このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】囮を使ってウクライナ軍の位置を特定しようとするロシアのDPR兵。

こういうの今の戦いでもやるんだな。ヘルメットを囮に使ってアゾフ連隊の位置を特定しようとするドンバスのDPR兵のビデオです。ヘルメットには当たっていないけど壁には当たっている感じがしますね。こうして狙わせて別の位置から探っているのかしら。
2022年03月26日 20:00 ┃
188 コメント これは泣いた。白血病で余命1ヶ月。闘病生活をSNSで発信し続けた女子高生の記録。
2020年4月8日、自宅で家族に見守られながら天国へと旅立った優生さん。余命1ヶ月を宣告され、その闘病生活をSNSで配信し続けた宇都宮市の16歳の女子高生を追ったNHKのビデオが380万再生される人気動画になっていましたので紹介します。昨夜みつけて今書いていますが、2回目でも泣けちゃった。
117 コメント 【盗難】横浜でランクルプラドが盗まれかけた動画が話題に。
これ光ったのはセンサーライトじゃなく室内灯なんだって。横浜市内でランドクルーザープラドが盗まれかけたという動画がXcomで話題になっていましたので紹介します。解錠されて乗り込まれましたが、ハンドルロックを使用していたため未遂に。室内の電気が付いた後もまだ盗もうとする奴らだろ、これまた来るんじゃない?
60 コメント 【動画】喧嘩を止めに入ったお姉ちゃんが手錠をかけられてしまう(´・_・`)
それは誤解です。そのお姉ちゃんは喧嘩を止めようとした善意の人。でもこういう事があるから関わったらダメなんよなあ。すぐに誤解は解けるだろうけど面倒だしね(´・_・`)しかし野次馬がすげー楽しそうだな笑。
75 コメント 【動画】トランプ政権発足前に入国しようと数千人のメキシコ人が国境を目指す。
トランプ次期大統領の厳しい不法移民政策に反応して政権発足前に入国しようと多くのメキシコ人が国境を目指しているそうです。そんなビデオ。日本人の私ですらアメリカで働けるのなら渡米したと思っているくらいだしね。撮影されたのはメキシコ南部のチアパス。ここから直線距離でも1200キロ以上あるんだけど、歩いてたどり着けるのかしら。
(Twitter)(Twi直)

関連記事

75 コメント 【埼玉】ショッピングモールに停めてある車からワイパーブレードだけを盗む怪しい男が撮影される。
駐車場に数ある車の中からまっすぐこの車に向かっているのは何故だろう。見た感じは普通のワイパーっぽいけど。埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲のショッピングモール、モラージュ菖蒲で撮影された車のワイパーブレードを盗んだ男のビデオです。自転車のサドルばかりを盗み集める変なフェチもあるみたいだしワイパーフェチなのかもしれない・・・。
197 コメント 【大阪】阿倍野区で警察車列が3台の車に乗った男4人組に襲われる。
日本でこんな事件が起きるんかよ。外国人の車上荒らしグループの犯行かな?大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目の府道28号線、天王寺バイパスで車上荒らしに使われた証拠車両を移動中の警察の車列が車3台に襲われるという事件が起きました。そのニュース映像です。何か犯人の証拠となる物を残してしまってそれを奪おうとしたっぽいな。さすがに日本人の犯行じゃなさそうな気がする。
193 コメント 【動画】札幌の中年さくらんぼ、マスクをしていない女の子たちに激ギレしてしまうwwww
中年さくらんぼオラオラしすぎwwww東西線東札幌駅で撮影されたマスクをしていなかった女の子たちに激ギレしているおっさんのビデオがTwitterで話題になっています。なつきちゃんかわいそう(´・_・`)
80 コメント 飛行中に飛行機の非常ドアを開けようとした男、乗客らに取り押さえられ逮捕。
ニューメキシコ発シカゴ行きのアメリカン航空1219便で、飛行中に非常ドアを開けようとした男が乗客らに取り押さえられるという出来事があったようです。そのビデオ。飛行機は引き返し無事着陸。男は拘束され警察に引き渡されました。昨年も韓国でありましたが、これって開けようと思ったら開くんだよね?(°_°)

最新ニュース

コメント

【軍事】囮を使ってウクライナ軍の位置を特定しようとするロシアのDPR兵。 へのコメント

  • 返信 вальс выпускников の動画が好き ID:Y5OTM0MTc

    ロシア軍がんばれー!

