このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】マイアミで12階建てのビルが崩壊。その事故が想像以上にひどい。(崩壊の瞬間あり)

アメリカでもこんな事あるのかよ。フロリダ州のマイアミで日本時間24日午後、海に面した12階建てのコンドミニアムが崩壊しこれまでに少なくとも1人の死亡を確認。35人が救助され10人が病院に搬送されました。その崩壊の瞬間と事故現場の映像です。これ建物の半分以上がごっそり崩れたんだな(((゚Д゚)))事故当時、中に何人いたかは不明。建物に住んでいたと思われる51人と連絡がついていないそうです。
2021年06月25日 00:00 ┃
82 コメント 怖すぎ。中国でダイナミックすぎる交通事故が撮影される。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。
75 コメント ヨルダンのペトラ遺跡を襲った土石流の動画が恐ろしい。その直前の動画あり。
現地時間9日、ヨルダンのペトラ遺跡で土石流が発生し複数の観光客が巻き込まれたようです。その直前から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。これ動画1の最後の地点が動画2だよね(((゚Д゚)))同じ人が映っているしほんと間一髪だったんだな。
117 コメント ベースジャンピングでパラシュートが開かなかった事故の映像。ナザレ。
ポルトガルのナザレ海岸でベースジャンピングに挑んだ50歳のドイツ人が亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。左の人も結構ギリギリだと思ったんだけどベースジャンプってこんなものなのかね(@_@;)こういう時って衝突の瞬間まで見えているんだろうなあ。
74 コメント 海外の割り込み攻防が馬鹿すぎてwwwぼっこぼこにされたけどスバルの勝利でいいのか?
10日にテキサス州ダラスで撮影された一つの車線を巡って争うシボレーとスバルのビデオです。スバルの人ボッコボコにされたけどそのまま行くのかよwwwしかもこれシボレーの武器はバットじゃなく剣だよな。マチェテ?(((゚Д゚)))
Video shows South Florida building collapse(Twitter)(Twi直)(予備)(予備)(Twitter)(Twi直)(予備) CHOPPER: Florida building collapse: At least 1 dead; boy pulled from rubble alive (Twitter)

関連記事

109 コメント バルコニーの見晴らしを良くするために高層マンションの柱を破壊する男たち。
素人が見てもそこはマズいと思うのだが(@_@;)中国で撮影されたとされる20階建てマンションの6階で無茶な工事を行う男たちのビデオです。削ったコンクリートを落としっぱなしだし素人作業だよなあこれ・・・。後で莫大な損害賠償を請求されそう(@_@;)
60 コメント 【動画】PITマニューバー失敗で時速160キロから離陸してしまったパトカーのダッシュカム。
PITマニューバーとはアメリカのカーチェイスでよく見られる逃走車の斜め後ろにコツンと当ててスピンさせるテクニック。動画は2020年にアーカンソーで撮影された失敗映像です。こんな速度域でもやるんだねwww成功しても大惨事じゃない?(@_@;)
77 コメント 【中国】子どもたちのマンホール爆竹遊びで駐車中の車が大損害。
燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。
82 コメント 【動画】ロシア軍とウクライナ軍が道路で出会った時に起きること。
激しいな。ドネツク戦線のソコル村付近で撮影された、ロシア軍のBTR-82とウクライナ軍M2A2ブラッドレーが道路で出会ってしまうビデオです。お互い引かずに突っ込むのすごい(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】マイアミで12階建てのビルが崩壊。その事故が想像以上にひどい。(崩壊の瞬間あり) へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyMTcwMDA

    ゲームかな?

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ2NDQ

    テトリスのことけ? ん?

  • 743mg ID:AzOTAzMzE

    断面にドリキャスのゲームが有るって話題になってた

  • 743mg ID:g4MzQyMjk

    4日くらい風呂入らないとティンコが匂ってこない?

  • 返信 743mg ID:AyNjM4MTc

    これで一人死亡って奇跡やな

  • 743mg ID:AzNTI5MjE

    病院に搬送された10人の内2人と、連絡の取れない51人の内の50人、すでに死亡が確認された1人合わせて74人の死者が出ると思うよ

  • 743mg ID:czNjgxMzg

    預言者かな?

  • 743mg ID:czMzAyMjA

    足し算でいいのかな?どうしても74にならないんだけど

  • 743mg ID:U4Mzk4ODU

    الله أكبر

  • 返信 743mg ID:gwNzYxMTI

    マンマミーヤ

  • 返信 743mg ID:A2ODc4OTQ

    アメリカは都合が悪くなると法人潰してトンズラこく不誠実な会社が多い。

  • 返信 743mg ID:EyMTk5NTk

    今回は2で我慢しとくわ!

