This footage of DPR troops in Mariupol pinpointing Azov nazis position is straight out of Looney Tunes ? pic.twitter.com/vSVwjsZKWf
— Wyatt Reed (@wyattreed13) March 19, 2022

こういうの今の戦いでもやるんだな。ヘルメットを囮に使ってアゾフ連隊の位置を特定しようとするドンバスのDPR兵のビデオです。ヘルメットには当たっていないけど壁には当たっている感じがしますね。こうして狙わせて別の位置から探っているのかしら。

188 コメント
これは泣いた。白血病で余命1ヶ月。闘病生活をSNSで発信し続けた女子高生の記録。
2020年4月8日、自宅で家族に見守られながら天国へと旅立った優生さん。余命1ヶ月を宣告され、その闘病生活をSNSで配信し続けた宇都宮市の16歳の女子高生を追ったNHKのビデオが380万再生される人気動画になっていましたので紹介します。昨夜みつけて今書いていますが、2回目でも泣けちゃった。
2020年4月8日、自宅で家族に見守られながら天国へと旅立った優生さん。余命1ヶ月を宣告され、その闘病生活をSNSで配信し続けた宇都宮市の16歳の女子高生を追ったNHKのビデオが380万再生される人気動画になっていましたので紹介します。昨夜みつけて今書いていますが、2回目でも泣けちゃった。

117 コメント
【盗難】横浜でランクルプラドが盗まれかけた動画が話題に。
これ光ったのはセンサーライトじゃなく室内灯なんだって。横浜市内でランドクルーザープラドが盗まれかけたという動画がXcomで話題になっていましたので紹介します。解錠されて乗り込まれましたが、ハンドルロックを使用していたため未遂に。室内の電気が付いた後もまだ盗もうとする奴らだろ、これまた来るんじゃない?
これ光ったのはセンサーライトじゃなく室内灯なんだって。横浜市内でランドクルーザープラドが盗まれかけたという動画がXcomで話題になっていましたので紹介します。解錠されて乗り込まれましたが、ハンドルロックを使用していたため未遂に。室内の電気が付いた後もまだ盗もうとする奴らだろ、これまた来るんじゃない?

60 コメント
【動画】喧嘩を止めに入ったお姉ちゃんが手錠をかけられてしまう(´・_・`)
それは誤解です。そのお姉ちゃんは喧嘩を止めようとした善意の人。でもこういう事があるから関わったらダメなんよなあ。すぐに誤解は解けるだろうけど面倒だしね(´・_・`)しかし野次馬がすげー楽しそうだな笑。
それは誤解です。そのお姉ちゃんは喧嘩を止めようとした善意の人。でもこういう事があるから関わったらダメなんよなあ。すぐに誤解は解けるだろうけど面倒だしね(´・_・`)しかし野次馬がすげー楽しそうだな笑。

75 コメント
【動画】トランプ政権発足前に入国しようと数千人のメキシコ人が国境を目指す。
トランプ次期大統領の厳しい不法移民政策に反応して政権発足前に入国しようと多くのメキシコ人が国境を目指しているそうです。そんなビデオ。日本人の私ですらアメリカで働けるのなら渡米したと思っているくらいだしね。撮影されたのはメキシコ南部のチアパス。ここから直線距離でも1200キロ以上あるんだけど、歩いてたどり着けるのかしら。
トランプ次期大統領の厳しい不法移民政策に反応して政権発足前に入国しようと多くのメキシコ人が国境を目指しているそうです。そんなビデオ。日本人の私ですらアメリカで働けるのなら渡米したと思っているくらいだしね。撮影されたのはメキシコ南部のチアパス。ここから直線距離でも1200キロ以上あるんだけど、歩いてたどり着けるのかしら。
関連記事

75 コメント
【埼玉】ショッピングモールに停めてある車からワイパーブレードだけを盗む怪しい男が撮影される。
駐車場に数ある車の中からまっすぐこの車に向かっているのは何故だろう。見た感じは普通のワイパーっぽいけど。埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲のショッピングモール、モラージュ菖蒲で撮影された車のワイパーブレードを盗んだ男のビデオです。自転車のサドルばかりを盗み集める変なフェチもあるみたいだしワイパーフェチなのかもしれない・・・。
駐車場に数ある車の中からまっすぐこの車に向かっているのは何故だろう。見た感じは普通のワイパーっぽいけど。埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲のショッピングモール、モラージュ菖蒲で撮影された車のワイパーブレードを盗んだ男のビデオです。自転車のサドルばかりを盗み集める変なフェチもあるみたいだしワイパーフェチなのかもしれない・・・。

