このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【恐怖】ベイルート港爆発事故の瞬間を海から撮影していた映像がこわすぎる。

こんな映像あったのか。衝撃波が迫ってくるのを海に飛び込んでやり過ごしたのナイス判断。2020年8月に発生したベイルート港爆発事故。その瞬間をすぐ近くの海の上から記録していたビデオです。これまだ紹介していなかったよね。
2022年06月11日 07:00 ┃
110 コメント 劣悪な環境で船輸送される羊たち。内部の隠し撮りビデオが公開され問題に。
座ることもできないほどぎゅうぎゅうに詰められ弱って死んだ者はそのまま海に捨てられる。現代の奴隷船か(@_@;)隠し撮りしたパナマ船籍の家畜輸送船の内部映像が公開され大きな問題になっているようです。詳しくはこちら。 ■隠し撮りで羊の虐待発覚、豪の家畜輸送船を出航阻止(AFPBB)
74 コメント 訓練飛行中のイタリア空軍機が墜落し地上の5歳の女児が死亡。その事故の映像が公開される。
イタリア北部カゼッレ・トリネーゼのトリノ空港で16日、訓練飛行をしていたイタリア空軍の曲技飛行隊、フレッチェ・トリコローリのアエルマッキMB-339が滑走路北端に墜落。破片が地上の車を直撃し5歳の女の子が亡くなりました。その事故のビデオです。この事故で同じ車に乗っていた女児の兄と両親も火傷を負ったそうです。
55 コメント 離婚話がもつれた女、元夫をボンネットに乗せて高速道路を30キロに渡り、地獄のドライブをしてしまう
離婚話がもつれた女、元夫をボンネットに乗せて高速道路を30キロに渡り、地獄のドライブをしてしまう映像。中国メディアによると、この日、離婚の際の財産分与を話し合っていた2人は、ほどなく口論になり、女性が知人男性の車で立ち去ろうとしたところ、止めようとした元夫がしがみついたということです。
138 コメント 【衝撃】モスクワ銃乱射事件の動画が怖すぎて・・・。
YAHOO!JAPANの急上昇ポストに掲載されていたモスクワ銃乱射事件のビデオです。撮影されたのはクロッカス・シティ・ホール東側のエントランス付近。奥がホールの入口だとしたら事件の始まりを撮影したものかしら(@_@;)動画2はテレビでも放送されたものです。
(tiktok)
@yachtswhatknot Pray for Lebanon. #fyp #foryou #seadoo #boats #boating #waverunner ♬ original sound – YachtsWhatKnot
【再掲載】

関連記事

143 コメント 【中国】階段で転倒し痙攣状態にある老人に誰も関わろうとしない中国。
中国四川省攀枝花市で3月2日に撮影された階段で発作を起こしている老人の近くを見て見ぬフリをして通り過ぎる中国人たちのビデオです。これは寂しいなあ。せめて起こしてあげるとか声をかけるとかできないものかね(´・_・`)子連れで素通りするのも寂しいなあ・・・。
28 コメント 【動画】遊園地の回転ブランコが転倒して8人が負傷した事故。
最初から回転部が傾いているように見えるけど、それが原因だったりするのかな。オマーンで発生した回転ブランコの転倒事故の映像です。この事故で8人が怪我をしましたが重傷者は出なかったそうです。
46 コメント 【阜陽】どうしてこうなる?走り出した車から小さな子供が落ちてしまう事故。
どういう状態で乗っていたんだろう?普通リアハッチの部分に人はいないはずだし。中国安徽省阜陽市の大通りで撮影された車のリアハッチから4歳の男の子が落下してしまう事故のビデオです。これはあぶねえ(@_@;)
39 コメント 【動画】ペルシャ湾で攻撃を受けた石油タンカーが大炎上してしまう。これは全損か。
うわあ・・・。これは丸焦げだし油が流出するやろ(@_@;)ペルシャ湾でイラク産石油を積んだタンカーがイランの海上ドローンによる攻撃を受けて爆発炎上。その様子を記録したビデオです。NYタイムズによるとアメリカとギリシャのタンカーが同時期に攻撃を受けました。映像のタンカーはアメリカのものだとされています。

最新ニュース

コメント

【恐怖】ベイルート港爆発事故の瞬間を海から撮影していた映像がこわすぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5MDE5NjU

