このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ペダルの踏み間違いか。ポルシェが急加速してしまう事故。

バックで撮影車に当ててしまって焦ってギアチェンジ&アクセルとブレーキの踏み間違いて感じかな(@_@;)香港で撮影されたポルシェの急加速事故のビデオです。
2022年01月13日 20:00 ┃
60 コメント 【衝撃】公園にあったポプラの綿毛に火をつけた結果凄い事になる
スペインのとある公園での映像。ポプラの綿毛は発火しやすく、こんな風になったんだと。映像で見る分には「すげー」ってなるけど、火災の原因になるので危険だから真似しないように・・・。
120 コメント 【動画】ウクライナ軍の部隊、地雷原に踏み入れて壊滅してしまう。
前方の戦車が地雷を踏んだ時点で「後退して迂回しよう!」とならんのは何故なんだろう。ウクライナのザポリージャ近くで撮影された、地雷原に進んで壊滅してしまうウクライナ軍のビデオです。
91 コメント 【動画】かなりの速度でT字路(壁)を直進してしまったバイクの女性が(゚o゚)
足を出しているし一応は止まろうとしたのかな?先が建物の壁になっているT字路をスクーターで直進してしまった若い女性の事故ビデオです。顔面から衝突しているよね(@_@;)詳細は分かりませんが死亡事故かもしれません。
55 コメント 【動画】それはさすがに焦る。大木を切り倒そうとしていたキコリに起きたアクシデントの映像が1200万再生。
これは中が腐っていた?どちらに逃げたら良いのか焦っている感じが(@_@;)大きな木をチェーンソーで切り倒そうとしていたキコリに起きた危ない11秒動画がYouTubeで1200万再生を記録する人気投稿になっています。すぐに逃げ出している所を見ると稀にあることなのかな。
(Twitter)(Twi直) (Twitter)(Twi直) Twitter

関連記事

68 コメント 【衝撃】レンガ山積みの自分のトラックに踏まれてしまった男性の映像。
なぜ動き出した?タイヤ止めが外れたと言うより自ら動き出したように見える。中国で撮影されたレンガ山積みのトラックに踏まれてしまった男性のビデオです。どこを踏まれたんやろ・・・。肩から頭部に見えるけど(((゚Д゚)))
69 コメント こえええ。車を運転中に正面から特大の竜巻が迫ってきたら(((゚Д゚)))
やべえ・・・。これは動画の人のようにブレーキ踏んだままじっとしてやり過ごすしかないよな・・・。後は運任せ。飛ばされないように大きな物が飛んできませんようにと祈って待つだけ・・・。ドイツで撮影された竜巻のビデオです。これ車どうなったんだろう。奇跡的に小さなヘコミで済んでそう?
85 コメント 【衝撃】自動車満載の積車に高速列車が突っ込んでしまう事故の映像。
綺麗に飛んだな!アクション映画だわ(°_°)オクラホマ州タッカービルで撮影された自動車を満載していたセミトレーラーにアムトラックの旅客列車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故で乗客4人が軽傷。
150 コメント 【山梨】生配信しながら自転車でトンネルを走行していた男性、もろにはねられる(@_@;)
こえええええ(@_@;)山梨県の清里から埼玉の自宅まで自転車で帰るという生配信をしていた男性が、山梨県大月市笹子町黒野田の新笹子トンネル内で事故に遭遇。その瞬間の録画ビデオです。白い車の左フロントに自転車がめり込んでるやん(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】ペダルの踏み間違いか。ポルシェが急加速してしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MjkwODA

    逃げようとしてたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AzNzE1ODE

    これはコウゾウ株に感染してるね

  • 743mg ID:k0MDgwMTg

    家に池のある庭があって鯉が飼える人
    つまり上級国民の英訳は koi keeperで通じるぞ
    アイドントノー知らんけど

  • 743mg ID:Y4Njk3OTQ

    ゴミクズ国家の日常光景ですね〜

  • 743mg ID:UxOTM5NDg

    ここ最近ポルシェの事故がupされてるけど、ポルシェは危ない車なの?

