
これがリアル戦争。ウクライナ東部バフムートで撮影された、わずか数メートルの距離で手榴弾を投げ合うロシア兵とウクライナ兵の戦いを空撮したビデオです。穴の中に隠れているのがロシア。ウクライナに迫られて穴から手榴弾を投げたり、発砲したりと抵抗しますが・・・。最後はズバババと(@_@;)

96 コメント
【動画】走り屋さんの人生が終わったかもしれない事故の映像。
撮影者は大怪我ですんでそうだけど、前のライダーは・・・。モロに突っ込んでいるもんね(@_@;)あの男性の人生最後の走りだったかもしれない大事故のビデオです。出てきたワゴンも悪そうだけどこのスピードだとバイクが悪いわな(@_@;)
撮影者は大怪我ですんでそうだけど、前のライダーは・・・。モロに突っ込んでいるもんね(@_@;)あの男性の人生最後の走りだったかもしれない大事故のビデオです。出てきたワゴンも悪そうだけどこのスピードだとバイクが悪いわな(@_@;)

87 コメント
【動画】ガザ地区で非武装のパレスチナ人にドローン特攻するイスラエル。
確かに武器のような物は持っていないように見えますね。ガザ地区でただ歩いていただけのパレスチナ人のグループにドローン特攻攻撃を仕掛けたイスラエルのビデオです。14秒、画面中央左寄りから斜めに高速で飛んできたのがドローンなのか。めちゃくちゃ速いね(((゚Д゚)))
確かに武器のような物は持っていないように見えますね。ガザ地区でただ歩いていただけのパレスチナ人のグループにドローン特攻攻撃を仕掛けたイスラエルのビデオです。14秒、画面中央左寄りから斜めに高速で飛んできたのがドローンなのか。めちゃくちゃ速いね(((゚Д゚)))

86 コメント
いつ事故が起きてもおかしくない。とても危険に見える油井作業員のお仕事拝見動画。
動きは完全にプロフェッショナルだな。油井で掘削機を操作する作業員のお仕事がとんでもなく危険そうに見えるビデオです。秒単位で複雑な手順があるしちょっとでも間違うと簡単に指とか腕とか落としそう(((゚Д゚)))
動きは完全にプロフェッショナルだな。油井で掘削機を操作する作業員のお仕事がとんでもなく危険そうに見えるビデオです。秒単位で複雑な手順があるしちょっとでも間違うと簡単に指とか腕とか落としそう(((゚Д゚)))

74 コメント
【動画】中国で樽が爆発。覗き込んでいた2人が巻き込まれる事故。
なんだろうこれ何かの薬品かな?大きな容器の中をかき混ぜる男性とそれを後ろから覗き込もうとした男が爆発に巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。微博(weibo)も見に行きましたが何の工場かは分かりませんでした。
なんだろうこれ何かの薬品かな?大きな容器の中をかき混ぜる男性とそれを後ろから覗き込もうとした男が爆発に巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。微博(weibo)も見に行きましたが何の工場かは分かりませんでした。
関連記事

103 コメント
【動画】ベイルートでアッラーフ・アクバル。マンションにミサイルが命中する瞬間が撮影される。
報道によるとイスラエル空軍機がミサイルを使用してベイルートの南エリアにある大きなマンションを空爆。その瞬間を記録していたビデオです。事前に避難勧告が出されていたという事もあり、多くの住民がその瞬間を目撃したようです。(動画3)
報道によるとイスラエル空軍機がミサイルを使用してベイルートの南エリアにある大きなマンションを空爆。その瞬間を記録していたビデオです。事前に避難勧告が出されていたという事もあり、多くの住民がその瞬間を目撃したようです。(動画3)

98 コメント
【動画】電動スクーター用バッテリーの爆発力、マジでえげつない(°_°)
もうほとんど爆弾。中国の2輪販売店で撮影された電動スクーター用バッテリーが爆発してしまう事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はこれまでにも何度か紹介していますが、過去一級に激しかった。
もうほとんど爆弾。中国の2輪販売店で撮影された電動スクーター用バッテリーが爆発してしまう事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はこれまでにも何度か紹介していますが、過去一級に激しかった。

