このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

携帯電話の着信に気を取られていたドライバーが事故を起こしてしまう車載。

これまた豪快に事故りましたねwww車を運転中に「テロリラテロリロン♪」と携帯電話の着信。たぶん助手席や後部座席に置いたバックに手を伸ばしていたんだろうな。よそ見している時ってハンドルを保持しているようでも実は傾いたりするからね。そしてそ~っと逸れていく車・・・。
2013年08月16日 22:18 ┃
109 コメント 【福岡】1月寒波で登れない車が続出のショウケ峠を行くドラレコ動画。
思ったより酷かった。数台かと思ったら動画に映っているだけで20台以上。2021年1月寒波で雪となった福岡県の県道60号、ショウケ越で撮影された雪道で立ち往生してしまう車たちのビデオです。今は安価な布チェーンなんて物もあるんだし緊急時用に持っていても良いのでは?それか路上でこうなる前に避難。乗る前に諦める。これ。
118 コメント 【宮城】これはひどい。バスの直前に割り込んだフィアットが原因で市バスが縁石に乗り上げてしまう。
ひっでえwww嫌がらせのレベルだろこれwww宮城県仙台市青葉区柏木2丁目の県道31号で撮影された、フィアットに割り込まれた市バスが縁石に乗り上げてしまう事故のビデオです。これは市バスの運転手が可哀想だなあ。
324 コメント 【埼玉】ドラレコのおかげで過失0となったバイクと正面衝突事故の車載。相手の意識は未だ戻らず。
付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
313 コメント バイク事故の瞬間。奥多摩周遊道路でカワサキZZR1400乗りが「ああああああ」
これはああああああ。入り口より出口のが曲がり具合がきついカーブなのか。バイクだとこういう道で転倒多いだろうな。2月の奥多摩周遊道路で転倒してしまったカワサキZZR1400乗りの車載ビデオです。対向車がいなくて本当良かったね。
こんなの避けるの100%無理!という事故の瞬間の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))こんなの避けるの100%無理!という事故の瞬間の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))動画を見ているだけで体に力が入った・・・。この車はなぜそこを走っていたんだよ(@_@;)こんなの避けるの絶対に無理!という事故の瞬間の映像が怖いとこれから話題になると思うので先に紹介しておきます。「おうおうおう」と衝突の直前に中の人たちは気づいているんだけどもう無理だよね。どうする事もできねえわな。その瞬間に備えて身を構えるくらいしかできなさそう(@_@;)運が良ければ命は助かるかなって。
ニコ生で車載動画を生放送中に追突事故。その瞬間もばっちり配信されるニコ生で車載動画を生放送中に追突事故。その瞬間もばっちり配信されるニコニコ生放送で車を運転中の車載動画を生で配信していたうp主が追突事故を起こしてしまう瞬間の映像です。これはコメントに気を取られて追突したのかな?ニコ生という事は車を運転中にパソコンを操作していたって事ですよね?これは完全にアウトだなあwwwwwというか移動しながら生で映像を配信するとか、どんな回線を使っているのでしょうか。ワイマックスとか移動中でも使えましたっけ?携帯回線?
すごい衝撃。関越道で生放送中に4tトラックに突っ込まれた事故の一部始終すごい衝撃。関越道で生放送中に4tトラックに突っ込まれた事故の一部始終これは怖すぎる(@_@;)関越道でニコニコ生放送中に後ろから時速75キロで走る4トントラックに突っ込まれたうp主の映像です。事故は動画13秒過ぎ。後ろからミサイルの攻撃でも食らったような衝撃が・・・。事故後の会話なども収録されています。この事故でうp主の過失割合はゼロ。全損で保険は7割程度だったそうです。うp主コメント。全損って車両保険減っちゃうんだ?知らなかった・・・。

