@MiamiDadeFire #Miami_Building_Collapse #Miami #MDFR 88th Street & Collins pic.twitter.com/Q791NmyTod
— Michael Awad / MAAS Designs (@Michael39445595) June 24, 2021

アメリカでもこんな事あるのかよ。フロリダ州のマイアミで日本時間24日午後、海に面した12階建てのコンドミニアムが崩壊しこれまでに少なくとも1人の死亡を確認。35人が救助され10人が病院に搬送されました。その崩壊の瞬間と事故現場の映像です。これ建物の半分以上がごっそり崩れたんだな(((゚Д゚)))事故当時、中に何人いたかは不明。建物に住んでいたと思われる51人と連絡がついていないそうです。

82 コメント
怖すぎ。中国でダイナミックすぎる交通事故が撮影される。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。

75 コメント
ヨルダンのペトラ遺跡を襲った土石流の動画が恐ろしい。その直前の動画あり。
現地時間9日、ヨルダンのペトラ遺跡で土石流が発生し複数の観光客が巻き込まれたようです。その直前から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。これ動画1の最後の地点が動画2だよね(((゚Д゚)))同じ人が映っているしほんと間一髪だったんだな。
現地時間9日、ヨルダンのペトラ遺跡で土石流が発生し複数の観光客が巻き込まれたようです。その直前から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。これ動画1の最後の地点が動画2だよね(((゚Д゚)))同じ人が映っているしほんと間一髪だったんだな。

117 コメント
ベースジャンピングでパラシュートが開かなかった事故の映像。ナザレ。
ポルトガルのナザレ海岸でベースジャンピングに挑んだ50歳のドイツ人が亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。左の人も結構ギリギリだと思ったんだけどベースジャンプってこんなものなのかね(@_@;)こういう時って衝突の瞬間まで見えているんだろうなあ。
ポルトガルのナザレ海岸でベースジャンピングに挑んだ50歳のドイツ人が亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。左の人も結構ギリギリだと思ったんだけどベースジャンプってこんなものなのかね(@_@;)こういう時って衝突の瞬間まで見えているんだろうなあ。

74 コメント
海外の割り込み攻防が馬鹿すぎてwwwぼっこぼこにされたけどスバルの勝利でいいのか?
10日にテキサス州ダラスで撮影された一つの車線を巡って争うシボレーとスバルのビデオです。スバルの人ボッコボコにされたけどそのまま行くのかよwwwしかもこれシボレーの武器はバットじゃなく剣だよな。マチェテ?(((゚Д゚)))
10日にテキサス州ダラスで撮影された一つの車線を巡って争うシボレーとスバルのビデオです。スバルの人ボッコボコにされたけどそのまま行くのかよwwwしかもこれシボレーの武器はバットじゃなく剣だよな。マチェテ?(((゚Д゚)))
関連記事

109 コメント
バルコニーの見晴らしを良くするために高層マンションの柱を破壊する男たち。
素人が見てもそこはマズいと思うのだが(@_@;)中国で撮影されたとされる20階建てマンションの6階で無茶な工事を行う男たちのビデオです。削ったコンクリートを落としっぱなしだし素人作業だよなあこれ・・・。後で莫大な損害賠償を請求されそう(@_@;)
素人が見てもそこはマズいと思うのだが(@_@;)中国で撮影されたとされる20階建てマンションの6階で無茶な工事を行う男たちのビデオです。削ったコンクリートを落としっぱなしだし素人作業だよなあこれ・・・。後で莫大な損害賠償を請求されそう(@_@;)

60 コメント
【動画】PITマニューバー失敗で時速160キロから離陸してしまったパトカーのダッシュカム。
PITマニューバーとはアメリカのカーチェイスでよく見られる逃走車の斜め後ろにコツンと当ててスピンさせるテクニック。動画は2020年にアーカンソーで撮影された失敗映像です。こんな速度域でもやるんだねwww成功しても大惨事じゃない?(@_@;)
PITマニューバーとはアメリカのカーチェイスでよく見られる逃走車の斜め後ろにコツンと当ててスピンさせるテクニック。動画は2020年にアーカンソーで撮影された失敗映像です。こんな速度域でもやるんだねwww成功しても大惨事じゃない?(@_@;)

77 コメント
【中国】子どもたちのマンホール爆竹遊びで駐車中の車が大損害。
燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。
燃え方がちょっとカッコいいが(*°∀°)中国四川省中南部の楽山市で撮影されたマンホール爆竹のビデオです。この爆発による人的被害はありませんでしたが、停めてあった車が泥やマンホールの蓋が直撃する被害に。