35 コメント
【事故】クレーンで釣り上げた鉄板が滑ってしまう事故の映像(°_°)
あっぶねええ。平面で当たったから大きな怪我は無さそうだけど、鋭利な部分だったらやばかったね。積み重ねた鉄板をクレーンで釣り上げようとして起きた事故のビデオです。
あっぶねええ。平面で当たったから大きな怪我は無さそうだけど、鋭利な部分だったらやばかったね。積み重ねた鉄板をクレーンで釣り上げようとして起きた事故のビデオです。

79 コメント
【三重】何だそれ!高速の逆走車がノーブレーキで信号待ちに突っ込んでしまう事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なにそれ・・・。どう見ても普通じゃないが(@_@;)今月16日に三重県鈴鹿市三日市3丁目の県道54号、三日市町交差点で発生した特攻事故のビデオです。結構な速度で反対車線を爆走していた軽バンが速度を落とすこと無く信号待ちの車にドーン(゚o゚)ニュースが見つかりませんでしたが、何があったんだろう・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なにそれ・・・。どう見ても普通じゃないが(@_@;)今月16日に三重県鈴鹿市三日市3丁目の県道54号、三日市町交差点で発生した特攻事故のビデオです。結構な速度で反対車線を爆走していた軽バンが速度を落とすこと無く信号待ちの車にドーン(゚o゚)ニュースが見つかりませんでしたが、何があったんだろう・・・。
コメント
【動画】わずか数メートルの距離で手榴弾を投げ合うロシアとウクライナ(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

260 コメント
これはひどい。優勝する為にゴールライン手前で13歳の少年を突き飛ばした元国体選手。
トルコのマルマリスで行われた1.5キロの水泳大会「第10回アリーナ・アクアマスターズ」で13歳の少年の1位フィニッシュが40歳の元国体選手に妨害されるという出来事があり炎上しているそうです。そのビデオ。この男は少年に転倒して肩がぶつかったと謝罪したそうですが明らかに突き飛ばしているように見えるよね(@_@;)
トルコのマルマリスで行われた1.5キロの水泳大会「第10回アリーナ・アクアマスターズ」で13歳の少年の1位フィニッシュが40歳の元国体選手に妨害されるという出来事があり炎上しているそうです。そのビデオ。この男は少年に転倒して肩がぶつかったと謝罪したそうですが明らかに突き飛ばしているように見えるよね(@_@;)

36 コメント
【動画】3人で1人の女性客の財布を奪うグループスリの犯行現場。
スリの犯行現場って外から見るとめちゃくちゃ怪しいな。買い物客のカバンから財布を抜き取る3人組のスリの犯行現場です。手前に移動したやつはカメラから隠しているのかな?ばっちり映っているけども。
スリの犯行現場って外から見るとめちゃくちゃ怪しいな。買い物客のカバンから財布を抜き取る3人組のスリの犯行現場です。手前に移動したやつはカメラから隠しているのかな?ばっちり映っているけども。

64 コメント
二人乗りのお姉さんをもろにはね飛ばしてしまった車のドラレコが(゚o゚)
信号が良くわかりませんが、周りがみんな動いていない所を見るとこの車の信号無視かな?それとも青に変わった瞬間?中国広西チワン族自治区の南寧市で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。黒い子は少し動いているけどもう一人は・・・(@_@;)
信号が良くわかりませんが、周りがみんな動いていない所を見るとこの車の信号無視かな?それとも青に変わった瞬間?中国広西チワン族自治区の南寧市で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。黒い子は少し動いているけどもう一人は・・・(@_@;)

44 コメント
【中国】右腕が(°_°) 工場作業員が機械に巻き込まれてしまう事故の映像。
右腕はどうなりましたか(((゚Д゚)))上腕部から肩にかけて2ヶ所えぐれているように見えるが(°_°)中国の工場で撮影された回転する機械に巻き込まれてしまう作業員のビデオです。
右腕はどうなりましたか(((゚Д゚)))上腕部から肩にかけて2ヶ所えぐれているように見えるが(°_°)中国の工場で撮影された回転する機械に巻き込まれてしまう作業員のビデオです。

