こちらは昨年のもの。「おじいさんが・・・」首都高を自転車で走行夕方の首都高を自転車で走行(逆走)するお爺ちゃん? pic.twitter.com/u6mxwolcLb
— あお (@55ao) June 15, 2022

ええっ。東京都中央区築地4丁目の首都高C1内回り、萬年橋付近で撮影された自転車で逆走するおじいさんのビデオです。これどこから入ってどこへ抜けたんだろう(((゚Д゚))) 70メートル先に銀座出口があるからそこから外に出ていたらいいのだけど。というか昨年撮影されたのと似ている気がする(動画2)

90 コメント
【動画】BMWを追い越そうとした三菱アウトランダー乗りが大変な事に(´・_・`)
片側2車線あるのではなく、バイク用の車線を使ってBMWと撮影車を追い越そうとしたのか。台湾南部高雄市の宝米路で撮影された、三菱アウトランダーが変圧器ボックスに突っ込んでしまう事故のビデオです。
片側2車線あるのではなく、バイク用の車線を使ってBMWと撮影車を追い越そうとしたのか。台湾南部高雄市の宝米路で撮影された、三菱アウトランダーが変圧器ボックスに突っ込んでしまう事故のビデオです。

155 コメント
【岩手】国道で鹿と激しく衝突してレヴォーグが廃車に。これは無理だわ。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。

215 コメント
【三重】譲り合う気ゼロで他の多くの車に迷惑をかけた車載。これはどっちも酷い。
こちら動き出しで速度差があったしウインカーを出して寄ってきているんだから譲れば良かったのに。三重県四日市市久保田の柳通りで撮影された譲り譲られのトラブルで多くの車に迷惑をかけたドラレコです。こちら側もアレだけどタンクローリーの運転手もひっでえな(@_@;)
こちら動き出しで速度差があったしウインカーを出して寄ってきているんだから譲れば良かったのに。三重県四日市市久保田の柳通りで撮影された譲り譲られのトラブルで多くの車に迷惑をかけたドラレコです。こちら側もアレだけどタンクローリーの運転手もひっでえな(@_@;)

237 コメント
渋谷区神山町で起きたタクシー運転手傷害事件のドライブレコーダー映像。
ファミリーマート渋谷神山町店の角でニャンニャンしていたカップルにクラクションを鳴らしたらフルボッコに。9/1の深夜に東京都渋谷区神山町の白洋舎とファミリーマート間の路地でDQNにボコられてしまったタクシー運転手のドラレコ動画です。運ちゃん前歯も欠損してしまったらしい・・・。東京こわいね。
ファミリーマート渋谷神山町店の角でニャンニャンしていたカップルにクラクションを鳴らしたらフルボッコに。9/1の深夜に東京都渋谷区神山町の白洋舎とファミリーマート間の路地でDQNにボコられてしまったタクシー運転手のドラレコ動画です。運ちゃん前歯も欠損してしまったらしい・・・。東京こわいね。
関連記事

79 コメント
避けられない。時速80キロ以上で走行中に大きな牛と衝突してしまう事故。
これは飼い主が悪い(´・_・`)マレーシアのペラ州セラマ地区で牛の群れと衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。OPニュースによると2頭の牛が死亡。これ対向車も突っ込んでる感じよね。この速度だしあのタイミングで飛び出されたら避けられないなあ(´・_・`)
これは飼い主が悪い(´・_・`)マレーシアのペラ州セラマ地区で牛の群れと衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。OPニュースによると2頭の牛が死亡。これ対向車も突っ込んでる感じよね。この速度だしあのタイミングで飛び出されたら避けられないなあ(´・_・`)

344 コメント
これは怖い!歩行者に弾かれた自転車のお姉ちゃんが車道に倒れてくるドラレコ。
これはこえええ。投稿者もスピードが出ていなくてよかった。福岡県福岡市中央区平尾5丁目6の県道555号線で撮影された歩行者と接触して弾かれてしまった自転車のお姉ちゃんが車道に倒れこんでくる事故のビデオです。手をついているけど顔面も打ってるね。これは痛い(@_@;)
これはこえええ。投稿者もスピードが出ていなくてよかった。福岡県福岡市中央区平尾5丁目6の県道555号線で撮影された歩行者と接触して弾かれてしまった自転車のお姉ちゃんが車道に倒れこんでくる事故のビデオです。手をついているけど顔面も打ってるね。これは痛い(@_@;)

72 コメント
【車載】急カーブで本気を出したスクーター乗りが(ノ∇`)
マンホールの蓋に乗った+スタンドを擦った感じかしら(ノ∇`)角度強めの左カーブで本気を出したスクーター乗りが悲しい事になる4秒動画です。スクーターでこんな乗り方しているやつ走り屋以外で見たことねーわ(ノ∇`)
マンホールの蓋に乗った+スタンドを擦った感じかしら(ノ∇`)角度強めの左カーブで本気を出したスクーター乗りが悲しい事になる4秒動画です。スクーターでこんな乗り方しているやつ走り屋以外で見たことねーわ(ノ∇`)

