このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

鉄壁のガードに思われた店舗に簡単に強盗に入る男たちの映像。

治安の悪い地域だからこれだけ防犯対策をしているのだけど、悪人たちはその上をいくんだなあ(@_@;)鉄格子で鉄壁のガードかと思われた酒屋に簡単に強盗に入ってしまう二人組のビデオです。
2022年08月04日 12:00 ┃
76 コメント カリフォルニアでカヤックを楽しんでいた女性二人がザトウクジラに飲み込まれる衝撃の映像
カリフォルニアでカヤックを楽しんでいた女性二人がザトウクジラに飲み込まれる衝撃の映像。勿論これはクジラが意図的に飲み込んだ訳でなく、魚を飲み込もうとした時に誤って飲み込んでしまった事故。この後すぐに吐き出されて女性二人に怪我は無かったとの事です。でもめっちゃ怖かったろうなぁ(°_°)
76 コメント 日本海で”韓国の漁船”と”ロシアの貨物船”が衝突する瞬間を捉えた映像
5月上旬に日本海で"韓国の漁船"と"ロシアの貨物船"が衝突する瞬間を捉えた映像。この事件に関する公式の情報は無いとの事です。
81 コメント 【動画】ハイラックスの2人が潰されて亡くなった落石事故の瞬間がこわい。
こええ(((゚Д゚)))ペルーのリマ西部サン・マテオのセントラルハイウェイで撮影された落石事故の瞬間です。この事故でハイラックスに乗っていた2人が死亡、1人が重傷。過去にも何度か紹介していますが、ペルーってやばい落石事故が多いね(@_@;)
95 コメント アフリカでバッタの大群が歩いてくる動画、怖すぎる・・・
アフリカのソマリアでサバクトビバッタが数億匹レベルで大量発生し、非常事態宣言が出ています。その為農作物が荒らされ深刻なダメージが出ているそうですが、これはそんなサバクトビバッタが歩いてくる様子の映像。2本目ではこれが全部飛んでいますがこれは怖い・・・。しかしこのバッタ上手く煮つけとかにして食べれるのかしら??
(videotwimg)(予備) Attempt to rob a bakery

関連記事

50 コメント 【動画】中国でどうしてそうなる事故。こんなのほぼ自殺だろう(´・_・`)
これ敷地内だから従業員とか関係者だよなあ。どうしてそうなるの。大きなホイールローダーに踏み潰されかけたバイク乗りのビデオです。バケットを上げた状態だったから一ミリも見えなかっただろうね(@_@;)
75 コメント 【動画】撤退しようとしたロシア兵、味方から撃たれてしまう。
最初に投げたのは残った船を破壊するための手榴弾かしら。ヘルソンからボートを奪って撤退しようとしたロシア兵が味方から攻撃を受けてしまうビデオです。この銃撃で1名が負傷。これ対岸から撃ってきている?距離があれば敵か味方かなんてわからないか(@_@;)こんなの多いんだろうなあ。
94 コメント 【動画】インドのガンジス川で建設中の橋が崩壊してしまう事故。
崩壊するなら完成前で良かったんじゃないの。インド東部ビハール州のガンジス川で建設中のアグワニ〜スルタンガンジ間に架かる橋が崩壊。その瞬間を記録していたビデオです。この橋では昨年11月と今年4月にも事故が発生しています。総工費は1700億ルピー(約2870億円)、インドのインターネットでは建設業者に批判が集まっているようです。
103 コメント 【動画】ベイルートでアッラーフ・アクバル。マンションにミサイルが命中する瞬間が撮影される。
報道によるとイスラエル空軍機がミサイルを使用してベイルートの南エリアにある大きなマンションを空爆。その瞬間を記録していたビデオです。事前に避難勧告が出されていたという事もあり、多くの住民がその瞬間を目撃したようです。(動画3)

最新ニュース

コメント

鉄壁のガードに思われた店舗に簡単に強盗に入る男たちの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3NjkwMTk

    店員?が間抜けすぎない?

  • 返信 743mg ID:A3NDQxNDI

     
    泥棒と書いてチョッパリと読む
     

  • 743mg ID:g2NDY0MTI

    ああぁああ〜〜〜〜〜
    またお前、憧れの日本人ゴッコしてる〜〜〜〜m9

  • 743mg ID:I4MjgzMDg

    ニガーの身体能力は高い

  • 743mg ID:I3Mzg4OTI

    まあ トンスルでも飲んで落ち着けよ

  • 返信 743mg ID:IxMjU5Mzc

    糞チョソコによる
    日本の未来

  • 返信 743mg ID:IwMDM5OTQ

    おまいらのようなデブでハゲでドーテーにはできない芸当だな ぶハッ!

