Two helicopters collide mid air: 😨 pic.twitter.com/idXVYUSxE5
— AlphaFox (@alphafox) January 5, 2026

衝突したヘリコプターが黄丸部分にちらっと映っています。オーストラリア東部ゴールドコーストのシー・ワールド近くで発生した遊覧ヘリコプター同士の空中衝突事故。その瞬間を機内から撮影していたビデオです。この事故で4名が死亡、3名が重傷。パイロットよりも先に乗客が気づいているじゃないか。

39 コメント
【動画】ミキサー車がバイクの車列に突っ込む恐ろしい事故。
元旦の事故。中国広西チワン族自治区の友谊金凯路十字路口で撮影された信号待ちのバイクの車列にミキサー車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。路面凍結のような感じではないので単純にブレーキが間に合わなかったのかな(@_@;)
元旦の事故。中国広西チワン族自治区の友谊金凯路十字路口で撮影された信号待ちのバイクの車列にミキサー車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。路面凍結のような感じではないので単純にブレーキが間に合わなかったのかな(@_@;)

73 コメント
お尻にできた大きな粉瘤を取り除く手術の映像が人気だけど見る勇気がwww
【ネタ投稿】これは見る度胸が試される動画。大阪梅田形成外科粉瘤クリニックによる「粉瘤(ふんりゅう)」摘出手術の動画が人気になっています。皮膚の下にガーゼと指を突っ込んでグリグリするところでギブアップして最後まで見れていません(@_@;)これみんな見れるのかしら・・・。(注:動画2、4、年齢制限あります)
【ネタ投稿】これは見る度胸が試される動画。大阪梅田形成外科粉瘤クリニックによる「粉瘤(ふんりゅう)」摘出手術の動画が人気になっています。皮膚の下にガーゼと指を突っ込んでグリグリするところでギブアップして最後まで見れていません(@_@;)これみんな見れるのかしら・・・。(注:動画2、4、年齢制限あります)

106 コメント
ベランダからぶら下がった小さな子供を救うために6階までよじ登ったスーパーヒーローの映像。
かっけええええ!グット・ドール(パリ)のマルクス・ドルモワ通りで撮影されたベランダの手すりの外側にぶら下がった小さな子供を救うために6階までよじ登ったスーパーヒーローのビデオが話題になっていましたので紹介します。これは凄いな。なんだか登りなれているように見えるからクライミング経験者だろうか。
かっけええええ!グット・ドール(パリ)のマルクス・ドルモワ通りで撮影されたベランダの手すりの外側にぶら下がった小さな子供を救うために6階までよじ登ったスーパーヒーローのビデオが話題になっていましたので紹介します。これは凄いな。なんだか登りなれているように見えるからクライミング経験者だろうか。
関連記事

98 コメント
これは飼い主も悪い?犬の散歩中のリードに気づかなかった電動キックボード乗りが起こした事故。
伸縮リードにご用心。飼い主とワンちゃんの間にあったリードに気づかずに電動キックボードの人が通り抜けようとして起きた事故のビデオです。すっごい勢いで車に叩きつけられているけどワンちゃんは大丈夫だったのか(@_@;)
伸縮リードにご用心。飼い主とワンちゃんの間にあったリードに気づかずに電動キックボードの人が通り抜けようとして起きた事故のビデオです。すっごい勢いで車に叩きつけられているけどワンちゃんは大丈夫だったのか(@_@;)

52 コメント
ベースジャンピングの事故。パラシュートのコントロールを失い岩に叩きつけられてしまった男性の映像。
パラシュートを開いた瞬間にラインが絡まって結び目ができてしまい制御不能に。イタリアのモンテ・ブレントで撮影されたベースジャンピングの事故ビデオです。52秒すぎ岩肌に激突してから落下するシーンがKOEEEEE!このあと仲間の通報によりレスキューヘリで病院へ運ばれ骨折した右膝の手術を受け1週間入院したそうです(´・_・`)
パラシュートを開いた瞬間にラインが絡まって結び目ができてしまい制御不能に。イタリアのモンテ・ブレントで撮影されたベースジャンピングの事故ビデオです。52秒すぎ岩肌に激突してから落下するシーンがKOEEEEE!このあと仲間の通報によりレスキューヘリで病院へ運ばれ骨折した右膝の手術を受け1週間入院したそうです(´・_・`)

