このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww

これはあるある。海でも湖でも船の上でパーリーしている奴らはなぜか大音量が決まり事みたいになってる。もっと岸から離れてやってくれたら良いのに。船上パーティーの騒音トラブルで瓶を投げつけられたジェットスキーの仕返しが強かった動画です。これは効果的www音量を下げてくれとお願いしただけなのにキレられて物を投げつけられたんだもんこれくらいやってもおkwww
2021年06月17日 16:00 ┃
39 コメント ダム穴のギリギリまでフローターで近づく危険極まりない釣り人が撮影される。
イングランドのレディバワー貯水池でオーバーフロー用の大穴にフローター(釣り用の浮き輪、足ヒレで進む)でギリギリまで近づく2名の釣り人が撮影され話題になっています。まだ縁が見えているから流されて落ちる事はないだろうけど危ないわな。この穴はすぐ下のダーウェント川に繋がっていて垂直に20メートルの高さがあるそうです。
64 コメント 【動画】コントかな?笑。どうにも要領が悪い男の映像がwww
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
79 コメント そう動くんだ。島に取り残された超巨大重機の移動方法が予想外に可愛くてニヤッとしてしまう動画。
昔ゼンマイで動くこんなおもちゃでよく遊んだなあ(笑)ロシアかどこかの採掘現場で撮影された超巨大重機の移動方法にニヤっとしてしまうビデオです。これ早送りで音無しだからペッタン。ペッタン。と可愛く動いているように感じるけど実際はすごい音がしてんだろうね。
50 コメント 洗濯物を自動で畳んでくれる夢のようなマシンの試作機が完成。FoldiMate。
これは試作機のようなのでまだアレだけど夢のようなマシンが登場するみたいだね。最近の洗濯機は乾燥機までついてとても便利になりましたがそれにプラスして畳まれて出てくる時代がくるかもしれない。もっともっと改良して早く洗濯機と一体型のをたのむ。
Turn The Damn Music Down!(予備)

関連記事

91 コメント 【動画】大正ロマン復活。ヴィンテージスタイルで行く大井川鐵道の旅がめっちゃ良い。
うわー。楽しそう。一瞬、昔の映像をカラー化したのかと思ったわ。ドレスコード(1930〜40年代)で行く大井川鐵道の旅がとても良い動画です。服装、小物、髪型でここまで昔っぽくなるんだなあ。これはもっと見せてほしい。
99 コメント 【すごい】自作で不可視シールドを作ってしまった男の動画が話題に。
すげえ。本当に「ほとんど」見えない。表面にかまぼこ状の凸レンズがならんだレンチキュラープラスチックシートを使用して不可視シールドを自作したという男のビデオがRedditで話題になっています。ボカシみたいに見えるからそこに何かが有るのは分かっちゃうんだけど人とは分からないレベルに隠れているね。これは面白い。
98 コメント 【動画】バフムート戦線に向かう日本人義勇兵。この人らは今も生きているのだろうか。
これは今年3〜4月に撮影されたものだそうですが、まだ生きて戦えているのかな?今日の5ch(greta)より、バフムートの戦いへと向かう日本人義勇兵、柴田さん27歳のビデオです。
79 コメント おかっぱりで怪物級の魚を狙う男のビデオ。まず竿がすごいwww
これ最後に釣れたのはゴライアテグルーパーさんかな?おかっぱりでこんな怪物が狙えるとはアメリカはすごいなwwwフロリダのフォートローダーデールで巨大魚を狙う男のビデオです。エサはカツオかな?エサが凄ければ針も糸とんでもない(°_°)これ普通の人じゃ上げられないだろうな・・・。

最新ニュース

コメント

スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxMjc5NjY

    ごるあ、水で頭冷やせ

  • 返信 743mg ID:E0Nzc3NjA

    そりゃバイカスが悪いわな

  • 743mg ID:Y4OTkxMTA

    バイカスは今度から土日の高速料金半額になるらしいやん。更にバイカスが増えよるの

  • 743mg ID:Q1ODIxMjI

    なんやて!バイカスが高速代半額になるやって!それもこれもみんなバイカスが悪い

  • 743mg ID:E0Nzc3NTY

    結論バイカスが悪い

  • 743mg ID:MyNTE0NDU

    何てこった水上にもバイク乗りは居たんや・・・

  • 743mg ID:M4NTAyNzA

    水上のバイカスやんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:MwNTI0Mzg

    人に向かって瓶を投げて良いのは関東連合だけって憲法に書いてあるの知らんのか

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTY

    億万長者の
    夏目漱石

  • 返信 743mg ID:E0MzEzNzQ

    岸から遠いように見えはんにゃ

  • 返信 743mg ID:k5NzE1NDU

    アナル噴射の雄に喧嘩売ったらこーなるわ

  • 743mg ID:c0NjUxNTk

    お前ってば、club-qを知ってるニャ~?????

