このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なかなか階段を上がれないオウシーの子犬の動画が460万再生。

ワロタ。そのパターンははじめて見たwww階段をなかなか登れないオーストラリアン・シェパードの子犬の動画がTikTokで560万再生に2.3万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。登り方を教えに行った子は賢いなあ。追記、埋め込めなくなったのでTikTok版に変更。
2023年11月01日 20:00 ┃
159 コメント 【怖い】出会って0.5秒で襲いかかるピットブルがヤバすぎる(゚o゚)
この生き物を外に出すときは口輪が必要じゃないかな?ウクライナ南部オデッサのアパートで撮影された、ポメラニアン(スピッツかも)を襲うピットブルのビデオです。ドア少し開いた時点でもう攻撃態勢だもんな。そして顔をガブリ(゚o゚)最後放置して行っちゃうの?と思いましたが、この後病院に搬送され手術中に2度危険な状態に陥りましたが奇跡的に助けられたようです。少し前のものですが今日の5ch(greta)で話題になっていたので。
41 コメント ほのぼの。何度ひっくり返されても元に戻る異常に鍋好きな猫ちゃんの映像。
しっぽとか耳が挟まっているのにヒヤヒヤしたわ(笑)何度ひっくり返されても鍋に入っていたい猫ちゃんと幼女のほのぼのビデオです。結構な勢いでギュッとされてるけど(笑)
48 コメント 【ネコ】ゴハンの順番が回ってくるのを辛抱強く待つ7匹のネコ。
カワ(・∀・)イイ!自分の分が回ってくるまで他のネコのを取ろうとしないのが賢いなあ。一列に並んで食事をするのを躾けられている7匹のネコがカワイイ動画です。手前から2匹目のネコ、ずっとアピールしていたのに最後なんだなwww
149 コメント お腹が空いてそうな野良犬に”チキンナゲット”上げた結果まさかのwww
お腹が空いてそうな野良犬に"チキンナゲット"上げた結果、まさかの対応に笑うしかない映像。
Puppy Struggles to Use the Stairs(tiktok)(予備)
@robinjbilby King is trying to figure out how the basement stairs work. 😂 #australianshepherdsoftiktok #puppiesoftiktok #puppytraining @frankbilby1 ♬ original sound – Robin Bilby

関連記事

30 コメント 大きなビーチボールを飲み込んでしまったヘビの救助映像。
食べられないのに。食べても美味しくないのに。ヘビには味覚がないのかな?ビーチボールをご飯だと思って飲み込んでしまったヘビを救助する獣医さんのビデオです。これはスッキリ。でいいのかしら(汗)
75 コメント 【動画】薬を嫌がるワンちゃんに薬を飲ませる飼い主の巧妙なテクニック(笑)
犬でも猫でも餌に薬を混ぜていると見分けるんだよなあ。犬は飼った事がありませんが、猫でもその部分だけ食べなかったりするし、より賢い犬に薬を飲ませるのは大変なんだろうね。そんな飼い主が編み出したワンちゃんに薬を飲ませる方法のビデオです。これは上手いなwww
60 コメント 【動画】大男vsネズミ(笑) これは17秒でワラウwww
ワロタ。まぁ結果は見えていたのだけどワロタ。どんな屈強な野郎でもたぶんこうなるよねwww亀田の父ちゃんでも暴力団の組長でもこうなると思うわ(笑)
47 コメント 【動画】声を返すネズミのぬいぐるみにブチギレする猫wwwww
ワロタ。イライラしちゃった。「ミャーン」と泣けば「ミャーン!」と返すオウム返しぬいぐるみにイライラが爆発してブチギレしてしまうネコちゃんのビデオです。これ止めてやらないと延々と喧嘩してんじゃないか?www

