やっぱりトングは役に立つよなーー pic.twitter.com/6pjobYYy8R
— ひろひろ (@HirohiroUno) July 28, 2021

ひえっwww蜘蛛やゴキとはまた違った驚きやねこれはwww西表島在住のツイッタラーが投稿した自宅に出たという生き物の動画が話題になっています。こいつらの挟む力は甲殻類最強やからね。指なんて簡単に潰されてしまうらしいし(@_@;)

114 コメント
ほのぼの動画。道路を横断するカルガモの親子で関越道渋川伊香保IC出口が渋滞に。
これはほのぼの!すり抜けバイクに驚いてUターン(*´д`*)道路を横断したいカルガモの親子が現れて関越自動車道の渋川伊香保IC上り出口付近が大渋滞に。というビデオです。これどうなったのかな?横断しても段差を登れ無さそうだよね。
これはほのぼの!すり抜けバイクに驚いてUターン(*´д`*)道路を横断したいカルガモの親子が現れて関越自動車道の渋川伊香保IC上り出口付近が大渋滞に。というビデオです。これどうなったのかな?横断しても段差を登れ無さそうだよね。

67 コメント
【動画】2018年に新種として登録された糸を吐く昆虫がキモかわいい。
2018年に中国雲南省で新種として登録されたキリギリスやコウロギに似た昆虫「Eugryllacris guomashan」のビデオです。本来は葉っぱを糸で繋ぎ合わせて巣にするんだけど、この子は手でも良いみたい(ノ∇`)見た目もおもちゃみたいで可愛いなあ。
2018年に中国雲南省で新種として登録されたキリギリスやコウロギに似た昆虫「Eugryllacris guomashan」のビデオです。本来は葉っぱを糸で繋ぎ合わせて巣にするんだけど、この子は手でも良いみたい(ノ∇`)見た目もおもちゃみたいで可愛いなあ。

153 コメント
これはもう連れて帰ろう!保護施設でめちゃくちゃカワイイ子猫と出会ってしまった。
なんという可愛さ(*´д`*)動物保護施設でとんでもなくカワイイ子猫と出会ってしまったというお姉さんの投稿ビデオです。飼う子を探しに来ているんだったらもうこの子に決めてあげて!犬を探しに来ていたとしてもこんな事されちゃ連れて帰らないわけにはいかないよね(*´д`*)はぁぁぁぁかわええ。
なんという可愛さ(*´д`*)動物保護施設でとんでもなくカワイイ子猫と出会ってしまったというお姉さんの投稿ビデオです。飼う子を探しに来ているんだったらもうこの子に決めてあげて!犬を探しに来ていたとしてもこんな事されちゃ連れて帰らないわけにはいかないよね(*´д`*)はぁぁぁぁかわええ。

56 コメント
【動画】野良子猫を拾って帰ってきたゴールデンレトリバー。
どちらもかわいいんだけどちょっと扱いが心配だなあwww道端で拾った子猫を世話してどこへでも連れて行くゴールデンレトリバーの動画が人気になっていましたので紹介します。ネズミまで持ち帰るところを見ると子猫をおもちゃとでも思っていないかい?笑
どちらもかわいいんだけどちょっと扱いが心配だなあwww道端で拾った子猫を世話してどこへでも連れて行くゴールデンレトリバーの動画が人気になっていましたので紹介します。ネズミまで持ち帰るところを見ると子猫をおもちゃとでも思っていないかい?笑
関連記事

110 コメント
ハワイ沖で撮影された世界最大級のホホジロザメがまじでデカすぎるwww
今月15日にハワイ沖で撮影されたとんでもない大きさのホホジロザメの映像が話題になっているます。体長は6メートルで体重はおよそ2.5トン、体の特徴などからアメリカのドキュメンタリー映画にも取り上げられた事のある世界最大級の個体だとみられているんだって。偶然遭遇して撮影したのもすごいけど一緒に泳いじゃうのもまたすごいw(゚o゚)w
今月15日にハワイ沖で撮影されたとんでもない大きさのホホジロザメの映像が話題になっているます。体長は6メートルで体重はおよそ2.5トン、体の特徴などからアメリカのドキュメンタリー映画にも取り上げられた事のある世界最大級の個体だとみられているんだって。偶然遭遇して撮影したのもすごいけど一緒に泳いじゃうのもまたすごいw(゚o゚)w