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ2NDQ

    (;゚ д ゚)ゴクリ… おいおいおい、何中国のマネなんかしてんねん?? ^^だべ??

  • 返信 743mg ID:c0NjAzODM

    いまどき
    だべ
    なんて言ってると馬鹿にされるぞ
    だべ

  • 743mg ID:A2MzEzMzU

    んだな

  • 返信 743mg ID:E3MzY3Nzg

    中国製のクソ安い鉄筋使ったんやろ。
    あれシャーペンの芯みたいにポキポキ折れるからな

  • 743mg ID:EyNDg3Njc

    この間このサイトで見た情報をさも自分が知ってるかのように語るところとかカッコいいよ

  • 返信 743mg ID:EyMTk5NTk

    崩壊、爆発、低脳=中国

  • 返信 743mg ID:EyMTk5NTk

    妬み、嫉み、被害妄想=韓国

  • 返信 743mg ID:cxNzgyNzY

    ビルの解体かと思ったら事故か
    中国並みだなアメリカって

  • 返信 743mg ID:U4ODA5MTI

    虫獄系建設業者が経費ピンハネしたいので虫獄塵に安請負いさせたんだろ

  • 返信 743mg ID:k4NTQ2Mzc

    砂のように崩れていったな

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ2NDE

    何が人生、山あり谷底あり・・・・・だよなぁ~??

  • 返信 743mg ID:czNjgxMzg

    バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常

  • 返信 743mg ID:MyMDg4MTk

    どうせアジア人だらけの会社が建築したんじゃまいか

  • 返信 743mg ID:UyMDYzMzA

    右側、お、ワイ生き残れるか?の後に崩れ去ってほっこりした

  • 返信 743mg ID:c1NDA3NTc

    左側、ワイを置いて逝くなー

  • 返信 743mg ID:U2NDg4MjA

    のまのまイェイ・・・

  • 返信 743mg ID:gzMzgwNDg

    塩害と経年劣化や

  • 返信 743mg ID:E2MjYzMDc

    思ったより全崩壊でワロタw
    マイアミーマイアフーマイアハーマイあばばばばばばばばwww

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ2NDE

    ↑ 北斗の拳のやられ役かぁ? あばばばばばばばば~・・・・ ってよ~^^

  • 返信 743mg ID:MyMDIzMjA

    中の51人が行方不明だから死亡確認できたのは一人。

  • 返信 743mg ID:QyMjgxMzE

    韓国の百貨店倒壊思い出すなぁ

  • 返信 743mg ID:ExMjg0MjY

    お、韓国さんあこがれのミグックとお揃いになれて良かったな

  • 返信 743mg ID:czMDExMTQ

    爆薬いらず

  • 返信 743mg ID:A2NDg4MzA

    思ったより凄い崩れ方

  • 返信 743mg ID:UzODE3NDg

    爆破解体に失敗して少し残った?

  • 返信 743mg ID:I2NTM5OTY

    9.11の関係ないビルが崩壊した映像を思い出す。

  • 返信 743mg ID:M2MDkzNjk

    欠陥住宅とか最悪だな

  • 返信 743mg ID:M0MjY4NDc

    そういや4~5年前にもアメリカで5階建てぐらいのビルが倒壊したってネットで見た記憶がある

  • 返信 743mg ID:QzOTA5MjM

    9.11

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ2NDE


    って、ポルシェ911かいなもし? ん?

  • 返信 743mg ID:E0MDM4MjY

    9.11のパクリ。 保険金詐欺。

  • 返信 743mg ID:U4MzEwMzM

    やべっ!爆破解体の注文を請けたのはあっちのビルやった。。。爆薬が足りないなあとは思っていたが

  • 返信 743mg ID:M3MTI1NzM

    911と一緒ってことはアメリカ内部の陰謀で爆破されたってことじゃん

  • 返信 743mg ID:U4MDE2OTQ

    倒壊前に揺れだしてなんとか逃げられた人もいたらしい

  • 返信 743mg ID:c1NTEwOTY

    鉄骨入ってない

  • 返信 743mg ID:QzNzQwNjU

    鉄筋と鉄骨ではこんなにも違うんだな。
    鉄筋コンクリート造だから粗悪な作りだといつかこうなるって事だな。
    怖い怖い・・・。

  • 返信 743mg ID:A4NjY5OTA

    だからぁ中国、韓国企業に頼んだり中韓人を使って作るなってあれほど言ったのに聞いてなかったの?

  • 返信 743mg ID:Q1ODg1ODI

    震災等自然災害が鍛える民族性、智慧、試練に磨かれて珠になるんだよ
    大陸の人は馬鹿ばかり。

  • 返信 743mg ID:c1NDA1OTY

    鉄骨入ってねーな

  • 返信 743mg ID:Q1MzU3NzM

    RCやろ

  • 返信 743mg ID:MxNjA1OTk

    昨日出てた「世界一薄いビル」も、こうなるんかな?

