このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故は慣れた頃に。貨物車の上で作業していたフォークリフトに起きた危ない事故の映像。

あっぶねえ。これも事故は慣れた頃にだよね。トラックの荷台で作業していたフォークマンに起きた危ないアクシデントのビデオです。タイヤ止めをしていなかったのが原因だけど、フォークリフトごと荷台に乗っちゃうのが問題なのかな?あれめちゃくちゃ重い乗り物だしね。
2024年04月16日 18:00 ┃
66 コメント あぶねえ。限界を突破してしまった風力発電の風車はこうなってしまう動画。
あの羽ってめちゃくちゃデカいよな(@_@;)いつもよりも多めに発電していた風車が粉砕してしまう瞬間のビデオです。奥に見えるのは通常の回転っぽいし風が強かった+制御装置の故障って感じかしら。道路の直ぐ近くだしあぶねえ。
151 コメント 【動画】バイクDQNと車DQNが交通トラブルになった場合。
トルコ・イスタンブールのチャムチェシュメ地区で撮影された交通トラブルのビデオです。サイドミラーをへし折ったバイクもDQNだけど、車の仕返しがやべえ(@_@;)この争いでバイクのDQNが重傷。車のDQNが逮捕されています。
78 コメント バイク乗りにとってこれは怖すぎる。不運だけど幸運なライダーのヘルメットカム。
そっちか!サムネイルからすり抜けの事故映像だと思い込んでいたからビックリしました。事故に遭遇したのは不運だったけどあの事故でほぼ無傷っぽいしこれは幸運だったと言っていいと思う。事故後の行動もなんかいいねwww「なにしてんだよ!怒」の前に「ふぅー」だよなこの場合。わかる。
44 コメント 【中国】右腕が(°_°) 工場作業員が機械に巻き込まれてしまう事故の映像。
右腕はどうなりましたか(((゚Д゚)))上腕部から肩にかけて2ヶ所えぐれているように見えるが(°_°)中国の工場で撮影された回転する機械に巻き込まれてしまう作業員のビデオです。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

56 コメント 【動画】雹(ひょう)の嵐に襲われ中の車の車内。さすがに地獄(@_@;)
ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)
109 コメント 【驚愕】白昼堂々と道でホームレスの女性をレ〇プしている男の姿が撮影される
中国にて、白昼堂々とホームレスの女性をレイプする男性の姿を撮影した映像。色々と滅茶苦茶だけど、これを止めないで面白がって撮影している人達も共犯みたいなものなんじゃ(°_°)
181 コメント 【岩手】流血注意。山で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))
怖すぎっ!きのこ採りに入った山の中で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性のビデオが公開され話題になっています。これは怖え。マジで戦ってんじゃん(@_@;)格闘の結果、牙痕3、爪痕1、擦り傷3の負傷。後半に血が映っています。注意。
35 コメント 若い女性が大雨による壁崩壊に巻き込まれかけるギリギリ動画。
間一髪のギリギリセーフ!インド北部ウッタル・プラデーシュ州プラヤーグラージのランバーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。ニュースによると2台の車と電動三輪が巻き込まれ電柱がなぎ倒されましたが怪我人は報告されていません。奥に映っていた人もセーフだったんだね。

最新ニュース

コメント

事故は慣れた頃に。貨物車の上で作業していたフォークリフトに起きた危ない事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzMjMyNDg

    夕方やで。

  • 返信 743mg ID:YwMzQxMzM

    無傷で何も壊れてないから事故じゃない

  • 743mg ID:Y2NzkwMjE

    パーキング機能がないマニュアルは製造禁止にすべき

  • 743mg ID:g5NDY5ODk

    ハゲ👴とるやないかい!

