
これはあるある。海でも湖でも船の上でパーリーしている奴らはなぜか大音量が決まり事みたいになってる。もっと岸から離れてやってくれたら良いのに。船上パーティーの騒音トラブルで瓶を投げつけられたジェットスキーの仕返しが強かった動画です。これは効果的www音量を下げてくれとお願いしただけなのにキレられて物を投げつけられたんだもんこれくらいやってもおkwww

39 コメント
ダム穴のギリギリまでフローターで近づく危険極まりない釣り人が撮影される。
イングランドのレディバワー貯水池でオーバーフロー用の大穴にフローター(釣り用の浮き輪、足ヒレで進む)でギリギリまで近づく2名の釣り人が撮影され話題になっています。まだ縁が見えているから流されて落ちる事はないだろうけど危ないわな。この穴はすぐ下のダーウェント川に繋がっていて垂直に20メートルの高さがあるそうです。
イングランドのレディバワー貯水池でオーバーフロー用の大穴にフローター(釣り用の浮き輪、足ヒレで進む)でギリギリまで近づく2名の釣り人が撮影され話題になっています。まだ縁が見えているから流されて落ちる事はないだろうけど危ないわな。この穴はすぐ下のダーウェント川に繋がっていて垂直に20メートルの高さがあるそうです。

64 コメント
【動画】コントかな?笑。どうにも要領が悪い男の映像がwww
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。

79 コメント
そう動くんだ。島に取り残された超巨大重機の移動方法が予想外に可愛くてニヤッとしてしまう動画。
昔ゼンマイで動くこんなおもちゃでよく遊んだなあ(笑)ロシアかどこかの採掘現場で撮影された超巨大重機の移動方法にニヤっとしてしまうビデオです。これ早送りで音無しだからペッタン。ペッタン。と可愛く動いているように感じるけど実際はすごい音がしてんだろうね。
昔ゼンマイで動くこんなおもちゃでよく遊んだなあ(笑)ロシアかどこかの採掘現場で撮影された超巨大重機の移動方法にニヤっとしてしまうビデオです。これ早送りで音無しだからペッタン。ペッタン。と可愛く動いているように感じるけど実際はすごい音がしてんだろうね。

50 コメント
洗濯物を自動で畳んでくれる夢のようなマシンの試作機が完成。FoldiMate。
これは試作機のようなのでまだアレだけど夢のようなマシンが登場するみたいだね。最近の洗濯機は乾燥機までついてとても便利になりましたがそれにプラスして畳まれて出てくる時代がくるかもしれない。もっともっと改良して早く洗濯機と一体型のをたのむ。
これは試作機のようなのでまだアレだけど夢のようなマシンが登場するみたいだね。最近の洗濯機は乾燥機までついてとても便利になりましたがそれにプラスして畳まれて出てくる時代がくるかもしれない。もっともっと改良して早く洗濯機と一体型のをたのむ。
関連記事

91 コメント
【動画】大正ロマン復活。ヴィンテージスタイルで行く大井川鐵道の旅がめっちゃ良い。
うわー。楽しそう。一瞬、昔の映像をカラー化したのかと思ったわ。ドレスコード(1930〜40年代)で行く大井川鐵道の旅がとても良い動画です。服装、小物、髪型でここまで昔っぽくなるんだなあ。これはもっと見せてほしい。
うわー。楽しそう。一瞬、昔の映像をカラー化したのかと思ったわ。ドレスコード(1930〜40年代)で行く大井川鐵道の旅がとても良い動画です。服装、小物、髪型でここまで昔っぽくなるんだなあ。これはもっと見せてほしい。

99 コメント
【すごい】自作で不可視シールドを作ってしまった男の動画が話題に。
すげえ。本当に「ほとんど」見えない。表面にかまぼこ状の凸レンズがならんだレンチキュラープラスチックシートを使用して不可視シールドを自作したという男のビデオがRedditで話題になっています。ボカシみたいに見えるからそこに何かが有るのは分かっちゃうんだけど人とは分からないレベルに隠れているね。これは面白い。
すげえ。本当に「ほとんど」見えない。表面にかまぼこ状の凸レンズがならんだレンチキュラープラスチックシートを使用して不可視シールドを自作したという男のビデオがRedditで話題になっています。ボカシみたいに見えるからそこに何かが有るのは分かっちゃうんだけど人とは分からないレベルに隠れているね。これは面白い。

