このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【訃報】裸でウォッカを飲むことで有名なユーチューバー「apetor」さんが動画撮影中に亡くなる。

氷の張った湖で泳ぎ、裸で豪快にバイキングフィヨルド(ウォッカ)を飲むことで有名なユーチューバー「apetor」のトア・エックホフさん(57歳)が今月26日、オスロ南西コングスベルの貯水池で動画を撮影中に亡くなりました。氷の下に沈んでいる所を通報を受けて駆けつけたレスキューに発見されたようです。紹介動画は亡くなる3日前に投稿された誕生日を祝う「私は死んでいない。今日57歳になったよ」というビデオです。
2021年11月30日 00:00 ┃
97 コメント 【鳥取】冠水した道路から溺れていたモグラを救出したレポーターの動画が人気に。
沈みそうな所を必死にもがいて顔を出そうとする辺り、溺れる時は人もモグラも同じような動きになるんだなあ。鳥取県湯梨浜町の冠水道路から溺れかけていたモグラを救った齊尾和之さん(山陰放送)のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
175 コメント 【続報】違反不成立!歩行者に譲られたのに歩行者妨害で検挙された例の件、弁護士が介入して違反不成立になっていた。
6月29日に紹介して1000mg内だけでも337件のコメントが付いていた「納得できない歩行者妨害」が弁護士の活躍により「違反不成立」となったそうです。その交通反則告知是正通知書がTwitterにアップされていましたので紹介します。歩行者妨害「お先にどうぞ」で行ったら違反に!撤回に至るまでの全記録へのリンクも掲載しておきますので気になる方はそちらもどうぞ。(注:動画は再掲載)
111 コメント 【動画像】京都御苑でドローンを飛ばした中国人、警察に囲まれる。
夫婦で観光を装ったスパイかな?しかもそこは京都御所の建春門!あかんであかんでえ!京都御苑でドローンを飛ばしたのが原因で香港から来た観光客が警察に囲まれるという出来事があったそうです。その動画像。もうね許可がなければ飛ばせない所が多いんだから「日本でドローンを飛ばすのは違法です」くらいの事を渡航情報に書いておいてもいいかもしれん。
179 コメント 【動画】ブレイキングダウン18の試合前にビンタされた竜選手がくも膜下出血に。
こういうのって台本があるんじゃないんだ。ガチで不意打ちなのか。ブレイキングダウン18の計量後フェイスオフで、江口響選手の強烈なビンタを食らったやるべしたら竜選手がくも膜下出血と診断されたようです。その事件のビデオ。これ試合前だし台本が無いのだとしたら普通に傷害じゃないの(@_@;)
I am Not Dead, I am 57 Today (ニュース記事、ノルウェー語) apetorさんの事だからまたこんな動画を撮っていたんだろうなあ・・・。

関連記事

141 コメント 岡山大洪水の空撮映像に木にしがみついて助けを求める女性の姿が映る。
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)
199 コメント 私人逮捕系ユーチューバーさん、ジャニーズのチケットを6倍で売っていたギャルを逮捕。
ダフ屋行為って事かな?ジャニーズ系のタレントが数多く出演するというDREAM BOYのチケット12000円を7万円で販売していたとされるギャルさんが私人逮捕系ユーチューバーの餌食に。そのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ダフ屋行為は迷惑防止条例、物価統制令他で違法となるみたいだけど、警察だと時間をかけて捜査するよね。これは本当に大丈夫かなあ?痴漢の現行犯とかならまだわかりますが、これ系は浅い気がするんだよなあ・・・。
146 コメント 57歳の男性が亡くなったツール・ド・宮古島2019のゴール前スプリント車載映像。
これニュース映像と見比べるとゴール前の転倒を避けて街灯ポールに衝突してぶっ飛んだ人が亡くなったのかな?26日に行われた自転車レース「ツール・ド・宮古島」のゴール前で起きたクラッシュのビデオです。問題のシーンは動画1:54:57辺り。最初から飛ばし飛ばしで見ましたがこれだけの人数が競うレースで普通に対向車が走る区間があったりするんだね。
91 コメント 【動画】チャーリー・カーク狙撃犯が現場から立ち去る様子が公開される。
すっごい高い所から飛び降りたな。4メートル以上はあったんじゃない?チャーリー・カークを射撃した容疑者が建物から逃走する様子を記録したビデオが新たに公開されました。場所と時間が特定できているからドラレコの動画もあるだろうね。捕まるのも時間の問題かしら。

最新ニュース

コメント

【訃報】裸でウォッカを飲むことで有名なユーチューバー「apetor」さんが動画撮影中に亡くなる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2OTEzMjM

    1

  • 返信 743mg ID:M4MDI5MjI

    管理人さん おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。

  • 743mg ID:I0ODU2MTg

    時間をかけた自死なんだろうなあ。

  • 743mg ID:c1NDIyMjQ

    そりゃ早死にしますよ。

  • 返信 743mg ID:c0MzYxMzM

    1つの時代が終わった…

  • 返信 743mg ID:c2MTYyMjI

    日本のユーチューバーで例えると誰クラス?

