🚨🚨🚨🚨CIRCULA EN REDES VIDEO donde un hombre se pasea en un colchón inflable, en la veloz corriente de un arroyo en San Nicolás, posteriormente cae al agua.@MtyFollow @JudithMedrano @CavazosSantiago @Regio_Mty_NL @La_patronamx @TecoGpe @Mty_Leones pic.twitter.com/6d2EpnCmaw
— Likemty (@Like_Mty) August 26, 2022

これはダメかもしれない。メキシコ北部チワワより、増水した水路でインフレータブルマットレスに乗って遊んでいた少年が闇の穴に消えてしまう瞬間を捉えたビデオがネットで話題になっています。この地下水路は55メートル先で再び地上に姿を表すそうですが、あの少年がどうなったのか情報はありません。

33 コメント
【動画】ロンドンの人間パチンコで事故。発射と同時に片方のゴムが外れてしまう。
ロンドンのハイド・パークで開催されいるクリスマスイベント、ウィンター・ワンダーランドに出店された乗り物の一つ「バンジー・ケージ」で発生した危ない事故のビデオです。これ切れたんじゃなくてポロッと外れたという感じですね。乗っていた2人の少年に怪我はなかったそうだけど、これは危ねえ(@_@;)
ロンドンのハイド・パークで開催されいるクリスマスイベント、ウィンター・ワンダーランドに出店された乗り物の一つ「バンジー・ケージ」で発生した危ない事故のビデオです。これ切れたんじゃなくてポロッと外れたという感じですね。乗っていた2人の少年に怪我はなかったそうだけど、これは危ねえ(@_@;)

64 コメント
これは悲惨(ノ∇`)ヘルメットの中に蜂に飛び込まれたバイク乗りwww
これは悲惨だわ。飛び込むのが20秒で「fu*k」「ああー!ああー!」が34秒から。その辺りで刺されて蜂だと気づいたのかしら(ノ∇`)開けていたシールドから蜂に飛び込まれてしまったというバイク乗りのヘルメットカメラです。怪我の具合が分かりませんが雰囲気からだと何度も刺されてしまった感じ(@_@;)
これは悲惨だわ。飛び込むのが20秒で「fu*k」「ああー!ああー!」が34秒から。その辺りで刺されて蜂だと気づいたのかしら(ノ∇`)開けていたシールドから蜂に飛び込まれてしまったというバイク乗りのヘルメットカメラです。怪我の具合が分かりませんが雰囲気からだと何度も刺されてしまった感じ(@_@;)

169 コメント
【アフガン】C-17輸送機の外側にしがみ付き運良く落ちなかった男のその後が撮影される。
落ちずに済んだのは良かったのだろうけど・・・。これもう死んでいるよな。アメリカ空軍のC-17輸送機にしがみついてカブールを脱出しようとして亡くなった方はこれまでに7人が確認されているようです。そのほとんどは離陸後直ぐに落下しましたが、運良く?上空まで止まることができた一人の男のビデオが公開されましたので紹介します。動画2を見るとあのハッチに挟まれたんだな・・・。
落ちずに済んだのは良かったのだろうけど・・・。これもう死んでいるよな。アメリカ空軍のC-17輸送機にしがみついてカブールを脱出しようとして亡くなった方はこれまでに7人が確認されているようです。そのほとんどは離陸後直ぐに落下しましたが、運良く?上空まで止まることができた一人の男のビデオが公開されましたので紹介します。動画2を見るとあのハッチに挟まれたんだな・・・。

67 コメント
【動画】遊園地の回転ジョイライドが地面に激突する大事故。
インド北西部パンジャーブ州モハリで5日、回転式ジョイライドが突然落下し地面に激突するという大事故が発生しました。そのビデオです。この事故で20人が負傷し、6人が病院に運ばれたそうです。これはやべえ(@_@;)
インド北西部パンジャーブ州モハリで5日、回転式ジョイライドが突然落下し地面に激突するという大事故が発生しました。そのビデオです。この事故で20人が負傷し、6人が病院に運ばれたそうです。これはやべえ(@_@;)
関連記事

