おいー!ちゃんと除雪してくれ八戸笑笑
— ゆいなん(三浦さん) (@hagetakamiura) February 27, 2024
車がドルフィンキックしてるみたいやんけ!
※ちゃんと固定できてなかったのでカメラが倒れるまでがセットです。#八戸#除雪#雪 pic.twitter.com/7yEYduimsh

雪の少ない地域に住んでいるから言えちゃうんだけど、これは楽しそうだなあ。こんな道を一度自分の運転で走ってみたい(笑)除雪があまくてぼっこぼこになってしまった青森県八戸市長苗代内舟渡の交差点のビデオです。

87 コメント
雪国人のアイデア。これがあれば毎日の雪かきも楽しそう(*°∀°)=3
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)

64 コメント
【動画】防犯カメラが記録した宅配業者の親切が話題に。
これは子ども用の電動バイクかな?UPSの配達員の親切。荷物がパッケージ泥棒に狙われてしまわないようにゴミ箱で隠していってくれたというビデオが海外掲示板で話題になっていたので紹介します。日付を見るとクリスマスが近いし子供へのプレゼントだろうという事で手間をかけてくれたんだね。とても素敵な配達員。
これは子ども用の電動バイクかな?UPSの配達員の親切。荷物がパッケージ泥棒に狙われてしまわないようにゴミ箱で隠していってくれたというビデオが海外掲示板で話題になっていたので紹介します。日付を見るとクリスマスが近いし子供へのプレゼントだろうという事で手間をかけてくれたんだね。とても素敵な配達員。

51 コメント
世界中を旅しながら1000人とダンスをするビデオが楽しい。東京もあるよ。
2014年に投稿された「部屋の中で100日ダンス」から100箇所でダンス、100人でダンスになり今回1000人になったのか(*゚∀゚)=3胸熱だな。次の1万人があればそのうちの一人として私も参加したい。ProjectOneLifeが15日に公開した「1000 People of Dance」が早くも人気になっていましたので紹介します。
2014年に投稿された「部屋の中で100日ダンス」から100箇所でダンス、100人でダンスになり今回1000人になったのか(*゚∀゚)=3胸熱だな。次の1万人があればそのうちの一人として私も参加したい。ProjectOneLifeが15日に公開した「1000 People of Dance」が早くも人気になっていましたので紹介します。

96 コメント
侵入鉄。遮断器の降りたJR踏切に侵入して怒られてしまう自転車乗りの動画が話題に。
そりゃそうだろwww「警報機、鳴ったらはいらない!」こんなの小学生でも知ってるよ?今日のTwitterで70万回近く再生されていた踏切侵入男のビデオです。紹介はYouTube版で。怒られて結局元の位置に戻るのがなんともwww
そりゃそうだろwww「警報機、鳴ったらはいらない!」こんなの小学生でも知ってるよ?今日のTwitterで70万回近く再生されていた踏切侵入男のビデオです。紹介はYouTube版で。怒られて結局元の位置に戻るのがなんともwww
関連記事

88 コメント
ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。

49 コメント
古い道具をレストアして蘇らせる動画がおもしろい。マイクロメータ、油差し器。
eBayで25ドルで購入したという古いスイスのマイクロメータをレストアする作業のビデオです。これはいい趣味だなあ。見た目だけじゃなく元の機能を取り戻して使える道具として復元されているのもいいね。0-25mmまで0.005mm単位で計測できるんだって。動画2の油さしは見たことない工具が出てきてこちらも面白かったです。
eBayで25ドルで購入したという古いスイスのマイクロメータをレストアする作業のビデオです。これはいい趣味だなあ。見た目だけじゃなく元の機能を取り戻して使える道具として復元されているのもいいね。0-25mmまで0.005mm単位で計測できるんだって。動画2の油さしは見たことない工具が出てきてこちらも面白かったです。

69 コメント
【なぞ】バニーガールを膝に乗せてドラゴンボールを鑑賞できる映画館。
なんだこれwwwお兄さんめっちゃ真剣に見てるからバニーさん邪魔じゃないんwwwバニーちゃんと一緒にドラゴンボールをみることができるという謎な映画館のビデオです。店員さんも真剣に見てんな(*´д`*)
なんだこれwwwお兄さんめっちゃ真剣に見てるからバニーさん邪魔じゃないんwwwバニーちゃんと一緒にドラゴンボールをみることができるという謎な映画館のビデオです。店員さんも真剣に見てんな(*´д`*)

57 コメント
【動画】このロングすべり台怖すぎワロタwwwww
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
コメント
【青森】除雪されていない交差点がボッコボコすぎてヤバい事になってるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

