このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【佐賀】田舎道で無茶した対向車のせいで田んぼに落ちてしまう車載(悲)

ナイス判断!あれと衝突するよりは田んぼに落ちた方が良いけど・・・。でもこれは納得できないなあ。佐賀県神埼市千代田町詫田の田んぼ道を走行中にカーブで外に膨らんだ対向車と正面衝突しそうになったドラレコ動画です。相手はそのまま逃げてしまったそうです(´・_・`)
2021年06月01日 20:00 ┃
218 コメント 【千葉】自分が追突したのに暴行を加える男。さらに修理代を請求するというドン引き動画。
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
230 コメント 【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
334 コメント 【動画】死亡事故。長野県のスーパーで76歳が運転する車が暴走した事故の映像が投稿される。
奥の方でぶっ飛ばされて回転しているのが亡くなった被害者か・・・。長野県北佐久郡御代田町馬瀬口のツルヤ御代田店の駐車場で76歳の女性が運転する車が暴走し73歳の女性をはねてしまった事故のビデオです。はねられた女性は死亡。運転していたおばあちゃんが逮捕されています。
178 コメント 【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
あわや大惨事 殺人未遂運転 現場のGoogleマップ

関連記事

223 コメント 埼玉の国道17号線でとんでもない煽り運転が撮影されて話題に。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。
289 コメント 【東京】信号無視だらけの城南島ふ頭でバイクがトレーラーに突っ込まれてしまう瞬間(@_@;)
うわっ・・・。モロやんけ(°_°)埠頭のトレーラーと漁港近くの漁船には気を付けろ!ってじっちゃが言ってた。東京都大田区の城南島ふ頭で撮影された東京港臨海道路を走行中のトレーラーが信号を無視して交差点に侵入し、青信号のバイクをモロに吹っ飛ばす瞬間のドラレコ動画です。タイミング的にダンプと茶色のコンテナを詰んだトレーラーも完全に信号無視じゃね?(@_@;)
219 コメント 「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
68 コメント 【動画】対向車のハイビームに隠された恐怖のドライブレコーダー。
まだ真っ暗な早朝の道路のど真ん中にリアカーを引いた人!?これこえええ(@_@;)ハイビームの対向車がパッシングで合図をしてくれていたみたいだけど、直後にまたハイビームにされたら見えねえよ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【佐賀】田舎道で無茶した対向車のせいで田んぼに落ちてしまう車載(悲) へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzMDc3NTM

    うんこー

  • 返信 743mg ID:c2NjQ4ODY

    こいう場合はブレーキ踏んで突っ込んでこさせないと

  • 743mg ID:M5Nzc1NDM

    こういう場合は一応ブレーキ踏んでぶつからないと逃げられ損

  • 743mg ID:MzMjQzNjA

    お得意のグーグルマップ出ましたwwwwww

  • 743mg ID:U2Njc4NTI

    右側通行の東南アジアから来た外人がたまに間違って対向車線を走るらしい

  • 743mg ID:gzNTg2OTU

    でも思いっきり正面衝突だと両足切断の可能性があるけど
    運で賭けてみるか?

  • 743mg ID:E1MDYwMjQ

    だがいい判断だったと思うよ?
    助手席であろうか、女性の声もするし。
    最大の宝である生命を、少なくとも二つ守った。
    腹が立つだろうけど、車種さえ覚えていれば犯人は捕まるだろう。
    その時間にそこをを通るやつだからな。

  • 743mg ID:k5ODIxMzY

    このカメラ映像で犯人捕まるだろうとか警察を過信しすぎ。
    田んぼに落ちた自分だけが馬鹿を見て相手はのうのうとしてる。

  • 743mg ID:gzNTc3MTM

    お前ら損得ばかり考えすぎ
    お互い無傷で良かったと喜ぼうよ

  • 743mg ID:YzNTI1MTI

    一番かわいそうなのは田んぼの持ち主

  • 743mg ID:Y0NTY5MTc

    何言ってちゃってんの?1番可哀想なのは、こんなつまらない動画を期待して見た俺だぜ!

  • 返信 743mg ID:QwMTA4MDY

    佐賀は田んぼ道しかないからしゃーない

  • 743mg ID:AwMTgwMDM

    しゃーない、じゃなくて田んぼで助かった、だろ

  • 返信 743mg ID:EzMDc3NTM

    あわやのりこ

  • 返信 743mg ID:Y0OTgwNjc

    ちんこー

  • 返信 743mg ID:QwODI2MzY

    おぉばんこ!

