かなりやべぇ奴居たわ
— みな (@MINA803) September 14, 2021
通報済みだがナンバーが見えないので残念ながら意味なしでした#車 #ドラレコ #危険運転 pic.twitter.com/C0H0GuKFmZ

あぶねえ(@_@;)埼玉県草加市の国道298号線、新善町(西)交差点で撮影された赤信号を強行突破するSUVのビデオです。信号を見逃したという感じじゃないよね。その次の赤信号も突破してそうな勢いだし(@_@;)

89 コメント
【岩手】おいアイサイト。救急車進入交差点で後ろから突っ込まれてしまったVOXY乗りの車載。
投稿者も突っ込みかけてるが(゚o゚)岩手県北上市さくら通り5丁目の国道4号線(北上バイパス)、さくらホール口交差点で撮影された後ろから追突されてしまったヴォクシーの前後ドラレコです。後ろはXVかな?アイサイトは動作しなかったんだね(´・_・`)
投稿者も突っ込みかけてるが(゚o゚)岩手県北上市さくら通り5丁目の国道4号線(北上バイパス)、さくらホール口交差点で撮影された後ろから追突されてしまったヴォクシーの前後ドラレコです。後ろはXVかな?アイサイトは動作しなかったんだね(´・_・`)

45 コメント
怖すぎだろ・・・走行中、突然に橋が崩壊 プリウスがクラッシュする瞬間の映像
4月3日ロシア、ウラジオストクからの映像。橋を通過するトラックに追従するプリウスが、突如橋の崩壊と共にクラッシュ。余りに突然だし、これを回避するのは絶対無理でしょ・・・(@_@;)幸いな事にこの橋の崩壊での怪我人はでなかったようで、ドライバーも無事だそうです。
4月3日ロシア、ウラジオストクからの映像。橋を通過するトラックに追従するプリウスが、突如橋の崩壊と共にクラッシュ。余りに突然だし、これを回避するのは絶対無理でしょ・・・(@_@;)幸いな事にこの橋の崩壊での怪我人はでなかったようで、ドライバーも無事だそうです。

188 コメント
高速道路でトラックが”殺人的な煽り運転”をしてくるドラレコ映像
*動画は2分から 高速道路でトラックが"殺人的な煽り運転"をしてくるドラレコ映像です。なんでいきなりこんな危険運転して来たんだ?めちゃくちゃ危ねぇ。撮影者も意地になって横づけしなくて良いと思うんだけどな。危険運転してくる車両に出会ったらすぐさまナンバー控えて逃げるべし。
*動画は2分から 高速道路でトラックが"殺人的な煽り運転"をしてくるドラレコ映像です。なんでいきなりこんな危険運転して来たんだ?めちゃくちゃ危ねぇ。撮影者も意地になって横づけしなくて良いと思うんだけどな。危険運転してくる車両に出会ったらすぐさまナンバー控えて逃げるべし。

85 コメント
伊勢湾岸道でタイヤがバーストして横転してしまうキャンピングカーが撮影される。
原因はタイヤのバーストらしいんだけど動画が始まった時点でもうバーストしているのかしら。モクモクしているのはバースト直後?愛知県豊田市和会町の伊勢湾岸道(上り線)で撮影されたキャンピングカーの横転事故を直後から撮影したドラレコです。これ突っ込まれたのがトラックじゃなく乗用車だったらと思うと(((゚Д゚)))
原因はタイヤのバーストらしいんだけど動画が始まった時点でもうバーストしているのかしら。モクモクしているのはバースト直後?愛知県豊田市和会町の伊勢湾岸道(上り線)で撮影されたキャンピングカーの横転事故を直後から撮影したドラレコです。これ突っ込まれたのがトラックじゃなく乗用車だったらと思うと(((゚Д゚)))
関連記事

148 コメント
【愛知】車で事故自殺を試みた運転手のドラレコが公開される(((゚Д゚)))
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)

