このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どこ行くんだよwww競馬史上最遠の大外まくりの映像がこちら。

これは早まってしまった何人かが馬券を投げてそうwwwフランスのサンクルー競馬場で撮影された超大外から先行の3頭を抜き去った競馬のすごい動画です。これ外側のが馬場が良かったとかかなあ?
2021年02月11日 01:00 ┃
150 コメント 【動画】大阪の西成ヤバすぎるやろwwwwwwwwwww
こええwww最初当たり屋かと思ったが・・・。これは酔っぱらい?大阪府大阪市西成区萩之茶屋1丁目のあいりん労働センター前で撮影されたおっちゃんがヤバい動画です。続きの動画2は埋め込みに耐えられないのでリンクにしてます(´・_・`)
53 コメント 馬鹿すぎワロタ。ゲームで騎乗中の「揺れ」を再現したかった男の工作に笑うwww
まぁ実際これ以上の揺れはあるんだろうけどwwwゲームの中でプレイヤーが馬に乗って移動する時の「揺れ」を再現し、より没入感を高めようという男の工作ビデオが人気になっています。57秒の動作を試している場面では良さそうに思えたんだけどなwwwこれはダメだ。彼と隣人との関係が心配になるレベル(@_@;)
65 コメント 高速道路でトラックのフロントガラスに”ゲイ”が張り付き振り落とされまいとしがみついている映像
フロリダの高速道路でトラックのフロントガラスに"ゲイ"が張り付き振り落とされまいとしがみついている映像。こんなんシュールすぎて笑うんだけどwww恋人で何かトラブルがあったのか、単純にこの運転手と何か揉めた?流石に高速道路でこれは死ぬぞwww
71 コメント 【動画】世界最薄。爪楊枝の厚さほどしかない機械式時計が5385万円で発売される。(ブルガリ)
折れそう(´・_・`)高級宝飾品ブランドのブルガリが世界で最も薄い機械式時計「オクト フィニッシモ ウルトラ(OCTO FINISSIMO ULTRA)」を発表しました。何がすごいってムーブメントだけじゃなくケースの厚みが1.8mmしかないんだって。ブレスレットは1.5mm。身近な物を測ってみたら爪楊枝の太さがちょうどそれ位でした。文字盤にはNFTにもアクセスできるQRコードが刻印されていて世界限定10本でお値段は5385万円だそうです。消費税の計算が怖いねwww
When a jockey sees a race differently! コメントよりおまけ、ジョッキーカム

関連記事

193 コメント 【東京】異常に興奮して怒鳴り込んでくるDQN。大型乗り同士のトラブル映像。
「お゛お゛おおい!」「車体ぉぉ寄せたやろゴラァ!」話を聞いていると中央分離帯寄りに車体を寄せたのが原因らしい。東京港で発生した交通トラブルでDQNに怒鳴り込まれてしまうビデオです。これだけだとどっちが悪いのか判断できませんが、ピンクガラケーがDQNなのは分かりますね(汗
170 コメント 中国の新築26階建て高層マンションが脆すぎる。アイスピック一つで簡単に掘れる床(°_°)
えええ。これはすぐに崩れそう(´・_・`)しかもこれ新築マンションで完成したばかりなんだぜ。男性が手にしているのはアイスピックのような細長い金属の棒。それ一つで簡単に穴が掘れて下の階に届いてしまうというビデオがライブリークで話題になっています。中国って一部では世界の最先端なのに発展途上国以下の部分もある。面白い国だなwww
56 コメント 【動画】人間用の回し車、危険すぎるwwwwwwwww
オチは読めたけど、想像していた以上に痛そうな事故だった(ノ∇`)人間用の大型回し車に挑戦した男性がやっぱりな事になる事故のビデオです。少し前にも似たような遊具を紹介していますが、かなりの高確率でこうなるよねwww
148 コメント 神奈川県の塚原駅で降りて、次の岩原駅までダッシュ そして同じ電車に乗るチャレンジをする男の映像
神奈川県の塚原駅で降りて、次の岩原駅までダッシュ そして同じ電車に乗るチャレンジをする男の映像。一時期これ系の動画海外で流行ったよね。この前久しぶりに本気でダッシュしたら全く足がついていかず、こけかけたワタシには絶対無理。オッサンって辛い(°_°)

最新ニュース

コメント

どこ行くんだよwww競馬史上最遠の大外まくりの映像がこちら。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5MzA2NTk

    これで1000万当たったぜ

  • 返信 743mg ID:YzOTgyMjQ

    にいちゃん久しぶりだね!

