と自分との間には何もないと思い込んでいるのか道路交通不向きな人にもほどがある

  • 返信 743mg ID:AzMjg5NzI

    ちげーよ 脚力がないだけの脳足りんな

  • 743mg ID:ExOTQ0NzE

    脚力の有無は関係ないよ、漕ぐことに夢中になってるバカって、そう解釈できんか、何が違うんだか俺とお前はたぶん同じ感想のはず

  • 返信 743mg ID:k5MjQxOTI

    日本語で

  • 743mg ID:ExOTQ0NzE

    お前みたいなバカは読まなくていい

  • 返信 743mg ID:UxNDE3NDk

    なんで前も見ずに運転できんの?シにたいの?

  • 返信 743mg ID:Q5MTM2NDE

    前方に子供が居てもこれやってるって事だからな
    何も見てないんだから

  • 返信 743mg ID:EzMjk0ODI

    撮影者は何でこんな邪魔な所に停まってるんだ?

  • 返信 743mg ID:Y3NTEzNzg

    間抜け顔w

  • 返信 743mg ID:cxNzc3NDE

    汗びっしょりのキモい服でコンビニ入ってくるくっさいチャリカス規制してくれ

  • 返信 743mg ID:k3ODU4MTM

    前すら見てないとか、死ぬ前に公道走るのやめたほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:A0NDQzMjM

