
イタリアのノーリ沖、水深4.5〜11メートルの海底に作られた水中農園「NEMO'S GARDEN」のビデオです。このドームは植物を栽培するのに適した温室になっていてプランターの水分は海水が蒸発したものを利用しているそうです。ここではレタスやイチゴの他に蘭なども栽培されているんだって。面白いことを考えるもんだなあ。

122 コメント
香港のデモで救急車の為にみんなが一斉に道を開ける動画がすごいと話題に。
あらすごい。これだけの人がいて救急車の前にさーっと道が開けるとか。当たり前の事なんだけどすごいよね。ツイッターで大絶賛されている香港のデモ隊の映像です。もう何日も続いているようだけどみんな冷静なんだなー。
あらすごい。これだけの人がいて救急車の前にさーっと道が開けるとか。当たり前の事なんだけどすごいよね。ツイッターで大絶賛されている香港のデモ隊の映像です。もう何日も続いているようだけどみんな冷静なんだなー。

65 コメント
この美人お姉さんの舌の動きがすごい。こんなのでペロペロされたらと思うと・・・。
これはおじさんちょっと興奮しちゃう。丸めるのはできても波打つと言うか横に畳む動きはどうしているんだ。最近こんな感じの舌の厚みが無い女性に興奮してしまいます。舌フェチ?
これはおじさんちょっと興奮しちゃう。丸めるのはできても波打つと言うか横に畳む動きはどうしているんだ。最近こんな感じの舌の厚みが無い女性に興奮してしまいます。舌フェチ?

156 コメント
テニス全豪オープンでラケットを8回叩きつけて放り投げたズベレフの映像が話題に。
テニスってラケットを破壊する人がたまにいるけどもっとペナルティをきつくしてもいいのに。錦織さんも何度か折っていたよね(´・_・`)高価なものだしスポンサーも付いてるのに。テニスの全豪オープン(ラウンド16)でミロシュ・ラオニッチとの対戦中にラケットを8回叩きつけて放り投げたアレクサンダー・ズベレフさんのビデオが話題になっています。公式動画でどうぞ。
テニスってラケットを破壊する人がたまにいるけどもっとペナルティをきつくしてもいいのに。錦織さんも何度か折っていたよね(´・_・`)高価なものだしスポンサーも付いてるのに。テニスの全豪オープン(ラウンド16)でミロシュ・ラオニッチとの対戦中にラケットを8回叩きつけて放り投げたアレクサンダー・ズベレフさんのビデオが話題になっています。公式動画でどうぞ。

55 コメント
【動画】死者と思われた男性が5時間後に復活。駆けつけた警官を驚かせた出来事とは。
インドのテランガーナ州の川で撮影されたお騒がせ男のビデオです。アルガドニュースによると水死体の通報を受けた警官が約5時間後に引き上げようと手を掴んだところ、まさかの復活。なんでもこの男性はあまりの暑さに水の中で寝ていただけだったんだって(ノ∇`)
インドのテランガーナ州の川で撮影されたお騒がせ男のビデオです。アルガドニュースによると水死体の通報を受けた警官が約5時間後に引き上げようと手を掴んだところ、まさかの復活。なんでもこの男性はあまりの暑さに水の中で寝ていただけだったんだって(ノ∇`)
関連記事

180 コメント
【動画】日本の恥。深夜の歌舞伎町があまりにもひどすぎる。
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?

