
色々な家庭から集まったワンちゃんたちなのにみんな車内でおとなしいもんなんだね。飼い主に代わってワンちゃんたちを遊ばせてくれるドギースクールバスを運営する男性のビデオです。動画で紹介されたのは3年前、コロナ禍でどうなるのかと思われましたがなんとか運営を続けているそうです。

71 コメント
ナマコの食事シーンがほとんどホラーだと知って驚いてる(°_°)これはキメエwww
えっキモイ。「スローモーションでもう一度」なんて書いてあるから最初のがオリジナルのスピードかと勘違いさせられぎみだけど、元から6倍速くらいになってるよねこれ。それでもキモくて面白いからいいんだけど。アップロードは少し前のものですが転載されたツイッター版が今日の人気動画になっていましたので紹介します。動画のように水中に触手を広げて漂う有機物を集めるナマコは珍しく、ほとんどのナマコは海底に積もったものを食べるんだって。さすがにレアナマコだったか。
えっキモイ。「スローモーションでもう一度」なんて書いてあるから最初のがオリジナルのスピードかと勘違いさせられぎみだけど、元から6倍速くらいになってるよねこれ。それでもキモくて面白いからいいんだけど。アップロードは少し前のものですが転載されたツイッター版が今日の人気動画になっていましたので紹介します。動画のように水中に触手を広げて漂う有機物を集めるナマコは珍しく、ほとんどのナマコは海底に積もったものを食べるんだって。さすがにレアナマコだったか。

32 コメント
屋根に上がってしまったワンちゃんを連れ戻そうとする男性にヒヤヒヤする動画。
どうしてそうなった・・・。これワンちゃん遊んでもらっていると思っているよね。窓から屋根に上がってしまったワンちゃんを連れ戻そうと奮闘する男性にヒヤヒヤするビデオです。角度のきつい屋根だしレスキューを呼んでも良かったんじゃないのかしら。結果的に上手くいったけど危険すぎる(@_@;)
どうしてそうなった・・・。これワンちゃん遊んでもらっていると思っているよね。窓から屋根に上がってしまったワンちゃんを連れ戻そうと奮闘する男性にヒヤヒヤするビデオです。角度のきつい屋根だしレスキューを呼んでも良かったんじゃないのかしら。結果的に上手くいったけど危険すぎる(@_@;)

70 コメント
【ムシ】たくさんの子供を守って丸くなるムカデの母親に鳥肌ゾゾゾ。
良くこんな近くで撮影できたね(((゚Д゚)))ベトナムで撮影された何十という赤ちゃんを守るムカデママの映像です。動画で見る分にはカッコイイ生き物なんだけどリアルだと怖くて近づけないわ・・・。
良くこんな近くで撮影できたね(((゚Д゚)))ベトナムで撮影された何十という赤ちゃんを守るムカデママの映像です。動画で見る分にはカッコイイ生き物なんだけどリアルだと怖くて近づけないわ・・・。

52 コメント
【ネコ】10年以上カーペットの同じ場所を歩き続ける猫ちゃんの動画。
最新のでは12年目の動画も公開されていましたが、こちらが人気だったので。TikTokで960万再生に7600件のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。歩幅もずーっと変わらないんだね(*^^*)
最新のでは12年目の動画も公開されていましたが、こちらが人気だったので。TikTokで960万再生に7600件のコメントを集めていたネコちゃんのビデオです。歩幅もずーっと変わらないんだね(*^^*)
関連記事

33 コメント
【生き物】飼い主の手の上で眠ってしまうカエルが可愛いと人気になっている動画。
可愛いwwwあのだらーんとしたポーズが寝る格好なのか。Twitterで人気になっているフライシュマンアマガエルモドキ(グラスフロッグ)のビデオです。見た目ですでに可愛いのにペタンとなったあともぞもぞするのもかわええwww
可愛いwwwあのだらーんとしたポーズが寝る格好なのか。Twitterで人気になっているフライシュマンアマガエルモドキ(グラスフロッグ)のビデオです。見た目ですでに可愛いのにペタンとなったあともぞもぞするのもかわええwww

