
夜間に無灯火なタクシーも悪いけど、速度を出しすぎて視界が狭まっていたんだろうなあ。台湾北部、新北市中和区の高速道路64号で撮影された無灯火のタクシーに高速のバイクが追突してしまう瞬間のビデオです。この事故でアプリリアRS660に乗っていた27歳の男性が死亡。動画2のスピード解析によると時速173.73〜174.53キロ出ていたようです。

73 コメント
【恐怖】登山中に大規模な落石に襲われた登山客たちの動画。
こええ。こうなったら亀になって神に祈るしかないのか。モンブランからの下山中に最悪の場面で落石に遭遇してしまった登山客のビデオです。中央の女性は首を怪我してヘリコプターによるレスキューが必要となったんだって。
こええ。こうなったら亀になって神に祈るしかないのか。モンブランからの下山中に最悪の場面で落石に遭遇してしまった登山客のビデオです。中央の女性は首を怪我してヘリコプターによるレスキューが必要となったんだって。

121 コメント
【中国】崋山の垂直階段から女性観光客が落下してしまう事故の映像。
中国陝西省渭南市の人気観光地「華山景区」で垂直階段を登ろうとしていた観光客の女性がバランスを崩して落下。その事故のビデオです。ニュースによるとここはそれほど高い場所ではなく、女性は3メートル下に落下。バックパックがクッションになり大きな怪我は無かったそうです。落ちたのがここで良かったよなあ。崋山には落ちたら絶対に助からない場所の方が多いし。
中国陝西省渭南市の人気観光地「華山景区」で垂直階段を登ろうとしていた観光客の女性がバランスを崩して落下。その事故のビデオです。ニュースによるとここはそれほど高い場所ではなく、女性は3メートル下に落下。バックパックがクッションになり大きな怪我は無かったそうです。落ちたのがここで良かったよなあ。崋山には落ちたら絶対に助からない場所の方が多いし。

110 コメント
【動画】予想外。犬の喧嘩を止めようとした人間が大変な事になってしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはさすがに読めなかった。大暴れする白と黒のワンコ。それを棒切で叩いて止めようとしていた青色の男性が大変な事になってしまう事故のビデオです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはさすがに読めなかった。大暴れする白と黒のワンコ。それを棒切で叩いて止めようとしていた青色の男性が大変な事になってしまう事故のビデオです。

270 コメント
名古屋駅で撮影されたDQN同士のフルボッコ喧嘩の映像がヤバい(@_@;)
スーツマンめっちゃ地面殴ってるけど。6日の午前1時ごろ、愛知県名古屋市中村区椿町5-10のミニストップ名駅椿町店前で撮影されたDQN同士の喧嘩ビデオです。投稿者のコメントによると先に白いのが手を出してスーツマンがブチギレたらしいんだけど。それにしても倒れてる相手の顔面をこれだけ本気で殴れるって普通の人じゃないよね(@_@;)
スーツマンめっちゃ地面殴ってるけど。6日の午前1時ごろ、愛知県名古屋市中村区椿町5-10のミニストップ名駅椿町店前で撮影されたDQN同士の喧嘩ビデオです。投稿者のコメントによると先に白いのが手を出してスーツマンがブチギレたらしいんだけど。それにしても倒れてる相手の顔面をこれだけ本気で殴れるって普通の人じゃないよね(@_@;)
関連記事

90 コメント
これは馬鹿だ。ベンガルトラの檻に腕を入れた男が襲われてしまう衝撃映像。
えええ。飼われていたとしてもトラはトラ。メキシコのミチョアカン州ペリバンで撮影された衝撃映像です。なんでも左手で餌をあげながら右手で撫でようとしたらしい。襲われた男性は重傷を負いました。動画2は流血注意。
えええ。飼われていたとしてもトラはトラ。メキシコのミチョアカン州ペリバンで撮影された衝撃映像です。なんでも左手で餌をあげながら右手で撫でようとしたらしい。襲われた男性は重傷を負いました。動画2は流血注意。

72 コメント
【動画】雲上スキーヤーが死を免れた瞬間のヘルメットカム。
動画の開始からそこら中に割れ目があるんだな。しかも雲の上・・・。どんな山を滑っていたんだろう。というか一人っぽい?雲より高い山でスキーをしていた男性に起きたヒヤッと動画です。
動画の開始からそこら中に割れ目があるんだな。しかも雲の上・・・。どんな山を滑っていたんだろう。というか一人っぽい?雲より高い山でスキーをしていた男性に起きたヒヤッと動画です。