95 コメント
リビングに設置した中国製ネットワークカメラが勝手に動き出したというお話。
なにこれ怖い。リビングに設置した中国製のネットワークカメラC7823WIP(Vstarcam)が勝手に動き出し中から中国語らしき会話が聞こえてきたというビデオです。少し前の投稿ですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。この動画の前にも2度ほど投稿者が外出中に勝手に動いているのを奥さんが目撃していたんだって。メーカーに送り返したところパスワードの問題とされたそうですが・・・。なんとも気持ちの悪いお話だった。詳細ははてなブログにて。
なにこれ怖い。リビングに設置した中国製のネットワークカメラC7823WIP(Vstarcam)が勝手に動き出し中から中国語らしき会話が聞こえてきたというビデオです。少し前の投稿ですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。この動画の前にも2度ほど投稿者が外出中に勝手に動いているのを奥さんが目撃していたんだって。メーカーに送り返したところパスワードの問題とされたそうですが・・・。なんとも気持ちの悪いお話だった。詳細ははてなブログにて。

71 コメント
【動画】道路に飛び出した大人ミサイル、フィットに激しくはねられて大回転。
かなり激しくはね飛ばされたけど着地したのが屋根の上で助かったのか。ロシアのシベリア南部、イルクーツクのデカブルスキー・ソビティ通りで撮影された事故のビデオです。29歳にもなって大人ミサイルやってんかよと思ったら何者かに追いかけられていたらしい。男性は病院に運ばれましたが、大きな怪我はなく、検査後そのまま帰宅できたそうです。
かなり激しくはね飛ばされたけど着地したのが屋根の上で助かったのか。ロシアのシベリア南部、イルクーツクのデカブルスキー・ソビティ通りで撮影された事故のビデオです。29歳にもなって大人ミサイルやってんかよと思ったら何者かに追いかけられていたらしい。男性は病院に運ばれましたが、大きな怪我はなく、検査後そのまま帰宅できたそうです。

128 コメント
長野のスキー場で撮影されたスキーヤー同士の危険な衝突YouTube
【依頼あり】うまいのかもしれないけれど周りの安全確認ができないのならスピードを出して欲しくないよね。長野県小諸市高峰高原のアサマ2000パークスキー場で撮影されたスキーヤー同士の衝突映像です。これは大きくターンしてた方が悪いよね?動画3も怖いなー。流れ止めのコードくらい1000円ちょっとで買えるんだから付けようや(´・_・`)
【依頼あり】うまいのかもしれないけれど周りの安全確認ができないのならスピードを出して欲しくないよね。長野県小諸市高峰高原のアサマ2000パークスキー場で撮影されたスキーヤー同士の衝突映像です。これは大きくターンしてた方が悪いよね?動画3も怖いなー。流れ止めのコードくらい1000円ちょっとで買えるんだから付けようや(´・_・`)
































































































