このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】スパ24時間耐久レースで大事故。クラッシュしたマシンに高速の後続車が突っ込む。

うわあああ。ベルギーで行われているスパ・フランコルシャン24時間レースで発生した大事故のビデオです。ラディオン出口付近でクラッシュしタイヤバリアに弾かれてコースに戻ってきた車に高速の後続車が(@_@;)事故に巻き込まれた4人は医療センターに運ばれケビン・エストレ、フランク・ペレラは検査後チームに合流、ジャック・エイトケンとダビデ・リゴンは生命を脅かす怪我はありませんが念の為外部の病院に搬送されました。
2021年08月01日 01:34 ┃
77 コメント 【動画】投げ技最強。おっさん同士の路上ブレイキングダウン。
勝った方の左腕に腕章のような物が見えるから、酔っぱらいとセキュリティの戦いという感じかしら。今日の5chより投げ技最強な路上ブレイキングダウンのビデオです。頭の高さまで持ち上げてからの投げはやばいよね(@_@;)
100 コメント 【動画】野良犬の殺処分を違法にしたトルコで起きた事故が悲劇すぎる。
うわっ!めっちゃ飛ばされているやん・・・。トルコ東部のシヴァスで撮影された野良犬に追われた12歳の少年が車にはねとばされるという事故のビデオです。なんとか命は助かりましたが複数箇所を骨折する重傷。野良犬の捕獲や殺処分が違法というトルコではこのような事故が多発しているんだって。
236 コメント 中国でヤバい女が現れる なんだこれ・・・
中国の警察署にて。なんだこれ・・・。
79 コメント ショート動画を撮ろうとした大学生、撮影中の事故により亡くなる。
ほんと何がしたかったんだろう。ジャンプしてネットに触れるジャレンジ?ナイジェリアのナサラワ州立大学の学生が、バスケットコートでショート動画を撮影中に頭部を強打。その事故のビデオです。現地ニュースサイトのアウアナイジェリアによると病院に搬送されましたが2日後に亡くなったそうです。
Jack Aitken Crash – Spa 24h 2021(予備)(予備)(Twi直)(予備)(予備) 24 hours of Spa 2021 – Huge Multiple Crash Aitken/Estre/Perera/Rigon GT3 – Spa-Francorchamps

関連記事

89 コメント 【動画】暴走バイク、車道の外を使ったすり抜けで自転車をはねてしまう(゚o゚)
みんなグループなのか、それとも集団に巻き込まれた他人なのか。コロンビアで撮影された車道の外を使ってすり抜けしようとしたバイクがサイクリストをはねてしまう瞬間の車載ビデオです。動画2を見ると突っ込まれたおじさんに大きな怪我はなさそうだけど、これはひどいな(@_@;)
92 コメント 【動画】ロシアの輸送トラックを待ち伏せして撃破したウクライナ視点の映像。
これが戦争。というか戦地付近で輸送トラックが一台で走るとかあるんですね。ウクライナとの国境のロシア側、ベルゴロドのセレダ村で撮影されたロシア軍の輸送トラックを待ち伏せして撃破したウクライナのビデオです。いま戦況はどうなっているんだろう?この部隊はロシア側に入っているみたいだし。
53 コメント 【危険】波にさらわれた観光客を助けようとする人たち。(モロッコ)
あっぶねえ。モロッコ北西部のサレ海岸で撮影されたハラハラ動画です。結果的に助けることができたみたいだけど、ここで助けようとするのは勇気を通り越してちょっと無謀だわ(@_@;)救命浮輪やロープを投げるとか、自力で這い上がれるように祈る。これが正解な気がします。
66 コメント 【動画】怖い中国の事故。倒れた業務用の冷蔵機に男性が・・・。
これスロープと荷台の間に段差があった感じ?中国広東省で撮影された冷凍機(冷蔵庫?)とトラックのキャビンとの間に男性が挟まれてしまう事故のビデオです。エル・ヘラルドニュースでは男性は助かったと広東省当局の話しとして報じていました。

