このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【青森】除雪されていない交差点がボッコボコすぎてヤバい事になってるwww

雪の少ない地域に住んでいるから言えちゃうんだけど、これは楽しそうだなあ。こんな道を一度自分の運転で走ってみたい(笑)除雪があまくてぼっこぼこになってしまった青森県八戸市長苗代内舟渡の交差点のビデオです。
2024年02月28日 16:00 ┃
87 コメント 雪国人のアイデア。これがあれば毎日の雪かきも楽しそう(*°∀°)=3
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)
64 コメント 【動画】防犯カメラが記録した宅配業者の親切が話題に。
これは子ども用の電動バイクかな?UPSの配達員の親切。荷物がパッケージ泥棒に狙われてしまわないようにゴミ箱で隠していってくれたというビデオが海外掲示板で話題になっていたので紹介します。日付を見るとクリスマスが近いし子供へのプレゼントだろうという事で手間をかけてくれたんだね。とても素敵な配達員。
51 コメント 世界中を旅しながら1000人とダンスをするビデオが楽しい。東京もあるよ。
2014年に投稿された「部屋の中で100日ダンス」から100箇所でダンス、100人でダンスになり今回1000人になったのか(*゚∀゚)=3胸熱だな。次の1万人があればそのうちの一人として私も参加したい。ProjectOneLifeが15日に公開した「1000 People of Dance」が早くも人気になっていましたので紹介します。
96 コメント 侵入鉄。遮断器の降りたJR踏切に侵入して怒られてしまう自転車乗りの動画が話題に。
そりゃそうだろwww「警報機、鳴ったらはいらない!」こんなの小学生でも知ってるよ?今日のTwitterで70万回近く再生されていた踏切侵入男のビデオです。紹介はYouTube版で。怒られて結局元の位置に戻るのがなんともwww
(Twitter)(予備)

関連記事

88 コメント ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。
49 コメント 古い道具をレストアして蘇らせる動画がおもしろい。マイクロメータ、油差し器。
eBayで25ドルで購入したという古いスイスのマイクロメータをレストアする作業のビデオです。これはいい趣味だなあ。見た目だけじゃなく元の機能を取り戻して使える道具として復元されているのもいいね。0-25mmまで0.005mm単位で計測できるんだって。動画2の油さしは見たことない工具が出てきてこちらも面白かったです。
69 コメント 【なぞ】バニーガールを膝に乗せてドラゴンボールを鑑賞できる映画館。
なんだこれwwwお兄さんめっちゃ真剣に見てるからバニーさん邪魔じゃないんwwwバニーちゃんと一緒にドラゴンボールをみることができるという謎な映画館のビデオです。店員さんも真剣に見てんな(*´д`*)
57 コメント 【動画】このロングすべり台怖すぎワロタwwwww
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。

最新ニュース

コメント

【青森】除雪されていない交差点がボッコボコすぎてヤバい事になってるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwMDY0MzA

    そろそろ晩飯食って寝るかぁ

  • 返信 743mg ID:Y1NzE1MzU

    北国に住むとろくなことない

  • 743mg ID:U1NTQzODE

    まぁこんな所に住んでおいて常識を求めるほうが間違ってる

  • 743mg ID:I3MDE4Nzc

    雪が降る地方に住みたいとは思わんな
    雪下ろしなんて冗談じゃない

  • 743mg ID:YzODQzNjE

    高い税金払ってるのに除雪もされないなんてな

  • 743mg ID:AzODc0MzE

    雪国の家は気密性が高くてちょっとした防音になるからプレイの声は聞こえ難いメリットもありますよ

  • 743mg ID:c5NjM4ODk

    ヤフー知恵遅れ Qハイゼットs200pアイドリング中にプルプルなるのは、何が悪い?Aアイドリングが低いかエンジンマウントがダメなんでしょう。Qどうしたらなおりますか?

