Fight for supremacy !!#SMForward pic.twitter.com/D7XnwzZtBo
— Saket Badola IFS (@Saket_Badola) June 6, 2023

サイも大きいはずなんだけどゾウさんがでけえ。インド森林局のNandaさんが撮影されたとされるゾウに戦いを挑んだサイのビデオです。牙でがっつり刺されていますね。サイの足があれば戦う前に逃げれたはずなのになぜ挑んだ(@_@;)

51 コメント
ネコは人の肩に飛び乗る生き物だけど、それが巨大ネコだった場合www
飼い主の肩に飛び乗ろうとするネコがジャンボサイズだった場合(*´д`*)これは猫が犬サイズにでかいのか、それとも女性が特別小さいのか。キッチンの高さから見るとネコが特別大きいっぽいけどwwwしかしこれは大変だwww
飼い主の肩に飛び乗ろうとするネコがジャンボサイズだった場合(*´д`*)これは猫が犬サイズにでかいのか、それとも女性が特別小さいのか。キッチンの高さから見るとネコが特別大きいっぽいけどwwwしかしこれは大変だwww

47 コメント
【クマ】可愛がるにはあまりにも大きすぎるヒグマと戯れ合うおじさんの映像。
おじさんも大きいけどクマのサイズがやべえ。過去に一度紹介している熊チャンネルよりヒグマ界最大種「コディアックヒグマ」と戯れるおじさんのビデオです。どれだけ懐いていたとしても熊は熊だしなあと思うのだけど(((゚Д゚)))
おじさんも大きいけどクマのサイズがやべえ。過去に一度紹介している熊チャンネルよりヒグマ界最大種「コディアックヒグマ」と戯れるおじさんのビデオです。どれだけ懐いていたとしても熊は熊だしなあと思うのだけど(((゚Д゚)))

109 コメント
てめぇにタコをくれてやるっ!アザラシにタコを叩きつけられたカヤック乗りの映像。
なんでそんなことするのwwwプレゼントという感じでもないし「うるせぇなてめぇら!これでもくらえっ!」と叩きつけられたように見える。ニュージーランド南島のカイコウラで撮影されたアザラシ(アシカ?)にタコを叩きつけられてしまったカヤック乗りのビデオです。でもこいつらタコって好物だったよね?
なんでそんなことするのwwwプレゼントという感じでもないし「うるせぇなてめぇら!これでもくらえっ!」と叩きつけられたように見える。ニュージーランド南島のカイコウラで撮影されたアザラシ(アシカ?)にタコを叩きつけられてしまったカヤック乗りのビデオです。でもこいつらタコって好物だったよね?

50 コメント
マンションのバルコニーから探検に出てしまったネコを回収するために危険を冒した男。
思ったより広い足場っぽいけどこええ。マンションのバルコニーからお隣へ行ってしまったネコちゃんを回収するために危険を冒した男のビデオがカナダでニュースになっていそうです。動画からだと分かりませんがここ6階なんだって。気持ちはわかるけどほっとけばそのうち帰ってきたんじゃないの?(@_@;)
思ったより広い足場っぽいけどこええ。マンションのバルコニーからお隣へ行ってしまったネコちゃんを回収するために危険を冒した男のビデオがカナダでニュースになっていそうです。動画からだと分かりませんがここ6階なんだって。気持ちはわかるけどほっとけばそのうち帰ってきたんじゃないの?(@_@;)
関連記事

71 コメント
開始5秒以内に気が付く事が出来れば明日から昆虫になっても生きていけるとおもう。
ランの葉っぱの上をバッタが歩いているだけの動画がなぜランキングに上がっているのかと思ったら!?9~10秒くらいで気づいたけどもう射程範囲内だな。5秒で気づいたらまだ逃げられたかもしれない。これは凄いなー。というかこいつはラン専門なの?
ランの葉っぱの上をバッタが歩いているだけの動画がなぜランキングに上がっているのかと思ったら!?9~10秒くらいで気づいたけどもう射程範囲内だな。5秒で気づいたらまだ逃げられたかもしれない。これは凄いなー。というかこいつはラン専門なの?

