
路駐がと思ったけど白のマヒンドラ・スコーピオを追い越そうとしていたのか(´・_・`)インド北部で撮影されたブラインドカーブから現れた逆走のスズキ・バレーノと正面衝突してしまったバイクを真後ろから記録したビデオです。追記、動画を修正しました。

51 コメント
【動画】雨季の罠。泥流にバイクが沈む瞬間・・・。それは無謀だわ(´・_・`)
なぜ行けると思ってしまうのか。洪水で滝のようになった道に挑んだバイクの人が大変な事になるビデオです。バイクは見えているけど男性の姿がありませんね。顔面か頭部から落ちたように見えるので、あの大きな岩に頭をぶつけて気を失ったまま流され・・・。
なぜ行けると思ってしまうのか。洪水で滝のようになった道に挑んだバイクの人が大変な事になるビデオです。バイクは見えているけど男性の姿がありませんね。顔面か頭部から落ちたように見えるので、あの大きな岩に頭をぶつけて気を失ったまま流され・・・。

131 コメント
クラウンvs福山通運。日立トンネルの事故がエグすぎる(((゚Д゚)))
ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。
ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。

40 コメント
【動画】スクーターのステップに載せていた花火が爆発してしまう(((゚Д゚)))
最初、地雷を踏んだか空爆でもされたのかと思ったわ。メキシコ中部メヒコ州のサン・ロレンソ・オクテユコで撮影された事故のビデオです。どうやらスクーターのステップに乗せていた花火が爆発してしまったらしい。この事故で運転していた男性が負傷しています。
最初、地雷を踏んだか空爆でもされたのかと思ったわ。メキシコ中部メヒコ州のサン・ロレンソ・オクテユコで撮影された事故のビデオです。どうやらスクーターのステップに乗せていた花火が爆発してしまったらしい。この事故で運転していた男性が負傷しています。
関連記事

54 コメント
【衝撃】アメリカでチョコレート工場が爆発し5人が死亡。その事故の映像。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。
ペンシルバニア州レディングにあるR.M. Palmer社のチョコレート工場で大きな爆発があり5人が死亡。その事故の瞬間を記録していたビデオです。CBSニュースによると亡くなった5人の他に7人が病院へ搬送、6人が行方不明。ガス漏れが原因だと考えられています。

80 コメント
【動画】今朝、東名高速で発生した連続爆発。怖すぎる(((゚Д゚)))
手前に転がっていた黒っぽい動くもの、やっぱり人だったか(@_@;)今朝5時半ごろ、東名高速の豊田JCT付近で発生したトラック3台が絡んだ事故で、積荷のガスボンベが爆発してしまう瞬間を捉えたビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。飛び起きれた所を見るとあの人は負傷者の1人っぽいですね。
手前に転がっていた黒っぽい動くもの、やっぱり人だったか(@_@;)今朝5時半ごろ、東名高速の豊田JCT付近で発生したトラック3台が絡んだ事故で、積荷のガスボンベが爆発してしまう瞬間を捉えたビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。飛び起きれた所を見るとあの人は負傷者の1人っぽいですね。

65 コメント
バックドラフト。火災現場で起きる爆発現象を再現した映像が(((゚Д゚)))
これは3分間見る価値があった。でもお急ぎの方は2分30秒辺りからでもいいです。火災現場で起きる可能性があるバックドラフトと呼ばれる爆発現象のデモンストレーション映像です。2年前に投稿されたものですが最近の人気動画になっていたので。何が起きる何が起きるとワクワクモジモジさせられつつの最後だったからすごかった。詳しくはバックドラフト(ウィキペディア)の記事にて。
これは3分間見る価値があった。でもお急ぎの方は2分30秒辺りからでもいいです。火災現場で起きる可能性があるバックドラフトと呼ばれる爆発現象のデモンストレーション映像です。2年前に投稿されたものですが最近の人気動画になっていたので。何が起きる何が起きるとワクワクモジモジさせられつつの最後だったからすごかった。詳しくはバックドラフト(ウィキペディア)の記事にて。

58 コメント
巨ヘビ事故のロングバージョンありました。まったく異変に気付かない観衆。
先日24日にアップしたインドの巨ヘビ事故。そのロングバージョンがLiveLeakに来ていましたので紹介します。3分30秒過ぎからお金を置いて去っていく人がいるけどあれはチップ?まだまだ誰も異変に気付いていないのかしら(´・_・`)
先日24日にアップしたインドの巨ヘビ事故。そのロングバージョンがLiveLeakに来ていましたので紹介します。3分30秒過ぎからお金を置いて去っていく人がいるけどあれはチップ?まだまだ誰も異変に気付いていないのかしら(´・_・`)
コメント
【事故】ブラインドカーブから現れた逆走車にぶっ飛ばされたライダーの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