62 コメント
【動画】エクアドルの闘鶏場で無差別殺人強盗、11人を殺害し2万ドルを奪う。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。
エクアドルのエル・カルメンにある闘鶏場で今月17日に発生した無差別殺人強盗のビデオです。ニュースによると12人の武装強盗が押し入り銃を乱射。入場料や賭け金、賞金など約2万ドルを奪って逃げました。この事件により11人が死亡、9人が負傷。

97 コメント
【動画】荷物用エレベーターの到着を待つ女性が首を挟まれて亡くなった事故。
「カゴはまだかしら?」インドの病院で荷物用エレベーターのシャフト内を覗き込んだ女性が降りてきたカゴと壁の間に首を挟まれて亡くなるという事故が起きました。その防犯カメラ映像です。
「カゴはまだかしら?」インドの病院で荷物用エレベーターのシャフト内を覗き込んだ女性が降りてきたカゴと壁の間に首を挟まれて亡くなるという事故が起きました。その防犯カメラ映像です。
コメント
【死亡事故】無灯火のタクシーに高速のバイクが追突してしまう瞬間。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

46 コメント
ひでえwwwお祈り中の女性たちを狙った狙った置き引きの犯行現場wwww
完璧なタイミングだ。こいつは常習犯だな。お祈り中の女性たちのカバンを狙った置き引き犯の犯行現場を撮影した監視カメラの映像がネットで話題になっていましたので紹介します。カバンを取ってからの逃げ方にちょっとワロテしまったわwww
完璧なタイミングだ。こいつは常習犯だな。お祈り中の女性たちのカバンを狙った置き引き犯の犯行現場を撮影した監視カメラの映像がネットで話題になっていましたので紹介します。カバンを取ってからの逃げ方にちょっとワロテしまったわwww

247 コメント
スクーバダイビング中にパニックになり死にかけた女性のビデオ。これは怖い。
これは怖いな。思ったより深く潜ってしまい焦ったのかな?スクーバダイビング中ってパニックになるのが一番危ないらしいですね。叫ぼうとしてレギュレーターを吐き出してしまい溺れてしまうんだって。やったことないからいま調べたんだけど。助けようとする周りも巻き込まれちゃうんじゃないかとハラハラしました。実際そういうこともありそうだよね。
これは怖いな。思ったより深く潜ってしまい焦ったのかな?スクーバダイビング中ってパニックになるのが一番危ないらしいですね。叫ぼうとしてレギュレーターを吐き出してしまい溺れてしまうんだって。やったことないからいま調べたんだけど。助けようとする周りも巻き込まれちゃうんじゃないかとハラハラしました。実際そういうこともありそうだよね。

72 コメント
【衝撃】ブラジルのカーニバルで数十人が集団感電。その瞬間の映像が公開される。
リボンがたくさんぶら下がっているけどそれが原因か?ブラジルでカーニバルの参加者数十人が同時に感電するという事故が起きました。その瞬間のビデオです。後半は少し注意。倒れている人たちはどうなったんだろう(@_@;)
リボンがたくさんぶら下がっているけどそれが原因か?ブラジルでカーニバルの参加者数十人が同時に感電するという事故が起きました。その瞬間のビデオです。後半は少し注意。倒れている人たちはどうなったんだろう(@_@;)

64 コメント
【動画】道が悪い。Y字分岐で信号無視したトラックがバイクをぶっ飛ばす事故。
台湾北部新北市の環堤大道で発生した死亡事故を記録したバイカーのヘルメットカメラです。現場のGoogleマップを置いておきますが、ここは道が悪いよなあ。この交差点ではわずか3ヶ月の間に2件の死亡事故と2件の重傷事故が発生しています。というか撮影者もだけど何故誰も助けに行かないんだ・・・。
台湾北部新北市の環堤大道で発生した死亡事故を記録したバイカーのヘルメットカメラです。現場のGoogleマップを置いておきますが、ここは道が悪いよなあ。この交差点ではわずか3ヶ月の間に2件の死亡事故と2件の重傷事故が発生しています。というか撮影者もだけど何故誰も助けに行かないんだ・・・。