    顔上げ続けるの大変だから貧弱君はすぐ疲れて下向いちゃうんよね

  • 返信 743mg ID:U0NzEzMjY

    てか当てられた本人のXアカウントもうさんくさいな。これ炎上目的の意図的なやつに思える。

  • 返信 743mg ID:AzMjg5NzI

    そもそもロード乗るかっこうじゃねえし かっこ悪い
    下向いて踏んでる時点でロード乗る資格もない馬鹿
    三輪車でも乗っとけよボケナス

  • 返信 743mg ID:A1MjY4MjM

    服装なんかどーでもいいんだよ
    貧弱ハゲデブジジイほどマウントしたがるよなw

  • 743mg ID:AwOTg5Nzk

    教養もなさそうだけど班長に推薦しとく。結果はCMの後で。

  • 返信 743mg ID:MwNzAyMzI

    邪魔というか違法な場所にクルマ止めてるなあ青羽根に止めるなよ

  • 返信 743mg ID:c0ODc1MDU

    何も問題ないけど

  • 返信 743mg ID:M5MDgxODY

    邪魔な車やな

  • 返信 743mg ID:gxOTUzNzc

    俺でも子供の時前見て自転車漕いでたのに。。

  • 返信 743mg ID:Y5NzgwOTE

    迷惑なところに停めてるのと当て逃げは別問題やろ
    お前らすぐ叩けるところ探すな

  • 返信 743mg ID:IyODQ3MDg

    どっちもクソだから叩いてるんだよ

  • 返信 743mg ID:AzOTcxNzQ

    これどっかで見たなあ

  • 返信 743mg ID:k1NzQzMDA

    まず違法駐車がなければこんな悲劇は起きなかった

  • 返信 743mg ID:cxNzc3NDE

    車に突っ込むんだから子供の列にも突っ込むだろ危険すぎるし規制しろ

  • 返信 743mg ID:k0NjA0ODg

    な?バイカスだろ

  • 返信 743mg ID:gwOTkxNTY

    自転車が悪いけど、結局当て逃げされて面倒くさいのは自分じゃん。
    路上駐車ももうちょっと考えて停めないからこういうことになる。

  • 返信 743mg ID:gwOTg3NDE

    それそれ、普段も迷惑な所に停めてなきゃこんな場所には駐車出来ない。

  • 743mg ID:UxNDE3OTM

    それを棚に上げてチャリガーチャリガー言うアホばっかり
    車も乗るけど一番迷惑だよ路駐は

  • 返信 743mg ID:MzNTE3Mzg

    チャリカス どこ見て運転してるんだ? 顔面神経痛か? 目が歪んでついてるのか? 保険も未加入で支払い能力なしのクズだろな

  • 返信 743mg ID:c2MTY4Mjc

    これは紛う事無きチャリカス

  • 返信 743mg ID:gwNTc4NDk

    盲目の人ですら前方に何があるか杖で注意してるのに自転車乗りはそれ以下かよ

  • 返信 743mg ID:YwODk5NDY

    これが見えないとか運転しない方がいいでしょ

  • 返信 743mg ID:UyMzk1NzY

    マジで自転車レーンに路駐するバカ駆逐してから自転車の反則金設定してくれや
    車道側に避けるしかないから車もチャリもあぶねーんだよ

  • 返信 743mg ID:c5OTYyODc

    ここ駐車禁止だけど停車禁止ではないから
    車が停車してただけなら完全にチャリカスが悪いね

  • 返信 743mg ID:A2MjE1NDE

    TVニュースで見る限り前に停車している車も居ないし左折待ちでもない
    他の車が避けて追い越してるしで、ただの違法路上駐車だな

  • 743mg ID:k3Nzk0OTA

    それだけじゃ駐車かどうかわからねぇじゃん
    すぐ発進できる状態じゃないかつ5分以上停車してなきゃ駐車にはならん

  • 743mg ID:A1MDk5MDE

    ID:k3Nzk0OTA

    正論

  • 743mg ID:ExMjM5MTM

    こいつが違法駐車してる証拠はないが
    チャリカスが当て逃げしたのは証拠があるよな?

  • 返信 743mg ID:AwOTg5Nzk

    こんなふうに極端に前傾になるからロード嫌い
    そりゃ下向いて走るわ

  • 返信 743mg ID:M0NDE0NTQ

    気持ち悪い面だな死ね

  • 返信 743mg ID:A0OTI5NzE

    自転車はナンバー付いてないからその場で取り押さえない限りほぼ泣き寝入りです

  • 返信 743mg ID:MwMDY2MzM

    ヘルメット努力義務
    カッコ悪いからしないわ

  • 返信 743mg ID:UxNDI1MzQ

    そもそもが欠陥構造なんだよな
    首を痛める

  • 返信 743mg ID:MwMDc1ODk

    そんな邪魔くさーところに止まった方が悪い 自主規制しろ

  • 返信 743mg ID:c1NjIzMjA

    な?下向きシャカシャカだろ

  • 返信 743mg ID:MzMjE4MTg

    チャリ専用道を塞いでる撮影者が悪いねこれは

  • 返信 743mg ID:A2MjE1NDE

    このマークは専用じゃないよ

  • 返信 743mg ID:Q5MDAyMzQ

    公安委員会指定の規制標識ではない。
    自治体が勝手にオエカキしただけのもの。

  • 返信 743mg ID:c4MTU3Mzg

    路駐してるお前も悪い。

  • 返信 743mg ID:UwNjYxNDY

    これ過失割合は?

  • 返信 743mg ID:gwOTc1NzI

    チャリは悪くない
    カスが悪い

  • 返信 743mg ID:EyMTU0ODM

    最近日本でも道路の左端に自転車通行レーンを作ってくれてるけど
    そこにでっかい鉄の塊を置いてる連中がいる。
    しかも自転車通行レーンといっても法的根拠が全くないものらしく
    違反でも何でも無いんだと。
    それなのに自転車に車道を走れ走れと強要しやがる。
    ちゃんと秩序を守って自転車に乗っている人達は被害者だ。

  • 返信 743mg ID:I4MTA0MDA

    歩道走れ

  • 743mg ID:EyMTU0ODM

    これから青切符切られる可能性があるからな。
    歩道走行程度出来るかどうかは未知数だが
    自転車通行可の標識がないところは一切歩道走行できないのが法律で決まってるからな。
    切符切られる口実なんて与えたくない。

  • 743mg ID:g2NjE3MzA

    >>自転車通行可の標識がないところは一切歩道走行できない
    嘘つき

  • 返信 743mg ID:Q4MzM0MjM

    お前交通関連の税金負担してないだろ。
    そんなに権利を主張するなら道路整備の費用を負担しろよ。
    公道は主に自動車のドライバーが出し合って整備したものです。
    原付が2000円だからせめて半分の1000円出してから1000円分のコメントしとけ。

