
6日、広島県廿日市市のボートレース宮島で行われたPayPay銀行賞10Rで1号艇の中田達也選手が他の船と接触して落水後、後続船とも接触。JA広島総合病院に緊急搬送され集中治療室で治療を受けていましたが、同日死亡が確認されました。後続船にひかれるシーンはありませんがimgurの画像が・・・。

176 コメント
【衝撃】京滋バイパス宇治トンネル内で起きた恐ろしい事故の現場映像が公開される。
うわ・・・。人が倒れている(@_@;)進行方向の手前に人がという事は大回転して投げ出されたか、車外に出ている時に追突されてしまった?京滋バイパスの宇治トンネル内で撮影された大事故現場の映像です。(注:衝撃度高め)追記、ニュースの映像を追加しました。
うわ・・・。人が倒れている(@_@;)進行方向の手前に人がという事は大回転して投げ出されたか、車外に出ている時に追突されてしまった?京滋バイパスの宇治トンネル内で撮影された大事故現場の映像です。(注:衝撃度高め)追記、ニュースの映像を追加しました。

91 コメント
バババーン!と凄い音!ファルコンブースターの着陸シーンを横から撮影したビデオ。
へぇー!こんな音がするんだ。地上へと帰還したファルコンヘビーのロケットブースター2機が着陸する時の音がもの凄い動画です。動画ではダボーソニックブームスと言ってるけどこれは点火した時の音が遅れて聞こえているっぽいね。
へぇー!こんな音がするんだ。地上へと帰還したファルコンヘビーのロケットブースター2機が着陸する時の音がもの凄い動画です。動画ではダボーソニックブームスと言ってるけどこれは点火した時の音が遅れて聞こえているっぽいね。

107 コメント
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。

44 コメント
F2ベルギーGPで起きた激しいクラッシュを観客が撮影していた動画がヤバい。
ヤバいヤバいヤバい(@_@;)タイヤバリアに衝突して戻ってきた所に後続車が高速のまま突っ込んでるじゃん(@_@;)F2ベルギーGPで起きた激しいクラッシュを観客席から撮影したビデオが投稿され話題になっています。というか炎上ぎみに。(注:消えるかもしれない動画)
ヤバいヤバいヤバい(@_@;)タイヤバリアに衝突して戻ってきた所に後続車が高速のまま突っ込んでるじゃん(@_@;)F2ベルギーGPで起きた激しいクラッシュを観客席から撮影したビデオが投稿され話題になっています。というか炎上ぎみに。(注:消えるかもしれない動画)
関連記事

99 コメント
アメリカ、ワイオミの高速道路でトレーラーやトラックが次々と突っ込み3人が死傷する事故がヤバい
3月1日アメイカ、ワイオミング州の高速道路で発生した事故映像です。豪雪で見通しが悪く、路面も滑る高速道路で次々と後ろからトレーラーやトラックが衝突していき、なんと30台以上が衝突。そして3名の死者が出たそうです。次々突っ込んでくる映像が凄まじすぎる(°_°)豪雪だとこうも連鎖するのか。
3月1日アメイカ、ワイオミング州の高速道路で発生した事故映像です。豪雪で見通しが悪く、路面も滑る高速道路で次々と後ろからトレーラーやトラックが衝突していき、なんと30台以上が衝突。そして3名の死者が出たそうです。次々突っ込んでくる映像が凄まじすぎる(°_°)豪雪だとこうも連鎖するのか。

60 コメント
【衝撃】公園にあったポプラの綿毛に火をつけた結果凄い事になる
スペインのとある公園での映像。ポプラの綿毛は発火しやすく、こんな風になったんだと。映像で見る分には「すげー」ってなるけど、火災の原因になるので危険だから真似しないように・・・。
スペインのとある公園での映像。ポプラの綿毛は発火しやすく、こんな風になったんだと。映像で見る分には「すげー」ってなるけど、火災の原因になるので危険だから真似しないように・・・。