  • 返信 743mg ID:c5Mjk0MDk

    良くバイカスとか言う脳がない方って、正にアスペルガー症候群の骨頂。

  • 743mg ID:c4OTYyMDc

    お前の文章のほうがアスペっぽいんだが。

  • 返信 743mg ID:U4MTU0ODE

    だと思った

  • 返信 743mg ID:E0NDc3NTY

    予測は出来ましたね

  • 743mg ID:c0OTgxMTY

    ここの視聴者さんはまるっとお見通しだぜ

  • 返信 743mg ID:Q1ODE5MzE

    予想できやんした

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTY

    億万長者

  • 743mg ID:c0NjUxNTk

    ↑ なんや、またロト7当てたんか?? ん?

  • 返信 743mg ID:c0Mjk1NjA

    チャオ・フィルドマ・プータ!!!

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MDc

    ほうーー。

  • 返信 743mg ID:k1MDQ1MzM

    なんでDQNは高いところと水辺が好きなんだろうな
    誰か科学的に解明してくれ

  • 返信 743mg ID:M4NDQzNjY

    猿の遺伝子に近いから、高いところや水があるところを好むんだよ。

  • 返信 743mg ID:cyMzQ2Mzg

    水場と高い所をおさえたら群れを統率できるからだろうな
    日本猿やヒヒもそうだし

  • 返信 743mg ID:cyMzI3OTE

    頭のいい奴の勝ち(・ω・)ノ

  • 返信 743mg ID:E0ODE2OTM

    じゃこの動画に勝者はいないね

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzA

    オレしか勝たん

  • 返信 743mg ID:U0Njg2NzI

    亀頭小さいねん

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    ↑ (@ ̄□ ̄@;)ぼ…ボクに言うとんの?

  • 返信 743mg ID:IzMDQzNjI

    前の彼氏はカリがすごかったとか言わないで欲しいです

  • 返信 743mg ID:Q4MTI0NTA

    こんなだだっ広いとこなら大音量でもええやん

  • 返信 743mg ID:Q3OTA5MDQ

    だだっ広くても煩い音は響くぞ

  • 返信 743mg ID:cxNDM4MzQ

    ジェットスキーの騒音も相当だからね
    音楽がうるさいとかそういうレベルじゃないっていう
    迷惑者同士仲良くしとけよ

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    だな。夏色のナンシー♬ ぐらいええやんw w w

  • 返信 743mg ID:Q1ODI0NzI

    やると思ったわwww

  • 返信 743mg ID:M4NTAyNTc

    騒音は置いといて
    投げた瓶を拾わせるために重りつけてしずめればおもしろいのに

  • 返信 743mg ID:A3Mzk0Mjk

    海にゴミを投げるなボケ

  • 返信 743mg ID:c3NjU2MDY

    気持ちよさそうやんか。お礼を言え。

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzA

    ありがとう

  • 743mg ID:U0MTA0NzQ

    浜村淳です

  • 返信 743mg ID:M4NDA0NjY

    みんな仲間なんですよ

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MDc

    ざまあ

  • 返信 743mg ID:E0NTQ1NTA

    再生する前から予想できた。

  • 返信 743mg ID:c0MTUyMDk

    射殺しろ

  • 返信 743mg ID:kzOTUxMDM

    うるさいのは勘弁だよな

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    音にしろ、音楽にしても な…

  • 返信 743mg ID:Q2MjA5Mzk

    撃ち殺せばいいのにね
    水かけるだけなんて優しいな

  • 返信 743mg ID:kzOTU0NjQ

    騒音、ゴミ捨てる最低
    音量下げれば終わる話し

  • 返信 743mg ID:QyNTI5NDE

    夕日に向かって帰っていくのがかっけえw

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    渋いぜ、男の背中・・・・・ってかぁ~

  • 返信 743mg ID:Q1ODg2ODM

    マジ草

  • 返信 743mg ID:M1NDk4NDg

    ゴミ捨てるしそりゃ切れて当然だな

  • 返信 743mg ID:U4NTkwMzc

    これはGJ

  • 返信 743mg ID:MyMzI0MDg

    パリカスざまぁ

  • 返信 743mg ID:E0MzEzNjg

    クズvsDQN

  • 返信 743mg ID:U0MDUzMDQ

    ん・・・・・・・?  水かけられると何かこまるの???