関連記事

279 コメント 【愛知】何があった。交通トラブルで女性運転手に暴行を加える3人組が撮影される。
青いポロシャツの男ヤバいな。ドア開けて殴ってるし蹴りも入れてる(@_@;)どんなトラブルが起きたらこうなるんだよ。愛知県名古屋市港区本宮新町の本宮町交差点付近で撮影された女性運転手に暴行を加える3人組のビデオです。これはさすがに逮捕まであるんじゃないか?(@_@;)
追記、ニュース版を追加しました。
127 コメント 【動画】なんだそれwww怒涛の信号無視が発生する京都の交差点がひどすぎる(°_°)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
何台よ?アルファードの2台前はギリギリセーフっぽいから脚立バン、アルファード、右折レーンから左折したHISAMITSUカーゴの3台かと思ったら最後wwwww京都府宇治市五ケ庄二番割のなかよし保育園前の信号無視が酷いドライブレコーダーです。
173 コメント 【茨城】危なっ!ドーン!してしまう悪天候の右直事故ドライブレコーダー。
気をつけー!危なぃー!危なっ!ドーン!(´・_・`)これライトを点灯していないんじゃないかな。この天候と暗さならライトは点灯していたい。茨城県那珂市菅谷の大森茶寮前交差点で発生した右直事故のドラレコ動画です。ヘッドライトは常時点灯でも良いくらいだと思ってる派です。動画は1分45秒から再生してください。
121 コメント 【絶望】北陸道を走行中に自分のタイヤが飛んでいくのを目撃したBMWミニ乗りの車載。
これは絶望(゚o゚)富山県富山市杉谷の北陸自動車道(上り)、富山西IC付近で撮影された自分の車の左前輪が飛んでいってしまう瞬間のドラレコ動画です。動画2を見ると前兆はあったみたいですね。明らかな異音と振動が発生しているのに加速しちゃいかんwww

最新ニュース

コメント

携帯電話の着信に気を取られていたドライバーが事故を起こしてしまう車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5Nzc3NzE

    1ゲッチ

  • 返信 743mg ID:IxNTEyNzI

    停まってから取れよ
    取らなきゃ人生終わる様な電話なんてねーんだし

  • 返信 743mg ID:MwOTQ0OTk

    ばかじゃねーの

  • 返信 743mg ID:IzMzY1MTQ

    明日はわがみ

  • 返信 743mg ID:I1ODQ0Mjg

    安定のパニックワイパー

  • 返信 743mg ID:kzNDM5NjU

    人でも飛び出してくるのかと思ったらしょぼすぎる
    携帯じゃなくても前の方で鳥が飛んだだけで事故るだろこの運転手

  • 返信 743mg ID:IzMTQ0NTE

    あのー意味が分かりません。

  • 返信 743mg ID:IxNjk4NTU

    台湾だなぁ

  • 返信 743mg ID:IzNTA1Njc

    どんまい

  • 返信 743mg ID:E0ODY2MDQ

    ピンポーン

  • 返信 743mg ID:E4NDk2Njk

    www

  • 返信 743mg ID:E2NjUyMDM

    そもそもスピード出しすぎだし

  • 返信 743mg ID:IxNTY5Nzk

    運転中は運転モードで

  • 返信 743mg ID:MzNzQzNjk

    はい女

  • 返信 743mg ID:Q0ODkyOTk

    相手が人じゃなくてよかったな

  • 返信 743mg ID:YzMDk4ODc

    なんでこんなにフワッと倒れてるんだ。何に乗ってたんだろう。

  • 返信 743mg ID:Q1MzIwNjI

    路上駐車がそれにしても多いね
    何に集まってるのだろうか

  • 返信 743mg ID:UzNjI4MzE

    カスドラザマーww

  • 返信 743mg ID:YwMjg2MDE

    馬鹿発見器wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c5NjcxNDI

    これがチョンだと
    運転中に電話かけてきたお前がわるい
    損害賠償と慰謝料を要求する
    ってなるんだろうな

  • 返信 743mg ID:UzNjEwOTA

    まさに愚の骨頂だな

  • 返信 743mg ID:M5MjQ2MzQ

    こってん

  • 返信 743mg ID:c3MjIwMDU

    倒れる途中のピンポンパーン♪でわろた

  • 返信 743mg ID:M3OTU1NTE

    こんな横すれすれに駐車してる様な状況で、
    前を見ないで走り続けようとする発想がすげえな。
    車30年以上乗ってるが、間から人が出てきたりドアが開いたりする事考えるととても真似出来んわ