84 コメント
【動画】戦場カメラマンと記者、イスラエルの攻撃で死にかける(@_@;)
近けえ!(((゚Д゚)))レバノン南部からライブ放送をしていたRTの特派員で記者のスティーブ・スウィーニーさんがイスラエルの攻撃で死にかけるという恐ろしいビデオです。ロイター通信によると記者とカメラマンの2人が意識がある状態で病院に搬送されています。
近けえ!(((゚Д゚)))レバノン南部からライブ放送をしていたRTの特派員で記者のスティーブ・スウィーニーさんがイスラエルの攻撃で死にかけるという恐ろしいビデオです。ロイター通信によると記者とカメラマンの2人が意識がある状態で病院に搬送されています。

133 コメント
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上しています。流石にこれは危ないなー。
DQNが走行中の車の窓から外に乗り出してぶら下がる動画が出回り5chで炎上しています。流石にこれは危ないなー。

171 コメント
雨の東名高速下りをぶっ飛ばしていたセダンが単独ハイプレ事故を起こす瞬間。
高速道路でこの速度差ってあのセダンはいったい何キロ出していたんだろうか。直線で急によたった感じなのでハイドロプレーニング現象ですかね。この動画が投稿された某掲示板ちゃんねるでも書き込まれていましたがうp主もう少しスピードを落とすべきだったんじゃないかな。実際こんな現場に遭遇した事がないので何とも言えませんがブレーキって踏めないものなのかしら。動画を見ているだけだから言えること?
高速道路でこの速度差ってあのセダンはいったい何キロ出していたんだろうか。直線で急によたった感じなのでハイドロプレーニング現象ですかね。この動画が投稿された某掲示板ちゃんねるでも書き込まれていましたがうp主もう少しスピードを落とすべきだったんじゃないかな。実際こんな現場に遭遇した事がないので何とも言えませんがブレーキって踏めないものなのかしら。動画を見ているだけだから言えること?





























































































