
ナイス判断!あれと衝突するよりは田んぼに落ちた方が良いけど・・・。でもこれは納得できないなあ。佐賀県神埼市千代田町詫田の田んぼ道を走行中にカーブで外に膨らんだ対向車と正面衝突しそうになったドラレコ動画です。相手はそのまま逃げてしまったそうです(´・_・`)

218 コメント
【千葉】自分が追突したのに暴行を加える男。さらに修理代を請求するというドン引き動画。
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」

230 コメント
【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www

334 コメント
【動画】死亡事故。長野県のスーパーで76歳が運転する車が暴走した事故の映像が投稿される。
奥の方でぶっ飛ばされて回転しているのが亡くなった被害者か・・・。長野県北佐久郡御代田町馬瀬口のツルヤ御代田店の駐車場で76歳の女性が運転する車が暴走し73歳の女性をはねてしまった事故のビデオです。はねられた女性は死亡。運転していたおばあちゃんが逮捕されています。
奥の方でぶっ飛ばされて回転しているのが亡くなった被害者か・・・。長野県北佐久郡御代田町馬瀬口のツルヤ御代田店の駐車場で76歳の女性が運転する車が暴走し73歳の女性をはねてしまった事故のビデオです。はねられた女性は死亡。運転していたおばあちゃんが逮捕されています。

178 コメント
【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
関連記事

223 コメント
埼玉の国道17号線でとんでもない煽り運転が撮影されて話題に。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。
バイクは絶対抜きたいマン。埼玉県深谷市岡の国道17号線で撮影されたモビリオスパイクの危険運転がleia5chで話題になっていましたので紹介します。これ抜かれた後に抜き返したのか。バイクだし当てられたら怪我するのはおちんぽみるくなんだからこんなアホほっとけばいいのに(´・_・`)めざましテレビやあさチャン!が興味を示しているのでそのうちテレビになっちゃうかもね。

289 コメント
【東京】信号無視だらけの城南島ふ頭でバイクがトレーラーに突っ込まれてしまう瞬間(@_@;)
うわっ・・・。モロやんけ(°_°)埠頭のトレーラーと漁港近くの漁船には気を付けろ!ってじっちゃが言ってた。東京都大田区の城南島ふ頭で撮影された東京港臨海道路を走行中のトレーラーが信号を無視して交差点に侵入し、青信号のバイクをモロに吹っ飛ばす瞬間のドラレコ動画です。タイミング的にダンプと茶色のコンテナを詰んだトレーラーも完全に信号無視じゃね?(@_@;)
うわっ・・・。モロやんけ(°_°)埠頭のトレーラーと漁港近くの漁船には気を付けろ!ってじっちゃが言ってた。東京都大田区の城南島ふ頭で撮影された東京港臨海道路を走行中のトレーラーが信号を無視して交差点に侵入し、青信号のバイクをモロに吹っ飛ばす瞬間のドラレコ動画です。タイミング的にダンプと茶色のコンテナを詰んだトレーラーも完全に信号無視じゃね?(@_@;)

219 コメント
「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。

68 コメント
【動画】対向車のハイビームに隠された恐怖のドライブレコーダー。
まだ真っ暗な早朝の道路のど真ん中にリアカーを引いた人!?これこえええ(@_@;)ハイビームの対向車がパッシングで合図をしてくれていたみたいだけど、直後にまたハイビームにされたら見えねえよ(´・_・`)
まだ真っ暗な早朝の道路のど真ん中にリアカーを引いた人!?これこえええ(@_@;)ハイビームの対向車がパッシングで合図をしてくれていたみたいだけど、直後にまたハイビームにされたら見えねえよ(´・_・`)
コメント
【佐賀】田舎道で無茶した対向車のせいで田んぼに落ちてしまう車載(悲) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