  • 返信 743mg ID:M2OTIyNDM

    ホリエモン

  • 返信 743mg ID:c3MjQ4NTg

    ユーチューバーじゃないが、出川哲朗とかロッチ中岡とかお笑いウルトラクイズ常連のほうが格上じゃないか?

  • 返信 743mg ID:EwODQ5OTA

    酒飲んで道頓堀に飛び込んで死んだ学生クラス

  • 返信 743mg ID:c1ODMzMjY

    アル中カラカラクラス

  • 返信 743mg ID:IyNzA1NTk

    つまらない 

  • 返信 743mg ID:M4MDI5MjI

    オレはチャンネル登録したんだが

  • 返信 743mg ID:gyMTQwOTk

    は?マジかよ

  • 返信 743mg ID:QwNjc2NTM

    人生太く短く

  • 返信 743mg ID:Y4NDkyMDM

    9cm以下ってことか・・・

  • 返信 743mg ID:Q5NDY5Mjk

    心臓発作か、無理してたようですね

  • 返信 743mg ID:M4MjU2NTk

    ハードリカーとダンスしちまったか、、

  • 返信 743mg ID:EyNTkyMzI

    まぁ評価する

  • 返信 743mg ID:M2MzEzOTg

    うんワイもこれはまあまあだと思う

  • 返信 743mg ID:czOTcxOTU

    酒飲めるうちにポックリ逝けたんだから良かったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:c1OTAxMTg

    だからなに?w

  • 返信 743mg ID:A3Nzg2NjA

    現地の記事見たけど額には7734と書いてあったらしい
    逆さにするとその意味が分かってゾッとした

  • 返信 743mg ID:AyNzA0MTc

    丸見えかなんかでも紹介されてた人だ

  • 返信 743mg ID:M4OTA4ODM

    無茶しやがって

  • 返信 57mg ID:czOTY5NDQ

    こんな変人でも生きていけるなんて
    いい国だな

  • 返信 743mg ID:A5OTIzODM

    数年前にガン患って人工肛門になってところからせっかく回復したのに
    結局危険なチャレンジで命落とすって……

  • 返信 743mg ID:c1OTQwNzA

    以前はもっと豪快にグビグビとウォッカを飲んでたのに、やっぱり年のせいで酒量が減ったのかな…
    なんて思ってたけど、やっぱり体を壊してたんだな
    まさに命を削って動画を撮影してたわけだ
    日本のYoutuberも金に飽かして高い買い物してみた、みたいなクソ並のつまらない動画作ってるんじゃなくて、この人みたいに死ぬ勢いで面白動画を撮ってみろって

  • 743mg ID:MwNTA2NzE

    それで死んだら本末転倒だろアホかお前は

  • 743mg ID:A0NTI4NzI

    この人の動画っておもろい?
    おもろい思ったことなんか一回もあらへんわ

  • 743mg ID:AzODQwOTE

    冬の富士山に散歩しに行ってスッ転んだ人よりは面白いと思う。

  • 返信 743mg ID:A5Mjc0MjQ

    フォロワー120万人もいるやんけ
    もったいない

  • 返信 743mg ID:A0MDAxMDE

    結構危ないことやってたもんなぁ残念

  • 返信 743mg ID:E0Njg4ODM

    スケート上手いな

  • 返信 743mg ID:A5OTcyMTQ


    ???

  • 返信 743mg ID:M2ODk1MzM

    人気出て調子に乗っちゃうとこうなるんだな
    難しいね

  • 返信 743mg ID:M4NzA2NjQ

    ノルウェー人にとっては日常なのかなと思ってたけど
    やっぱり危険だったんだな

  • 返信 743mg ID:c4ODYwMDQ

    日本のゴミユーチューバーもこんくらいやってとっとと消えてほしい

  • 返信 743mg ID:M1MzcwMzg

    いぴたー?えぺたー?えーぺーたー?なんて読むねや

  • 返信 743mg ID:UxNTg0NTk

    アペター若しくはアペトール

  • 返信 743mg ID:E4OTQ3ODc

    うひゃひゃひゃwwwご愁傷w

  • 返信 743mg ID:EzNTcwMjI

    自殺だろ

  • 返信 743mg ID:EyMTUzOTE

    実は自殺願望があっての事だったんじゃないだろうか
    フォレスト・ガンプの作中に出てくる両足を失ったダン・テイラーがエビ捕り漁船に乗り、荒れ狂う海で神々に挑戦したような心境というか

  • 返信 743mg ID:UyNDcxNjA

    お悔やみ申し上げます。

  • 返信 743mg ID:c1ODM2Nzc

    バイキングフィヨルドのオッサン大好きだったのに本当に悲しい。
    RIP Apetor

  • 返信 743mg ID:A3NjY1NTA

    常に瞳孔は開き気味!

