このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】異常にテールランプが眩しいやつが現れた時の対処法が天才www

そして強いwww 実際、こんなやつの後ろをずっと走るのは苦痛だもんね。前のトレーラーが発する目潰しレベルの光線に嫌気がさした兄ちゃんのナイスなビデオです。しかしなんでこんなに眩しいのよ。テールレンズが割れて電球が剥き出しになってるとかかしら。
2022年09月10日 22:00 ┃
205 コメント この警官無能すぎない(´・_・`)新潟市で警官の袈裟固がらすり抜けて逃走する男の動画が話題に。
いやwww書類はwww書類は後で拾えばよくない?(´・_・`)新潟県新潟市中央区万代1丁目で撮影された警官の制止を振り切って道路標識に衝突しながら道路を逆走して逃げる男のビデオです。めちゃくちゃあぶねえじゃねえか(@_@;)書類に気が行ってなければもう一度取り押さえられたんじゃないのこれ(´・_・`)
65 コメント お馬鹿で760万再生。サンルーフにジャムの瓶を投げ込もうとした結果が(ノ∇`)
それはいくらなんでも馬鹿すぎるだろう(´・_・`)しかも上から放り落とすって下から投げ入れるよりコントロールが難しいんじゃないの。おバカなおフランスのビデオがTikTokで760万再生に50万イイネを集める人気投稿になっています。
37 コメント ニューヨークの地下鉄が自由すぎる。信じられない場所で彫ってる男たちが撮影される。
えっそこで!?マンハッタン5番街とブロードウェイの交差点がある地下鉄の23ストリート駅のホームでお尻にTATTOOを入れてもらう男のビデオです。彫る方はまだ良いとして彫られている男はそこでいいのかい?www靴下とブーツ以外ほとんど裸だしなw(゚o゚)w
90 コメント 【動画】背中に熱いお茶をこぼされてもゲームの手を止めなかったゲーマー。
熱湯じゃなかったとしても湯気が出ている所を見るとめちゃくちゃ熱いよね。中国のeスポーツカフェで撮影されたゲームに集中する客とドジっ子サービス嬢のビデオです。嬢は火傷を心配するんだけど、男性は画面から一度も目を離さず、逆に「大丈夫?」と嬢を気遣う神対応。
Interesting way to deal with bright stop lights(予備)(予備)

関連記事

46 コメント 【世界記録】女子スピードクライミングで世界新記録更新。6秒964!
20日〜26日にかけてモスクワで行われているIFSC欧州選手権の女子スピードクライミングでロシアのユリヤ・カプリナ選手が6秒964という記録で見事世界記録を更新しました。そのビデオです。垂直を超えてオーバーハングしている15メートルの壁を6秒964!僕ら平地の四つん這いでも無理なタイムかもしれない。
34 コメント 【動画】エアコンの室外機清掃でワロタwwwww(9秒)
普通はカバーを外して羽やフィンを掃除すると思うんだけど、どうしてこうなったwwwww清掃というより修理中だったのかな?エアコンの室外機が大変な事になってしまう9秒動画です。最後おじさんが出てくる所まで見たかったのに。
125 コメント 【動画】元のりピーの酒井法子さんがユーチューバーになり美ピーでおげんちな姿を見せる。
俺たちが求めているのはこれじゃないだろ。清原和博の動画が大ヒットしたようにシャブとの出会いとか逮捕されてからの生活とかを包み隠さず語るのが酒井法子チャンネルに求められている事だろっ!元のりピーの酒井法子さんがYouTubeにチャンネルを開設しユーチューバーとしての活動を始めたようです。因みに「美ピー」とはのりピー語で美しいの意味。おげんちは「元気な」の意味です。いやほんとシャブの禁断症状との戦いとかそういうのを語ったら100万再生余裕なのに・・・。逮捕歴のあるシャブ系芸能人をゲストに呼んで台湾産が良かったとか北朝鮮産が良かったとかまで突っ込んだ話をすれば100万登録まであるのに。
42 コメント 【動画】かくれんぼスキルが高い逃走犯vs警官の空撮映像が人気に。
めっちゃかくれんぼ上手いwwwというか車の下を覗き込んだ警官はどこを見ていたんだ?www盗難車で逃走しつつ2回も事故を起こしたという男と警察のかくれんぼを空撮したビデオが人気になっていましたので紹介します。実況も楽しそうだなwww