これはハイサイドの失敗!?
自業自得
自然淘汰
因果応報
焼肉定食
こういうの日本じゃないよな 日本人は素晴らしい民族 そりゃお隣も嫉妬に狂う
すまんこ
170くらいなら出すだろ
七転び一起き
一当たり一発死
車で暴走する奴もこういうふうに死んで自然淘汰されればいいんだよな
ぬるぽ
Λ_Λ \\
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) _Λ∩
_/し’ //. V`Д´)/
(_フ彡 / ←>>3
動いてるとですねー100:0にならないんですよー
即死かな?
時速30㌔で秒速9㍍位だったから単純に秒速54㍍で進行してた訳だ。タクシーと隣の車線の撮影車との車間も詰まってる時だったから、回避も出来ないだろうね。
これポルシェだったかがトラックの左から抜こうとして軽に突っ込んだ事故思い出したわ。
最後に残された映像で悪と愚の証明のような解析をされてその人らしい最期だったと言えよう、タクシーが悪いにしろそれをも超える命を軽んじた者の愚かさ、それしか映っていない
ポエムはピクシブにでも投稿しといてもろて
ライトつけてても、そういうレベルの事故じゃなかろう
プロ並みのカメラマンだな
タクシーがデコトラ並みに光っていたとしても同じ結果になったのでは?
(デコトラって古いかしら?)
桃次郎も急いだな
半ズボンで乗るんだから本望だろうよ
ライト付けろよ・・・
節電は必要だろ!
周りに甘えた運転してるとこうなる
スピード出しすぎだろヘタクソ
身の程わきまえろ
無灯火はダメだろ。
遊びじゃねーんだよ!
いったい何キロ出てるんだよ。。。
二百位行ってる?
説明文にも動画内にも書いてるのに文盲
スピード出してなきゃ無灯火でも分かるでしょ
タクシーって夜間の首都高でボンボリ消すのね、あれ、点けてた方がよくない?
都内のタクシーはお客を乗せてメーターを入れると連動して行燈が消灯します。
お客が乗ってなくても燃料のためなどで回送を表示したら行燈は消えるようになってます。行燈が付いてるとお客が空車と勘違いして手を挙げることがよくあるんで、
乗車を申し込まれても乗っていただけない場合は行燈が消えるほうがいい(お客は
【空車】表示を見て手を挙げるんじゃなくて行燈付いてるだけで手を挙げることが
多い)のよ。
日本のタクシーのボンボリは基本、空車の時に点灯してて実車の時は消灯してるの。
いわゆる、自殺行為だな・・・
タクシーが無灯火ってどういうこと。ライトちゃんとついてるでしょ
どのシーンで確認した?
どんな読解力してるねん
夜間にジジババや女が一般道で無灯火で走行してるのは結構遭遇するけど
プロドライバーが無灯火で走行してることがあり得ないって話や
よく見るとたしかにテールライトついてないね
バンパーの所の反射鏡が光っているんだよ
きもてぃー
ワイやで。
前に飛ばされて尚も轢かれてるやん
追突した途端にタクシーに頭打ちつけて
尚も前方へぶっ飛ぶとか相当なスピードだわね
無灯火と言えば、暗くなりかけの時間帯によくあるんだが
最近の車はライト点灯しなくてもメーター周りは液晶で光るから
本人はライト点灯していると勘違いしてる馬鹿いるんだよな
このタクシーも同じじゃね? 特にジジババに多い
無灯火でも、これだけ街灯が明るければ事故起きるはずはない
要はスピードの出し過ぎ
画面の明るさはカメラの性能か編集次第だから街頭あるからと言って実際の明るさはわからんよ
バイクのライトでリフレクターが反射してるのを後尾灯が点いてると勘違いしているコメントがちらほら
その反射を認識してないバイクも凄いワ
トンネルでたまに灯火してない車見るけど、普通にリフレクターで存在は確認出来るよな
周囲も明るいから、ただの見落としだろう。
台湾に行ったら気を付けろよ
運転が終わってる
発達障害でしょ
暴走親分のしげのが休載したんでこういう事故が減る事を祈る
ちょっとぶつかっただけで死ぬって人間って脆いんだな
世界じゃもう日本のバイクじゃなくアプリリアなんだな
俺はドカティの原付が欲しい
ホンダのCBRが欲しい
こりゃ流石にバイクが悪い
これは当たり屋ですね
バイクのってた人間はこんなしょうもない死に方するなんて思って中田っただろうな
ご冥福はお祈りしません
これが「しょうもない死に方」だとは考えないのがバイカス。こういう死に方は本望です。
追い越し車線をチンタラ走ってる奴が悪い
台湾人は悪くない
どうせ死ぬなら一瞬でこんな感じで死んでしまいたい
いつも不思議に思うけど、事故の瞬間って何で皆んな無言で居れるの?
うわっ!とか何にも言わずに雑音やラジオだけ流れてて不思議に思う、そう思わない?
本能的に考えもせず身を硬直させる習性があるから発声はそれを緩めるしよっぽど時間的余裕がなければ出来ないんじゃないかな。事故の瞬間や野球でデッドボールを受けるときとかね、硬くして少しでもダメージを軽減しようという生き物の仕組み。ほかには、恐ろしすぎて声も出なかった、にあるように驚きすぎて出ない場合もある。事故の目撃者の場合なら後者だろうね。
バイカス自殺テロ
ちゃんとこうやって知能低い順から死ぬように出来ている
だからどんなにムカついても放っておいていい
順番だから
運転手さんそのタクに僕も乗っけてくれないか。
逝き先ならどこでもいい。
バイカス 無灯火の車が悪いけど、街灯があるから無灯火でもわかるよ どこ見て運転してるの? バイザーはスモークなの?
どっちも中国人だからどっちも悪いでFA
軽装すぎて目も当てられない。
時速174kmで追突だとタクシーが時速74kmでも100kmで壁にあたったようなもんか
そりゃ死ぬわ
無糖か!
この前 D Q N御用達のアホファードが無灯火で走っていた ヨタ車乗りってクズばかりだな
類は友を呼ぶですから
高速でハイビームを使わないバカが駆除されただけ
双方がアホ
日本にもいるよドキュン御用達の糞トヨタ乗りのアホファードにバカファイアにプリカスにカスティマにバカエース…
薄暗時やトンネルを無灯火で走る基地外 運転に適していない基地外どもばかりの糞トヨタ乗りども
短パンで170km/hってすごいな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
黒っぽい車ほど無灯火の比率が高い