  • 返信 743mg ID:A5ODU1NzI

    まあそうなるわな

  • 返信 743mg ID:ExNzA4NTA

    意味が分からんけど楽しそう。
    俺の1000倍良い人生だったに違いない

  • 返信 743mg ID:E5MzAxODk

    5ナかと思ったら57か

  • 返信 743mg ID:Q5NDcwNDg

    apetorさんまだまだこれからじゃないですかぁ…

  • 返信 743mg ID:AzOTc5NjU

    酒飲んで寒中水泳してたらそりゃなぁ

  • 返信 743mg ID:AzMjUzMTg

    体が頑丈なロシア人でもだめだったか

  • 返信 743mg ID:c1ODkxMDg

    最近話題になってたメチルアルコールのやつを飲んだとか?

  • 返信 743mg ID:EwNTUzMjA

    まぁ酒は薬物だからね
    頭もおかしくなってたんだろうな

  • 返信 743mg ID:A5MzQ1MzI

    つまんねえ人生だけど俺よりはマシだな

  • 返信 743mg ID:M4NzczMTU

    このサイトは10年前からこの人の動画をちょくちょく紹介してて、
    かつては「人生楽しそうw」とか「元気そうで何より」みたいなコメントばっかだったんだけど、
    今となっては批判というより馬鹿にしたようなスカしたコメントが多くなった
    どうしてこうなっちゃったんだろうな、ここは

  • 返信 743mg ID:kyMzMyMjg

    変わっちまったんだよ、何もかもがな。寂しいねぇ。

  • 返信 743mg ID:c4ODU3ODA

    ウォッカなどの蒸留酒を、何も食べずにいきなりストレートで飲むと食道と胃がやられる
    それをしょっちゅう繰り返してたらそりゃ早死にするよ。この人に限らずロシア人皆早死にだろ

  • 返信 743mg ID:M1NzAzMzg

    ロシア人男性の平均寿命は68歳だから57歳は早すぎる死

  • 返信 743mg ID:EyNDQzOTY

    で、肝心の死んだ時の動画はあるのか?

  • 返信 743mg ID:ExMzE0MzM

    俺も57歳になった
    まだ生きている年収1000万会社員

  • 返信 743mg ID:M4NTMxMDY

    飲茶しやがって

  • 返信 743mg ID:EwODQ2MDQ

    地味に好きだったんだが。。。合掌!

  • 返信 743mg ID:c1ODI3MTE

    死に場所を探しているような人だった。合掌。

  • 返信 743mg ID:I5OTM4NDc

    死ぬ3日前にわざわざI am Not Dead なんてタイトルの動画出してるって、どう考えても自殺だろ

  • 返信 743mg ID:EyNDg1NjE

    シラフで編集してたのかな

  • 返信 Пустые банки ID:E1NTY0MDM

    Мы надеемся, что он с Богом.

  • 返信 743mg ID:AwMzEyODg

    ウォッカを一口飲んではプハァーってところが好きだった

  • 返信 743mg ID:c3MjcxODA

    実はウォッカじゃなくて水だったらしいな

  • 返信 743mg ID:ExNDc5MDM

    不死身ドリンクウォッカ飲ませたら生き返るはずだ

  • 返信 743mg ID:EyOTkyMzQ

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 返信 743mg ID:E1NTEyNzg

    意味不明だけどこんなにガンガンウォッカ飲んでたらいずれにしろ早死に確定コースだったろ

  • 返信 743mg ID:YzNzM5MDM

    好きなことやってる最中に意識が無くなるとか最高の死に方で羨ましいな

  • 返信 743mg ID:E0ODc0MzI

    ダーウィン賞貰えるかな

  • 返信 743mg ID:MxMTc5Mzk

    あーこの人かー!
    誕生日の動画すごいいいなぁ
    素敵な人だ

  • 返信 743mg ID:E0ODQ1NDE

    野菜レイパー思い出した

  • 返信 743mg ID:kyMzMyMjg

    初めて見たのはここだったな。チャンネル登録して通知が来る度見に行ってたんだが…寂しくなるねぇ。

  • 返信 743mg ID:gxNjc5MTc

    冬になるとこの人の動画見たくなんだよなぁ
    ご冥福をお祈りいたします

  • 返信 743mg ID:IxNjUzNDA

    名誉あるダーウィン賞を与えてほしい

  • 返信 743mg ID:cyMjYwNjE

    チャンネル登録してたけど今知った
    いやぁ悲しいぞ!RIP

  • 返信 743mg ID:g0MjE1MjY

    今頃知った。。。めちゃくちゃ悲しい( i _ i )いつも元気もらってたのに。Apetorさんめっちゃ好きなYouTuberなのに( i _ i )