最新ニュース

コメント

【動画】異常にテールランプが眩しいやつが現れた時の対処法が天才www へのコメント

  • 返信 743mg ID:I0MDY0NjY

    日本なら器物損壊で逮捕

  • 返信 743mg ID:MxMjAxNDQ

    初めて知った言葉を使いたいのかな 損壊してないよ 

  • 743mg ID:AxMzU3NjE

    ID:I0MDY0NjY、ぱっと見で判断しちゃったんだよね!
    つまり、ネット向いてねぇ~から、今すぐパソコンとスマホ捨てろや

  • 743mg ID:g1MjQ5ODg

    破損してなくてもなること知らねえのか?笑
    クルマにシール張ったり泥を投げたりするもの
    クルマが破損してなくても器物破損で逮捕要件だろ
    ちなみに胸倉つかんだだけでも傷害罪になるからね

  • 743mg ID:I0MDczMjU

    物理的な損壊だけでなく、機能が損なうのも破損だからね

  • 743mg ID:Q0NjU1MjU

    知的人面してマウント取りたかったのかな?残念でしたねボクちゃんw

  • 743mg ID:kwMzc5OTg

    >胸倉つかんだだけでも傷害罪になるからね
    胸倉つかんだだけでは傷害罪にはならんよ
    暴行罪にはなるけど

  • 743mg ID:I4MjU4NjQ

    ビルの外壁を登った場合、不法侵入と器物破損になる
    例のフランス人のスパイダーマンと呼ばれる人が逮捕された時の
    法的根拠がそれ(傷の有無等必ずしも確認不要)

  • 743mg ID:A2NzkxNjE

    ヘッドライトも異常な眩しさの物に交換してるアホがいるよな
    大迷惑+危険極まりない

  • 743mg ID:UyNzQ5MzY

    条件反射で反論の書き込みするやつほどおバカさんのテンプレ

  • 743mg ID:QyODM5MjY

    勉強になるコメ欄と思ったが鵜呑みするのは危ないからちゃんと自分で調べようね 俺はしないけど

  • 返信 743mg ID:EyNzEwMDk

    なにしたんかようわからん

  • 返信 743mg ID:Y3MTQxNTQ

    道路運送車両法違反vs****
    まあとにかく馬鹿同士がぶつかり合うのが喧嘩とか戦争

  • 返信 743mg ID:Q1NTE1Njg

    後ろ走らなきゃいいだけじゃん おれなら

  • 返信 743mg ID:I2NzMyOTE

    日本人は羊である

  • 返信 743mg ID:UwNDMyNTM

    逮捕wwwwwwwww 外でよう

  • 返信 743mg ID:AxNjkzODg

    スプレーした?

  • 返信 743mg ID:E2NDI2MDk

    トレーラーから戻ってくる時、左手に赤い何かを持っているね
    赤のクリヤースプレーかな?

  • 返信 743mg ID:E3OTUzMjg

    スプレーか?

  • 返信 743mg ID:M3NjgxMTY

    彼らは産まれた瞬間から
    右手にタギング用のスプレーを持っている

  • 返信 743mg ID:A5NTY0MDc

    うんん兄ちゃん何したん?

  • 返信 743mg ID:k1MTQwMTA

    塗装工じゃないのでペンキとか持ち歩いてませんの。

  • 返信 743mg ID:U2NjMzNTQ

    スプレーちゃうん?

  • 返信 743mg ID:Q4NjM2NTA

    スプレーちゃうやろ

  • 743mg ID:Y5MjA5MjA

    スプレーちゃうんちゃうか?

  • 返信 743mg ID:QwNDg5NDA

    スプレーやろか?

  • 返信 743mg ID:AzODI3Njk

    コスプレじゃね?