  • パパウパウ♬ ID:M4NDEzNjM


    だからって、一円たりともやらんぞwww 賞金は俺のモンだ~っっっ!!!!!

  • 743mg ID:M4NDE0NzE

    ↑↑↑ で、それがお前が見た動画へのコメントかよ? ん?

  • 返信 743mg ID:E1Mjc4NzI

    1げと

  • 返信 パチンカー ID:EzNDMzMTI

    エイシンヒカリ思い出す

  • 返信 743mg ID:UxMzg5MzI

    まれによくある

  • 返信 743mg ID:MzMzMzMDc

    めっちゃ早いw

  • 返信 743mg ID:E0NDc3MzQ

    荼毘スタ

  • 返信 743mg ID:gyOTQyOTQ

    あそこだけ良馬場だったとしてもすげえ脚じゃんwww

  • 返信 743mg ID:g5MTk3OTY

    内側の馬とか騎手とか、抜かれたことに気付いてもいないんじゃないだろうか。

  • 返信 743mg ID:E1NTcyMjk

    海外の競馬って馬券売ってるのか?なんか柄付きのオペラグラス持った貴婦人が「あぁ」とかいって気絶するイメージしかないんだが。当然紳士はシルクハット必携

  • 返信 743mg ID:M2MzMzODY

    売ってるし、外れたら投げ捨てるし、それを拾い集めて、その中から間違えて捨てられた当たり馬券を集めて暮らし、息子を大学まで卒業させた男すらいる
    でも、今はコロナだしネット販売もあるだろうし、どうかな

  • 返信 743mg ID:M4MzU1MTM

    近所の酒場で、オッさんが昼間っから酒飲みながら店のテレビの競馬中継に罵声飛ばしてるのが、ヨーロッパじゃ標準的な競馬ファンらしいぞ。
    いや、マジで。

  • 返信 743mg ID:U0MjE5NTU

    競馬場では当然売ってるし、OTB(場外馬券)も街中にある。

  • 返信 743mg ID:U0MjE5NTU

    そもそも海外の競馬を真似てやり始めたんで、海外にもロッテリアみたいなハンバーガー屋あるんかなとか、海外にもコンビニってあるんかなとか、海外に行ったこと
    なくてもわかりそうなもんだが。アメリカにもデニーズあるで。

  • 返信 743mg ID:Q3MjM1MjM

    作戦通り

  • 返信 ウェイク^^ ID:M4NDEzNjM

    (´・ ω ・)?なんだよ、やっぱ八百長だったのかぁ~www

  • 返信 743mg ID:gyOTQwOTA

    頭数少ないな
    そりゃ日本の馬が強くなるわ

  • 返信 743mg ID:k4MzcyMDg

    リフレイムかと思った
    強えなこの馬

  • 返信 743mg ID:ExNDczNzE

    いやどこ行くんだよ
    ってやっぱ口に出た
    凄い大まくりだね

  • 返信 743mg ID:EyMjIwNDY

    遠心力を使ってるね。

  • 返信 743mg ID:E4NDg4NzM

    凱旋門賞もこのように進路とれば日本馬勝てるんじゃね

  • 返信 743mg ID:EyODk2NjI

    マスクつけろよ

  • 返信 743mg ID:ExNDc1NjE

    単なる逸走かと思ったら最後は勝ち負けになってんのな、ワロタ

  • 返信 743mg ID:M4NDE0NzE

    ( ◠‿◠ ) ニヤニヤ うんうん、うんうん。

  • 返信 743mg ID:A4OTg5NzA

    リフレイムの方がやばい

  • 返信 743mg ID:YzNjU4NjQ

    おい三浦見てるか

  • 返信 743mg ID:IxODMwODA

    やっぱ、競馬って言うのは
    馬が走りたいように走ってるっていう話は本当だったんだな

  • 返信 743mg ID:IwNjY2NjU

    くっそ速くて笑う

  • 返信 743mg ID:A5Njc0OTY

    2着、八百長じゃないのか、馬券買った人達の怒りが目に浮かぶわ

  • 返信 743mg ID:E0OTQyNjY

    芝状態が良いところを走るとこうなる

  • 返信 743mg ID:Q3MjQxNTM

    負けを装って勝つパターンね。はいはい。

  • 返信 743mg ID:kwODI2NDg

    馬も性格や癖がいろいろで、近くに馬がいたら気が散って全力出さないとか横の馬に
    合わせて走ってしまうとか周りに誰もいないところだとめっぽう速いとか、
    そういうのを読んで走らせるのが騎手の腕なんだろう。