197 コメント
【大阪】阿倍野区で警察車列が3台の車に乗った男4人組に襲われる。
日本でこんな事件が起きるんかよ。外国人の車上荒らしグループの犯行かな?大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目の府道28号線、天王寺バイパスで車上荒らしに使われた証拠車両を移動中の警察の車列が車3台に襲われるという事件が起きました。そのニュース映像です。何か犯人の証拠となる物を残してしまってそれを奪おうとしたっぽいな。さすがに日本人の犯行じゃなさそうな気がする。
日本でこんな事件が起きるんかよ。外国人の車上荒らしグループの犯行かな?大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目の府道28号線、天王寺バイパスで車上荒らしに使われた証拠車両を移動中の警察の車列が車3台に襲われるという事件が起きました。そのニュース映像です。何か犯人の証拠となる物を残してしまってそれを奪おうとしたっぽいな。さすがに日本人の犯行じゃなさそうな気がする。

193 コメント
【動画】札幌の中年さくらんぼ、マスクをしていない女の子たちに激ギレしてしまうwwww
中年さくらんぼオラオラしすぎwwww東西線東札幌駅で撮影されたマスクをしていなかった女の子たちに激ギレしているおっさんのビデオがTwitterで話題になっています。なつきちゃんかわいそう(´・_・`)
中年さくらんぼオラオラしすぎwwww東西線東札幌駅で撮影されたマスクをしていなかった女の子たちに激ギレしているおっさんのビデオがTwitterで話題になっています。なつきちゃんかわいそう(´・_・`)

80 コメント
飛行中に飛行機の非常ドアを開けようとした男、乗客らに取り押さえられ逮捕。
ニューメキシコ発シカゴ行きのアメリカン航空1219便で、飛行中に非常ドアを開けようとした男が乗客らに取り押さえられるという出来事があったようです。そのビデオ。飛行機は引き返し無事着陸。男は拘束され警察に引き渡されました。昨年も韓国でありましたが、これって開けようと思ったら開くんだよね?(°_°)
ニューメキシコ発シカゴ行きのアメリカン航空1219便で、飛行中に非常ドアを開けようとした男が乗客らに取り押さえられるという出来事があったようです。そのビデオ。飛行機は引き返し無事着陸。男は拘束され警察に引き渡されました。昨年も韓国でありましたが、これって開けようと思ったら開くんだよね?(°_°)
コメント
【軍事】囮を使ってウクライナ軍の位置を特定しようとするロシアのDPR兵。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

82 コメント
北朝鮮からミサイルが発射されたらこんな防災無線が流されるらしい動画。
なにこれ怖い(((゚Д゚)))某掲示板だけは見ていたんだけど携帯だけじゃなく防災無線でもこんなのが流れるんだ。北朝鮮のミサイル発射を受けて流された防災無線の映像です。一つ目以外は音声が小さいので音量を大きくして再生してください。管理人の住む大阪はとても平和な一日でした。
なにこれ怖い(((゚Д゚)))某掲示板だけは見ていたんだけど携帯だけじゃなく防災無線でもこんなのが流れるんだ。北朝鮮のミサイル発射を受けて流された防災無線の映像です。一つ目以外は音声が小さいので音量を大きくして再生してください。管理人の住む大阪はとても平和な一日でした。

50 コメント
【動画】LUCAS 3 自動心臓マッサージシステムが実際の救急救命現場で活躍している様子。
こんなマシーンがあったんだね。感電のショックにより心停止に陥った男性の救命現場で自動心臓マッサージ器「LUCAS3(Jolife AB社製)」が使われた時のビデオです。これ日本でも販売されているみたいだけど、どこかで導入されているのかな?というか心臓マッサージってこんなに強く押すものだったんだ。
こんなマシーンがあったんだね。感電のショックにより心停止に陥った男性の救命現場で自動心臓マッサージ器「LUCAS3(Jolife AB社製)」が使われた時のビデオです。これ日本でも販売されているみたいだけど、どこかで導入されているのかな?というか心臓マッサージってこんなに強く押すものだったんだ。

201 コメント
アメリカの国境警備隊が国境を無理やり越えようとする難民キャラバンに催涙ガスを発射する。
難民の扱いって難しいみたいだからこれが良いのか悪いのか私には分からないのだけど。ただ動画を見る限り投石をしてくるような難民は悪だよなあ?カリフォルニア州とメキシコのバハ・カリフォルニアの国境ティフアナで無理やり国境を越えようとする難民キャラバンに対してアメリカの国境警備隊が催涙ガスを発射し話題になっているようです。そのビデオ。
難民の扱いって難しいみたいだからこれが良いのか悪いのか私には分からないのだけど。ただ動画を見る限り投石をしてくるような難民は悪だよなあ?カリフォルニア州とメキシコのバハ・カリフォルニアの国境ティフアナで無理やり国境を越えようとする難民キャラバンに対してアメリカの国境警備隊が催涙ガスを発射し話題になっているようです。そのビデオ。