87 コメント
エレベーターのドアを開けっ放しにしようとして大損害を与えた清掃員。
やってもうたなあ。ベトナム南部ホーチミンのビンタン地区にある高級マンションで撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。何かを挟んでドアを開けっ放しにしたかったんだけど、そのうっすいガラスのパネルかよ(´・_・`)結果、カゴ、ドア、枠など多くの部分を壊してしまいました。ニュースによると修理に最大600万円かかる可能性があるんだって。
やってもうたなあ。ベトナム南部ホーチミンのビンタン地区にある高級マンションで撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。何かを挟んでドアを開けっ放しにしたかったんだけど、そのうっすいガラスのパネルかよ(´・_・`)結果、カゴ、ドア、枠など多くの部分を壊してしまいました。ニュースによると修理に最大600万円かかる可能性があるんだって。

44 コメント
【動画】でかすぎwww台湾で撮影された巨大落石の瞬間がこわすぎる。
でけええええええええw(゚o゚)w
台湾北部、基隆市の基隆情人濱海大道で撮影された超巨大な岩が転がり落ちてくる瞬間のビデオです。走っていた白色のセダン、1〜2秒の差だったな(((゚Д゚)))
でけええええええええw(゚o゚)w
台湾北部、基隆市の基隆情人濱海大道で撮影された超巨大な岩が転がり落ちてくる瞬間のビデオです。走っていた白色のセダン、1〜2秒の差だったな(((゚Д゚)))

114 コメント
シルク・ドゥ・ソレイユ公演中に起きた落下死亡事故のビデオ。これで死者は3人に。
東京追加公演決定!のニュースより知りました。17日にフロリダ州タンパで行われていたシルク・ドゥ・ソレイユの公演中に男性演者が宙づり状態から落下して亡くなるという事故のビデオです。あの高さから落ちたらそうなるよね・・・。シルク・ドゥ・ソレイユでの死者は2009年、2013年に続きこれで3人目となったそうです。
東京追加公演決定!のニュースより知りました。17日にフロリダ州タンパで行われていたシルク・ドゥ・ソレイユの公演中に男性演者が宙づり状態から落下して亡くなるという事故のビデオです。あの高さから落ちたらそうなるよね・・・。シルク・ドゥ・ソレイユでの死者は2009年、2013年に続きこれで3人目となったそうです。

75 コメント
痛すぎワロタ。この酒に酔った男がまさかのアクシデントに見舞われる21秒動画。
えええ。そうなるのかwwwボートを移ろうとして落ちちゃうという良くあるパターンかと思ったのにwww海上パーティーにハイテンションで登場したグループのうちの一人がとんでもなく痛い事になってしまうビデオです。そもそもそのボートな何よ?www
えええ。そうなるのかwwwボートを移ろうとして落ちちゃうという良くあるパターンかと思ったのにwww海上パーティーにハイテンションで登場したグループのうちの一人がとんでもなく痛い事になってしまうビデオです。そもそもそのボートな何よ?www
コメント
【動画】増水した用水路で遊んでいた少年、闇の穴に吸い込まれて消えてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

133 コメント
【動画】避けない歩行者と避けないバイクが道路で出会ってしまった結果。
いや・・・。女さんが色々とおかしい(´・_・`)中国甘粛省蘭州市の小西湖近くの大通りで撮影された交通事故のビデオが微博(weibo)で人気になっています。紹介はTwitter版で。これ女の人は何をしていたんだ。Googleマップで見ると左側も直線だからバイクの人も見えたはずなのに。
いや・・・。女さんが色々とおかしい(´・_・`)中国甘粛省蘭州市の小西湖近くの大通りで撮影された交通事故のビデオが微博(weibo)で人気になっています。紹介はTwitter版で。これ女の人は何をしていたんだ。Googleマップで見ると左側も直線だからバイクの人も見えたはずなのに。

94 コメント
【動画】小学校の科学の実験で大事故。燃料が爆発噴射してしまう。
何の実験か分かりませんが、小学生にしてはメラメラと燃やしすぎじゃない?コロンビア北西部アンティオキアのイタグイにある小学校で起きた科学実験の事故ビデオです。燃料の入った瓶を誤って倒してしまったという報道がありましたが、わざと倒したようにしか見えない(@_@;)
何の実験か分かりませんが、小学生にしてはメラメラと燃やしすぎじゃない?コロンビア北西部アンティオキアのイタグイにある小学校で起きた科学実験の事故ビデオです。燃料の入った瓶を誤って倒してしまったという報道がありましたが、わざと倒したようにしか見えない(@_@;)

53 コメント
中国人さん、コロナウイルスを意図的にバラ撒くマジキチ映像が広まり疑心暗鬼でこうなってしまうww
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw

99 コメント
【傷害】新宿区歌舞伎町で発生した集団ボコり事件の動画が怖い。
被害者は一人?東京都新宿区歌舞伎町1丁目17-4のPOCKETビル前で発生した集団ボコり事件。その様子を捉えたライブカメラの映像がTwitterで420万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。直ぐ側で撮影してて怒鳴られている人いるけど、あの男性からの映像は無いのかしら。
被害者は一人?東京都新宿区歌舞伎町1丁目17-4のPOCKETビル前で発生した集団ボコり事件。その様子を捉えたライブカメラの映像がTwitterで420万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。直ぐ側で撮影してて怒鳴られている人いるけど、あの男性からの映像は無いのかしら。

103 コメント
【動画】不運と不注意が起こした死亡事故。これを防ぐことはできたかな?
キア・ソレントの運転手は妻が降りるのに気を取られて歩行者が見えていない。歩行者は不運にも死角になる場所で転倒してしまった。チェリャビンスクで撮影された73歳の女性が死亡した事故のビデオです。何かを踏んだとしても凸凹に凍った雪で気づきにくいのも不運だなあ。
キア・ソレントの運転手は妻が降りるのに気を取られて歩行者が見えていない。歩行者は不運にも死角になる場所で転倒してしまった。チェリャビンスクで撮影された73歳の女性が死亡した事故のビデオです。何かを踏んだとしても凸凹に凍った雪で気づきにくいのも不運だなあ。

48 コメント
頂上付近で停止したジェットコースターから歩いて戻ることを余儀なくされた乗客たちの映像。
ひえーっ。これは無理よ。歩ける自信がないわ。イギリスで最も高い(213フィート)ジェットコースター「ビッグワン」の頂上付近(200フィート)から歩いて戻ることを余儀なくされた乗客たちのビデオです。こんな場所で故障して止まってしまうだけでもドキドキものなのに、歩いて戻れとか(@_@;)
ひえーっ。これは無理よ。歩ける自信がないわ。イギリスで最も高い(213フィート)ジェットコースター「ビッグワン」の頂上付近(200フィート)から歩いて戻ることを余儀なくされた乗客たちのビデオです。こんな場所で故障して止まってしまうだけでもドキドキものなのに、歩いて戻れとか(@_@;)





























































































