
縦列駐車をしようとしてブレーキとアクセルを踏み間違えた感じかな。ニューヨーク州コピアーグのオーク・ストリートで撮影された真っ赤なコルベットに乗り上げてしまったパイロットのビデオです。これ中に人が居たのか。怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))後半2分50秒から登場する事故処理のオペレーターが器用すぎてGJ。

39 コメント
【馬鹿】包丁を使った遊びで起きたヤバすぎるアクシデント(@_@;)
これは怖すぎワロタ。髪の毛をかすってんじゃねえか。放り投げられたライムを包丁で真っ二つにするという遊びで起きた危険なアクシデントのビデオです。あと2センチずれていたら紹介できない事故になっていたかもしれない(((゚Д゚)))
これは怖すぎワロタ。髪の毛をかすってんじゃねえか。放り投げられたライムを包丁で真っ二つにするという遊びで起きた危険なアクシデントのビデオです。あと2センチずれていたら紹介できない事故になっていたかもしれない(((゚Д゚)))

152 コメント
【動画】東京で電動アシスト自転車が爆発。大げさじゃなく爆発。
こええ。走行中に火が出るんかよ。怖すぎワロタ。東京消防庁の公式アカウントが公開した電動アシスト自転車のリチウムイオン電池が発火し爆発してしまう事故のビデオです。こういうのは中国だけにしてほしい・・・。
こええ。走行中に火が出るんかよ。怖すぎワロタ。東京消防庁の公式アカウントが公開した電動アシスト自転車のリチウムイオン電池が発火し爆発してしまう事故のビデオです。こういうのは中国だけにしてほしい・・・。

117 コメント
【動画】沸騰したお粥の大鍋に落ちた男性が亡くなった事故。なんて恐ろしい(((゚Д゚)))
立ちくらみ?目眩?インド最南部タミル・ナードゥ州のマドゥライで撮影された寺院のお祭りのために用意されていたお粥の大鍋に男性が落ちてしまった事故のビデオです。インドのニュースサイト「インディア・トゥデイ」によると事故は先月29日に起きたもので、病院で治療を受けていましたが、今月2日火傷が原因で亡くなったそうです。
立ちくらみ?目眩?インド最南部タミル・ナードゥ州のマドゥライで撮影された寺院のお祭りのために用意されていたお粥の大鍋に男性が落ちてしまった事故のビデオです。インドのニュースサイト「インディア・トゥデイ」によると事故は先月29日に起きたもので、病院で治療を受けていましたが、今月2日火傷が原因で亡くなったそうです。

60 コメント
激安のドローンでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ。
すごい。どう考えても1000倍以上の価格差がある。先月29日にウクライナ東部コトリャリフカ近郊で撮影された、低空飛行していたロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したドローンからのビデオです。
すごい。どう考えても1000倍以上の価格差がある。先月29日にウクライナ東部コトリャリフカ近郊で撮影された、低空飛行していたロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したドローンからのビデオです。
関連記事

95 コメント
事故は慣れた頃に。安全管理ゼロの船上で起きた恐ろしい事故の動画。
これは読めた。読めていただけに作業員たちが近づいた時点で(((゚Д゚)))大きなお船で起きた恐ろしい事故のビデオです。撮影している少し高い場所からだとこれから起こりそうな事が予見できたけど、みんな足元しか見てないしなあ。
これは読めた。読めていただけに作業員たちが近づいた時点で(((゚Д゚)))大きなお船で起きた恐ろしい事故のビデオです。撮影している少し高い場所からだとこれから起こりそうな事が予見できたけど、みんな足元しか見てないしなあ。

