こいつのせいで荷崩れして、会社で被害届出すからって明日警察署行かなくては。。
— おじスポ (@ozispo_39) August 3, 2021
俺の休みがァァァ…… pic.twitter.com/0ToivpeM1w

止まれていない曲がれてない。なんだったら当たっているし。埼玉県新座市あたご1丁目の愛宕裏橋付近で撮影された脇道から突っ込んできた車が原因で荷崩れ事故を起こした車載です。何かから逃げてきたかのような登場っぷり。止まれ見落とし&直進できると思ったのかな?

113 コメント
【動画】愛知で100%避けられない事故が撮影される。これはひでえ(´・_・`)
投稿者のコメントからだけど、相手は精神系の疾患があり、お薬の影響下だったんだって。愛知県豊田市大蔵町の県道33号線を走行中に車線を大きくはみ出した対向車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。撮影者に怪我は無かったみたいだけど車は・・・。
投稿者のコメントからだけど、相手は精神系の疾患があり、お薬の影響下だったんだって。愛知県豊田市大蔵町の県道33号線を走行中に車線を大きくはみ出した対向車に突っ込まれてしまった86乗りのドライブレコーダーです。撮影者に怪我は無かったみたいだけど車は・・・。

79 コメント
それはやめて!交差点の中で寝ていた人をギリギリ回避した車載映像。
これ寝ているというより倒れていた感じかな。起き上がろうとしている体勢に見えますね。時間的には酔っぱらいの可能性が高いけど。これは怖いなあ(@_@;)信号のない交差点の車線上に寝転がっていた人をギリギリで回避したドライブレコーダーです。
これ寝ているというより倒れていた感じかな。起き上がろうとしている体勢に見えますね。時間的には酔っぱらいの可能性が高いけど。これは怖いなあ(@_@;)信号のない交差点の車線上に寝転がっていた人をギリギリで回避したドライブレコーダーです。

55 コメント
【動画】砂塵に突っ込んで廃車にしてしまった事故のドライブレコーダー。
濃霧はこれまでに何度か紹介した事がありますが、砂塵ははじめてじゃないかしら。オーストラリア北東部クイーンズランド州ノーマントンで撮影された事故のビデオです。コメントによるとこの事故で車が廃車に(´・_・`)
濃霧はこれまでに何度か紹介した事がありますが、砂塵ははじめてじゃないかしら。オーストラリア北東部クイーンズランド州ノーマントンで撮影された事故のビデオです。コメントによるとこの事故で車が廃車に(´・_・`)

130 コメント
アンダーパスの事故。こういう場合の事故処理ってどうするんだろう?出られないよね。
紹介するほどでもないドラレコ動画ですが、こういう場合はどうやって脱出するのかと疑問に思ったので。タイヤの空気を抜いてバックする?それとも実は直進してアンダーパスを抜けられるのかしら。愛知県海部郡海部郡蟹江町西之森7丁目の津島蟹江線、関西本線のアンダーパスで撮影された高さ制限のバーに衝突してしまうトラックのビデオです。
紹介するほどでもないドラレコ動画ですが、こういう場合はどうやって脱出するのかと疑問に思ったので。タイヤの空気を抜いてバックする?それとも実は直進してアンダーパスを抜けられるのかしら。愛知県海部郡海部郡蟹江町西之森7丁目の津島蟹江線、関西本線のアンダーパスで撮影された高さ制限のバーに衝突してしまうトラックのビデオです。
関連記事

130 コメント
【動画】宮城のプリウスDQNすぎwww5分間以上煽ってくるプリウスが撮影される。
登場から左折レーンをすり抜けて前方へ。この動きを見ると映像が始まる前から揉めていたんだろうね。それにしても酷すぎるが。宮城県富谷市の国道4号線で撮影された黒プリウスのあおり運転がひどいドライブレコーダーです。おっさんが降りてくるのは5分10秒すぎです。
登場から左折レーンをすり抜けて前方へ。この動きを見ると映像が始まる前から揉めていたんだろうね。それにしても酷すぎるが。宮城県富谷市の国道4号線で撮影された黒プリウスのあおり運転がひどいドライブレコーダーです。おっさんが降りてくるのは5分10秒すぎです。