52 コメント
三角飛びの連続で壁を上下する男の動画がすごすぎワロタwwwww
ええwww登るだけなら他でも見たことがありますが、降りてきてそのまま上に行けるのかよ。これは凄いなwww能力もだけど靴のグリップが凄いんじゃない?転載されすぎて出どころが不明なのが残念でした。もうちょっと見てみたい。
ええwww登るだけなら他でも見たことがありますが、降りてきてそのまま上に行けるのかよ。これは凄いなwww能力もだけど靴のグリップが凄いんじゃない?転載されすぎて出どころが不明なのが残念でした。もうちょっと見てみたい。

65 コメント
ボストン・ダイナミクスのスポットミニがセクシーに軽やかに踊れるようになる。
そう来たかwww最後の去り方もカッケエwwwボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボット「スポットミニ」がマーク・ロンソンのアップタウン・ファンクを軽やかにそしてセクシーに踊ってしまう動画がアップされましたので紹介します。これは大ヒット間違いなしだな。1000万再生も狙えると思う。再生数も更新する度にバンバン伸びてるしw(゚o゚)w
そう来たかwww最後の去り方もカッケエwwwボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボット「スポットミニ」がマーク・ロンソンのアップタウン・ファンクを軽やかにそしてセクシーに踊ってしまう動画がアップされましたので紹介します。これは大ヒット間違いなしだな。1000万再生も狙えると思う。再生数も更新する度にバンバン伸びてるしw(゚o゚)w

53 コメント
DJゼッドの豪邸がすごすぎる。これがアメリカンドリームか(日本語字幕)
オーブン4つは何に使うの(´・_・`)グラミー賞受賞歴(第56回)もあるDJ Zedd(ゼッド)さんがビバリーヒルズの超豪邸を公開。ユーモアを交えながらゼッド自信が紹介するビデオが人気になっていましたので紹介します。まだ衛星画像が更新されてないみたいだけど一応現場のググルマも一緒に。
オーブン4つは何に使うの(´・_・`)グラミー賞受賞歴(第56回)もあるDJ Zedd(ゼッド)さんがビバリーヒルズの超豪邸を公開。ユーモアを交えながらゼッド自信が紹介するビデオが人気になっていましたので紹介します。まだ衛星画像が更新されてないみたいだけど一応現場のググルマも一緒に。
コメント
海底農園。海の底で野菜や植物を育てている人たちの動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

31 コメント
【面白】私道がスケートリンクと化した朝の出来事(笑)動画二つ。
良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。
良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。

65 コメント
技術。ブーメランのような奇妙なドローンができた動画。モノスピナー(Monospinner)
可動部分が一つだけで制御できるってのが新しいみたいなんだけど。技術的にはすごいのかもしれないけど一般人にはこれがどう発展するのかまったく理解できないよね(´・_・`)ブーメランのような形状で奇妙な動きをする新しいドローンMonospinner(モノスピナー)が誕生した動画です。誰か賢い人コメント欄でよろしくお願いしますwww
可動部分が一つだけで制御できるってのが新しいみたいなんだけど。技術的にはすごいのかもしれないけど一般人にはこれがどう発展するのかまったく理解できないよね(´・_・`)ブーメランのような形状で奇妙な動きをする新しいドローンMonospinner(モノスピナー)が誕生した動画です。誰か賢い人コメント欄でよろしくお願いしますwww

60 コメント
【動画】それは違うwwwwガソスタで車に空気を入れようとした男性の大失敗がwwwww
うっそだろwwwwその間違いある???今日の5ch(sora)より、ガソリンスタンドでタイヤの空気を入れようとして大きな間違いを犯したサーブ9-3乗りのビデオです。確かにガソスタにはタンク式の空気入れが置いてあったりしますが、赤いのは絶対に違うから(笑)
うっそだろwwwwその間違いある???今日の5ch(sora)より、ガソリンスタンドでタイヤの空気を入れようとして大きな間違いを犯したサーブ9-3乗りのビデオです。確かにガソスタにはタンク式の空気入れが置いてあったりしますが、赤いのは絶対に違うから(笑)

57 コメント
最後wwwダンプの荷台で猛暑をしのぐアイデアを試していた中国人たちがwww
運転手もノリノリで動かしているし絶対に事故ると思ったけど最後はどうなったwww猛暑が続く中国四川省で撮影されたダンプカーを利用して即席のウォーターパークを作った中国人たちのビデオです。最後どうなったんだろう。ギリギリ耐えたっぽい?
運転手もノリノリで動かしているし絶対に事故ると思ったけど最後はどうなったwww猛暑が続く中国四川省で撮影されたダンプカーを利用して即席のウォーターパークを作った中国人たちのビデオです。最後どうなったんだろう。ギリギリ耐えたっぽい?