  • 返信 743mg ID:YwOTMwNDg

    わぁ・・滑ってるし

  • 返信 743mg ID:k1MDg3MDk

    丁度良くなって草

  • 返信 743mg ID:E5MzQ3NzM

    テールランプの下についてる光量調整のつまみいじったんかな?

  • 返信 743mg ID:E2MTU0MzQ

    せやろか?

  • 返信 743mg ID:k0OTQ4NDM

    真似してはいけません

  • 返信 743mg ID:M0MDAyMjU

    どゆこと?

  • 返信 743mg ID:A5NzcwOTc

    左手シャカシャカしてるし何かしらのスプレーだろうな

  • 返信 743mg ID:EyNDQ0MzY

    スプレーってこと?

  • 返信 743mg ID:c5MDYyMTI

    スプレーじゃない可能性もある

  • 返信 743mg ID:AzMTM2MDQ

    やさしい
    赤色に塗って違反じゃ無くなった

  • 返信 743mg ID:EwNzQwMzc

    ビグスクでクリアテールに変更
    色付き電球が色落ちして眩しいってあるからそんな感じ?

  • 返信 743mg ID:M4MjI2Njk

    ビグスク乗ってた人ってマジでセンスないよな
    日本がセンス悪くて欧米に勝てないのはこの人たちのせいだと思うわ

  • 743mg ID:I3NzM4Njk

    アカンとは言わんがもうちょっとダサくないのないのかとは思った

  • 743mg ID:AxNzA2MzA

    乗ってたってアンタ、足立区だと9割ビクスクだよ。たまに電飾付けてるね

  • 返信 743mg ID:k0MzU5MzE

    バルブ剥き出しのをネジ緩めたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EyMTk1NjE

    スプレーって言ってるが

  • 返信 743mg ID:Q0NDAxNzU

    スプレーマムでしょこれ

  • 返信 743mg ID:k0MzY0MTE

    グラサンしろよ外人は

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    光量の調整ができるスゲー機能がある?

  • 返信 743mg ID:ExODk2NjM

    シャカシャカポテトやろ
    口に咥えてるし

  • 返信 743mg ID:A2NzM3MTY

    スプレーですたい

  • 返信 743mg ID:AwNTYyNTc

    勝手に人の車の音量下げちゃだめだろ

  • 返信 743mg ID:k0MzU5MTg

    どこでも買えるメンズビギン白髪染めスプレーと見た

  • 返信 743mg ID:A1NDg3MDI

    チャリカスの目潰しフラッシュライトも何とかしてほしいわ

  • 返信 743mg ID:QzOTgyODE

    車・単車でも前方にフラッシュライトつけてるやついたわw

  • 返信 743mg ID:I4ODk1NTE

    ローランド「俺もこのスプレー塗ってもらおうかな」

  • 返信 743mg ID:E3MDIwMzQ

    ナイスやね

  • 返信 743mg ID:IzNDc4Nzk

    トラブルの元だし俺は素直に車間開けて他の車割り込ませるわ

  • 返信 743mg ID:A3MjY4ODg

    喧嘩で負けない腕っぷしがないとできないよね。

  • 返信 743mg ID:Q3ODczOTY

    偶に斜め後方に向けて照明焚いてるトラックあるよな。あれは殺意沸くわ

  • 返信 743mg ID:Q3MTEzNjU

    もうそろそろアホみたいに明るいライトも規制しようよ。

  • 返信 743mg ID:IyOTI5Njk

    軽自動車が無駄に眩しいのは何なんだろうな?

