Imagens fortes! Granada explode no bolso de homem em Niterói. Leia mais em: https://t.co/PNDaiFgu1n#ODia pic.twitter.com/HAxS5dS6Kr
— Jornal O Dia (@jornalodia) October 11, 2019

なんでポケットに手榴弾を入れたままバランス遊びをしていたんだよ。ブラジル南東部リオデジャネイロ州ニテロイのカラムジョでポケットに入れていた手榴弾が爆発して50歳の男性が重傷。その事故の瞬間を記録していたビデオです。道路のど真ん中で50歳の男が木製リールでバランス遊び、それにポケットに手榴弾・・・。ブラジルって(°_°)

42 コメント
【アカン】フランスの酔っ払いの運転、余りに酷い
*動画50秒~ フランスの酔っ払いが地下駐車場から地上に出る映像。しかしその運転が余りに酷い。良くこの酩酊状態で車を運転しようと思ったなwwwと言うかこの後、人を轢いていないか心配だけど家まで帰れたのかね?車もボロボロやがな・・・
*動画50秒~ フランスの酔っ払いが地下駐車場から地上に出る映像。しかしその運転が余りに酷い。良くこの酩酊状態で車を運転しようと思ったなwwwと言うかこの後、人を轢いていないか心配だけど家まで帰れたのかね?車もボロボロやがな・・・

49 コメント
【動画】高速道路の料金所で撮影されたエグい事故。1人死亡。
トルコ北西部テキルダーのマルカラで、63歳の夫が運転するセアト・アローナが高速道路料金所のコンクリートバリアに衝突。その事故のビデオです。この事故で助手席の62歳の妻が亡くなっています。料金所の前なんて見通しが良いはずだしこれは居眠りかしら。
トルコ北西部テキルダーのマルカラで、63歳の夫が運転するセアト・アローナが高速道路料金所のコンクリートバリアに衝突。その事故のビデオです。この事故で助手席の62歳の妻が亡くなっています。料金所の前なんて見通しが良いはずだしこれは居眠りかしら。

83 コメント
放火魔の疑いがある容疑者を警官が発見→近づくと銃を向け逃走→自宅に逃げ込み母親を人質にするも射殺される
8月10日、ラスベガスで、放火犯の容疑者であるスクワイア容疑者を公園で発見。警官はすぐに彼に近づくと容疑者はすぐに銃を向けて逃走、その後警官が容疑者を追いかけますが、母親がいるトレーラーハウスに逃げ込まれ、母親を人質に立てこもります。動画の後半ではSWATチームが駆け付け、容疑者を射殺する瞬間が収められています。容疑者はその場で死亡し、人質となった母親に怪我はないとの事。
8月10日、ラスベガスで、放火犯の容疑者であるスクワイア容疑者を公園で発見。警官はすぐに彼に近づくと容疑者はすぐに銃を向けて逃走、その後警官が容疑者を追いかけますが、母親がいるトレーラーハウスに逃げ込まれ、母親を人質に立てこもります。動画の後半ではSWATチームが駆け付け、容疑者を射殺する瞬間が収められています。容疑者はその場で死亡し、人質となった母親に怪我はないとの事。

64 コメント
逃走車を幽霊スクーターで止める台湾の警官たちが強いボディカム。
幽霊自転車(ゴリラーマン、藤本の必殺技)のスクーター版やん。黄色いのを着てないけど17秒の所で幽霊スクーターを放ったのも警官だろうね。台湾で撮影されたスクーターを突っ込ませて逃走車両を止める警官たちが強いビデオです。動画2とかすごいなwwwどんな凶悪犯だったんだろう。
幽霊自転車(ゴリラーマン、藤本の必殺技)のスクーター版やん。黄色いのを着てないけど17秒の所で幽霊スクーターを放ったのも警官だろうね。台湾で撮影されたスクーターを突っ込ませて逃走車両を止める警官たちが強いビデオです。動画2とかすごいなwwwどんな凶悪犯だったんだろう。
関連記事