149 コメント
高速道路で殺人急ブレーキを仕掛けてくるDQNアルファード。こんなの逮捕されろ。
この前に何があったのか。なぜ撮影車と揉めているのか。そんなのは置いておいてこの運転はないだろ。無茶苦茶すぎる(°_°)殺人を回避した時に隣のフォレスターと危なかったし。高速道路でDQNアルファードに殺人急ブレーキを仕掛けられた車載です。ちょっとドラレコが汚れているのかな?ナンバーまでは読み取れませんね。こんな運転するヤツは免許を取り上げてほしい。
この前に何があったのか。なぜ撮影車と揉めているのか。そんなのは置いておいてこの運転はないだろ。無茶苦茶すぎる(°_°)殺人を回避した時に隣のフォレスターと危なかったし。高速道路でDQNアルファードに殺人急ブレーキを仕掛けられた車載です。ちょっとドラレコが汚れているのかな?ナンバーまでは読み取れませんね。こんな運転するヤツは免許を取り上げてほしい。

70 コメント
凍結路は危険がいっぱいすぎる動画がオレゴン州で撮影されるwwwファック何回言うのwww
前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww
前の白トレーラーのテールが流れてしまって後ろが混乱したんやなwwwオレゴン州クラマス・フォールズのザ・ダレス=カリフォルニア・ハイウェイ97号線で撮影された凍結路の恐怖ドラレコです。あなたファック何回言ったのよwww

53 コメント
「悪質運転なバカ」これはクラクション鳴らしたい病の予感。これ分かってたよねw
これうp主わかってやってるだろwww右側のオデッセイが前のタクシーを抜きたくてこちら側に車線変更してくるの分かってて詰めてただろ。これはクラクション鳴らしたい病の予感。某ちゃんに投稿された「悪質運転なバカ」動画が話題になっていましたので紹介します。いつでもクラクション鳴らせる準備をして待っていた気がするぞwww
これうp主わかってやってるだろwww右側のオデッセイが前のタクシーを抜きたくてこちら側に車線変更してくるの分かってて詰めてただろ。これはクラクション鳴らしたい病の予感。某ちゃんに投稿された「悪質運転なバカ」動画が話題になっていましたので紹介します。いつでもクラクション鳴らせる準備をして待っていた気がするぞwww

57 コメント
【兵庫】撮影車も危機一髪。目の前のトラックが高さ制限にモロに突っ込んでしまうドラレコ。
あぶねー。あと少しで撮影車も突っ込む所だった。兵庫県神戸市中央区の国香通2丁目交差点で撮影された阪急JRの高さ制限のバーに突っ込んでしまうトラックのビデオです。こういう高さのあるトラックに乗るときはしっかりと高さを確認しないとね。
あぶねー。あと少しで撮影車も突っ込む所だった。兵庫県神戸市中央区の国香通2丁目交差点で撮影された阪急JRの高さ制限のバーに突っ込んでしまうトラックのビデオです。こういう高さのあるトラックに乗るときはしっかりと高さを確認しないとね。

134 コメント
人力じゃどうにもならんだろwww無人で道路に飛び出したトラックとそれを必死に止めようとする作業員。
気持ちは理解できるけどさwwwそれは100%無理だろうwwwユンボが後ろの方に来ているから積むか下ろすかの作業をしている最中に動き出しちゃった感じかな。無人で飛び出してきたトラックをそれを何とか止めようとしがみ付く作業員のビデオです。自転車の人もいたし色々と危なかったなこれ。
気持ちは理解できるけどさwwwそれは100%無理だろうwwwユンボが後ろの方に来ているから積むか下ろすかの作業をしている最中に動き出しちゃった感じかな。無人で飛び出してきたトラックをそれを何とか止めようとしがみ付く作業員のビデオです。自転車の人もいたし色々と危なかったなこれ。

205 コメント
【東京】保険でトラブル発生。直進レーンからの右折で原付きをぶっ飛ばしてしまう車載。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。
保険の契約が通って無くて保証業務がスタートしていないというトラブルはやべーな(@_@;)東京都中央区日本橋大伝馬町の水天宮通りで発生した交通事故のドラレコです。投稿者は車側から映像の提供を受けた原付きの人。車の運転も酷いけど、原付きの方も走る車線を間違っていますね。