71 コメント
【動画】マレーシアのキリギリス、いくらなんでもデカすぎる(@_@;)
やべー。体長は10センチを超え、翼を広げると25センチにもなるというマレーシア原産のキリギリス、オオコノハギスのビデオです。植物の葉を食べる生き物なので人を噛んだりすることはないようだけど・・・。この巨体は昆虫苦手の人には恐怖でしかないわwww
やべー。体長は10センチを超え、翼を広げると25センチにもなるというマレーシア原産のキリギリス、オオコノハギスのビデオです。植物の葉を食べる生き物なので人を噛んだりすることはないようだけど・・・。この巨体は昆虫苦手の人には恐怖でしかないわwww

64 コメント
【ネコ】蜂にちょっかいを出した子猫ちゃん、大変なことに(ノ∇`)
かわいそうwwwでもこうやって学ぶんだよね(ノ∇`)道を歩いていた蜂に興味津々で近づいたネコちゃんが大変な事になってしまうという5秒動画です。めっちゃぶっさいく(´・_・`)
かわいそうwwwでもこうやって学ぶんだよね(ノ∇`)道を歩いていた蜂に興味津々で近づいたネコちゃんが大変な事になってしまうという5秒動画です。めっちゃぶっさいく(´・_・`)

105 コメント
ムチを持って走っている女性を見かけてヒーローになったバイク乗りの映像。
これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。
これはGJ動画。オランダの南ホラント州ワッセナーで撮影された暴走馬を追いかける女性を見つけて手助けしたバイク乗りのヘルメットカメラです。ウォルター綺麗な馬だなあ。そして一人で走っている姿がとても美しい!やっぱりたまには一人でお散歩をしたかったのかしら。
コメント
これはアイデア商売。犬用スクールバスを運営する男性の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

145 コメント
母親の愛はすごい。子供たちを救いたいというママ犬の必死さが子犬たちを救った動画。
えーすごい。子犬たちを助けたいというママ犬の必死さが伝わってくるとても良いビデオだった。それにしても賢いワンちゃんだね。初見のはずなのにアニマルエイドの救助隊の男性を「助けに来てくれた人」だと最初から信用しているっぽいし移動させる為に子犬を取り上げても怒らない。こんな短い時間で見ず知らずの人を信頼できちゃうものなのか。
えーすごい。子犬たちを助けたいというママ犬の必死さが伝わってくるとても良いビデオだった。それにしても賢いワンちゃんだね。初見のはずなのにアニマルエイドの救助隊の男性を「助けに来てくれた人」だと最初から信用しているっぽいし移動させる為に子犬を取り上げても怒らない。こんな短い時間で見ず知らずの人を信頼できちゃうものなのか。

46 コメント
【動画】これは悪いネコwww就寝中にネコにされた最悪な事。
これはあるあるwwwあいつらなんで棚の上の物を落としたがるんだ?しかもそーっとそーっと動かすのは日本のネコも海外のネコも同じなんだね。ビックリして起こされてそこから後片付けせなあかんの悲惨すぎwww
これはあるあるwwwあいつらなんで棚の上の物を落としたがるんだ?しかもそーっとそーっと動かすのは日本のネコも海外のネコも同じなんだね。ビックリして起こされてそこから後片付けせなあかんの悲惨すぎwww

270 コメント
世界のバカッター。岩山を登るクマさんに石をぶつけて落下させ喜ぶ野郎たちの動画がひどい。
さすがに野生のクマさんでも大きな石を頭にぶつけられたらこうなるよね(´・_・`)これは今年5月にインド北部のラダック地方カルギル地区の村「ドラス」で撮影された少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。ニューヨークポストオンライン版とデイリーメールの記事によるとこの若いクマは約19メートルの高さから落下して亡くなったそうです。
さすがに野生のクマさんでも大きな石を頭にぶつけられたらこうなるよね(´・_・`)これは今年5月にインド北部のラダック地方カルギル地区の村「ドラス」で撮影された少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。ニューヨークポストオンライン版とデイリーメールの記事によるとこの若いクマは約19メートルの高さから落下して亡くなったそうです。