31 コメント
【面白】私道がスケートリンクと化した朝の出来事(笑)動画二つ。
良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。
良いアイデアでは無かったような(笑)右側の芝生を歩くのが正解っぽいけど靴を汚したく無かったんだろうねwww私道がスケートリンクのようにツルツルになってしまった朝の大失敗映像です。動画2のお兄ちゃんは塩を撒くという正しい行動のように思たけど・・・。

110 コメント
【人権】日本各地に点在するデリケートな街を撮影する街歩き動画が人気に。
部落差別問題はデリケートな部分が多すぎなので余計な事は書かないようにしますが。今、日本各地のそういった場所を専門に撮影するユーチューブチャンネルが人気になり、その一部が人権団体との間でトラブルとなっているようです。動画はそのニュースを紹介する5chスレッドに掲載されていたもの。(ニュース記事とチャンネルは関係ありません)
部落差別問題はデリケートな部分が多すぎなので余計な事は書かないようにしますが。今、日本各地のそういった場所を専門に撮影するユーチューブチャンネルが人気になり、その一部が人権団体との間でトラブルとなっているようです。動画はそのニュースを紹介する5chスレッドに掲載されていたもの。(ニュース記事とチャンネルは関係ありません)

33 コメント
【5秒】ボウリングのセンスが0を突き抜けてマイナスなお姉ちゃん笑うwww
ワロタ。ルールを完全に無視しているのにそれかよ(´・_・`) TikTokで57万イイネを獲得していたボウリングのセンスが無さすぎるお姉ちゃんの5秒動画です。これ直後の表情も見たかったなあwwwどんな顔をして戻ってきたんだろうかwww
ワロタ。ルールを完全に無視しているのにそれかよ(´・_・`) TikTokで57万イイネを獲得していたボウリングのセンスが無さすぎるお姉ちゃんの5秒動画です。これ直後の表情も見たかったなあwwwどんな顔をして戻ってきたんだろうかwww




























































