49 コメント
【動画】新年を祝う花火が打ち込まれたマンション、燃えてしまう(゚o゚)
打ちすぎwwwこんなのもう放火やろ(´・_・`)ロシアのノヴォシビルスクで撮影された、新年を祝う花火で火事になってしまったアパートのビデオです。これ完全に建物を狙って斜めに発射しているよね。誰も止めなかったんか(@_@;)
打ちすぎwwwこんなのもう放火やろ(´・_・`)ロシアのノヴォシビルスクで撮影された、新年を祝う花火で火事になってしまったアパートのビデオです。これ完全に建物を狙って斜めに発射しているよね。誰も止めなかったんか(@_@;)

126 コメント
【悲劇】飼っていた牛に襲われた男性が亡くなった事故の映像。
中国で66歳の男性が飼っていた牛に襲われて死亡。その事故のビデオです。最初に体が跳ね上がるほど胸を疲れてしまったのが亡くなった原因かしら・・・。苦しむ声がキツいです。再生注意。
中国で66歳の男性が飼っていた牛に襲われて死亡。その事故のビデオです。最初に体が跳ね上がるほど胸を疲れてしまったのが亡くなった原因かしら・・・。苦しむ声がキツいです。再生注意。

61 コメント
GJ動画。ひったくり犯のスクーターを追跡して車で体当たりドーン(°_°)車載。
トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。
トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。

143 コメント
【動画】とあるライダーの最期。フィットの左をすり抜けようとしたバイク乗りが(°_°)
車線が増えるポイントだからフィットの車線変更とすり抜けが被ってしまったんだね。ブラジル南東部カンピナスのジョアン・マイア通り(ジョアン・ジョルジュ通り)で撮影された39歳のバイク乗りが亡くなった事故のビデオです。これ一緒に走っていた仲間だと思うのだけど晒しちゃうんだな(°_°)
車線が増えるポイントだからフィットの車線変更とすり抜けが被ってしまったんだね。ブラジル南東部カンピナスのジョアン・マイア通り(ジョアン・ジョルジュ通り)で撮影された39歳のバイク乗りが亡くなった事故のビデオです。これ一緒に走っていた仲間だと思うのだけど晒しちゃうんだな(°_°)
コメント
【動画】転倒した拍子にポケットの中の手榴弾が爆発してしまう事故。なんでだよwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

68 コメント
水槽のある部屋で2.13福島県沖地震に遭遇した人の動画が悲惨すぎる。
水槽の水・・・半分くらいになってるやん(((゚Д゚)))これは片付けるの大変だなあ。撮影された都道府県は不明ですが2.13福島県沖地震で自宅の水槽が大変な事になってしまった人のビデオです。動画2は地震発生時の仙台市の居酒屋の様子。
水槽の水・・・半分くらいになってるやん(((゚Д゚)))これは片付けるの大変だなあ。撮影された都道府県は不明ですが2.13福島県沖地震で自宅の水槽が大変な事になってしまった人のビデオです。動画2は地震発生時の仙台市の居酒屋の様子。

225 コメント
【動画】歌舞伎町で目撃された半グレの喧嘩がハンパない(((゚Д゚)))
半グレの人たちって服装がもう半グレだよね。分かりやすくて良いんだけど。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の大番寿司本店前で目撃された半グレ(全グレかも)男にボコられてしまう男のビデオが今日の5ch(nova)で話題になっています。最後の顔面に入った蹴りがヤベえね(@_@;)注:昨年のものです。
半グレの人たちって服装がもう半グレだよね。分かりやすくて良いんだけど。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の大番寿司本店前で目撃された半グレ(全グレかも)男にボコられてしまう男のビデオが今日の5ch(nova)で話題になっています。最後の顔面に入った蹴りがヤベえね(@_@;)注:昨年のものです。

106 コメント
マーチとホンダZが正面衝突事故を起こす瞬間。マーチはどこを見てたんだ?
交差点の中央が少し盛り上がっているみたいだけど直線で見通しは良いハズなのに。マーチはなぜ突っ込んだのかしら。福島県郡山市大町2丁目の県道57号線で起きたマーチとホンダZの正面衝突事故ドラレコです。マーチ側とホンダZ双方に右折レーンあり。横断歩道の直ぐそばを通っているのでZはちゃんと直進レーンを走行していたと思われる。
交差点の中央が少し盛り上がっているみたいだけど直線で見通しは良いハズなのに。マーチはなぜ突っ込んだのかしら。福島県郡山市大町2丁目の県道57号線で起きたマーチとホンダZの正面衝突事故ドラレコです。マーチ側とホンダZ双方に右折レーンあり。横断歩道の直ぐそばを通っているのでZはちゃんと直進レーンを走行していたと思われる。