81 コメント
タクシーの無謀すぎる危険運転。あわや事故になりかける瞬間を捉えたドラレコ映像
黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。
黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。

194 コメント
【動画】この事故で過失割合ゼロを主張するトラックwwwww
いやいやいや。確かに避けられた事故ではあるけど、これで過失ゼロは無理だろう?【読者提供】東京都八王子市の八王子料金所で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。この事故でトラック側が過失ゼロを主張しているんだって(´・_・`)どっちかというとトラックの方が悪くね?普通に考えてトラック側が6か7だと思うのだけど。それにしても声がかわいいなwww
いやいやいや。確かに避けられた事故ではあるけど、これで過失ゼロは無理だろう?【読者提供】東京都八王子市の八王子料金所で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。この事故でトラック側が過失ゼロを主張しているんだって(´・_・`)どっちかというとトラックの方が悪くね?普通に考えてトラック側が6か7だと思うのだけど。それにしても声がかわいいなwww

182 コメント
【愛知】高齢者のプリウスが暴走してしまう事故のドライブレコーダー。
サムネイルでモクモクしているのは被害者のワゴン。愛知県一宮市開明城堀の県道14号、西尾張中央道で撮影された高齢者のプリウスが複数の車に次々と衝突する事故のドライブレコーダーです。路肩に出る時に一瞬ランプが付いたように見えたけどアレはなにのランプ?ブレーキではないよね。
サムネイルでモクモクしているのは被害者のワゴン。愛知県一宮市開明城堀の県道14号、西尾張中央道で撮影された高齢者のプリウスが複数の車に次々と衝突する事故のドライブレコーダーです。路肩に出る時に一瞬ランプが付いたように見えたけどアレはなにのランプ?ブレーキではないよね。
コメント
【埼玉】なんだこの運転。イミフな車が原因で荷崩れ事故になったドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

139 コメント
元嫁からあおり運転されるってどういう状況だ?wwwというドラレコ動画が話題に。
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)

143 コメント
【動画】これはどっちが悪いかな?群馬県の煽り煽られトラブル。
橋の前の右カーブで車線を大きくはみ出したのがあおり運転と思われたんやろか。でもその前から何かやってないとこうはならないだろうなあ。群馬県藤岡市本動堂〜上落合の鮎川橋付近で撮影された、ジムニーのあおり運転が拡散希望中だったので紹介します。スコップの横のはもみじマーク?という事はキレる高齢者という可能性も。
橋の前の右カーブで車線を大きくはみ出したのがあおり運転と思われたんやろか。でもその前から何かやってないとこうはならないだろうなあ。群馬県藤岡市本動堂〜上落合の鮎川橋付近で撮影された、ジムニーのあおり運転が拡散希望中だったので紹介します。スコップの横のはもみじマーク?という事はキレる高齢者という可能性も。

230 コメント
【三重】これはどっちが悪い?左折右ぃ!と直進のバイクの接触事故車載。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。

124 コメント
【岐阜】これは避けられない。片側だけ見て飛び出してきた車と衝突してしまうドラレコ。
何度か見てみましたが、このタイミングで出てこられるとぶつかるしかないなあ。岐阜県中津川市駒場の国道257号線で撮影された、ゲンキー駒場店から元気に飛び出してきた軽四と事故ってしまうドライブレコーダーです。これ左側だけ見てたんだろうね。もう一回、右を確認してや!
何度か見てみましたが、このタイミングで出てこられるとぶつかるしかないなあ。岐阜県中津川市駒場の国道257号線で撮影された、ゲンキー駒場店から元気に飛び出してきた軽四と事故ってしまうドライブレコーダーです。これ左側だけ見てたんだろうね。もう一回、右を確認してや!

88 コメント
ダスキン?信号無視で子供をひきかけた軽バンにひやっとするドラレコ。
動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??
動画開始時にはもう赤信号なのに。なんなら横断歩道の歩行者も渡りかけているのに。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた軽バンの信号無視にひやっとするドライブレコーダーです。そのままブレーキすら踏まないのね。スマホでも触っていた??

