このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】大きなサイとそびえ立つゾウの戦い。象さんの牙って強かったんだな・・・。

サイも大きいはずなんだけどゾウさんがでけえ。インド森林局のNandaさんが撮影されたとされるゾウに戦いを挑んだサイのビデオです。牙でがっつり刺されていますね。サイの足があれば戦う前に逃げれたはずなのになぜ挑んだ(@_@;)
2023年06月30日 00:00 ┃
51 コメント ネコは人の肩に飛び乗る生き物だけど、それが巨大ネコだった場合www
飼い主の肩に飛び乗ろうとするネコがジャンボサイズだった場合(*´д`*)これは猫が犬サイズにでかいのか、それとも女性が特別小さいのか。キッチンの高さから見るとネコが特別大きいっぽいけどwwwしかしこれは大変だwww
47 コメント 【クマ】可愛がるにはあまりにも大きすぎるヒグマと戯れ合うおじさんの映像。
おじさんも大きいけどクマのサイズがやべえ。過去に一度紹介している熊チャンネルよりヒグマ界最大種「コディアックヒグマ」と戯れるおじさんのビデオです。どれだけ懐いていたとしても熊は熊だしなあと思うのだけど(((゚Д゚)))
109 コメント てめぇにタコをくれてやるっ!アザラシにタコを叩きつけられたカヤック乗りの映像。
なんでそんなことするのwwwプレゼントという感じでもないし「うるせぇなてめぇら!これでもくらえっ!」と叩きつけられたように見える。ニュージーランド南島のカイコウラで撮影されたアザラシ(アシカ?)にタコを叩きつけられてしまったカヤック乗りのビデオです。でもこいつらタコって好物だったよね?
50 コメント マンションのバルコニーから探検に出てしまったネコを回収するために危険を冒した男。
思ったより広い足場っぽいけどこええ。マンションのバルコニーからお隣へ行ってしまったネコちゃんを回収するために危険を冒した男のビデオがカナダでニュースになっていそうです。動画からだと分かりませんがここ6階なんだって。気持ちはわかるけどほっとけばそのうち帰ってきたんじゃないの?(@_@;)
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

71 コメント 開始5秒以内に気が付く事が出来れば明日から昆虫になっても生きていけるとおもう。
ランの葉っぱの上をバッタが歩いているだけの動画がなぜランキングに上がっているのかと思ったら!?9~10秒くらいで気づいたけどもう射程範囲内だな。5秒で気づいたらまだ逃げられたかもしれない。これは凄いなー。というかこいつはラン専門なの?
69 コメント 高度な手振れ補正を備えたハヤブサの首。ホバリング中のハヤブサを撮影した動画が人気に。
すごい。翼も体も忙しく動いているのに頭だけは完全固定。これができるから草に隠れた地上の小動物を狙えるんだね。どこかのサーキットで撮影されたホバリング中のハヤブサを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube転載版で。
64 コメント 【ネコ】蜂にちょっかいを出した子猫ちゃん、大変なことに(ノ∇`)
かわいそうwwwでもこうやって学ぶんだよね(ノ∇`)道を歩いていた蜂に興味津々で近づいたネコちゃんが大変な事になってしまうという5秒動画です。めっちゃぶっさいく(´・_・`)
80 コメント 【動画】飼い主が馬鹿。ネコを飼う時に気をつけなければいけない事。
おい!飼い主!サムネイルのはなんで普通にカメラを回してんだよ(@_@;)ペットにネコを迎えた時に起きるかもしれないハプニング集です。1000mg的には2つほど既出ネタがありましたが。

最新ニュース

コメント

【動画】大きなサイとそびえ立つゾウの戦い。象さんの牙って強かったんだな・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NzkzMjM

    サイが最強と聞いたけど違うの?

  • 返信 743mg ID:g4NzkzMjM

    自然界最強はコモドドラゴンです

  • 743mg ID:Q4MTkwNTA

    ティムポ…?

  • 743mg ID:Q2NzU3NDk

    クマムシじゃないの

  • 743mg ID:g0OTQxOTg

    マンモスは共和国軍、ブラックライモスは帝国軍。

  • 743mg ID:g2OTM1Mzk

    サイがマイクタイソンでも俺が象化したら勝てる

  • 返信 743mg ID:IwMzQwOTQ

    ごめんなサイは禁止で

  • 743mg ID:k3MzU1MDk

    食べ野菜

  • 743mg ID:Q2ODgzOTg

    祈りなサイ

  • 743mg ID:Q4MjI1NjE

    ほら見なサイ!!