33 コメント
交通事故の相手はエミュー!?交差点で自転車とエミューが衝突する珍しい事故。
しかし動物いっぱいな地域だね(笑)どこだろう。通りを走っていたエミューが自転車に衝突するという珍しい事故のビデオです。エミューも焦ったのか最後スライディングタックルみたいになっとるやないか。
しかし動物いっぱいな地域だね(笑)どこだろう。通りを走っていたエミューが自転車に衝突するという珍しい事故のビデオです。エミューも焦ったのか最後スライディングタックルみたいになっとるやないか。

100 コメント
【動画】進化した?中国で人間のようなお猿さんが撮影される。
走り方wwwこんなやつおるおるwww中国貴州省貴陽市の黔霊山公園で撮影された2足で猛ダッシュするお猿さんのビデオです。この子は片手を怪我しているのかしら。それでこんな歩き方、走り方に?
走り方wwwこんなやつおるおるwww中国貴州省貴陽市の黔霊山公園で撮影された2足で猛ダッシュするお猿さんのビデオです。この子は片手を怪我しているのかしら。それでこんな歩き方、走り方に?

71 コメント
ニコチンの味を知ってしまったチンパンジーの映像。これもうほとんどおっさん。
吸えるんだ。人が口に銜えているのを見ていたとしても吸えるんだ。ガラスの隙間から贈られたタバコを美味しそうに吸うチンパンジーのビデオです。教え込んだら煙輪っかとかマスターできそう。
吸えるんだ。人が口に銜えているのを見ていたとしても吸えるんだ。ガラスの隙間から贈られたタバコを美味しそうに吸うチンパンジーのビデオです。教え込んだら煙輪っかとかマスターできそう。
コメント
【驚き】西表島では家の中にこんな生き物が出ることがあるらしいwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

213 コメント
ワニの餌やりショーで悲惨なハプニング。勘違いで食いちぎられた足(°_°)
ちょwwwそれ餌じゃねえし・・・。ワニの餌やりショーで仲間に勘違いで前足を食いちぎられたワニさんの悲しいビデオです。これ投げ入れられたお魚が口に入ったと思ったんだろうな。餌待ちしていたみたいだし。というかあのフェンス弱そうだけど大丈夫か?ワニが本気で突進したら簡単に突き破れそう。
ちょwwwそれ餌じゃねえし・・・。ワニの餌やりショーで仲間に勘違いで前足を食いちぎられたワニさんの悲しいビデオです。これ投げ入れられたお魚が口に入ったと思ったんだろうな。餌待ちしていたみたいだし。というかあのフェンス弱そうだけど大丈夫か?ワニが本気で突進したら簡単に突き破れそう。

112 コメント
ひどい。ネコにパラシュートを付けて窓から放り投げたらどうなるのか知りたかった。
パラシュートがきちんと機能しているようなので大丈夫だったかな?ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された好奇心旺盛な男たちによる実験のビデオです。ニャンコは完全な被害者(´・_・`)
パラシュートがきちんと機能しているようなので大丈夫だったかな?ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された好奇心旺盛な男たちによる実験のビデオです。ニャンコは完全な被害者(´・_・`)

111 コメント
【トルコ】129時間後に助け出されたネコちゃん、救ってくれた消防士の側を離れない。
トルコ南部ガズィアンテプの被災地の瓦礫の中から約129時間ぶりに救出されたネコちゃんのビデオが人気になっています。消防隊はこの猫にデブリ(ENKAZ)と名付け、飼い主が見つからない時は私が引き取ると映像の隊員が語りました。ネコちゃん良かったねえ(*´д`*)
トルコ南部ガズィアンテプの被災地の瓦礫の中から約129時間ぶりに救出されたネコちゃんのビデオが人気になっています。消防隊はこの猫にデブリ(ENKAZ)と名付け、飼い主が見つからない時は私が引き取ると映像の隊員が語りました。ネコちゃん良かったねえ(*´д`*)