75 コメント
【動画】コントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのドラレコ(@_@;)
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。
これを避ける方法はあったかな?どっちに動くか分からないし停止して運に任せるしかないか。中国の海南チベット族自治州で完全にコントロールを失ったトラックに正面から突っ込まれたベンツのビデオです。

36 コメント
【動画】システムの故障?車が突然急加速して路肩の溝に衝突してしまう事故。
マレーシア・ボルネオ島のソン近郊で、プロトンX50が突然急加速して路肩の溝に衝突し乗員4人が重軽傷を負いました。その事故のドラレコです。運転していたのはサラワク国民党という地方政党の党首で、ブレーキが突然効かなくなり急加速したとシステムの不具合を訴えていますが、自動車メーカーは異物がペダルに干渉したのが原因だと主張しています。
マレーシア・ボルネオ島のソン近郊で、プロトンX50が突然急加速して路肩の溝に衝突し乗員4人が重軽傷を負いました。その事故のドラレコです。運転していたのはサラワク国民党という地方政党の党首で、ブレーキが突然効かなくなり急加速したとシステムの不具合を訴えていますが、自動車メーカーは異物がペダルに干渉したのが原因だと主張しています。

90 コメント
【動画】どんなスピードだよ。高速渋滞の最後尾にエグい速度の車が突っ込んでしまう事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
動きを見ると衝突の寸前まで前を全く見ていなかった感じだね。フロリダ州プラントシティの州間高速道路4号線で撮影された恐ろしい事故のドラレコ動画です。突っ込まれたフォード・マーベリックが縦に一回転してしまうほどの衝撃はエグいて(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
動きを見ると衝突の寸前まで前を全く見ていなかった感じだね。フロリダ州プラントシティの州間高速道路4号線で撮影された恐ろしい事故のドラレコ動画です。突っ込まれたフォード・マーベリックが縦に一回転してしまうほどの衝撃はエグいて(@_@;)
コメント
【埼玉】この信号無視の仕方。いくらなんでもヤバすぎない?(°_°) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

146 コメント
ドライブレコーダーで危険予測。子供ミサイルは一度発射されたら止まれない。
こちら側を一瞬見てるのにな。確認してても止まらないのが子供ミサイルの怖いところ。対向車線の切れ目から子供が飛び出してくるドライブレコーダー映像です。動画二つ目は双方が止まれたからどのみち事故は防げているんだけど、うp主の反射神経なかなかすごくね?www
こちら側を一瞬見てるのにな。確認してても止まらないのが子供ミサイルの怖いところ。対向車線の切れ目から子供が飛び出してくるドライブレコーダー映像です。動画二つ目は双方が止まれたからどのみち事故は防げているんだけど、うp主の反射神経なかなかすごくね?www

135 コメント
これは心臓に悪いwww高野龍神スカイラインで警察に呼び止められサイン会場へのご招待かと思われたが・・・。
安全運転をしていたとしても「何かしてしまったか!?」と心臓バクバクだよねこれはwww8月19日(バイクの日)に高野龍神スカイラインで沢山の白バイ隊員の待つ待避所へ案内されたライダーのビデオです。少し前置きが長いので動画は5分30秒から再生してください。
安全運転をしていたとしても「何かしてしまったか!?」と心臓バクバクだよねこれはwww8月19日(バイクの日)に高野龍神スカイラインで沢山の白バイ隊員の待つ待避所へ案内されたライダーのビデオです。少し前置きが長いので動画は5分30秒から再生してください。

203 コメント
この軽四うまいwwwキチガイベンツからスマートに逃げる方法。最後www
事の始まりが分からないけれど鬼クラクションをしている時点でベンツがDQN確定だな。神奈川県横浜市の国道1号線で撮影されたキチガイベンツに鬼クラクションで追いかけられていた軽四が保土ヶ谷橋の交差点でスマートに逃げる車載です。33秒の阻止もスムーズだし交差点でのノーウインカー逃げも上手い。
事の始まりが分からないけれど鬼クラクションをしている時点でベンツがDQN確定だな。神奈川県横浜市の国道1号線で撮影されたキチガイベンツに鬼クラクションで追いかけられていた軽四が保土ヶ谷橋の交差点でスマートに逃げる車載です。33秒の阻止もスムーズだし交差点でのノーウインカー逃げも上手い。