最新ニュース

コメント

【動画】スパ24時間耐久レースで大事故。クラッシュしたマシンに高速の後続車が突っ込む。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzNjkxNDU

    ヒロカズさん、珍しい時間帯に更新っすね。いつもお疲れ様です。

  • 返信 743mg ID:MyMjg4MzY

    車間距離をちゃんと守らないからだよw

  • 返信 743mg ID:IzNzI5OTY

    韓国人って何か問題引き起こすな

  • 返信 743mg ID:I3NDA1MDY

    SP武川のspaロゴは、スパ・フランコルシャンのスパだと知らないモンキー乗りが多い

  • 743mg ID:gyNDM4NjQ

    本当はスペシャルマッサージの略だぞ

  • 返信 743mg ID:Q5MjAzMDM

    F1でも最近誰かが死んでたとこや

  • 返信 743mg ID:UwOTI5NDA

    F1違うで。F2やで。アントワーヌ・ユベール。

  • 743mg ID:kyODMwOTg

    おいおいおい~!Fカップ!?またおっぱいの話か!どうせおまえら極太バイカスギンギンにしてんだろ〜!僕がペロペロ舐めてやるよおい!バイカスが悪い。

  • 743mg ID:MxNTc1OTE

    F2違うで。F3やで。アントワーヌ・ユベール。

  • 返信 743mg ID:gzMzY4OTc

    だよね…なんか見覚えのあるコースだと思った。ココは設計がヤバい。坂で見えねーし( ˙-˙ )

  • 返信 743mg ID:c2MDE1NTA

    フォーミュラカーを全てF1にしてしまうあるある

  • 返信 743mg ID:kyOTI3Nzk

    M字ハゲに日の目を

  • 返信 743mg ID:A0MDYyMDc

    いうほど大事故か?

  • 返信 743mg ID:IxNjI0OTY

    金額に換算するとお前の生涯に稼げる金額の約5万倍以上の損害がある事故だからな

  • 743mg ID:UxNTYwMzg

    GT3マシンは市販されてて5000万円前後の価格だから、
    4台でも2億円くらいで生涯収入の数倍もいかない

  • 743mg ID:gyNDM4NjQ

    改造費入れたらそんなもんでは済まないわw

  • 返信 743mg ID:Y0Mzk5Mzc

    坂登りきったところだから見えにくいんだな

  • 返信 743mg ID:I1MTYwNDU

    リヤで良かったな
    真横だったらアウトだったろ

  • 返信 743mg ID:M0OTQwMTE

    ダメかもわからんね

  • 返信 743mg ID:YzODA4Njk

    ゲームで走ってみてここがむずいの分かったわ
    本物はもっとめっちゃくちゃむずいんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4MjQ

    クラッシュして周りが煙で見えない中フルスロで突っ込むf1動画を見てレーサーは技術だけじゃ無理なんだなと思ったわ

  • 返信 743mg ID:Y0NjQ4NjE

    シートベルトを着用していて良かったw

  • 返信 743mg ID:Q5MTM4MDA

    トヨタアタック!