94 コメント
【動画】立ったドライバー(工具)に気づかず思いっきりしゃがんでしまった男が(((゚Д゚)))
おぎゃああああああああ!
これはやべえ(@_@;)元から立っていたんじゃなく、足で踏んで立ち上がった所にしゃがんでしまったのか。めっちゃ刺さってない?(((゚Д゚)))
おぎゃああああああああ!
これはやべえ(@_@;)元から立っていたんじゃなく、足で踏んで立ち上がった所にしゃがんでしまったのか。めっちゃ刺さってない?(((゚Д゚)))

91 コメント
ISISの自爆トラックがターゲットに近づいて爆発する様子を高画質で空撮。
25秒からのは自爆トラックに気付いてみんな逃げてるのか。イラクで自爆攻撃を行うISIS団をドローン空撮した高画質な映像です。過去に何度か紹介していますがいつ見てもすげーな。爆発力と衝撃波がハンパない(@_@;)そして新しいのがアップされるごとに画質が上がっている気がするし撮影しているドローンの安定感も増しているように見えますね。
25秒からのは自爆トラックに気付いてみんな逃げてるのか。イラクで自爆攻撃を行うISIS団をドローン空撮した高画質な映像です。過去に何度か紹介していますがいつ見てもすげーな。爆発力と衝撃波がハンパない(@_@;)そして新しいのがアップされるごとに画質が上がっている気がするし撮影しているドローンの安定感も増しているように見えますね。

95 コメント
【衝撃】アメリカ警官たちがホームレスを射殺する瞬間の映像
アメリカ警官たちがホームレスを射殺する瞬間の映像。事の背景が見えないですが、警官が伏せるように伝えても手を後ろに回したりしてるしこれはしょうがないんだろうなぁ。一見無抵抗な市民を殺した様にも見えてしまうけど「殺るか殺られるか」の世界だから忠告を無視する方が悪いって言う判断なんだろうな(°_°)二本目の容疑者が”演技からの警官を射殺”する動画を見てからは警官の忠告を聞かない人間は射殺されても仕方無いと思うようになった。
アメリカ警官たちがホームレスを射殺する瞬間の映像。事の背景が見えないですが、警官が伏せるように伝えても手を後ろに回したりしてるしこれはしょうがないんだろうなぁ。一見無抵抗な市民を殺した様にも見えてしまうけど「殺るか殺られるか」の世界だから忠告を無視する方が悪いって言う判断なんだろうな(°_°)二本目の容疑者が”演技からの警官を射殺”する動画を見てからは警官の忠告を聞かない人間は射殺されても仕方無いと思うようになった。

154 コメント
モジモジしていた女性がエレベーターの中で脱糞(°_°)その様子がもちろん撮られる。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
すっごい悪臭だろうなこの箱(@_@;)中国でモジモジってた女性がエレベーターの中で脱糞するという仰天映像が監視カメラに記録されたようです。これちょっと下痢ぎみなのか。急な便意っても少しは前兆があるだろう?(´・_・`)若い女性っぽいのになあ。中国はすごいなあ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
すっごい悪臭だろうなこの箱(@_@;)中国でモジモジってた女性がエレベーターの中で脱糞するという仰天映像が監視カメラに記録されたようです。これちょっと下痢ぎみなのか。急な便意っても少しは前兆があるだろう?(´・_・`)若い女性っぽいのになあ。中国はすごいなあ。



























































