202 コメント
バイクで車に追突されるとこうなる。宇都宮市で撮影されたゆっくり事故のヘルメットカム。
えー(´・_・`)ミラーに映ってるのを見ると停止直前だったんじゃないの。なんで突っ込んだ。わき見運転か踏み間違いかな?栃木県宇都宮市下栗町の国道4号線下、下栗交差点で撮影された信号停止中に後ろから突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカムです。バイクだけじゃなく軽四にも突っ込んでるし(´・_・`)
えー(´・_・`)ミラーに映ってるのを見ると停止直前だったんじゃないの。なんで突っ込んだ。わき見運転か踏み間違いかな?栃木県宇都宮市下栗町の国道4号線下、下栗交差点で撮影された信号停止中に後ろから突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカムです。バイクだけじゃなく軽四にも突っ込んでるし(´・_・`)

74 コメント
【動画】ブラジルで47歳が運転する車が大階段を飛び落ちてしまう事故。
こわっ。ブラジル・サンパウロ州南部のジャルディン・ペドレイラで8日、シトロエンC3に乗った47歳の男性が大階段に飛び出してしまうという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによると夜勤明け&血圧の薬を飲み忘れて意識を失いかけていたんだって。男性は軽傷。
こわっ。ブラジル・サンパウロ州南部のジャルディン・ペドレイラで8日、シトロエンC3に乗った47歳の男性が大階段に飛び出してしまうという事故が起きました。そのビデオです。ニュースによると夜勤明け&血圧の薬を飲み忘れて意識を失いかけていたんだって。男性は軽傷。
コメント
【動画】ボートレース宮島で大事故が発生。A級レーサー中田達也選手が亡くなる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

85 コメント
ミネアポリスで抗議デモ者の群れにセミタンカーが突っ込んだ結果
ミネアポリスで抗議デモ者の群れにセミタンカーが突っ込んだ結果。何かこれゾンビ映画のワンシーンみたいだな。この後運転手はどうなったんだ・・・。平和を叫びながら起こっている事が野蛮すぎない?殆どの人は正義感に酔って気持ち良くなりたいだけなんだろうな。
ミネアポリスで抗議デモ者の群れにセミタンカーが突っ込んだ結果。何かこれゾンビ映画のワンシーンみたいだな。この後運転手はどうなったんだ・・・。平和を叫びながら起こっている事が野蛮すぎない?殆どの人は正義感に酔って気持ち良くなりたいだけなんだろうな。

107 コメント
【静岡】こんなに怖い高齢者の運転。暴走車に弾かれた車が親子を襲ってしまう。
黒い車は悪くない(´・_・`)静岡県浜松市で撮影された、暴走する高齢者が起こした危ない事故のビデオです。【ひ】で紹介されたものですがニュース版には白い車が暴走する様子も。子供に怪我は無かったようだけど、こんなの怖すぎるわ。
黒い車は悪くない(´・_・`)静岡県浜松市で撮影された、暴走する高齢者が起こした危ない事故のビデオです。【ひ】で紹介されたものですがニュース版には白い車が暴走する様子も。子供に怪我は無かったようだけど、こんなの怖すぎるわ。

98 コメント
ロシアで13歳の少女が7歳の少女から携帯電話を強奪し逃走してしまう
ロシアのウファで13歳の少女が7歳の少女に「電話をかけてみて」と言ってかけさせると、7歳の少女が持っている携帯を強奪。そして逃げていってしまう映像です。これはひでぇ。めっちゃ女の子泣いてるし可哀想(°_°)7歳の子から強奪ってどんな世界だよ。
ロシアのウファで13歳の少女が7歳の少女に「電話をかけてみて」と言ってかけさせると、7歳の少女が持っている携帯を強奪。そして逃げていってしまう映像です。これはひでぇ。めっちゃ女の子泣いてるし可哀想(°_°)7歳の子から強奪ってどんな世界だよ。