61 コメント
大惨事。NYで高所クレーンが道路に落下してしまう大事故が撮影される(((゚Д゚)))
こええ。これまだ下の規制は間に合っていなかったのかな?ニューヨークで高所クレーンが炎上し倒壊。その瞬間を記録していたビデオです。NHKのニュースによるとこの事故で11人が負傷。お向かいさんのダメージもやべーね(@_@;)
こええ。これまだ下の規制は間に合っていなかったのかな?ニューヨークで高所クレーンが炎上し倒壊。その瞬間を記録していたビデオです。NHKのニュースによるとこの事故で11人が負傷。お向かいさんのダメージもやべーね(@_@;)

62 コメント
人間って結構頑丈。車の下でゴリゴリ2回転、頭も前後で踏まれたのに立ち上がれた男。
当たりどころ踏まれどころが良かったのだろうけど、少なくとも1.3トンはある乗用車にゴリゴリされて前後輪で頭を踏まれても立ち上がれるのか。後輪で踏まれたときはずりっと行っているのに。中国で撮影されたとされる事故のビデオです。注、少し音ズレあります。
当たりどころ踏まれどころが良かったのだろうけど、少なくとも1.3トンはある乗用車にゴリゴリされて前後輪で頭を踏まれても立ち上がれるのか。後輪で踏まれたときはずりっと行っているのに。中国で撮影されたとされる事故のビデオです。注、少し音ズレあります。

35 コメント
路上で売春婦にフェラ〇オして貰っていたら突如彼氏が登場して美人局に遭うとんでもない映像www
路上で売春婦にフェラ〇オをさせていた男の映像。しかし突如もう一人の男が彼に接近し脅迫。恐らく「有り金全部出さないとボコるぞコラァ!」とか「警察に通報すんぞコラァ!」ってとこかしら?まぁまぁ、そんな美人局はよくある話として、あなた何処でフェ〇チオして貰ってんのよwwwww
路上で売春婦にフェラ〇オをさせていた男の映像。しかし突如もう一人の男が彼に接近し脅迫。恐らく「有り金全部出さないとボコるぞコラァ!」とか「警察に通報すんぞコラァ!」ってとこかしら?まぁまぁ、そんな美人局はよくある話として、あなた何処でフェ〇チオして貰ってんのよwwwww
コメント
【動画】ホンダ・パイロット乗り、薄い車に乗り上げ破壊してしまう(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

98 コメント
隕石の落下か?真昼間のタイで光り輝く宇宙からの落下物が撮影される。
お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。
お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。

61 コメント
【動画】外の電気コードに触れた男性が感電してしまう事故。
ベトナムで撮影された感電事故のビデオです。手前のどちらかの女性がコンセントからプラグを抜いて助かったみたいだけど、良く感電だと気づいたなあ。そんな直ぐにわかるもの?それとも良くある事なのかしら。
ベトナムで撮影された感電事故のビデオです。手前のどちらかの女性がコンセントからプラグを抜いて助かったみたいだけど、良く感電だと気づいたなあ。そんな直ぐにわかるもの?それとも良くある事なのかしら。

43 コメント
【衝撃】居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像
タイにて、居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像です。ドミノ倒しで電柱が倒れている様子を見てすぐに警察に電話している撮影者ですが、電柱が倒れてきそうなのに良く逃げずにいられるな(°_°)
タイにて、居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像です。ドミノ倒しで電柱が倒れている様子を見てすぐに警察に電話している撮影者ですが、電柱が倒れてきそうなのに良く逃げずにいられるな(°_°)

109 コメント
これは大惨事。旋風に仮設トイレが巻き上げられ中身が飛散して悲惨な映像。
ああ(@_@;)中身でてるでてる。強力なつむじ風に巻き上げられた仮設トイレから汚物が巻き散らかされる悲惨なビデオです。それにしてもこのとおちゃんは完璧な撮影をしたね。
ああ(@_@;)中身でてるでてる。強力なつむじ風に巻き上げられた仮設トイレから汚物が巻き散らかされる悲惨なビデオです。それにしてもこのとおちゃんは完璧な撮影をしたね。