156 コメント
【神奈川】プリウスとの接触事故で仲間のDQNから暴行を受けてしまう車載。
動画は1分44秒から再生してください。これは色々とひでーな。あのプリウスは仲間につられて追い越しを仕掛けたものの無理な割り込みになり投稿車と接触した感じか。そしてそこから湘南DQNたちに暴行されてしまうというドラレコです。登場からオラオラだしwwwあんた達の無理な追い越しが原因だろwww
動画は1分44秒から再生してください。これは色々とひでーな。あのプリウスは仲間につられて追い越しを仕掛けたものの無理な割り込みになり投稿車と接触した感じか。そしてそこから湘南DQNたちに暴行されてしまうというドラレコです。登場からオラオラだしwwwあんた達の無理な追い越しが原因だろwww
コメント
【ドラレコ】首都高に自転車逆走おじいが現るwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

68 コメント
道路が極悪すぎる。SUVと交通トラブルになる動画かと思ったらまさかの事故に(°_°)
いやいやいやいや(笑)一応上にはUターンの標識が出ているけどwwww右から合流してきたSUVとトラブルになるドラレコかと思っていたら!?これは道路が悪いだろwwwww注意の看板をこれでもかというくらい設置する場面だろそれwwww
いやいやいやいや(笑)一応上にはUターンの標識が出ているけどwwww右から合流してきたSUVとトラブルになるドラレコかと思っていたら!?これは道路が悪いだろwwwww注意の看板をこれでもかというくらい設置する場面だろそれwwww

272 コメント
銀座でアルヴェルにはねられてしまった自転車の女性がめちゃくちゃ痛そうなドラレコ。
右折しようとしていた撮影車に隠れてしまってお互いが見えていなかった感じかな。銀座で撮影された大型のミニバンと自転車の事故を記録したドラレコ動画です。お姉さん足が開きにくいスカートが悪かったのかまったく受け身が取れなくて顔面強打の一回転か(@_@;)めっちゃ痛そう。
右折しようとしていた撮影車に隠れてしまってお互いが見えていなかった感じかな。銀座で撮影された大型のミニバンと自転車の事故を記録したドラレコ動画です。お姉さん足が開きにくいスカートが悪かったのかまったく受け身が取れなくて顔面強打の一回転か(@_@;)めっちゃ痛そう。

107 コメント
【岡山】車線を外れた大型トラックに危うく殺されるところだったドラレコ動画。
こええ(@_@;)減速してて良かったねこれ。もう少しスピードが出ていたら正面衝突だった。軽自動車であの巨体と正面からぶつかっていたと思うと(((゚Д゚)))岡山県津山市神代の県道159号、久米中央線で撮影された対抗車線の大型トラックに危うく殺されるところだったドライブレコーダーです。
こええ(@_@;)減速してて良かったねこれ。もう少しスピードが出ていたら正面衝突だった。軽自動車であの巨体と正面からぶつかっていたと思うと(((゚Д゚)))岡山県津山市神代の県道159号、久米中央線で撮影された対抗車線の大型トラックに危うく殺されるところだったドライブレコーダーです。

172 コメント
【東京】足が折れてる映像あり注意。ひき逃げされたウーバーイーツ販売員の動画が公開される。
車両対車両だから当て逃げかな?東京都台東区蔵前4丁目の都道315号蔵前橋通り、蔵前一丁目交差点で撮影された、マツダのロードスターに後ろから突っ込まれてしまったウーバーイーツ配達員のビデオです。動画2には折れている右足が映っています。注意。
車両対車両だから当て逃げかな?東京都台東区蔵前4丁目の都道315号蔵前橋通り、蔵前一丁目交差点で撮影された、マツダのロードスターに後ろから突っ込まれてしまったウーバーイーツ配達員のビデオです。動画2には折れている右足が映っています。注意。

194 コメント
俺がタクシーにひかれた動画が「そりゃひかれるだろwww」と話題に。
そりゃそのタイミングで横断していたらひかれるよね(@_@;)今日ツイッターで話題になっている「俺がタクシーに引かれた動画」です。これドラレコの映像はタクシーから提供を受けたのか。こんな大通りで信号無視とか何してたん?酔っぱら中だったのかね。
そりゃそのタイミングで横断していたらひかれるよね(@_@;)今日ツイッターで話題になっている「俺がタクシーに引かれた動画」です。これドラレコの映像はタクシーから提供を受けたのか。こんな大通りで信号無視とか何してたん?酔っぱら中だったのかね。

57 コメント
【動画】無理なすり抜けをしようとしたバイカーが大事故を起こすドラレコ。
どんな速度差よ(゚o゚)テキサス州の有料高速道路で撮影されたすり抜けライダーの大事故ドライブレコーダーです。撮影者とアウトバックの隙間を抜けようとしてドーン。死亡事故かと思われた事故ですが、幸いなことにライダーは腕を骨折しただけで済んだそうです。
どんな速度差よ(゚o゚)テキサス州の有料高速道路で撮影されたすり抜けライダーの大事故ドライブレコーダーです。撮影者とアウトバックの隙間を抜けようとしてドーン。死亡事故かと思われた事故ですが、幸いなことにライダーは腕を骨折しただけで済んだそうです。