最新ニュース

コメント

なかなか階段を上がれないオウシーの子犬の動画が460万再生。 へのコメント

  • 返信 ナンパ米国人講師 ID:k4MzM3Mjk

    俺も大人の階段登れない

  • 返信 743mg ID:Q4NDU0NjA

    彼は登れたぞ次は君だ

  • 743mg ID:M2MjQ5Mzg

    このクソ犬、クソうぜえな…
    おい犬、俺とタイマンしろ
    負けた方が明日から子分じゃ

  • 743mg ID:MzODM2ODg

    アホなんじゃなくて高いところに登るのが怖くて体が勝手に逃げちゃう感じじゃないか

  • 返信 743mg ID:YxMzQyNDE

    幸せは自分でつかむんだよ

  • 743mg ID:ExMjM1NTQ

    誰かがきっと運んでくれると信じてる

  • 返信 743mg ID:QwMTQyMTk

    来ないから呼びに行っててカワイイ

  • 返信 743mg ID:Q1MDM0MDE

    シンデレラだね

  • 返信 743mg ID:EyODAxNzA

    シンデレラが死んでら

  • 返信 743mg ID:M0MjkyNjI

    君はまだシンデレラさ

  • 返信 743mg ID:Q4NTIwNjU

    ばいかちゅがわるいでちゅ👶バブ

  • 返信 743mg ID:E3NzQzNzU

    愚かだったといつの日か気がつく日があるのさ

  • 返信 743mg ID:k4NTI1MDc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:EyMzc2MDE

    本当だね

  • 返信 743mg ID:I4MTY5NDI

    ハゲてないわ!!!

  • 返信 743mg ID:E5NzYwOTM

    必ずクラスにひとりこんな奴いたよね

  • 返信 743mg ID:Q4NDU0ODk

    ダメなパターンになったら抜け出せないんだよ

  • 返信 743mg ID:I2MDg1Nzc

    バカ犬だな

  • 返信 743mg ID:E3NzQzNzU

    でも可愛い

  • 返信 743mg ID:Q3OTE5ODk

    動画を再生できません
    この動画には Storyful Managed さんのコンテンツが含まれているため、要望によりこのウェブサイトまたはアプリケーションでの表示はブロックされています

  • 返信 743mg ID:kxNDU2Mjg

    なぜ人間はペットを愛するのか、の要素がいくつか入っていて面白い

  • 返信 743mg ID:EzNzc3Mjg

    オウシの子??

  • 返信 743mg ID:EwNzQ4MTg

    こうやって階段上るのか
    やっと地下室から脱出出来そうだわ

  • 返信 743mg ID:ExMjM1NTQ

    グッボーイ

  • 返信 743mg ID:k4NDk2NzQ

    good boy.

    ポルノ映画で女主人がname犬に言ってるの興奮する

  • 返信 743mg ID:Q4NDU4OTk

    学習能力0やん チョンにも劣りそうなレベル

  • 返信 743mg ID:MyNDgxNTM

    教えない方が良かったのに
    ベッドルームに犬を入れるのがイヤだったからあえて教えてない

  • 返信 743mg ID:A5MzQzMDQ

    そしてペットルームへ

  • 返信 743mg ID:k3OTMwNDM

    最初から、言葉で説明してやれよ・・・

  • 返信 743mg ID:M1NjAxMjI

    犬の発達障害

  • 返信 743mg ID:MyMDQyMDk

    自然界ならもう死んでるだろな

  • 返信 743mg ID:MwNTAxMjI

    そうじゃねえよこうだよボケがオラァ!!みたいに教えに行ってる犬いて草

  • 返信 743mg ID:k4NTI1MTM

    なぜくぐってしまうのか

  • 返信 743mg ID:ExNTUxOTQ

    ちゃんと教えるやつがおるんやな犬にも

  • 返信 743mg ID:k4NzA2MjQ

    この犬バカすぎwww
    俺よりはるかに知能低すぎてわろたはww
    俺だったら「は?のぼってねえ?」ってすぐ気づいて
    上をみたら階段あるから、「あ、のぼるんだは(笑」ってすぐにできいるのに
    こいつら何回間違えてるんだよwww

