
こんな運転をしていたらいつか死ぬよ。連結トレーラーの積荷で先が見えてないはずなのにその速度(゚o゚)これだけ交通量が多い道なんだから先に車がいることくらいわかるやろ(´・_・`)すり抜けバイクに後ろから突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。

117 コメント
夫婦で交通事故。旦那さんをふっ飛ばしてしまう奥さんのドラレコ(ノ∇`)
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。

81 コメント
ドリフト族?表筑波スカイラインで撮影された対向車が怖いドラレコ。
後続車がお仲間っぽいので攻めていたのかな?ドリフトしようとしていたのかスピンしちゃったのか茨城県の県道236号、表筑波スカイライン上りで撮影された対向車が怖すぎるドライブレコーダーです。(音量注意)よく見るとお尻半分くらいこちら側の車線に飛び出しているな(((゚Д゚)))
後続車がお仲間っぽいので攻めていたのかな?ドリフトしようとしていたのかスピンしちゃったのか茨城県の県道236号、表筑波スカイライン上りで撮影された対向車が怖すぎるドライブレコーダーです。(音量注意)よく見るとお尻半分くらいこちら側の車線に飛び出しているな(((゚Д゚)))

143 コメント
あおり運転をしたら逆切れされた車載。撮影者のあおり運転が原因の交通トラブル。
被害者みたいな立場で動画を投稿しているみたいだけど投稿者が先に煽ってるよね(´・_・`)スピードの出そうな3車線道路であの車間距離はないわ。蓋は良くないけどあおるのはもっと良くない。まぁ相手の幅寄せ停車させ運転はもっとダメだけど。神奈川県横浜市の保土ヶ谷バイパスで撮影されたリンカーンをあおったら切れられて停車させられた車載です。
被害者みたいな立場で動画を投稿しているみたいだけど投稿者が先に煽ってるよね(´・_・`)スピードの出そうな3車線道路であの車間距離はないわ。蓋は良くないけどあおるのはもっと良くない。まぁ相手の幅寄せ停車させ運転はもっとダメだけど。神奈川県横浜市の保土ヶ谷バイパスで撮影されたリンカーンをあおったら切れられて停車させられた車載です。

78 コメント
【動画】頭おかしい(´・_・`)群馬で無茶苦茶な運転をする車が目撃される。
どんだけ急いで給油したかったの。群馬県太田市飯田町の国道407号線、太田市役所南交差点で目撃された異常な運転をするセダンのビデオです。右折レーン直進からの交差点内を逆走して突然出光!それは頭おかしいよ(´・_・`)
どんだけ急いで給油したかったの。群馬県太田市飯田町の国道407号線、太田市役所南交差点で目撃された異常な運転をするセダンのビデオです。右折レーン直進からの交差点内を逆走して突然出光!それは頭おかしいよ(´・_・`)
関連記事

119 コメント
【動画】神奈川で緊急走行中のパトカーが交差点で事故ってしまう。
赤灯をつけてサイレンを鳴らしていたみたいだけどなあ。神奈川県川崎市高津区子母口の子母口旭田交差点で緊急走行中のパトカーが左から来た車と衝突。その事故を記録したドラレコ動画です。この事故でくるっと回転した車に乗っていた55歳と78歳の男女が軽傷。
赤灯をつけてサイレンを鳴らしていたみたいだけどなあ。神奈川県川崎市高津区子母口の子母口旭田交差点で緊急走行中のパトカーが左から来た車と衝突。その事故を記録したドラレコ動画です。この事故でくるっと回転した車に乗っていた55歳と78歳の男女が軽傷。