63 コメント
控えめに言っても地獄。巨大な昆虫が異常発生したネバダの町がヤバい。
これはモルモンクリケットと呼ばれる大型のキリギリス科の昆虫で、毎年5月下旬から6月上旬にかけて大量発生するんだって。そんなビデオです。こいつら体長8センチにもなるんだって(@_@;)ここに済んでいたら慣れるしかないんだけど、キツいね・・・。
これはモルモンクリケットと呼ばれる大型のキリギリス科の昆虫で、毎年5月下旬から6月上旬にかけて大量発生するんだって。そんなビデオです。こいつら体長8センチにもなるんだって(@_@;)ここに済んでいたら慣れるしかないんだけど、キツいね・・・。

126 コメント
電車が通るたびに火花が散る現象が撮影される これ危なくは無いの?
岸和田市西大路、踏み切り和歌山方面の電車が通るたびに火花が散る謎の現象が撮影される。パンダグラフとトロリー線の間で接触不良とかでアーク放電されてる感じ?危なくはないもんなのかね?
岸和田市西大路、踏み切り和歌山方面の電車が通るたびに火花が散る謎の現象が撮影される。パンダグラフとトロリー線の間で接触不良とかでアーク放電されてる感じ?危なくはないもんなのかね?

85 コメント
【動画】スペインの闘牛で角が直腸を貫通する事故(((゚Д゚)))
うわあ。角が肛門に命中?(((゚Д゚)))スペイン南部セビリアで行われた闘牛で、トップ闘牛士のホセ・アントニオ・モランテ・カマチョ(45)さんが重傷を負った事故のビデオです。角が直腸を貫通し括約筋にも損傷があるそうです。
うわあ。角が肛門に命中?(((゚Д゚)))スペイン南部セビリアで行われた闘牛で、トップ闘牛士のホセ・アントニオ・モランテ・カマチョ(45)さんが重傷を負った事故のビデオです。角が直腸を貫通し括約筋にも損傷があるそうです。

127 コメント
風力発電の風車が高速回転に耐えきれずに粉砕してしまう映像がすごい。
大惨事なんだけど音がカッコイイと思ってしまった。強風で制御不能になり高速回転していた風車がブブーン!と粉砕されてしまう瞬間のビデオです。一部ではフェイクだとも書かれていましたが、もしそうだとしたらかなりの腕前だよね。しかしそう言われると最後の土の舞い方が少し怪しく見えてきてしまう・・・。どうだろう。
大惨事なんだけど音がカッコイイと思ってしまった。強風で制御不能になり高速回転していた風車がブブーン!と粉砕されてしまう瞬間のビデオです。一部ではフェイクだとも書かれていましたが、もしそうだとしたらかなりの腕前だよね。しかしそう言われると最後の土の舞い方が少し怪しく見えてきてしまう・・・。どうだろう。




























































