  • 返信 743mg ID:IyNzM2MTI

    穴があったら入れたい

  • 返信 743mg ID:YzNDAwNzQ

    撃たれてる?銃向けられてるだけかな、間抜けな店員だけど

  • 返信 743mg ID:AxMjAwMzY

    これが普通の世界
    決して異常ではない

  • 返信 743mg ID:k3NzExMjg

    デブの俺にはムリポ

  • 返信 743mg ID:c3NTA4ODE

    削れば行ける!!

  • 返信 743mg ID:Y2MDA4MTU

    あいやー

  • 返信 743mg ID:U5MDk5MTQ

    スルスルスル〜じゃないんだよ

  • 返信 743mg ID:U1ODkzNjY

    下はヌコ用かな

  • 返信 743mg ID:g2NDY0MTI

    このオリ設置した奴馬鹿なのかな

  • 返信 743mg ID:A2MjY0Mjg

    いやいや、実はこのオリを設計したのがこの利口な強盗団二人なんだよ

  • 返信 743mg ID:AwMzQyNTI

    ?体が通るサイズでは意味ないだろ

  • 返信 743mg ID:c3NDcyNjA

    火災とかあった時に備えての設計?

  • 返信 743mg ID:c2NjcyMDg

    鉄壁じゃなくて鉄柵だろ

  • 返信 743mg ID:QxNDg1OTM

    上のはたしかに人ぐらい通れそうだけど下のも行けるんかい

  • 返信 743mg ID:AxODY0Njc

    ほら黒人だ

  • 返信 743mg ID:U1ODk1MTc

    黒人を悪く言うのはやめましょう

  • 返信 743mg ID:E0NjY4Nzc

    白人が有色人種同士で争うように仕向けてるな。

  • 返信 743mg ID:IzNzkxNzE

    これ半分犯罪やろ

  • 返信 743mg ID:IyNzM2MTI

    後の半分は何だよ

  • 返信 743mg ID:A3NTc1NTg

    上の方は予想できてたけど
    下の部分くぐったのにはワロタ

  • 返信 743mg ID:A3NDQyMjE

    エスパー伊東なら余裕でいける!

  • 返信 743mg ID:AwMzQyNTI

    もう老人ホームで呆けてるらしい

  • 743mg ID:c4MDEzMzI

    かなしいわね

  • 返信 743mg ID:Q1MTMzOTc

    箱とかのデカイ商品も扱ってるから、渡し口もデカくしたのか
    犯人はこの店への卸売り業者だな

  • 返信 743mg ID:IyODI1MzY

    このタイプの鉄格子はシャッターをギロチンタイプに改修していこう

  • 返信 743mg ID:U5ODIyNjQ

    ええ…

  • 返信 743mg ID:A3MjA4NTg

    ガバガバやないか!ワイの嫁かよ!

  • 返信 743mg ID:U4NTAxNTM

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:gwMjY5MTM

    こういうのが、どんどん日本に来てるんだな。また、自民が規制を緩めたからね。

  • 返信 743mg ID:I3Mjg5ODc

    馬鹿丸出し 教育は大事だ

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:AwNzA4OTA

    土人の国では 商店も命掛け

  • 返信 743mg ID:g0MjUyOTE

    檻に入らなくても、銃持ってんだから「鍵開けろ」って銃向けたら店主逃げ場が無くね?

  • 返信 743mg ID:Q1NDE4Nzk

    下まで入れるんかいw

  • 返信 743mg ID:QyMjUxMzY

    「強盗が入って来れないようにガッチリと頼んます。そうだ、このぐらいのケースは通せるように空けといてもらおうかな」

  • 返信 743mg ID:g1MDczMDA

    鉄柵に高圧電流流しておけよ。

  • 返信 743mg ID:Y5NTI5MzI

    「銃を突き付ける」と「銃で撃って傷害を与えた」は同罪にしなきゃ。
    脅し行為が司法で「軽い罪」として容認されるんじゃ脅しはなくならないよ。

  • 返信 743mg ID:c1OTk2OTc

    そう思うじゃん?
    でもこんな土人国家で同罪にしたらなにが起きると思う?
    脅さずとりあえず撃って行動不能にして奪うようになるねん
    平和である程度の生活が保障されてる日本人とじゃ考え方そのものが違うからうかつに厳罰化すれば悲惨なことになるんよ