98 コメント
【動画】バフムート戦線に向かう日本人義勇兵。この人らは今も生きているのだろうか。
これは今年3〜4月に撮影されたものだそうですが、まだ生きて戦えているのかな?今日の5ch(greta)より、バフムートの戦いへと向かう日本人義勇兵、柴田さん27歳のビデオです。
これは今年3〜4月に撮影されたものだそうですが、まだ生きて戦えているのかな?今日の5ch(greta)より、バフムートの戦いへと向かう日本人義勇兵、柴田さん27歳のビデオです。

79 コメント
おかっぱりで怪物級の魚を狙う男のビデオ。まず竿がすごいwww
これ最後に釣れたのはゴライアテグルーパーさんかな?おかっぱりでこんな怪物が狙えるとはアメリカはすごいなwwwフロリダのフォートローダーデールで巨大魚を狙う男のビデオです。エサはカツオかな?エサが凄ければ針も糸とんでもない(°_°)これ普通の人じゃ上げられないだろうな・・・。
これ最後に釣れたのはゴライアテグルーパーさんかな?おかっぱりでこんな怪物が狙えるとはアメリカはすごいなwwwフロリダのフォートローダーデールで巨大魚を狙う男のビデオです。エサはカツオかな?エサが凄ければ針も糸とんでもない(°_°)これ普通の人じゃ上げられないだろうな・・・。
コメント
スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

53 コメント
【動画】インドのメガキッチン。4時間で75000食の給食を作る工場。
さすがに給食センターというだけあって清潔だね。インド南部バンガロールが拠点のアクシャヤ・パトラ財団では寄付金と政府補助により毎日200万食もの無料の学校給食を提供しているんだって。そんな一つ、4時間で75000食を調理する工場を取材したフードインサイダーです。この日作られたのはベジタブル・ビリヤニ。ボリュームたっぷりでイイネ。
さすがに給食センターというだけあって清潔だね。インド南部バンガロールが拠点のアクシャヤ・パトラ財団では寄付金と政府補助により毎日200万食もの無料の学校給食を提供しているんだって。そんな一つ、4時間で75000食を調理する工場を取材したフードインサイダーです。この日作られたのはベジタブル・ビリヤニ。ボリュームたっぷりでイイネ。

73 コメント
ミニチュアで大工仕事。基礎から本格的なレンガ造りのミニチュアハウスを建てる動画がおもしろい。
おもしろいチャンネルを発見してしまった。小さな小さなレンガ造りのお家を建築するミニチュア大工さんの作業風景です。これ本物を建てるのとほぼ同じ工程なんじゃないの?鉄筋もレンガも瓦も全部小さいけどこんな感じで建てられていくのを見た事がある気がする。
おもしろいチャンネルを発見してしまった。小さな小さなレンガ造りのお家を建築するミニチュア大工さんの作業風景です。これ本物を建てるのとほぼ同じ工程なんじゃないの?鉄筋もレンガも瓦も全部小さいけどこんな感じで建てられていくのを見た事がある気がする。

66 コメント
とべ動物園のライオンが逃げた!猛獣脱出対策訓練の動画がやっぱりおもしろいwww
22日に愛媛県立とべ動物園で行われた猛獣脱出対策訓練の様子です。今回は地震で獣舎が崩壊しオスのライオン1頭が脱走したという想定で行われました。係の人が襲われてしまうとかなかなか実践的だけどwwwやっぱり面白いよねこれwww1000mgでは過去にも紹介していますがここにまとめてアップしておきます。
22日に愛媛県立とべ動物園で行われた猛獣脱出対策訓練の様子です。今回は地震で獣舎が崩壊しオスのライオン1頭が脱走したという想定で行われました。係の人が襲われてしまうとかなかなか実践的だけどwwwやっぱり面白いよねこれwww1000mgでは過去にも紹介していますがここにまとめてアップしておきます。