  • 返信 743mg ID:k3MTc1MjY

    だから止めときなサイとあれほど

  • 返信 743mg ID:I3MDIyMzQ

    ふるっww
    今更紹介すんのかよ

  • 返信 743mg ID:E0NTQyOTI

    陸上最強は像。それも圧倒的に。
    次点でサイ、カバ。
    2tあるサイが子供扱い。
    もう少し牙が長い像なら牙でサイを放り投げることすら可能。

  • 743mg ID:k3MTc1MjY

    最強はピットブルに決まってんだろ

  • 743mg ID:M4Mjg2MTU

    最強はコロナウイルスに決まってんだろ。

  • 743mg ID:IwMjI0MTg

    あほか。「像」は動かない。最強は「象」だ。

  • 返信 743mg ID:A0MjM3NTQ

    処女喪失

  • 返信 743mg ID:Q2ODY2NjU

    サイはオツムが足りなかった?

  • 返信 743mg ID:g2NjQyNTM

    象印VSサイボウズ?

  • 返信 743mg ID:kxMTU4ODY

    体重の壁は厚い

  • 返信 743mg ID:k3MzU1MDk

    砂オニー勃起です

  • 返信 743mg ID:g2OTM5NDE

    突き刺さってたんやな。牙は弾き飛ばすくらいしかできんと思ってたわ。

  • 返信 743mg ID:c3NzQzNDc

    腹から大量に出血しながら逃げてるな

  • 743mg ID:g4OTQ3MjM

    押し倒れてる時に象の牙が食い込んでますね、体重もそうだけど
    カルシウムの象牙と、骨と繋がってないケラチン質のサイ角じゃ
    破壊力が違いすぎ。

  • 返信 743mg ID:I4NTI1ODQ

    CGと思いたいけどこれはもしかしたらリアルかもな、リアルならサイ死んでるで

  • 返信 743mg ID:c1NDk5MTg

    サイはオラオラ系

  • 返信 743mg ID:k3MzU2MTg

    象の牙は歯、サイのツノは毛

  • 返信 743mg ID:A5MjY3NTA

    サイの角は毛や爪と同じケラチン

  • 21mg ID:Q3Mjg2NzE

    ケラチンとは ケラチンは髪だけでなく爪や皮膚の角質層を形成する成分で、18種類のアミノ酸が結合してできたタンパク質の総称。 弾力性があり水分を含む繊維状の細長いタンパク質であり、構成しているアミノ酸の割合によって、髪や爪の硬ケラチン、皮膚の角質層の軟ケラチンに分けられます。
    髪の主成分ケラチンを体内で合成するためには、特に、シスチン、メチオニン、亜鉛が重要であることをお伝えしました。
    理想は日々の食事によってそれらを摂取することです。しかしどうしても不足する場合はサプリメントで補うのもよいでしょう。な?

  • 返信 743mg ID:IyODcwMDQ

    なかなか凄い映像じゃないの?ゾウvsサイなんて初めて見たわ

  • 返信 743mg ID:Q3Mjk0MjE

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:kwMjg4MTk

    サイの皮膚も分厚いはずなのに
    あっさり貫通してて草

  • 返信 743mg ID:ExNzYyNTY

    さすがに体重をかけて刺し込まれたら無理みたい

  • 返信 743mg ID:MwNzk2NTM

    許してください
    許さないぞう

  • 返信 743mg ID:M4MzQzMTg

    そういえば人間による密漁以外で
    野生のサイの死亡原因で最も多いのがゾウによる殺害なんだよな
    何故だか知らんがゾウの側が割と積極的にサイを襲って殺すらしい
    毎年数十件くらい確認されてるんだとか
    ゾウに殺されるサイの映像はネットで探すと色々あるから
    本当なんだろうな

  • 返信 743mg ID:IxMjE0MDI

    ゾウに対して戦いを挑んでくるサイは、それが強くなれば強くなるほどゾウにとっては脅威となり得るだろうからそのDNAをもつ個体を抹消しているのかも知れない。もちろん意図としてではなく本能的性質として。

  • 返信 743mg ID:UxMDQ1NjM

    ゾオの肉なら牛10頭分くらい?

  • 返信 743mg ID:M4MzQzMTg

    思い出した
    繁殖期のオスのゾウはサイを見つけるとメスとの交尾の代償行為として
    サイをレイプして殺してしまうんだった
    繁殖期のオスのゾウはとにかく執念深くて攻撃的なので
    サイが逃げてもどこまでも追い続けるので最終的にサイは自分から立ち向かって行って
    殺されてしまうケースが多いんだ

  • 返信 743mg ID:Q3MTE0NzQ

    1000mgのバイトに採用されそう?