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk


    ステレオに水が入るじゃんよ? ^^だろっ??

  • 743mg ID:Y4NjE5MzY

    ステレオって?あーたはいくつなの?

  • 返信 743mg ID:Y0MzQyNzA

    おにぎりがグシャグシャ

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTY

    億万長者
    逝ってよし
    夏目漱石

  • 返信 743mg ID:M3NDE1MzE

    予想通りだけどスカッとジャパーンした

  • 返信 743mg ID:YxMDQ3NTk

    この後消防士が表彰されたんだろ?こないだ見たぞ

  • 返信 743mg ID:UyNjE1NjE

    なんか羨ましい

  • 返信 743mg ID:c0NjUxNTk

    だな。あの後、船の上でエッチ三昧は言うまでもないわよね(*´ ε `*)チュッチュ♥

  • 返信 743mg ID:YxNDI2ODI

    ゆーて途中から音量下げてくれてるやんw

  • 返信 743mg ID:UzNjU1Nzc

    暴走族とか知能低いやつってなんで大音量好きなんだろ

  • 返信 743mg ID:M4NTkzMjY

    で?って動画。

  • 返信 743mg ID:g4NTIwMjA

    で?ってコメント。

  • 返信 743mg ID:UzODY1ODA

    いい女連れやがって、楽しそう、腹立つ。甘い。船に乗ってるのは全員親戚。地味な会話。船酔いしとるし。そんなもん。

  • 返信 743mg ID:QyODE3NTA

    もうすぐ両親に感謝しそうなのはわかった

  • 返信 743mg ID:IyMDgxMjI

    逆にこれ以外あるのか?

  • 返信 743mg ID:E0NDMwMTA

    ジェットスキーはナイス行動、船のやつはざまぁとしか
    バカなやつほど、高所や派手な電飾に騒がしいのが好きなのはなぜなのか
    パチンコパチスロ好きと似た物なんかな、目がチカチカするし耳が痛くなる
    五月蝿すぎて長居できないから、自分にはわからん世界

  • 返信 743mg ID:M4MzU2MzA

    プータしか聞き取れなかった

  • 返信 743mg ID:UxMjQzNDg

    こういうのってアップした人は自分が正しいって思ってるのかな?
    ちょくちょく明らかに加害者側からの動画があるけど

  • 返信 743mg ID:Y5NzQ2Mzc

    うるさいのはジェットスキーも同じだろうに
    底辺同士の争いだな

  • 返信 743mg ID:c3NzE1OTM

    メーデー発信してるように聞こえるが、
    この程度のことでメーデー使うとか馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:MzNzcyNzk

    つまりメーデーしたらダメーデーということでよろしいでしょうか

  • 返信 743mg ID:E0OTE4NDU

    でもこれ日本でやったらジェットスキー側が加害で負けるんだろw

  • 返信 743mg ID:c5NjY4NDg

    水かけるまでは想像出来たけどかけられた方が銃で撃つ事はしないんだな

  • 返信 743mg ID:gzMTExNzU

    コリアンなら?投げてくるでw

  • 返信 743mg ID:kyNTQxMTg

    どっちもしね。

  • 返信 743mg ID:kyNDM3Njk

    パーリィで酔ってんだからちょっとしたイベント感覚だろこんなの

  • 返信 743mg ID:MyODE5MDI

    海に物捨ててる時点でパリピ側が悪いわ

  • 返信 743mg ID:UxMTg2MjU

    ザマ〜騒音を出すような他人への配慮を考えられないような奴らは
    同じタイプの人間がいるとは思って無いんだろうなw

  • 返信 743mg ID:c5MDIzNTg

    イルカショーとかで水かけるサービスみたいなもんだ
    パーリィを楽しめw

  • 返信 743mg ID:kxNzI4Nzk

    ジェットスキーも大概うるさいからなどっちも迷惑なのじゃ

  • 返信 743mg ID:kwNjg0OTk

    騒音トラブルとか言うけどここで音を出しても問題なくねえか?

  • 返信 743mg ID:k1ODQ1MDY

    去り際が夕日のせいかちょっとカッコイイじゃねえかwww

  • 返信 743mg ID:MxNjY2NDE

    でも盛り上がっちゃってるがな

  • 返信 743mg ID:MyNzMwMzc

    こりゃスカッとジャパンだはwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gwMTAxNTk

    仲間やろこれ
    やられる側がTurn The Damn Music Down!なんてタイトルつけるかよ

  • 返信 743mg ID:E3NjA3ODQ

    ガソリンの火炎瓶投げ込めばいいのに

  • 返信 743mg ID:A2MDk2NDM

    えええええ。アメリカだろこれ。
    こんなことして、ピストルとかショットガンとか持ち出されたらどうする気だったんだよ。

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMDE

    wwwww盛り上がってる時に正しく「冷や水」

  • 返信 743mg ID:M4MDIwOTg

    ポルトガル語でブラジルか?