141 コメント
タンクローリーの凍結したバルブを火を使って解凍しようとした結果・・・。
いやいやいや・・・。さすがにそれはマズイだろ。「torch」って書いてあるけどガスバーナーみたいなのを使ったのかな?ライターにしては火が大きいもんね。ポーランドで撮影された凍結してしまったタンク後方のバルブを火を使って溶かそうとして大変な事になってしまうビデオです。
いやいやいや・・・。さすがにそれはマズイだろ。「torch」って書いてあるけどガスバーナーみたいなのを使ったのかな?ライターにしては火が大きいもんね。ポーランドで撮影された凍結してしまったタンク後方のバルブを火を使って溶かそうとして大変な事になってしまうビデオです。

63 コメント
スキー場で18メートルの深いクレバスに落ちてしまったスキーヤーの映像。
ここはスキー場だよな?他のスキーヤーも見えるしリフトもある。落ちた直ぐ近くには前走者の跡もあるし。スイスのザースフェーでスキー中にクレバスに落ちてしまった男性のGoProビデオです。60フィート(約18メートル)の深いクレバスでしたが幸運にも無傷で助け出されたそうです。
ここはスキー場だよな?他のスキーヤーも見えるしリフトもある。落ちた直ぐ近くには前走者の跡もあるし。スイスのザースフェーでスキー中にクレバスに落ちてしまった男性のGoProビデオです。60フィート(約18メートル)の深いクレバスでしたが幸運にも無傷で助け出されたそうです。

303 コメント
【千葉】事故を起こしたおばあちゃん、警察が到着してもアクセル全開に(゚o゚)
やべえ。この状況で抵抗するって何事よ。千葉県野田市山崎のファミリーカット1000梅郷店前で撮影された事故を起こしたおばあちゃんがヤバい動画です。逃げようとしているというより何が起きているのか何もわかっていない感じ?
やべえ。この状況で抵抗するって何事よ。千葉県野田市山崎のファミリーカット1000梅郷店前で撮影された事故を起こしたおばあちゃんがヤバい動画です。逃げようとしているというより何が起きているのか何もわかっていない感じ?

120 コメント
【衝撃】二人乗りしてる原付を幅寄せして側溝に落とさせるヤバイ動画が出回る
二人乗りしてる原付を幅寄せして側溝に落とさせるヤバイ動画がTiktokに。これ仲間内か・・・?だとしてもおかしいけど。下手したら死ぬぞ。
二人乗りしてる原付を幅寄せして側溝に落とさせるヤバイ動画がTiktokに。これ仲間内か・・・?だとしてもおかしいけど。下手したら死ぬぞ。

64 コメント
信じられない恐怖が迫ると人は動けなくなる車載。真正面から大型重機が迫ってくる(@_@;)
ブレーキの故障なのか居眠りなのか。中国で撮影された大型の重機に真正面から突っ込まれる車載です。こちらは安全な距離でブレーキ踏んで停止しているのに相手は全く気付いてくれない恐怖。こういうとき多くの人は動画主みたいにどうすることもできないんだろうな。車を壊してでも道を反れて逃げる場面だけどそんな判断できる人は限られているだろうなあ。これ奇跡的に怪我人は無かったそうです。ドライバーはどこから脱出した?
ブレーキの故障なのか居眠りなのか。中国で撮影された大型の重機に真正面から突っ込まれる車載です。こちらは安全な距離でブレーキ踏んで停止しているのに相手は全く気付いてくれない恐怖。こういうとき多くの人は動画主みたいにどうすることもできないんだろうな。車を壊してでも道を反れて逃げる場面だけどそんな判断できる人は限られているだろうなあ。これ奇跡的に怪我人は無かったそうです。ドライバーはどこから脱出した?

38 コメント
【動画】アトランタ国際空港で人身事故。飛行機を誘導していた地上係員が轢かれてしまう。
アトランタのハーツフィールド・ジャクソン国際空港で、デルタ航空機を誘導していた地上係員の女性にグランドハンドリング車両が衝突。その事故のビデオです。トラックの運転手はタブレットを見ていて前を見ていなかったんだって。女性は重傷を負いましたが容態は安定しています。
アトランタのハーツフィールド・ジャクソン国際空港で、デルタ航空機を誘導していた地上係員の女性にグランドハンドリング車両が衝突。その事故のビデオです。トラックの運転手はタブレットを見ていて前を見ていなかったんだって。女性は重傷を負いましたが容態は安定しています。






























































