51 コメント
【DIY】自転車のホイールを使った自作の弓で魚を射抜く男の動画。
めっちゃワイルド。少し前に見つけていていつか紹介しようとしている間にすごい再生数にw(゚o゚)w自転車のホイールを利用した自作の弓で魚を獲る男のビデオです。再生数的にはアレだけど3つ目のスリングショットが一番良さそうね。注、動画リンクを入れ替えました。
めっちゃワイルド。少し前に見つけていていつか紹介しようとしている間にすごい再生数にw(゚o゚)w自転車のホイールを利用した自作の弓で魚を獲る男のビデオです。再生数的にはアレだけど3つ目のスリングショットが一番良さそうね。注、動画リンクを入れ替えました。

105 コメント
【動画】ウォータースライダー達人の滑り方。これは競技になりそう。
これはお見事。前情報が無かったし、スタート地点での水浴びを見て事故になる動画とばかり思っていました。これはうめーや。着水点高いし。これ競技人口が増えたらオリンピック競技までありそう。見応えもあるしね。高視聴率取れそうじゃん。
これはお見事。前情報が無かったし、スタート地点での水浴びを見て事故になる動画とばかり思っていました。これはうめーや。着水点高いし。これ競技人口が増えたらオリンピック競技までありそう。見応えもあるしね。高視聴率取れそうじゃん。

41 コメント
アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが次の1万年の時を刻む時計の建造を開始。
1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。
1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。

54 コメント
【動画】クーデター中にも仕事をやめないロストフの清掃員が話題にwwww
ロシアにも真面目な人が居た!ワグネル軍が司令部を占拠しているロシア西部ロストフ・ナ・ドヌで撮影された清掃員たちのビデオが話題になっています。こんな日くらいは休んでも良いのよ。誰もあなた達を責めたりしないわ。
ロシアにも真面目な人が居た!ワグネル軍が司令部を占拠しているロシア西部ロストフ・ナ・ドヌで撮影された清掃員たちのビデオが話題になっています。こんな日くらいは休んでも良いのよ。誰もあなた達を責めたりしないわ。
































































