283 コメント
四日市の老DQNに絡まれたドラレコ。これうp主はまったく悪くないと思うがなあ。
三重県四日市市市場町の県道県道621号線で老DQNに絡まれたドライブレコーダーです。県道と言っても住宅街の入り組んだ細い道だし注意してゆっくり進むのは正しいと思うんだが・・・。
三重県四日市市市場町の県道県道621号線で老DQNに絡まれたドライブレコーダーです。県道と言っても住宅街の入り組んだ細い道だし注意してゆっくり進むのは正しいと思うんだが・・・。

125 コメント
この運転手に何が?事故後もアクセルを踏み続けてタイヤスモークを上げる軽バン
高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。
高知県高知市曙町1丁目2の国道33号線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。衝突音が2回聞こえるから右側に停止した軽四が追突したのかな。軽バンの後方にも傷は見えないしそれほどの衝撃でも無さそうなのにアクセルを踏み続ける・・・。何があったんだろう。































































































どんがらガシャーン
うーん、チュウイングボ〜ン
>ID:A1NDI0NDc
>ID:c1Njc0NDE
めっちゃ懐かしい気がした
トラックは質量が大きく停止できないだけでなく運輸という業務中である
トラックが停止するときは荷崩れを防止する為極力減速加速度を掛けない運転が要求されるデリケートな業務でもある
乗用車は自重も軽く荷崩れを考慮する必要もないので相手車の事情を考慮せず走行する傾向にある
だから?
だから意味不明なカス運転すんじゃねーよって事だろwww分かれよバカwww
つまり?
聞き返すことしか出来ない無能は生きる価値が無いってこと
頭悪いからまた聞き返すんだろうなw
荷崩れしないように固定する義務があるはずですが、それはどうなっているのでしょうか?
もう一回幼稚園から交通ルール習ってきな ぼく~
「かんじ」わかるかな?
業務じゃねーから。(笑)
こいつらのは、お使い?
鈍臭いあらクサイ
あら、これまたクサイ
喋るな、おくちが臭いっつってんだろが~っ!!!!! (> _ <)うっぷ…
今日も元気にドラレコmg
動画あるのに何でこんな撮り方してんだよ
エンコードできんのだろ
わざわざTwitterにアップロードするために動画取り込んで編集してエンコードするより撮った方が早いだろうが。そういう思い至らないようなアホがくだらない事でクレーム入れるんだろうな。
IT後進国らしさがあっていいじゃないの~
レッツノートは出張の多い人向けの業務用PCの場合が多い
会社指定のドラレコで専用ソフトが会社のPCにしか入っていないとこうするしかないのでは?
これってひし形のマークないのか 動画の意図的に見せないようにしてるのか どっち?
信号機ついてるし、見通しもわるくないからあるわけねーだろ
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
確かに色々おかしいな
多分ワクチン打ったんやろな
当たってもないのに被害届??
大型ってのは荷崩れで数千万以上の被蓋が出ることはざら。
「荷崩れ 賠償」とか適当にググってみれば。
(知識として知っといた方がいい)
精密機器とか積んでたら最悪やな
億単位の倍書金発生して人生終了
ホントそれな。I3NzAyMjIみたいな奴は免許返納せー
じゃあお前の車の前にあの「ひょっこり犯」が現れて避けようとして自損事故起こしても悪いのは「悪いのは自分だけです」って言えるのか?
ま、誰でも取れる免許さえ持ってないアホだろうけどww
ちょっと一部消すの忘れたわ
高速なんかで前が空いてるからって迂闊に大型トラックの前に割り込むなよ
制動距離が違うから大型は余裕持って空けてるだけだからな
動距離が長いことが事故の原因になっているのでそこを改善するべきではないでしょうか?
