
あっぶねえええええ!(@_@;)
浮き上がる時のカメラの方向から来ているんだけど分からないもんだね。ホノルルのマジック・アイランド沖でスピアフィッシングをしていた男性がボートに轢かれかけるギリギリ動画です。ダイバーマーカーとか目印になるものを出していなかったのかな?
浮き上がる時のカメラの方向から来ているんだけど分からないもんだね。ホノルルのマジック・アイランド沖でスピアフィッシングをしていた男性がボートに轢かれかけるギリギリ動画です。ダイバーマーカーとか目印になるものを出していなかったのかな?

76 コメント
こんなエレベーターは絶対に嫌だ。恐怖のエレベーター事故が撮影される。
カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))
カゴのドアが閉まらずに動き出してしまったんだと思うけど、途中の板はなんぞ(@_@;)手が震え付ほどに恐怖したエレベーターの事故映像です。これは怖いわ(((゚Д゚)))

48 コメント
【動画】氷爆弾が襲ってくる冬の武漢軍山長江大橋が怖すぎる。
あぶねえwww早く通行止めにしなさいやwww中国の武漢軍山長江大橋で撮影された恐怖のビデオです。これケーブルや橋の構造物に付着した氷の塊が剥がれ落ちているんだって。中国だけではなく他の国でも起きている事故らしい。
あぶねえwww早く通行止めにしなさいやwww中国の武漢軍山長江大橋で撮影された恐怖のビデオです。これケーブルや橋の構造物に付着した氷の塊が剥がれ落ちているんだって。中国だけではなく他の国でも起きている事故らしい。

119 コメント
遊園地の絶叫マシンが根元から外れて14歳の少女が亡くなった事故の映像。
カラチ(パキスタン)の遊園地アスカリアミューズメントパークで起きた恐ろしい事故のビデオです。パキスタンの情報サイト「ガバニュース」によるとこのアトラクションは中国から輸入されたもので3日前に設置されたばかりだったんだって。この事故で14歳の少女が死亡したほか18人が負傷したそうです。
カラチ(パキスタン)の遊園地アスカリアミューズメントパークで起きた恐ろしい事故のビデオです。パキスタンの情報サイト「ガバニュース」によるとこのアトラクションは中国から輸入されたもので3日前に設置されたばかりだったんだって。この事故で14歳の少女が死亡したほか18人が負傷したそうです。

47 コメント
【軍事】米空母、ジェラルド・R・フォードに対する爆発衝撃性能試験の様子。
太平洋で行われたアメリカ海軍の新型空母、ジェラルド・R・フォード(CVN-78)の爆発衝撃性能試験の様子です。使われた爆薬は約18トン。これは戦闘で遭遇する可能性のある衝撃に対して船がどれだけ性能に影響があるかを検証するためのためのテストなんだって。新型船でこんな事しちゃんだw(゚o゚)w
太平洋で行われたアメリカ海軍の新型空母、ジェラルド・R・フォード(CVN-78)の爆発衝撃性能試験の様子です。使われた爆薬は約18トン。これは戦闘で遭遇する可能性のある衝撃に対して船がどれだけ性能に影響があるかを検証するためのためのテストなんだって。新型船でこんな事しちゃんだw(゚o゚)w
関連記事

63 コメント
これは助からん(@_@;)渋滞の最後尾に満載の積載車が突っ込む事故。
しっかりと固定されているはずの車が飛んでいくほどの衝撃。ほぼノーブレーキに見えますね。チェコで撮影された戦車を積んだトレーラーと積載車の間に乗用車が挟まれてしまった事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。YouTubeで紹介しています。年齢制限が入った場合は予備リンクから。
しっかりと固定されているはずの車が飛んでいくほどの衝撃。ほぼノーブレーキに見えますね。チェコで撮影された戦車を積んだトレーラーと積載車の間に乗用車が挟まれてしまった事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。YouTubeで紹介しています。年齢制限が入った場合は予備リンクから。

97 コメント
【恐怖】マジキチに取り囲まれる車内の親子の映像。これちょっとどういう事??
アメリカ、ワシントンからの映像。これは後部座席に乗る黒人の娘(14歳)が撮った映像で、動画の説明によるとウォルマートの駐車場から出ようとすると、突如女が「それは私の車だ!!」と叫び車の前に立ち妨害、そして周りから男が現れ運転席のドアを勝手に開けてきたり、前に立ちボンネットに乗ってきたりと信じられないような展開に。一部ではフェイクか?などのコメントがありますが、これはどういう動画なんだろう。英語が分からないので状況が掴み切れなかった(´・_・`)この黒人が本当に車を奪ったのか、それとも周りが全員マジキチなのか、それともただのフェイク映像なのか。誰か教えて。
アメリカ、ワシントンからの映像。これは後部座席に乗る黒人の娘(14歳)が撮った映像で、動画の説明によるとウォルマートの駐車場から出ようとすると、突如女が「それは私の車だ!!」と叫び車の前に立ち妨害、そして周りから男が現れ運転席のドアを勝手に開けてきたり、前に立ちボンネットに乗ってきたりと信じられないような展開に。一部ではフェイクか?などのコメントがありますが、これはどういう動画なんだろう。英語が分からないので状況が掴み切れなかった(´・_・`)この黒人が本当に車を奪ったのか、それとも周りが全員マジキチなのか、それともただのフェイク映像なのか。誰か教えて。