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ0NzE

    赤スプレー吹いてるね。
    ナンバープレートのライトにも吹いてる

  • 返信 743mg ID:M0NDMxNjE

    スプレースプレー騒いでるハゲよ、お前のヘッドライトをまずスプレーで塗れよw

  • 返信 743mg ID:k5NzE2MDA

     
     
     
    クリアテールランプが塗装されて 塗料で蓋されたことで、光量がちょうどよくなったのかな
     
     
     

  • 返信 743mg ID:U5ODM5Nzk

    何十年か前にテールランプをクリアにしてバルブを赤にする奴いたけど、
    たまにバルブも”白”にするドアホウがいて困った記憶がある。

  • 返信 743mg ID:IwMzE0MzI

    日本でも眩しすぎるフォグランプの車はボコボコに蹴ってもいいって法改正してほしい

  • 返信 743mg ID:A0MTQwMzQ

    大大大大大大賛成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q4NDk4MTc

    「良く振ってからお使いください」は出来てたけど「火気厳禁」は守れていなかった。そうそう引火はしないけど結構近かったよ。

  • 返信 743mg ID:E0MjQxMTk

    ナニをしテールのかな?

  • 返信 743mg ID:UzNTQ1MDI

    クリアテールが流行った頃、本当に眩しくて叩き割りたくなった。
    最近はLEDテールの眩しいやつが有るからやめてほしい。

  • 返信 743mg ID:I4ODcxMDg

    俺ならカッとなって、相手の車をひっくり返すかもしれない

  • 返信 743mg ID:UyMTc3NDY

    信号待ちの時は雨の日はマジで見えなくなる

  • 返信 743mg ID:I4ODY3ODk

    ツレを乗せて運転中、晴れの日にリアフォグ付けてるバカ車に遭遇。
    信号待ちで止まったらツレが降りて行ったので焦って止めようとしたらリアフォグにガムテ貼ってたw

  • 返信 743mg ID:E5ODAwNTQ

    それ眩しいやつよりお前らが日本にいるほうが嫌だw

  • 返信 743mg ID:U5ODI3ODU

    ほのぼの動画

  • 返信 743mg ID:Q2OTU4MjQ

    日本にきてアホトラックのキラキラ泥除けにもやってくれ

  • 返信 743mg ID:A2ODgyNDY

    夜の対向車のヘッドライトが眩しいって眼科で行ったら年のせいって言われたわ。

  • 返信 743mg ID:QyMDY1ODI

    常時リヤフォグつけて走行中の相手に対処する方法を教えてください。

  • 返信 743mg ID:k1MzM2NzU

    ハイビームで車間距離取って走る

  • 返信 743mg ID:c0NzU2MDY

    こんな自分勝手は許されんな。
    後続の車の位置と車両(目線)の高さで変わってくるだろに。

  • 返信 743mg ID:MwMDMzMzc

    ペイントスプレー缶を常備してる奴もそうとうなイカれポンチだぞ

  • 返信 743mg ID:MyNTQ1NTc

    前照灯(車検非対応ランプ?)でも酷い輩がいるけど(ハイビーム含む)日常永遠あれで走っていて誰も文句言わなく捕まらないのが本当に納得いかんわ、自分がたまたまビーム切り替えを忘れていると一部対向は攻撃的なハイビーム返しをしてくる癖にこの様なDQN車にはやり返しやアクションせずただ見て見ぬ振りで我慢するのが本当に腹立つわ!

     

  • 返信 743mg ID:EwNDU5Njc

    眩しい対向車だと思ったら大抵まんせ~HONDA車な

  • 返信 743mg ID:kwMDgzNjU

    機能を損なってる訳じゃないから
    器物損壊は苦しいのでは?

  • 返信 743mg ID:QwMDE5NzQ

    ホイール用の乾くと剥がせるスプレーとかなら良さそう

  • 返信 743mg ID:AyMjU5MzQ

    器物破損っていう言い分も もちろんあるけど運転者が
    世間が「眩しいって言ってるんだろ、この馬鹿!」っていう根本的なメッセージを
    理解できる最低限の知能を持っていて欲しいと願っています。