これは楽しそう
ぬるっと入ったね(笑)
バカは死んでもいいよ
自殺
「馬鹿はタヒななきゃ治らない。」ってよく言うけど、このコーヒー豆さんは馬鹿だからタヒんだ訳で、タヒんだ事によって治ったんだから良かったと思わないと。
ダーウィン賞 取れないかな?
死んだからって直るわけではなくて生まれ変わる時にリセットされて真人間として生まれる可能性もある、って話じゃないかな。
バカが死ぬのは楽しいな
スカッとするよなw 臭菌屁もこうなると嬉しいんだが
次はキミが楽しませてくれるのかな☺️
一度落ちたら這い上がれないような構造の溝なんなの?
これはお亡くなりになったのかな・・・・
こんな危険なことしてはダメですよ
チワワに全て持って行かれた
わが人生に一片の悔いなし(`・ω・´)
てじなーにゃ♪
全然助ける気なくて草
マットを拾おうとしただけだな
引き上げるつもりが最初からない感じだなww
ふたりともちえおくれなんだからしょうがない
ゴミ掃除やん
ディズニーランドにもこんなのあった記憶
行く先どうなってるか確かめずにスタートしちゃったってこと?
急に開いた穴じゃないよね。
これ子供が行方不明ってニュースでやってるやつか?
こんな大きなアホな子では無い
穴に吸い込まれた後日ブラジルで見つかったらしい
一寸先は闇。人生そのもの
これは自業自得。最後は楽しんで逝きました。
発想力豊かで草
ダーウィン賞
一人ならこんなアホな行動しないんだ
周りに仲間がいて、動画に撮られてるからクールなところ見せないとってなってしまったんだ
三人寄れば文殊の知恵とは言ったものなのに、
バカも加速するから実際は怖いよな
浮力のあるもの無しで暗渠突入。
だめかなぁ?
駄目だろうな。
真っ暗の中で泳げるかな?
もう涼しくなってきたな。セミも鳴かんようになってきた。
パニクらずに60秒ほど息を止めていられたら何とかなるんじゃね?
人はパニックになると近くの物や人を掴んで助かろうとする
潜水する気だったら息を吸ってるだろうけど、これはどうかね。
そして二度と彼の姿を見た者は居なかったのである
富山の高嶋怜音ちゃん(2歳)も、こんな感じで消えてしまったのか
あの子もう99.8%水路に落ちてるよなぁ…
何か親がね、、。
余計なことを
馬鹿め
初めから結果がわかって多様な動画・・・一応待ち構えてたようだがどうやって上にあげる(上がる)つもりだったのか?
はいダーウィン
猿ゥw
ツイート見てみたら誰もその後を知らないしリプでケンカしてたり健全なTwitterでした
バカな頭を洗浄や
その後も映せよ
そのあとが知りたいんだよ
ツイッターのくそ動画 画質は悪いし短いしそればかりになってきた
メキシコのサルとはいえその辺の道も水路も知り尽くしたジモティー、初めから「ヤバいことになった」を配信して稼ぐのが目的。その後は撮っていないかアップしなかったかのどちらか。警察も「ふざけた配信はよせ」と本人を特定しないまま注意喚起をしているみたいだ。
なんか知能がのどかっていうかプリミティブっていうか
面倒くせえ事は考えず楽しいことしか想像しねんだろな
まあ、アホな友人を持つとこうなると、日本でも言われてるからね。
この流れる用水路は、プール施設で安全につくりかえたら、
面白い遊具になるかもな。
>メキシコ北部チワワより
メキシコ・チワワ在住の陽キャ vs 日本のチワワの1000mg住民
これ紹介してほしい
ttps://youtu.be/X9LPdu3aSf0
お前は、このただの暴走イキリ親父の運転動画をなんで貼ったんだ?
バカかよ、最後事故るかと思ってずっと見ちゃったわクソ野郎
お前のせいで人生15分は無駄にしたわハゲカス包茎カマ野郎!!!!!!!!!!!
>この地下水路は55メートル先で再び地上に姿を表すそうですが、
ヒエッ…
頑張って55メートル息止めたら生還出来るな
流れに逆らわずに泳げば出来なくもないが
まぁあんな状態じゃぁ?
黒人の命は安い
55mくらいならすぐやろ。
全部水ってわけじゃないから息もできるだろ。
死暗「ほほっwニガーぼうやじゃのうw
ほほっwそれで止まったつもりかのぅww
ちゅるんっ!!wwwwwwww」
日本に同じ構造物あったら
結構な数が淘汰されそう
生きるか死ぬかのアトラクションやん
バカはウキウキなんだろうなぁ
もっとどんどんいこう
25メートルプールを二つと考えれば、5キロとか55キロなら・・・ でも絶望だろ
水深せいぜい15cmかあっても20cmくらいでしょ。マットからずり落ちただけで割とすぐ出て来れたと思うよ。それより縁石が黄色くてカラフルで素敵ね。
最後見捨てて草
進化のためには必要なんだよ
カリ城ルパンなら余裕
ふぁいとー、いっぱーつ、のノリでサッと登れる予定だったんだろうか
吸い込まれたら下はどうなってるの?昔日本の鍾乳洞で行方不明になった学生を思い出した
吸い込まれていくとき親指立ててないのが芸術点を下げる要因ですね
暗渠の中が水で満たされてないからと期待する人もいるけど
暗渠の中は瓦礫だらけです。
引っかかってアウトです。
淘汰って人間も当然あるよね
間違いなく溺死だろうな
愚かな
自らあぼーんをするとはあの世で悔め
この水流で55mならアッという間だろ
助かってるから情報がないだけ
ペニーワイズ?