  • 返信 743mg ID:QwNjIxNDM

    正直楽しそう

  • 743mg ID:czNjMyMDk

    RPGで狙われたら壁ごと吹っ飛ばされると思うの

  • 返信 743mg ID:UxODEyNzk

    ウクライナのナチから人々を解放する正義の戦い

  • 返信 743mg ID:AyMDA2NjU

    ダイの大チンコ

  • 返信 743mg ID:g3Njc2NjI

    やるに決まってるだろ。敵と対面してんのに今も昔もない

  • 返信 743mg ID:kxNDM0NDg

    俺ならメットの動きがわざとらしい囮だなって分かるがな

  • 返信 743mg ID:k0OTA1Njk

    今の重機関銃だと薄いコンクリートなんか簡単に貫通するのに、頭隠してもここにいますと場所教えてるような物

  • 743mg ID:MyOTg1MTM

    上に柵があるのでわかるけどここはブロック塀じゃないぞ
    ¬こういう段差の下だよ

  • 743mg ID:UyNDE4MzA

    貴殿のコメントは頭悪い僕がここにいますと押しえてるような物

  • 743mg ID:U1NjQ4NTM

    段差見てきたんかい?

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    デカイのぶっ放せば壁ごと吹っ飛ばされる危険はないのかなあ?

  • 返信 743mg ID:Y3MzMyNTI

    ロケットランチャーで壁ごと木っ端微塵とか思いつきもしないんだろう

  • 返信 743mg ID:c3NzgxNTk

    ではウクライナに行けば

  • 返信 743mg ID:U2NjQwODU

    ドローンで戦う時代に、ここにいますよと教えてるようなもんだろwww

  • 返信 743mg ID:k3Njk5MDc

    ブロックを貫通しない件

  • 返信 743mg ID:EyMDQ3MDg

    板の部分見せたらバレるやん

  • 返信 743mg ID:kzOTA3MTU

    おちょくってるよね?
    ロシア激おこでは?

  • 返信 743mg ID:g4NjgzMjQ

    このアカウントはロシア側

  • 返信 743mg ID:kxNDk4MDU

    プライベート・ライアンのノルマンディー上陸作戦でやってたな

  • 返信 743mg ID:Q2NTg1MjQ

    それを言うならスターリングラードの方じゃね?