79 コメント
【動画】滋賀県で鷹に撃墜されたドローンが記録していたもの。
鷹さんかっけえ。向かいの森から一直線に!1080pHDの画質があるのに直前まで鷹が迫ってきているのに気づかなかったわ。滋賀県甲賀市で滝を撮影するために飛ばしていたドローンが鷹に襲撃されて墜落。その瞬間を記録していたビデオです。地上からだと見えただろうけど、こっちも飛んでいたら森と同化してまったく分からんな・・・。
鷹さんかっけえ。向かいの森から一直線に!1080pHDの画質があるのに直前まで鷹が迫ってきているのに気づかなかったわ。滋賀県甲賀市で滝を撮影するために飛ばしていたドローンが鷹に襲撃されて墜落。その瞬間を記録していたビデオです。地上からだと見えただろうけど、こっちも飛んでいたら森と同化してまったく分からんな・・・。

66 コメント
超ニワトリ。鶏も空を飛べるらしい動画。走ってくるやつらもめちゃくちゃ早いwww
でも着地は苦手みたいだねwwwカメラにぶつかってるしwwwこれは餌やりの時間なのかな?中国で撮影されたクワックワックワクワ!と飛んで迫ってくるニワトリたちのビデオです。地上軍もめちゃくちゃ早いなwww
でも着地は苦手みたいだねwwwカメラにぶつかってるしwwwこれは餌やりの時間なのかな?中国で撮影されたクワックワックワクワ!と飛んで迫ってくるニワトリたちのビデオです。地上軍もめちゃくちゃ早いなwww

106 コメント
手乗りツバメ。ここまで人に懐いてしまったツバメの姿を見たことがあるだろうか。
わーすごい。ツバメってここまで人に懐くことがあるんだ。巣から落ちてしまったツバメの赤ちゃんを育てたらこうなったんだって。「名前を呼ぶと飛んできて肩や手に乗ります。」とあるけど名前を認識できているってこと!?しかしここまで懐いてしまうともう外の世界では生きられないんだろうね。で調べてみたところツバメって飼育すると10年くらいは生きられるんだって。少し古い投稿で動画が1つしかないからその後が気になってしまった。
わーすごい。ツバメってここまで人に懐くことがあるんだ。巣から落ちてしまったツバメの赤ちゃんを育てたらこうなったんだって。「名前を呼ぶと飛んできて肩や手に乗ります。」とあるけど名前を認識できているってこと!?しかしここまで懐いてしまうともう外の世界では生きられないんだろうね。で調べてみたところツバメって飼育すると10年くらいは生きられるんだって。少し古い投稿で動画が1つしかないからその後が気になってしまった。

103 コメント
【動画】絶滅したと思われた幻の鳥を140年ぶりに発見した研究家の反応が(*°∀°)
1882年以来目撃されていなかったという幻の鳥「Black-naped Pheasant-pigeon(和名見つからず)」を保全生物学者、鳥類研究家たちのチームがパプアニューギニアの森で140年ぶりに再発見。映像を確認した研究者の反応が話題になっていましたので紹介します。BBCニュースをググル翻訳すると「クロナガキジバト」となりましたが、こちらも日本語の記事は見つからず。
1882年以来目撃されていなかったという幻の鳥「Black-naped Pheasant-pigeon(和名見つからず)」を保全生物学者、鳥類研究家たちのチームがパプアニューギニアの森で140年ぶりに再発見。映像を確認した研究者の反応が話題になっていましたので紹介します。BBCニュースをググル翻訳すると「クロナガキジバト」となりましたが、こちらも日本語の記事は見つからず。




























































