79 コメント
【動画】バスケコートで一人練習していた16歳の少年が亡くなった悲劇の事故。
インド北西部ハリヤナ州のレーカン・マジラで25日、ナショナルチームのキャンプから戻ったばかりの16歳の少年が倒れたバスケットゴールの下敷きになり死亡。その事故のビデオです。彼は国内の多くの大会でメダルを獲得した将来有望な選手でした。
インド北西部ハリヤナ州のレーカン・マジラで25日、ナショナルチームのキャンプから戻ったばかりの16歳の少年が倒れたバスケットゴールの下敷きになり死亡。その事故のビデオです。彼は国内の多くの大会でメダルを獲得した将来有望な選手でした。

43 コメント
【衝撃】動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像
ロシア,クルスクの動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像。叫び声を聞いてかけつけた他の職員が必死に引きはがそうとするも中々クマは離れず。最終的には引き剥がす事に成功するも、これは重傷なのでは・・・。
ロシア,クルスクの動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像。叫び声を聞いてかけつけた他の職員が必死に引きはがそうとするも中々クマは離れず。最終的には引き剥がす事に成功するも、これは重傷なのでは・・・。

82 コメント
【動画】女子トイレの汚物入れを盗撮するヤバすぎるアカウントが発掘される。
きんめええええええええ!(@_@;)
女子トイレに設置されたサニタリーボックス(トイレポット、汚物入れ)。その蓋をわざわざ開けて中を撮影するというちょっと信じられないアカウントが5ch民により発掘されました。色々な動画がアップされている中、箱の中身シリーズの再生数が安定していますね。どういう層が見ているんだろう(@_@;)トイレ動画再生注意。
きんめええええええええ!(@_@;)
女子トイレに設置されたサニタリーボックス(トイレポット、汚物入れ)。その蓋をわざわざ開けて中を撮影するというちょっと信じられないアカウントが5ch民により発掘されました。色々な動画がアップされている中、箱の中身シリーズの再生数が安定していますね。どういう層が見ているんだろう(@_@;)トイレ動画再生注意。





























































































