このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww

おい誰だよこんな時に外に出したのは(@_@;)チェコのモラヴスカー・ノヴァー・ヴェスで撮影された竜巻を喜ぶイッヌのビデオです。サムネイルからは伝わり辛いですがなかなかすっごい風の中にイッヌwwwもしかしたら喜んでいるというよりはパニックなのかもとも思ったけど犬だしやっぱり喜んでいそうwww
2021年07月30日 00:00 ┃
54 コメント 【福島】リズムに合わせてしっぽを振るネコちゃんが可愛い(*´д`*)
ええ。たまたまの偶然か。それとも本当にリズムに合わせているのかな?これはニヤニヤ動画。福島県南会津郡南会津町針生字昼滝山のゲストハウスにお住まいだというネコちゃんが可愛いビデオです。
90 コメント 【動画】ネコ界の上下関係。カメラを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんwww
「マーオ」「マーーーオォ!!」うるせえwwwwwGoProを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんからのビデオです。「ギャフベロハギャベバブジョハバ」もあり。音量注意。
40 コメント 【イヌ】なんて賢い。採血にじっと耐えるワンちゃんがかわいい動画。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
48 コメント 【イヌ】見知らぬ通行人を相手にボール遊びをするワンちゃんが賢すぎワロタwww
飼い主が投げれくれないのなら他人を頼ればいいじゃない。ポーランドで撮影された、見知らぬ通行人にボールを落として遊ぶワンちゃんのビデオです。2回目を見るとちゃんと投げ返してくれそうな人を選んでない?(*´д`*)
dog vs. tornado – Moravská Nová Ves 24.6. 2021 Czech Small tornado in tourist camp(予備)

関連記事

55 コメント 【動画】三つ目の「目」がある子猫が発見される。
プレイヤーサムネイルで少しギョッとしたけどここまで育てばとりあえず大丈夫なのかな。右目の奥にもう一つの目を持って生まれた子猫ちゃんのビデオです。
95 コメント マイナス18度の路上でほとんど凍りかけていたコネコちゃんを自宅に連れ帰った動画に感動。
うおおおお。よく見つけたなこれ。マイナス18度という極寒の路上で凍りかけていた子猫を自宅に連れ帰って救ったというビデオが5ちゃんねるで大人気になっていましたので紹介します。しかもめちゃくちゃカワイイし。42秒のは自宅に連れ帰った直後だと思うんだけどいきなり人に懐くもんなのかね。どこかで飼われていた子猫だったのかもしれない。
64 コメント それはワロタ。動物には人の親切はわからないwwwww
庭のビニールプールに落ちてしまったリスを助けようとする少女の試みが(ノ∇`)たぶんやけど椅子を入れておくだけで勝手に出ただろうになwww「センキュー」からの流れワロタ。
96 コメント 【驚き】西表島では家の中にこんな生き物が出ることがあるらしいwww
ひえっwww蜘蛛やゴキとはまた違った驚きやねこれはwww西表島在住のツイッタラーが投稿した自宅に出たという生き物の動画が話題になっています。こいつらの挟む力は甲殻類最強やからね。指なんて簡単に潰されてしまうらしいし(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3NDMxMTA

    ヒャッハー?

  • 返信 743mg ID:UzNTA4Mjg

    で、イッヌって、何ですかねぇ~??? ^^だべ??

  • 743mg ID:g5MDY5OTI

    犬の鼻は空気力学を考慮してあの形状になっている

  • 返信 743mg ID:kyMDU4OTM

    喜んでる・・のか?

  • 返信 743mg ID:c5NjMxNTI

    犬は喜び庭駆け回り、インポはコタツで丸くなる~♪

  • 返信 743mg ID:kyOTE2ODE

    喜んでないからw

  • 返信 743mg ID:EyODY5MTM

    0:22~?

  • 返信 743mg ID:A0ODk2MjM

    ワンダフル

  • 返信 743mg ID:U0MTg1NDk

    風速
    100m
    ???