69 コメント
高度な手振れ補正を備えたハヤブサの首。ホバリング中のハヤブサを撮影した動画が人気に。
すごい。翼も体も忙しく動いているのに頭だけは完全固定。これができるから草に隠れた地上の小動物を狙えるんだね。どこかのサーキットで撮影されたホバリング中のハヤブサを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube転載版で。
すごい。翼も体も忙しく動いているのに頭だけは完全固定。これができるから草に隠れた地上の小動物を狙えるんだね。どこかのサーキットで撮影されたホバリング中のハヤブサを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube転載版で。

64 コメント
【ネコ】蜂にちょっかいを出した子猫ちゃん、大変なことに(ノ∇`)
かわいそうwwwでもこうやって学ぶんだよね(ノ∇`)道を歩いていた蜂に興味津々で近づいたネコちゃんが大変な事になってしまうという5秒動画です。めっちゃぶっさいく(´・_・`)
かわいそうwwwでもこうやって学ぶんだよね(ノ∇`)道を歩いていた蜂に興味津々で近づいたネコちゃんが大変な事になってしまうという5秒動画です。めっちゃぶっさいく(´・_・`)

80 コメント
【動画】飼い主が馬鹿。ネコを飼う時に気をつけなければいけない事。
おい!飼い主!サムネイルのはなんで普通にカメラを回してんだよ(@_@;)ペットにネコを迎えた時に起きるかもしれないハプニング集です。1000mg的には2つほど既出ネタがありましたが。
おい!飼い主!サムネイルのはなんで普通にカメラを回してんだよ(@_@;)ペットにネコを迎えた時に起きるかもしれないハプニング集です。1000mg的には2つほど既出ネタがありましたが。
コメント
【動画】大きなサイとそびえ立つゾウの戦い。象さんの牙って強かったんだな・・・。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

171 コメント
少女たちの自画撮りビデオの後ろでニャンコが大変な事に!なにが起きたんだ(°_°)
エエエエ!?なになに・・・。あのニャンコに何が起きているの?(°_°)少女たちの自画撮りビデオの後ろでランプに登ったニャンコが大変な事になってしまう映像です。ニャンコの苦痛の叫びとパニックになる少女たち。怖いわこれ。どうなったの(@_@;)電気は最初から付いてなかったみたいだし熱かったのでは無さそう。もしかして感電しているとか?(((゚Д゚)))
エエエエ!?なになに・・・。あのニャンコに何が起きているの?(°_°)少女たちの自画撮りビデオの後ろでランプに登ったニャンコが大変な事になってしまう映像です。ニャンコの苦痛の叫びとパニックになる少女たち。怖いわこれ。どうなったの(@_@;)電気は最初から付いてなかったみたいだし熱かったのでは無さそう。もしかして感電しているとか?(((゚Д゚)))

87 コメント
【GJ】ピットブルからペットのネコちゃんを守った勇敢な男。
ネコの怪我は大丈夫だったのかな。その後の情報が知りたい。ペットの猫がピットブルに襲われているのをギリギリの所で救った男性がGJ動画です。直ぐに逃げない所を見るとやっぱりダメージあったのかな(´・_・`)
ネコの怪我は大丈夫だったのかな。その後の情報が知りたい。ペットの猫がピットブルに襲われているのをギリギリの所で救った男性がGJ動画です。直ぐに逃げない所を見るとやっぱりダメージあったのかな(´・_・`)

34 コメント
このワンちゃんすごい(*´д`*)ご主人様の車椅子を押すイヌの動画が話題に。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。
話している内容がわからないけど、飼い主は言葉で指示を出しているのかな?メキシコ中央部エカテペックで撮影された飼い主の車椅子を押すワンちゃんのビデオがTikTokで140万イイネを獲得する話題の投稿になっています。これ向きを変えるのはどうするんだろうね。

40 コメント
【競馬】第78回桜花賞で人身事故が起きていたらしい動画。とマサノハヤテ骨折予後不良。
思いっきりはねられてる(@_@;)昨日阪神競馬場で行われた桜花賞(GI)の本馬場入場で松山弘平騎手の乗る5番レッドサクヤがコース上にいた男性を跳ね飛ばしそのまま走り去るという事故が起きていたそうです。そのビデオ。動画2は7日の福島5レースで起きた転倒落馬事故の映像です。7番マサノハヤテが左前腕骨開放骨折で予後不良。左足ぷらんぷらんしてる辛い。
思いっきりはねられてる(@_@;)昨日阪神競馬場で行われた桜花賞(GI)の本馬場入場で松山弘平騎手の乗る5番レッドサクヤがコース上にいた男性を跳ね飛ばしそのまま走り去るという事故が起きていたそうです。そのビデオ。動画2は7日の福島5レースで起きた転倒落馬事故の映像です。7番マサノハヤテが左前腕骨開放骨折で予後不良。左足ぷらんぷらんしてる辛い。