246 コメント
【栃木】横断歩道に小学生の列がいるのに止まらない車の動画が炎上中。
これはひどいな。栃木県小山市羽川の県道33号線(小山環状線)で撮影された横断歩道を途中まで進んでいる小学生たちがいるのに止まる事なく通り過ぎていく車の動画が今日のleia5chで話題になっています。これだけ前に出ていて気付かないなんて事はないだろうし、次の人が止まってあげれば良いとでも思っているのでしょうか。ナンバーもギリギリ読み取れるし警察が本気になったら捕まえられるんじゃない?
これはひどいな。栃木県小山市羽川の県道33号線(小山環状線)で撮影された横断歩道を途中まで進んでいる小学生たちがいるのに止まる事なく通り過ぎていく車の動画が今日のleia5chで話題になっています。これだけ前に出ていて気付かないなんて事はないだろうし、次の人が止まってあげれば良いとでも思っているのでしょうか。ナンバーもギリギリ読み取れるし警察が本気になったら捕まえられるんじゃない?

106 コメント
これが煽られ屋?名古屋高速でトラックに煽られまくった車載が人気に。
いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。
いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。

130 コメント
【宮崎】それはやめて。急カーブの先のど真ん中に停車して風景を楽しむ中年夫婦が迷惑。
故障だったとしてもせめて左に寄せるとかしてほしい。宮崎県えびの市の県道30号霧島バードライン、白鳥展望台付近で撮影された道路のど真ん中に停車して風景を楽しむ車のビデオがTwitterで140万再生を獲得する人気投稿になっています。すぐ手前に展望台があったのにね。
故障だったとしてもせめて左に寄せるとかしてほしい。宮崎県えびの市の県道30号霧島バードライン、白鳥展望台付近で撮影された道路のど真ん中に停車して風景を楽しむ車のビデオがTwitterで140万再生を獲得する人気投稿になっています。すぐ手前に展望台があったのにね。
コメント
そのすり抜けは死ぬwww見えてない車線に超速で突っ込んだバイク乗りが(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

142 コメント
【動画】埼玉の高柳交差点でカプチーノが刺さってしまう事故(´・_・`)
あっぶねえ。バイクのうp主巻き込まれなくて良かったなあ。埼玉県久喜市高柳の県道3号線、高柳交差点のカーブで無理したカプチーノ乗りが内側のガードレールに刺さってしまう瞬間のビデオです。戻ってきて顔写真撮ってるの草。
あっぶねえ。バイクのうp主巻き込まれなくて良かったなあ。埼玉県久喜市高柳の県道3号線、高柳交差点のカーブで無理したカプチーノ乗りが内側のガードレールに刺さってしまう瞬間のビデオです。戻ってきて顔写真撮ってるの草。

144 コメント
そこまでブチギレなくてもwwwローソンから出てきた軽四にうp主がぷっつんドラレコ
なにやってんだよー!このクソッタレろー!
ワロタwwwこれ危ない人だ(´・_・`)広島県福山市南蔵王町4丁目のローソンから出てきた軽四にブチギレするうp主がぷっつんドライブレコーダーです。3分15秒の信号で車を降りて発狂しにいってるし・・・。そこまでの事か?(((゚Д゚)))これうp主が完全にヤバい感じの人なんだよね?(((゚Д゚)))
なにやってんだよー!このクソッタレろー!
ワロタwwwこれ危ない人だ(´・_・`)広島県福山市南蔵王町4丁目のローソンから出てきた軽四にブチギレするうp主がぷっつんドライブレコーダーです。3分15秒の信号で車を降りて発狂しにいってるし・・・。そこまでの事か?(((゚Д゚)))これうp主が完全にヤバい感じの人なんだよね?(((゚Д゚)))