  • 返信 743mg ID:YxNDM0NzM

    副助詞ではない文末の「わ」に「は」を使うあなたも大概ですけどね

  • 743mg ID:Q0MzA3MTM

    ボクのことか?😡顔真っ赤になるど?😡

  • 返信 743mg ID:EyNzM2NjM

    知能が低い
    あまりにも低すぎて可愛くてしょうがない

  • 返信 743mg ID:c2NzQwNDg

    目が悪い可能性もあるな

  • 返信 743mg ID:M3OTAxODc

    バカな犬ほど可愛い

  • 返信 743mg ID:EzODQxNTI

    可愛いというか、障害持ってるでしょこの子

  • 返信 743mg ID:EzOTQ3ODY

    このバカ犬の名前はタマキン?飼い主が「タマーキン」「タマーキン」って言ってる

  • 返信 743mg ID:g2MDI5NzE

    アスペだな

  • 返信 743mg ID:M0ODEyNzg

    階段の登り方からしておかしいので障害あるな

  • 返信 743mg ID:IxOTE2NTQ

    ちゃんと見本見せてあげる奴が居るんだなw

  • 返信 743mg ID:QzMzA3NzE

    最後ちゃんと上がれたー(´艸`*)

  • 返信 743mg ID:g2MDI5NzE

    アスペやな

  • 返信 743mg ID:E1MzkxNzc

    こうやるんだよって降りていって教えてる犬に感動した

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント 驚愕!犬を殺して生血を飲む男の動画が投稿される(((゚Д゚)))再生注意。

    うおおおおお(((゚Д゚)))

    久々にヤバい動画を発見してしまった・・・。ベトナムの犬肉屋さんの兄ちゃんが屠殺したワンコの生血を美味しそうに飲んでいるビデオです。血だし栄養価は高そうだけども(°_°)
    94 コメント 田植えの人気に嫉妬www田植えキタ━(゚∀゚)━!と集まるネコちゃんたちの映像が人気に。
    なんでこんなに人気なのwwwみんな必死に見てるやんwww今日の5ちゃんねるで良画質twiのリンクだけを見てネコ多すぎだろwwwと思ったんだけど猫カフェだったんだね。農機に興味深々なのか、それともあのおじさんがみんなのアイドルなのか。Twitterと今日の5ちゃんねるで話題の猫カフェ「柚の家」のビデオです。紹介はYouTubeバージョンで。
    74 コメント 【ネコ】首都高を走行中の車の底から子猫を救出した動画が人気に。これは良く気付いた!
    ナイス!良く気付けたなあ。首都高を走行中に猫の鳴き声に気付いた投稿者が非常停止帯に車を止めてボンネットを開けてみたら・・・。というTwitterが話題になっています。その場で1時間かけて子猫3匹を救出したんだって。動画2、最初に発見した時のリアクション笑う。まぁそうなるよねwwwしかしこれはGJ動画。飼える環境があれば飼いたいね。
    119 コメント ひどすぎワロタwwwお珍子にデコピンされたお猿さんの反応がwww
    ワロタwwwひどいwww動物が人前でお腹を見せる時って安心してるとか信用しているとかだと思うんだけど見事に裏切ったwwwお腹を見せて完全リラックスしているお猿さんのお珍子にデコピンをパチーンと食らわせる9秒動画です。スルーしようかどうしようかと半日考えているうちに人気動画になっていて悔しい。
    68 コメント 飼育員さんとどうしても遊びたい子パンダが可愛すぎわろたああああああ

    キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!!

    もうちょっと後で出そうと思っていたんだけどひとつ前に夕焼けパンダが来てしまったので。どんだけ好きなんだよwww39秒の所で萌え死んだwwwあああんwwwww
    63 コメント 【動画】これは悲惨。大きな熊に襲われたロードスター(NB)が悲しい姿に。
    なんでそんな所を食い破るんや。何か食べ物の匂いでもしたのかな?テネシー州ガットリンバーグの自宅前で大きな熊さんにマツダ・ロードスター(NB・MX-5)の幌を食い破られてしまったというオーナーからのビデオです。というかかなり大きな熊なのに近づいてって大丈夫なの?
    30 コメント 隠れんぼ。母鴨に翻弄される子供たちが可愛い動画。
    なにこれ可愛い。餌を獲っている感じでもないから遊んでいるのかな?潜ったお母さんを必死で追いかける子供達の姿にほのぼのするビデオです。一塊になってからの猛ダッシュかわいい(*´д`*)