  • 返信 743mg ID:gwOTc0NDI

    ただただ車両としての前方不注意

  • 返信 743mg ID:U5MTU1OTE

    やっぱチャリカスって社会不適合者だわ

  • 返信 743mg ID:U1MTQ3OTc

    ばくおん!! のあのシーン実写化されたんか

  • 返信 743mg ID:A0NDQzMzk

    お金持ちっぽいし、こんなんどうでもいいやんw

  • 返信 743mg ID:EyMTc4ODc

    路上駐車するぐらい無神経なんだからキズも気にすんな

  • 返信 743mg ID:U4Njc2NDY

    軽車両を運転するのに前を見ない馬鹿ざまあ

  • 返信 743mg ID:A0NjU4NTA

    ギャハハハハハwww
    これだけじゃ捕まんねーよバーカww🖕🏻🤪🖕🏻

    警察「🥺」

  • 返信 743mg ID:E1NjgwNzc

    何でチャリンコ乗りって前見て運転しないんだろう…

  • 返信 743mg ID:gwNzk2NjM

    バイクや自動車も前見てない奴いっぱいおる。
    羽田に降りる旅客機も自動操縦をセットしちゃえば滑走路を見なくていいんで
    滑走路上にいる機体に気付かないまま着陸して「何が起きたかわからないけど
    自機の後方が燃え始めたことはわかった」と言ってしまう時代。

  • 返信 743mg ID:A1MjY4Mjc

    いい年してチャリンコなんか乗ってるおっさんにロクなのいないよ。

  • 返信 743mg ID:I1OTUwNzA

    史上最悪のマナーはどっちだ!!!
    バイカス vs チャリカス
    coming soon

  • 返信 743mg ID:Y5OTE1MTY

    連帯責任でチャリカスとバイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:czNDIwMTA

    前ぐらい見ろよチャリカス

  • 返信 743mg ID:c0NDI3NDQ

    撮り鉄と同じレベルで視界に入っただけでキモすぎて
    吐き気がする存在それがロードバイカス

  • 返信 743mg ID:cwMDQ3NTk

    昔学校でドロップハンドルの自転車禁止と言われてたなぁ・・・
    前が見難いからって

  • 返信 743mg ID:A1NTA3NDU

    ふん捕まえてカタワにしてやれや

  • 返信 743mg ID:U4NzM0MDI

    盲のくせに自転車に乗るんだな

  • 返信 743mg ID:UyMzk4NjM

    逃げちゃダメだけどそこ駐車禁止だろ路面の塗装見えないのか?

  • 返信 743mg ID:c3OTIzNDM

    糞虫ペダル

  • 返信 743mg ID:EzMjg3OTY

    水虫ペダル

  • 返信 743mg ID:Q5MTM2NDE

    何で前見ねえんだろうな
    基地外過ぎるわ

  • 返信 743mg ID:c0NDQ2OTg

    こんな直線で駐車してる車にぶつかるとか目見えてるのか?

  • 返信 743mg ID:EzMjg3OTY

    なんでみんなサイボーグ的な格好するの?

  • 返信 743mg ID:g5NTYxOTM

    映画男はつらいよみたいな画質だねw

  • 返信 743mg ID:c0MTQ4MTI

    当て逃げ自衛官ワロタ

  • 返信 743mg ID:gwNzk3NDI

    前にも観たような気がするが、自作自演じゃねーの

  • 返信 743mg ID:gwNzk3MDY

    チャリカスもチャリカスだがこんなとこに路駐もしくは停車してる馬鹿も自業自得

  • 返信 743mg ID:Y3MTcxNjE

    下向いてても前が見えるような鏡つけろよ
    レースでも下向いてるし必要だろ

  • 返信 743mg ID:I4ODc3Mzc

    違法駐車してるのが問題

  • 返信 743mg ID:U5NDU2MzE

    違法駐車してる車に突っ込んで良いなんて法律はない

  • 返信 743mg ID:A2MjE1NDE

    似たようなケースでは停車中の車にも過失があるとされたよ
    千葉で高校生が死亡 2007年7月19日
    前方不注意の自転車も違反、駐車禁止も違反、双方に過失、あたりまえの事。

