
氷の張った湖で泳ぎ、裸で豪快にバイキングフィヨルド(ウォッカ)を飲むことで有名なユーチューバー「apetor」のトア・エックホフさん(57歳)が今月26日、オスロ南西コングスベルの貯水池で動画を撮影中に亡くなりました。氷の下に沈んでいる所を通報を受けて駆けつけたレスキューに発見されたようです。紹介動画は亡くなる3日前に投稿された誕生日を祝う「私は死んでいない。今日57歳になったよ」というビデオです。

97 コメント
【鳥取】冠水した道路から溺れていたモグラを救出したレポーターの動画が人気に。
沈みそうな所を必死にもがいて顔を出そうとする辺り、溺れる時は人もモグラも同じような動きになるんだなあ。鳥取県湯梨浜町の冠水道路から溺れかけていたモグラを救った齊尾和之さん(山陰放送)のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
沈みそうな所を必死にもがいて顔を出そうとする辺り、溺れる時は人もモグラも同じような動きになるんだなあ。鳥取県湯梨浜町の冠水道路から溺れかけていたモグラを救った齊尾和之さん(山陰放送)のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

175 コメント
【続報】違反不成立!歩行者に譲られたのに歩行者妨害で検挙された例の件、弁護士が介入して違反不成立になっていた。
6月29日に紹介して1000mg内だけでも337件のコメントが付いていた「納得できない歩行者妨害」が弁護士の活躍により「違反不成立」となったそうです。その交通反則告知是正通知書がTwitterにアップされていましたので紹介します。歩行者妨害「お先にどうぞ」で行ったら違反に!撤回に至るまでの全記録へのリンクも掲載しておきますので気になる方はそちらもどうぞ。(注:動画は再掲載)
6月29日に紹介して1000mg内だけでも337件のコメントが付いていた「納得できない歩行者妨害」が弁護士の活躍により「違反不成立」となったそうです。その交通反則告知是正通知書がTwitterにアップされていましたので紹介します。歩行者妨害「お先にどうぞ」で行ったら違反に!撤回に至るまでの全記録へのリンクも掲載しておきますので気になる方はそちらもどうぞ。(注:動画は再掲載)

111 コメント
【動画像】京都御苑でドローンを飛ばした中国人、警察に囲まれる。
夫婦で観光を装ったスパイかな?しかもそこは京都御所の建春門!あかんであかんでえ!京都御苑でドローンを飛ばしたのが原因で香港から来た観光客が警察に囲まれるという出来事があったそうです。その動画像。もうね許可がなければ飛ばせない所が多いんだから「日本でドローンを飛ばすのは違法です」くらいの事を渡航情報に書いておいてもいいかもしれん。
夫婦で観光を装ったスパイかな?しかもそこは京都御所の建春門!あかんであかんでえ!京都御苑でドローンを飛ばしたのが原因で香港から来た観光客が警察に囲まれるという出来事があったそうです。その動画像。もうね許可がなければ飛ばせない所が多いんだから「日本でドローンを飛ばすのは違法です」くらいの事を渡航情報に書いておいてもいいかもしれん。

179 コメント
【動画】ブレイキングダウン18の試合前にビンタされた竜選手がくも膜下出血に。
こういうのって台本があるんじゃないんだ。ガチで不意打ちなのか。ブレイキングダウン18の計量後フェイスオフで、江口響選手の強烈なビンタを食らったやるべしたら竜選手がくも膜下出血と診断されたようです。その事件のビデオ。これ試合前だし台本が無いのだとしたら普通に傷害じゃないの(@_@;)
こういうのって台本があるんじゃないんだ。ガチで不意打ちなのか。ブレイキングダウン18の計量後フェイスオフで、江口響選手の強烈なビンタを食らったやるべしたら竜選手がくも膜下出血と診断されたようです。その事件のビデオ。これ試合前だし台本が無いのだとしたら普通に傷害じゃないの(@_@;)
関連記事

141 コメント
岡山大洪水の空撮映像に木にしがみついて助けを求める女性の姿が映る。
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)
絶望・・・。これ枝の上に立ってるの?朝日新聞の報道ヘリコプターが捉えた松の木の上で助けを求める女性のビデオです。これ後半に映る消防との位置関係はどうなのだろうか。不安定そうだし足がつるっとしたら終わりだよね(@_@;)