  • 返信 743mg ID:IzNjU4NzE

    これだからyoutuberは…

  • 返信 743mg ID:M0MjgwNDM

    ぬ過あろまつ

  • 返信 743mg ID:k2NjEyNzc

    この極寒でカラカラとウォッカの瓶が転がり、キンキンに冷えまくったウォッカをあおる姿も見れなくなるのか…。この影響でいつでも我が家には冷凍庫にウォッカがある。トロトロのウォッカ…あ~今日も追悼のウォッカで乾杯だ。あの世でもウォッカあおれよ!この酔いどれじじぃ!!あばよ!!( ノД`)

  • 返信 743mg ID:c5MjI3ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:M1MzIxNTY

    大阪のFの西成のキチガイゴキの末路地獄に堕地で死ねwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    162 コメント 【愛知】タクシー代4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像が公開される。これはウザすぎwww
    顔にボカシが無いのはGJ。名古屋市で撮影されたタクシー代金4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像です。「何も覚えていません」と容疑を否認しているようだけどばっちり高画質で記録されているし(´・_・`)
    175 コメント こんなのどうすんだよ・・・。東電事故で福島に積み上げられた核廃棄物の山。
    すごい量だね・・・。汚染水は海に垂れ流しだし核燃料は地下深くに沈んでいるらしいし福島第一原子力発電所事故はいつになったら収束するのだろうか。動画は福島に積み上げられた核廃棄物の山を撮影したビデオです。これって最後はどっかに埋めるしかないんだよね?それまでの値だと全てが基準値を超えるから放射線量基準値を引き上げて、ほら!基準値以下だから安全です!とかやりだしてから不信感しかない。
    156 コメント 南武線の踏切が無法地帯すぎるwww何十人もの大人が遮断機の下りた踏切を横断しまくる。
    おいおいwwwさすがにこれはひどい・・・。神奈川県川崎市中原の平間駅(南武線)北川の踏切がひどい事になっている動画です。なんでもここは「開かずの踏切」で10分以上遮断機が下りたままという事があるらしい。でもねここから駅の反対側に130メートルも歩けばちゃんと歩道橋があるんだよ。そこを通らずに強行突破しちゃう大人たちって。追記:メイン動画が非公開になってしまいました。
    187 コメント こりゃすげぇ!!液晶がロール式のスマフォが画期的 遂にここまで来たか!
    中国の電気機器メーカーTCL集団が開発中のスマフォが凄い。液晶がロール状になっており、スライドすると画面が大きくなる仕組みが画期的。これ折り畳み式のGalaxy Foldよりも良さそうじゃね!?性能的にはもうユーザーは進化を体感出来なくなってきてるから今後はこういう方向で進化していくのかなー?正直このスマフォは欲しいとおもた。
    137 コメント 【沖縄】レペゼン地球さん緊急事態宣言中のナイトクラブで大イベントを開いてしまう。
    あああ。新規感染者が急増中で緊急事態宣言の延長も発表された沖縄県那覇市松山のナイトクラブでユーチューバーのレペゼン地球さんが大きなイベントを開き話題になっています。これは密ですね。観客席を見回してもノーマスク、顎マスクが目立つし。
    81 コメント 【動画】中国でダム放水による観光客の川流れが発生し2人が亡くなり7人が行方不明に。
    しかもこの季節の川なんだよね。行方不明の7人も助からないだろうなあ・・・。中国の黄河中流域で突然川が増水し、川の中で写真撮影などをしていた観光客らが流させるという事故が起きました。そのビデオです。この数キロ上流には三門峡ダムがあり、放水が疑われています。
    142 コメント 【動画】万博最終日に将棋倒しが発生してしまう。
    なんでクルッと内巻きに走り出したんだ?フェンス側が先頭ってこと??大阪万博最終日の東ゲートで発生した将棋倒し事故のビデオです。将棋倒しが起きた時の右奥が入場ゲートだよね。どういう並びを作ろうとしたんだろ・・・。