根本原因をつぶすことが問題解決の基本でしょ
タイヤの接地面積だかブレーキ性能だか知らんけど
>動距離が長いことが事故の原因になっているのでそこを改善するべきではないでしょうか?
違います。素人さんを道路から排除するのが最善。
↑荷物の被害だよ。
損害賠償請求するんでしょ
信号無視の上に曲がりきれてないし、何だこりゃ?
しかもなんでその動画をアップしないのか、みんなおかしい
随分と上から目線だし
脇からの道に信号はないので,信号無視ではないね
これは損害賠償請求するなら民事訴訟
警察は動かん
あっても道交法違反の捜査のみじゃね
残念だが警察は被害届受理するし動くんだなあ
被害届けwww
それで何がどうなるのか全然理解してないだろ
理解してないのはお前だろwww
この手の届けはナンバーバッチリ映ってるし動くからな
単なる当て逃げみたいなのとはとは違うんだよ
?レスが特徴的で元来どうでも良い事で噛み付く貴方は精神疾患やね。病院行った方がええで。それかカウンセリング
?っと思ったらワイの勘違いでした。
やっぱ理解してないのな被害届け出してどうすんの?
荷崩れによる損失請求するにしたって、相手わからなきゃ民事裁判起こせないから
ナンバーから相手特定してもらうためにも動画と荷崩れ被害写真持って警察いくんや。
で、警察が信号無視等で行政処分するのと加害者認定されれば検察に書類送検するんでしょ
不法行為が原因で損害出てんだから、賠償請求の権利は当然あるわな。
ガキの無免許運転かガイジーンによる盗難車と予想。
あーこれ直進しようと思ったんだろうな
ところが直前で一方通行なのに気が付いて慌ててハンドル切ったけど時すでにお寿司状態
その後は軽いパニックになって無理にターンしようとして接触→焦って後方確認せずにバック
で、逃げたと
埼玉から関西に戻った人間だけどさ…
山田うどん、安楽亭、馬車道、夢庵…なんでこっち来てくれないの?
テメェ関東弁になってるじゃねえか!
うっせぇ ハゲ野郎、えばんなやっ!!
嘘がばれてるな 馬車道はとっくに潰れてるぞ
え、馬車道普通にあるぞ
どこか閉めた店はあるかもしれんけどそんなのは知らん、普通に営業してる店もたくさんある
相手の車と撮影車は接触してないけど、損害賠償請求して通るのかな?
いやもちろん、通ってほしいけど、世の中にいろいろオカシイ仕組みがあるじゃん?
お前さんが知らないから「おかしい」って話は成り立たんわなw
煽り運転も大半は当たってないけど取り締まられてるだろ…
荷重移動
オレがサブで使ってるノーパソと同じでワロタ
ナマポのくせにどーやってPC手に入れたんや?
適切に積み荷を固定してたと言う証明が必要なのでは?
急停止までは想定しない
なぜなら強く固定する事によるダメージもあるからだ
飲酒運転かな?
荷が精密機器だと損害額は億だな。
食品とかなら警察に届けるまではやらんだろうし、高額な荷なのは間違いない。
ワンオフの物なら次に納品まで開く期間の補償もあるからね
スマホを横にしてPC画面全体を撮ろうとは考えないのか?
なぜ縦撮りにこだわるんだろうな。
これ相手赤信号だよね?信号無視で損害与えたとき保険でどのくらいカバーしてくれるんだろう
最近のトレンド「警察にこれから届ける」ww
レッツノートって最高にダサいネーミングセンスだよな
>おじスポ@ozispo_39 8月3日
>いや、外国人乗ってて普通な感じじゃない
>左のミラー割てるし
.
盗難車乗り回してる無免外人か?
飲酒運転、薬物、急病のいずれかでは。
ここは関越の側道から志木街道に出る道です 通勤で使ってましたがここを右折するやつの気がしれません
横断歩道は押しボタン式です 側道には信号はついておらず一時停止線があり一時停止する義務があります
「こいつのせいで荷崩れして、会社で被害届出すからって明日警察署行かなくては。。
俺の休みがァァァ……」
日本語が酷いな。コレを読んで何とも思わないヤツは頭がおかしいですよ。
物損でも事故ったら届ける義務があるのに、なんで逃走するんじゃろな
削ったガードレール、誰が直すのさ?
俺のレッツノート見てくれが出すぎ 今どきそんなださいの持ってるのはずいレベルだが
業務用ではバリバリ現役だが?