  • 743mg ID:IxMDk4NzI

    俺もスターリングラードが真っ先に思い浮かんだ

  • 743mg ID:U1NjQ4NTM

    それを言うならレニングラードやろ

  • 返信 743mg ID:I1MTQ3NzE

    やってねえよ

  • 返信 743mg ID:g5NTM2Mzg

    そのうち手榴弾か対地爆撃きそうなのに同じ所に留まるアホ

  • 返信 743mg ID:E1NDM3ODA

    ウクライナ兵士がすぐ壁の裏側までほふく前進で忍び寄って来てそうw

  • 返信 743mg ID:Y4OTcwMzA

    結局は、そこにいるってのバレてますよ

  • 返信 743mg ID:U5MzE0OTQ

    本当に見るならカガミとか小型カメラをにゅっと出して見るからブービートラップてすぐバレんだろ

  • 返信 743mg ID:g3NDEzNjY

    俺だったら跳弾狙ってコイツキルできるけどね

  • 返信 743mg ID:g4NjkzNjk

    榴弾打ち込まれたらアウトですやんか

  • 返信 743mg ID:MwNzg0MjM

    第二次大戦から何も変わんないな。

  • 返信 743mg ID:AwNDg1NDU

    第一次大戦でもやってそうだな

  • 743mg ID:MyMzE5OTI

    塹壕でやってそうね

  • 返信 743mg ID:Q1Njc3NTg

    こんなの今やったら塀ごと吹っ飛ばされるでしょw

  • 返信 743mg ID:gwNTc2MjM

    アゾフナチスって言うんだね。

  • 返信 743mg ID:M1Mzk5OTk

  • 返信 743mg ID:Y4MjYwMDU

    ブロック塀なんて距離によっては小銃弾も貫通するぞ

  • 返信 743mg ID:cxNzc4OTA

    日本のはね、ウクライナのは分らんぞ

  • 返信 743mg ID:k1MjQ2MTg

    ドローンで上から見られて笑われてそう

  • 返信 743mg ID:U5MDc0NTM

    なおここに戦車揚陸艦がいるでーと自分で宣伝して撃沈されたという

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    温泉の盗撮でよく見る

  • 返信 743mg ID:AxMjkxNzc

    手榴弾とかやらんのか今どき

  • 返信 743mg ID:g4NjgzMjQ

    アメリカ陸軍なら迫撃砲飛んでくる
    太平洋戦争で日本軍の迫撃砲に散々な目にあったから

  • 返信 743mg ID:U3MjI5MjA

    映画スターリングラードやんwwwwバシリさーーーんwww

  • 返信 743mg ID:EwMDMxNDc

    ブロック塀程度なら下手したらアサルトライフルでも貫通してこねえか?
    胴体狙ったれ、でブロック塀越しに撃たれそう。

  • 返信 743mg ID:c0NDQ5OTE

    アゾフ大隊指導者はまたやられちゃったけどね

  • 返信 743mg ID:IxNTg5MjU

    ワイなら弓の曲射で仕留めるね
    二の矢で片が付くだろう

  • 返信 743mg ID:YzMjA0OTI

    スナイパーいないのかね?

  • 返信 743mg ID:A2MTQ3NTg

    RPGで撃たれりゃ良いのに。

  • 返信 743mg ID:A0MzAxMDU

    人用ベンジャミンのトップアタックモードも必要

  • 返信 743mg ID:U2MzE0NTg

    BF1のデコイやな

  • 返信 743mg ID:c3MTU1NDU

    俺ならMAVて索敵しつつ爆薬を誘爆させる
    ちなみにBF4でしかやったことない

  • 返信 743mg ID:M0NzcxNDI

    わろとるわろとる

  • 返信 743mg ID:g2NzkwMTA

    なんで迫撃砲を使わないんだよw

  • 返信 743mg ID:c2Njc2NDc

    あいつももう死んでっかも

  • 返信 743mg ID:QzMjE2NTY

    ドローン飛ばされたら終わるだろ
    それこそ2人に1人は対戦車用の兵器もってるからRPGとか撃たれたらどうするんだろ

  • 返信 743mg ID:AzNzU5MjQ

    核抜きならハイテク米軍が圧勝だわ 無差別攻撃などしてはちゃめちゃでたらめでロシア軍が弱い事がわかった 北海道上陸侵攻などまず無理だろうな 

  • 返信 743mg ID:c2MDY1NjY

    自衛隊単体じゃ絶対進行阻止できないけどな

  • 743mg ID:Y2NDQ5MjQ

    キルレシオが10対1でも攻めてくるからなあいつら
    ドイツは1000万人以上ロシア人殺してもその進行を止められなかった

  • 返信 743mg ID:A5NzQ1NDk

    THE wall

  • 返信 743mg ID:M3MDc2NTk

    これが撃たれても死なないゲームだったら
    絶対楽しいやろな・・・

  • 返信 743mg ID:U1NzI1OTQ

    今時こんなんに引っかかるやつおるんか?

  • 返信 743mg ID:MzMzIxNjc

    ローテクは地味に有効だ
    マキビシとか

  • 返信 743mg ID:g2MTkxNzM

    お互いをナチスと思って正義感爆発させて戦うという愚かの極み。
    それを安全圏から見て楽しむ間抜けの極み。

  • 返信 743mg ID:AxNzg1NzA

    相手の武器次第で壁ごと撃たれるじゃん。位置を確認って、やっぱ自分の位置しか伝えてないわ。途中上げすぎてバレたのか銃声やんでるし。「壁の向こうになんか変なやつがいる」だけだったな。