83 コメント
館山道で出口を間違えた車が急ハンドルで戻ろうとしてクッションドラムに衝突ドラレコ。
当て逃げかよっ!と思ったら15秒後くらいに左に寄せたか。居眠りとかそっち系かと思ったけどちゃんとウインカー出してるのね。館山自動車道で撮影された出口を間違った車によるクッションドラム事故のビデオです。私も阪神高速で乗った瞬間に降りるというミラクルを法円坂出口でやっちゃった事がありますが、高速道路であっ!と思った時は諦めるべきだよね。動画のもクッションドラムに当てるくらいだから周りを見れないほど焦っていたっぽいし。
当て逃げかよっ!と思ったら15秒後くらいに左に寄せたか。居眠りとかそっち系かと思ったけどちゃんとウインカー出してるのね。館山自動車道で撮影された出口を間違った車によるクッションドラム事故のビデオです。私も阪神高速で乗った瞬間に降りるというミラクルを法円坂出口でやっちゃった事がありますが、高速道路であっ!と思った時は諦めるべきだよね。動画のもクッションドラムに当てるくらいだから周りを見れないほど焦っていたっぽいし。

94 コメント
【動画】大型車の真横でバイクがバイクに当て逃げ(((゚Д゚)))
あぶねえ。これ同一車線内の追い抜きかと思いましたが、単純に前方のブレーキに間に合わなかった感じ?超速のバイクによる当て逃げの瞬間を記録したライダーカムです。バイクの人が落ちる方向が違っていたら死亡事故になっていたかもしれないね(@_@;)
あぶねえ。これ同一車線内の追い抜きかと思いましたが、単純に前方のブレーキに間に合わなかった感じ?超速のバイクによる当て逃げの瞬間を記録したライダーカムです。バイクの人が落ちる方向が違っていたら死亡事故になっていたかもしれないね(@_@;)

101 コメント
【動画】すり抜けバイカーさん、吸い込まれるように散る(´・_・`)
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。

209 コメント
【福岡】悪質なすり抜けバイクvs悪質な幅寄せステップワゴン。どっちが悪い事故が撮影される。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。




























































