64 コメント
暇を持て余してバブルリングを極めてしまったイルカさんの動画が人気に。
すごい。狭い水族館に閉じ込められたイルカだから他にする事がなくて極めちゃったんだろうなあ。最後のふっと分割する所もいいけど、私は加速しながら作り変えていく場面が好きです(*´д`*)
すごい。狭い水族館に閉じ込められたイルカだから他にする事がなくて極めちゃったんだろうなあ。最後のふっと分割する所もいいけど、私は加速しながら作り変えていく場面が好きです(*´д`*)

79 コメント
【イヌ】飼い主の気絶を匂いで察知し、倒れる前に注意する介助犬がすごい。
匂いなんだ。体位性頻脈症候群(POTS/ポッツ)により突然気を失ってしまうことがあるという飼い主さん。その症状が現れるのを匂いで察知し、倒れる前に座るようにと注意するサービスドッグのビデオです。教えてくれるだけじゃなく、薬やお水も持ってきてくれるのか(*^^*)
匂いなんだ。体位性頻脈症候群(POTS/ポッツ)により突然気を失ってしまうことがあるという飼い主さん。その症状が現れるのを匂いで察知し、倒れる前に座るようにと注意するサービスドッグのビデオです。教えてくれるだけじゃなく、薬やお水も持ってきてくれるのか(*^^*)

104 コメント
【衝撃】象の群れを煽っていた群衆の一人が踏み潰されてしまう事故。
サンダルを叩いたり黄色い旗を振り回したりみんな何をしているの?インドで撮影された興奮した一頭の像に野次馬が踏み潰されてしまう事故のビデオです。男性は死亡。象はただ家族を守りながら森へ移動していただけなのにね。みんなもっと離れて何もしなければ何も起こらなかったんじゃないの。
サンダルを叩いたり黄色い旗を振り回したりみんな何をしているの?インドで撮影された興奮した一頭の像に野次馬が踏み潰されてしまう事故のビデオです。男性は死亡。象はただ家族を守りながら森へ移動していただけなのにね。みんなもっと離れて何もしなければ何も起こらなかったんじゃないの。

































































