164 コメント
ヘンリー王子のポップコーンを盗みまくる幼女のビデオが大人気にwww
ほのぼのったwwwちょっとだけ取るのかと思ったらがっつり食べてたwwwバレーボールの試合とおしゃべりに夢中になっていたヘンリー王子が隣の幼女にポップコーンを盗まれまくるというビデオが大人気になっているようです。盗みまくる幼女が可愛いと話題になっているのかと思ったんだけど海外では盗まれまくる「ヘンリー王子に萌え」で盛り上がっているそうです。人気なんだね。
ほのぼのったwwwちょっとだけ取るのかと思ったらがっつり食べてたwwwバレーボールの試合とおしゃべりに夢中になっていたヘンリー王子が隣の幼女にポップコーンを盗まれまくるというビデオが大人気になっているようです。盗みまくる幼女が可愛いと話題になっているのかと思ったんだけど海外では盗まれまくる「ヘンリー王子に萌え」で盛り上がっているそうです。人気なんだね。

67 コメント
【動画】本格的すぎるクレーンのラジコン、すごすぎワロタ。
これは男のロマン。でかすぎるけど(笑)1つ18.9リットルのボトル2つを吊り上げてしまうクレーンのラジコンが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。兄ちゃんめっちゃ楽しそうなのがいいね(笑)これ車が買えちゃうくらいしそう。
これは男のロマン。でかすぎるけど(笑)1つ18.9リットルのボトル2つを吊り上げてしまうクレーンのラジコンが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。兄ちゃんめっちゃ楽しそうなのがいいね(笑)これ車が買えちゃうくらいしそう。

126 コメント
【動画】港区白銀の道を封鎖する幸福の科学の信者たち。
なにこれ怖い。これは普段からこうしているの?それとも統一教会(世界平和統一家庭連合)問題が話題になっているので警戒しているのかしら。何かしらで警備に入った警察がやるのならまだ分かるけど、これ教団職員がやってんだよなあwww東京都港区白金4丁目の大悟館(幸福の科学教祖殿)前を封鎖しようとする信者たちのビデオです。
なにこれ怖い。これは普段からこうしているの?それとも統一教会(世界平和統一家庭連合)問題が話題になっているので警戒しているのかしら。何かしらで警備に入った警察がやるのならまだ分かるけど、これ教団職員がやってんだよなあwww東京都港区白金4丁目の大悟館(幸福の科学教祖殿)前を封鎖しようとする信者たちのビデオです。

47 コメント
目隠しで走る50メートル走でガチ走りしたヤツが(´・_・`)やっぱりな事になるビデオ。
なんという勇気のいる競技なんだ。両目を隠して補助も無しに走る短距離走でやっぱりな事になってしまうビデオです。これ手前二人のクラッシュで他が分からなくなっているけどゴール付近はどうなっているんだ?www
なんという勇気のいる競技なんだ。両目を隠して補助も無しに走る短距離走でやっぱりな事になってしまうビデオです。これ手前二人のクラッシュで他が分からなくなっているけどゴール付近はどうなっているんだ?www

171 コメント
Amazonの配達トラックさん、わずか2分の間に全ての荷物を強奪されてしまう(アメリカ)
えええええ。これアメリカなのかよ。しかもカリフォルニアで?裕福な州というイメージだったけどいつの間に修羅の州になったの。わずか2分程で積んであった殆どの荷物を奪われてしまったアマゾントラックの悲しいビデオです。
えええええ。これアメリカなのかよ。しかもカリフォルニアで?裕福な州というイメージだったけどいつの間に修羅の州になったの。わずか2分程で積んであった殆どの荷物を奪われてしまったアマゾントラックの悲しいビデオです。

27 コメント
【技術】俳優の顔を老けさせたり若返らせたりできるディズニーのAI。
難しいことは良くわからないのですが、ディープフェイクの更に2段くらい先の技術という感じかしら。自動で俳優の顔を指定の年齢に変化させることができるディズニーのAIがすごい動画です。
難しいことは良くわからないのですが、ディープフェイクの更に2段くらい先の技術という感じかしら。自動で俳優の顔を指定の年齢に変化させることができるディズニーのAIがすごい動画です。

82 コメント
【動画】ゴルフボールを道路や商業ビルに打ち込むSNSが炎上。
自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。
自分たちの動画がバズれば何でも良いというSNS脳ヤバすぎやろ。ロサンゼルスのダウンタウンでゴルフををして注目を集めようとするインスタグラム「@everywhereweplaygolf」が掲示板のredditで炎上していたので紹介します。昨年も似たようなのを紹介していますが、海外の馬鹿はレベルがちげえ。





























































