    ひろかずさんおはよー

  • 返信 743mg ID:A3MjY5MzM

    逮捕されても拘禁刑になったけん刑務作業無くのうたわ笑

  • 返信 743mg ID:E0NjQ2NzA

    海に潜るより音の方が速くて草

  • 返信 743mg ID:MxOTUwOTI

    下のやつはカメラが回転する時に撮影者が写り込んでるんだよな

  • 743mg ID:UxMDk4OTc

    そうだけど?何か

  • 返信 743mg ID:A3MjY3NTA

    オッパイ君おはよー。皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:kyNDI3Njc

    過去に上がってる動画でも、初めてのように紹介する
    管理人の方が、痴呆入ってて怖いわ

  • 返信 743mg ID:k0NDcxMzc

    前に見たけどここで見たのか外部で見たのか覚えてない

  • 返信 743mg ID:M2MTA1NzQ

    ここだと思うけどそん時たぶんバイト君だったんじゃ?
    正直今も中身M字さんなのか分からんけど

  • 返信 743mg ID:MxOTUwOTI

    元軍人で反応がナイスみたいな感じで言われてたな

  • 返信 743mg ID:A3MjY4NzA

    何度みてもこれは良い編集だよな

    スローだけあげるアメリカ人に教えてやれ

  • 返信 743mg ID:E1MDcyMDY

    当時すぐ出回ってたけどな!!

  • 返信 743mg ID:Q0ODA0NTY

    これは硝酸アンモニウムが原因。過去にも同様の事故(オッパイ大爆発など)が世界各地で起こっている。

  • 返信 743mg ID:U2MDY1NzA

    これ紹介済みや

  • 返信 743mg ID:YxMTQwNzY

    チャンネーパイオツカイデー

  • 返信 743mg ID:E3MzU0MjE

    なんでカメラのレンズが濡れないの?

  • 返信 743mg ID:I4NTIxNTY

    前戯が足らんからや

  • 返信 743mg ID:I3MTA3NDY

    言われてみればスマホならレンズ部分がツルツルの平面に埋め込んであって雫はつかないから良くも悪くも濡れた感はないね。チャプチャプっとした感じがさ。

  • 返信 743mg ID:UwNTQ2ODE

    こういうのって肉眼で見てたら失明したりするのかな?

  • 返信 743mg ID:E5MDEzODY

    だからサンプラザ中野はグラサンしてるのか

  • 返信 743mg ID:E3ODQ1OTk

    結局、この件ってだれか責任取ったんだっけ?

  • 返信 743mg ID:U1NDc1MzA

    ウクライナ戦争の方が怖いだろ

  • 返信 743mg ID:E2MTAzODA

    凄いけど本場の支那天津と比べると
    物足りなさがあるな・・・

  • 返信 743mg ID:U2NzM0Njk

    普通に見たことあるわ

  • 返信 743mg ID:I3NDQ2MTk

    ここで観たYO!

  • 返信 743mg ID:IzNjczMjg

    音量調整できない動画とかクソかよw

  • 返信 743mg ID:k5NjYyNTk

    俺は初めて見たけどよくとっさの判断出来たな
    まあジェットスキーがほぼ損傷無い様に見えるから、衝撃波食らってもそんなに大したこと無かったのかもしれんが

  • 返信 743mg ID:Q1OTQ1NDc

    ジェットスキーが陸に固定されてたならともかく
    水上で揺れて衝撃は受け流すだろ
    水中に逃げる判断は正解だったかと

  • 返信 743mg ID:QzNDc3NjY

    中東は普段から爆弾とか使われるんで日本と違って皆対処法を知ってる。
    アメリカの銀行で爆竹を鳴らしたら居合わせた人全員が椅子の影とか机の下に
    しゃがみ込むけど日本の銀行で爆竹を鳴らしても「何やってんだあいつ」てな
    感じで誰も逃げないでしょ。

  • 返信 743mg ID:Q1NDgyMDI

    すぐさま水中にいってジェットスキーを盾にするのイイ判断だな

  • 返信 743mg ID:MyMjIwOTc

    爆発系の動画は高エネルギーによる相転移で時空が歪んで並行世界が一瞬見えちゃってるのが凄いよな

  • 返信 743mg ID:MyNDg1OTY

    衝撃波で人は内蔵グチャグチャになって死ぬ場合もあるしな
    ジェットスキーが壊れてないのか気になるが、潜ったのは判断が早い

  • 返信 743mg ID:Q3MTQwNDM

    お前 何言ってるかわかん

  • 743mg ID:czMzMxNjk

    日本語大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:A2ODQ2MTQ

    まぁ鼓膜くらいは逝ったかもしれんし判断は良い

  • 返信 743mg ID:A2NjY1MzY

    KIKTOKってなんでこんなに重いの?

  • 返信 743mg ID:M2Mjg3MjI

    俺だからよけられた
    おまえら素人には到底無理だね

  • 返信 743mg ID:YwMzcxMDk

    いまさら?