82 コメント
【動画】ロシア軍とウクライナ軍が道路で出会った時に起きること。
激しいな。ドネツク戦線のソコル村付近で撮影された、ロシア軍のBTR-82とウクライナ軍M2A2ブラッドレーが道路で出会ってしまうビデオです。お互い引かずに突っ込むのすごい(@_@;)
激しいな。ドネツク戦線のソコル村付近で撮影された、ロシア軍のBTR-82とウクライナ軍M2A2ブラッドレーが道路で出会ってしまうビデオです。お互い引かずに突っ込むのすごい(@_@;)
コメント
【動画】マイアミで12階建てのビルが崩壊。その事故が想像以上にひどい。(崩壊の瞬間あり) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

160 コメント
M1エイブラムスに特攻する自爆トラック。イスラム国による自爆トラックの戦い空撮集。
いつも思うんだけどイスラム国は編集うまいな。今回は画質もめちゃくちゃ良いし。イラクのモースル近郊で自爆トラックによる戦いを続けるイスラム国をドローン空撮したビデオです。こんな所でドローン飛ばしているのイスラム国くらいだろうしイラク軍はドローンを発見したら警戒するようにしようぜ。イスイス、イスラム国、ISIS、ISILと呼び名が色々とありますが結局どれを使うのが正解なの?ずっと悩んでる。
いつも思うんだけどイスラム国は編集うまいな。今回は画質もめちゃくちゃ良いし。イラクのモースル近郊で自爆トラックによる戦いを続けるイスラム国をドローン空撮したビデオです。こんな所でドローン飛ばしているのイスラム国くらいだろうしイラク軍はドローンを発見したら警戒するようにしようぜ。イスイス、イスラム国、ISIS、ISILと呼び名が色々とありますが結局どれを使うのが正解なの?ずっと悩んでる。

116 コメント
やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。
こいつらよそ見しすぎだろ・・・。携帯電話での通話やメールに夢中になって事故を起こした10代のドライバーたちの内側外側カメラです。海外の事故ドラレコ動画ってイン側も撮影しているのがちょこちょこあるけど日本のって見た事ないですよね。機能自体はあるけど投稿する時にイン側をアップしない人が多いという事なのかな。
こいつらよそ見しすぎだろ・・・。携帯電話での通話やメールに夢中になって事故を起こした10代のドライバーたちの内側外側カメラです。海外の事故ドラレコ動画ってイン側も撮影しているのがちょこちょこあるけど日本のって見た事ないですよね。機能自体はあるけど投稿する時にイン側をアップしない人が多いという事なのかな。

139 コメント
【衝撃】まさに撃つか撃たれるか 一瞬の差で警官が黒人を射殺する映像
9月2日のワシントンDCで18歳の黒人の少年が警官に射殺されました。事の経緯は「近くに銃を持った男達が居る」と通報を受け警察が駆け付けると、男達が逃走。それを追いかけた結果がこの映像と言う感じです。射殺された18歳の少年の手には銃が握られており、射殺されても仕方ないと個人的には考えますが、この事件を受けまたBLMが活発化してしまったそうです。また、この映像はBLMが活発化した事を受け公開された映像ですので、事の経緯を知ればこの件に関するBLM運動は沈静化するのではないかと思います。
9月2日のワシントンDCで18歳の黒人の少年が警官に射殺されました。事の経緯は「近くに銃を持った男達が居る」と通報を受け警察が駆け付けると、男達が逃走。それを追いかけた結果がこの映像と言う感じです。射殺された18歳の少年の手には銃が握られており、射殺されても仕方ないと個人的には考えますが、この事件を受けまたBLMが活発化してしまったそうです。また、この映像はBLMが活発化した事を受け公開された映像ですので、事の経緯を知ればこの件に関するBLM運動は沈静化するのではないかと思います。

61 コメント
目の前でぶっ飛ぶトレーラー(((゚Д゚)))無理左折を強行したトレーラーに別のトレーラーが突っ込む事故
えええ(@_@;)距離感がつかめてなかったのかしら。動画は5分50秒から再生してください。向こうから車が来ているのにね。急ぐ必要なんてなかったのに。無理ぎみに左折したトレーラーの腹に直進トレーラーが突っ込みぶっ飛ばされる事故ドラレコです。これ撮影車も結構危なかったですよね(((゚Д゚)))
えええ(@_@;)距離感がつかめてなかったのかしら。動画は5分50秒から再生してください。向こうから車が来ているのにね。急ぐ必要なんてなかったのに。無理ぎみに左折したトレーラーの腹に直進トレーラーが突っ込みぶっ飛ばされる事故ドラレコです。これ撮影車も結構危なかったですよね(((゚Д゚)))