  • 返信 743mg ID:I5NzUwMzQ

    ガジンは右寄りで走るのとウインカーは1度点灯させて曲がっていくのがデフォ

  • 返信 743mg ID:kzMTU1NzM

    センター寄りで走ってるとワンミスで正面衝突する可能性あるのにほんまアホだよな

  • 743mg ID:M1NTU3NDE

    お前が避けろ運転

  • 返信 743mg ID:g4ODg2Mzg

    どんくせーな ぶつかれよ

  • 返信 743mg ID:g2MjA0OTQ

    日本人好像不太会开车

  • 返信 743mg ID:g2MjA0OTQ

    奥钦钦很痒!

  • 返信 743mg ID:YxNzQxNjU

    これはツイて無いなぁ
    撮影車の状況判断はこれ以上無いっていうくらい見事なものなんだが
    対向車を特定するのはこの映像だけでは困難だろうな
    そうなると、撮影車の単独事故扱いで、田んぼの損害賠償も全額撮影車側になる
    後は警察がどこまで本気で捜査してくれるかだけど、それは担当した署の機嫌次第としか
    これで撮影車側が泣き寝入りなんてとんでもない話だとは思うが、現実は世知辛いなぁ

  • 返信 743mg ID:MzMjQzNjA

    首が痛いとか適当に診断書だしてもらえば人身扱いになって捜査するでしょ
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:EzMTM5OTU

    田んぼ一枚補償するのって結構な金額になるんじゃないか?
    少々ケガをしても「被害者」になったほうがよかったかもしれんぞ。

  • 返信 743mg ID:g1MzA1MTI

    半端にハンドルきると最悪エアバックも作動しないとお勉強せんかったんかな

  • 返信 743mg ID:k3NzI0NTQ

    あるある佐賀

  • 返信 743mg ID:gzMzE1MzQ

    やらせ臭い気もするけどな
    なんでこのタイミングで撮影してたんだろ

  • 返信 743mg ID:MzMjQzNjA

    ドラレコの映像だと思うけど
    出所したばかり?

  • 返信 743mg ID:Y4MTI5NzM

    映像よりドラレコを知らない人がこのサイトを見てる方がびっくり仰天!

  • 返信 743mg ID:EyMzk2NzY

    何年前からタイムスリップしてきたんだ?

  • 返信 743mg ID:QzMzMyNTA

    何だこの馬鹿は?w

  • 返信 743mg ID:I1Njc0NjU

    仮に接触してなくても警察に持って行けば、相手を捕まえてくれる事故では?
    腰を打った首をひねった言って(まあ、こんだけ落ちてるわけだし)、人身にしとく必要はあるかもしれないが。

  • 返信 743mg ID:gzMzA5Nzk

    相手車両を特定できる要素が無いこの動画だけじゃ公営暴力団が真面目に捜査するとは思えんな
    対向の後続車もドラレコ載せてて証拠として動画を提出してくれてれば話は別だが

  • 返信 743mg ID:Y4MTI5NzM

    煽り運転でも危険運転で捕まるしムチウチとでも言えば罰金くらいつくだろうね

  • 返信 743mg ID:AwOTUyMzU

    なにこれ麦畑か?

  • 返信 743mg ID:Y2Mzk4NDk

    畑を再生するのには、結構お金がかかりますね。

  • 返信 743mg ID:IyNjY0NDM

    軽ならともかく頑丈なSUVなんだしよけなきゃいいのに
    10:0に出来たのを自爆事故にしちゃったね

  • 返信 743mg ID:kyMTQ2MDc

    自分が田んぼに落ちたら追いかける事も出来ないしこれはブレーキ踏んで突っ込まれるのが正解かな

    相手は逃げて捜査もされず完全に自分だけ損する最悪のケースは怪我するより嫌だな

  • 返信 743mg ID:MzNDY2NDc

    千葉とか茨城とか地方行くと よく田んぼや農業用水路に落っこちてる軽自動車見かけるけど 原因はコレだったのね
    東京上級都民より

  • 返信 743mg ID:kzNjAyMTI

    現行ドラレコの限界を感じるなあ
    これで犯行車ナンバーが読めるメーカーは現在あるのかね

  • 返信 743mg ID:U5OTE4Mzk

    現場のgoogleマップにオート三輪が走っててビックリした。

  • 返信 743mg ID:c2NTQ3NTg

    見どころはそこだよな

  • 返信 743mg ID:Y4OTE5MzY

    田んぼの賠償金くそ高いんだよな

  • 返信 743mg ID:Q0MDk4NDU

    落ちただけでもそんな高いもん?油とかぶちまけてたらまた違うだろうけど

  • 743mg ID:YxMjk5NTc

    今回みたいに水を張ってない場合は高くない。
    水を張っていて且つガソリンが流出した場合はその時の育成中の稲は全部廃棄になる為、その廃棄分をすべて買い取り+土壌汚染を再生する費用も上乗せされるから賠償金がどうしても高くなる。