そろそろ晩飯食って寝るかぁ
北国に住むとろくなことない
まぁこんな所に住んでおいて常識を求めるほうが間違ってる
雪が降る地方に住みたいとは思わんな
雪下ろしなんて冗談じゃない
高い税金払ってるのに除雪もされないなんてな
雪国の家は気密性が高くてちょっとした防音になるからプレイの声は聞こえ難いメリットもありますよ
ヤフー知恵遅れ Qハイゼットs200pアイドリング中にプルプルなるのは、何が悪い?Aアイドリングが低いかエンジンマウントがダメなんでしょう。Qどうしたらなおりますか?
青森なんて原発ゴミ捨て場ってイメージしかない
まぁ、ジャップランド自体がゴミ捨て場なんですけどね(笑)
つか、ゴミそのものだよねJK
雪道でゴトゴトするのは普通
やっぱり雪国ではジムニーやランクルが常識なんやろ?知らんけど。
ドラレコがひっくり返るってどんだけ振動あんねん
ドラレコがひっくり返るかよ馬鹿!車がひっくり返ったんだわ!
ドラレコ映像ではなくて、スマホで撮った映像やろ
撮影者がひっくり返ったんだぞ
↑↓お前らの頭ん中の動きみたいだよなwww
ロックバーンダブルで
お前に興味無いからいらないよ
そろそろ空飛んでくんねーかな
役に立たないドラレコ
外れなくても録画ホールドが頻発して直ぐに書き込めなくなるやつ
これは楽しそうだなあ。
髪の毛ダイジョブかw
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) また髪の毛の話してる・・・
脱毛促進育毛予防剤がバカ売れしてるんだよ
楽しそうで
車酔いしそうだからやだ
どの車もウッキウキやね
札幌だとこれの凍結路版も楽しめてお得
カーズみたいで可愛いやん、観たこと無いから想像火傷
想像で火傷するなよ
裏日本は最悪
天を仰ぐ
降って溶けて圧雪されて…って繰り返しまくってこんなことになってるのかな?
これは交通の妨げになるね
そうそう。金平糖と同じで出っ張っているところにさらに雪がくっついてだんだんと盛り上がって凸凹になっていくのよ。なんでかしらんけど。
金平糖わかりやすくて草
表現上手いねw
歩いた歩が早い
最後、滑ったのか?
しっかり撮れや
いかにボッコンボッコンしているかが伝わって来るような映像と音
夜中の駐車場や河原で走ってないのにこんな動きする車あるよ
こんな大通りで除雪されてないのやべーな
やっぱり四駆はすごいわ。
ラジコンなのバレバレ
もっとサスペンション柔らかくすべき
ちゃうぞ、ハイドロ組んだ実車やで
10年くらい前の東京の大雪ときはあちらこちら
こんな感じだったろ
2wdでもチェーン巻いてるやつはトコトコ走ってたよ
スタッドレスだけだと滑ってダメだった
一時停止して見ると濁流みたいだ
青森ではこれぐらいなら特にヤバイってほどでもない
例年結構普通にありうる
今年は例年に比べて雪が少ないけど
それなりの車の量があるのになあ
まあ青森だとそんなに雪がないのか??
札幌だととっとと除雪(路面平坦になるように雪氷削るアレ)が入るが、まあ、北海道でも札幌とは別に函館とか道南は雪が少ないからな、より青森だしな
八戸は普段雪降らないよ積雪0からいきなり50センチ積もった
寒いと北海道みたいに圧雪になるんだけど除雪もせず温かいからボコボコになる
車体下部が凹凸でダメージ受けそうで怖いわ
何が好きで雪国に住んでるの?車も錆びるし最悪やん〜
何が好きで日本に住んでるの?地震多いし最悪やん〜
何が好きで地球に住んでるの?災害多いし最悪やん〜
↑可愛そうにつまらない日々を地球で過ごしてるんだね、それに比べて俺は大大大満足、嫉妬お断りだわ
と、可哀想につまらない日々を自宅警備で過ごしているんだね、それに比べて俺は大大大大満足、嫉妬して頂戴だわ
↑猿真似だな低脳底が知れたな
運転手は楽しいかもしんないけど同乗者は地獄だわ
八戸でドカ雪なら大変だね
>雪の少ない地域に住んでいるから言えちゃうんだ
そのまんま。一度でも経験したらウンザリだぞ。自動車乗車内ではもちろんだが、歩行者にはよりトラップだらけだしな
前の日は雪が溶けるくらい暖かったものの、完全に溶け切らないうちに夜が来て、朝にガッツリ寒くなると交差点はこうなるよね。
