このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】労働環境が羨ましすぎるタイ最新の遠隔操作RTGオフィス。

めちゃくちゃ高そうな椅子に昇降デスク。羨ましい労働環境だなあ。タイ中部チョンブリーにあるレムチャバン港で働くRTGオペレーターたちのビデオです。全体的に真っ白なのは集中力を高めるためで、この業務は1日4時間までなんだって。しかも勤務時間は6時間。夢のような職場やね。
2024年01月31日 12:00 ┃
99 コメント 【大阪】セブンイレブンのポケモンカード対策からその苦労がよく分かる動画。
これなあ・・・。私もテレビゲームの販売店でアルバイトした事があるので分かりますが、購入希望者が殺到する時ってこんな電話が延々とかかってくるからね。電話が鳴りっぱなしで他の仕事が手に付かないレベルに。先に「無い」ことをアピールするセブンイレブン大阪阪南町3丁目店のビデオが今日の5ch(eagle)で人気になっていましたので紹介します。
176 コメント 【動画】県議選、僅差で当選を逃し激しく崩れ落ちてしまった佐藤伸広さんが話題に。
「4年経って、またこれか・・・。」の意味は動画下の画像より。新潟県議選の長岡市三島選挙区で落選が決まった瞬間の佐藤伸広(立憲民主党)さんのビデオが話題になっていましたので紹介します。
73 コメント こんなの絶対こわい。中国に世界一怖い巨大ブランコが誕生していた。
これにはハイジもビックリ。中国重慶市の絶叫系テーマパーク、重慶万盛奥陶紀に設置された巨大ブランコがあまりにも怖いとFacebookで人気になっているビデオです。動画はYouTubeに転載されたもの。これは高さ230メートルの絶壁の上に作られたもので最高到達地点は崖下から250メートルの高さになるんだってw(゚o゚)w
86 コメント 【衝撃】中国の遊園地のとんでもない事故映像
これは・・・とんでもない・・・よね?
Modern crane operators(予備)

関連記事

50 コメント ピザをこっそり食べていたのを母親に発見された幼児の反応がかわいいwww
ワロタ。なんでそんなバランス感覚を鍛えられそうなとこで食べてるのwww2階から戻ってみると息子がこっそりピザを食べていた。というビデオが可愛かったので紹介します。一応バツの悪そうな顔をするんだね(*´д`*)
57 コメント 虹色のひこうき雲。ブリスベン上空を飛行するカタール航空B777のひこうき虹が美しい。
あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。
101 コメント ファインファイバー。花王が新しく発売する「人工皮膚」マシーンがすごそう。
花王が発表した積層型極薄膜形成技術(ファインファイバーテクノロジー)を応用した人工皮膚マシーン「ESTバイオミメシスヴェール」の紹介ビデオがネットで人気になっています。これ夜間の肌のお手入れと保湿用の商品なんだけど未来が始まった気がしてならない。色々と使いどころがありそうだよね。ヴェールエフェクター(化粧水)、ヴェールディフューザー(専用機器)、ヴェールポーション(ヴェール液)のセットで7万円だそうです。
50 コメント 奇形?一部だけ以上に発達した筋肉を持つ男の映像。
そこだけ鍛えちゃったの?(´・_・`)上腕の一部だけがやたらとモリモリしている男のビデオです。ひじから先は普通に細いし足も細いよね。少し前に上腕二頭筋を大きく見せるために油を注入した男性が話題になっていましたがこちらの方もそれ系かしら。

最新ニュース

コメント

【動画】労働環境が羨ましすぎるタイ最新の遠隔操作RTGオフィス。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3NTM3Njc

    こんにちはやで。

  • 返信 743mg ID:U0NzQxOTI

    僕の彼女タイ人

  • 743mg ID:YyNjI4MjA

    この動画に映る人全てニューハーフなんだよね。

  • 743mg ID:Y4NTk5ODg

    タイ人のチャンネー可愛いやん。1発お願いします🍄

  • 返信 743mg ID:cwNjA5ODg

    タイの部長クラスの給料は、日本のそれを越したって、日本の経済産業省の資料で書いてあったよね。

  • 返信 743mg ID:k2MjI4MTk

    ウイやで

  • 返信 743mg ID:UxMTM4Nzc

    ワイに座ってほしい

  • 返信 743mg ID:U3NjUzOTE

    RTGぺレーターって何?
    みんな知ってて当然なの?