ボートレースガイドー
を、終わります!
どんだけ死んでんねん
命かけて稼いでんねん
ボートレースで人生をーおわります
♪かなC♪かなc♪かなcみがつどーう♪
なんで漕ぎじゃダメなの?手漕ぎや足漕ぎボートでレースすればいいのに。
欠陥競技
オートレース→ボートレース→競馬→競輪
バカばっかり
ID:U5NTkzMTI お前がこの世で一番バカなんだよwww
YxODAyOTk
お、競艇で負けたのかな?クズは早く首をくくったらええで
パチスロで連勝中のオレ高みの見物
オマエの年収ww
競技って命懸けなのに選手生命は短くて一生分の稼ぎが出来る人って一握りだよな。
首いったら終わりだわ
サメに齧られたような状態だったのかな
バイクでドリフトレースみたいな事やってるんだからそりゃ危険だな
プロペラやめてウォータージェットにするか競艇なくすか検討しろよ
お前みたいな極論しか言えねー馬鹿は黙ってろゴミ
ギャンブル負けてイライラしてんの?笑バーカ
お前こそが地球にいらねーんだよ。今まで気づかなかったのか笑
さっさと飛び込めよ。日本のことは俺たちに任せな、心配すんな
↑
いや、お前みたいな輩は日本の心配せんでええよ
暴言しか吐かない幼稚なおっさんは自分の事だけ心配しててよろ
ウォータージェットにしようって話も過去にあって研究もされてたけどお前みたいな保守的な頭の固い連中に潰されたんだよ
ウォータージェットにしたら
賛成
手漕ぎは?
プロペラによる事故死はまったく起きてないからね
確かにペラが無いからな
水圧で色んな死に方はしてるけど
水面ちょっと赤くないか?気のせいか?
ペラに巻き込まれたからな
ギャンブルやらないので教えてくださいペラって何ですかチルトって何ですか。
脳味噌がキャビっててさっぱりわかりません。
自分のボートのスクリューに巻き込まれちゃったのかな。
ご冥福をお祈りいたします。
多分、水面に当たった時に勢いで首やられたんだと思う
静止画像で水面赤くなってない?
何でプロペラむき出しなんだ?その方がスピードが出るからか?巻き込まれないスクリュー考えろや!なーんてね笑
ぼぼぼーとぼーとぼー
後続艇と接触ってニュース出てたけどこれ見ると落水した時に後続艇が上を通ってプロペラに巻き込まれたっぽいな
何でプロペラむき出しなんだ?その方がスピードが出るからか?巻き込まれないスクリュー考えろや!なーんてね笑
バカだからだよ少し考えればバカでもわかるだろ
バカか??
外側に膨らんでインに戻る横方向への動きで速度はかなり落ちている。それでもあわよくばイン側艇の前に出れたらと強引に行ったのが敗因か。結局間に合わず中途半端な操縦になった。ここに後続艇が来て接触したとあるが5着か6着相当だったろうし状況を踏まえた臨機応変さで対処する取り決めでもあれば良かったのに。
でたよ 知ったか
こういうのを池沼って言うんだろうな
ボートレースのCMが気持ち悪いわ
こういう事故を世間に周知させてから人を集めろよ
ひっくり返っただけ?濡れたらしぬとか怪獣かよ
結構イケメンじゃん。勿体無い
船から落ちたらすぐにエンジン止まるシステムとかはないよなぁ..
手首とキルスイッチを紐で繋いで落ちたら止まるシステムはある
水上バイクにはついてるはず
twitterの返信欄がキモすぎる
ツイッターなんかマスクがクソ垢を駆逐しないと離れた奴はもう戻らんだろうな
やっと水上の格闘技らしくなってきたな
優勝7回とかスゲー選手じゃん
蛭子能収呼んでこい
ぼ僕はおにぎりが十分なんだな
ぼ僕はおにぎりがあれば十分なんだな
事故見て爆笑しそう
自分からよれて当たりに行ってるからこいつの自爆だろ
ぶつけられた選手と後続の跳ねた選手が災難で可哀そう
一艇だけ不自然に暴れまくってるけどなんかあったの
自業自得だ
自分から寄ってるしな
競艇もオートレースも安全性の意識が昭和で止まってる
しかもそれでいて公営というね
死ぬ感じではない様な?
カーブならまだいいがストレートだからな
80キロで頭から入水したら首折れるだろ
遺族には選手慰労金として1億円が支給されます
スクリューじゃなくなったんじゃないっけ?
頭切り刻まれちゃったのか
競馬やバイクみたいに高さ無いし
スピードは大したことないんだけどな
スクリューだけはなんともし難い
