Kiss your pet on the head and see their reaction(予備)How dog reacts when they are kiss.. pic.twitter.com/GV2LPxVtbd
— Buitengebieden (@buitengebieden_) July 19, 2021

63 コメント
生きたアヒルを囮にしてスネークヘッドを釣り上げる男の映像。
なかなか器用な釣りだなこれは。先に生きたアヒルをよ~く見せておいてそろそろ食いつくかな?という所で針を落とすのか。ベトナム流のスネークヘッドを釣る方法です。囮を取られたら大損害だし駆け引きが難しそうだね。
なかなか器用な釣りだなこれは。先に生きたアヒルをよ~く見せておいてそろそろ食いつくかな?という所で針を落とすのか。ベトナム流のスネークヘッドを釣る方法です。囮を取られたら大損害だし駆け引きが難しそうだね。

89 コメント
【動画】アフリカウシガエルvsオオスズメバチ。なんでも食べるカエルに色々な生き物を与えてみた。
注:一部衝撃的な映像があります。苦手な方は注意。こいつら目の前で動くものならなんでも食いつく生き物なんだけどヘビまで食べちゃうんだwww食欲旺盛なアフリカウシガエルに色々な生き絵を与えるというビデオが人気になっていましたので紹介します。
注:一部衝撃的な映像があります。苦手な方は注意。こいつら目の前で動くものならなんでも食いつく生き物なんだけどヘビまで食べちゃうんだwww食欲旺盛なアフリカウシガエルに色々な生き絵を与えるというビデオが人気になっていましたので紹介します。

148 コメント
シャーッ!と威嚇していた子猫がゴハンに釣られて心を開く瞬間。子猫かんたんだなwww
ご飯の美味しそうな匂いに負けて警戒を解いちゃった。それまでめっちゃシャーッ!と言っていたのに。子猫チョロいなwwwそしてすぐ触らせてくれるんだ(*´д`*)安心したら急に愛嬌たっぷりになっちゃって子猫とは本当に恐ろしい生き物だな(*´д`*)
ご飯の美味しそうな匂いに負けて警戒を解いちゃった。それまでめっちゃシャーッ!と言っていたのに。子猫チョロいなwwwそしてすぐ触らせてくれるんだ(*´д`*)安心したら急に愛嬌たっぷりになっちゃって子猫とは本当に恐ろしい生き物だな(*´д`*)

56 コメント
イヌ強盗。ベトナムでは飼い主が目の前にいてもお構いなしに狙われる。
飼い主にぴったり寄り添っているワンちゃんが狙われるとは・・・。ベトナムのハノイで撮影された衝撃のイヌ強盗未遂事件のビデオです。前回の記事の後に調べたんですがベトナムって犬肉の消費量が世界2位(1位は中国)で年間約500万頭のワンちゃんが消費されているんだって。そして食犬は1匹200USD以上という高額で取引されている事からこうした犬強盗が後を絶たないんだって(´・_・`)
飼い主にぴったり寄り添っているワンちゃんが狙われるとは・・・。ベトナムのハノイで撮影された衝撃のイヌ強盗未遂事件のビデオです。前回の記事の後に調べたんですがベトナムって犬肉の消費量が世界2位(1位は中国)で年間約500万頭のワンちゃんが消費されているんだって。そして食犬は1匹200USD以上という高額で取引されている事からこうした犬強盗が後を絶たないんだって(´・_・`)
関連記事

69 コメント
銀座の自販機に「つめたいネズミ130円」思った以上にかわいいwww
これは可愛いwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた銀座の自販機に入り込んだネズミのビデオです。自販機の中身を知らないのアレだけどネズミほどの大きさの生き物が入れたりするんだね。Gは入ると聞いたことがありますがネズミwwwそしてこれは可愛い(*´д`*)
これは可愛いwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた銀座の自販機に入り込んだネズミのビデオです。自販機の中身を知らないのアレだけどネズミほどの大きさの生き物が入れたりするんだね。Gは入ると聞いたことがありますがネズミwwwそしてこれは可愛い(*´д`*)

47 コメント
ワンちゃんの大ピンチをナイスアイデアで救った隣人のGJ動画。
エアコンの上の窓が開いているから飼い主が不在中にそこから落ちちゃった感じかな。高い場所で困っていたワンちゃんを救った隣人がGJ動画です。下の人たちもイイネ。しかし完璧な長さの板があって良かったなあ。あれが無かったらドアを壊して入るしか救う方法がないもんね。
エアコンの上の窓が開いているから飼い主が不在中にそこから落ちちゃった感じかな。高い場所で困っていたワンちゃんを救った隣人がGJ動画です。下の人たちもイイネ。しかし完璧な長さの板があって良かったなあ。あれが無かったらドアを壊して入るしか救う方法がないもんね。