  • 743mg ID:AzODc5MDM

    青森なんて原発ゴミ捨て場ってイメージしかない

  • 743mg ID:U0MDg5NTU

    まぁ、ジャップランド自体がゴミ捨て場なんですけどね(笑)
    つか、ゴミそのものだよねJK

  • 743mg ID:c0NTY5NzI

    雪道でゴトゴトするのは普通

  • 743mg ID:MxMjIyODk

    やっぱり雪国ではジムニーやランクルが常識なんやろ?知らんけど。

  • 返信 743mg ID:I3MDA0MDk

    ドラレコがひっくり返るってどんだけ振動あんねん

  • 743mg ID:MyMDA2NDY

    ドラレコがひっくり返るかよ馬鹿!車がひっくり返ったんだわ!

  • 743mg ID:k5OTg4NTQ

    ドラレコ映像ではなくて、スマホで撮った映像やろ

  • 743mg ID:g4Mzc3OTQ

    撮影者がひっくり返ったんだぞ

  • 返信 743mg ID:AzODM3Mjg

    ↑↓お前らの頭ん中の動きみたいだよなwww

  • 返信 743mg ID:IxNDU4MjI

    ロックバーンダブルで

  • 返信 743mg ID:I4MDE0MDY

    お前に興味無いからいらないよ

  • 返信 743mg ID:k4MTAxOTI

    そろそろ空飛んでくんねーかな

  • 返信 743mg ID:k5Njk1Njk

    役に立たないドラレコ

  • 743mg ID:E4MDUzOTU

    外れなくても録画ホールドが頻発して直ぐに書き込めなくなるやつ

  • 返信 743mg ID:QyNTQ5OTg

    これは楽しそうだなあ。
    髪の毛ダイジョブかw

  • 返信 743mg ID:MyNDMwMjY

          ノ
       ノノ   ミ
     〆⌒ ヽ彡
    (´・ω・`) また髪の毛の話してる・・・

  • 743mg ID:g1ODEzNTk

    脱毛促進育毛予防剤がバカ売れしてるんだよ

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ4MzA

    楽しそうで

  • 返信 743mg ID:gyMjQ2MDY

    車酔いしそうだからやだ

  • 返信 743mg ID:QwNjMxMzU

    どの車もウッキウキやね

  • 返信 743mg ID:A0Mjg1MjE

    札幌だとこれの凍結路版も楽しめてお得

  • 返信 743mg ID:A0MzUyMTI

    カーズみたいで可愛いやん、観たこと無いから想像火傷

  • 返信 743mg ID:M1MzQ2NDU

    想像で火傷するなよ

  • 返信 743mg ID:IyNTE4ODU

    裏日本は最悪

  • 返信 743mg ID:MzNjE5Mzc

    天を仰ぐ

  • 返信 743mg ID:AyODQ1Njc

    降って溶けて圧雪されて…って繰り返しまくってこんなことになってるのかな?
    これは交通の妨げになるね

  • 返信 743mg ID:I2NzY4OTE

    そうそう。金平糖と同じで出っ張っているところにさらに雪がくっついてだんだんと盛り上がって凸凹になっていくのよ。なんでかしらんけど。

  • 743mg ID:IwNjc3MDg

    金平糖わかりやすくて草
    表現上手いねw

  • 返信 743mg ID:AyODUwMTA

    歩いた歩が早い

  • 返信 743mg ID:AzODEwMjA

    最後、滑ったのか?

  • 返信 743mg ID:MzNjU3MTY

    しっかり撮れや

  • 返信 743mg ID:AxMDcyNjc

    いかにボッコンボッコンしているかが伝わって来るような映像と音

  • 返信 743mg ID:I5ODQ2OTI

    夜中の駐車場や河原で走ってないのにこんな動きする車あるよ

  • 返信 743mg ID:g1ODcyNDE

    こんな大通りで除雪されてないのやべーな

  • 返信 743mg ID:I4NTM3OTE

    やっぱり四駆はすごいわ。

  • 返信 743mg ID:I5MTYwNzk

    ラジコンなのバレバレ
    もっとサスペンション柔らかくすべき

  • 返信 743mg ID:I4NTM2NjE

    ちゃうぞ、ハイドロ組んだ実車やで

  • 返信 743mg ID:g2MTc1OTE

    10年くらい前の東京の大雪ときはあちらこちら
    こんな感じだったろ
    2wdでもチェーン巻いてるやつはトコトコ走ってたよ
    スタッドレスだけだと滑ってダメだった