し難くねーよ、怠慢だよ
八百長なんかやってるからだよ
八百屋なんてやってねーよ
もともと、年に何人か死ぬようなギャンブルだよな
安全対策には競艇自体を廃止にするしかない
昔は選手間で暗黙のルールが有って無理に競り合わないようにしていたからね
ウォータージェットに変わっていると思っていたらボツになった様だね
公営賭博は廃止すれば良い
増税待ったなし
ミンチよりひでぇや
すぐ前方の事故をよけるなんて速度的に難しい場合もあるがその判断力と瞬発力に長けた人たちだろ、その状況になったらそれを最優先にするルールを作るべきなんだよ、状況により補償も。ここではそうではないが特に1~3着のレース結果に影響することもあるしカネも動いてるから中断や無効は極力したくないんだろうな。ずいぶんと軽く見られた命だな。
でもさ、当人たちは「死ぬのは覚悟の上」だよな
やる前から死ぬのは分かりきっていて当然のように死んでしまう。
まさか自分だけは死なないなんて思ってレーサーやるやつはいないだろうし
だから事故死は残念だけど本望だと思うから盛大に祝ってやるほうがいいのでは?
死にたくないなら最初からやらなければいいし途中まで死ぬ可能性が高い事を知らなかったなら分かった時点で「やーめた」って去れば良い
当たり前の事が当たり前に起きて規制しろはないわ
当然の結果なんだから楽しく受け入れるべき
お前はかなり残念なヤツ
友達を作って外に出てもっと人生を楽しみなさい
こ ん な の 読 ん で る 暇 が あ っ た ら 働 き な さ い
スクリューに扇風機みたいなガード付けたらいいんじゃないの、
少なくともスクリューで体切り刻まれる事故はなくなるだろう。
手漕ぎでやれよ
自爆やな・・・
つか競馬でええやん
なんで自転車やらボートやらに馬の代わりをさせる必要があるんだ?
人間がやる分、八百長の可能性も出てくるし
ただの運ゲーだし
チュインチュインって切られまくったん?
右利きだからシンカーな
脱げたヘルメットの辺りの水面が血で染まってるな。凄絶な事故死や。
そんじゃボートひっくり返ったときに首の骨折ったわけじゃなくて
プロペラで頭ざっくりか?
後続艇にクビチョンパか・・・2番か4番が殺っちゃったな・・・
ワイやで。
画像よく分からんけど血で染まってんのか
広島の競艇場は湖じゃなくて海だから、海面が良くないってモンキーターンに描いてた
もちろんそれも含めてレースをするのがプロなんだけど
死人が出たらレースは没収で掛け金全額返還ってなったら、レース終盤は「死ねー!」とか「殺せー!!」の大合唱になるんだろうな
本人に追突した動画ねえのかよ
ペラでズタズタか?
自分から寄ってるし自業自得やんか
落水後に後続艇にひかれたんやぞ
ヘリのローターにあるようなガード付きのペラにしろよ。F1でも重大事故があればレギュレーション変更するんだから、いつまでも同じような事故起こさせておいて無策は人災やぞ。
インペラのジッットスキー艇にするべき。
簡単に死ぬからお金が稼げるんだぜ?
ペラが原因の事故なんてほとんど起きてないからプロペラに関する意見は無意味わよ
ボートひっくり返っただけで死んじゃうんだ
首を内側に曲げて背中でやり過ごす、とかの受身とかないのんか?
亡くなったレーサーの御冥福をお祈りします
これからもレーサーたちが命を張ってるボートレースを見続けて行きたいと思います
競艇禁止にしたらいいのに
なんでペラ擁護のコメントが多いんだ?
落水してどっか折れたってあんなに血が出るか。亡くなられた死因をはっきりさせて今後に活かせ。
エンジンを10㏄くらいにしろよ
ウィンナーに切れ目入れて焼いた状態け?
ポリカでフルカウルのボートにしたらええのでは?
シートベルトで固定して船外に飛び出さないようにもしてさ
後続艇はマヌケかよ。全然勝負に絡めない位置なのになんで避けて通らない。
事故が増えようがその安全対策で現状の金儲けスタイルを崩すわけにはいかない。低知能な上に欲望優先なところがあるからこのままだろな。ま、選手の命なんてショバ代のようなものだ、軽い軽い。
命の軽さは土方以下だな
土方になるよかはるか
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