  • 返信 743mg ID:Y5MTE3MzA

    ウィンカーなどの明滅の激しく、目立つ必要があるものはLEDは許そう
    だが、ヘッドランプとテールランプのLEDは今後禁止にしてもらいたい。出力制限も
    蒸発や幻惑現象多過ぎ。LEDやHIDは指向性が強過ぎるんだよ
    人体の眼に危害を加えている。
    眼と頭の悪いアホたれには理解出来るレベルではないと思うが、
    自動車メーカーも採用しているところは嫌いになる。ハロゲンに戻すべき
    ドライバーは見えなかったらスピード落とせ。ビタミンAとれよ。知能なしの夜盲め
    あとヘッドランプが黄色のやつと、道路40cm以下の照明を禁止にしろ
    道路に反射してマジ対向車と歩行者に危険。

  • 返信 743mg ID:Y1OTQ3ODk

    ざまあ笑

  • 返信 743mg ID:E0MjM1NTY

    日本にもいるわ 眩しいのをサイドにつけてるバカが乗るトラックが

  • 返信 743mg ID:c0NzIwODY

    能無し運転手はクズしかいない

  • 返信 743mg ID:Q0MjgyNjk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:g4MTU2Mjk

    スプレー常備してるってしょっちゅうあるのかな

  • 返信 743mg ID:Q4NjA3NTY

    塗装屋さんじゃあるまいに車内に塗料とか積んでないわな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント これは根気の作品。PikaPika(ピカピカ)職人による動くピカピカがなかなか凄い。
    カメラのシャッタースピードを遅くしてペンライトなどで宙に絵を描く写真の事をPikaPika(ピカピカ)というんだそうです。キャノン公式ページより。それを極めたピカピカ職人による動くピカピカがなかなか凄かったので紹介します。動画2に作り方を置いておきますが一コマづつ微妙にずらしながらピカったのか・・・。なかなか根気のいる作品ですね。
    57 コメント 【8秒】誕生日に顔面ケーキをしようとして失敗したこの友人ワロタwww
    笑ったwwwこれ大好きかもwwwめっちゃ笑顔で大失敗しているしwwwこれはお誕生日かな?キャンドルを消した直後に顔面ケーキに持ち込もうとした友人たちの失敗がくっそ面白い8秒動画です。コメントを考えている最中に知った事ですが、インドのグジャラート州では顔面ケーキが違法なんだって。
    49 コメント 【動画】無賃乗車をしようとした女性、とても恥ずかしい姿を撮られるwww
    ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
    113 コメント ビール注文時の罠。大きなグラスと普通グラスの中身はほとんど変わらないを試してみた。
    これはあるあるwww価格差が書いてないけど普通が5ドルで大が6.5ドルくらいなのかな?お店によっては試してみると一口くらいしか変わらない事があるらしい(´・_・`)これ管理人は焼き肉屋にもあると思うんだ。グループ時に●●4人前!■■4人前!とかで頼むと1人前×4よりも少なくされている気がするんだけどどうなの。
    74 コメント 映画ジョン・ウィックの撮影のために射撃訓練を行うハル・ベリーがカッコイイ。キアヌ・リーヴスもいるよ。
    映画ジョン・ウィック:パラベラムの為にタラン・バトラー(サムネイル奥)の元で射撃を学ぶハル・ベリー(ソフィア)がカッコイイ動画です。他の共演者もいるかもしれないけどキアヌ・リーブスしか分からなかった。やっぱ女優さんって様になるしカッコイイなあと思ってたらなんとこの人52歳なんだってw(゚o゚)w
    73 コメント 嘘やんwww消火器の扱い方を誤るとこうなるらしい動画がwww
    消火器ってこんな勢いあるものなの?こんだけ噴射力があるものを両手で抑え切れるんか??自動車火災の現場で撮影された驚きのビデオです。縦Streamable動画なのでスマホの方はリンクからの方が見やすいかもしれません。追記、別角度からの映像を追加しました。(6/7)
    49 コメント クッソ楽しそうwww心の底から全力で遊ぶ野郎達によるスーパートリック集。
    ソファーのはイイェエエエエエエイ!じゃねえだろwww壊れてるだろwwwどんなことも全力で楽しむDude Perfectによるフリップ系スーパートリック集です。この人たちが楽しそうなのを見ているだけでこっちも元気になってしまうよねwww大好きだわwww何かしょんぼりするような事があった時はこの人たちの動画を見るといいよ。