  • 返信 743mg ID:Q5NzYxMzA

    なるほど。
    犬ドア猫ドアのたぐいはセキュリティの穴になることがあるんですね。

  • 返信 743mg ID:IzMTgyODg

    どんなやねん 2オペしか無理やろ

  • 返信 743mg ID:IzMTgyODg

    こういう土人国家は権力者が独裁して締め付ける方が平和なんだよな
    武器も取り上げてさ
    自由は無くなるけど、こんな無法地帯よりはマシだろう

  • 返信 743mg ID:E2NzA5MjM

    >> 鉄格子で鉄壁のガード
    今までの動画で学んでないのかよ
    ショットガンでオダブツだし、銃器に無防備
    火炎瓶放り込まれたらいつもの逃げられない鉄格子丸焼きだろ

  • 返信 743mg ID:M2MTMxMjE

    ワンオペの限界

  • 返信 743mg ID:Y4MzcwNjk

    あの柵、意味有るの?

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 自殺かと思った危険すぎる遊び(°_°)押し寄せる大波に堤防から飛び込んだ少年。
    おいおいこれは無茶しすぎやろ。堤防に打ち付ける大波に飛び込む少年のビデオです。素で入水自殺かと思ったわ(°_°)波を読めば大丈夫?飛び込んで次の大波と共に戻ってくるという遊びなのか。誰かが止めないとそのうち死亡事故になるでこれ・・・。
    134 コメント 夜に路地裏で遭遇したらガチでヤバそうな奴が発見されるwwww
    なんだこいつは・・・。夜に路地裏で遭遇して走って追いかけてくる姿を想像してしまった。なんだか怖い。
    35 コメント イランでデンジャラスい解体作業の様子がアップされる。あっぶねえwww足場せめえwww
    あっぶwwwww最初からそこにしゃがみ込んでいるので強い柱だったんだろうけどさwwwでも衝撃で柱が揺れるとかさ危険がいっぱいあるじゃん?wwwイランで撮影されたデンジャラスい解体作業員のビデオです。崩壊後のちょっとシュールな姿にワロタwww
    49 コメント 先週崩壊したニューオーリンズのハードロック・ホテルでクレーンの爆破解体が行われる。
    なんかもう豪快だなwww左のクレーンで周りに被害が出てそうだけどそんな事言ってられない状況なんだろうね。先週ニューオーリンズで建設中のハードロックホテルが崩壊した事故で、倒壊の危険があった2本のクレーンの爆破解体が現地時間20日午後に行われました。そのビデオです。一週間経ってまだこの状態という事は片付くまでに何カ月もかかるんだろうなあ。というか動画2、11秒からのお父さんがwww
    241 コメント 【動画】死傷者不明。中国の高層ビルが大炎上。その燃えっぷりがエグすぎる。
    16日午後、中国湖南省長沙市のチャイナテレコムのビルから出火し、高さ218メートルの最上階まで炎が達するという出来事があったそうです。そのビデオ。このビルは2000年に完成した比較的新しいもので火災の原因は分かっていません。また死傷者などもこれまでのところ発表されていません。動画さすがにエグすぎん?(´・_・`)
    66 コメント 【動画】今にも大惨事が起こりそうな絶叫マシンをお客さんたちが力を合わせて救う。
    こえええええ(@_@;)ミシガン州トラバースシティのカーニバルで今にも倒れそうなほどに揺れていた縦回転アトラクション「マジックカーペット」をその場にいたお客さんたちが力を合わせて救うというビデオです。見返してみると最初の方の揺れはほんと危なかったですね。倒れてしまうという大惨事が起きてもおかしくなかった(@_@;)
    93 コメント オフロードを攻めていたらブラインドカーブから対向車が!正面衝突で膝がヤバい。

    うわああ(@_@;)膝どうなってる!?

    正面衝突の後ドライバーの右膝がヤバい事になっている映像あり。注意。これ事故はアレだとして車の構造がおかしくね?バギータイプで正面衝突はアレだとして普通にクラッシュとかありそうなのに、あの位置が尖ってるとか設計ミスじゃないのかしら。