199 コメント
私人逮捕系ユーチューバーさん、ジャニーズのチケットを6倍で売っていたギャルを逮捕。
ダフ屋行為って事かな?ジャニーズ系のタレントが数多く出演するというDREAM BOYのチケット12000円を7万円で販売していたとされるギャルさんが私人逮捕系ユーチューバーの餌食に。そのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ダフ屋行為は迷惑防止条例、物価統制令他で違法となるみたいだけど、警察だと時間をかけて捜査するよね。これは本当に大丈夫かなあ?痴漢の現行犯とかならまだわかりますが、これ系は浅い気がするんだよなあ・・・。
ダフ屋行為って事かな?ジャニーズ系のタレントが数多く出演するというDREAM BOYのチケット12000円を7万円で販売していたとされるギャルさんが私人逮捕系ユーチューバーの餌食に。そのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。ダフ屋行為は迷惑防止条例、物価統制令他で違法となるみたいだけど、警察だと時間をかけて捜査するよね。これは本当に大丈夫かなあ?痴漢の現行犯とかならまだわかりますが、これ系は浅い気がするんだよなあ・・・。

146 コメント
57歳の男性が亡くなったツール・ド・宮古島2019のゴール前スプリント車載映像。
これニュース映像と見比べるとゴール前の転倒を避けて街灯ポールに衝突してぶっ飛んだ人が亡くなったのかな?26日に行われた自転車レース「ツール・ド・宮古島」のゴール前で起きたクラッシュのビデオです。問題のシーンは動画1:54:57辺り。最初から飛ばし飛ばしで見ましたがこれだけの人数が競うレースで普通に対向車が走る区間があったりするんだね。
これニュース映像と見比べるとゴール前の転倒を避けて街灯ポールに衝突してぶっ飛んだ人が亡くなったのかな?26日に行われた自転車レース「ツール・ド・宮古島」のゴール前で起きたクラッシュのビデオです。問題のシーンは動画1:54:57辺り。最初から飛ばし飛ばしで見ましたがこれだけの人数が競うレースで普通に対向車が走る区間があったりするんだね。

91 コメント
【動画】チャーリー・カーク狙撃犯が現場から立ち去る様子が公開される。
すっごい高い所から飛び降りたな。4メートル以上はあったんじゃない?チャーリー・カークを射撃した容疑者が建物から逃走する様子を記録したビデオが新たに公開されました。場所と時間が特定できているからドラレコの動画もあるだろうね。捕まるのも時間の問題かしら。
すっごい高い所から飛び降りたな。4メートル以上はあったんじゃない?チャーリー・カークを射撃した容疑者が建物から逃走する様子を記録したビデオが新たに公開されました。場所と時間が特定できているからドラレコの動画もあるだろうね。捕まるのも時間の問題かしら。
コメント
【訃報】裸でウォッカを飲むことで有名なユーチューバー「apetor」さんが動画撮影中に亡くなる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

162 コメント
【愛知】タクシー代4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像が公開される。これはウザすぎwww
顔にボカシが無いのはGJ。名古屋市で撮影されたタクシー代金4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像です。「何も覚えていません」と容疑を否認しているようだけどばっちり高画質で記録されているし(´・_・`)
顔にボカシが無いのはGJ。名古屋市で撮影されたタクシー代金4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像です。「何も覚えていません」と容疑を否認しているようだけどばっちり高画質で記録されているし(´・_・`)

175 コメント
こんなのどうすんだよ・・・。東電事故で福島に積み上げられた核廃棄物の山。
すごい量だね・・・。汚染水は海に垂れ流しだし核燃料は地下深くに沈んでいるらしいし福島第一原子力発電所事故はいつになったら収束するのだろうか。動画は福島に積み上げられた核廃棄物の山を撮影したビデオです。これって最後はどっかに埋めるしかないんだよね?それまでの値だと全てが基準値を超えるから放射線量基準値を引き上げて、ほら!基準値以下だから安全です!とかやりだしてから不信感しかない。
すごい量だね・・・。汚染水は海に垂れ流しだし核燃料は地下深くに沈んでいるらしいし福島第一原子力発電所事故はいつになったら収束するのだろうか。動画は福島に積み上げられた核廃棄物の山を撮影したビデオです。これって最後はどっかに埋めるしかないんだよね?それまでの値だと全てが基準値を超えるから放射線量基準値を引き上げて、ほら!基準値以下だから安全です!とかやりだしてから不信感しかない。

156 コメント
南武線の踏切が無法地帯すぎるwww何十人もの大人が遮断機の下りた踏切を横断しまくる。
おいおいwwwさすがにこれはひどい・・・。神奈川県川崎市中原の平間駅(南武線)北川の踏切がひどい事になっている動画です。なんでもここは「開かずの踏切」で10分以上遮断機が下りたままという事があるらしい。でもねここから駅の反対側に130メートルも歩けばちゃんと歩道橋があるんだよ。そこを通らずに強行突破しちゃう大人たちって。追記:メイン動画が非公開になってしまいました。
おいおいwwwさすがにこれはひどい・・・。神奈川県川崎市中原の平間駅(南武線)北川の踏切がひどい事になっている動画です。なんでもここは「開かずの踏切」で10分以上遮断機が下りたままという事があるらしい。でもねここから駅の反対側に130メートルも歩けばちゃんと歩道橋があるんだよ。そこを通らずに強行突破しちゃう大人たちって。追記:メイン動画が非公開になってしまいました。