過失割合は?
今日すずきんに会った
万個に車を運転させるべきではないと言うことですね?
バイカスは公道走るな
インド人も左車線か
元イギリス領だからね。英語もフツーに通じるよ
40秒まで飛ばせ
最期の大どんでん返しには笑った
7:3くらい
車は悪くない 徐行してたし バイクがかってに突っ込んできたんだ
死因:ズブズブ統一教会
若い女と年の差婚できるぞ
ちょっと入信して来る
でも大臣クラスにならないと出来ないけどね ハニュ~
ぶっ飛んでる体勢がマヌケで草
スカッとしたわww 自分も車線またいでるくせに
対向車はまたいでこないと思ってるバイクのカスww
ワイもバイク乗るけど、こんな車停めて景色を眺めたくなるような場所で飛ばしすぎ。自分は悪くなくても警戒すべき。痛いのは自分。
ブラインドで追い越しとかありえねぇよクソ女
安定のクソ女
免許もってない奴は運転席の場所も分からないのかよw
インドは左側通行・右ハンドル、つまり日本と一緒だ
女性は助手席に座ってたってことよ
これ、あんなカーブに車線塞いで停車してた車が悪いだろ
童貞なのか非モテなのか知らんけど極めるとこんな発想にになるのかぁ
この哀しい事実を義務教育で教えるべきだと思います
カーブで追い越しかける馬鹿も酷いが
カーブで停めてるクソ馬鹿はもっと酷い
駐車トラックが見えた時点で対向車のはみ出しは予測可能。
突っ込んだバイクも馬鹿。
出来もしないくせに後出しで偉そうなこと言うな
その「はみ出した車」をさらに追い越すヤツまで予測できるか?
大きな事故にあった人間なんて絶対安静なのに
途上国の人たちって皆まずは何とかして立たせようとするの何でなの?
インドは英国領だったから左側通行なのかな?
そうだね。
…あれ?日本はなんで左側通行なんだろう。
元々はローマ帝国が左側通行にしてたけど
ナポレオンが右側通行にした結果大陸は右側通行になった
近代化でイギリスを手本にした日本はそのまま左側通行を採用した
つまり我々はローマ帝国の方式なのだ
イギリス人が「正しい側にハンドルが付いている」というのはあながちジョークだけじゃない
アメリカは建国時に右側通行の場所の方が多かったので結局右側通行になった
車の女性運転手も酷いが、撮影者のバイクもカーブする際に反対車線をいちいちオーバーして大回りしてるんじゃねえよ(2回)……それで事故ったら車側がかわいそうだ。
これバイクじゃなく車でも正面衝突だろ
女は助手席に乗ってたやつだから
ナウシカみたいにされてるじゃん
停まってる車あるけど、確実に追越しの責任じゃん。
みれねぇお
Oops! で見れねぇ
おっぱす
バイカスが悪いッ!!
watch?v=addQ0VJSzRY&ab_channel=Respectreels
ようつべのこれか?
有能
動画が削除されてるけどね?
動画見れないけどバイカスが悪い
seven oopsって知ってる?
まんさんさぁ・・・
あんなところに車は停めるな
よく見たら停車車両は関係ないね。
あそこで追い抜き掛けたバカの仕業
撮影車は下手くそ直線番長だったから車間距離取れて巻き込まれずに済んだ、
下手が幸いしたな。
カーブに路駐のトラック見て行っていいものか躊躇した白い車を、
どんくさい奴め、と追い越した挙句の惨事
首逝ってそうなのにあんな立たせて移動させるとかやばくない?
女かよ
何で外人って人が倒れると皆でオコシテ立たそうとするの?
好き勝手運転してるバイクに好き勝手運転した車がぶつかっただけ
むしろ善良な運転手が巻き込まれなくて良かったまである
撮影者の運転はアレだけど、ぶつかったバイクは動画に映ってる範囲では対向車線にも出てないし、なによりぶつかった時点では普通にカーブで減速しながら車線の左寄り走ってる
法を守ってるから好き勝手運転してないって言いたいのか
善悪の基準が法にのみ依存する考えは楽で良いね
女は助手席だろ
脊髄反射しかできない馬鹿しかいないのか?
事故って当然の運転してる
今回はたまたま車が悪いが10秒違えばバイクが悪くなる
もっと安全運転しろ
>バイカスは公道走るな
エレクトトロ君w
事故直前のバイクのスピードの出しすぎと予見出来ているところ(カーブ手前に停車中の車あり)を何ら対処しなかった運転の仕方が事故を招いた。対向車がこちら側の車線に入ってくる例外などよくあることだ。それに対処できないとか間抜けにもほどがある。