  • 返信 743mg ID:E3MzY4NjY

    ・地面が陥没してない、真っ直ぐ崩れた
    原因不明ですが支柱崩壊して自重に耐えられず崩壊したのは明確ですね

  • 返信 743mg ID:E2OTM0NjU

    残ってるビルの1階部分もかなり危ない感じ。柱の強度が弱すぎたとか??

  • 返信 743mg ID:Q0MDgzNDg

    なんでこんなの崩れる瞬間にちょうど撮影してんだよ?
    アメリカならいい金で映像が売れたんだろうな

    よし、俺も崩れそうなビルディングを探して撮影しとこう

  • 返信 743mg ID:E0MDM4MjY

    映像をよく見ると細かい爆発のような光がいくつも見られるな。
    やっぱ世界貿易センタービルの爆破倒壊と同じだろ。
    一部を残したのはそれを気が付かれないためだろうな。
    これでも全壊になるから保険金は全額入るだろうし。

  • 返信 743mg ID:U2NjA3MDI

    電線が切れただけだろ

  • 返信 743mg ID:U5MzUxOTE

    12階建てだと、鉄筋じゃなくて、鉄骨じゃない?
    全然鉄骨が残骸の中に見えないんだが。

  • 返信 743mg ID:E0MDM4MjY

    世界貿易センタービルも鉄骨が切れて(切られて)いたな。

  • 返信 743mg ID:E0MDM4MjY

    1981年建築ということはちょうど築40年か。 建て替えると新築で家賃も高くできる。

  • 返信 743mg ID:g4OTQ2NTI

    塩抜きそこねていたか塩対策が不十分だったか、コンクリがブロックじゃなくて粉々になってるのはそんなとこじゃね?

  • 返信 743mg ID:c3MDA5OTE

    中国では日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:U2NDk3MDc

    前世紀81年に建てた、砂浜際の高層コンドミニアムか。
    ベトナム戦争終結から6年後だから、軍需の落ち込みカバーする箱物ラッシュの時期だろ。
    基礎を怠ってたとしても、ある程度は納得だな。

  • 返信 743mg ID:E0MDM4MjY

    築40年で点検をやってたそうだ。点検を口実に爆薬を仕込んだんだろうな。

  • 返信 743mg ID:I3NzIxNTU

    最後に一瞬だけ残る端っこにいた人とか、考えると恐ろしすぎる…

  • 返信 743mg ID:M2MTczNjI

    こんなところまで中国に対抗しなくてもいいのに

  • 返信 743mg ID:AzNTA0NTU

    1階駐車場スペースの柱ほっそいな

  • 返信 743mg ID:E3MzY3Nzg

    中国製のクソ安い鉄筋使ったんやろ。
    動画検証してたが、あれシャーペンの芯みたいにポキポキ折れるんよね

  • 返信 743mg ID:AyNjM4MDk

    9.11縮小版だな
    人間の体なんて圧縮されて瓦礫と混ざってしまうから
    骨の1つでも見つかればラッキーな方だな

  • 返信 743mg ID:c2NzkyNDk

    中国のは築3年くらいだったか?
    米国のは築40年で屋根の工事中らしいね。
    それにしてもあっさりと崩壊し過ぎ。

  • 返信 743mg ID:AzOTgyOTI

    これもアメリカンジョーク
    それくらいの解釈でいいと思った、アメリカ馬鹿にするのは20年くらい早い気がする(先見の目)

  • 返信 743mg ID:kyNjM2NDg

    韓国のデパートに似たような崩れ方

  • 返信 743mg ID:E0OTY1MzY

    90年代から地盤沈下があったってUSA Todayの見出しにあるな

  • 返信 743mg ID:YxNzEwNTE

    超高給取りのapple社員が作ってるiPhoneだって10年も使えば確実に壊れるでしょ
    だからそれよりも薄給の人が作った建築物が10年で壊れても何も問題は無い

  • 返信 743mg ID:Q2NzIyMDQ

    解体ついでに保険金ゲット
    人の命?何それ美味しいの?

  • 返信 743mg ID:g3NDMwOTQ

    この崩れ方って普通は下層を爆破処理しないと
    こうはならないよな
    手抜き工法で下層が重みに耐えられなかったんだな

  • 返信 743mg ID:AyNjUwNTQ

    中国人が作ったに違いない

  • 返信 743mg ID:c2Nzg4MDE

    再開発したい業者が立ち退かない住人を建物ごと排除したんやな
    日本だったらダンプが突っ込む程度なので日本人は優しい

  • 返信 743mg ID:g2MjQyODM

    駐車場のところ柱細すぎだろ

  • 返信 743mg ID:A1NTEyNDY

    中国の映像だと思ったらアメリカかよ。施工業者は中国か韓国か?