運転手(パイロット)もなかなかのひどさ、
あるよ
これコンベックだな。そんなに薄くないだろ
これはコルベッツがわるい
俺なら怒り狂って相手の車のサイドミラー曲げてやる!
それは感情がコントロールできない未成熟の坊やだからさ
薄い車ってなんやねん
低い車やろ
頭が薄いんだからしょうがないやろ
タルガトップちゃうんか
これはもう歯医者だな・・・
カウンタックなら踏んだの気付かずに通り過ぎたかな
メーカーには車に乗り上げられても壊れない車を作って欲しい
戦車買えよw
BMWベンツで要人警護の装甲車売ってるよ
やっぱバイカスって糞だな
そういうコメしか出来ないお前も糞だな
人間の形をした糞だからしょうがない
どっちも盗難車
これが俗に言う「トンビに油揚げをさらわれた」ですね
(パイロット乗り)って親ガメ子ガメ状態の全日空みたいなw
薄い車に厚い車が乗り上げた事故
フーフー言いながら追いつめてくるのこえーw
このロリコルベットめ
この運転手も上級民なんだろうなぁ ブレーキを踏んだが止まらなかった・・とか
いや、縦列駐車ってそういう意味じゃなくて
まんさんかよ
コルベットの運転手とレッカー屋が同じような格好してるけどレッカー屋の従業員なのかな?w
ホンダの裏側が見えたとき、後方の底に丸いのが見えるんだけどあれはなんだ?
コアだな。あれを破壊しない限り、敵は再生し続けて倒れない。
スペアタイヤのこと?
もしかしてもう搭載してる車を知らない世代?
太古の異物なのです
SUV含め乗用車系はなくなって修理キットになったが、クロカン系やハイエースといった商用車系はまだついてるらしいね。
コルベット(C5)?
どう見てもコペン 後ろだけコルベットにしてるパチモン。
センサーで物体があったう゛ぁあいは自動で止まるという装置を未だに人間は作れていないことが原因なんだろうなあ
出来はするのです
只、強盗犯が乗った車が前を塞いだ場合と一般車両が置いてあるだけの判別が出来ないだけなのです
スペアタイヤの収納スペースじゃないかな。
40年以上前、今は無き横浜ドリームランドにもあったな
最初にそれは考えた。だけどタイヤとサイズが合ってない気がして
ウルトラマンベリアルみたいのが乗ってたな
ワイやで。
バックしてきた
FFベースのなんちゃって四駆のくせになかなか踏破力あるね。
というか四駆?デフみたいなのがよく見えないんだが。
お前馬鹿か?世の中の四駆の大半はFかRのどっちかベースに四駆にしてんだろ。とりあえず免許取ってからコメしろ。取れねーなら実物見てからコメしろ。
いや、あまりにも的外れなアスペレスで怖いんだが?
踏破力のこと言ってるのになんでそんな中卒バカみたいなレスができるの?
ホンダ・パイロットのwikiを見ればわかるが、ラインアップにFFも4WDもある。
FFの方が売れてるそうだ。
kxNjYyNzY
みんな君より頭はいいと思うよ
うまいこと取り除くもんだなあ
そこに感心した
元同業者からしたら、今回はかなり簡単なほうだと思うぞ。
ちょうどいい高さに後輪とフックが持ち上がってるし、下の車は今さら破損を気にするほどじゃなし。
しかしアメリカのキャリアカーはデカいねぇ。軽自動車なら2台載りそう。
新しいタブで開いて、再生ボタンを押すとdmmに飛ばされて、ブラウザバックで戻るとタブごと閉じるんだけどなんかいい方法ないかな?タブで開いて見るとき一気に見たいんだけど。。。広告に飛ばされるのは文句言わないからさ。
ブラウザにadブロック付けないの?スマホでもadブロックアプリから開けば何も問題はない
故意に踏みつぶしに来てるよね
こりゃひでーな
板金7万円コースだろ
このコルベット7万円で直るのかww
かぁー!っぱ4WDっしょっ!!
マッドです
キチ〜 イン ザ きち〜 ホンダ ホンダ ホンダ
マウントをとりたがっただけ
クソガイジやんけ
運転手「ぶつかってきたとき車の中にいたんだ。すぐに助手席側に身をかがめて助かった」
女性「危ないところホント良かったわね。私このレストランの窓側にいて、あなたの車があったおかげで助かったのよ。お礼を言いたいわ」
言葉通りではないがこんなような会話をしてる。
仮に創作でも、アメリカだと全然違和感ない。やつらの感性って本当にそんな感じ
たとえば「助手席側に突っ伏した」を分かり易く「助手席側に身をかがめた」という言葉表現に言い換えた感じで、言葉通りではないと言っても会話状況としては9割は合ってるかな。
免許失効したまま運転するクソ野郎か。それにしてもレッカー業者上手いな
薄い本があるなら薄い車があたっていいじゃないですか
これは流石に廃車くせえな
海外でも、あホンダさい。
韓国車やったら爆発炎上して出た煙が空に立ち上ってキムチ降るとこやったな、あぶないあぶない。
アメリカで日本車に乗っているのはクロが多い
白人はみんなヒョンダイに切り替えてる
故障続きで修理代が新車がもう一台買えてしまう位かかるオチだな
ホンダ「コレベット?」 つってなガハハ!
現代アートなんとちゃうん?
ロードアイランドのハンチントン。住所は494 Oak St,Copiague, NY
ランクルならちゃんと乗り越えて今頃家でビール飲んでたはず
粉々に壊れたのはFRPや樹脂パーツやガラスだけで
フレーム自体はビクともしてないから新車に交換ではなく修理だろうな
レッカー車かっこええな
乗ったほうの車はほぼ無傷なのが腹立つなあ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