皆様おはよー
↑この人、多分おっぱい先生です。
そんなあなたは、穴掘って埋めよう先生ですね
00分タッチに「おっぱい」を1コメ投稿しているのは、おっぱい=おっはい師匠=管理人。01分投稿者はおっぱい師匠ではないと推測。
援助交際斡旋業
イヌのみなしごハウスなのね
年に一度 直人兄ちゃんがタコ焼きごちそうしてくれるよ
犬が嫌いな人にとっては地獄のスクールバスだな
中国や韓国に教えるなよ! 教えるなよ! 絶対に教えるなよ!
犬好きには天国のようなオシゴト。
日本でも犬が飼えるマンションなんかで似たようなサービスしてる業者あるよね。
今の日本の犬とか小型改悪されまくった上にまともに散歩もせず社会性皆無に育った犬ばかりだから、こんな車に乗せたら到着するまでに半分くらいカ○ワになるぞ
自然に妊娠してそう
おれも小さい女の子を安全に遊ばせてあげるサービスやってみよかな
見ててあげないと危ないもんね
じゃあ俺は中高生の女の子を
うちのばぁさんも連れてってくれないかな
イッヌの糞尿がヤバそう
車で公園とか連れて行って遊ばせてくれるってサービス?
日本だと密になるから病気の集団感染の温床って叩かれる。
ピットブルみたいに突然エンジンかかるやつもいるし、人間じゃないが性善説ベースの仕事はリスクが高すぎる。そういう親切なおじさんならいいけど、ビジネスで金が絡むと途端にクレーマー化するから怖いよ。
比較的協調性のある犬じゃないと登校できないだろね。つうか何かの拍子に集団逃亡されてた損害額が膨大に。登校中に交通事故とか怖いよね。ここの犬達にとってはすっごく楽しい時間になってるな。スッゲー楽しそう。
素直に従うと言う事は犬自身も行くのが楽しいんだろう
むしろ大喜びで車に乗りに来てる。
月いくら取るんだろ。
5000円取ったとしても、100匹で50万。
やってける?
ペットシッターというジャンルの職業があります。
小型犬の世話を1時間お願いするだけで約3000円かかります。
都会では需要が多いのでビジネスとして十分通用します。
ちょっと調べてみたら、1回30~35ドルで性格テストに合格した犬だけ遊んでもらえるらしい。
1頭1回3000円なら、20頭で6万円。定休日があるとして20日で120万円。
ドッグランの管理費みたいなものを入れても悪くない商売だな。
お前ら入会できんやん
首輪付けて全裸になって四つん這いになって一時間3000円で済むのか?
池袋あたりじゃ一時間2万円くらい払うんだが???
新たな雑種が誕生しそう
旅行とかで預かってくれるビジネスは日本にも普通にある。バブルの頃は犬の散歩でも食えるって時代だった。主に飲み屋のネーチャンが顧客ね。
広大な敷地を走り回れるんならそりゃウッキウキで車に乗り込むわ
それにしてもこんなに大喜びで来るかね?
なにか特別なサービスつき?
ピットブルがいない
管理がガバガバだから脱走する犬出てきそう
保健所の犬さらいを思い出す昭和世代
犬が学校に行くわけないし
CGか何かだろうね
大型犬がほとんどらしいから、ニーズがあるんでは
でかい犬なんて散歩やら遊ぶのも体力いるから飼い主も1日3000円で見てくれるならえんやろ。
嫌だわこんなの。何があるかわからない。今後絶対に問題が起きると思うよ。
いろいろの賠償用の保険に、メリケンだから訴訟保険みたいなのも加入してるんだろうな。
運営費用の半分ぐらいはそういうのかもしれん。
イッヌの運動場まではふだん通ってるルートだからイッヌ全員が道順を知ってそうだけど、それでも自動車に乗せるなら窓を開けておいてあげたいな。
この仕事したい
家は猫しかいませんので、お引き取り下さい
みんなウッキウキで草
法律大丈夫なのこれ
違法に決まってんだろ
引っかかる要素がどこに??
おっちゃんが全部の犬を見分けて名前覚えてるのが、俺にとっては特殊能力に思える。
みんなお利口で仲良しだな〜
それ。
すぐ喧嘩が始まりそうなものだけどね。
あら、うちの子が妊娠してる!
いったい何処で‥
犬っぬ:スクールに行きたいのは、エッチな目的やから(内緒)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