いろいろと費用がヤバそう
これはこれは~ちょ~うスーパー貧乏人く~ん♪
海底栽培です、はいレタス1つ1万ね。お買い上げありがとうございます。…となっても不思議ではない。
メリット1つも無いだろ
技術進歩すらない
出来るからやるというだけの酔狂
採算合わないよね
水深10mなら気付かれることないんである種のケシとか栽培して稼げば費用なんて誤差の範囲かなと
レタスさん「狭いよー」
イチゴさん「暗いよー」
面堂終太郎か?
このドームの気温は加温しないで一年中一定なんだろうか?
気圧と光合成に必要な光はこんな環境でもなんとかなるってことか
いや、全く栽培に適してない無いじゃん。
湿度十分だし栽培だけなら大丈夫
問題は収穫がめちゃくちゃめんどいって事
この技術は全てチウゴクが持って行く
もう中のまつ毛が長くて草
目的は何なんでしょう?土地の有効活用?虫対策?
収穫とか大変そうだから金銭的なメリットはなさそうだし
金持ちの道楽
宇宙で栽培する予行演習ぐらいしか・・・・
普通、洞窟とか考えるよね
湿度の調整が大変そう。水に接しているということはただのファンだけかな。
あと光量不足になると思うんだけど。
他人に見られたくない植物の栽培には適してるんじゃないかな?
あの草なんてマンションで充分だろう
ハエトリグサに、ち○こ挟んだらどうなる、とか?
つまりクルーズ船の上で栽培すりゃ大儲けじゃん
船上カジノより流行るんじゃないか
”野菜”の栽培は違法です
大きい麻が小さくなっちゃう
費用対効果はものすごく悪そうだから、ビジネスというより趣味に近いんじゃないかな。
ダイビングと栽培が好きな人なら嬉しいかもね
サブノーティカかな?
同じように全面ガラス張りにして植物育てたわ、それで強度不足で水漏れして水没したわ。
あべのプール水中ステーション
二酸化炭素と酸素のバランスはどうしているんだろうね?
FANが回ってるからつまり空調は電力頼りなんだろうね
新鮮な刺身とツマの理想郷
何で外人て動画に変な音楽を付けるんだ
火星に住むよか遥かに楽
どう見てもコストに見合った生産量が確保できるとは思えないし
そもそもスキューバ装備して手作業で収穫して袋に入れて、って効率が悪いなんてレベルじゃない
ジョーク動画か出資詐欺用の偽PR動画なんじゃないか
しょぼすぎる
例えばこれをもっと大きくしてたくさんの木を植える
すると酸素を作ってくれて海底の森とかできないものかな
潮風が当たるだけで枯れる植物多いからなぁ
ガキの発想で草
・日光が届きにくそう
・ガラスに色々付着して日光が遮られそう
・光合成で中に酸素を溜める実験なら宇宙開発研究には成るんだろうか
植物も呼吸するから増えることもあるが減ることもあってリスキーなのでは
閉鎖空間で過ごすメンタルケア的な意味合いで導入したことはあるみたいだが
もう「例のプール」でいいじゃん
スーパーのカット野菜なら100円だぜ!!
108万円だぞ
害虫や鳥獣の被害は気にしなくて良さそうだから
無農薬野菜とかにこだわる人向けには受けるのかもしれない
後はまあ、温度変化の少ない海中にある事で
1年通して冷暖房代が掛からず安定した栽培が出来る。渇水等の天候による影響を受けない
蒸発した水分が自動的に供給される
貧栄養の海水なのでドームガラスにコケは付着しない
・・・ので、初期費用を除けば維持費は意外なほど掛からないのかもしれない
氷河期とか極端に温暖化が進んだ将来とかには有望な方法だったりするんだろうか
台風などの嵐の被害も無いな
海上は大荒れでも海中は殆ど影響ないし
虫が来ないと受精できないので実もの野菜は人工授粉になり手間が余分にかかる
全くメリットがわからん
まだそこら辺の池やダムにでも作った方が良いんじゃないか
水耕栽培は糖度が低くて程度の低い農産物しか作れない
だから一部の農家しかやらない
いちごですら土耕栽培の方が圧倒的に美味い
いちご狩りで食べ放題な物は水耕栽培が殆どで大量に作られた二級品
コスパ悪すぎww
普通にビニールハウスを使えwww
SF味があっていいじゃん
……
…
… :
…
… :
浸食を抑える素材を見つけないと数年で駄目になりそう
海って誰の所有物なんだ?これ勝手に沈めて作っていいのか
どうやって取り出すんだよ
完全に趣味の世界だな
酸素濃度高そう
これなら海藻食えよ
あべのプール
コストと手間がかかりすぎ
地上の工場でLEDのやつでいいんじゃ
成長も早そうだし
ビル等の室内栽培ですらも採算合わないんでしょ?
バイオショック!
タイムショック!
気圧が凄そうだけど生育に問題ないのかね
採算とか言ってるやつは趣味ってないんだろうな
実験だろ? 実利はないよ
蛸の住処になりそう
野菜の所まで行くのがダルすぎるやーつ
野菜農園としては採算取れないだろ。10年前流行った太陽光の野菜工場も噂にも聞かなくなったし。宇宙実験の一環なんだろう。
ウォーターワールドになったらワンチャンあるかもしれん
海が使えれば日本の国土は400万㎢に広がる
サイレント・ランニング
エネルギーを横取り
海藻が育たず魚が減る
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