  • 743mg ID:Q4MzM0MjM

    上記の事件、確認してきたけど競技用のチャリで公道でレースの練習
    してたみたいで自業自得じゃね?
    ドライバーは自動車運転過失致死で送検されたみたいだけど「極めて異例」だと。
    レアケースを掘り出してきて「あたりまえの事」とは。

  • 返信 743mg ID:U4NzY1MTU

    ガチ漕ぎというか巡航速度ですらないゆる漕ぎで何で正面衝突www
    めくらかよwww

  • 返信 743mg ID:c0NDE2Mzc

    前はちゃんと見てくれと思う
    山道のど真ん中前も見ずに登ってくるから危うく轢きかけたことある

  • 返信 743mg ID:U4OTU1Mjg

    新大久保…あ、察しw

  • 返信 743mg ID:czNDE5Njk

    車を所有するとはこういうことだから諦めるしかない

  • 返信 743mg ID:YyNzc3MDg

    これは車が悪い。側道に黄色線があるじゃん。そこは駐車禁止だろ?

  • 返信 743mg ID:k3Nzk0OTA

    駐車禁止だけど停車禁止ではない

  • 返信 743mg ID:I1NzE5NTc

    これだけの時間を前を見ずに走れるってある意味すげーな
    ハンドル根本に付いたブレーキレバーからして安ロードの初心者とは思うが
    目隠しして運転するなんて上級者でも無理だろw

  • 返信 743mg ID:M4NzEwMTc

    動画に日時入ってないし、ドラレコとわ言わんわ
    承認欲求のための劇団かもな

  • 返信 743mg ID:k3Nzk2MjE

    当て逃げは最低でも懲役10年とかにしてもいいと思うわ

  • 返信 743mg ID:QxOTk1MjI

    前見て運転しろやゴミカス

  • 返信 743mg ID:A4Nzg5NTU

    前見てないじゃん。メクラか

  • 返信 743mg ID:A0NDk4ODI

    安定のカス未満のロードバイチリ

  • 返信 743mg ID:kwMDc2NjA

    勘違いしていそうなやつがいそうだが動画に写っているのは自転車レーンじゃねーからな

  • 返信 743mg ID:c0MjczNDU

    チャリカスは馬鹿だから
    前を見る事も出来ない

  • 返信 743mg ID:czODA4Njk

    どっちもバカだから両成敗

  • 返信 743mg ID:E0ODc4ODA

    ロードバイカスは当て逃げの始まり

  • 返信 743mg ID:M4MzQwMDg

    何でシネスコ?
    松竹映画みたいやん

  • 返信 743mg ID:UyMzQ5OTc

    IMAXシアターでお楽しみください

  • 返信 743mg ID:c0ODc1MDU

    自転車専用レーンではない
    駐停車禁止場所でもない
    動画から駐車か停車か判別不能
    つまり逆張りおじさんが駐車禁止だと騒ぐ根拠はないので意味なし

  • 返信 743mg ID:MwMTQyMzY

    金配りの路駐
    速攻ブロックだわ

  • 返信 743mg ID:UyMzQ5OTc

    金配りがこんなことで騒ぐから目立ちたいだけのインチキだな

  • 返信 743mg ID:k4Njg2ODM

    それでも事故起こしてる数と重大事故は自動車が圧倒的なんだよな。まあ逆じゃなくて良かったよね。

  • 返信 743mg ID:MwNzEzMzM

    顔も映ってるし自転車も特定される
    近辺の監視カメラで追跡されて終わり

  • 返信 743mg ID:AwOTU5MDk

    前どころか頭に脳みそすら入ってなさそう

  • 返信 743mg ID:A5OTQ2NDY

    チャリカス「自転車レーンに違法駐車するクルマカス◯ね」

  • 返信 743mg ID:U0NzYwNjk

    日本人の民度の低下 モラルもない 常識もない クズばかり   外国人がよく言う日本人はルールを守る などもう過去の話し チャリカスにクズ歩行者どもは信号無視は当たり前 交通ルールなど守る気なし! 