52 コメント
【動画】絶望。超高価な撮影機材を街灯ポールにぶつけてしまう事故。被害額1億円wwww
うっはwwwもぎ取れてるし(゚o゚)香港の南浦大橋で撮影された超高価な撮影機材をぶっ壊してしまった事故のビデオです。スコーピオアーム、レッドのシネマカメラ、アンジェニューレンズ、リモートジンバルなどで最大1億100万円の被害が(゚o゚)ニュースでは移動中と書かれていましたがカメラ動いているよね。撮影中だったんじゃないの。
うっはwwwもぎ取れてるし(゚o゚)香港の南浦大橋で撮影された超高価な撮影機材をぶっ壊してしまった事故のビデオです。スコーピオアーム、レッドのシネマカメラ、アンジェニューレンズ、リモートジンバルなどで最大1億100万円の被害が(゚o゚)ニュースでは移動中と書かれていましたがカメラ動いているよね。撮影中だったんじゃないの。




























































































おはよーございます!!
ピストで車道走っても車と同じスピード出せるから問題ない
おめーチャイナへ早よ帰れや
あいやー
死ねば逆走しなくなるって聞いたことがあります。
首都高って、自転車禁止なんだね。勉強になりました。
そうだったのか・・・ てっきり料金を払わないで走行してるのが問題なのかと・・・
こういう自殺志願者がいるから自転車禁止
トンキンの日常
老害
これSD爺じゃん
脳みそどうなってんのまじで
戦後直ぐに生まれた人は我が道を進むのです。何も不思議な事ではありません。
もう無理だなこのジジイは
ベッドに繋いどけ
電動アシストの力で高速乗口の勾配もラクラク登坂なんだろうな。
国会議員・裁判所・警察が胡座をかいてるだけだからだよ
脳無し口だけ党もその一つ
あえて逆走って表現すんのワロタ
どっから入って来るんだよ
首都高の入口はETCしか無い所が多いし、一般道と隣接して直ぐ隣にあったりするから直ぐ入れる
自転車でまだ良かったけど高齢運転者の車だったら背筋が寒くなる
これは認知症
まぁ逆走だけど自転車も右側通行禁止だという事を知らない人多いよね
逆に右側歩道を走ってる自転車も逆走だと思い込んでる人も居るカオス
こういった人達を160キロ位のスピードで轢いてみたいわ~
めっちゃ飛ばされるやろうね?
ハイハイ
イキってんのスゴイスゴイ
スゴイでしょ~(笑)
ETC付けたら大体いける
最低でも道路の端を走れって。
そもそもどこに向かっているのかもわからなくなっているのではないか
車道外側線を走ってくるんかなって思ってたらまさかの横断
じーさんばーさんの自転車はやたらふらつくしホント迷惑
首都高の構造を考えると入り口から侵入したのではなく出口から侵入した可能性が高いな
妖怪逆走じじい、妖怪眠り運転、妖怪チャリ集団直前横断
水木さんまだまだ逝けんぞ
轢き殺せよ
バカにバカと言ってはいけません!
ええやん。普通やろ
これが戦争経験者の出した答え
これが何もできないゆとりの戯れ言
十分広いしあんま問題とも思えん
こういうジジイは辱め与えるのが一番効くだろ
上半身裸にして両乳首に洗濯ばさみ挟んで駅前で名前と住所書いたプラカード首からぶら下げて半日立たしておけ
現存する逆走お爺!
うーばの人?
瀬戸大橋にはノーヘル原チャリで島から島へ移動してる爺がいるんやで
さすがハイエナエース
轢こうとアタックするも失敗に終わる
この場合もう逆走とかどうでもいいやろ
チャリカス糞ジジババは自己中で本能で生きてるから
何言っても聞かんよ 引き殺すしかない
ほんまゴミ!
老害は富士の樹海に捨ててきましょう。
なんで右側なんだろう
左側なら路肩の分広さがあるのに
お願いだからこういう人間を速やかに排除して下さい。
うっかり事故ったら、色々と失うものが大きすぎる。
イケダ
よく坂のぼってこれるな
わざとやん
老害は社会の塵なので、他人を巻き込まずに単独でタヒんで下さい。
イキリチャリカスの未来の姿やん
老害
じーさんになりたくない
認知症やろうから、そう批判してやるなよ…
老人のどこが悪いんだよ。
入って来られる様な構造を作った若モンに落ち度はねえのか?
君らは老人になって迷惑かける前に逝く覚悟あんだろな。
ほらそうやって人のせいにするから嫌われる
東京名物
首都高はジョギングしている奴もいたよ
高速の出入り口を無人化の影響でしょ
若い人でも左側通行を知らない人なら、高速入りそう
自転車進入禁止だから轢いても予期せぬ事故でおkだよね!
走る地雷
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
西成キチガイFのゴキやん