そんな所に住んでいる人にとっては日常の光景。
中国の舗装路よりはまだマシだな
こういう時にスピード出すとどうなるのかな。いっぺん誰かがやってるとこを見たい
ウンザリして出かけるのが億劫になるよ
最後、ドライバーが舌嚙んで死んだのかと思った
エアバッグ開きそうでこえー
オチわろた
塩害とのコラボで足回りがグズグズになりそう。
これで故障起こして立ち往生したら、メーカーどこや騒ぎになって売り上げに影響出る気ガス。
車内はものすごい騒音だぞ
何が楽しそうなのか分からない。
子供が喜びそうだなとは思った
かわいい
雪国のライブカメラ観てると深夜に大掛かりな除雪作業をしてて凄い。ご苦労様
プイプイモルカーみたいでかわいい
この地域は春彼岸の時期にくそ重いドカ雪が降ることがあるんです。それがたぶん1ヶ月前倒しでやってきた模様。昨日は業務中止で駐車場の雪かきでしたよ。バキバキに筋肉痛になった。まじで鹿児島あたりに住みたい。
たのしそう
固まった雪は石と変わらんからねえ
パンクした車も居るんじゃないの
ウザいジムニー乗りがコメント欄に沸きそう
しかしビクビクしながら構えてるのはお前だけだという
この振動使えるな
人口がもっと減って自治体に金がなくなったらもっとひどくなるんだろうな
ぜんぜん楽しくない。内臓にくる揺れ。
助手席のやつがカップラーメン食いながら中継してほしかった
中華が比較的に居ない所(* ॑꒳ ॑* )
ぴょこぴょこかわいいなw
きれいなオチがあってよろしい
ハンドルとられまくるんだから怖くて楽しいどころじゃないと思うんだが…
交差点内のちょっと茶色くなった雪やばいくらい滑るんだよ
まるでシリコンパウダーのように滑る
車道の雪を歩道に積み上げて歩行者が不便になるのは気に入らないけど
車道をシリコンパウダーだらけにしたら事故が何倍にもなるだろうな。
モルカーみたいな弾み方してんな
新潟は上越新井でもこのようになるな
雪国民やが、まぁ割とよくある
最近は車高高めのSUVなんかが増えてきてあんまり見かけんが、セダンが多めの頃はだいたいバンパーの1個や2個が転がり落ちてるまでがデフォ
天井に頭をぶつけて1週間経過したら頭頂部が禿とったわw
ホンマにショックやわ
「1週間経過したら」じゃないでしょ?
もっと前からでしょ?
元々でしょ?
前からでしょ?
道のせいにしたらダメ!!
どうしていつも何かのせいにする?
次は何の誰のせいにするの!!??
これ日中だよ
夜になればこれが凍って岩のように硬くなり揺れを2倍にも3倍にもしてくれるんだw
不謹慎ではあるが
ちょっと楽し気に見える
ちょっと暖かくなってシャーベットになりつつあるからいいけど
凍っていたらもっと激しく走ることになっていただろうな
朝方のガッチガチの凍結路面ってパンクしそうで怖いなあ
こうなった雪って除雪できるんだろうか…塩カル撒いて溶かすしかなさそうな気がする。
深夜にホイルローダーで底面から氷塊を一気にバリバリ剥いでいくぞw
見てると結構楽しい。
貧乏人カーの ダンスandダンスend
そんな所選んだ自己責任でざまあ
振動感知式の保険会社直通型のドラレコだと、このガタゴトの振動が事故と誤検知されて動画が保険会社に送られる。
また、滑りそうな路面や危険な轍・穴凹等を避けたりして運転してると、急ハンドルとドラレコに判断「C判定」に無理やりされ、雪国では安全運転してても割引されなかったりする理不尽を被るw
文句言うほどのことでもないやろ。
少しあったかくなって、雪がグチョグチョに溶けてそこを車が通ったら、夜にまた冷え込んでそのまま固まったらこうなる。
だいたいは夜中にホイールローダーで削るけど、間に合わないとこの状態。
雪降った東京で通勤中の人がこけているのを見るけどひとり一メートル平方の雪を除外する法律を作ればこける人は居なくなると思うんだけどね。
モルカーみたいでかわいいね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
北の国
1シーズンでショックアブソーバ抜ける。
それで翌年、減衰力が無くなった足回りでアイスバーン
走ると滑るんだ。
知らない人は、スタットレスタイヤのせいにする。
くそ雪のお陰でこのザマよ