  • 743mg ID:UwMDI2NDE

    YxMjk5NTc
    稲を植え終わってるって事は水張ってるって事だよ。

  • 返信 743mg ID:E5MTg4MzA

    そりゃあ農家さんも取れるもんは取るだろうね でも田んぼの現実は農耕器具の油が浮いてるんですよ

  • 返信 743mg ID:EyOTQ5NDg

    マジレスすると可哀想

  • 返信 743mg ID:g2MzcyNDY

    こんなド田舎でこんな時間にこんな無茶な運転してるやつなんて
    日ごろから急発進急ブレーキしてるだろうから特定余裕だろ
    マフラー音でわかるまであるわ

  • 返信 743mg ID:kzMTU1ODE

    ガソリン漏出とかしなきゃ、ダメにした分だけの保証だぞ
    茶畑は株一つで100万超えるけど

  • 返信 743mg ID:A0MjAxMjk

    飛ばし過ぎ

  • 返信 743mg ID:EyMjk2ODI

    そんなことより動画の下の画像にオート3輪が映ってて草
    マップでも確認したがさすが佐賀やね

  • 返信 743mg ID:I5MDg3NDg

    どうせ飲酒運転やろ

  • 返信 743mg ID:U4MTMyODI

    農家に迷惑かけんなアホ

  • 返信 743mg ID:E3ODkxMTk

    賠償金考えたら衝突した方が安いのでは
    まぁ怪我したら元も子もないけど…

  • 返信 743mg ID:EyNzM5MjM

    とっさによく田んぼに逃げれたな
    俺なら正面衝突してたわ

  • 返信 743mg ID:c3MTE4NTY

    ストリートビューをよく見よう・・・前方に三輪車だ!

  • 返信 743mg ID:k4NDU0NDQ

    接触してないと事故扱いになりにくいって保険屋が言うぐらい
    でもこれは回避行動だし、ドラレコにはっきり映ってる
    逃げても警察なり保険屋の扱いはどうなったんだろ?

  • 返信 743mg ID:kwOTMzMzA

    瞬時に女を守るため車の廃車を選ぶ男にフルボッキ

  • 返信 743mg ID:E1NTE3MDc

    ワイは今生に未練はないから正面衝突怪我ならラッキー!
    逝ってもOKなタイプやから真正面から突っ込むで?
    ただ毎月楽しみにしてる高級ステーキと寿司を食べ終わってからにして欲しいわ?

  • 返信 743mg ID:QzNTQ1Mzk

    こういう時急ブレーキで耐えるよう、常日頃から心がけとかないとなんだよな

  • 返信 743mg ID:k5NDA3MDk

    こういう動画見てると車乗る頻度減らすのが一番安全そうやなって思うわ

  • 返信 743mg ID:Y0MDcyMzQ

    電子部品の経年劣化

  • 返信 743mg ID:cxNDEzOTg

    今のカメラの解像度ならナンバーわ佳るんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:YyNzczODI

    相手が特定できたら賠償請求できるだろ やっつけたれ

  • 返信 743mg ID:cxMzUwODk

    まずはなぎ倒した稲の弁済からやな

  • 返信 743mg ID:k4NDU0NDQ

    バイクだと、急ブレーキで勝手にコケたって揉めるケースがよくある
    ほんま腹立つわ

  • 返信 743mg ID:YzNTI1MTI

    よくあるってどこ情報よ
    そんなバカな話2回しか聞いたことねーよ

  • 743mg ID:Y5OTIzNzU

    止まってるのに突っ込んできて死ぬ間抜けもおるしな

  • 返信 743mg ID:I5NjgzMzQ

    佐賀ってなに???