むしろ出張時は軽くていい、でもテンキーがないとつらい
PCで再生してるのに直撮り上げるって・・・
スマホ脳ってヤバイな
そのままあげると会社の規則に引っかかると思う、海外でもスマホで撮影してる動画たくさんあるでしょ?
イイネ!
さすがはタマカス土人だよ
そもそも今回のブレーキで荷崩れが起きた事をどうやって証明するのだ?
面倒だとは思うが、撮影主には無謀運転をしたやつにしっかりとツケを払わせてもらいたい
事故にはならないし積み荷の荷崩れの原因が何故相手の車にあると簡単に考えるのか理解できないわ。
積み荷の固定が甘いから普通にブレーキかけただけで荷崩れしたのなら運転手の責任だしあの程度の減速で荷崩れって明らかに固定が甘いよね。
荷崩れってことで、荷台の中でぐちゃぐちゃに崩れてることを想像してるんだろうけど、実際には、パレットに固定してる箱が数センチずれただけで、荷崩れ判定されて荷受けしてもらえなくなるのよ。
上コメにもあるけど、精密機器の場合は荷受け搭載時の固定状態から、数ミリでも動いていたらアウト。
中身確認して壊れてなけりゃ荷受けしないのは違法だよ。
あの程度で荷崩れなら普通にブレーキかけても荷崩れだよね。
固定が甘いよ。
これ、逆走からの右折ですよね?
信号無視のカスは損害賠償に震えて眠れ
信号無視は論外だけど、こんなんで荷崩れ賠償要求出来るとは思えんわ
この程度のブレーキで起こすならそもそも、荷物固定してなかった
配送業者の怠慢としか思えん
てか、普段からこういう事なくてもガンガン荷崩れしてるだろう
こんな運送業者に運んでもらいたくねーよw
つっこんでやった方が手っ取り早かったな
裁判長「下手くそ無罪」
急ブレーキで荷崩れってのはある
警察に被害届出すんだから荷崩れ状態の写真とか会社も証拠は揃えるでしょ
ただ保険会社が素直に払うかどうかは別の話だから裁判までいきそう
クッソ地元でワロタw
こんな事起きてたんかw
これが原因で荷崩れ起こした証拠がね・・・
何がやりたかったんだこの営業車…
二台の大型車にプレスされたかったのかね
最近のプロボックスには会社のロゴ入ってない。
プロボックスが荒い運転で注目されるようになってから
大阪のあの会社もロゴ入れるのやめたってさ
例え文字でも暴言吐く奴は、好い人間であるはずがない。
煽りで荷崩れさせて何億もの請求きて自殺したやついたらしいよ
パレットに山積みのバッテリーなんかは急ブレーキで荷崩れおこすよ
ラップをどんだけぐるぐるにまいても一つ10キロの電池が120個積んであったら荷崩れする
当然、荷崩れおこした商品は事故として企業が現場の写真撮るし賠償問題になるから原因追究される
滑りやすい、重い、多いと簡単に荷崩れするよ
俺から言わせりゃ、衝突事故でもない限り荷崩れなんて運送会社の怠慢だわ
急ブレ踏んだだけで、オシャカになるような固定方法で運送してんの?って感じ
もちろん、危険運転を擁護してるわけじゃないよ
ただ、荷崩れに関してはそもそも運送方法に問題あるだろって思う
いやいや、荷造りするのは荷主側の仕事なんですよ。
標準貨物自動車運送約款の第二章第十一条にて、「荷送人は、貨物の性質、重量、容積、運送距離及び運送の扱種別等に応じて、運送に適するように荷造りをしなければなりません。」と明記されてます。全部書くと長々とするから、興味なくてもちゃんと調べて見て理解しろよ。
現場のすぐ手前に横断歩道があるから警察に行っても徐行義務を問われて荷崩れ問題は相手にされ無さそう
会社に出入りしてる運転手さんで超高額精密機械運んでる時に軽四BBAが飛び出して来て衝突寸前急ブレーキだったけどBBA逃走したから死ぬ気で追いかけて捕まえたって言ってたな
急ブレーキで鉄筋が運転席に飛び出て運転手が負傷という受け入れ要請 救急入り口で待っていてもなかなか救急車が来ない するとパトカーに先導されてトレーラーがゆっくり病院に近づいてきた 鉄筋が体を貫き動けない運転手 左右に警官が乗り込みアクセルやギヤを操って運転してきた 江川晴の小説 実話かどうかは分からん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