  • 返信 743mg ID:A0MDQ4NjQ

    場所が悪いな。こんなの如何しようもない

  • 返信 743mg ID:A0MjIwODk

    オールージュ登りきったところか

  • 返信 743mg ID:gyNDQwNDY

    車の追いかけっこは禁止にするべき

  • 返信 743mg ID:U2Mzc2MjQ

    オールージュの途中にシケイン作るしかないよ

  • 返信 743mg ID:UxNTYwMzg

    昔あったけどクッソ評判悪くてすぐに無くなった

  • 743mg ID:cxMzY5NTE

    クッソつまらんだろな。観客からも一流ドライバーからも
    ドライバーからも世界で屈指のコースと言われるのはオー・ルージュも評判ポイントだろう

  • 返信 743mg ID:I4MzU4Mjk

    どんな対策したって死ぬ奴は死ぬそういう運命だ
    せいぜいコースアウトした車がはじかれてコースに戻らない様に
    ラインオフエリア広げるしかないだろう

  • 返信 743mg ID:M4MDM1MjU

    スピード出し過ぎなんだよ

  • 返信 743mg ID:cxMzY5NTE

    ここを如何に早く駆け上がるかが、上がった後の(地味に登りの)ロングストレートの速度に関わるからな
    バリヤにぶつかったのが出し過ぎなのか、トラブルなのか

  • 返信 743mg ID:Y2ODcyMDg

    スピードすごいしアクセスとブレーキを踏み間違えたように見える

  • 返信 743mg ID:IxOTgwNTY

    またスパ?しかも同じポイント。コース設計に欠陥があるとしか思えない。

  • 返信 743mg ID:cxMzY5NTE

    オー・ルージュを知らないのはニワカにも程がある
    オー・ルージュはドライバーの度胸が試されるとは昔か言われてる。欠陥とも言えなくも無いが、オー・ルージュ中でサイド・バイ・サイドで数多く戦われてもいる。
    欠陥というよりもドライバーインシデントの方が大きいかもね、もしくは、必要なのはエスケープゾーンの拡大だな

  • 返信 743mg ID:MyMjk3NDY

    事故起こしたエイトキンは韓国人ハーフの英国人。
    この民族血が薄まっても周りに迷惑ばかりかけるんだなw

  • 返信 743mg ID:c1ODY2NTc

    倍速になってんぞ、いうほど速くないんじゃねーのか?

  • 返信 743mg ID:A4ODYyNjU

    もっとゆっくり走れや!

  • 返信 743mg ID:IzMjI1OTU

    本気でほざいてんのか
    お前は馬鹿か 

  • 返信 743mg ID:YyNzM5NDc

    オウルージュがスパフランコルシャンの最大の魅力なんだからここを改修するわけにはいかない

  • 返信 743mg ID:cxMzY5NTE

    特に、オー・ルージュ中の左側、登った後の右側のエスケープゾーンの拡大がされるかもしれない
    コースに戻されるのはF2もこれも後続ドライバーは運任せになるからなあ。でも、すぐ谷とかあるんだっけ、金すごいかかりそうではある

  • 返信 743mg ID:gyMzkwMTQ

    ユベールが逝ったところだな。

  • 返信 743mg ID:gzMzY4OTc

    これねー、混走でスピンすると、先ずは「壁にあたるなぁぁぁぁ!!」って0.01〜2秒思考。180度回って、とっ散らかった辺りで…「後続車よ、避けてくれぇぇぇ!!!!」って、もー神頼みよ。最悪パーターンやねコレ。

  • 返信 743mg ID:cxMzY5NTE

    F2ほど酷くは無いが、また大きな事故がオー・ルージュで
    オー・ルージュの変更とかなきゃいいけど

  • 返信 743mg ID:IwOTc4MzI

    古くはステファン・ベロフが逝った場所だね。

  • 返信 743mg ID:A2MzA5NTA

    止まってたんだから過失割合はゼロだよな

  • 返信 743mg ID:Q4NzU5NjI

    爆発炎上だったら小説「汚れた英雄」のエンディングと一緒だったのに

  • 返信 743mg ID:AxMDE0MTM

    ラソースからオールージュでキャメルストレートはスパ最大の見どころポイントだから改修するのは難しいてかあそこ公道だよね

  • 返信 743mg ID:gzNzk2Mjg

    スピード出しすぎ
    自業自得

  • 返信 743mg ID:U4MDc0OTE

    またここか。
    F2で犠牲者が出たのはここ最近の話だろ?コースの改修もしないし、することもできない、ここでレースをすることも止めない。もうここで怪我してもタヒんでも自己責任だよね。

  • 返信 743mg ID:kzMzQ1NzI

    ボッタスが多数参加してたんやろ

  • 返信 743mg ID:AwNzczNzU

    ラディオンまで左右50mづつ広げよう

  • 返信 743mg ID:M2ODE0ODA

    最初のランボルギーニが一瞬で鉄くずか・・・

  • 返信 743mg ID:IzMjI1OTU

    恐ろしいコース オールージュ

  • 返信 743mg ID:Y1NDIxNDk

    飛び散り方や残骸こそすごいけど衝撃による破壊力は斜めに抜けてくれたからお互い被害はそこまで大きくなかった感じだね。当たった形が縦や横だったらその形のように十字架を掲げられることになっていただろうね