  • 返信 743mg ID:c2NzUwNDk

    遊んでいるだけだね

  • 返信 743mg ID:c1NjY3Njk

    50mmなら確実に死んでる

  • 返信 743mg ID:QyNjg0NTQ

    独裁国家に教育は邪魔なのが分るやろ?
    何でも言うことを聞くバカな兵隊を確保するには小学校卒が必要なのや

  • 返信 743mg ID:c3MDY3NTU

    ア○な露助の誘導なんかに騙されないわ

  • 返信 743mg ID:Y1NTc1NTc

    死ねくそロシア兵! 一日も早く南チョンとシナと仲良く絶滅してください

  • 返信 743mg ID:Y0MTg0Njk

    機銃や砲弾で壁ごとやられるって危機意識すらないのか、もう既にこの世にはいないかも知れないが、もうその時からどうでも良かったのかな、なんでもいいから笑いたかったのかも知れないな

  • 返信 743mg ID:c5MjEwMDY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント 北朝鮮からミサイルが発射されたらこんな防災無線が流されるらしい動画。
    なにこれ怖い(((゚Д゚)))某掲示板だけは見ていたんだけど携帯だけじゃなく防災無線でもこんなのが流れるんだ。北朝鮮のミサイル発射を受けて流された防災無線の映像です。一つ目以外は音声が小さいので音量を大きくして再生してください。管理人の住む大阪はとても平和な一日でした。
    50 コメント 【動画】LUCAS 3 自動心臓マッサージシステムが実際の救急救命現場で活躍している様子。
    こんなマシーンがあったんだね。感電のショックにより心停止に陥った男性の救命現場で自動心臓マッサージ器「LUCAS3(Jolife AB社製)」が使われた時のビデオです。これ日本でも販売されているみたいだけど、どこかで導入されているのかな?というか心臓マッサージってこんなに強く押すものだったんだ。
    201 コメント アメリカの国境警備隊が国境を無理やり越えようとする難民キャラバンに催涙ガスを発射する。
    難民の扱いって難しいみたいだからこれが良いのか悪いのか私には分からないのだけど。ただ動画を見る限り投石をしてくるような難民は悪だよなあ?カリフォルニア州とメキシコのバハ・カリフォルニアの国境ティフアナで無理やり国境を越えようとする難民キャラバンに対してアメリカの国境警備隊が催涙ガスを発射し話題になっているようです。そのビデオ。
    37 コメント これ絶対生きた心地しないだろうな 高層ビルのガラス清掃員が乗るゴンドラが強風で揺られ凄い事になる
    アメリカ、マイアミにて。高層ビルのガラス清掃員が乗るゴンドラが強風で揺られ凄い事になっている映像。以前からこの日は嵐が来るって分かっていたそうですが、何故そんな危険な日にビルのガラス清掃を許可してしまったのか。これは生きた心地しないって(°_°)
    81 コメント 【千葉】マグロ満載のトラックが事故るとこうなる(´・_・`)
    どうしてこうなった。傷を見るとウイングを何処かで引っ掛けたよう見えますが、Googleマップを見てもそんな場所が無いんだよなあ。右折していたこのトラックの側面に信号無視のトラックが突っ込んだとか?千葉県千葉市美浜区豊砂の県道15号で撮影された事故現場の映像です。このマグロはどうなるんだろう。
    111 コメント ロボフェスおおがきでドローンが群衆に墜落して観客に激突。その瞬間のビデオ。「ドローン菓子まき」
    うわこれ業務用のかなり重量があるやつだよな。怪我人出てるだろ(@_@;)事故の詳細が出てないのでなんとも言えないけど目に当たったら失明とかあるよね。岐阜県の大垣公園で行われていたロボフェスおおがき2017のイベント「ドローン菓子まき」で菓子を巻いていた大型ドローンが墜落し観客に激突するという事故が起きたそうです。そのビデオ。これ考えたヤツが馬鹿じゃないか?(´・_・`)小さな女の子をかたぐるましているお父さんにヒットしているよね。「ドローンDEお菓子まき」はこちらから依頼できるようです。(空創技研プロペラ)
    46 コメント 【速報】中国東方航空MU5735便のブラックボックス、墜落現場付近で回収される。
    21日に発生した中国東方航空MU5735便の墜落事故。その現場近くからブラックボックスの一つが回収されました。ただ損傷が激しく、見つかったのがフライトレコーダーかボイスレコーダーかは分かっていません。それでも見つかったのは重要だよね。これが有るのと無いのとでは事故調査が大きく変わってくるし。一つが見つかったという事はもう一つも必ずどこかにあるだろう。