114 コメント
中国のマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が四川省で撮影される。
おいwwwマンホールの隙間から爆竹を落とし中のガスを爆発させるというマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が中国四川省達州市の奥韻未来城で撮影されました。そのビデオです。これ中国の少年少女らの間で流行ってしまっているんだけどヤバすぎるよな(@_@;)
おいwwwマンホールの隙間から爆竹を落とし中のガスを爆発させるというマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が中国四川省達州市の奥韻未来城で撮影されました。そのビデオです。これ中国の少年少女らの間で流行ってしまっているんだけどヤバすぎるよな(@_@;)

53 コメント
回転するボートに何度もひかれてしまう男性が撮影される(((゚Д゚)))
こええ。2回目の時に水面が赤く染まっていない?(((゚Д゚)))イングランド南西部プリマスのオレストン・キーにあるランチングスロープで撮影された落水事故のビデオです。現地の港湾管理局によると、男性は生還しましたが怪我に関する情報は公開されていませんでした。
こええ。2回目の時に水面が赤く染まっていない?(((゚Д゚)))イングランド南西部プリマスのオレストン・キーにあるランチングスロープで撮影された落水事故のビデオです。現地の港湾管理局によると、男性は生還しましたが怪我に関する情報は公開されていませんでした。
コメント
【動画】ヘリコプター同士が空中衝突して4名が亡くなった事故の機内映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
落石注意。ナイス判断で土砂崩れから逃れた兄ちゃんがすごい動画。
判断も良かったしすっごいタイミング(゚o゚)あと数秒ズレていたら終わっていたと思うわ。間一髪で難を逃れた兄ちゃんがすごい動画です。これはナイス鬼バック。
判断も良かったしすっごいタイミング(゚o゚)あと数秒ズレていたら終わっていたと思うわ。間一髪で難を逃れた兄ちゃんがすごい動画です。これはナイス鬼バック。

51 コメント
【動画】木っ端微塵。アメリカの住宅爆発事故がとんでもないw(゚o゚)w
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。
ええ。マジで木っ端微塵やん。オハイオ州クレルモントのテイト・タウンシップで起きた住宅爆発事故。その瞬間を記録したドアベルカメラの映像です。この事故で2人が死亡、1人が火傷で病院に運ばれています。爆発の原因は調査中。

92 コメント
山登りチャレンジ中のジープ乗り、アクセルとブレーキを踏み間違えて大変なことに。(中国)
あっぶねえええ!中国遼寧省瀋陽市で急な丘を駆け上るチェレンジをしていたジープ乗りがアクセルとブレーキを踏み間違えて猛スピードで暴走。仲間を殺しかけるというアクシデントのビデオです。運転手を含め全員無事でしたが3台の車がバッキバキに。
あっぶねえええ!中国遼寧省瀋陽市で急な丘を駆け上るチェレンジをしていたジープ乗りがアクセルとブレーキを踏み間違えて猛スピードで暴走。仲間を殺しかけるというアクシデントのビデオです。運転手を含め全員無事でしたが3台の車がバッキバキに。

56 コメント
【地獄】モンゴルで60トンの液化天然ガスを積んだタンクローリーが爆発。20人が死傷。
モンゴルの首都ウランバートルで発生したタンクローリー爆発事故のビデオです。動画1で手前に映っているのが事故を起こした車。ガスが漏れた先から引火したんですね。そして2回の大きな爆発があり消防士3人を含む6人が死亡、14人が負傷しました。これは地獄だわ・・・。
モンゴルの首都ウランバートルで発生したタンクローリー爆発事故のビデオです。動画1で手前に映っているのが事故を起こした車。ガスが漏れた先から引火したんですね。そして2回の大きな爆発があり消防士3人を含む6人が死亡、14人が負傷しました。これは地獄だわ・・・。