  • 743mg ID:c2OTYwMzQ

    この高さで大怪我
    もしエレベーター落下したら助からないんだな

  • 743mg ID:Q5MjAwMTY

    ↑話の引き合いに突如現れたエレベーター、そんなの常識みんな知ってる、当たり前体操的にでアホ草

  • 743mg ID:I1MTcyNzQ

    トラックの運転手が荷物確認しないで発進したのが悪いな

  • 743mg ID:EwOTY2MjQ

    トラックには運転手乗ってないぞw
    サイド引いてないからフォークリフトのタイヤの回転でトラック側が動いちゃったんだよ

  • 返信 743mg ID:M3MDgxOTQ

    フォークの重さで底が抜けて沈んだら100点満点あげたのにー!やり直し

  • 返信 743mg ID:Q5MjAwMTY

    こんばんはだろうボケ

  • 返信 743mg ID:c3OTk4Mzk

    ただのハゲバレ動画やんけ

  • 返信 743mg ID:Y3MDkzMjQ

    無傷で済んで良かったな。
    俺はこれで左手首から先切断した。

  • 返信 743mg ID:IyNDc1OTA

    成仏して下さい

  • 返信 743mg ID:IzNDcwNTA

    尾てい骨骨折してそう。

  • 返信 743mg ID:UyNTE3Mjg

    十字靱帯損傷はかわいそう

  • 返信 743mg ID:QyNzgyMzU

    生き別れの姉がミギーなんやな。

  • 返信 743mg ID:M4NDMyOTk

    サイド引きが甘いんだろ

  • 返信 743mg ID:IwMTU0Mjc

    サイドじゃ動くは
    Rにギアを入れろ

  • 743mg ID:EwOTAxNjg

    は?輪止めが常識だろが

  • 743mg ID:U5MTk3NDc

    輪留めなんざ簡単に乗り越えるぞ

  • 返信 743mg ID:M1OTk5OTA

    すげぇ、ファインペーじゃん

  • 返信 743mg ID:kyNDM3NjU

    重いのはおまえや

  • 返信 743mg ID:A2ODcwNTQ

    ニュートンの第三法則ですね
    QED

  • 返信 743mg ID:AyNTg4NzA

    危険が危ない

  • 返信 743mg ID:Y2MjE4MDY

    労災事故 運が良かった 毛が無しで 小林番茶

  • 返信 743mg ID:gwNTU4NDU

     〆⌒ ヽ彡
    (´・ω・`) なんかゴメン・・・

  • 返信 743mg ID:IzNjg3OTY

    シートベルトしてるお陰で投げ出されずに済んだな

  • 返信 743mg ID:ExMjAyMjA

    フォークリフトでシートベルトしてるの初めて見たかも
    シートベルトしてたおかげで頭打たずに済んだな
    ヘルメット被ってたらなおよし

  • 返信 743mg ID:Q5NDAzNzc

    アホなの? 近いうちに死ぬなこのアホは

  • 返信 743mg ID:Q3NDc5MzM

    無理やりバックしてるのは草。何で前にトラックが動いたか分かって無さそうだな

  • 743mg ID:QyNzMyODQ

    ギア入れてなくて輪留めしてなかったのが原因

  • 返信 743mg ID:YyMDMyMjQ

    台車で運べそうな荷物だな

  • 返信 743mg ID:IyNDc1OTA

    何も危なくなかったw 

  • 返信 743mg ID:A0MzQxMTE

    リフトマンとも言う

  • 返信 743mg ID:Y3MDg1MzY

    ハゲかよ

  • 返信 743mg ID:A5NjQwMjk

     〆⌒ ヽ彡
    (´・ω・`) なんかゴメン・・・

  • 返信 743mg ID:I3OTM5NDg

    バカにリフトさせたらあかんすよ

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk2MDU

    ただ地面に降りただけ

  • 返信 743mg ID:E1NTQ0NjQ

    一番の恐怖はハゲがバレることなり。

  • 返信 743mg ID:gwNTU4NDU

     〆⌒ ヽ彡
    (´・ω・`) なんかゴメン・・・

  • 返信 743mg ID:E0NDA5NzI

    正解はハンドリフトで帰りにドリフト

  • 返信 743mg ID:YwNDgxNTg

    善良な黒人が大変な目に遭ってるとすごく悲しくなるよね

  • 返信 743mg ID:YyMDMwMTg

    どこにも黒人おらんから何も悲しくないってことだな。

  • 返信 743mg ID:M0MDM1ODQ

    作用・反作用てきな感じで動いたのかな?