147 コメント
400年以上前に考えられたねずみ捕りの罠を作ってみたら今でも有効だった。
16世紀後半に作家のレオナルド・マスコールが彼の本の中で紹介したスチール製スプリングを使った「ねずみ捕りの罠」それを現代によみがえらせたらとても有効だったというビデオです。2分43秒までが説明、実際に仕掛けがねずみを捕らえる様子は2分44秒からです。仲間が隣で苦しんでいても警戒しないんだね。
16世紀後半に作家のレオナルド・マスコールが彼の本の中で紹介したスチール製スプリングを使った「ねずみ捕りの罠」それを現代によみがえらせたらとても有効だったというビデオです。2分43秒までが説明、実際に仕掛けがねずみを捕らえる様子は2分44秒からです。仲間が隣で苦しんでいても警戒しないんだね。

59 コメント
ホイップクリームが欲しいハスキー コーヒーショップ店員を急かしまくっててワロタwww
ホイップクリームが大好きすぎるハスキー君がコーヒーショップ店員に早くしろと急かしまくってる映像です。めちゃくちゃホイップが好きなんだなwww可愛すぎるでしょwwwこの急かし方はもう中毒者のそれじゃねぇかwww
ホイップクリームが大好きすぎるハスキー君がコーヒーショップ店員に早くしろと急かしまくってる映像です。めちゃくちゃホイップが好きなんだなwww可愛すぎるでしょwwwこの急かし方はもう中毒者のそれじゃねぇかwww

248 コメント
閉店後、深夜の某立ち食いステーキチェーン店の店内がヤバい。東京都足立区。
排気ダクトとか排水口から侵入されるのかな(@_@;)東京都足立区千住にある某ステーキチェーンの深夜の様子がヤバい動画です。飲食店あるあるかもしれないけどこうして動画で見せられてしまうともうその店舗には行けなくなるね(´・_・`)どう考えても不衛生だし。
排気ダクトとか排水口から侵入されるのかな(@_@;)東京都足立区千住にある某ステーキチェーンの深夜の様子がヤバい動画です。飲食店あるあるかもしれないけどこうして動画で見せられてしまうともうその店舗には行けなくなるね(´・_・`)どう考えても不衛生だし。




























































