  • 743mg ID:YzNTAyMDQ

    ボルシェの形してるけどヒュンダイの車だよ

  • 返信 743mg ID:QyNDAyNzE

    野次馬根性

  • 返信 743mg ID:A4MzgxMjU

    豚に真珠

  • 返信 743mg ID:U1NjQyMTc

    クモ膜下出血

  • 返信 743mg ID:M4MjYxMDU

    当て逃げ逃走失敗に見えるね。

  • 返信 743mg ID:IzMDg1NjY

    逃げようとしてたのかも?

  • 返信 743mg ID:g3OTY4OTA

    ポルシェだと操作ミス
    トヨタだと欠陥

  • 返信 743mg ID:AwNTI1Njc

    そんなオメーは出来損ない

  • 返信 743mg ID:g3NzAzMTA

    日本下げに必死なK国人。
    哀れだなw

  • 743mg ID:A5MzMwMTg

    皮肉が分からんのは何人?

  • 返信 743mg ID:k0MTY0MzE

    ヒュンダイだとこれで正常。

  • 返信 743mg ID:c4NjkxOTk

    闇の中を走る真っ白なポルシェ♪

  • 返信 743mg ID:c5MDExMTk

    私、気ままにロン髪切るの♬

  • 返信 743mg ID:M4MTkwOTI

    その前にガンメタな

  • 返信 743mg ID:YzNjQ1Mjc

    中国人にポルシェは100年早い!!

  • 返信 743mg ID:c5MDExMTk

    ですな。だったらまだ、シルビアS10で我慢しとき~

  • 返信 743mg ID:c0NDEzOTY

    台湾、香港はチウゴクのものだよね!一つのチウゴク!

  • 返信 743mg ID:Y2NzQzMjc

    結構な勢いで突っ込まれたのに生きてる人すごいー

  • 返信 743mg ID:MzNTkzNDk

    またポルカスか

  • 返信 743mg ID:M0NDAyNzU

    貧乏人臭が滲みでとる…

  • 743mg ID:IwOTU3Mjc

    金持ってるヤツはこんなもん乗らねえ

  • 返信 743mg ID:YzMDI0OTE

    発進直後のレブっててあんまり進んでないのは何なんだ?
    DとN間違えたんか?そっからDに入れて急発進?

  • 返信 743mg ID:k1NjIwMTA

    俺も気になった。何だろうねこれ?
    D入れて少し踏んでN入れたような感じでレブってるような?

  • 返信 743mg ID:M0NDY3NDU

    当たってから前に進むのが異様に早いよな
    アクセル踏み込んだのは運転手だとしてもギアが変わったのはメカトラブルじゃねえのかこれ
    アクセル一定なのに挙動おかしいし

  • 返信 743mg ID:cwMzE1Njc

    半クラッチに思えた感あるわ。免許あるのか怪しい?

  • 返信 743mg ID:AyOTg1Mzc

    ポルシェっておっかねーな
    やっぱペダル配置が変だからか?

  • 返信 743mg ID:AzODUwNzA

    多分薬かな

  • 返信 743mg ID:A4NDMxMTM

    香港なのか台湾なのか

  • 返信 743mg ID:Q3MzM0NjI

    「香港の事故映像」を「台湾の交通事故」氏がUPしてる・・・なんか紛らわしい

  • 返信 743mg ID:MyNzA2NTQ

    白鳥麗次

  • 返信 743mg ID:gzODE2NzE

    タルガか
    高いんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:AyOTQzMTg

    こんなヘタクソがポルシェなんか乗ってんじゃねぇよ
    アルトエポでも乗っとけ

  • 返信 743mg ID:U1NjQ0NTI

    うるせーシャウエッセン投げつけんぞ

  • 743mg ID:AwMzA5NzU

    だったらその前にあげたバームクーヘン返してからな?