148 コメント
シャーッ!と威嚇していた子猫がゴハンに釣られて心を開く瞬間。子猫かんたんだなwww
ご飯の美味しそうな匂いに負けて警戒を解いちゃった。それまでめっちゃシャーッ!と言っていたのに。子猫チョロいなwwwそしてすぐ触らせてくれるんだ(*´д`*)安心したら急に愛嬌たっぷりになっちゃって子猫とは本当に恐ろしい生き物だな(*´д`*)
ご飯の美味しそうな匂いに負けて警戒を解いちゃった。それまでめっちゃシャーッ!と言っていたのに。子猫チョロいなwwwそしてすぐ触らせてくれるんだ(*´д`*)安心したら急に愛嬌たっぷりになっちゃって子猫とは本当に恐ろしい生き物だな(*´д`*)

70 コメント
【動画】驚くほど大きいキングコブラを塩ビパイプ袋で捕まえる男(゚o゚)
キングコブラってこんなに大きいの!?と思ってウィキペディアを調べてみると最大全長で5.85メートルにもなるんだって。どひゃー。成体の平均が3〜4メートルらしいのでこれは一般的なキングコブラのサイズなのか。
キングコブラってこんなに大きいの!?と思ってウィキペディアを調べてみると最大全長で5.85メートルにもなるんだって。どひゃー。成体の平均が3〜4メートルらしいのでこれは一般的なキングコブラのサイズなのか。
コメント
【動画】飼い主にキスされた時のワンちゃんの反応にほっこりする。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
潮が引いて座礁してしまったシャチを次に満ちる8時間後まで守り続けた人たち。
これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww
これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww

38 コメント
【動画】美しいフォーメーションで小魚を追い込むカワウソの家族。
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)

99 コメント
海岸沿いを泳ぐ女性のもとにシャチの群れが・・・。その様子をドローンで空撮。
何事もなかったからいい映像になってるけど結構ピンチだったんじゃないのこれ。相手はシャチだし。人を襲う事だってあるよね?ニュージーランドのコーラマンデル・ペニンシュラで撮影されたスイマーの女性に興味津々に近づくシャチさん一家のビデオです。逃げたところでどうにもならんけど逃げる素振りも見せないね。怖くないのかしら。
何事もなかったからいい映像になってるけど結構ピンチだったんじゃないのこれ。相手はシャチだし。人を襲う事だってあるよね?ニュージーランドのコーラマンデル・ペニンシュラで撮影されたスイマーの女性に興味津々に近づくシャチさん一家のビデオです。逃げたところでどうにもならんけど逃げる素振りも見せないね。怖くないのかしら。

39 コメント
【イヌ】横断歩道の途中で駄々をこねる犬に散歩され中の犬(*´д`*)
かわええ(*´д`*)まだ帰りたくないワン!犬にリードを引かれて横断歩道を横断中に駄々をこねてしまうワンちゃんのビデオです。少し遅れて渡っていたのが飼い主さんかしら。これはほのぼの。
かわええ(*´д`*)まだ帰りたくないワン!犬にリードを引かれて横断歩道を横断中に駄々をこねてしまうワンちゃんのビデオです。少し遅れて渡っていたのが飼い主さんかしら。これはほのぼの。

87 コメント
【GJ】ピットブルからペットのネコちゃんを守った勇敢な男。
ネコの怪我は大丈夫だったのかな。その後の情報が知りたい。ペットの猫がピットブルに襲われているのをギリギリの所で救った男性がGJ動画です。直ぐに逃げない所を見るとやっぱりダメージあったのかな(´・_・`)
ネコの怪我は大丈夫だったのかな。その後の情報が知りたい。ペットの猫がピットブルに襲われているのをギリギリの所で救った男性がGJ動画です。直ぐに逃げない所を見るとやっぱりダメージあったのかな(´・_・`)

68 コメント
【動画】猫じゃらしは人間が動かしていると気づいてしまった猫ちゃん(*´д`*)
ぐうかわ(*´д`*)催促するのほんと可愛い。昨日の5ch(eagle)で人気になっていた飼い主に猫じゃらしを催促する猫ちゃんが可愛い動画です。サムネイルのシーンを選ぶために繰り返し再生しましたが、何度見てもかわええ(*´д`*)そして飼い主はもっと上手く動かしてあげてwww
ぐうかわ(*´д`*)催促するのほんと可愛い。昨日の5ch(eagle)で人気になっていた飼い主に猫じゃらしを催促する猫ちゃんが可愛い動画です。サムネイルのシーンを選ぶために繰り返し再生しましたが、何度見てもかわええ(*´д`*)そして飼い主はもっと上手く動かしてあげてwww






























































