  • 返信 743mg ID:YzODk1NjI

    一時停止して見ると濁流みたいだ

  • 返信 743mg ID:U4NDUwNTI

    青森ではこれぐらいなら特にヤバイってほどでもない
    例年結構普通にありうる
    今年は例年に比べて雪が少ないけど

  • 返信 743mg ID:IwNTE4NDQ

    それなりの車の量があるのになあ
    まあ青森だとそんなに雪がないのか??
    札幌だととっとと除雪(路面平坦になるように雪氷削るアレ)が入るが、まあ、北海道でも札幌とは別に函館とか道南は雪が少ないからな、より青森だしな

  • 返信 743mg ID:UyNzAyMDc

    八戸は普段雪降らないよ積雪0からいきなり50センチ積もった
    寒いと北海道みたいに圧雪になるんだけど除雪もせず温かいからボコボコになる

  • 返信 743mg ID:k4Mjk4NTg

    車体下部が凹凸でダメージ受けそうで怖いわ

  • 返信 743mg ID:kwNzIyNDI

    何が好きで雪国に住んでるの?車も錆びるし最悪やん〜

  • 返信 743mg ID:g2NTgzNTQ

    何が好きで日本に住んでるの?地震多いし最悪やん〜

  • 743mg ID:g4MjM1ODM

    何が好きで地球に住んでるの?災害多いし最悪やん〜

  • 743mg ID:I4MDE0MDY

    ↑可愛そうにつまらない日々を地球で過ごしてるんだね、それに比べて俺は大大大満足、嫉妬お断りだわ

  • 743mg ID:U4NDIxOTc

    と、可哀想につまらない日々を自宅警備で過ごしているんだね、それに比べて俺は大大大大満足、嫉妬して頂戴だわ

  • 743mg ID:UzODMwMTY

    ↑猿真似だな低脳底が知れたな

  • 返信 743mg ID:g0NjQ3NDQ

    運転手は楽しいかもしんないけど同乗者は地獄だわ

  • 返信 743mg ID:YzOTUwOTk

    八戸でドカ雪なら大変だね

  • 返信 743mg ID:IwNTE4NDQ

    >雪の少ない地域に住んでいるから言えちゃうんだ
    そのまんま。一度でも経験したらウンザリだぞ。自動車乗車内ではもちろんだが、歩行者にはよりトラップだらけだしな

  • 返信 743mg ID:I3MDE4Mjc

    前の日は雪が溶けるくらい暖かったものの、完全に溶け切らないうちに夜が来て、朝にガッツリ寒くなると交差点はこうなるよね。
    そんな所に住んでいる人にとっては日常の光景。

  • 返信 743mg ID:MwMzkzNTY

    中国の舗装路よりはまだマシだな

  • 返信 743mg ID:AyODY3NDI

    こういう時にスピード出すとどうなるのかな。いっぺん誰かがやってるとこを見たい

  • 返信 743mg ID:A1MDM5NTM

    ウンザリして出かけるのが億劫になるよ

  • 返信 743mg ID:Y0OTMwNzM

    最後、ドライバーが舌嚙んで死んだのかと思った

  • 返信 743mg ID:MxMjA5MjE

    エアバッグ開きそうでこえー

  • 返信 743mg ID:k4MzYwODA

    オチわろた

  • 返信 743mg ID:k2NjA4MDM

    塩害とのコラボで足回りがグズグズになりそう。

  • 返信 743mg ID:I5OTIyOTU

    これで故障起こして立ち往生したら、メーカーどこや騒ぎになって売り上げに影響出る気ガス。

  • 返信 743mg ID:U1OTM2OTk

    車内はものすごい騒音だぞ

  • 返信 743mg ID:YyNzMzMzg

    何が楽しそうなのか分からない。

  • 返信 743mg ID:gwNzAxNjI

    子供が喜びそうだなとは思った

  • 返信 743mg ID:UyNDAxMzc

    かわいい

  • 返信 743mg ID:gxMzE1MTU

    雪国のライブカメラ観てると深夜に大掛かりな除雪作業をしてて凄い。ご苦労様

  • 返信 743mg ID:MyOTcxODk

    プイプイモルカーみたいでかわいい

  • 返信 743mg ID:QwMjQ1MTc

    この地域は春彼岸の時期にくそ重いドカ雪が降ることがあるんです。それがたぶん1ヶ月前倒しでやってきた模様。昨日は業務中止で駐車場の雪かきでしたよ。バキバキに筋肉痛になった。まじで鹿児島あたりに住みたい。