187 コメント
こりゃすげぇ!!液晶がロール式のスマフォが画期的 遂にここまで来たか!
中国の電気機器メーカーTCL集団が開発中のスマフォが凄い。液晶がロール状になっており、スライドすると画面が大きくなる仕組みが画期的。これ折り畳み式のGalaxy Foldよりも良さそうじゃね!?性能的にはもうユーザーは進化を体感出来なくなってきてるから今後はこういう方向で進化していくのかなー?正直このスマフォは欲しいとおもた。
中国の電気機器メーカーTCL集団が開発中のスマフォが凄い。液晶がロール状になっており、スライドすると画面が大きくなる仕組みが画期的。これ折り畳み式のGalaxy Foldよりも良さそうじゃね!?性能的にはもうユーザーは進化を体感出来なくなってきてるから今後はこういう方向で進化していくのかなー?正直このスマフォは欲しいとおもた。

137 コメント
【沖縄】レペゼン地球さん緊急事態宣言中のナイトクラブで大イベントを開いてしまう。
あああ。新規感染者が急増中で緊急事態宣言の延長も発表された沖縄県那覇市松山のナイトクラブでユーチューバーのレペゼン地球さんが大きなイベントを開き話題になっています。これは密ですね。観客席を見回してもノーマスク、顎マスクが目立つし。
あああ。新規感染者が急増中で緊急事態宣言の延長も発表された沖縄県那覇市松山のナイトクラブでユーチューバーのレペゼン地球さんが大きなイベントを開き話題になっています。これは密ですね。観客席を見回してもノーマスク、顎マスクが目立つし。

81 コメント
【動画】中国でダム放水による観光客の川流れが発生し2人が亡くなり7人が行方不明に。
しかもこの季節の川なんだよね。行方不明の7人も助からないだろうなあ・・・。中国の黄河中流域で突然川が増水し、川の中で写真撮影などをしていた観光客らが流させるという事故が起きました。そのビデオです。この数キロ上流には三門峡ダムがあり、放水が疑われています。
しかもこの季節の川なんだよね。行方不明の7人も助からないだろうなあ・・・。中国の黄河中流域で突然川が増水し、川の中で写真撮影などをしていた観光客らが流させるという事故が起きました。そのビデオです。この数キロ上流には三門峡ダムがあり、放水が疑われています。

142 コメント
【動画】万博最終日に将棋倒しが発生してしまう。
なんでクルッと内巻きに走り出したんだ?フェンス側が先頭ってこと??大阪万博最終日の東ゲートで発生した将棋倒し事故のビデオです。将棋倒しが起きた時の右奥が入場ゲートだよね。どういう並びを作ろうとしたんだろ・・・。
なんでクルッと内巻きに走り出したんだ?フェンス側が先頭ってこと??大阪万博最終日の東ゲートで発生した将棋倒し事故のビデオです。将棋倒しが起きた時の右奥が入場ゲートだよね。どういう並びを作ろうとしたんだろ・・・。





























































