  • 返信 743mg ID:kyNTE2Mzk

    あのサイはか弱き乙女サイの必死の抵抗だったってことなのか…なんという悲しい物語、うぅ…

  • 返信 743mg ID:I1MjIxMDQ

    象のディックやばい

  • 返信 743mg ID:Q2NzkxMTM

    これもっと長い動画なんだよな。

    サイが草むらに逃げるまであった。

  • 返信 743mg ID:A5Mzc5Njk

    ライオンはサイが歩いてくると道を開ける。もう象が最強じゃん?

  • 返信 743mg ID:Q1NTgxMDA

    ぴえん通り越してぱおん

  • 返信 743mg ID:ExNzYxNjg

    それは象が最強に決まっている。
    地上では象、海ではシャチだな。

  • 返信 743mg ID:g2ODgyNjk

    シロナガスクジラだろw

  • 743mg ID:c4NjQyOTI

    クジラの主食はオキアミ エビっぽい形のプランクトン
    海外ではキラーホエールという名前のシャチはアザラシ・ペンギン・クジラなんでも食べます

  • 743mg ID:kyNTE2Mzk

    ↑シャチはそれらを捕食するため機敏さが必要となり強大化が抑えられているのかなあ。一方クジラは餌こそ小さいが好きにのん気に食べ放題であそこまで巨大化。ちなみに海へと行く前のクジラの祖先は鹿みたいな動物だったんだってね。

  • 返信 743mg ID:A5NzU3MTM

    あのサイがまるで小物だな、、、やっぱ地上は象が最強だな

  • 返信 743mg ID:I0NjczMzU

    象のチン〇の方に目がいったわw

  • 返信 743mg ID:k3MTUzOTI

    君のこと・・考えて・・立ちます・・

  • 返信 743mg ID:EwNzg3NDc

    動物が強いのは自分が死ぬ事を知らないからだろうな
    死ぬのを知っているのは人間だけだろう
    それが弱さになっているのではなく強さになっている
    だからこそのヒエラルキーTOPオブTOPなんだろうな

  • 返信 743mg ID:M5MDYyNTg

    やっぱウェイトよな

  • 返信 743mg ID:A0NTc3NjY

    ゾウもサイもまとめて原爆で消し炭にしてくれるわ
    ヒトつええ

  • 返信 743mg ID:E4MTg1MjQ

    これはつライノー

  • 返信 743mg ID:MxMzAyNTA

    ごめんなサイ?

  • 返信 743mg ID:ExODgxMjY

    敵わないと思ったらちゃんと逃げるんだね

  • 返信 743mg ID:Q3OTczMjU

    あの傷やば、自然治癒は無理そう

  • 返信 743mg ID:Q5MDg3OTE

    最後ごめんなサイしてるゾウ!

  • 返信 743mg ID:gzNDU0ODM

    強く当たってあとは流れでお願いします

  • 返信 743mg ID:UzNjkyODI

    極太の入れられてメスみたいな声出しやがって

  • 返信 743mg ID:g5Mzc0MzI

    本のタイトルかわいそうなサイに変更?

  • 返信 743mg ID:gzNjY5ODI

    サイもすごいのにゾウはもっとすごい

  • 返信 743mg ID:A4MTU5NjY

    サイの生き血を吸った象牙で作った印鑑で押した印影は一味違う

  • 返信 743mg ID:A4NzEzNTQ

    ごめんなサイ・・・

    許さないゾウ???

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg2NzE

    場所や間合いの詰め方が決闘感ある

  • 返信 743mg ID:IyODU2ODA

    ランクルとジムニー

  • 返信 743mg ID:IxMzQ5NTQ

    こわいなーこんな像でも1激で仕留めてしまう人間怖いなあ

  • 返信 743mg ID:I2ODU1NzE

    ゾウとやりあって即死しないサイ、すごいと思うわ

  • 返信 743mg ID:QwNDA2MTY

    ゾウって顔もデカいしヤバいな

  • 返信 743mg ID:UwMjE5NDg

    刺さるんかい!