57 コメント
高所恐怖症レベル★★★★☆苦手な人は見るだけで眩暈がしてしまうかもしれない映像。
そんな所で手放さないで!高所苦手な管理人は見るだけで頭が痛くなりそうだった。高所は苦手だけど映像だと平気という人もいるみたいだけど。スウェーデンのカールスクルーナで高さ140メートルの鉄塔に登ってしまう人の目線カメラです。すんごい風ふいてるのにようやるわ(@_@;)
そんな所で手放さないで!高所苦手な管理人は見るだけで頭が痛くなりそうだった。高所は苦手だけど映像だと平気という人もいるみたいだけど。スウェーデンのカールスクルーナで高さ140メートルの鉄塔に登ってしまう人の目線カメラです。すんごい風ふいてるのにようやるわ(@_@;)

114 コメント
アメリカでは家の前でタバコを吸っていただけでこんな事が起きうる・・・怖すぎだろ・・・
ジョージア州からの映像。家の前でタバコを吸っていた黒人男性に二人組の黒人が近づき、突如銃を取り出し強盗。さらに殴る蹴るの暴行を加えて、盗れるもの全てを盗って逃走。外でタバコ吸ってただけでいきなりこの状況になるアメリカ怖すぎだわ・・・。
ジョージア州からの映像。家の前でタバコを吸っていた黒人男性に二人組の黒人が近づき、突如銃を取り出し強盗。さらに殴る蹴るの暴行を加えて、盗れるもの全てを盗って逃走。外でタバコ吸ってただけでいきなりこの状況になるアメリカ怖すぎだわ・・・。

119 コメント
【動画】ベイルートの15階建てビルが2発のミサイルで完全に崩壊してしまう。
レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。
レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。
































































