1
管理人さん おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。
時間をかけた自死なんだろうなあ。
そりゃ早死にしますよ。
1つの時代が終わった…
日本のユーチューバーで例えると誰クラス?
ホリエモン
ユーチューバーじゃないが、出川哲朗とかロッチ中岡とかお笑いウルトラクイズ常連のほうが格上じゃないか?
酒飲んで道頓堀に飛び込んで死んだ学生クラス
アル中カラカラクラス
つまらない
オレはチャンネル登録したんだが
は?マジかよ
人生太く短く
9cm以下ってことか・・・
心臓発作か、無理してたようですね
ハードリカーとダンスしちまったか、、
まぁ評価する
うんワイもこれはまあまあだと思う
酒飲めるうちにポックリ逝けたんだから良かったんじゃない?
だからなに?w
現地の記事見たけど額には7734と書いてあったらしい
逆さにするとその意味が分かってゾッとした
丸見えかなんかでも紹介されてた人だ
無茶しやがって
こんな変人でも生きていけるなんて
いい国だな
数年前にガン患って人工肛門になってところからせっかく回復したのに
結局危険なチャレンジで命落とすって……
以前はもっと豪快にグビグビとウォッカを飲んでたのに、やっぱり年のせいで酒量が減ったのかな…
なんて思ってたけど、やっぱり体を壊してたんだな
まさに命を削って動画を撮影してたわけだ
日本のYoutuberも金に飽かして高い買い物してみた、みたいなクソ並のつまらない動画作ってるんじゃなくて、この人みたいに死ぬ勢いで面白動画を撮ってみろって
それで死んだら本末転倒だろアホかお前は
この人の動画っておもろい?
おもろい思ったことなんか一回もあらへんわ
冬の富士山に散歩しに行ってスッ転んだ人よりは面白いと思う。
フォロワー120万人もいるやんけ
もったいない
結構危ないことやってたもんなぁ残念
スケート上手いな
↑
???
人気出て調子に乗っちゃうとこうなるんだな
難しいね
ノルウェー人にとっては日常なのかなと思ってたけど
やっぱり危険だったんだな
日本のゴミユーチューバーもこんくらいやってとっとと消えてほしい
いぴたー?えぺたー?えーぺーたー?なんて読むねや
アペター若しくはアペトール
うひゃひゃひゃwwwご愁傷w
自殺だろ
実は自殺願望があっての事だったんじゃないだろうか
フォレスト・ガンプの作中に出てくる両足を失ったダン・テイラーがエビ捕り漁船に乗り、荒れ狂う海で神々に挑戦したような心境というか
お悔やみ申し上げます。
バイキングフィヨルドのオッサン大好きだったのに本当に悲しい。
RIP Apetor
常に瞳孔は開き気味!
まあそうなるわな
意味が分からんけど楽しそう。
俺の1000倍良い人生だったに違いない
5ナかと思ったら57か
apetorさんまだまだこれからじゃないですかぁ…
酒飲んで寒中水泳してたらそりゃなぁ
体が頑丈なロシア人でもだめだったか
最近話題になってたメチルアルコールのやつを飲んだとか?
まぁ酒は薬物だからね
頭もおかしくなってたんだろうな
つまんねえ人生だけど俺よりはマシだな
このサイトは10年前からこの人の動画をちょくちょく紹介してて、
かつては「人生楽しそうw」とか「元気そうで何より」みたいなコメントばっかだったんだけど、
今となっては批判というより馬鹿にしたようなスカしたコメントが多くなった
どうしてこうなっちゃったんだろうな、ここは
変わっちまったんだよ、何もかもがな。寂しいねぇ。
ウォッカなどの蒸留酒を、何も食べずにいきなりストレートで飲むと食道と胃がやられる
それをしょっちゅう繰り返してたらそりゃ早死にするよ。この人に限らずロシア人皆早死にだろ
ロシア人男性の平均寿命は68歳だから57歳は早すぎる死
で、肝心の死んだ時の動画はあるのか?
俺も57歳になった
まだ生きている年収1000万会社員
飲茶しやがって
地味に好きだったんだが。。。合掌!
死に場所を探しているような人だった。合掌。
死ぬ3日前にわざわざI am Not Dead なんてタイトルの動画出してるって、どう考えても自殺だろ
シラフで編集してたのかな
Мы надеемся, что он с Богом.
ウォッカを一口飲んではプハァーってところが好きだった
実はウォッカじゃなくて水だったらしいな
不死身ドリンクウォッカ飲ませたら生き返るはずだ
ご冥福をお祈り申し上げます。
意味不明だけどこんなにガンガンウォッカ飲んでたらいずれにしろ早死に確定コースだったろ
好きなことやってる最中に意識が無くなるとか最高の死に方で羨ましいな
ダーウィン賞貰えるかな
あーこの人かー!
誕生日の動画すごいいいなぁ
素敵な人だ
野菜レイパー思い出した
初めて見たのはここだったな。チャンネル登録して通知が来る度見に行ってたんだが…寂しくなるねぇ。
冬になるとこの人の動画見たくなんだよなぁ
ご冥福をお祈りいたします
名誉あるダーウィン賞を与えてほしい
チャンネル登録してたけど今知った
いやぁ悲しいぞ!RIP
今頃知った。。。めちゃくちゃ悲しい( i _ i )いつも元気もらってたのに。Apetorさんめっちゃ好きなYouTuberなのに( i _ i )
これだからyoutuberは…
ぬ過あろまつ
この極寒でカラカラとウォッカの瓶が転がり、キンキンに冷えまくったウォッカをあおる姿も見れなくなるのか…。この影響でいつでも我が家には冷凍庫にウォッカがある。トロトロのウォッカ…あ~今日も追悼のウォッカで乾杯だ。あの世でもウォッカあおれよ!この酔いどれじじぃ!!あばよ!!( ノД`)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
大阪のFの西成のキチガイゴキの末路地獄に堕地で死ねwwww