37 コメント
これ絶対生きた心地しないだろうな 高層ビルのガラス清掃員が乗るゴンドラが強風で揺られ凄い事になる
アメリカ、マイアミにて。高層ビルのガラス清掃員が乗るゴンドラが強風で揺られ凄い事になっている映像。以前からこの日は嵐が来るって分かっていたそうですが、何故そんな危険な日にビルのガラス清掃を許可してしまったのか。これは生きた心地しないって(°_°)
アメリカ、マイアミにて。高層ビルのガラス清掃員が乗るゴンドラが強風で揺られ凄い事になっている映像。以前からこの日は嵐が来るって分かっていたそうですが、何故そんな危険な日にビルのガラス清掃を許可してしまったのか。これは生きた心地しないって(°_°)

81 コメント
【千葉】マグロ満載のトラックが事故るとこうなる(´・_・`)
どうしてこうなった。傷を見るとウイングを何処かで引っ掛けたよう見えますが、Googleマップを見てもそんな場所が無いんだよなあ。右折していたこのトラックの側面に信号無視のトラックが突っ込んだとか?千葉県千葉市美浜区豊砂の県道15号で撮影された事故現場の映像です。このマグロはどうなるんだろう。
どうしてこうなった。傷を見るとウイングを何処かで引っ掛けたよう見えますが、Googleマップを見てもそんな場所が無いんだよなあ。右折していたこのトラックの側面に信号無視のトラックが突っ込んだとか?千葉県千葉市美浜区豊砂の県道15号で撮影された事故現場の映像です。このマグロはどうなるんだろう。

111 コメント
ロボフェスおおがきでドローンが群衆に墜落して観客に激突。その瞬間のビデオ。「ドローン菓子まき」
うわこれ業務用のかなり重量があるやつだよな。怪我人出てるだろ(@_@;)事故の詳細が出てないのでなんとも言えないけど目に当たったら失明とかあるよね。岐阜県の大垣公園で行われていたロボフェスおおがき2017のイベント「ドローン菓子まき」で菓子を巻いていた大型ドローンが墜落し観客に激突するという事故が起きたそうです。そのビデオ。これ考えたヤツが馬鹿じゃないか?(´・_・`)小さな女の子をかたぐるましているお父さんにヒットしているよね。「ドローンDEお菓子まき」はこちらから依頼できるようです。(空創技研プロペラ)
うわこれ業務用のかなり重量があるやつだよな。怪我人出てるだろ(@_@;)事故の詳細が出てないのでなんとも言えないけど目に当たったら失明とかあるよね。岐阜県の大垣公園で行われていたロボフェスおおがき2017のイベント「ドローン菓子まき」で菓子を巻いていた大型ドローンが墜落し観客に激突するという事故が起きたそうです。そのビデオ。これ考えたヤツが馬鹿じゃないか?(´・_・`)小さな女の子をかたぐるましているお父さんにヒットしているよね。「ドローンDEお菓子まき」はこちらから依頼できるようです。(空創技研プロペラ)

46 コメント
【速報】中国東方航空MU5735便のブラックボックス、墜落現場付近で回収される。
21日に発生した中国東方航空MU5735便の墜落事故。その現場近くからブラックボックスの一つが回収されました。ただ損傷が激しく、見つかったのがフライトレコーダーかボイスレコーダーかは分かっていません。それでも見つかったのは重要だよね。これが有るのと無いのとでは事故調査が大きく変わってくるし。一つが見つかったという事はもう一つも必ずどこかにあるだろう。
21日に発生した中国東方航空MU5735便の墜落事故。その現場近くからブラックボックスの一つが回収されました。ただ損傷が激しく、見つかったのがフライトレコーダーかボイスレコーダーかは分かっていません。それでも見つかったのは重要だよね。これが有るのと無いのとでは事故調査が大きく変わってくるし。一つが見つかったという事はもう一つも必ずどこかにあるだろう。
































































