  • 返信 743mg ID:c0MzMyNjg

    砂で出来てんのか?ってくらいザーッと崩れていく

  • 返信 743mg ID:E3Nzc5MDc

    塩害だね、海辺は恐ろしい
    そのうち日本の昭和な建物でも起きるぞ

  • 返信 743mg ID:EyMDIzMjg

    アホか、耐震性が強いのに揺れずに崩壊は無い

  • 返信 743mg ID:cwMjcwMDg

    韓国の三豊百貨店もこんな感じだったんだろうな
    中韓伝統工法のナンチャッテ無筋建築だな

  • 返信 743mg ID:MzNzgzMDI

    骨材の強度を計算せずに適当に作った倒れ方やな。

  • 返信 743mg ID:A5OTk2NDg

    爆破処理と9.11以外でこんな崩れ方するビルは見たことねーわ

  • 返信 743mg ID:EyMDI0MDE

    アメリカだと9.11より連邦ビル爆破事件を思い出させる光景だね

  • 返信 743mg ID:EyMDIzMjg

    911の第7ビルはこんな汚い崩れ方じゃないぞ?
    屋上が水平を保ったまま何の引っ掛かりもなく
    フリーフォール崩壊
    さすがプロのお仕事

  • 返信 743mg ID:M1MDEwNzY

    マイアヒ~ マイアフ~ マイアホ~ マイアハッハ~♪

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    160 コメント M1エイブラムスに特攻する自爆トラック。イスラム国による自爆トラックの戦い空撮集。
    いつも思うんだけどイスラム国は編集うまいな。今回は画質もめちゃくちゃ良いし。イラクのモースル近郊で自爆トラックによる戦いを続けるイスラム国をドローン空撮したビデオです。こんな所でドローン飛ばしているのイスラム国くらいだろうしイラク軍はドローンを発見したら警戒するようにしようぜ。イスイス、イスラム国、ISIS、ISILと呼び名が色々とありますが結局どれを使うのが正解なの?ずっと悩んでる。
    116 コメント やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。
    こいつらよそ見しすぎだろ・・・。携帯電話での通話やメールに夢中になって事故を起こした10代のドライバーたちの内側外側カメラです。海外の事故ドラレコ動画ってイン側も撮影しているのがちょこちょこあるけど日本のって見た事ないですよね。機能自体はあるけど投稿する時にイン側をアップしない人が多いという事なのかな。
    139 コメント 【衝撃】まさに撃つか撃たれるか 一瞬の差で警官が黒人を射殺する映像
    9月2日のワシントンDCで18歳の黒人の少年が警官に射殺されました。事の経緯は「近くに銃を持った男達が居る」と通報を受け警察が駆け付けると、男達が逃走。それを追いかけた結果がこの映像と言う感じです。射殺された18歳の少年の手には銃が握られており、射殺されても仕方ないと個人的には考えますが、この事件を受けまたBLMが活発化してしまったそうです。また、この映像はBLMが活発化した事を受け公開された映像ですので、事の経緯を知ればこの件に関するBLM運動は沈静化するのではないかと思います。
    61 コメント 目の前でぶっ飛ぶトレーラー(((゚Д゚)))無理左折を強行したトレーラーに別のトレーラーが突っ込む事故
    えええ(@_@;)距離感がつかめてなかったのかしら。動画は5分50秒から再生してください。向こうから車が来ているのにね。急ぐ必要なんてなかったのに。無理ぎみに左折したトレーラーの腹に直進トレーラーが突っ込みぶっ飛ばされる事故ドラレコです。これ撮影車も結構危なかったですよね(((゚Д゚)))
    57 コメント 高所恐怖症レベル★★★★☆苦手な人は見るだけで眩暈がしてしまうかもしれない映像。
    そんな所で手放さないで!高所苦手な管理人は見るだけで頭が痛くなりそうだった。高所は苦手だけど映像だと平気という人もいるみたいだけど。スウェーデンのカールスクルーナで高さ140メートルの鉄塔に登ってしまう人の目線カメラです。すんごい風ふいてるのにようやるわ(@_@;)
    114 コメント アメリカでは家の前でタバコを吸っていただけでこんな事が起きうる・・・怖すぎだろ・・・
    ジョージア州からの映像。家の前でタバコを吸っていた黒人男性に二人組の黒人が近づき、突如銃を取り出し強盗。さらに殴る蹴るの暴行を加えて、盗れるもの全てを盗って逃走。外でタバコ吸ってただけでいきなりこの状況になるアメリカ怖すぎだわ・・・。
    119 コメント 【動画】ベイルートの15階建てビルが2発のミサイルで完全に崩壊してしまう。
    レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。