  • 返信 743mg ID:MyNzA4NDc

    2個目、2人はテントの中に取り残されてんな

  • 返信 743mg ID:c4Mjc3Mzg

    冗談としても喜ぶってのは無理がある

  • 返信 743mg ID:g4NTU5NjY

    ハウスが飛んでいって逃げ回ってるだけじゃね?
    ちなみにワイはハゲではない

  • 返信 743mg ID:Q3NDI5MjE

    オリンピック中止だろこれ

  • 返信 743mg ID:c3NzAyODU

    ぅゎ~ゎんこっょぃ、まぁそれは置いといてちょっとの時間で窓ガラス全滅しててワロエナイ。

  • 返信 743mg ID:U0NDczMDU

    普段ご主人さまはひとつづつしか物投げてくれないけど
    これなら空中キャッチし放題

  • 返信 743mg ID:UzNTA4Mjg

    日本とは比べものになりませんなぁ~

  • 返信 743mg ID:EyMDc3ODM

    知らんかったわ
    犬にハリケーンは効かないのな

  • 返信 743mg ID:EzODk3NDA

    なにか1つ当たれば「キャゥン」と事切れることは考えてない

  • 返信 743mg ID:Q3ODEwMDQ

    飛んで行ってるやんけ

  • 返信 743mg ID:UzODQ0ODE

    2つ目の動画って確か簡易トイレが一緒に飛ばされて中身撒き散らして地上が大変なことになったって話じゃなかった?笑

  • 返信 743mg ID:A2NDk1OTU

    混乱して逃げ惑っているだけのように見えるが…

  • 返信 743mg ID:I4OTAzNTU

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:M0NzE0NjQ

    ピットブル以外の犬はそんなに馬鹿じゃない、遠雷に恐れ慄く。

  • 返信 743mg ID:I0MzczNjk

    ドアを開けると気圧の関係で窓ガラスが割れる。だから絶対開けてはいけない。
    いや適当だけど多分そんなところ。

  • 返信 743mg ID:cwMjIzNDE

    台風直撃してる時に窓なんか開けると木造なんか屋根吹っ飛ぶし。
    東日本のやつは台風の経験少なくて知らんからか、窓開けたら屋根が吹っ飛んでいったと記者に答えてて笑った。

  • 返信 743mg ID:Y3NjQwMDI

    これがまさか第三次わんわん戦争の始まりになるとはなぁ

  • 返信 743mg ID:kwMTg3NzA

    喜んでるわけねーだろ ほんとバカなの?

  • 返信 743mg ID:g2NDgwNjY

    2本目地味に凄いな、どこかに飛んでいくんじゃなくグルグル回ってる映像ってなかなか見ない

  • 返信 743mg ID:EzODk2OTk

    オレもハゲだけど管理人とは思考がちゃうわ。
    とっちがどうしようもねえハゲずら。

  • 返信 743mg ID:A2ODQ3NTM

    4WDはつええなぁ

  • 返信 743mg ID:kyMDIwMjg

    あれだけ姿勢を低くすればいいのか

  • 返信 743mg ID:QzNjM3ODk

    死ぬどぉ

  • 返信 743mg ID:QwNzMzODc

    オラも 台風とか土砂降りとか雷とか来っと ワクワクすっぞ
    おまえらもそうだろ?

  • 返信 743mg ID:ExMjI4ODM

    犬が喜んでるように見えるここの管理人頭おかしいから。

  • 返信 743mg ID:I4ODc2ODE

    2番目はファンタジー

  • 返信 743mg ID:A3MzIwNjU

    これが喜んで見えるとか管理人はサイコパス気質だろう。

  • 返信 743mg ID:Q5MTU1NzQ

    これが喜んで見えるなら精神疾患だろ。

  • 返信 743mg ID:ExODAzMTE

    もしかして本当は全然大したことないんじゃないかと思わざるを得ない

  • 返信 743mg ID:E1MTkxMTU

    バカ犬なのは間違いないw

  • 返信 743mg ID:c2NTM3OTI

    健常者「竜巻から逃げてる犬が可哀想・・・」
    障害者「竜巻に喜ぶこのイッヌwwwwww」

  • 返信 743mg ID:IzNTk0MTk

    竜巻ーヌ

  • 返信 743mg ID:I3NzQwMjg

    普通に死ぬだろこれ

  • 返信 743mg ID:A4NDQ0MDg

    飛ばされてパニックになりながら逃げてると感じるけど何でこれ見て喜んでると思ったの?