  • 返信 743mg ID:c4MjAwODc

    クソみたいな車乗るからだ

  • 返信 743mg ID:E4NjEyMDA

    加速以外取り柄のない車だからね

  • 返信 743mg ID:k3MzE4MTg

    またポシェシェかよ

  • 返信 743mg ID:M3NjQwMjI

    911は4wdだけど
    こんなに安定感悪いのかよ

  • 返信 743mg ID:UzMDcyODY

    は?安定感?
    何ってんだお前

  • 返信 743mg ID:cyODUyMzg

    知ったかすると恥かくよ。

  • 743mg ID:AwMzA5NzU

    だな。で、タイヤはバトラックスが最高とかってよ~

  • 返信 743mg ID:UxNzY4NTI

    変な豚が運転してる

  • 返信 743mg ID:M3NTY3MzQ

    ローンチコントロールですね。

  • 返信 743mg ID:c0MzM5MjI

    こいつらに車は、まだ早いんだよなw

  • 返信 743mg ID:g1MzM0Njg

    ドア開けた直後にブレーキランプ消えてるからRに入ったまま降りようとして動き出しクラクション鳴らされ、ぶつけたからパニック状態で前に出そうと慌ててDにしたりNにしたりアクセル踏んだりで空ぶかしになってエンジン音に驚いてブレーキ踏んでるつもりDにしちゃって暴走って感じにみえる。

  • 返信 743mg ID:Y3NjM4NTU

    そんな動画見たら誰でも分かること長々と書くなよ

  • 743mg ID:Q2MzY3MzI

    同じ事書こうとしたら先越されたんで悔しいんだろ?

  • 返信 743mg ID:kzNjc5Njk

    金持ちゆえに賠償できるゴチャゴチャしたところに
    突っ込んでなぎ払いたい衝動だな

  • 返信 743mg ID:kzMzY5NDg

    ポルシェに罪はねぇー
    運転手が悪いんだよー
    そこんとこよろしくー

  • 返信 743mg ID:QyOTExNjk

    ポルシェほど人殺しの自動車は他に無いよ

  • 返信 743mg ID:E2NzE5MjE

    そういえば、ほんこんって何でほんこんって名前なの?

  • 返信 743mg ID:Y0NTgzNTc

    でちゃったぶるたるが

  • 返信 743mg ID:Q2MzY3MzI

    シッタカウンチクバカ大集合!!

  • 返信 743mg ID:QwMzY3NTQ

    当て逃げしようとして失敗したなw
    中国では怪我させると後遺症やなにやらで金取られるから、逃げるか、逃げ切れない時はきっちり仕留めてあと腐れなくするのが普通

  • 返信 743mg ID:UyMzA4MjI

    ブレーキランプ点灯してない?

  • 返信 743mg ID:AwMzA5NzU

    だとしたら整備不良じゃん。
    イイ車に乗っていてもそれじゃあ、ダサいわなぁ

  • 返信 743mg ID:kzMDUwOTc

    さすが本場のアイヤーは違う。

  • 返信 743mg ID:k5NjU4NTM

    露店があるのもアジア感

  • 返信 743mg ID:E4OTkwODE

    本場のアイヤーw

  • 返信 743mg ID:I1MTY2ODE

    プリウスの何倍も加速力あるなぁ
    流石はポルシェ

  • 返信 743mg ID:AwNTA4NTA

    いやあのね、ニュートラル入れてたのね。
    そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにアクセル踏み込んだら
    後退しちゃったからアレッと思ってギアいじったっけ、ロー入っちゃって、 
    もう暴走さ