スケベな広告出なくなったよやったー
臭い玉
いとおかし
草加市は某カルト教団に占拠されてるから
まともな人間など住んでいない修羅の地であった
かなりのヤバヤバ大王だった。
ヤバ谷円の営業車やな・・・
どんどん高齢者ドライバーが増えて車テロみたいな危険な車が増えている。
分かっていて赤信号無視とか一時停止無視とかしているなら少なくとも周囲を確認しているのでまだマシ、高齢者はそもそも赤信号だったり一時停止だという事を分からずにやっている。大事故をおこしてから信号があったことに気が付く始末である。
わかっててやってる若者のほうが質悪いな
今から劣化の一途なんだから
強いて言うなら自動運転になっていくから
ドライバーとしては排除されるという事かな
あとで通報するよりその場で砲撃した方が手っ取り早いぞ
なんのためにラインメタル製120mm滑腔砲装備してんだよ
飯塚幸三が脱走したんじゃね?
禁錮5年は緩いよなぁ。自分の過失を認めないし反省も見当たらない。懲役20年が妥当なんじゃねぇの?それに控訴しないって事はブレーキとアクセルの踏み間違えを事実上認めたって事になるしな。
あの爺は刑務所に行ったら直ぐ 頭が痛いだのケツが痛いだのと喚いて
病院に入院する計画を立ててるんじゃねぇのか?
いや~全然わかんねぇ、肛門が『良し』出しちゃったかな?
プラド?ナンバーは見えないか
とっくに追尾中止されてる職質から逃走してる最中なんじゃね
多分トヨタのヴァンガードっていう車じゃないかな?
目つぶって南無三っ!!って叫びなが突っ込んでそう
目を開けて 海賊王に俺はなる! と叫んでいたと思う。
発達障害の子ではないだろうか?ソースはワイ(
怖っ!こんな運転する車に乗りたくねぇ!
遺書必須だ
たぶんステイサムが危ない依頼物運んでるんだよ
通報意味なくはないな、車種や車体色がわかってNシステムと照合すれば車体の持ち主を絞れる。
まあ事故未遂だとそこまで真剣に捜査しないとは思うが、この前後で事故を起こしてる場合もあるしね
はい、みなさんこばにちわムーさんです。
今回もオッサンのオナニーご視聴いただき
ありがとうございました。
ウンコが漏れそうなんだろ
間に合ってない気がする
漏れて自暴自棄になったんだろう下痢
バックファイヤー
前の追いかけ実況みたいなのせんかい あれ面白かったのに
この先にフレンチレストランが無いか調べるべきだな
横長映像を縦に撮って横で再び出す無能っぷりも気になる
事故れよ
誰にも迷惑かけないうちに、自爆しろ。
横浜の環2も深夜は信号無視する奴多い
東京外環の下か
バイカスが悪いな
こいつの自動車学校の費用負担してくれたパパとママが可愛そう
卒業させた自動車学校が気が気でないような・・・・
老害じゃねぇのと思ったけど老害も若いときにパパとママに出してと思ったけど40位でとったらと思ったけどそれでもパパとママに…これもうわっかんねぇな。
うん、ワケワカラン
逆にナンバー見えてたら意味あるんか?
それならドラレコつけて摘発しまくってやるけど
こんなのが一匹いるだけでデスロード化
在日県埼玉の日常です(笑)
もう川口などはチョンの街じゃねーか
ダ埼玉では驚かない
アクアかな?
コンピューターがトチ狂って暴走したんだろう。
ヤク中で何か見えないものから逃走中かな
盗難車じゃないの?盗難したばかりで とにかく急いで車庫に向かってる途中な気がする
右折ラインからの突破だから赤と知ってだな。
どうなってもええ時も人には有るんやなあ。
タマカス土人なんてそんなもんやろ。
特に、川口・草加・八潮エリアは足立に近いから天然ものの頭やべーやつばかりや。
自分の非常識が常識やと思っている節あるぞ?wあいつらはwww
アクブレと同じく
アカアオを間違っただけだろうな
あーこれ、神の御技を確認しています。アーメン。
なんで動画サイズこんな事になってるんだ?そらナンバーなんか見えんやろw
こんな奴らが名古屋走りとか言ってる件
信号機のない横断歩道における車の一時停止率
埼玉 12.4%
愛知 32.5%
平均 21.3%
これがリアルなマナー、民度の実態
当たらなければ、ど~ってことない。
イナカモンって 女にフラれると自暴自棄になるヤツ多いからな
埼玉県警「事故ってから通報してね」
こんな幹線道路だからNシステムがあったら読み取られてるはずだけど。
ただ警察がそこまでしてくれるかどうかは疑問。
こんなのもう被害者でなくても殺人未遂だろ…
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
トヨタ車は脳みそガイジが運転してます。
可哀そうなヤツ
ちゃんと就職して働いて稼いでよ 車買えるから
んで苦労かけてる母ちゃんドライブに連れてってやれ な
なんて曲
これだけ映像の真ん中を通った車のナンバーが見えないってドラレコとしてどうなの?
いざ自分が事故に巻き込まれても特定できないだろ
これがちゃんと見えて当たり前と思ってる所がこわい
あれで人はねて逃げたとかでも特定できないのは事実だよね?怖いとか関係ある?
これは外国人だな
金融車で薬やってそう。
こんなのに当てられたら犯人捕まえても修理代もらえないぞ。
基本オートマ運転しているやつは運転下手糞
ならほぼじゃん。今はMT車探す方が難しいだろ。
ナンバー認識できないなんて
そんなくそレコーダー処分したほうがええんちゃうの?
なんだ、岡山の日常を見てるのかと思ったわ
安定のクソTOYOTA
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