  • 返信 743mg ID:k5NzUyMTU

    Google Mapの3輪自動車が走っている事に驚いた

  • 返信 743mg ID:UzMzMxODA

    こうやって逃げるクソがいるからぶつかった方がいいような気がしてくるんだよなあwww

  • 返信 743mg ID:EyMzEyOTc

    佐賀県警
    『これは自損事故ですね』

  • 返信 743mg ID:UyMTIyMDI

    警察ってマジでそう言う気が狂ったこと言いそうで怖いわ

  • 返信 743mg ID:Q0NDE4NzM

    俺も昔、バイクでケガまでしたのに当たってないからって自損扱いにされたわ。
    なんでこんなに地域差があるんだよ。他では要因作っただけでもちゃんと対処するのに。

  • 返信 743mg ID:AwMTk0NTk

    こんな時無駄に頑丈な外車の方がいいなと思う。
    突っ込まれても相手が全損になるだけだし。

  • 返信 743mg ID:UyMTIyMDI

    逮捕してほしいな

  • 返信 743mg ID:E5OTA0MTA

    そうはいかんざき

  • 返信 743mg ID:YyMzAzNjY

    林肥料店のオート三輪じゃねぇか。

  • 返信 743mg ID:Q0NjM4NDA

    ゾンビランド・サガ

  • 返信 743mg ID:IzMDM4MTg

    これは逃げ得でしょ
    ナンバープレート撮れてねーし
    ぶつかったほうが賠償金踏んだくれたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I3MDI2OTM

    ナイス前方注意力と判断力、漫然と運転していたら死んでいた。

  • 返信 743mg ID:A4NDM4NTE

    こういう咄嗟の時に自然とフルブレーキが踏めない人は運転適正に問題が有る
    自分の車でフルブレーキングをしたことがないとABSを含めてどんな挙動をするかわからないので広いところで練習することをお勧めする

  • 返信 743mg ID:UwNjQ0OTk

    死んだら損w

  • 返信 743mg ID:I2ODA0OTk

    とっさの判断にしてはカーブミラーの内側までよく潜ったな
    えらい

  • 返信 743mg ID:I4OTI1MTg

    俺ならハンドル切らずにブレーキだけで対応するかな
    衝突したらしたで仕方ない
    逃げ得されるよりマシだ

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    149 コメント 高速道路で殺人急ブレーキを仕掛けてくるDQNアルファード。こんなの逮捕されろ。
    この前に何があったのか。なぜ撮影車と揉めているのか。そんなのは置いておいてこの運転はないだろ。無茶苦茶すぎる(°_°)殺人を回避した時に隣のフォレスターと危なかったし。高速道路でDQNアルファードに殺人急ブレーキを仕掛けられた車載です。ちょっとドラレコが汚れているのかな?ナンバーまでは読み取れませんね。こんな運転するヤツは免許を取り上げてほしい。
    70 コメント 凍結路は危険がいっぱいすぎる動画がオレゴン州で撮影されるwwwファック何回言うのwww
    前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww
    53 コメント 「悪質運転なバカ」これはクラクション鳴らしたい病の予感。これ分かってたよねw
    これうp主わかってやってるだろwww右側のオデッセイが前のタクシーを抜きたくてこちら側に車線変更してくるの分かってて詰めてただろ。これはクラクション鳴らしたい病の予感。某ちゃんに投稿された「悪質運転なバカ」動画が話題になっていましたので紹介します。いつでもクラクション鳴らせる準備をして待っていた気がするぞwww
    57 コメント 【兵庫】撮影車も危機一髪。目の前のトラックが高さ制限にモロに突っ込んでしまうドラレコ。
    あぶねー。あと少しで撮影車も突っ込む所だった。兵庫県神戸市中央区の国香通2丁目交差点で撮影された阪急JRの高さ制限のバーに突っ込んでしまうトラックのビデオです。こういう高さのあるトラックに乗るときはしっかりと高さを確認しないとね。
    134 コメント 人力じゃどうにもならんだろwww無人で道路に飛び出したトラックとそれを必死に止めようとする作業員。
    気持ちは理解できるけどさwwwそれは100%無理だろうwwwユンボが後ろの方に来ているから積むか下ろすかの作業をしている最中に動き出しちゃった感じかな。無人で飛び出してきたトラックをそれを何とか止めようとしがみ付く作業員のビデオです。自転車の人もいたし色々と危なかったなこれ。
    205 コメント 【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
    保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
    147 コメント 無理な運転をして追突しかける保土ヶ谷バイパスの軽トラ怖すぎワロタ。
    こうなる危険があるから二車線またぎは危ないんだよね。保土ヶ谷バイパスで撮影された無茶な軽トラに突っ込まれかけた車載(リアカメラ)です。それにしてもあの軽トラよくリカバリーしたなwww結構な速度からの急ハンドル急ブレーキでよく耐えたwww