
おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww

54 コメント
【福島】リズムに合わせてしっぽを振るネコちゃんが可愛い(*´д`*)
ええ。たまたまの偶然か。それとも本当にリズムに合わせているのかな?これはニヤニヤ動画。福島県南会津郡南会津町針生字昼滝山のゲストハウスにお住まいだというネコちゃんが可愛いビデオです。
ええ。たまたまの偶然か。それとも本当にリズムに合わせているのかな?これはニヤニヤ動画。福島県南会津郡南会津町針生字昼滝山のゲストハウスにお住まいだというネコちゃんが可愛いビデオです。

90 コメント
【動画】ネコ界の上下関係。カメラを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんwww
「マーオ」「マーーーオォ!!」うるせえwwwwwGoProを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんからのビデオです。「ギャフベロハギャベバブジョハバ」もあり。音量注意。
「マーオ」「マーーーオォ!!」うるせえwwwwwGoProを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんからのビデオです。「ギャフベロハギャベバブジョハバ」もあり。音量注意。

40 コメント
【イヌ】なんて賢い。採血にじっと耐えるワンちゃんがかわいい動画。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。

48 コメント
【イヌ】見知らぬ通行人を相手にボール遊びをするワンちゃんが賢すぎワロタwww
飼い主が投げれくれないのなら他人を頼ればいいじゃない。ポーランドで撮影された、見知らぬ通行人にボールを落として遊ぶワンちゃんのビデオです。2回目を見るとちゃんと投げ返してくれそうな人を選んでない?(*´д`*)
飼い主が投げれくれないのなら他人を頼ればいいじゃない。ポーランドで撮影された、見知らぬ通行人にボールを落として遊ぶワンちゃんのビデオです。2回目を見るとちゃんと投げ返してくれそうな人を選んでない?(*´д`*)
関連記事

55 コメント
【動画】三つ目の「目」がある子猫が発見される。
プレイヤーサムネイルで少しギョッとしたけどここまで育てばとりあえず大丈夫なのかな。右目の奥にもう一つの目を持って生まれた子猫ちゃんのビデオです。
プレイヤーサムネイルで少しギョッとしたけどここまで育てばとりあえず大丈夫なのかな。右目の奥にもう一つの目を持って生まれた子猫ちゃんのビデオです。

95 コメント
マイナス18度の路上でほとんど凍りかけていたコネコちゃんを自宅に連れ帰った動画に感動。
うおおおお。よく見つけたなこれ。マイナス18度という極寒の路上で凍りかけていた子猫を自宅に連れ帰って救ったというビデオが5ちゃんねるで大人気になっていましたので紹介します。しかもめちゃくちゃカワイイし。42秒のは自宅に連れ帰った直後だと思うんだけどいきなり人に懐くもんなのかね。どこかで飼われていた子猫だったのかもしれない。
うおおおお。よく見つけたなこれ。マイナス18度という極寒の路上で凍りかけていた子猫を自宅に連れ帰って救ったというビデオが5ちゃんねるで大人気になっていましたので紹介します。しかもめちゃくちゃカワイイし。42秒のは自宅に連れ帰った直後だと思うんだけどいきなり人に懐くもんなのかね。どこかで飼われていた子猫だったのかもしれない。

64 コメント
それはワロタ。動物には人の親切はわからないwwwww
庭のビニールプールに落ちてしまったリスを助けようとする少女の試みが(ノ∇`)たぶんやけど椅子を入れておくだけで勝手に出ただろうになwww「センキュー」からの流れワロタ。
庭のビニールプールに落ちてしまったリスを助けようとする少女の試みが(ノ∇`)たぶんやけど椅子を入れておくだけで勝手に出ただろうになwww「センキュー」からの流れワロタ。