夢でKiss Kiss Kiss
Kiss Kiss Kiss?
何が、キッスは目にして♬… だよなぁ~???
畜生でもキスされているのにおまいらときたら・・・・・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=QvUyCsoSM3I
h ttps://www.youtube.com/watch?v=QvUyCsoSM3I
猫は駄目だな。
でも猫の飼い主はなぜかみんな美しい
なぜそんな大嘘を平気でつけるのか
(#^ ^#)そんなこと言っても何も出ないわよん… うふん♥
男もイけるんか?
うちの犬は顔近づけると嫌がるんだけど
口臭いからや
そんなあなたにポリデント
普通は喰われる(噛まれる)思うわな
キスされてる意味が理解出来てるんだろうね
すごいなぁ
いや知能指数的にキスを理解は出来てないんじゃない?
ただ頭触られたからもっと撫でてーってしてるだけだと思う
犬同士が顔なめ合うコミュニケーションと思ってるのかもしれんね
犬が舐めてきて飼い主のおっさんが舐め返そうとしたら
犬がドン引きするやつ思い出した
これは食べちゃいけない生物ですわ
おれならもっといい反応できるもんね
あきらかに教え込まれてて草
猫にほっぺをチロッと軽く舌先で舐められた事がある
おっさんなのに「いやーん、くすぐったい」って感じになった
もうその猫死んで5年も経つ
キスしようとして張り手食らう動画はよ
バター犬を探せ
うちの犬にやったら顔が無くなる
だいたい似たリアクションしてるのは映像厳選しただけ?
それとも何か理由があるのか・・・?
これやって顔無くなった人たちの映像はここじゃなくて、ポッカの方に行く
女のリアクションがイラっとするな
うちの猫はキスするとパンチしてくるか、顔にしがみ付いてキックしてくる
でもゴロゴロは言ってる
うまいニダ
バター犬にバター猫たちでした
おいおいもたれかかるのは芸仕込んでるだろうが!ウチのチワワは嫌そうな顔するだけだぞ
これがきっかけで、カプノサイトファーガ・カニモルサス細菌感染が拡がらないといいけど。四肢が壊死して、最悪の場合、切断です。
あー、はいはい博識で凄いですね( ^ω^ )
ご忠告大変 あ り が と う ご ざ い ま す !
それほどでもないですが、
私の知識があなたのお役に立てば幸いです。
あ!凶悪すぎて各国で飼育禁止になってるピットブルだ!
なにその昭和脳w
禁止になったのは最近やぞw
白いブル?のシャイなオッサンみたいな感じすこやわ
バッテリー残量が気になって犬どころではなかった
「ワンちゃんに愛されてるアタシかわいいいい」感がすごい
コメント欄きっしょ
女叩きこじらせた童貞だらけ
ワイの犬は逃げるんやが
それでも中韓は犬を食う。
2021.7.23日に大阪三原ジャンクション付近で走行中の車の窓から子猫を投げ捨てる動画がインスタにUPされてます。絶対許せん。何とか掲載お願いいたします!!
インスタアカウント #sng.369 ほんと許せん!!なにとぞおねがいいたします!!
愛犬家のどういう生き物かよくわかる動画だな
全て自分のため。自分中心。自分になつかない物は飼う価値がない
一人ぐらい噛みつかれるパターンも入れてほしいな
それはポッカキの仕事だ
犬畜生に喉を食い千切られる可能性を考えると
とてもじゃないが真似できないわ
餌付けされて決められた動作するように躾られてるだけじゃん
寝っ転がってくる子がカワイイ
犬(今日の主人は病んでんな、とりあえず乗っとくか・・このビックウェーブに。)
(自己満に付き合っておかないと、飯が出てこなくなる。キス返しの芸も覚えた。)
犬はいいよなあ
ワンカスの自演がうざい
動画二人目、飼い主が犬の襟首の皮引っ張ってる。
たるんだ犬の皮を引きつるようにし笑ってるように見せてる。
まじで泣いたお前らは心が腐りきってるわ
ピットブルだけノーリアクションやないか。
これは猫カスが悪い
なにあのバカでかいワニ…
よだれをシャツでふいたろ
ニュートラン、キスヨアペットオンナヘッド。ニュートランってどういう意味?
犬のヨダレってめちゃくちゃくせぇから皆んな我慢してるなwwww
やっぱヌーイーだわ。かわええ。ネコカスは控えオロー
キスの無駄遣いすんなよ
猫はバーナーや熱湯の方が喜ぶよ
ニュートレンド
猫は鼻と鼻をくっつけるのが挨拶だから、いきなり別の場所をいじるのは警戒される
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