  • 返信 743mg ID:MzMDI0MjE

    RTGは,Rubber Tired Gantry craneの頭文字 画面に映ってたのでまあわかるかとガントリークレーン、港で見かける門型のクレーンだね

  • 743mg ID:g3MTgzNzM

    サンクス、知らんかったから助かる♪ 
    コンテナを降ろしたり並べたりトラックに積んだりしてるやつか

  • 743mg ID:M5NTAwOTQ

    日本はオマルと弁当持って高い梯子を登り、
    ガントリークレーンの操縦席で10時間近くお仕事
    終わりだね

  • 743mg ID:A0NTQ2MjQ

    直訳するとゴム製の疲れたガントリー鶴か。(ガントリーの意味が分からんが)
    なんでこれが重機の呼び名になるのか分からんし、いずれにせよ一般常識とは思えん

  • 743mg ID:QxNjk4OTQ

    画面?と思ったらあの四角いのはコンテナを上から見てるところなのね。
    ガントリーは調べてみたら門型の台のことを言うみたい。日本ではガントリーといったらガントリークレーンをさす方が普通のようでした。

  • 743mg ID:IyODAyNTk

    直訳するとゴムタイヤ式門型クレーンだね

  • 返信 743mg ID:k2MjI4MTk

    ワイもがんばって振り込み詐欺師になろうと思う

  • 返信 743mg ID:U1NjkxMjk

    振込み詐欺師より親の脛をかじった方がお利口ですよ

  • 返信 743mg ID:MyNTU5MTU

    こんにちはやでおじさん
    こんにちは
    僕やで。

  • 返信 743mg ID:A0NjM0Njg

    巨乳メガネ娘がいるという労働環境は裏山すぃ

  • 返信 743mg ID:U0NTgwNzQ

    世界の物流を支える現場なんよ

  • 返信 743mg ID:k0NjE4NDE

    真っ白な部屋とか飛蚊症舐めてんのか

  • 返信 743mg ID:E1NTU5ODM

    タイのオフィスってパントリーあってコーヒーとお菓子自由に食べられるんよな
    暇な時は勤務時間中に副業して効率よくお金稼いでる
    タイ人の地頭は日本人よりは上

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMzE

    日本のオフィス
    FAX!書類の山!コピー機!メモ用紙ペタペタ!タバコの煙モクモク!

  • 返信 743mg ID:EwNjY5Mzc

    ここ事務所じゃなくて運行現場なんだが…。

  • 返信 743mg ID:A1NzU5MTM

    操作としてはゲーム感覚で出来るような事なんだろうけど
    事故防止の為に休憩多めだったり長時間労働させないんだろうね
    その内AIがやるようになりそう

  • 返信 743mg ID:gzNTc4MDM

    日本の場合はクレーンに登って
    トイレ付きの狭い操縦室で一日中一人で過ごす

  • 返信 743mg ID:U3ODE0MDk

    トランクス「こんな所で父さんと一年も?」

  • 返信 743mg ID:k2MTIyNzY

    超ホワイトだけどミス3回でクビとかそんな厳しいとこなんだろどーせ

  • 返信 743mg ID:EwNjY5Mzc

    遅延で減給、一回でもミスあったらクビですわ。

  • 返信 743mg ID:A2NzIzNTI

    それが本来普通なんだよ、後結果出せなかっただけで解雇は普通にある

  • 返信 743mg ID:IxNzUwMzY

    こりゃこれで業績を上げたわけではなく違うことで金が有り余った新興企業か何かか。理想像見せつけてまた何か企んでるんだろな。そのうち消えてなくなるよ。

  • 返信 743mg ID:g4MTA1MjU

    融資だけ受けまくってじゃぶじゃぶ自転車操業してそうだな

  • 返信 743mg ID:k2MjI4MTk

    あのお店お客さん見たことないのになんで潰れないんだろう?
    って別のルートで大儲けして趣味でお店やって話し相手とお茶してるおばちゃんが勝ち組だと思う。

  • 返信 743mg ID:k4MTIwNjE

    ちんたら仕事できて楽とか思うのは無職だろ
    船を1秒も遅らせるわけにいかんから時間内で半端ないノルマが課せられてるでしょう

  • 返信 743mg ID:MyMjI5NjQ

    よそ見すんな

  • 返信 743mg ID:AxMTU4MjU

    資格持ちが貴重で優遇されてんのかね

  • 返信 743mg ID:EwMTAyOTE

    アタイもタイに行きタイ!

  • 返信 743mg ID:AwNzgzNzI

    時給は最低賃金な

  • 返信 743mg ID:M5NTAwOTQ

    こう言う仕事の賃金はもう日本並みだよ社会保障が悪いだけ
    うちの近所に父が日本人母がタイ人の娘さんが住んでいて円安でタイに住んでる兄弟と年収は殆ど変わらないと
    大卒は途上国でも給料良くなってきている。

  • 743mg ID:E5ODcyNDI

    知らないなら無理しないでいいのよ・・・。

  • 返信 743mg ID:U3Njc3ODU

    ついに僕のFPSで培った技術が試される時が来たんやね

  • 返信 743mg ID:EzNTg4Mjk

    さいごの気だるそうなおねーさんめっちゃタイプです
    おねーさんの椅子になりたい

  • 返信 743mg ID:UzMTg1NTQ

    男だよ?