ロシア軍がんばれー!
正直楽しそう
RPGで狙われたら壁ごと吹っ飛ばされると思うの
ウクライナのナチから人々を解放する正義の戦い
ダイの大チンコ
やるに決まってるだろ。敵と対面してんのに今も昔もない
俺ならメットの動きがわざとらしい囮だなって分かるがな
今の重機関銃だと薄いコンクリートなんか簡単に貫通するのに、頭隠してもここにいますと場所教えてるような物
上に柵があるのでわかるけどここはブロック塀じゃないぞ
¬こういう段差の下だよ
貴殿のコメントは頭悪い僕がここにいますと押しえてるような物
段差見てきたんかい?
デカイのぶっ放せば壁ごと吹っ飛ばされる危険はないのかなあ?
ロケットランチャーで壁ごと木っ端微塵とか思いつきもしないんだろう
ではウクライナに行けば
ドローンで戦う時代に、ここにいますよと教えてるようなもんだろwww
ブロックを貫通しない件
板の部分見せたらバレるやん
おちょくってるよね?
ロシア激おこでは?
このアカウントはロシア側
プライベート・ライアンのノルマンディー上陸作戦でやってたな
それを言うならスターリングラードの方じゃね?
俺もスターリングラードが真っ先に思い浮かんだ
それを言うならレニングラードやろ
やってねえよ
そのうち手榴弾か対地爆撃きそうなのに同じ所に留まるアホ
ウクライナ兵士がすぐ壁の裏側までほふく前進で忍び寄って来てそうw
結局は、そこにいるってのバレてますよ
本当に見るならカガミとか小型カメラをにゅっと出して見るからブービートラップてすぐバレんだろ
俺だったら跳弾狙ってコイツキルできるけどね
榴弾打ち込まれたらアウトですやんか
第二次大戦から何も変わんないな。
第一次大戦でもやってそうだな
塹壕でやってそうね
こんなの今やったら塀ごと吹っ飛ばされるでしょw
アゾフナチスって言うんだね。
囮
ブロック塀なんて距離によっては小銃弾も貫通するぞ
日本のはね、ウクライナのは分らんぞ
ドローンで上から見られて笑われてそう
なおここに戦車揚陸艦がいるでーと自分で宣伝して撃沈されたという
温泉の盗撮でよく見る
手榴弾とかやらんのか今どき
アメリカ陸軍なら迫撃砲飛んでくる
太平洋戦争で日本軍の迫撃砲に散々な目にあったから
映画スターリングラードやんwwwwバシリさーーーんwww
ブロック塀程度なら下手したらアサルトライフルでも貫通してこねえか?
胴体狙ったれ、でブロック塀越しに撃たれそう。
アゾフ大隊指導者はまたやられちゃったけどね
ワイなら弓の曲射で仕留めるね
二の矢で片が付くだろう
スナイパーいないのかね?
RPGで撃たれりゃ良いのに。
人用ベンジャミンのトップアタックモードも必要
BF1のデコイやな
俺ならMAVて索敵しつつ爆薬を誘爆させる
ちなみにBF4でしかやったことない
わろとるわろとる
なんで迫撃砲を使わないんだよw
あいつももう死んでっかも
ドローン飛ばされたら終わるだろ
それこそ2人に1人は対戦車用の兵器もってるからRPGとか撃たれたらどうするんだろ
核抜きならハイテク米軍が圧勝だわ 無差別攻撃などしてはちゃめちゃでたらめでロシア軍が弱い事がわかった 北海道上陸侵攻などまず無理だろうな
自衛隊単体じゃ絶対進行阻止できないけどな
キルレシオが10対1でも攻めてくるからなあいつら
ドイツは1000万人以上ロシア人殺してもその進行を止められなかった
THE wall
これが撃たれても死なないゲームだったら
絶対楽しいやろな・・・
今時こんなんに引っかかるやつおるんか?
ローテクは地味に有効だ
マキビシとか
お互いをナチスと思って正義感爆発させて戦うという愚かの極み。
それを安全圏から見て楽しむ間抜けの極み。
相手の武器次第で壁ごと撃たれるじゃん。位置を確認って、やっぱ自分の位置しか伝えてないわ。途中上げすぎてバレたのか銃声やんでるし。「壁の向こうになんか変なやつがいる」だけだったな。
遊んでいるだけだね
50mmなら確実に死んでる
独裁国家に教育は邪魔なのが分るやろ?
何でも言うことを聞くバカな兵隊を確保するには小学校卒が必要なのや
ア○な露助の誘導なんかに騙されないわ
死ねくそロシア兵! 一日も早く南チョンとシナと仲良く絶滅してください
機銃や砲弾で壁ごとやられるって危機意識すらないのか、もう既にこの世にはいないかも知れないが、もうその時からどうでも良かったのかな、なんでもいいから笑いたかったのかも知れないな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