201 コメント
【衝撃】ダンビル市の刃物男を射殺した警官のボディカム映像怖すぎ・・・。
銃を構えた警官に向かってナイフを持ったまま「殺してみろ!」だもんな・・・。そりゃ撃たれてしまうわ。カリフォルニア州ダンビルで車に向かって石を投げつけている男がいるとの通報で駆けつけた警官が怪しい男を射殺する瞬間のボディカム映像です。
銃を構えた警官に向かってナイフを持ったまま「殺してみろ!」だもんな・・・。そりゃ撃たれてしまうわ。カリフォルニア州ダンビルで車に向かって石を投げつけている男がいるとの通報で駆けつけた警官が怪しい男を射殺する瞬間のボディカム映像です。

188 コメント
【衝撃】高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」芸をしてた芸人、ショー中に感電死してしまう
高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」を売りにしてた芸人がショー中に感電死してしまう映像です。これ一瞬だけ電線をこすらせる程度なら感電しなかったのかね?にしてもこんな危険すぎるパフォーマンスしなくて良いって・・・。
高電圧の電線を持って「感電しないぜ!」を売りにしてた芸人がショー中に感電死してしまう映像です。これ一瞬だけ電線をこすらせる程度なら感電しなかったのかね?にしてもこんな危険すぎるパフォーマンスしなくて良いって・・・。
コメント
【動画】間一髪!魚突きで死にかけたダイバー視点の映像が怖すぎ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

46 コメント
【阜陽】どうしてこうなる?走り出した車から小さな子供が落ちてしまう事故。
どういう状態で乗っていたんだろう?普通リアハッチの部分に人はいないはずだし。中国安徽省阜陽市の大通りで撮影された車のリアハッチから4歳の男の子が落下してしまう事故のビデオです。これはあぶねえ(@_@;)
どういう状態で乗っていたんだろう?普通リアハッチの部分に人はいないはずだし。中国安徽省阜陽市の大通りで撮影された車のリアハッチから4歳の男の子が落下してしまう事故のビデオです。これはあぶねえ(@_@;)

68 コメント
【動画】高速で街灯ポールに突っ込んだ車が千切れてしまう事故がエグい(@_@;)
混雑する大通りで一台だけスピードがおかしい。2日に中国内モンゴル自治区オルドス市で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。ニュースによると運転していた60歳の女性が死亡。アルコールは検出されませんでした。これはペダルの踏み間違いかなあ(@_@;)
混雑する大通りで一台だけスピードがおかしい。2日に中国内モンゴル自治区オルドス市で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。ニュースによると運転していた60歳の女性が死亡。アルコールは検出されませんでした。これはペダルの踏み間違いかなあ(@_@;)

118 コメント
【衝撃】道で倒れている女性に車で止めを刺しに行くヤバい中国の動画。
KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。
KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。

46 コメント
全てを破壊する竜巻の超パワー。カンザス州で撮影された竜巻の映像がすごい。
なにこれ怖い。カンザス州アンドーバーで撮影された竜巻の空撮映像です。この竜巻により1074の建物が被害を受け、その内300以上が完全に破壊されたんだって。怪我人は3人。人的被害が少ないのは地下室があるからなのかしら。
なにこれ怖い。カンザス州アンドーバーで撮影された竜巻の空撮映像です。この竜巻により1074の建物が被害を受け、その内300以上が完全に破壊されたんだって。怪我人は3人。人的被害が少ないのは地下室があるからなのかしら。

72 コメント
【動画】濃縮硫黄材が入った箱を落としてしまった男性が両足を失う事故。
事故は画面左上。インド・マハーラーシュトラ州ソラプールで、車に積み込む際に誤って落としてしまった荷物が大爆発するという事故が起きました。そのビデオです。箱の中身は狩猟/競技用に使われるエアガンのカートリッジの製造に必要な濃縮硫黄材。この事故で箱を落とした53歳の男性が両足を失う重傷。
事故は画面左上。インド・マハーラーシュトラ州ソラプールで、車に積み込む際に誤って落としてしまった荷物が大爆発するという事故が起きました。そのビデオです。箱の中身は狩猟/競技用に使われるエアガンのカートリッジの製造に必要な濃縮硫黄材。この事故で箱を落とした53歳の男性が両足を失う重傷。

36 コメント
【恐怖】地獄のようなクローゼットが見つかる(再生注意G)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてこうなった。クローゼットという狭い空間にこれだけいるということは、家全体だと万単位でいるんじゃないの(((゚Д゚))) バルサンを5個くらい焚いて!なければ家ごと焼却して!
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてこうなった。クローゼットという狭い空間にこれだけいるということは、家全体だと万単位でいるんじゃないの(((゚Д゚))) バルサンを5個くらい焚いて!なければ家ごと焼却して!