  • 返信 743mg ID:QxMDkxODM

    だよな

  • 返信 743mg ID:czMTE0NTk

    サンバ!サンバ!ノってノってノって・・・・・

  • 返信 743mg ID:EwNjczMjM

    これ見たよここで

  • 返信 743mg ID:E3NTYyMTY

    サンマが油乗ってるって言ってるね

  • 返信 743mg ID:Q2ODA1NzM

    これ有名なガイシュツだぞ

  • 返信 743mg ID:I0Njc2Njc

    ちゃんと撮れクズ

  • 返信 743mg ID:Q1Nzk5OTA

    原爆ってこんなんだったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y0MjgwMzE

    映画とかゲームとかで見るCGも案外正しい表現なんやな

  • 返信 743mg ID:Q0NTgxMTM

    下の動画の人は本当に有能だなあ

  • 返信 743mg ID:ExMTgxMTM

    「肥料が自然発火した」と結論されちょるバッテンが、パチパチと所々で起爆剤が起動しとるで、これは人為的な犯罪じゃの

  • 返信 743mg ID:g5NDYxNDI

    これってもしヘリ飛んでたら墜落するん?

  • 返信 743mg ID:QzNDc3NjY

    近くなら墜落するよ

  • 返信 743mg ID:AxODMxMTA

    911とかこれとか、今は世界中にいい素材があるのに邦画のCGはなぜショボいんだ?

  • 返信 743mg ID:c5MjExNjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    31 コメント 【動画】地下潜水艦基地跡で飛び込み遊びをしていた少年が起こした事故(゚o゚)
    飛び込むのはまだ良いとして、飛び込む先を確認しないのかよ。クリミア半島南西部セバストポリの地下潜水艦基地跡(現在は海軍博物館)で飛び込みをしていた少年がボートの上に落下。船長が負傷するという事故のビデオです。少年たちはその後逃走。
    78 コメント 車椅子のオッサンが作業員のハシゴを揺らし転落させてしまう。これは酷い・・・
    車椅子の男性が進行方向のロープが邪魔だったと言う理由でブチギレ。梯子を掴み揺らして作業員を転落させてしまう(@_@;)恐らく普段から癇癪持ちなんだろうけどこれは酷すぎるよね。作業員は軽傷では済まなさそうな落ち方してるし。。。(°_°)
    100 コメント メキシコの麻薬カルテルのボスがミニガンでブチ殺される。
    メキシコで撮影されたベルトラン・レイバの一味とされる麻薬カルテルのボスが海兵隊のブラックホークからの機銃掃射によりブチ殺された時のビデオです。都市部でミニガンをぶっ放すとかメキシコらしいな(@_@;)この銃撃戦によりボスのフアン・フランシスコ・パトロン・サンチェスとその仲間たち8人が射殺されたそうです。
    81 コメント GJ動画。洪水に流されていた車から「人間の鎖」で女性を救助。その一部始終が映像に記録される。
    動画二つ目のレストランで食事をしていた人たちの雰囲気から鉄砲水のように急に襲ってきた感じなのか。「過去50年間で最悪レベルの洪水」に襲われたメリーランド州エリコットシティで撮影されたGJ動画です。この洪水で建物200棟と170台の車が被害を受け2名が亡くなったそうです。
    55 コメント 釣り人大ピンチ。多くの釣り人が乗っていた氷が割れて流れ出してしまう。
    フィンランド湾で剥離した氷と共に釣り人が流されるという出来事があったそうです。動画はギリギリで逃れた大ピンチな人たち。動画1の手前にいた人たちも結構ギリギリなのにカメラが左を向いた52秒に大勢の人が映っていてビックリしたわ。ニュースによるとやっぱり多くが取り残され29人が救助されたそうです。
    51 コメント なんのチャレンジだよ?車が行き交う交差点をダッシュで通り抜けようとした少年が。
    スタンディングスタートのフォームは決まっていたけど・・・。これアレかな?障害のある少年だったっぽいかな?ワシントン州ベルビューの交差点カメラが記録した無茶な横断をしようとした少年が車と事故る瞬間です。信号が見づらいのでアレだけど変わる前に飛び出しているよな。
    130 コメント 北海道で巨大な熊に襲われたラパン乗りの動画が怖すぎて泣いちゃうレベル。
    でええええええええええ(((゚Д゚)))
    この大きさなら車に乗っていても全く安心できない・・・。北海道浦河郡浦河町姉茶〜野深間の元浦川に架かる野深橋の上で大きな熊に突進されたラパン乗りのビデオです。ボンネットについた爪の痕がやべえ。フロントガラスなんて簡単に割られそうね(@_@;)