  • 返信 743mg ID:MyMzk4OTk

    このドライバーは女だから、こういうパニック運転は珍しくないだろ。

  • 返信 743mg ID:IxODE4OTg

    女なのかは確認してないが、最初ドア開いてるし、何をしたいのか運転したらダメなタイプなのは確かだな

  • 743mg ID:MyMzk4OTk

    twitterの画像を拡大したら顔が見えるよ
    他所には救助中の動画もあった

  • 返信 743mg ID:IxODE4OTg

    箱押してる人モロに食らってもおかしくないぐらい突っ込まれてるのに、最終的には大丈夫大丈夫なのな
    神様の気まぐれはわからん。よかったなあ

  • 返信 743mg ID:E2ODI3NTA

    電マ部品の経年劣化が原因だな

  • 返信 743mg ID:kwNDIxNjM

    今じゃ自動車はほぼオートマなんだから
    右足アクセル・左足ブレーキに変えた方がいいと思うわ

  • 返信 743mg ID:cxNDQ3MzE

    金持ちざまあ

  • 返信 743mg ID:Q0NTUxNTI

    だからいってるだろ。
    じじいだけが事故を起こすわけじゃねえんだよ。
    マスコミの偏向報道にだまされるなよ。

  • 返信 743mg ID:QyMjUwMzU

    危険トラックでもやってたんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:YzMTY0MzI

    免許与えたの誰や

  • 返信 743mg ID:UxNDMxODM

    女にポルシェを与えるな

  • 返信 743mg ID:E2OTAxMDE

    飯塚捜査官出動せよ。出番だぞ。

  • 返信 743mg ID:cwMjYzOTY

    なぜかポるシェ乗りは下手糞が多い
    万国共通なんだな

  • 返信 743mg ID:Y5MjU2NDM

    欠陥車

  • 返信 743mg ID:c3NTYzMzU

    タルガとか珍しいし高い

  • 返信 743mg ID:IzODAyNzA

    最初の接触事故だけなら安く済んだのに
    すぐパニくる人は軽トラ(5MT、副変速機4WD)がおすすめだ

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    110 コメント ドッキリ注意。このスクーター事故にドキッとした車載カメラ。vs VWタイプ1
    キョロキョロしすぎじゃね?ヘルメット被ってるとこんなもんか?ブラジルサンパウロで撮影されたスクーター事故車載カメラにドキッとした動画です。1分11秒の二人乗りバイクが事故るビデオかと思ったので急に現れたタイプ1(ビートル)にまじドキッとしたわwww
    74 コメント 事故は慣れた頃に。大型のローリング機械に巻き込まれてしまった男性の映像。
    手前に制御盤らしきものがあるのに誰も操作しないのな。最終的に異状を検知した機械が自ら停止するまでみんなビックリしているだけに見える。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。あの男性がどうなったのか・・・。詳細は書かれていませんでした。追記:機械側面にあるボタンのようなものを青い人が操作していました。見落としごめん。
    78 コメント 【軍事】イスラエルの核施設を標的にしたイランの弾道ミサイル攻撃演習の映像。
    イスラエルのシモン・ペレス・ネゲヴ原子力研究センターを模倣した施設をターゲットにしたイランIRGCの軍事演習「The Great Prophet 17」のビデオです。距離がどの程度あったのかは公表されていませんが恐ろしい精度だね。
    80 コメント ロシアのビンタで殴り合うコンテストの映像が痛いwwwみんな真っ赤だし(@_@;)
    サリショ・パワーエキスポ2018のイベントで行われた平手打ち(ビンタ)で殴り合うコンテストのビデオです。ビンタってパチン!とはたかれるイメージですがこいつらのビンタはもう打撃だなwwwみんな真っ赤になってるし腫れてるし血も出てるやん(((゚Д゚)))
    72 コメント 【動画】雲上スキーヤーが死を免れた瞬間のヘルメットカム。
    動画の開始からそこら中に割れ目があるんだな。しかも雲の上・・・。どんな山を滑っていたんだろう。というか一人っぽい?雲より高い山でスキーをしていた男性に起きたヒヤッと動画です。
    93 コメント 【衝撃】ガザ地上戦。イスラエル軍と戦うハマス(アル・カッサム)側からの映像。
    ガザ地区北部アル・シャティ近郊とシェイク・ラドワン地区で、侵攻してくるイスラエル軍に対しゲリラ戦を挑んだハマスのイズ・アド・ディン・アル・カッサム旅団からのビデオです。動画開始10秒後から音量注意。サムネイルのシーンは1分02秒からです。
    58 コメント この海外のユーチューバー体張り過ぎワロター!裸体に爆竹を巻きつけて着火www
    すげええwwwwww
    チャンネル登録数を稼ぐためにここまでするのかwww日本の爆竹メーカーもユーチューバーにスポンサーしてこれやってみて欲しい。ちなみに日本のトップ者たちに「食べてみた」や「購入してみた」をやってもらおうと思ったら1000万円前後のギャラが必要だそうです。チャンネルのコンテンツとマッチしている場合は数百万円でも受けてもらえるとか・・・。露骨なステマの場合は高額なギャラを取るという事ね。マメ知識。ちなみにYouTubeの「1000mgチャンネル」の収益は過去8年間に50本の動画を投稿して合計3万円くらいです(´・_・`)