  • 返信 743mg ID:UyNzMwNDA

    このカメラマンがすごいな。
    200km/hくらいは出ていそうなクルマのラインが外れ始めた時点で、すかさず流し撮りに切り替えてクルマを追っている。
    反射神経とカメラワークがすごい。

  • 返信 743mg ID:c5OTkzNTg

    どうせオールージュと思ったら案の定
    何人も死んどるのにロマンとかいって放置
    トップカテゴリーのもっとも人が見るf1では
    マシンの進歩で完璧にコントロールできてしまいロマンも何もなく
    ダレもみない下位カテゴリーの若手が死ぬのを楽しむ時代遅れのコース
    ロマン連呼のやつほど死んで困る好きなレーサーがいないのでレースはみない

  • 返信 743mg ID:cwMjM4NzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント 【動画】イスラエルがイランの石油備蓄庫を攻撃。貯蔵タンク30基が破壊される。
    イランは防空システムを失ってフルボッコにされているのか。イスラエル(とアメリカ?)がイラン・テヘラン南部にある大規模な石油精製施設に隣接する石油備蓄庫を攻撃し、約30基の貯蔵タンクが破壊されました。動画は大炎上する様子です。またこの攻撃で石油が流出し炎の川も(動画4)
    36 コメント トランプ前大統領のカジノ「トランプ・プラザ」が美しく爆破される。
    完璧に制御されたビルの発破解体は美しい。2014年に閉鎖して以来放置されていたニュー・ジャージー州のトランプ・プラザ・ホテル・アンド・カジノ(39階建て)が17日、3000本のダイナマイトを使って発破解体されました。そのビデオです。
    129 コメント この軽四w(゚o゚)w「とまれ」を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こす。
    軽四側には上にも路面にも「とまれ」と書いてあるのに。グーグルマップで確認すると「交差点事故多発」の注意看板(撮影時は不明)まで出てる場所なんだな。愛知県春日井市東野町で撮影された一時停止を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こすドラレコです。この軽四のスピードは何よ。交差点に気づいてないとか?
    101 コメント 【衝撃】ターボチャージャー付きディーゼル船外機がとんでもないwwww
    ターボチャージャー付きディーゼル船外機がとんでもない映像。キュイイイイイイインって音が気持ちいし凄いスピード出てるけどこれ結構危なく無いか?w棺桶ダンスがうっすら見える
    181 コメント だれに電話してんだよwww軽トラと女性ドラ衝突の瞬間ドライブレコーダー。
    事故ったんなら警察に電話するのが先じゃね?www誰に電話してんだよwww軽トラと衝突した女性ドライバーの車載ビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。軽トラが悪いんだけどこれは譲ってもらえたと思っちゃうよなあ・・・。てかどこ見て運転してたんだろう。進行方向見てよ(´・_・`)
    49 コメント 【衝撃】アメリカズ・ゴット・タレントで大事故。スタントマンが重傷を負う動画。
    脱出系スタントマンのジョナサン・グッドウィンさんがアメリカズ・ゴット・タレント:エクストリームのリハーサル中に重傷を負った事故のビデオです。この影響で撮影は無期限中止に。これ車が衝突する寸前にそれを避けるというスタントだったんだって。しかしタイミングがズレてしまい挟まれて落下(@_@;)
    53 コメント 【動画】インドで採石場が崩壊して15人の労働者が生き埋めに。その事故の瞬間が記録される。
    インド東部ミゾラム州モーダー村で14日、採石場が崩壊し作業していた15人が生き埋めに。その瞬間を記録していたビデオです。最新のニュースによるとこれまでに12人の死亡が確認されています。動画は1分50秒から再生してください。事故後の映像と見比べるとサムネイル手前に石が積まれているあの場所まで埋まったのか・・・。