  • 返信 743mg ID:QyNDE1MDI

    知能指数50くらいのバカなんやろ
    池沼から免許取り上げろや

  • 返信 743mg ID:U1NzQzNzI

    ホームラン級のバカだな

  • 返信 743mg ID:U3MzgyMTQ

    世界よ、これが女だ。

  • 返信 743mg ID:QxMDQ0MDU

    見入るなよ、本当・・自業自得だな・・

  • 返信 空耳さん ID:c3MTM3MDc

    7〜8秒辺りで、ドラえもん(大山のぶよver)の声が聞こえたような。

  • 返信 743mg ID:EzMjE5MTA

    電話やメールに即座に応じないと気が済まない人って本当に多いよな

  • 返信 743mg ID:c5MzY5ODI

    西部警察PAT2

  • 返信 743mg ID:g4NzQwMjU

    音とシンクロしてるw

  • 返信 743mg ID:kxMTMxNzE

    ティッシュのように軽い車だ・・・

  • 返信 743mg ID:QzNjQzOTc

    ※31
    それは俺も思ったw
    横転と同時に「ピロリ~ン♪」とかww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【福岡】フロントガラスが完全に曇った状態で運転して事故したやつwww
    いやいやwwwこれはあかんやろwwwザーーと鳴っているのはデフォッガー(デフロスター)の音かな?作動させていたとしても曇りが取れるまでは運転しちゃいかん(゚o゚)曇ったガラスに逆光で視界ゼロだと思った瞬間に事故を起こしてしまうドラレコ車載です。1〜2分待てば曇り取れるのにね。
    191 コメント 【動画】兵庫の国道176号で横断歩道の少年が軽四にぶっ飛ばされる事故が撮影される。
    はねられてフロントガラスで頭を打った後、逆さまに落ちてるな(@_@;)兵庫県三田市対中町5丁目の国道176号線で撮影された、横断歩道を渡ろうとした少年が軽自動車にはねられてしまう事故のドライブレコーダーです。横断歩道だから車が100%悪いんだけど、少年もノールックかよ?
    135 コメント スピードバンプ?何かを踏みつけてカーブをオーバーランしたバイカー2人の動画が叩かれ中。
    あの黄色いのがスピードバンプだとしたら設置している場所が悪いんじゃないのと書こうとしたのだけど。Xの皆さんはどうやらバイカーの運転が悪いと叩いているみたい。私って注目すべき点がおかしい時があるよねなんて思いながらいまこの文章を書いています。しかしこれ対向車が居なくて良かったね。撮影者も前の人も正面衝突ぶっ飛びコースじゃん(@_@;)ってかこれやっぱり道も悪くないですか?どちらにしてもバイクの運転はご安全に。
    117 コメント 【大阪】信号無視のトラックがスクーターに突っ込んでしまう事故、に気を取られたスクーターが(ノ∀`)
    うわあぶねええええ。奥に弾かれてて良かったね。モロに突っ込まれているからそのまま踏まれてしまう可能性だってあった。大阪府大阪市西淀川区福町2丁目の国道43号線、福町交差点で発生したスクーターが信号無視のトラックに突っ込まれてしまう瞬間のビデオです。はねられた人、大丈夫かなあと見ていたら動画の後半に別のスクーターが(ノ∀`)
    66 コメント 大通りを右折するのに右側をまったく見ていない車。対向車線に出て助かったドラレコ。
    この後バックして戻るしかないよね・・・。中央分離帯あったし。右側を確認せずに大通りを右折しようとした軽自動車が怖いドラレコ動画です。ヘッドライトを付けている車を見落とすとかどんな運転してんでしょうか。これはハンドルで避けるよりもブレーキ踏んだ方が良かったかもしれない。
    142 コメント 【これは酷い】東京都大田区で赤信号なのに飛び出した自転車がバイクと接触する瞬間を捉えたドラレコ映像
    これはひっどい・・・。なんやその動き。東京都大田区石川町の都道2号線、石川台交差点付近で撮影されたひどい事故のビデオです。これ自転車は横断しようとしていたの?
    72 コメント 【動画】倒れたクレーンが車に直撃する大事故が中国で撮影される。1人死亡。
    中国武漢で1日、地下鉄12号線新春駅の建設現場で解体作業中のガントリークレーンのアウトリガーが車道に倒れてしまうという事故が起きました。その瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像です。VWの左前にいた白のフォードが潰されてしまったらしい。この事故で1人が亡くなっています。