  • 返信 743mg ID:MwNjE1NTU

    アフリカ象にチンポと玉を甘噛みしてもらうツアーを企画しています。

  • 返信 743mg ID:g4NTA2NzI

    体格差を考えよう

  • 返信 743mg ID:Q2ODgzOTg

    そそり立つ小僧

  • 返信 743mg ID:IwMzUwOTM

    やっぱり大は小を兼ねるんだな

  • 返信 743mg ID:ExNzYyMDk

    ぞうさんつえー
    かっこいー

  • 返信 743mg ID:EwMjc1MTA

    サイの泣き声かわいいんだね痛かったね

  • 返信 743mg ID:I1NzM2ODg

    いたそう(小並)

  • 返信 743mg ID:AzMjU4ODE

    貴重な映像

  • 返信 743mg ID:E5MjU2NDY

    これはマサイ族も逃げ出す

  • 返信 743mg ID:Q2MzU1NDc

    後は肉食獣に任せた。

  • 返信 743mg ID:cyMzM0NDM

    体格の違いが戦力の決定的差だったな

  • 返信 743mg ID:EwNjMxNjk

    サイの攻撃を軽くいなしてゆっくり転ばせてから確実に腹に牙突き刺すとか
    冷静すぎてこわい

  • 返信 743mg ID:gxNDUyODg

    ?オワタ

  • 返信 743mg ID:M3ODIyNzE

    地球上の最強は人間だよ・・サイだろうと象・ライオンだろうと人間に保護してもらわないと人間に滅ぼされてしまう。
    それが現実。

  • 返信 743mg ID:E4NTUxMTA

    カバ最強論者ってもうすっかり見なくなったよな、俺は悲しいよ

  • 返信 743mg ID:U1NjU0NTE

    ほなサイなら

  • 返信 743mg ID:QwNjAyNzA

    調子こいてました堪忍してくだサイ
    てめえは絶対許さんゾウ

  • 返信 743mg ID:c5MjUwMDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    171 コメント 少女たちの自画撮りビデオの後ろでニャンコが大変な事に!なにが起きたんだ(°_°)
    エエエエ!?なになに・・・。あのニャンコに何が起きているの?(°_°)少女たちの自画撮りビデオの後ろでランプに登ったニャンコが大変な事になってしまう映像です。ニャンコの苦痛の叫びとパニックになる少女たち。怖いわこれ。どうなったの(@_@;)電気は最初から付いてなかったみたいだし熱かったのでは無さそう。もしかして感電しているとか?(((゚Д゚)))
    87 コメント 【GJ】ピットブルからペットのネコちゃんを守った勇敢な男。
    ネコの怪我は大丈夫だったのかな。その後の情報が知りたい。ペットの猫がピットブルに襲われているのをギリギリの所で救った男性がGJ動画です。直ぐに逃げない所を見るとやっぱりダメージあったのかな(´・_・`)
    34 コメント このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
    話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。
    40 コメント 【競馬】第78回桜花賞で人身事故が起きていたらしい動画。とマサノハヤテ骨折予後不良。
    思いっきりはねられてる(@_@;)昨日阪神競馬場で行われた桜花賞(GI)の本馬場入場で松山弘平騎手の乗る5番レッドサクヤがコース上にいた男性を跳ね飛ばしそのまま走り去るという事故が起きていたそうです。そのビデオ。動画2は7日の福島5レースで起きた転倒落馬事故の映像です。7番マサノハヤテが左前腕骨開放骨折で予後不良。左足ぷらんぷらんしてる辛い。
    147 コメント 400年以上前に考えられたねずみ捕りの罠を作ってみたら今でも有効だった。
    16世紀後半に作家のレオナルド・マスコールが彼の本の中で紹介したスチール製スプリングを使った「ねずみ捕りの罠」それを現代によみがえらせたらとても有効だったというビデオです。2分43秒までが説明、実際に仕掛けがねずみを捕らえる様子は2分44秒からです。仲間が隣で苦しんでいても警戒しないんだね。
    59 コメント ホイップクリームが欲しいハスキー コーヒーショップ店員を急かしまくっててワロタwww
    ホイップクリームが大好きすぎるハスキー君がコーヒーショップ店員に早くしろと急かしまくってる映像です。めちゃくちゃホイップが好きなんだなwww可愛すぎるでしょwwwこの急かし方はもう中毒者のそれじゃねぇかwww
    248 コメント 閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。
    排気ダクトとか排水口から侵入されるのかな(@_@;)東京都足立区千住にある某ステーキチェーンの深夜の様子がヤバい動画です。飲食店あるあるかもしれないけどこうして動画で見せられてしまうともうその店舗には行けなくなるね(´・_・`)どう考えても不衛生だし。