  • 返信 743mg ID:I4OTAzNTU

    その昔台風を全身で感じる会っての友達と作ってたな。全員雨ガッパ着て台風の中原付で吹っ飛ばされながら走る

  • 返信 743mg ID:kyNzEyMjg

    俺たちの頃は「台風クラブ」って言ってたなあ。

  • 返信 743mg ID:QyOTg5NDU

    嵐が来て喜ぶのはジャニオタだけかと思ってた

  • 返信 743mg ID:kyNzEyMjg

    もしかして、嵐ってアメリカではトルネード??

  • 返信 743mg ID:g5MDg0NzU

    ものすごい風に見えるけど、風に向かって走れるんだなぁ
    やはり四駆は強いわ
    人間なんて直立二足歩行だから最もダメだわな

  • 返信 743mg ID:M3ODUyNzQ

  • 返信 743mg ID:Q3NDQzOTQ

    喜んでるんじゃなくてパニックになってるだよ

  • 返信 743mg ID:Q3NDI2NTU

    何処に犬がいるの?

  • 返信 743mg ID:cwMjIzNDE

    犬が竜巻回避の方法を教えてくれてるな。

  • 返信 743mg ID:U5MzMzNDI

    イッヌつええええぇぇぇぇ

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 【ネコ】この子猫1と成猫3の動画。かわいすぎんwwwww
    ネコって母親だけが子育てをするもんだと思っていたけど、他のネコたちが興味を示すことってあるんだ。最後、子供を連れた象の集団のように見えたのはただの偶然なのかな。高い壁に登れない子猫を連れ戻しに行く母親とそれを見守るネコたちのビデオです。
    60 コメント ヨガってて失敗したお姉ちゃんのせいでネコたちが大変な事に(´・_・`)
    あああああ(´・_・`)3匹目のネコちゃんがwwwというかスローで見るとネコたちの反応が凄いね。2匹目なんていままで寝ていたのに飛び起きた直後にクッションを壁走りしてるw(゚o゚)w
    81 コメント 陸にあげられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがwww(10秒動画)
    なんでこんな所に。これは釣り人が釣り上げたのかな?陸に上げられた電気ウナギに噛み付いたワンちゃんがやっぱりな事になる10秒動画です。これは学んだというよりトラウマっただろwww二度と細長い生き物に近づかないだろうな(´・_・`)
    58 コメント 【動画】水牛のパワーすご。泥に完全スタックしたエベレストを引っこ抜く凄いやつ。
    回転するだけのタイヤに比べて、踏ん張れる足はやっぱつええな!フィリピン南部ミンダナオ島のサン・マテオで撮影された水牛のパワーが凄い動画です。泥に完全に埋まっていたのはフォード・エベレスト。見た目は強そうな車なのにFRなのか。
    71 コメント 【動画】めちゃんこ賢い中国のお使い犬。
    ネタ元の海外掲示板ではリンゴと紹介されていましたが梨に見えるよね。バスケットを口にくわえて市場にお使いにやってきたワンちゃんが賢い動画です。最後のは彼のパートナーなのかしら。
    50 コメント 【トリ】テンニンチョウ♂の求愛ダンス、とても素敵だった。
    長い尾羽を活かした素敵なダンス。速度を弄る編集はされてそうだけど。メスの周りを飛び回ってポージングするテンニンチョウの求愛行動がなかなか素敵だったので紹介します。サハラ砂漠以南のアフリカに広く生息する鳥で、ペットとして日本にも輸入されているそうです。
    101 コメント こんなの怖すぎる。体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚が撮影される。ゾンビフィッシュ。
    コエー。背びれの大きさから考えても体の7割以上を失っている感じよね。モルディブの海で体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚の姿が撮影され話題になっているそうです。これは食われたにしても変な恰好になっているな。胸ビレだけで泳いでるんだけどエラは残ってるのか。なんか凄い(((゚Д゚)))