ごるあ、水で頭冷やせ
そりゃバイカスが悪いわな
バイカスは今度から土日の高速料金半額になるらしいやん。更にバイカスが増えよるの
なんやて!バイカスが高速代半額になるやって!それもこれもみんなバイカスが悪い
結論バイカスが悪い
何てこった水上にもバイク乗りは居たんや・・・
水上のバイカスやんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人に向かって瓶を投げて良いのは関東連合だけって憲法に書いてあるの知らんのか
億万長者の
夏目漱石
岸から遠いように見えはんにゃ
アナル噴射の雄に喧嘩売ったらこーなるわ
お前ってば、club-qを知ってるニャ~?????
良くバイカスとか言う脳がない方って、正にアスペルガー症候群の骨頂。
お前の文章のほうがアスペっぽいんだが。
だと思った
予測は出来ましたね
ここの視聴者さんはまるっとお見通しだぜ
予想できやんした
億万長者
↑ なんや、またロト7当てたんか?? ん?
チャオ・フィルドマ・プータ!!!
ほうーー。
なんでDQNは高いところと水辺が好きなんだろうな
誰か科学的に解明してくれ
猿の遺伝子に近いから、高いところや水があるところを好むんだよ。
水場と高い所をおさえたら群れを統率できるからだろうな
日本猿やヒヒもそうだし
頭のいい奴の勝ち(・ω・)ノ
じゃこの動画に勝者はいないね
オレしか勝たん
亀頭小さいねん
↑ (@ ̄□ ̄@;)ぼ…ボクに言うとんの?
前の彼氏はカリがすごかったとか言わないで欲しいです
こんなだだっ広いとこなら大音量でもええやん
だだっ広くても煩い音は響くぞ
ジェットスキーの騒音も相当だからね
音楽がうるさいとかそういうレベルじゃないっていう
迷惑者同士仲良くしとけよ
だな。夏色のナンシー♬ ぐらいええやんw w w
やると思ったわwww
騒音は置いといて
投げた瓶を拾わせるために重りつけてしずめればおもしろいのに
海にゴミを投げるなボケ
気持ちよさそうやんか。お礼を言え。
ありがとう
浜村淳です
みんな仲間なんですよ
ざまあ
再生する前から予想できた。
射殺しろ
うるさいのは勘弁だよな
音にしろ、音楽にしても な…
撃ち殺せばいいのにね
水かけるだけなんて優しいな
騒音、ゴミ捨てる最低
音量下げれば終わる話し
夕日に向かって帰っていくのがかっけえw
渋いぜ、男の背中・・・・・ってかぁ~
マジ草
ゴミ捨てるしそりゃ切れて当然だな
これはGJ
パリカスざまぁ
クズvsDQN
ん・・・・・・・? 水かけられると何かこまるの???
↑
ステレオに水が入るじゃんよ? ^^だろっ??
ステレオって?あーたはいくつなの?
おにぎりがグシャグシャ
億万長者
逝ってよし
夏目漱石
予想通りだけどスカッとジャパーンした
この後消防士が表彰されたんだろ?こないだ見たぞ
なんか羨ましい
だな。あの後、船の上でエッチ三昧は言うまでもないわよね(*´ ε `*)チュッチュ♥
ゆーて途中から音量下げてくれてるやんw
暴走族とか知能低いやつってなんで大音量好きなんだろ
で?って動画。
で?ってコメント。
いい女連れやがって、楽しそう、腹立つ。甘い。船に乗ってるのは全員親戚。地味な会話。船酔いしとるし。そんなもん。
もうすぐ両親に感謝しそうなのはわかった
逆にこれ以外あるのか?
ジェットスキーはナイス行動、船のやつはざまぁとしか
バカなやつほど、高所や派手な電飾に騒がしいのが好きなのはなぜなのか
パチンコパチスロ好きと似た物なんかな、目がチカチカするし耳が痛くなる
五月蝿すぎて長居できないから、自分にはわからん世界
プータしか聞き取れなかった
こういうのってアップした人は自分が正しいって思ってるのかな?
ちょくちょく明らかに加害者側からの動画があるけど
うるさいのはジェットスキーも同じだろうに
底辺同士の争いだな
メーデー発信してるように聞こえるが、
この程度のことでメーデー使うとか馬鹿なの?
つまりメーデーしたらダメーデーということでよろしいでしょうか
でもこれ日本でやったらジェットスキー側が加害で負けるんだろw
水かけるまでは想像出来たけどかけられた方が銃で撃つ事はしないんだな
コリアンなら?投げてくるでw
どっちもしね。
パーリィで酔ってんだからちょっとしたイベント感覚だろこんなの
海に物捨ててる時点でパリピ側が悪いわ
ザマ〜騒音を出すような他人への配慮を考えられないような奴らは
同じタイプの人間がいるとは思って無いんだろうなw
イルカショーとかで水かけるサービスみたいなもんだ
パーリィを楽しめw
ジェットスキーも大概うるさいからなどっちも迷惑なのじゃ
騒音トラブルとか言うけどここで音を出しても問題なくねえか?
去り際が夕日のせいかちょっとカッコイイじゃねえかwww
でも盛り上がっちゃってるがな
こりゃスカッとジャパンだはwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲間やろこれ
やられる側がTurn The Damn Music Down!なんてタイトルつけるかよ
ガソリンの火炎瓶投げ込めばいいのに
えええええ。アメリカだろこれ。
こんなことして、ピストルとかショットガンとか持ち出されたらどうする気だったんだよ。
wwwww盛り上がってる時に正しく「冷や水」
ポルトガル語でブラジルか?
うーんぶっちゃけうるさかったら離れれば良いわけだしいちゃもんだろこんなん。
やられて当然。
酔っぱらってデカい音で音楽流す、それだけで害悪。
万死に値する。
後は警察なり弁護士に相談してみろ……
自分から手を出してきたんだからしょうがないけど
水かけられただけで済んで良かったじゃん
ジェットスキーも同じくらい煩いけどな
マリンレジャー楽しんでる者同士仲良く楽しめばいいのに。
これジェットスキーか?SEA-DOOじゃない?
だと思う
怒りに任せて物を投げつけることは正当性まで投げ捨てることに等しい
水上バイクなんて承認欲求の塊みたいな奴が乗るものだからな~
音煩いし、邪魔だし
人がいる所にわざわざ寄ってきてぐるぐる回ってハエかよって感じだし
乗ってる本人は、俺様カッケ~って思ってても
海水浴客にすれば興味無いし、馬鹿丸出しだなとしか思って無いのに。
殺し合えばいいのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