  • 返信 743mg ID:A3OTg0NjI

    そもそもリフトで荷台に乗るなや

  • 返信 743mg ID:IzMTg0Mjk

    それな。
    また、駐車の際に輪止めをかければ防げた事故。

  • 743mg ID:YzODI1NjU

    輪留めしててもトラックにはサスペンションがあるから、ちょっと右か左に寄っただけで下手したらトラックごと横倒しだろうに…。
    プロパンのフォークだから3-4トンはあるんだし

  • 返信 743mg ID:Q0MjkxNzI

    ドックレベラーはフォークごとトラックの荷台に乗り込むことができるのがメリットなんだけど。
    物流業界じゃ普通の事だから覚えておいて損はない。

    トラックのドライバーがサイドブレーキと輪止めをしてないのが100%悪い。

  • 返信 743mg ID:E2ODExOTE

    馬鹿トラックも車止めしてねえしな
    手で運べよボケナス

  • 返信 743mg ID:M1ODc1Mzk

    トラックから倉庫に荷物を引き上げる時にホームとの段差でフォークリフトがバックする力がトラックを前に押し出す力になってしまってサイドブレーキと輪止めしてなかったトラックが前進して落下したんやね

  • 返信 743mg ID:IzMzA5MTM

    チッ!面白くねぇっ

  • 返信 743mg ID:U1OTM0OTk

    物損で済んで良かったな

  • 返信 743mg ID:MzODA3NTI

    トラック側は後ろ向きに少し傾斜になっていてサイドも止めずにおいてたんだな

  • 返信 743mg ID:A0MDY4MjM

    現場猫案件ではなかった

  • 返信 743mg ID:kzMzIxMjU

    ハゲが事故った

  • 返信 743mg ID:k4MzgxOTk

     〆⌒ ヽ彡
    (´・ω・`) なんかゴメン・・・

  • 743mg ID:M0NzY0ODg

    〆⌒ ヽ彡
    (ヒ・ω・ロ)

  • 返信 743mg ID:AzNjUzMTk

    輪留め1秒
    事故一生

  • 返信 743mg ID:Y2NTY1ODM

    こういう遊びをしていただけでは?

  • 返信 743mg ID:Q5MjQzODI

    起こってしまった事はしょうがないとして誰もケガもしてないし
    取り敢えずはヨシッ!🤗

  • 返信 743mg ID:AzNjg5ODA

    フォークってめっちゃ危険な乗り物なのに
    雑に使うやつ大杉

  • 返信 743mg ID:YxNTUyNzk

    最後ワープしたな、流石だぜ

  • 返信 743mg ID:M1ODY1NTQ

    タイヤちっさい

  • 返信 743mg ID:Y3MDk0MzE

    油断大敵慢心創痍

  • 返信 743mg ID:Q2MDc3OTU

    面白いアトラクションだね

  • 返信 743mg ID:A1MTkwOTE

    ツッコミ所多すぎの動画やな

  • 返信 743mg ID:c2MTUxNTc

    着地成功

  • 返信 743mg ID:Q0MjkxNzI

    弊社でドックレベラー使う時のマニュアル作成しているから、資料にこの動画添付しようかな。

  • 返信 743mg ID:kwNzQ1MzM

    外人ってなんでサイドブレーキしないんだろな

  • 返信 743mg ID:QwNTMxMDc

    フォークソングを歌う人

  • 返信 743mg ID:Q0MjkyMjM

    今日も安全作業でいこう、ヨシ!