61 コメント
【軍事】リアル塹壕戦の内側。ロシア軍の猛攻にほぼ一人で戦う勇敢なウクライナ兵。
武器を手渡す事に徹している白い人は何なんだろう。負傷兵かしら。ウクライナ東部ルハンシクより、ロシア軍の猛攻に塹壕の中から一人対峙する勇敢なウクライナ兵のビデオです。これロケットランチャー的なのを発射するシーンを見ると、ロシア軍の車両めちゃくちゃ近くねえ?(((゚Д゚)))
武器を手渡す事に徹している白い人は何なんだろう。負傷兵かしら。ウクライナ東部ルハンシクより、ロシア軍の猛攻に塹壕の中から一人対峙する勇敢なウクライナ兵のビデオです。これロケットランチャー的なのを発射するシーンを見ると、ロシア軍の車両めちゃくちゃ近くねえ?(((゚Д゚)))































































































一コメゲット
以下雑ギョの遠吠え
そもそと家にこもってればこんなことにはならなかったんだよ
放射能チョッパリ猿は海を汚染して船に轢き殺されれます
↑コイツは能無し反日野郎です!
こんなんビビるわ
Uターンしてあいさつできてえらいね
フロートやってない雑魚はこうなる
黙れ雑魚
惜しかったよな もう少しで魚の餌になったのに
これは 水中座り込み抗議だな。
謝るジェスチャーが仏教だな。珍しい。
34秒当たりで、「注意しろ!」と言われて謝ってるんだね
追いかけて行って文句言ったんかいな。
ダイビングや狩りで水中にいることを知らせる浮き玉で旗みたいに目立つものが付いてるやつでも浮かせておけば良いのに、もしなければ運の良し悪しによらず普通に事故に遭いそうだよ。これでボートに対して「見つけてよ、避けてよ、危ないじゃないかもう」は筋が通らない気がする。
筋が通らないのに船側が謝ってるっぽいから浮いてたんじゃね
ダイバーが自分のミスだって言ってるよ
そうそう、ダイバーがmy fault って2回言っとる。自分のミスだって
最後に「君が僕を轢いていたら君が悪い事になったね、ゴメンね」言うとる
隕石に当たるくらいの運を使ったな
潜水中の浮きぐらいたてとけよ
昔、浜名湖でクルーザーに乗せてもらって、途中船を止めて泳いでいたとき、ウインドサーファーが突進してきて、ボードが頭に刺さりそうになったけど、避けた。そいつは無視したまま行ってしまった。音もなく近寄ってくるから怖い。
ブイもってなかった俺が悪いんだとか何とか言ってるね
そんなはずはない。アメリカでは謝ったら終わりだと沢山の人から聞いたし、インターネットにもよくそう書いてある。
謝ったら訴えられて多額の賠償金を払わされるから、決して謝ってはいけないらしい。
お前馬鹿
船側もよく気がついたな。エンジンと波の音で聞こえないだろうに。
琵琶湖やらでひき逃げした奴とは違うな
地球に海があるのが悪い?海を廃止にしよう?
ちょっと待って、埼玉には来年度には悲願の海水浴場が開設される予定なの、だからちょっとだけ待って。(西川口在住)
あがるときは回りながら上がるんやで。
これがあるからスイムブイは必要。
あっても轢かれる。
素潜りだから息も続かない時に、これは怖いな
旗つけたブイかなにか浮かして置けよ
海水浴場じゃないんだからそりゃ轢かれるわ
映画さがならの映像ですね
これは相当運が悪くないと起きない事故
国際A旗だったかな。出してるの見た事ないけど。
かもしれない運転って大事だよね
船の方向いてたのに水中からじゃ全く見えないんだな
上を見ないで浮上するとか、米軍の潜水艦みたいやな。
ぶつかっても大したことない。
水がクッション代わりになる。
ちょっと切り刻まれるだけだもんね
完全狙いだな。俺も船長だがあの距離でしかも滑走してる船の真下は見えない。
自分がマーカー出してなかったのが悪かったって言ってるじゃん
潜り慣れてない人なんかな?
人によってはダイビング経験無くてもこの動画から近づくスクリュー音わかると思う
この状況で浮上したのはダイバーの落ち度が大きいわ
それな
水中だと船の音って凄く遠くても大きく聞こえるから、それに慣れた頃が危ないよね
船来る前も雰囲気こわい
こんだけ沖合ならボートの航行禁止区域でもないし、潜水中を明示しないといけないね
浮きを立てるか、自分が乗ってきたボートの周囲で潜水しとかないと
うーんこれはフネカス!w
これはフェイクでやんす
簡単でいいな、お前の人生そのもの
音がしてるのに上がるとかバカじゃん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