だから増水した川へ行くなって言ってるのに・・・
55mなら10〜20秒で出てくるはず。ただし、途中で詰まる可能性がある。直立不動を横にした感じで流されれば良いが、中で暴れて手足を動かしまくると途中で引っかかる。パニクるとそういう計算ができなくなる。この状況は普通はパニクる。お前ら素人の99.999%には無理。
水路にガードが無いってことはここは岡山だな
ワイやで。
お魚の餌となりましたとさ
毛の無いチワワ
もしかしたら出口でミンチになってるかも
この手の水路は途中ででっかいゴミを細かく裁断するためにシュレッダーみたいなのが作動しているところがある
判断が遅い?
地元の人間だろ、どうなってるか先の事くらい知ってるだろよ。
まったく、土人と見れば知能低いと思い込み過ぎやで。
ダストシュートに潜り込んで圧縮される奴とか定期的にガソリン盗みに行って焦げてる連中の知能の低さをなめんなよw
馬鹿なのか
ほらな!やっぱり黒人だろ
どう見ても黄色人種だろ
ハァイ、ジョォジィ…
かと思ったら違かった。
用水路の様子を見てくる
この後巨大ロボの操縦席まで滑っていくんだぜ、多分
暗渠に落ちると捜索が打ち切られるよ
穴「こんにチワワ!」
陰湿な日本人が死ねば良かったニダ
穴が迫ってるのになんで逃げないの?
吸い込まれたらやばいって馬鹿でもわかるよね?
バカ以下なんだからしょうがないだろ
そうするから、こうなるんだよ助けるにも少し手遅れ助かると良いね
こういうことをやっている以上本望でしょう
子供は馬鹿だから子供なんだよ。
だから少年法が必要なんだ。
恥ずかしい。穴があったら入りたい
最後の人「正解だ。この穴を通るがいい」
バカで草
地獄へ観光旅行
自然淘汰
ふふっ
大丈夫、彼は無事だ
無事、異世界転生してるさ
「治安の悪い世界線」へ・・・
入口が堰になってるからぐるぐる回って溺れて死んでる
直前まで余裕っぽいフインキ醸し出してて素敵だったわ
ハイ ジョージ
セツコ「何故に人って 簡単に死んでしまいますノン?」
異世界転送(´・ω・`)
で、残されたエアマットを上流まで持っていけばまたアホをホイホイできるんだよな
ヌルっとメキシコ
近所の水路や川やため池は細心の注意を払ったほうがいいよ
自分は大人だけど街中の川に落ちたら絶対に死ぬ自信がある
川は危険! 水は危険! 忘れないで
こないだこれの警察官バージョン見たわ
助ける方どんくさすぎてイラッとするわ
何で流れ着いてからしゃがむんだよ
助ける気がなくてホッとしたわ
巻き込まれて一緒に穴に引きずり込まれなくてよかった
むしろ助け役は手を繋がなくて正解
ダーウィン賞をダブル受賞するところだった
自業自得
イット それ”が見えたら、終わり
取る気まっったくないやん
ドンドン死ね土人!
母さん、あの麦わら帽子どこに行ったんでしょうね
いいよ〜とってもいいよ〜
死ねバカ
ウェイウェイ
途中まで楽しそうだったのにw
にしても水汚いか!?www
2022ダーウィン賞候補だな
土人泳げないのに水辺ですぐ死ぬのなんでなん?
動画ネタじゃなくて、本気でやってるとしたら淘汰なんでよきこと
まあマスクバカも自爆してるから猿に劣るけどな
やるぞ力の尽きるまで
助ける気無いのなw
何で吸い込まれ口の上にいたんだ?
死んだとは書いて無いけど
結末もないのによくここまで騒げるね
映画とかドラマでも最後まで見ずに完結しちゃうやつだね
死体が映るなどがない限り結末はわからんやろw
とりあえず社会が少ーーーしキレイになった
だから友達は選んだ方がいい。
どういう生き方したらこうなる
これはリアル、ハァィジョォジィィ
55mぐらいで死ぬわけない
いい具合に水が流れてんな。せや、ボートで降ったろ。下見もせずにアボーン。どういう頭してるんか。でも、このノリ嫌いじゃない。
小走りするくらいの速度で流れてるから時速7kmくらいかね
秒速2m
55メートルだったら30秒弱くらいか
ストレートに抜けられれば死ぬことはなさそう
これ、上の道路の間だけ暗渠のようになっていて、その先は同じような水路になってて普通に助かってんじゃね?
危機感が微塵も感じられないもん
死んでたらのんきにツイートしてないよな
生きててもそのバカさと身勝手さで周りに迷惑かけまくる一生だったろうし本人にとってもすっと逝けてよかったと思う
うっききっき
穴というか、歩道の部分だけ橋になってる。反対側から出てくるだけだろ
ダーウィン賞の有力候補やんけwwww
最後誘って一緒に死のうとしてた?
日本なら親が蓋をしていない役所が悪い!って怒鳴り込む案件
あんなギリギリまで乗っとくなんて、なんて勇気のある野郎だ!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
じわじわくるなw
前も似たような動画見たんだけど
毎回あの穴に食われてるの?w
Coffin Dance で送ってあげたい
分かります55m先で一旦地上に出るが再び終わりのない長い暗渠に吸い込まれるのですね
ええ、分かりますとも怖いですね~~~
アホ「日本ナラー」
命をかけたギャグに決まってんだろ
次に人生でも同じ過ちしそう
どじんの命やすいなあ
どういう方法で戻ろうってなってたんだろう?
単に反対側から出てくるだけなんじゃないかな。