  • 返信 743mg ID:QyNzgyMzU

    しねとかひどいこと言っちゃダメ

  • 返信 743mg ID:M0NzYzNDM

    いつもはもうちょいゆっくりやっててギリ大丈夫だったんやろな
    路面でやるみたいに普通にアクセル踏み込んだからトラック押し出す形になったパターンか

  • 返信 743mg ID:Q4ODU5OTE

    コレが新作映画のトランスポーターね(`・ω・´)🎵

  • 返信 743mg ID:M0MjQzNDc

    事故は慣れたころに。グングン動画。これしかなくなってるね。

  • 返信 743mg ID:c4NTU4NDE

    コントだな

  • 返信 743mg ID:c5MjUwMTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 【衝撃】戦場カメラマン、キエフ近郊を取材中にロシア軍の激しい銃撃を受ける。
    スカイニュースの記者とそのチームがキエフ近郊を取材中にロシア軍から激しい銃撃を受けました。その瞬間のビデオが公開されTwitterで200万再生の人気動画になっていましたので紹介します。最初の銃撃は16秒過ぎ。そこから激しい銃撃が(@_@;)この銃撃で1名が負傷しましたが全員逃げ出す事ができたそうです。
    56 コメント すげぇ・・・。 鶏の卵の黄身に”培養液を注射”し続けた映像
    鶏の卵の殻を開け、黄身に培養液を注射し続けた映像。何というか命が人工的に生産されてる感が(°_°)その内人間も人工子宮に培養液を注射され培養されるような世界が来るのかなぁ??何となくマトリックスを感じる。
    50 コメント 街灯を伝って屋上に侵入しようとしていた男性がまさかの花壇で落下してしまう映像(°_°)
    まさかの花壇(°_°)これはあっぶねええええ!酒に酔い街灯を登って屋上に侵入しようとしていた男性が屋上の「壁」だと思い込んでいたものに裏切られて落下してしまう痛いビデオです。高さ的にはアレだけど直撃を食らっていたらただじゃ済まなかったと思う(@_@;)
    283 コメント これはアホンダwww合流からそのまま右車線まで出てきた車と事故ったうp主
    これはインテグラ?合流からそのまま右側の車線まで出てきたホンダと事故った車載です。片側だけ混んでる時はもうちょと慎重に運転をしないとね。タイトルに「私悪くないよね? 出てきた車の方が悪いよね?」とあるけど・・・。たぶん半分位はあなたが悪いと思うゾ。追記:【ひ】より元の動画を教えていただいたので動画を入れ替えました。最初のには「私悪くないよね?」というコメントはないのか。
    62 コメント イタリアの若者がロックダウン中にも関わらずパーティーを開催 パトロール中のヘリに花火も発射
    4月12日、イタリアの若者がイースターの祝いとして屋上でバーベキューパーティーを開催。その様子をパトロール中のヘリが見つけて近づいた所、若者たちはヘリに向けて花火を打ち上げて反抗。この時の動画を若者たちは面白がってSNSに上げたそうですが、そこから足がつき警察に特定され、イタリアではロックダウン違反で初めての罰金刑が科せられたそうです。またこの件にイタリア人達は彼らを「バカすぎる」と非難しているそうな。
    78 コメント これ見抜ける??ディープフェイクのレベルが遂にここまで。違和感無さすぎるでしょ
    主にアダルトビデオ業界で盛り上がるAI技術を使って人の顔を違う人の顔と入れ替えるディープフェイク技術。そんな技術がバックトゥーザフューチャーのワンシーンに使われた映像です。マイケル・J・フォックス(マーティ)とクリストファー・ロイド(ドク)がトム・ホランド(スパイダーマンの人)がマーティで、ドクがロバート・ダウニー・Jr(アイアンマンの人)に入れ替わっています。大好きな人ならすぐ気づくかもしれませんが、結構昔に見た人とかは一瞬気付かないかもこれ(°_°)凄い時代になって来ましたが、勝手にホモビデオに出演されるなど恐ろしい事件も増えてきています。
    40 コメント このおじさんの特技がヤバい10秒動画。どこに力を入れたらそんな事ができるんだ?
    YouTube版もあるけど動画プレイヤーのサムネイルでネタバレしているのでLiveLeakで紹介。これどこに力を入れたらこんな事ができるんだ?www5~6年前にも似たような映像を紹介していますが訓練するとできるようになるのかな・・・。