103 コメント
任意保険ちゃんと入ってるかな?埼玉で軽自動車が信号機に突っ込みぶっ倒す(°_°)車載。
埼玉県入間市上藤沢の国道463号線で撮影された軽自動車の信号ぶっ倒し事故のビデオです。信号機なんてぶっ倒したらどんだけお金かかるんだ(((゚Д゚)))と思って検索している最中に見つけたんだけどさ、自動車任意保険の加入率って全国で75%程度らしい。自動車を購入したら任意保険にはいるのは「当たり前」と思っていた私にはちょっとショックでした。資産上位0.5%の超富裕層とかなら何かあっても自腹で払えるわ♪と入らないのは理解できるんだけど・・・。この数値、あなたはどう思う?
埼玉県入間市上藤沢の国道463号線で撮影された軽自動車の信号ぶっ倒し事故のビデオです。信号機なんてぶっ倒したらどんだけお金かかるんだ(((゚Д゚)))と思って検索している最中に見つけたんだけどさ、自動車任意保険の加入率って全国で75%程度らしい。自動車を購入したら任意保険にはいるのは「当たり前」と思っていた私にはちょっとショックでした。資産上位0.5%の超富裕層とかなら何かあっても自腹で払えるわ♪と入らないのは理解できるんだけど・・・。この数値、あなたはどう思う?

115 コメント
これもなかなかハゲスィ事故映像。目の前の軽四が縁石に乗り上げて大横転(°_°)
ドラレコ続きます。これはなかなかクイックな横転www新潟県阿賀野市出湯1165、洋菓子の店エリカーノの入口付近で撮影された軽自動車の縁石乗り上げ横転の瞬間です。事故の瞬間は動画43秒から。その前からずっとフラフラしていたので居眠りとか携帯操作とかですかね・・・。
ドラレコ続きます。これはなかなかクイックな横転www新潟県阿賀野市出湯1165、洋菓子の店エリカーノの入口付近で撮影された軽自動車の縁石乗り上げ横転の瞬間です。事故の瞬間は動画43秒から。その前からずっとフラフラしていたので居眠りとか携帯操作とかですかね・・・。

508 コメント
名古屋高速でDQNトラックとトラブルになり助手席の嫁さんを泣かせてしまった車載。
こんな運転手はヤダ。同乗者しかも嫁さんを乗せていたのかよ。名古屋高速呼続入口での合流から続いたトラブルで嫁さんを泣かせてしまうドラレコ動画です。窓から身を乗り出して威嚇してくるシーン(1分48秒)もうこの時点でヤバい相手だと分かってるんだから逃げるなり避けるなりしたら良かったのに(´・_・`)嫁さん何度もやめてって言ってるのに(´・_・`)
こんな運転手はヤダ。同乗者しかも嫁さんを乗せていたのかよ。名古屋高速呼続入口での合流から続いたトラブルで嫁さんを泣かせてしまうドラレコ動画です。窓から身を乗り出して威嚇してくるシーン(1分48秒)もうこの時点でヤバい相手だと分かってるんだから逃げるなり避けるなりしたら良かったのに(´・_・`)嫁さん何度もやめてって言ってるのに(´・_・`)

168 コメント
山梨の危険運転。右折レーンから追い越しを仕掛けてきたFITに当てられてしまう車載。
これはお馬鹿さん。山梨県南都留郡鳴沢村の国道139号横町バイパスで撮影された、無理な追い越しを仕掛けてきたFITに当てられてしまうドラレコ動画です。撮影者は速度を落としているよね。それでも当たるんだもん最初から無理な追い越しだったのよ(´・_・`)
これはお馬鹿さん。山梨県南都留郡鳴沢村の国道139号横町バイパスで撮影された、無理な追い越しを仕掛けてきたFITに当てられてしまうドラレコ動画です。撮影者は速度を落としているよね。それでも当たるんだもん最初から無理な追い越しだったのよ(´・_・`)

100 コメント
【動画】奈良で両手ながら運転の軽貨物に突っ込まれてしまうドラレコ。
これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
































































