サイが最強と聞いたけど違うの?
自然界最強はコモドドラゴンです
ティムポ…?
クマムシじゃないの
マンモスは共和国軍、ブラックライモスは帝国軍。
サイがマイクタイソンでも俺が象化したら勝てる
ごめんなサイは禁止で
食べ野菜
祈りなサイ
ほら見なサイ!!
だから止めときなサイとあれほど
ふるっww
今更紹介すんのかよ
陸上最強は像。それも圧倒的に。
次点でサイ、カバ。
2tあるサイが子供扱い。
もう少し牙が長い像なら牙でサイを放り投げることすら可能。
最強はピットブルに決まってんだろ
最強はコロナウイルスに決まってんだろ。
あほか。「像」は動かない。最強は「象」だ。
処女喪失
サイはオツムが足りなかった?
象印VSサイボウズ?
体重の壁は厚い
砂オニー勃起です
突き刺さってたんやな。牙は弾き飛ばすくらいしかできんと思ってたわ。
腹から大量に出血しながら逃げてるな
押し倒れてる時に象の牙が食い込んでますね、体重もそうだけど
カルシウムの象牙と、骨と繋がってないケラチン質のサイ角じゃ
破壊力が違いすぎ。
CGと思いたいけどこれはもしかしたらリアルかもな、リアルならサイ死んでるで
サイはオラオラ系
象の牙は歯、サイのツノは毛
サイの角は毛や爪と同じケラチン
ケラチンとは ケラチンは髪だけでなく爪や皮膚の角質層を形成する成分で、18種類のアミノ酸が結合してできたタンパク質の総称。 弾力性があり水分を含む繊維状の細長いタンパク質であり、構成しているアミノ酸の割合によって、髪や爪の硬ケラチン、皮膚の角質層の軟ケラチンに分けられます。
髪の主成分ケラチンを体内で合成するためには、特に、シスチン、メチオニン、亜鉛が重要であることをお伝えしました。
理想は日々の食事によってそれらを摂取することです。しかしどうしても不足する場合はサプリメントで補うのもよいでしょう。な?
なかなか凄い映像じゃないの?ゾウvsサイなんて初めて見たわ
ワイやで。
サイの皮膚も分厚いはずなのに
あっさり貫通してて草
さすがに体重をかけて刺し込まれたら無理みたい
許してください
許さないぞう
そういえば人間による密漁以外で
野生のサイの死亡原因で最も多いのがゾウによる殺害なんだよな
何故だか知らんがゾウの側が割と積極的にサイを襲って殺すらしい
毎年数十件くらい確認されてるんだとか
ゾウに殺されるサイの映像はネットで探すと色々あるから
本当なんだろうな
ゾウに対して戦いを挑んでくるサイは、それが強くなれば強くなるほどゾウにとっては脅威となり得るだろうからそのDNAをもつ個体を抹消しているのかも知れない。もちろん意図としてではなく本能的性質として。
ゾオの肉なら牛10頭分くらい?
思い出した
繁殖期のオスのゾウはサイを見つけるとメスとの交尾の代償行為として
サイをレイプして殺してしまうんだった
繁殖期のオスのゾウはとにかく執念深くて攻撃的なので
サイが逃げてもどこまでも追い続けるので最終的にサイは自分から立ち向かって行って
殺されてしまうケースが多いんだ
1000mgのバイトに採用されそう?
あのサイはか弱き乙女サイの必死の抵抗だったってことなのか…なんという悲しい物語、うぅ…
象のディックやばい
これもっと長い動画なんだよな。
サイが草むらに逃げるまであった。
ライオンはサイが歩いてくると道を開ける。もう象が最強じゃん?
ぴえん通り越してぱおん
それは象が最強に決まっている。
地上では象、海ではシャチだな。
シロナガスクジラだろw
クジラの主食はオキアミ エビっぽい形のプランクトン
海外ではキラーホエールという名前のシャチはアザラシ・ペンギン・クジラなんでも食べます
↑シャチはそれらを捕食するため機敏さが必要となり強大化が抑えられているのかなあ。一方クジラは餌こそ小さいが好きにのん気に食べ放題であそこまで巨大化。ちなみに海へと行く前のクジラの祖先は鹿みたいな動物だったんだってね。
あのサイがまるで小物だな、、、やっぱ地上は象が最強だな
象のチン〇の方に目がいったわw
君のこと・・考えて・・立ちます・・
動物が強いのは自分が死ぬ事を知らないからだろうな
死ぬのを知っているのは人間だけだろう
それが弱さになっているのではなく強さになっている
だからこそのヒエラルキーTOPオブTOPなんだろうな
やっぱウェイトよな
ゾウもサイもまとめて原爆で消し炭にしてくれるわ
ヒトつええ
これはつライノー
ごめんなサイ?
敵わないと思ったらちゃんと逃げるんだね
あの傷やば、自然治癒は無理そう
最後ごめんなサイしてるゾウ!
強く当たってあとは流れでお願いします
極太の入れられてメスみたいな声出しやがって
本のタイトルかわいそうなサイに変更?
サイもすごいのにゾウはもっとすごい
サイの生き血を吸った象牙で作った印鑑で押した印影は一味違う
ごめんなサイ・・・
許さないゾウ???
場所や間合いの詰め方が決闘感ある
ランクルとジムニー
こわいなーこんな像でも1激で仕留めてしまう人間怖いなあ
ゾウとやりあって即死しないサイ、すごいと思うわ
ゾウって顔もデカいしヤバいな
刺さるんかい!
アフリカ象にチンポと玉を甘噛みしてもらうツアーを企画しています。
体格差を考えよう
そそり立つ小僧
やっぱり大は小を兼ねるんだな
ぞうさんつえー
かっこいー
サイの泣き声かわいいんだね痛かったね
いたそう(小並)
貴重な映像
これはマサイ族も逃げ出す
後は肉食獣に任せた。
体格の違いが戦力の決定的差だったな
サイの攻撃を軽くいなしてゆっくり転ばせてから確実に腹に牙突き刺すとか
冷静すぎてこわい
?オワタ
地球上の最強は人間だよ・・サイだろうと象・ライオンだろうと人間に保護してもらわないと人間に滅ぼされてしまう。
それが現実。
カバ最強論者ってもうすっかり見なくなったよな、俺は悲しいよ
ほなサイなら
調子こいてました堪忍してくだサイ
てめえは絶対許さんゾウ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