96 コメント
【驚き】西表島では家の中にこんな生き物が出ることがあるらしいwww
ひえっwww蜘蛛やゴキとはまた違った驚きやねこれはwww西表島在住のツイッタラーが投稿した自宅に出たという生き物の動画が話題になっています。こいつらの挟む力は甲殻類最強やからね。指なんて簡単に潰されてしまうらしいし(@_@;)
ひえっwww蜘蛛やゴキとはまた違った驚きやねこれはwww西表島在住のツイッタラーが投稿した自宅に出たという生き物の動画が話題になっています。こいつらの挟む力は甲殻類最強やからね。指なんて簡単に潰されてしまうらしいし(@_@;)
コメント
【動画】竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

49 コメント
【ネコ】この子猫1と成猫3の動画。かわいすぎんwwwww
ネコって母親だけが子育てをするもんだと思っていたけど、他のネコたちが興味を示すことってあるんだ。最後、子供を連れた象の集団のように見えたのはただの偶然なのかな。高い壁に登れない子猫を連れ戻しに行く母親とそれを見守るネコたちのビデオです。
ネコって母親だけが子育てをするもんだと思っていたけど、他のネコたちが興味を示すことってあるんだ。最後、子供を連れた象の集団のように見えたのはただの偶然なのかな。高い壁に登れない子猫を連れ戻しに行く母親とそれを見守るネコたちのビデオです。

60 コメント
ヨガってて失敗したお姉ちゃんのせいでネコたちが大変な事に(´・_・`)
あああああ(´・_・`)3匹目のネコちゃんがwwwというかスローで見るとネコたちの反応が凄いね。2匹目なんていままで寝ていたのに飛び起きた直後にクッションを壁走りしてるw(゚o゚)w
あああああ(´・_・`)3匹目のネコちゃんがwwwというかスローで見るとネコたちの反応が凄いね。2匹目なんていままで寝ていたのに飛び起きた直後にクッションを壁走りしてるw(゚o゚)w

81 コメント
陸にあげられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがwww(10秒動画)
なんでこんな所に。これは釣り人が釣り上げたのかな?陸に上げられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがやっぱりな事になる10秒動画です。これは学んだというよりトラウマっただろwww二度と細長い生き物に近づかないだろうな(´・_・`)
なんでこんな所に。これは釣り人が釣り上げたのかな?陸に上げられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがやっぱりな事になる10秒動画です。これは学んだというよりトラウマっただろwww二度と細長い生き物に近づかないだろうな(´・_・`)

58 コメント
【動画】水牛のパワーすご。泥に完全スタックしたエベレストを引っこ抜く凄いやつ。
回転するだけのタイヤに比べて、踏ん張れる足はやっぱつええな!フィリピン南部ミンダナオ島のサン・マテオで撮影された水牛のパワーが凄い動画です。泥に完全に埋まっていたのはフォード・エベレスト。見た目は強そうな車なのにFRなのか。
回転するだけのタイヤに比べて、踏ん張れる足はやっぱつええな!フィリピン南部ミンダナオ島のサン・マテオで撮影された水牛のパワーが凄い動画です。泥に完全に埋まっていたのはフォード・エベレスト。見た目は強そうな車なのにFRなのか。

71 コメント
【動画】めちゃんこ賢い中国のお使い犬。
ネタ元の海外掲示板ではリンゴと紹介されていましたが梨に見えるよね。バスケットを口にくわえて市場にお使いにやってきたワンちゃんが賢い動画です。最後のは彼のパートナーなのかしら。
ネタ元の海外掲示板ではリンゴと紹介されていましたが梨に見えるよね。バスケットを口にくわえて市場にお使いにやってきたワンちゃんが賢い動画です。最後のは彼のパートナーなのかしら。

50 コメント
【トリ】テンニンチョウ♂の求愛ダンス、とても素敵だった。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。
長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。