147 コメント
無理な運転をして追突しかける保土ヶ谷バイパスの軽トラ怖すぎワロタ。
こうなる危険があるから二車線またぎは危ないんだよね。保土ヶ谷バイパスで撮影された無茶な軽トラに突っ込まれかけた車載(リアカメラ)です。それにしてもあの軽トラよくリカバリーしたなwww結構な速度からの急ハンドル急ブレーキでよく耐えたwww
こうなる危険があるから二車線またぎは危ないんだよね。保土ヶ谷バイパスで撮影された無茶な軽トラに突っ込まれかけた車載(リアカメラ)です。それにしてもあの軽トラよくリカバリーしたなwww結構な速度からの急ハンドル急ブレーキでよく耐えたwww
































































































うんこー
こいう場合はブレーキ踏んで突っ込んでこさせないと
こういう場合は一応ブレーキ踏んでぶつからないと逃げられ損
お得意のグーグルマップ出ましたwwwwww
右側通行の東南アジアから来た外人がたまに間違って対向車線を走るらしい
でも思いっきり正面衝突だと両足切断の可能性があるけど
運で賭けてみるか?
だがいい判断だったと思うよ?
助手席であろうか、女性の声もするし。
最大の宝である生命を、少なくとも二つ守った。
腹が立つだろうけど、車種さえ覚えていれば犯人は捕まるだろう。
その時間にそこをを通るやつだからな。
このカメラ映像で犯人捕まるだろうとか警察を過信しすぎ。
田んぼに落ちた自分だけが馬鹿を見て相手はのうのうとしてる。
お前ら損得ばかり考えすぎ
お互い無傷で良かったと喜ぼうよ
一番かわいそうなのは田んぼの持ち主
何言ってちゃってんの?1番可哀想なのは、こんなつまらない動画を期待して見た俺だぜ!
佐賀は田んぼ道しかないからしゃーない
しゃーない、じゃなくて田んぼで助かった、だろ
あわやのりこ
ちんこー
おぉばんこ!
ガジンは右寄りで走るのとウインカーは1度点灯させて曲がっていくのがデフォ
センター寄りで走ってるとワンミスで正面衝突する可能性あるのにほんまアホだよな
お前が避けろ運転
どんくせーな ぶつかれよ
日本人好像不太会开车
奥钦钦很痒!
これはツイて無いなぁ
撮影車の状況判断はこれ以上無いっていうくらい見事なものなんだが
対向車を特定するのはこの映像だけでは困難だろうな
そうなると、撮影車の単独事故扱いで、田んぼの損害賠償も全額撮影車側になる
後は警察がどこまで本気で捜査してくれるかだけど、それは担当した署の機嫌次第としか
これで撮影車側が泣き寝入りなんてとんでもない話だとは思うが、現実は世知辛いなぁ
首が痛いとか適当に診断書だしてもらえば人身扱いになって捜査するでしょ
知らんけど
田んぼ一枚補償するのって結構な金額になるんじゃないか?
少々ケガをしても「被害者」になったほうがよかったかもしれんぞ。
半端にハンドルきると最悪エアバックも作動しないとお勉強せんかったんかな
あるある佐賀
やらせ臭い気もするけどな
なんでこのタイミングで撮影してたんだろ
ドラレコの映像だと思うけど
出所したばかり?
映像よりドラレコを知らない人がこのサイトを見てる方がびっくり仰天!
何年前からタイムスリップしてきたんだ?
何だこの馬鹿は?w
仮に接触してなくても警察に持って行けば、相手を捕まえてくれる事故では?
腰を打った首をひねった言って(まあ、こんだけ落ちてるわけだし)、人身にしとく必要はあるかもしれないが。
相手車両を特定できる要素が無いこの動画だけじゃ公営暴力団が真面目に捜査するとは思えんな
対向の後続車もドラレコ載せてて証拠として動画を提出してくれてれば話は別だが
煽り運転でも危険運転で捕まるしムチウチとでも言えば罰金くらいつくだろうね
なにこれ麦畑か?
畑を再生するのには、結構お金がかかりますね。
軽ならともかく頑丈なSUVなんだしよけなきゃいいのに
10:0に出来たのを自爆事故にしちゃったね
自分が田んぼに落ちたら追いかける事も出来ないしこれはブレーキ踏んで突っ込まれるのが正解かな