ゲームかな?
テトリスのことけ? ん?
断面にドリキャスのゲームが有るって話題になってた
4日くらい風呂入らないとティンコが匂ってこない?
これで一人死亡って奇跡やな
病院に搬送された10人の内2人と、連絡の取れない51人の内の50人、すでに死亡が確認された1人合わせて74人の死者が出ると思うよ
預言者かな?
足し算でいいのかな?どうしても74にならないんだけど
الله أكبر
マンマミーヤ
アメリカは都合が悪くなると法人潰してトンズラこく不誠実な会社が多い。
今回は2で我慢しとくわ!
(;゚ д ゚)ゴクリ… おいおいおい、何中国のマネなんかしてんねん?? ^^だべ??
いまどき
だべ
なんて言ってると馬鹿にされるぞ
だべ
んだな
中国製のクソ安い鉄筋使ったんやろ。
あれシャーペンの芯みたいにポキポキ折れるからな
この間このサイトで見た情報をさも自分が知ってるかのように語るところとかカッコいいよ
崩壊、爆発、低脳=中国
妬み、嫉み、被害妄想=韓国
ビルの解体かと思ったら事故か
中国並みだなアメリカって
虫獄系建設業者が経費ピンハネしたいので虫獄塵に安請負いさせたんだろ
砂のように崩れていったな
何が人生、山あり谷底あり・・・・・だよなぁ~??
バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
どうせアジア人だらけの会社が建築したんじゃまいか
右側、お、ワイ生き残れるか?の後に崩れ去ってほっこりした
左側、ワイを置いて逝くなー
のまのまイェイ・・・
塩害と経年劣化や
思ったより全崩壊でワロタw
マイアミーマイアフーマイアハーマイあばばばばばばばばwww
↑ 北斗の拳のやられ役かぁ? あばばばばばばばば~・・・・ ってよ~^^
中の51人が行方不明だから死亡確認できたのは一人。
韓国の百貨店倒壊思い出すなぁ
お、韓国さんあこがれのミグックとお揃いになれて良かったな
爆薬いらず
思ったより凄い崩れ方
爆破解体に失敗して少し残った?
9.11の関係ないビルが崩壊した映像を思い出す。
欠陥住宅とか最悪だな
そういや4~5年前にもアメリカで5階建てぐらいのビルが倒壊したってネットで見た記憶がある
9.11
↑
って、ポルシェ911かいなもし? ん?
9.11のパクリ。 保険金詐欺。
やべっ!爆破解体の注文を請けたのはあっちのビルやった。。。爆薬が足りないなあとは思っていたが
911と一緒ってことはアメリカ内部の陰謀で爆破されたってことじゃん
倒壊前に揺れだしてなんとか逃げられた人もいたらしい
鉄骨入ってない
鉄筋と鉄骨ではこんなにも違うんだな。
鉄筋コンクリート造だから粗悪な作りだといつかこうなるって事だな。
怖い怖い・・・。
だからぁ中国、韓国企業に頼んだり中韓人を使って作るなってあれほど言ったのに聞いてなかったの?
震災等自然災害が鍛える民族性、智慧、試練に磨かれて珠になるんだよ
大陸の人は馬鹿ばかり。
鉄骨入ってねーな
RCやろ
昨日出てた「世界一薄いビル」も、こうなるんかな?
・地面が陥没してない、真っ直ぐ崩れた
原因不明ですが支柱崩壊して自重に耐えられず崩壊したのは明確ですね
残ってるビルの1階部分もかなり危ない感じ。柱の強度が弱すぎたとか??
なんでこんなの崩れる瞬間にちょうど撮影してんだよ?
アメリカならいい金で映像が売れたんだろうな
よし、俺も崩れそうなビルディングを探して撮影しとこう
映像をよく見ると細かい爆発のような光がいくつも見られるな。
やっぱ世界貿易センタービルの爆破倒壊と同じだろ。
一部を残したのはそれを気が付かれないためだろうな。
これでも全壊になるから保険金は全額入るだろうし。
電線が切れただけだろ
12階建てだと、鉄筋じゃなくて、鉄骨じゃない?
全然鉄骨が残骸の中に見えないんだが。
世界貿易センタービルも鉄骨が切れて(切られて)いたな。
1981年建築ということはちょうど築40年か。 建て替えると新築で家賃も高くできる。
塩抜きそこねていたか塩対策が不十分だったか、コンクリがブロックじゃなくて粉々になってるのはそんなとこじゃね?
中国では日常茶飯事
前世紀81年に建てた、砂浜際の高層コンドミニアムか。
ベトナム戦争終結から6年後だから、軍需の落ち込みカバーする箱物ラッシュの時期だろ。
基礎を怠ってたとしても、ある程度は納得だな。
築40年で点検をやってたそうだ。点検を口実に爆薬を仕込んだんだろうな。
最後に一瞬だけ残る端っこにいた人とか、考えると恐ろしすぎる…
こんなところまで中国に対抗しなくてもいいのに
1階駐車場スペースの柱ほっそいな
中国製のクソ安い鉄筋使ったんやろ。
動画検証してたが、あれシャーペンの芯みたいにポキポキ折れるんよね
9.11縮小版だな
人間の体なんて圧縮されて瓦礫と混ざってしまうから
骨の1つでも見つかればラッキーな方だな
中国のは築3年くらいだったか?
米国のは築40年で屋根の工事中らしいね。
それにしてもあっさりと崩壊し過ぎ。
これもアメリカンジョーク
それくらいの解釈でいいと思った、アメリカ馬鹿にするのは20年くらい早い気がする(先見の目)
韓国のデパートに似たような崩れ方
90年代から地盤沈下があったってUSA Todayの見出しにあるな
超高給取りのapple社員が作ってるiPhoneだって10年も使えば確実に壊れるでしょ
だからそれよりも薄給の人が作った建築物が10年で壊れても何も問題は無い
解体ついでに保険金ゲット
人の命?何それ美味しいの?
この崩れ方って普通は下層を爆破処理しないと
こうはならないよな
手抜き工法で下層が重みに耐えられなかったんだな
中国人が作ったに違いない
再開発したい業者が立ち退かない住人を建物ごと排除したんやな
日本だったらダンプが突っ込む程度なので日本人は優しい
駐車場のところ柱細すぎだろ
中国の映像だと思ったらアメリカかよ。施工業者は中国か韓国か?
砂で出来てんのか?ってくらいザーッと崩れていく
塩害だね、海辺は恐ろしい
そのうち日本の昭和な建物でも起きるぞ
アホか、耐震性が強いのに揺れずに崩壊は無い
韓国の三豊百貨店もこんな感じだったんだろうな
中韓伝統工法のナンチャッテ無筋建築だな
骨材の強度を計算せずに適当に作った倒れ方やな。
爆破処理と9.11以外でこんな崩れ方するビルは見たことねーわ
アメリカだと9.11より連邦ビル爆破事件を思い出させる光景だね
911の第7ビルはこんな汚い崩れ方じゃないぞ?
屋上が水平を保ったまま何の引っ掛かりもなく
フリーフォール崩壊
さすがプロのお仕事
マイアヒ~ マイアフ~ マイアホ~ マイアハッハ~♪
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