ロシア軍がんばれー!
サバゲーと同じく、さっさと回り込んで撃てばいいのに
これが死ぬ時なんだね
まだ生きてたんだ早くロシア軍に撃ってもらえよ
ロシア軍マジで頑張ってくれ!!
フェーーーイ、フェーーーイ、ロシア!!!
RUSSIA!!!RUSSIA!!!RUSSIA!!!!
あんたら、バカやろ?
残党狩りだな
両軍とも攻撃型手榴弾だね
塹壕ロシアが攻撃型なら勝ってた
何でお互い1発ずつ投げてんだ
ターン制バトルかな
あほくさ
アホなのはお前な人生じゃね?
こいつは相当なアホだな
もうお互いさあ一旦手を止めて酒でも飲めよw
トムとジェリーじゃねえかよw
お前シールズ並みのバカだな チョンか?
今回の戦争でロシアは核が無ければ雑魚なのが証明された
ホンそれ!
俺もロシアはもっと強いのかと思ってた。
部屋でご飯食べながら、こんな映像が見れるなんて
凄い時代だ。
全くだ
示威ていうならばもっと派手な戦闘を期待してるんだがな
酒の肴になるような
映画のほうがリアルで緊張感があるわ。表情もよくわかるし。
戦争体験者の話が必要無くなったな。中東ではもっとグロかったし。
手榴弾ってそこまで殺傷範囲広くないんだな
序盤はウ兵が負傷したのかと思った
>手榴弾ってそこまで殺傷範囲広くないんだな
こういう映像では榴弾の破片とかが映らないから危害範囲が小さく見えるらしいよ
実際は破片が飛ぶ範囲は全部危険
一人やられたっぽいな。起き上がってこず、草木に同化したままになってる。
どっちも頑張れ!超頑張れ!
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
これもうバトルドームだろ・・・
ハイブリッド戦争とか言うけど最前線は超アナログな戦いなんだな
ドローン操作してるやつが安泰
プーチン一人のロシア帝国復興の野望のために手足を失い命を落とすのか?
ウクライナ兵も同じだろw
上級の為に一般人は無残に死ぬ日本も変わらん
日本も上官は石造りの防空壕、下っ端は地面に穴掘っただけの防空壕と生き残るにも順番があったんだよ
100年前から進化がない
なんか本当にバカバカしい 死んだら全てがおしまいなのに
お互い動きがしょぼいなー
BFとかやってたらもっといい動き出来たのに
BFやってたら手榴弾は金色に発光してないと違和感しかない
やられたら永久BANされるルールでやったら多分こうなるで
令和の世に塹壕戦を見られるとは
この手榴弾攻撃力なさすぎやね
ああっ受けに成ったら赤組の露中朝は弱いな
南半島部族も緩衝地帯だけの存在に成ったしな
支流弾の威力ってこんなもんか
火炎放射器使えば早いのに
でもまあ戦争ですら監視社会になったんだよな
しかも2分あれば世界で見れるなんて
戦争もオワコンだな
ロシア応援するヤツ、バカなん?
宗男、はしげ「ロシアがんばえ~」
くだらねえなあ
こんな所でこいつらが多少ヤリあったって戦局は変わらないのに
馬鹿かw戦局なんてどうでもいいんだよw
一兵卒なんて生き残る、それだけ、その為には相手を倒すしかねえだろ
モグラさん作戦です
完全に位置特定されてるのに穴からやみくもに銃打ってるだけってのが笑えるけど
当人は必死なんだろうなw
右がロシア?
よく読めアホ
憎くもないのに殺し合うなんぞ狂気の沙汰だわな
個人なら殺人 国家だと仕事 自衛隊も防衛だが一応殺人訓練 もし日本がもし戦後は永久中立国で防衛策もなく米軍もいなく無防備ならロシアと中国は侵略してきたのか?
動画見てたら胸が苦しくなると同時に
早朝からのウ〇魔が俺を襲うわけだ
昨日食べたカレーがおつカレーなんてそんなおちゃめなカレーは食ってない!
菊門が花開き激痛激熱ヒリヒリ感が俺を襲うはずだ皆の衆…先出すウ〇幸お許しください
「ウ〇魔」「ウ〇幸」に当て嵌まる文字が思い浮かびません。
何卒ご教示くださいますようお願い申し上げます候。
ちょっとおちつけ!!話し合おう!!みたいにならないのかな
ウクライナ最初二人いたのにいつの間にか一人しか動いてないけど最初に手りゅう弾かなんかでやられたん?
最初にロシアが投げたやつでやられてる
少し時間あったから、ちゃんと逃げればよかったのになー
この距離なら声が届くんだから降参すればよかったのにね
ウクライナ人ってロシア語みんな理解できるんでしょ?
降参すると大声で叫んだ後
武器を捨て穴から出て行ったほうがワンチャンあった
降参すると大声で叫んだ後に手榴弾を外に捨てたらしいぞ
投降しても捕虜になる保証ないし、アゾフとかアイダールに生きたまま何されるか分からないから投降はしないでしょ
ファミコンウォーズでの決着とか、
もう少し人命尊重的な解決はできないのかね。。
こいつはどえらいシミュレーションッ!!♪
これがジャブローのモグラどもか
ロシア軍は市販のテントと寝袋使ってキャンプ気分、ゆるキャン実写版だね
ロシア兵の士気が低いって聞くけど
こんな状況でも投降せずに戦うんだな
民間人に対して拷問殺害破壊工作などを行った部隊などは捕まったら戦犯として裁かれ死刑になる未来しかないから投降などは考えられないのだろう
ロシア人は家庭内の喧嘩でも手りゅう弾使うからね
何かがタイミングずれたらどちらが生き残れたか分からんレベルの近接戦だな。
互いに恐怖を克服する士気の高さがうかがえるが勇気を褒めたたえるというわけにいかないのが戦争の無益で残念な所ではある。
これ穴とウクライナ兵の間が少し盛り上がった地形なのだな
敵のタコ壺のお隣にタコ壺掘ってみました♪
ちゃんと助かるようにしろよ日中国交正常化50年のところもロシアというやつが周りからすりよられる構図も世界中共通なので電波業界などにすりよらない手も失えない
ガスの死は苦しくない賭けてもいいあれは楽なのだ
ここが国境
これの発展系が ベトコンと米兵の戦い
秘密の基地取り合ってる小学生にしか見えん
悲しいな・・・
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