茹でて喰えばいいやん
国際通りで1匹5000円くらいで売ってたな
気密性の無い家だなw
食うかと思うたら食わへんのかぇぃ
ブヨブヨのケツを見たら食う気失せるで
野生は生ゴミ食ってたりするからめっちゃ臭い上に食中毒の危険性があるらしいぞ
毒持ってることがあるから食うもんやない
だったらオレのチンポ握れ!!
アイヨ(チョッキン)!
あんぎゃー
まだ使えるのに (TдT)
元が9センチだったらまた生えて来るよ。
そこに逃がしたらまた入ってくるやん
そもそもどこから入ってくるんだ…
服にくっ付いてくる
暑いから隙間が必要なのでは
ヤシガニ…
蜘蛛さんは益虫やぞ
一緒にすんなやM字ハゲ
ならば、軍曹も け?
カニカーニさん
与那国の漁師は「これでダシ取ったら上手いんだ」いうて
袋に入れまくってたな
茹でて赤くなるやつは食えるが青くなるやつは食えないんだったっけか
青くなるのは毒持ちらしい。どういう毒なのかは知らんが。
こういうのが家に入ってきたら 夜中でも悲鳴出すわ。
民家の近くにいる野生の奴はゴミくってたりするから糞マズどころか健康面であやしいから無理だって聞いた
西表島は夜寝てると巨大ゴキが髪の毛食べにくると聞いたことがある
だから西表島にはナマハゲが多いとか・・差別発言だろ
ナマハゲは秋田県が本場だよな
タラバガニもヤドカリの仲間だし食ってもおいしいらしいけど
野生はウイルスや菌を宿してる可能性があるから危険なんだとさ
そもそもタラバガニは野生ですよ ソレ喰って病気になった話しなんか聞いたこと無いですよ
つまんない知識で頭でっかちな人生って楽しくないでしょ?
じゃあ楽しい人生の君だけ野生のヤシガニ食べればいいよ
わたしは遠慮しておきます。
いや陸生で雑食すぎるので危ないもの食べまくって蓄積することがある。沖縄の海産・ヤシガニはシガラテ結構多いで。
近年は生息数減ってるんだっけ
生き方が呑気すぎる
つよそう
「オ?オ?何すんだ何すんだそんな弱っちぃ棒でオラがやれると…オ?オ?」
ポイッ。
慣れてるなw
そりゃバズるために自分で入れたからね
食ったら美味いと思うけどな
ttps://twitter.com/cbforxtz_sz/status/1421010524360175621?s=21
トングで掴んどいてから何で茹でないんや
美味いのに
に‥西表島
イリオモテだ
東表島もええで
小・・・こわざ?
遊星からの物体Xに出てたやつだ
ヤシガニ・・・ロストユニバース・・・作画崩壊・・・
うっ頭が
高いし臭くて不味いらしいぞコレ
苔癬の前に50%がいなくなる
入り口のガラスに映った髪型どうなっとんねん?
気まぐれクックでこれ食べてたよなたしか
後ろから持ち上げられての諦めが早いなw
お空を飛んでりゅううううう!!!
でっかいの捕まえたからと
うさぎ小屋で飼ってる飲食店を見たことあるな
飼料用のとうもろこしで飼えるらしい
に・・西表島
イリオモテだ
それぐらい知ってるよ!
わざとだよ!
ついだよ!
6月ごろが旬 店では冷凍品なので不味いので 観光地で食べると不評が多いです
また 旨味が強いので負けない味付けが必要です。カニの味付けではダメです
日本以外では 現地の人がつかまえてごちそうにしています あたるかどうかは
運次第 自然毒を食べたかどうか運次第。。。。。。
ヤシガニだよね?
まずいのこれ?
ひろひろ優しいな
ひろひろってひょうきんな顔してるな
ヤシガニだろと思って覗いたらヤシガニだった。
どっから入ってくるんだよwwwwwww
ヤシガニ?絶対美味いよなぁ
12月から8月いっぱいまで捕獲禁止期間
うまそー
ヤシガニはゴミだけじゃなく
腐敗した動物も食べてるから食うなっていわれた
嘘つけ。
そんなワケあるか。
ヤシガニ屠る
雑食だから腐肉でも生ゴミでもなんでも食うぞ
野良ヤシガニは植物由来の毒だけじゃなくゴミ由来の食中毒の危険まである
プレデターの生首か
現地の人がすぐ逃がしてるんだから、通常は食えないんだろう。
頭だけエビっぽいな
エビが強化装甲とドッキングしてるみたいや
ひろひろがすげーいい奴そう
寝てる間に指とか耳とか千切られて食われるぞ
松っちゃん!何しとんねんな、こんなところで。
RedLobster
バーベキューしてたら匂いで?集まって出てくる動画ホラーだった
どんだけスカスカの家なんだよ
気まぐれクック金子の感想では衝撃的に美味いとか
ヤラセでしょ
こんなのが入ってくる隙間があるくらいだからゴキブリだらけだな
世界自然遺産おめでとうございます
面白いコメントが 一個も無い
最近しつが落ちたぞ!
ヒロカズが戻ってきたのでは…???
仕込みかよ・・
捨てるにしても、もう少し離れた場所まで持って行くだろ。
捕獲禁止期間でも自分から鍋の中に入ってくれたら食べてもいいよね。
日中開けっ放しで生活してんだろうな
ハブが居るし、他にも様々な生物が入り込むから
それはない。
島民がなれてるのも怖い
触覚の動きとか、虫だよなぁ・・・。味自体も似ているというから、同じ素材の虫も食べる人間が多いというのも納得。ヤシガニといえば、何かのアニメを思い出す・・・w
ゴキブリホイホイも踏んづけていくデカさ
産卵の時とか何万匹も集まってくるんでしょ?怖すぎ食われそうやわ
アメリヤ・エアハートは南太平洋の孤島で数千匹のヤシガニに囲まれ、生きたまま喰われて死んだ.1937-7-2じゃがの
いや家の中に入ってくるのは窓開けてるからでしょ?
西表のそこそこいいホテルだったけど、部屋にいてびっくりしたw
全然小さいやつだったけどね。
部屋から出すのに苦労したからトング欲しかったな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
食うために掴まえて茹でて食してたユーチューバーを見たけど、美味そうには食ってた。