257 コメント
この警察のボディカム映像すごい。運転しながらフロントガラス越しに拳銃を撃ちまくって映画みたい。
すげええええええええええ! 【ひ】より。窓から腕を出して撃つとかじゃなくてそのまま撃っちゃうんだ。ラスベガスの警察が公開した殺人容疑の男2人が乗るSUVと警察のカーチェイスのビデオです。途中でパンパンと聞こえるのは逃走車がパトカーに向けて発砲しているのか。警官がフロントガラス越しに発砲するのは動画3分10秒からです。
すげええええええええええ! 【ひ】より。窓から腕を出して撃つとかじゃなくてそのまま撃っちゃうんだ。ラスベガスの警察が公開した殺人容疑の男2人が乗るSUVと警察のカーチェイスのビデオです。途中でパンパンと聞こえるのは逃走車がパトカーに向けて発砲しているのか。警官がフロントガラス越しに発砲するのは動画3分10秒からです。

176 コメント
【衝撃】豚を屠殺しようとして起きた悲劇の動画。これはキツい・・・。
今日は豚でも食べるかー。と大きな木の棒で豚を屠殺しようとしていた時に起きた悲しい事故のビデオです。「何してんの!何をするの!?」と楽しそうに尻尾ふりふりだったのにな・・・。これはキツい8秒動画。
今日は豚でも食べるかー。と大きな木の棒で豚を屠殺しようとしていた時に起きた悲しい事故のビデオです。「何してんの!何をするの!?」と楽しそうに尻尾ふりふりだったのにな・・・。これはキツい8秒動画。

49 コメント
信号待ちに並んだ4台のバイクに暴走トレーラーが突っ込んでくる衝撃の事故映像。
猛ダッシュで逃げた人よく見てたな。ベトナムのホーチミン市で撮影された恐ろしい事故の映像です。1カメ、4台目のバイクが停止するかしないかのタイミングで右側から突っ込んできます。2カメ、交差点の反対側からの映像。この事故で13歳の子供を含む3人が重傷を負ったそうです。良く見ると一番左のバイクの前に乗ってた人は事故の直後にすぐ立ち上がってるんだね。後ろの子供?が危なそう(@_@;)
猛ダッシュで逃げた人よく見てたな。ベトナムのホーチミン市で撮影された恐ろしい事故の映像です。1カメ、4台目のバイクが停止するかしないかのタイミングで右側から突っ込んできます。2カメ、交差点の反対側からの映像。この事故で13歳の子供を含む3人が重傷を負ったそうです。良く見ると一番左のバイクの前に乗ってた人は事故の直後にすぐ立ち上がってるんだね。後ろの子供?が危なそう(@_@;)

































































