  • 返信 743mg ID:IwNzAzODM

    うーんぶっちゃけうるさかったら離れれば良いわけだしいちゃもんだろこんなん。

  • 返信 743mg ID:YxOTQzNDQ

    やられて当然。
    酔っぱらってデカい音で音楽流す、それだけで害悪。
    万死に値する。

  • 返信 743mg ID:c3NDgyNDQ

    後は警察なり弁護士に相談してみろ……

  • 返信 743mg ID:QxODAwODc

    自分から手を出してきたんだからしょうがないけど
    水かけられただけで済んで良かったじゃん

  • 返信 743mg ID:UwNDExODg

    ジェットスキーも同じくらい煩いけどな

  • 返信 743mg ID:g2NjI1ODM

    マリンレジャー楽しんでる者同士仲良く楽しめばいいのに。

  • 返信 743mg ID:YyNzc5MDY

    これジェットスキーか?SEA-DOOじゃない?

  • 返信 743mg ID:A4MTY0MzE

    だと思う

  • 返信 743mg ID:I0MDY2MTE

    怒りに任せて物を投げつけることは正当性まで投げ捨てることに等しい

  • 返信 743mg ID:Q5NzQyNzI

    水上バイクなんて承認欲求の塊みたいな奴が乗るものだからな~
    音煩いし、邪魔だし
    人がいる所にわざわざ寄ってきてぐるぐる回ってハエかよって感じだし
    乗ってる本人は、俺様カッケ~って思ってても
    海水浴客にすれば興味無いし、馬鹿丸出しだなとしか思って無いのに。

  • 返信 743mg ID:k3NTYwMjk

    殺し合えばいいのに

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【動画】インドのメガキッチン。4時間で75000食の給食を作る工場。
    さすがに給食センターというだけあって清潔だね。インド南部バンガロールが拠点のアクシャヤ・パトラ財団では寄付金と政府補助により毎日200万食もの無料の学校給食を提供しているんだって。そんな一つ、4時間で75000食を調理する工場を取材したフードインサイダーです。この日作られたのはベジタブル・ビリヤニ。ボリュームたっぷりでイイネ。
    73 コメント ミニチュアで大工仕事。基礎から本格的なレンガ造りのミニチュアハウスを建てる動画がおもしろい。
    おもしろいチャンネルを発見してしまった。小さな小さなレンガ造りのお家を建築するミニチュア大工さんの作業風景です。これ本物を建てるのとほぼ同じ工程なんじゃないの?鉄筋もレンガも瓦も全部小さいけどこんな感じで建てられていくのを見た事がある気がする。
    66 コメント とべ動物園のライオンが逃げた!猛獣脱出対策訓練の動画がやっぱりおもしろいwww
    22日に愛媛県立とべ動物園で行われた猛獣脱出対策訓練の様子です。今回は地震で獣舎が崩壊しオスのライオン1頭が脱走したという想定で行われました。係の人が襲われてしまうとかなかなか実践的だけどwwwやっぱり面白いよねこれwww1000mgでは過去にも紹介していますがここにまとめてアップしておきます。
    51 コメント 【DIY】自転車のホイールを使った自作の弓で魚を射抜く男の動画。
    めっちゃワイルド。少し前に見つけていていつか紹介しようとしている間にすごい再生数にw(゚o゚)w自転車のホイールを利用した自作の弓で魚を獲る男のビデオです。再生数的にはアレだけど3つ目のスリングショットが一番良さそうね。注、動画リンクを入れ替えました。
    105 コメント 【動画】ウォータースライダー達人の滑り方。これは競技になりそう。
    これはお見事。前情報が無かったし、スタート地点での水浴びを見て事故になる動画とばかり思っていました。これはうめーや。着水点高いし。これ競技人口が増えたらオリンピック競技までありそう。見応えもあるしね。高視聴率取れそうじゃん。
    41 コメント アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが次の1万年の時を刻む時計の建造を開始。
    1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。
    54 コメント 【動画】クーデター中にも仕事をやめないロストフの清掃員が話題にwwww
    ロシアにも真面目な人が居た!ワグネル軍が司令部を占拠しているロシア西部ロストフ・ナ・ドヌで撮影された清掃員たちのビデオが話題になっています。こんな日くらいは休んでも良いのよ。誰もあなた達を責めたりしないわ。