新聞配達のバイクの交通違反を取り締まってください
キープレフト
また車カスか
バイクはバカが乗る乗り物
バカにはオートバイは乗りこなせません
オートバイ乗りこなしてる奴なんて皆無
よってバカしかいない
すり抜けじゃなく車線変更に見える
すり抜けしながら車線変更
わーい、わーい、わーい?
楽しそうだなw
わーい?
わーい?
わーい?
わーい(⌒▽⌒)
お前ら…ホンマにアホやな…
ちゃんと学校行ったか?
これはな
こわい、こわい、こわいって言うてるんや。勉強なったな。
これやからアホはあかんねん。
ワイ(が悪い)、ワイ(が悪い)、ワイ(が悪い)に決まっとるやろ
なに喜んでんねん
夢のじゃぱねっとぴーぽー
wわーいw
だからバイカスって言われんだよ。
バイクソとかバイバカでもいいかもしれない。
バーカ バーカ バーカ バーカ ・・・と言ってるんだね
撮影してる車は何故すぐに止まらないのか、馬鹿なのか?
ドラレコ知らない土人さん?
今はドライブレコーダーって言う名前の自動で録画できる機械があるんだよ。勉強になったね
それに後方確認してからすぐに停めてるよ
その証拠に事故を見て救護に行った後ろの車が止まったすぐ後に停まってるよね
ぶつけられた直後に後方確認もせず反射で急ブレーキなんか踏んだら余計に大事故になる
とりあえず反射で文句言う前にもっと勉強した方が良いよ
確認不足だと馬鹿がバレるからね
バイカスは万国共通
バイカスオジサン オッスオッス
前の車が走行中にブレーキ踏んだら何かあると思えよw
なんで生きてんだよつまらん
バイクの前に止まった車のジェントルさよ。。
ぶつけられた車はワイワイ言ってるだけな
そらいきなりすぎてパニくるやろ
それ。この動画で注目すべき一番のポイントだな。
ほんこれ。日本じゃこんなとっさに停まって安全確保しつつ救護になんか行けない。せいぜい数台後ろの車。というかほとんどの車はスルーするし俺もスルーする。国民性の違いだな
火事場ドロボーみたいなもんだぜ?財布やスマホゲットしてとんずらや。
何故スロー映像が無いのか
バカかか貴様は?テメーがコピーしてスロー画面作ればいい話だろうが?
こんな簡単なことも分からんのか?
人生すべてがスロー野郎め!消えろタコ
横からすまんが、言い過ぎだよ。
何か嫌な事でもあるのか?心配するよ。
普通ならスルーするところでコメ残してる
口は悪いが気は優しい人だと思うな
自分から見えない所には何もないとでも思ってそうな運転
むしろ今まで事故でタヒんでいないのが不思議やろ
すぐに助けにいくところ見ると日本でも中国でもないな
袋叩きにしに行ったんだぞ
イテヨンみたいに怪我人から財布と時計と指輪を盗みに止まったんだよ
バイカスは世界共通。
まさにバイカス
車間距離とるとすぐ割り込んでくるからバイク乗りはバカだと言われるんだ。
車間距離開けるとすぐ割り込んでくるのは車も一緒じゃね?
こういうの率先して助けないで良いわ
先に保険を確認してからだな
バイク乗ってる奴は危険を承知で乗ってるんだから医療費自己負担率100%でいいよな。そうすれば無謀運転も減るはず。
サイタマー、カスカベーって聞こえるのは気のせいかwww
中央の車線を走行してるようには見えないから
調子乗って2車線跨いてぶつかったんだろうね
バカは放置でよし
世のかなには頭の悪い人も居るもんやな。
すり抜けじゃなくてただの追突
わいわいわいわいわいわい……わいわい…
お前かー
すり抜けじゃなくて追い越しだろwww
追い越し車線への車線変更なら分かるがなぜ低速走行の走行車線へ行ったのか理解に苦しむ。
日本じゃないけど動画見た?それか馬鹿?どっち?
早く止まれよ!うぜえなー
すり抜けじゃないし、この手の追突は車の方が多いと思う。車線変更繰り返しながら暴走し、右折車線並んでる車に突っ込むの何度か見た。バイクは強引に右折してくる車に直進優先で衝突してるのよく見かける。車の方が車カス圧倒的。