お乳
過失割合は5:5。
止まってないと10:0にならないんですよー
何度見てもわかんねえや
いや、飛び出してきたほうが悪いに決まってるだろ。
ttps://www.abc.net.au/news/2023-01-03/sea-world-helicopter-crash-what-we-know-gold-coast/101823266
ここに詳しくありよるはんねんやんかぁゆうてぇ
ありがとう
どういう状況か分かりやすく説明してある記事やったわ
ありがとうやでこのやろう
別アングル動画ありが㌧♪
空飛ぶ車が普及するとこういう事故もしょっちゅう起こるんだろうな・・・
サンキュー有能
有能ニキ ありがとう
まさかの
韓国人全員死なねぇかな
お前1匹がくたばれば、早い話だろ?
まずは樹海に行って考えてみようか?
樹海って半島の事か?
韓国に負けた敗戦国があるらしい
韓国はどこにも勝ったことないだろ?
韓国人ですか?
敗戦国に併合されてた国があるらしい
ネトウヨって関係ない話しててもいきなり韓国云々言いだすとか頭おかしいんだろうか
早く巣の、
NEWS U.S. おーるじゃんる あじあのネタ帳 まとめもりー
に、帰れば良いのにね。頭おかしいのしかいない。
中国が滅亡したら、彼らは大人しくなると思うよ。
だから、願うなら中国滅亡だよ。
チョンは勝手に圧死する
戦犯民族チョツパリランダーズ
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
チョン気持ち悪い顔しかいないから死ねば良いよな
わかんねぇ
うむ。
俺も全画面表示にしてみたけどわからない。
俺だってお乳って書いてイチコメしたいよ?
でもお乳って流石に品が無いし学も無い
おまけに華もない
わびさびもない
そんなコメント野郎にはなりたくないんだよ
わさびなんざスーパーに行きゃ売ってるやろ
ツウは牛乳石鹸ってカキコするらしい
ツウは牛乳石鹸
よい石鹸
時代はドローン
これは大惨事だな。
接近注意警報みたいの無いのか
衝突回避いるよな
業務用は最近は増えてるけど、個人所有とかのヘリは配備が遅れてる感じ
27インチで見てもわからん。
どうしてこうなった
パイロット「肩をトントンしたお前が悪い!」
チラッと映ってません。アクセス回数を伸ばそうとこういうみっともないことをする人間っているんですね。だけどまたサイトを覗きに来てあげますね
画質が悪くてさっぱり分からん
よーわからんけど、1000mgのトップで示してくれた黄色い〇の中、
動画8~11秒で白い四角い屋根より左側、緑のすぐ下、薄茶より上、
こげ茶っぽいのが並走状態のヘリでほぼ動かないように見える(コリジョンコース)
ないない。スレ主か?きみ
見えた。これか。さんきゅ。
確かにこげ茶っぽいもんが浮いてる(飛んでる)ように見える。これか!背景とは動きが違う。
相手のヘリ見えん…
片方は無事着陸
落ちた方はパイロットを含めた4人が死亡、3人が重症
操縦士関連が多すぎたことが災いしたのか。
ことわざ“船頭多くして船山に上る”(せんどうおおくしてふねやまにのぼる)が思い浮かぶ。メインパイロットは一番左の一人だろうし状況はちょっと違うが。
それにしても眺めが良いなあ。次はどこへ向かおうか、何を教えようか、何を優先しようかとか、そんな意識に捉われ油断が生じたのかな。
ガラガラの空で衝突するんだからプリウスが事故起こしてもなんら不思議じゃない
パイロットは視覚に障害あるのかな。後席は気づいて注意促してる。
金髪の副操縦士?たぶん可愛いよ。
こうなるんだったら、俺の女になった方が幸せだったな。
ほんと女ってバカだな。
俺の女になってたら、寝てる時おでこにキンタマ乗っけられる事はあっても、ヘリで墜落する事はなかったよ。ほんと女ってバカだな。
ヘリコプターは右席が主操縦士。
きしょ
空中でもコリジョン現象起きるんやね
黒いヘリがほぼ同速度で並走?してる様にチラリと見える
誰がどう見たってイヤープロテクターつけただけの乗客
副操縦士と勘違いするのは世間知らずとかいうレベルじゃない
どれくらいのレベルなん?
外からの映像は無いの?
20年ほど前にツアーでゴールドコースト行ってシーワールドからヘリコプター乗ったよ。ツアーだったからその後時間無くてシーワールド内を見学する時間が無かったけれど、ゴールドコーストは空から見ると本当に綺麗だった。ヘリに乗って良かった場所で国内外合わせても自分では1位!