相手は逃げて捜査もされず完全に自分だけ損する最悪のケースは怪我するより嫌だな
千葉とか茨城とか地方行くと よく田んぼや農業用水路に落っこちてる軽自動車見かけるけど 原因はコレだったのね
東京上級都民より
現行ドラレコの限界を感じるなあ
これで犯行車ナンバーが読めるメーカーは現在あるのかね
現場のgoogleマップにオート三輪が走っててビックリした。
見どころはそこだよな
田んぼの賠償金くそ高いんだよな
落ちただけでもそんな高いもん?油とかぶちまけてたらまた違うだろうけど
今回みたいに水を張ってない場合は高くない。
水を張っていて且つガソリンが流出した場合はその時の育成中の稲は全部廃棄になる為、その廃棄分をすべて買い取り+土壌汚染を再生する費用も上乗せされるから賠償金がどうしても高くなる。
YxMjk5NTc
稲を植え終わってるって事は水張ってるって事だよ。
そりゃあ農家さんも取れるもんは取るだろうね でも田んぼの現実は農耕器具の油が浮いてるんですよ
マジレスすると可哀想
こんなド田舎でこんな時間にこんな無茶な運転してるやつなんて
日ごろから急発進急ブレーキしてるだろうから特定余裕だろ
マフラー音でわかるまであるわ
ガソリン漏出とかしなきゃ、ダメにした分だけの保証だぞ
茶畑は株一つで100万超えるけど
飛ばし過ぎ
そんなことより動画の下の画像にオート3輪が映ってて草
マップでも確認したがさすが佐賀やね
どうせ飲酒運転やろ
農家に迷惑かけんなアホ
賠償金考えたら衝突した方が安いのでは
まぁ怪我したら元も子もないけど…
とっさによく田んぼに逃げれたな
俺なら正面衝突してたわ
ストリートビューをよく見よう・・・前方に三輪車だ!
接触してないと事故扱いになりにくいって保険屋が言うぐらい
でもこれは回避行動だし、ドラレコにはっきり映ってる
逃げても警察なり保険屋の扱いはどうなったんだろ?
瞬時に女を守るため車の廃車を選ぶ男にフルボッキ
ワイは今生に未練はないから正面衝突怪我ならラッキー!
逝ってもOKなタイプやから真正面から突っ込むで?
ただ毎月楽しみにしてる高級ステーキと寿司を食べ終わってからにして欲しいわ?
こういう時急ブレーキで耐えるよう、常日頃から心がけとかないとなんだよな
こういう動画見てると車乗る頻度減らすのが一番安全そうやなって思うわ
電子部品の経年劣化
今のカメラの解像度ならナンバーわ佳るんじゃないの。
相手が特定できたら賠償請求できるだろ やっつけたれ
まずはなぎ倒した稲の弁済からやな
バイクだと、急ブレーキで勝手にコケたって揉めるケースがよくある
ほんま腹立つわ
よくあるってどこ情報よ
そんなバカな話2回しか聞いたことねーよ
止まってるのに突っ込んできて死ぬ間抜けもおるしな
佐賀ってなに???
Google Mapの3輪自動車が走っている事に驚いた
こうやって逃げるクソがいるからぶつかった方がいいような気がしてくるんだよなあwww
佐賀県警
『これは自損事故ですね』
警察ってマジでそう言う気が狂ったこと言いそうで怖いわ
俺も昔、バイクでケガまでしたのに当たってないからって自損扱いにされたわ。
なんでこんなに地域差があるんだよ。他では要因作っただけでもちゃんと対処するのに。
こんな時無駄に頑丈な外車の方がいいなと思う。
突っ込まれても相手が全損になるだけだし。
逮捕してほしいな
そうはいかんざき
林肥料店のオート三輪じゃねぇか。
ゾンビランド・サガ
これは逃げ得でしょ
ナンバープレート撮れてねーし
ぶつかったほうが賠償金踏んだくれたんじゃね?
ナイス前方注意力と判断力、漫然と運転していたら死んでいた。
こういう咄嗟の時に自然とフルブレーキが踏めない人は運転適正に問題が有る
自分の車でフルブレーキングをしたことがないとABSを含めてどんな挙動をするかわからないので広いところで練習することをお勧めする
死んだら損w
とっさの判断にしてはカーブミラーの内側までよく潜ったな
えらい
俺ならハンドル切らずにブレーキだけで対応するかな
衝突したらしたで仕方ない
逃げ得されるよりマシだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