へたくそすぎて草も生えないな
残念ながら車より自動二輪の方が事故率は高いんだよ
その上当然ながら車よりも致死率も重症率も圧倒的に上
死ぬために乗ってるようなもの
おいおいその理屈どっから出てくんだよw
意味解んねーよ
車より致死率上だと死ぬ為に乗るのか?
お前頭大丈夫か?w
死ねバイカス アホだからこんな運転ができるんだろうな 早く死ね
前方の状況を確認するよ普通
死んでくんねかな。
バイカスはどこの国でも同じだな
何で生きてんだよ
つまんねぇ奴だな
クソバイカス死んでねえやん
つまらんなぁ
せめてコケたあと踏み潰されるとかして笑い取れよバイカス
中央車線の車対応はっやwwwwww
見習てえ
実はこいつから逃げてた
そういえば昔ワイワイパルサーってのあったな
カンボジア人
だいたい原付含むバイカスな運転する輩は90%(老害も) 教習所通って何も考えず運転してよく社会生活できるわ(気にもしない)
ホントこのサイトに沸くバイク嫌いな連中って意味判らんよなw
全然理屈通ってねーし
ひょっとして態とアホな振りして実はバイクの味方なのか?w
まあそれを見て俺も楽しんでる訳だがw
そうだそうだ 一つ良い事教えといてやる
ここの書き込み見てるとよ(自分の選択や生き方は安全で死なない)
前提で書いてる奴多いんだけどよ
人は生きてる限り必ず死ぬからな 寿命が来ればどんな偉い人でも例外なく死ぬ
現代の医学では致死率100% 誰も逃れられないからな
大事なのはそれまでの生き方がどうかって訳でな
まあアホな頭でよく考えて見るんだな
で?はやく良い事教えて
心配すんな理解する気の無い奴には何がどうなっても一生解らんから
他人の言葉を理解する気になってから読むと良い
ええっ!?日本語苦手かな?
良い事教えてやるって言っといて戯言いってるだけなんだけどwww
中学生?小学生?
いや自由に生きるってどういう事か凄いヒントが書かれてるんだけど
煽る事が目的で他人の言葉を理解する気の無い子供にはちょっと難しかったかな
まあ小学生に小学生?とは言われたく無いわなw
止まってた車、実は追いかけてたんじゃね 逃げそこなってぶつけて御用だろ
こういった危険な行いをする生き方は自他の命を縮める。バイクに乗る乗らないに関わらず交通において皆が気をつけること。実際起こった動画のような運転への指摘においては言葉は優しくないだろうし人によっては「バイク嫌いか」と受け止めることもあるだろうな。甘えんなよ、って感じだな。
確かに動画のバイクの運転は褒められた物じゃ無いし
その結果ライダーは事故を起こし自分も怪我をしただろうし周囲にも迷惑を掛けただろうと思う
それについて現実的な数字やライダーの技量 周囲の対応や客観的な視点等に基づいて
コメントするなら別に構わないと思うが
ほとんどの意見が本人も気が付いて無いだろうが 「バイカス死ね」 だからな
それをたださも正しいかの様にコメントしてるだけで
バイク乗りに喧嘩売ってるとしか思えんわw
それに何でも正しいか間違ってるかで判断してるけど
アンタら警察とか裁判官な訳? 一般人じゃねーの?
普段そんな公平で公正な生き方してる訳?
身の程弁えた方が良いと思うけど
7:3だな
可愛そうに
信号無視 歩道走行や歩行者妨害 危険なすり抜け間抜け 停止線やイエローラインを守れない 通行区分違反や逆走 信号を待つ事もできずエンジンかけて歩行者面で信号無視 迷惑駐輪 当て逃げ ナンバー隠ぺい 爆音など違法改造 窃盗盗難 自転車感覚
それ全部車にも該当するからなバイクだけの特別な事例だと思うなよ
だからここにコメントする連中アホだってんだよ
それに付け加えて置くと世の中バイクの数より(世界的に見ても)
車の数の方が遥かに多いからな 販売台数から考えても明らかだろ
これは笑える
渋滞中のバイクのすり抜けほんと危ない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