101 コメント
こんなの怖すぎる。体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚が撮影される。ゾンビフィッシュ。
コエー。背びれの大きさから考えても体の7割以上を失っている感じよね。モルディブの海で体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚の姿が撮影され話題になっているそうです。これは食われたにしても変な恰好になっているな。胸ビレだけで泳いでるんだけどエラは残ってるのか。なんか凄い(((゚Д゚)))
コエー。背びれの大きさから考えても体の7割以上を失っている感じよね。モルディブの海で体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚の姿が撮影され話題になっているそうです。これは食われたにしても変な恰好になっているな。胸ビレだけで泳いでるんだけどエラは残ってるのか。なんか凄い(((゚Д゚)))
































































































ヒャッハー?
で、イッヌって、何ですかねぇ~??? ^^だべ??
犬の鼻は空気力学を考慮してあの形状になっている
喜んでる・・のか?
犬は喜び庭駆け回り、インポはコタツで丸くなる~♪
喜んでないからw
0:22~?
ワンダフル
風速
100m
???
2個目、2人はテントの中に取り残されてんな
冗談としても喜ぶってのは無理がある
ハウスが飛んでいって逃げ回ってるだけじゃね?
ちなみにワイはハゲではない
オリンピック中止だろこれ
ぅゎ~ゎんこっょぃ、まぁそれは置いといてちょっとの時間で窓ガラス全滅しててワロエナイ。
普段ご主人さまはひとつづつしか物投げてくれないけど
これなら空中キャッチし放題
日本とは比べものになりませんなぁ~
知らんかったわ
犬にハリケーンは効かないのな
なにか1つ当たれば「キャゥン」と事切れることは考えてない
飛んで行ってるやんけ
2つ目の動画って確か簡易トイレが一緒に飛ばされて中身撒き散らして地上が大変なことになったって話じゃなかった?笑
混乱して逃げ惑っているだけのように見えるが…
ワロタ
ピットブル以外の犬はそんなに馬鹿じゃない、遠雷に恐れ慄く。
ドアを開けると気圧の関係で窓ガラスが割れる。だから絶対開けてはいけない。
いや適当だけど多分そんなところ。
台風直撃してる時に窓なんか開けると木造なんか屋根吹っ飛ぶし。
東日本のやつは台風の経験少なくて知らんからか、窓開けたら屋根が吹っ飛んでいったと記者に答えてて笑った。
これがまさか第三次わんわん戦争の始まりになるとはなぁ
喜んでるわけねーだろ ほんとバカなの?
2本目地味に凄いな、どこかに飛んでいくんじゃなくグルグル回ってる映像ってなかなか見ない
オレもハゲだけど管理人とは思考がちゃうわ。
とっちがどうしようもねえハゲずら。
4WDはつええなぁ
あれだけ姿勢を低くすればいいのか
死ぬどぉ
オラも 台風とか土砂降りとか雷とか来っと ワクワクすっぞ
おまえらもそうだろ?
犬が喜んでるように見えるここの管理人頭おかしいから。
2番目はファンタジー
これが喜んで見えるとか管理人はサイコパス気質だろう。
これが喜んで見えるなら精神疾患だろ。
もしかして本当は全然大したことないんじゃないかと思わざるを得ない
バカ犬なのは間違いないw
健常者「竜巻から逃げてる犬が可哀想・・・」
障害者「竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww」
竜巻ーヌ
普通に死ぬだろこれ
飛ばされてパニックになりながら逃げてると感じるけど何でこれ見て喜んでると思ったの?
その昔台風を全身で感じる会っての友達と作ってたな。全員雨ガッパ着て台風の中原付で吹っ飛ばされながら走る
俺たちの頃は「台風クラブ」って言ってたなあ。
嵐が来て喜ぶのはジャニオタだけかと思ってた
もしかして、嵐ってアメリカではトルネード??
ものすごい風に見えるけど、風に向かって走れるんだなぁ
やはり四駆は強いわ
人間なんて直立二足歩行だから最もダメだわな
草
喜んでるんじゃなくてパニックになってるだよ
何処に犬がいるの?
犬が竜巻回避の方法を教えてくれてるな。
イッヌつええええぇぇぇぇ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