  • 返信 743mg ID:AzMjQzNzU

    レムチャバン港は日本の開発基金で作ったんだよな、バンコクの地下鉄も日本の開発基金だし、日系企業は我先とレムチャバンに工場、ロジ倉庫を作りまくってるし。いつになったら国内にいる俺たちに金が回って来んのかね。

  • 返信 743mg ID:M5NTAwOTQ

    東京湾のコンテナ埠頭時代に取り残されているよね

  • 返信 743mg ID:U3Njg1NzM

    全員。竿付き

  • 返信 743mg ID:IwNTg5NTM

    タイ人恐怖症

  • 返信 743mg ID:UzMTg1NTQ

    そりゃ性別が20くらいあるタイ人には関わりたくない

  • 返信 万引きGスポットメン ID:E3MzkxNjI

    将来腰痛だよ。

  • 返信 743mg ID:A2MDg1NjI

    最後の女、ぶん殴りたい。

  • 返信 743mg ID:UwMDE3MDI

    プログラムでやればよくね?

  • 返信 743mg ID:Y5MzcxMjk

    波と風で揺れる中で数センチ以内の誤差で操作できるシステムは人間がいちばん速い

  • 返信 743mg ID:A2NzIzNTI

    タイのたぬかなが居るwww

  • 返信 743mg ID:E0NjI1NTM

    日本は衰退国だからな

  • 返信 743mg ID:UwNTExMTQ

    4時間勤務でホワイト?
    時給が倍でるんか?
    でないならそのあと他の仕事せんとくっていけんやん

  • 返信 743m ID:gyMzk4Mjg

    日本は~とか、日本にも当然同じシステムあるのを知らないばか

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 工場見学動画。金網フェンスをほぼ手作業で作るインドの工場の作業風景。
    最初のスチールを波状に曲げる工程以外は全て手作業なんだね。金網フェンスをほとんど手作業で作る工場の作業風景です。55秒からの編みこむ二人は職人だな。これ編みこんだのを伸ばすシーンも見せて欲しかったなあ。
    139 コメント 【難解】高次元の妹(死者)と一緒に出演するユーチューバーが現る。
    なにこれちょっと怖い。高次元(天国)にいる妹(きょうぬん)と会話ができるという姉(まいぬん)が天国と繋がる方法やハイヤーセルフリーディングについて解説するユーチューブチャンネルが今日の5chで人気になっています。私も少し拝見しましたが、何を言っているのか良く分からない(´・_・`)
    34 コメント 超リアルなジオラマを作る職人の作業風景がすごい。あの魔法の粉は何だ?
    1分40のあの魔法の粉は何だ?スーパーミリオンヘアーみたいな仕組みなのかな。細かい技を駆使してとてもリアルなジオラマを作り上げる職人の作業が面白い動画です。こういうのは見る専門ですが作るのを趣味にしている人にとってはとても為になるビデオかもしれない。特に海に白波を立てるところなんかなるほどなーと思うよね。
    199 コメント 【大阪】警官相手にめっちゃオラオラするレクサス乗りが撮影されるwww
    「あかんて言ってるやろ!」「何があかんねん!こら!あほ!」大阪府大阪市西成区岸里東1丁目で撮影された警官3人相手にめっちゃオラオラするレクサス乗りのビデオです。ロング版で見ると違法駐車かな?
    133 コメント 【動画】福岡の暴走族さん、軽自動車に当て逃げ逃げしてしまう。
    これ古い動画かと思ったら12日土曜日のだって。福岡県田川市夏吉の国道201号線、田川ゼネラル前(通称)で発生した珍走団による当て逃げ&捨て逃げのビデオです。令和の時代にまだこんなのが走っててギャラリー(笑)までいるんだなあwww
    84 コメント あっぶないwww走行中に凸凹を越えたバスの車内が大変なことにwww
    結構な勢いでwwwコロテロリ♪のおかげで見どころが掴めて良いビデオになってたwwwスピードバンプって感じでもないからあのT字路の路面補修が適当で凸凹になってたんだね。そこを通り過ぎたバスの車内がたいへんなことになっている映像です。この曲久々に聞いたな。
    127 コメント 発射の瞬間から速いwwwロシアが新型の超音速弾道ミサイルの発射テストを成功させる。
    発射の瞬間からはええwwwロシアがカザフスタンの弾道ミサイル試験施設「シャリー・シャガン」で新型の超音速弾道ミサイルの発射テストを行いました。そのビデオです。ミサイルの詳細は明かされていませんが映像は公式に公開されたものです。