  • 返信 743mg ID:gxMjAyNzI

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:cwNDgxODI

    固まった雪は石と変わらんからねえ
    パンクした車も居るんじゃないの

  • 返信 743mg ID:AzODA1MzU

    ウザいジムニー乗りがコメント欄に沸きそう

  • 返信 743mg ID:UzODMwMTY

    しかしビクビクしながら構えてるのはお前だけだという

  • 返信 743mg ID:MxMjA4OTU

    この振動使えるな

  • 返信 743mg ID:g2MDQ0NTU

    人口がもっと減って自治体に金がなくなったらもっとひどくなるんだろうな

  • 返信 743mg ID:gxODMzMjk

    ぜんぜん楽しくない。内臓にくる揺れ。

  • 返信 743mg ID:QwNjMxMzU

    助手席のやつがカップラーメン食いながら中継してほしかった

  • 返信 743mg ID:AzNTU3MTM

    中華が比較的に居ない所(* ॑꒳ ॑*  )

  • 返信 743mg ID:A0Mzc1NTY

    ぴょこぴょこかわいいなw

  • 返信 743mg ID:MzNjU3MTY

    きれいなオチがあってよろしい

  • 返信 743mg ID:A3NzgzMjk

    ハンドルとられまくるんだから怖くて楽しいどころじゃないと思うんだが…

  • 返信 743mg ID:A4NTkzNjk

    交差点内のちょっと茶色くなった雪やばいくらい滑るんだよ
    まるでシリコンパウダーのように滑る
    車道の雪を歩道に積み上げて歩行者が不便になるのは気に入らないけど
    車道をシリコンパウダーだらけにしたら事故が何倍にもなるだろうな。

  • 返信 743mg ID:A3NDc5NTE

    モルカーみたいな弾み方してんな

  • 返信 743mg ID:UzNDE1NzM

    新潟は上越新井でもこのようになるな

  • 返信 743mg ID:k0NzU4ODg

    雪国民やが、まぁ割とよくある
    最近は車高高めのSUVなんかが増えてきてあんまり見かけんが、セダンが多めの頃はだいたいバンパーの1個や2個が転がり落ちてるまでがデフォ

  • 返信 743mg ID:cyMzk5NDI

    天井に頭をぶつけて1週間経過したら頭頂部が禿とったわw
    ホンマにショックやわ

  • 返信 743mg ID:k4NDgwNDg

    「1週間経過したら」じゃないでしょ?
    もっと前からでしょ?
    元々でしょ?
    前からでしょ?
    道のせいにしたらダメ!!
    どうしていつも何かのせいにする?
    次は何の誰のせいにするの!!??

  • 返信 743mg ID:c4MjUzMjU

    これ日中だよ
    夜になればこれが凍って岩のように硬くなり揺れを2倍にも3倍にもしてくれるんだw

  • 返信 743mg ID:M5NjI1NDg

    不謹慎ではあるが
    ちょっと楽し気に見える

  • 返信 743mg ID:c3Mjk1MjY

    ちょっと暖かくなってシャーベットになりつつあるからいいけど
    凍っていたらもっと激しく走ることになっていただろうな

  • 返信 743mg ID:IwNjc2NzI

    朝方のガッチガチの凍結路面ってパンクしそうで怖いなあ

  • 返信 743mg ID:A2OTEzNDg

    こうなった雪って除雪できるんだろうか…塩カル撒いて溶かすしかなさそうな気がする。

  • 返信 743mg ID:c0ODA2MTI

    深夜にホイルローダーで底面から氷塊を一気にバリバリ剥いでいくぞw

    見てると結構楽しい。

  • 返信 743mg ID:UyMTg4Njc

    貧乏人カーの ダンスandダンスend

  • 返信 743mg ID:UzNTkzMDQ

    そんな所選んだ自己責任でざまあ

  • 返信 743mg ID:c0ODA2MTI

    振動感知式の保険会社直通型のドラレコだと、このガタゴトの振動が事故と誤検知されて動画が保険会社に送られる。

    また、滑りそうな路面や危険な轍・穴凹等を避けたりして運転してると、急ハンドルとドラレコに判断「C判定」に無理やりされ、雪国では安全運転してても割引されなかったりする理不尽を被るw