マスク外さない奴はカツラ笑うな!
ドローンで落とす破片手りゅう弾って結構効き目有るよね
俺の見立てだとこれはフェイク
俺の見立てだとこれはかんしゃく玉とフェイク
地雷を踏んだんだろ
手榴弾ってピンを引かなくても爆発するんだな
ポケモンがベストアルバム出したっぽいな。
僕ですって言われてもねぇ・・
スッテングレネード?
色々と土人らしくてほっこりする
音が軽過ぎる撮影用だわ
なんだ新宿歌舞伎町の裏(大久保の路地)の日常じゃねーか。
ポケットの中で手榴弾が爆発するとどうなるの?
「日本玄米はもういい、白米が食いたい会」の研究によると、まずはポケットの中で手榴弾が爆発するそうですよ。気を付けてね!
股間が狂犬になってしまいますわ
爆発の中心が人よりずれてるように見えるが
フェイクじゃね
ロシアンルーレットの上があったか…
手榴弾が爆発する仕組みを知らないのでピンとこない。
クソワロタなにしとんねんww
手榴弾を尻で押しつぶして爆発させたって事になるの?
だとしたら下半身木っ端みじんになってそうで怖いんだが
体重をかけたり蹴っ飛ばしたりして衝撃を与えたぐらいでは爆発するはずない。
敵に向けて投げつける必要あるんでピンを抜いてから爆発するまでには数秒かかるから、この爆発は手りゅう弾じゃないでしょ。
ピンを抜いて、木製リールの上に立って視野を確保してから投擲しようとして、投擲が間に合わなかった可能性は無いのでしょうか?
ダーウィン賞狙ってたんか
修羅の国、福岡県ではよくあること
それ手榴弾ちゃうで、アボカドや
このおっさんは大道芸人くずれか何かでイリュージョンの道具のような爆発物を持っていたが量といい扱いも雑すぎてこんなことに。若い頃のようには行かないし、きっと頭もやられている感じ。真実なんか知らねえよ。
屁に引火しただけだろ
どう見てもフェイクですありがとうございました。
爆発地点は人と車の中央付近。
あと手榴弾はレバー外れて5秒程度かかるしそもそもレバー握らないと安全ピンが抜けない構造。
ちょっと雑に扱っても爆発はしない。
ピンを抜いて、木製リールの上に立って視野を確保してから投擲しようとして、投擲が間に合わなかった可能性は無いのでしょうか?
爆発までの時間と爆発してる位置で考えると
うっかり落として逃げようとして転げ落ちた感じだな
子供は[oh slow !]って言ってますか?
ヨーソロー!と言ってます。
よくてフラッシュバン
ピンも抜かずに発火するはずがないし、手榴弾だったら重賞ではすまない。
これは発射式の40mmグレネードじゃ無いかな。
この間抜けさは海外のなんJ民
ハッタショは辛いね
50歳にもなって、なんてことだ・・・
2B弾がポケットで爆発したんだろ?よくあるやつだ
手榴弾の点火時間を短くし過ぎたんだな。投げ返されないように、はわかるが・・・
敵との距離を見誤った新兵のポカ。
うーんブラジルクオリティ
日本では考えられんな(福岡県は除く)
よくあるよくある
すごい勢いの屁だなw
パンジャンドラムじゃなくて電線ドラムだった
ブラジルだけに豆
granade としか書いてないから手りゅう弾ではなく擲弾だな。弾頭がケースから外れて転がり出たか。
前にも、懐に挟んでたダイナマイトに引火してダイナミックに腹から腸が溢れ出てしまって泣いてる男の画像を見たことがあるわ
あれか、スピード落とすと爆発する的な
ポッケに手榴弾って普通じゃね?
今日も街頭で手榴弾配ってたし、手榴弾ストラップや手榴弾ピアスも良く居るよね。
さむ…
面白い事言ってるつもりなのかおまえ?
あくまで推測だけど、連発音吉くんが入ってたと思う。
アラフィフのみんなはどう思う?
木製リールは、背骨折り動画を思い出してゾッとしちゃう。
あら手の度胸試しかよ…
スタングレネード?
威力的にもだし、白煙が上がったってことは通常の爆薬を使う手榴弾じゃない
手製かも。
パンジャンドラムかと思った
手りゅう弾とか軍用兵器じゃなくって花火とかじゃないかな?
「赤い悪魔」と呼ばれたOTO M35/M42手榴弾でも持っていたのかな?
ブラジル「日本に行くのにビザが必要だから日本人もブラジルに来るときは要ビザにするわ」
命に別状はないよりマシなレベルね 下半身は無くなってそう
火力で中国のリチウムバッテリーに負けてるな
爆破五郎かよ
何でポケットに手榴弾入れてるんだよ。しかもサーカスみたいな遊びをしてて色々とおかしいだろ
拳銃が暴発したんじゃなくて?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
ブラジルだったら仕方ないわ、ブラジルの日常だろ?