  • 返信 743mg ID:Q0NjE4NDM

    下向きすぎ、、前見て走れ

  • 返信 743mg ID:k4OTQ4OTI

    綾人に相談だ

  • 返信 743mg ID:cyOTk4MzE

    本当に前を見ないで進みまくってる奴っているんだな こわいこわい

  • 返信 743mg ID:UzMTYyODA

    ヘルメット被ってる奴は大体糞野郎

  • 返信 743mg ID:MzNDEyNDg

    【東京】とは決して書かない土人管理人

  • 返信 743mg ID:Q4MzM0MjM

    歩行者でも稀にこういう下向いて突進してくるやついるけど何なの?
    脳に障害でもあるのか?相手が避けるから良い的な感じかね

  • 返信 743mg ID:gyOTU2MzQ

    チャリンカスって頭も悪いけど容姿も悪いんだな

  • 返信 743mg ID:E1NjAyMDU

    不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

    ニュース京都市

    京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
    京都保健衛生専門学校学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【小澤優】京都市上京区はここ  
    京都保健衛生専門学校学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
    京都保健衛生専門学校の同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、京都保健衛生専門学校の外部調査で着服が判明した。不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。  京都保健衛生専門学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

  • 返信 743mg ID:Q3NTkyNDY

    大久保か。チョンカス確定

  • 返信 743mg ID:kyOTczMzc

    駐禁かつ自転車レーンに停めておいてこれかよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    238 コメント 解放された安田純平(ウマル)さんの健康そうな動画に低評価の嵐(°_°)
    確認時点でグッド2260に対してバッド12000(´・_・`)2015年から3年にわたりシリアで拘束されていた安田純平さんが解放され英語で語る短い動画が低評価の嵐となっているようです。まぁみんなのバッド評価には理解できるけどwww私は今後発表されるであろう拘束されていた3年間を詳しく書き綴る自伝のようなものを楽しみにしている。
    95 コメント 【動画像】福岡で白バイどうしの追突事故が発生し警察官2名が重軽傷。
    あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
    115 コメント ランニングマン殺人未遂事件。歩道の女性が体当たりされ車道側に転倒しそこへバスが(°_°)
    あぶねえええええええ!
    バスギリギリじゃねえか(°_°)ロンドンで撮影されたマラソンマン殺人未遂事件のビデオです。一瞬も止まろうとしないしコイツわざとだよな。バス運転手の超速反応に助けられ衝突は回避。体当たりされた33歳の女性は軽症。警察は事件の映像を公開し逃げたランニングマンを捜査しているそうです。
    243 コメント そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。
    まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。
    78 コメント YouTubeのNHK公式チャンネルが投稿した謎の動画「xxxxxxxxx」が某掲示板ちゃんねるで話題に。
    他の投稿動画は何れもNHKっぽいしロゴも使っているようなので公式なYouTubeアカウントなんだよね?これ。YouTubeのNHKニュースチャンネルに謎の動画が投稿されていると某掲示板ちゃんねるで話題になっているビデオです。これダウジングってヤツだと思うんだけどなぜアップしたんだろう?これだけタイトルが他と違うし。
    266 コメント 【神奈川】ノーマスクおじさんがセブンイレブンで迷惑をかけまくる動画を投稿する。
    マスク着用しろって書いてあるだろうし、これだけ着用をお願いしているのに頑なに拒否する理由は何なの(@_@;)オーナーもオーナーでこんな客にか構ってないでさっさとお会計して退店してもらえばいいのに。神奈川県平塚市久領堤のセブンイレブン平塚久領堤店を訪れたノーマスクおじさんによる迷惑動画が今日の5chで話題になっています。オーナーさんかわいそう(´・_・`)
    159 コメント DQNが回転寿司で回ってきた皿にイタズラしてそのまま流す動画をネットに投稿。バーカグラム。
    炎上ネタ続々中かよ。しかもこれ使ってた箸だよね。k_koya0716というアカウントがインスタグラムに投稿した回転寿司の皿に大量のワサビを仕込んでそのまま流すというイタズラ動画がツイッターに転載され話題になっています。どこの店舗かわかりませんがご注文品のケースや皿の特徴からわかる人にはわかるんじゃないかしら。