[0:30]でも対向車の速度やタイミング次第では撮影者がヤバいことになってる運転だったし、事故ったバカは冒頭でナンバーついてないし、どうしょもねーなこいつらw道路上のゴミよりひでえ。
対向車はちゃんと安全確認して停車車両を避けて徐行してただけなのに
常識を逸したスピード違反のバイクの方が勝手に突っ込んでいったという事だよ
ヘタクソは公道走らないでほしい
後続の撮影車両も停車できてない
たまたま避けるスペースがあったからぶつからなかっただけ
撮影者はセンターライン割りまくりのくせに
他人がセンターライン割ったら批判するとか頭おかしいんじゃねえの?
カーブでの駐車、それを追い越し、それを見据えないでカーブ突入、三拍子そろった事故ですね。
・ナンバーついてない
・ブラインドカーブでセンターライン割ってバイクを追い越し
・何度も何度もセンターライン割る
こんだけガイジムーブかましていざ事故ったら被害者面
バイク乗ってる奴は頭の病気
相手が逆走車とはいえブラインドカーブにこんな速度で突っ込む馬鹿バイクに同情の余地はないな
もうすぐで崖の外まで落ちたのに惜しいことをしたな
ツカハラ跳び?
バカ女のせい
バイカスが悪い
すぐ立ち上がってるから問題ない
俺もバイク乗るが路面状況も民度も悪そうなお国柄でツーリングしたくないわ。
俺やで。
これはしょうがない。
前が見えないのに飛ばす奴と対向車線に出る奴が
ドンピシャで出会ってしまっただけ。
バイカスもスピード出し過ぎ逆走しまくりだから全く可哀想に思えんわ
登場人物全部ダメでワロタ
最後の救助ごっこもそれマジでとどめ刺す行為だからな
絶対に動かすな
燃えていない限り身体を一切動かすな
逆向き駐車もバイクの運転も天気も何もかもがダメ杉
ブラインドで突っ込むか?気の毒とも可哀相にとも思わんな
連れランの怖さやな、バイクは一人で安全策で乗るべし
マンコちゃんにころされました
ナンバー付けてないからジャッジメントや!
バイカスの最終目的は飛ぶこと!
逆走って駐車車両避けただけじゃん…
初っ端から見通し悪いカーブで追い抜きしてる時点で撮影者側もロクなもんじゃねえ
安倍が悪い!
運転手の女の顔がマジでむかついた
その場で処刑していいよ
ハンドルが付いてるのは右だってばよ[2:07]。右のドアも空いてるし運転手がわざわざ左から降りてくることはないだろな。
これぐらい下手くそだと走ってても楽しくないよな
あはははは、4ねやバイカー。オレはいつもカーブに砂まいてんだぜ!
自分も当たり前にセンターを割るんだし相手も割ってくると思えよ
ましてや路肩駐車をしてるのをみたら必ずしてくると思え
ぜんいん安全運転する気ゼロやもんな
ぞりゃ運任せになるわ
出てきた女が美人だから許す
バイカスもう再生即道塞いでクソ邪魔だし30秒の時点で危ない運転してて駆逐されてほしい
はみ出しチャンピオン
バイクも初っ端から車線出まくってるし、出てくる車もバイクもみんな悪いわ
駐車してた車のせいwww
動画ちゃんと見る事も出来ない脊髄反応多すぎて笑うw
とにかくバカチョンが悪い
あんなカーブで何の用事かわからんけど駐車してる奴は非常識だよな
撮影者の運転が下手すぎて泣けてくる
バイクもちょいちょい逆走してるよね
車もいい迷惑だな?バイクはカーブで飛ばし過ぎて、追禁じゃないのにINから外れ過ぎ。
この動画撮影してる車両もたびたび反対車線にオーバーしてる。
逆走?というか止まってる車をよけただけだな。
動画よくみろよ、止まったトラックいるから徐行してる白車を
追い越してる黒が悪いだろ、
100%車が悪いんだが、峠を走るなら駐車中のトラックが見えた段階で対向車のはみだしは予測しないと命がいくつあっても足りんぞ。
こんめりぴっ♪
ぶっ飛んでるのにすぐ立てるのすご!
再生回数稼ぎのやらせだな!
この女ドライバーぶっ飛ばしてやれ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
逆ハンドルの輸入車の可能性?と思って動画をよく見ると女の肩越しに向こう側にあるハンドル(エアバッグ展開済)が見えるね。降りて来た女は助手席側であってる。
もっとも「ブラインドで危険だな、ちょっと待つか」「行っちゃいなよギャオオオン!」の可能性も否定はできない