だからなんだよ
この映像は死んだほう? 無事着陸したほう? どっちよ
こんなバカなことがあるのかよ
世の中馬鹿の方が圧倒的に多いんだからこの程度の事は起きるだろ
車線分けてる自動車でもたまに正面衝突あるしな
飛行機じゃしゃーない
車は二次元の世界だけど空は高さが加わって三次元だぞ。すごい確率だぞ。
何秒辺りで画面のどこに映っているか教えてくれ
こりゃ駄目なパイロットだわ・・・全然見えてない
思いっきりよそ見してるやん
映像のヘリは死者は出なかったみたい
墜落したのはローターが当たったほう
どこに映ってるの?
パイロットは一人だな、ヘリは右側がキャプテン席だけどフランス製だけローターの回転が違うからフランス製の機体。
オーストラリアは飛んだ事ないが、普通、都市部ならタワーが管轄してその他の機体が進行方向だと注意してくれるのにどちらも気づいてない、タワー管轄外なら高度と進める方向が大体決まっていて衝突しない様にしてるはずだが
、、
ワイやで。
ヘリって管制塔から逐一指示されてないの?
好き勝手飛んでるといつかぶつかるよね
オーストラリアでどうかは知らないけど日本やアメリカでは逐一の指示などない
素人だけどこれ結構ありがちな問題な気するな
もちろん気づかなかったパイロットが悪いんだけど、
気づくはずだったギリギリのタイミングで後ろからトントンされたら絶対振り向いちゃうもんな。
万が一も考えて後ろの席とは金網とかつけた方がいい気がする
そのために声があって耳がある、けど、あんなデカいヘッドホンで音楽聞いてちゃ聞こえんわな。
ヘリの機内ってめちゃくちゃ音がでかい。あれは会話用のレシーバーも兼ねてるんだよ。
(有名な「戦場は地獄だぜ」のシーンで対面に居るのに叫んで会話してるのがあったでしょ)
そういうの無しで怒鳴っても聞こえないくらいうるさいので、気づかせるのはトントンやるしかない。
だから音楽聞いてるとボケてるんだが、すまん
やっとどれがヘリなのかわかったわサムネ黄色丸の中央の茶色のか
動いてるようにみえないのと思ったより低い位置だからなかなかわからなかった
ヘリ見えんな
パイロット失格やね
で、死んだのこの人達かね
Ω\ζ°)チーン
違うつってんじゃん
もうちょいコメよもうよ
あれ?でも4人乗ってるやん?
そのうち3人重傷って事は一人死んでね?
撮影者含めて6人じゃないの?
7人乗りの離陸機が6人乗りの着陸機へぶち当たった事故で4名が亡
ヒゲのスマホの動画が見たい。
最悪だわこの操縦士
災害時の日本の報道ヘリも
この様にして全滅して欲しい
アドバルーンにしてくれ
やはり射出座席は必要だな
ヘリで射出されたら回転翼で切り裂かれて楽しそう
集まったらあかん、どっちかがへりによらんと
操縦士の脇見操縦?が原因かぁ
後部席のお客さんはずいぶんと早い段階から気づいてたってのに・・・
コロナを生き延びても事故で死んでしまうファイナルデスティネーション
ローターで首飛んだな それか顔面削がれたか?
大泉が酔って吐いてたよな。
トントンすんなや
教えようとしたんじゃないの
動画撮ってた方のヘリが生存したのか
コックピット付近にプロペラがヒットしたけど、
プロペラは無事だったのが大きかったな
不慮の事故の犠牲者に黙祷
80年代、日本でも訓練で青森に行った東京(立川)の自衛隊ヘリが空中衝突双方墜落4名脂肪があった
真でいい命なんてあるわけ無い
こういうドジな奴の乗り物には乗りたくないわ。
夜行バスでも恐ろしく運転が下手なやつもいるしな。
特に関東から関西とか四国方面はやばい。
仮に別の会社同士であっても、何時何分にどこから何機飛ぶとかの確認しないとな
してるだろうが
そもそも観光で遊覧飛行を選ぶ時点で。
はい合成
オーストコリア人はアホばかり
スティンガーだな
メーデー!メーデー!
女が主操縦士か。景色に見とれて注意力失っていたんだろうな。これだから女の運転はダメなのよ。ヘリは遅い感じするけど時速300km以上出るから、進路に出たら人間の反射神経じゃ避けきれない。
許せねぇな、許せねぇよ
ヘリはレーダーが無いので、有視界飛行しか出来ないからなぁ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
激突したヘリが白い建物の左側に右側側面をこちら向きにして映ってるよ
グラサンのせい