  • 返信 743mg ID:MyNTA2NzY

    文句言うほどのことでもないやろ。

  • 返信 743mg ID:M2MzkyMzE

    少しあったかくなって、雪がグチョグチョに溶けてそこを車が通ったら、夜にまた冷え込んでそのまま固まったらこうなる。
    だいたいは夜中にホイールローダーで削るけど、間に合わないとこの状態。

  • 返信 743mg ID:c2MTIwMDY

    雪降った東京で通勤中の人がこけているのを見るけどひとり一メートル平方の雪を除外する法律を作ればこける人は居なくなると思うんだけどね。

  • 返信 743mg ID:MzMjc3MDc

    モルカーみたいでかわいいね

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Q1NDAyNDE

    北の国
    1シーズンでショックアブソーバ抜ける。
    それで翌年、減衰力が無くなった足回りでアイスバーン
    走ると滑るんだ。
    知らない人は、スタットレスタイヤのせいにする。

  • 返信 743mg ID:I3NjMyNTY

    くそ雪のお陰でこのザマよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント ヘンリー王子のポップコーンを盗みまくる幼女のビデオが大人気にwww
    ほのぼのったwwwちょっとだけ取るのかと思ったらがっつり食べてたwwwバレーボールの試合とおしゃべりに夢中になっていたヘンリー王子が隣の幼女にポップコーンを盗まれまくるというビデオが大人気になっているようです。盗みまくる幼女が可愛いと話題になっているのかと思ったんだけど海外では盗まれまくる「ヘンリー王子に萌え」で盛り上がっているそうです。人気なんだね。
    67 コメント 【動画】本格的すぎるクレーンのラジコン、すごすぎワロタ。
    これは男のロマン。でかすぎるけど(笑)1つ18.9リットルのボトル2つを吊り上げてしまうクレーンのラジコンが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。兄ちゃんめっちゃ楽しそうなのがいいね(笑)これ車が買えちゃうくらいしそう。
    126 コメント 【動画】港区白銀の道を封鎖する幸福の科学の信者たち。
    なにこれ怖い。これは普段からこうしているの?それとも統一教会(世界平和統一家庭連合)問題が話題になっているので警戒しているのかしら。何かしらで警備に入った警察がやるのならまだ分かるけど、これ教団職員がやってんだよなあwww東京都港区白金4丁目の大悟館(幸福の科学教祖殿)前を封鎖しようとする信者たちのビデオです。
    47 コメント 目隠しで走る50メートル走でガチ走りしたヤツが(´・_・`)やっぱりな事になるビデオ。
    なんという勇気のいる競技なんだ。両目を隠して補助も無しに走る短距離走でやっぱりな事になってしまうビデオです。これ手前二人のクラッシュで他が分からなくなっているけどゴール付近はどうなっているんだ?www
    171 コメント Amazonの配達トラックさん、わずか2分の間に全ての荷物を強奪されてしまう(アメリカ)
    えええええ。これアメリカなのかよ。しかもカリフォルニアで?裕福な州というイメージだったけどいつの間に修羅の州になったの。わずか2分程で積んであった殆どの荷物を奪われてしまったアマゾントラックの悲しいビデオです。
    27 コメント 【技術】俳優の顔を老けさせたり若返らせたりできるディズニーのAI。
    難しいことは良くわからないのですが、ディープフェイクの更に2段くらい先の技術という感じかしら。自動で俳優の顔を指定の年齢に変化させることができるディズニーのAIがすごい動画です。
    82 コメント 【動画】ゴルフボールを道路や商業ビルに打ち込むSNSが炎上。
    自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。