  • 返信 743mg ID:E1NTE5OTg

    大外一気!ってやつだ。
    外側は芝も荒れてないし騎手の読みか馬の逸走が功を成したかってとこか。

  • 返信 743mg ID:g5MTk5MzI

    ほんとだ差してるわ

  • 返信 743mg ID:g4NjA3Nzc

    ほぼ逸走やん

  • 返信 743mg ID:IyNTA5ODU

    スイングバイだな

  • 返信 743mg ID:g5MTIwMDc

    フレッシュボイスの安田記念とか有名

  • 返信 743mg ID:kwODM0MjM

    新潟千直

  • 返信 743mg ID:EyMjYyMzY

    インパクトならオルフェーブルの方が

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    前の馬が跳ね上げる土を特に嫌う馬だったら気分良く走れるの?
    でもだいぶ遠回りしてるよね

  • 返信 743mg ID:MyNDIwMjQ

    完全勝利を逃した凱旋門のオルフェを思い出した

  • 返信 743mg ID:I5NDM3MTI

    日本でこんなことしたら首やろな

  • 返信 743mg ID:YzOTMwMDI

    30秒辺りフェンスの前で興奮してるおじさんかわいい

  • 返信 743mg ID:I5MTEzMDE

    八百長試合

  • 返信 743mg ID:I1MDEyNDU

    ???「こっちの方が広いじゃん?」

  • 返信 743mg ID:Y4NzgwNjI

    0:20 いち、に、さん

  • 返信 743mg ID:U0NDc5Njk

    2個目動画、ノージョッキーの馬のやりたい放題が面白い
    ショートカットしたりペースメーカーしたり

  • 返信 743mg ID:U5MDM4OTU

    リフレイムみたいだったので
    クイーンカップは複勝で買ってみよう

  • 返信 743歳 ID:k3MzAxNTU

    ただの消えたシンザンじゃねえか

  • 返信 743mg ID:g2ODMzNjY

    ハンデにしてもやりすぎ

  • 返信 743mg ID:kyODMwOTI

    前後に誰もおらんかったら走りやすいよね

  • 返信 743mg ID:c4NTE3NDI

    競輪みたいにバンクを利用してだな

  • 返信 743mg ID:E2MzUxNDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント ガソリンを信じられない容器に入れて運ぼうとするおばちゃんが撮影される(°_°)
    それはアカン!破れているし漏れてるし!テキサス州ヒューストンのガソリンスタンド「クローガー」で撮影された信じられない容器でガソリンを持ち帰ろうとするおばちゃんのビデオです。取材に答えた撮影者の話によると1ガロンに付き0.1ドル~0.3ドル割引になるという会員特権を最大限に利用しようとした結果ではないか?ということ(´・_・`)
    82 コメント ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人をご覧ください
    ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。
    139 コメント 東京都知事選挙 後藤輝樹の政見放送が酷すぎてとんでもない
    東京都知事選挙 後藤輝樹の政見放送が酷すぎてとんでもない映像。余りに酷いけどこれを6分間殆ど噛まずにやり通すのは地味に凄い気がするwww 大金払ってもこれが出来れば宣伝の効果としては悪くないんだろうね。ちなみにこの人実際は普通の人で、後でNHKにめっちゃ怒られたと言う事をyoutubeの動画で伝えています。
    98 コメント ビーチでナマズ遊びをしていたギャルたちに痛いハプニング。ふとももにナマズが刺さる(°_°)
    なんかワロタwww刺さった瞬間にフリーズする帽子にOMGを乱発する色違いビキニ、手前の足の綺麗なお姉ちゃんが加わってパーフェクトな構図になっているやないか。アングルも神。狙って撮れる瞬間じゃない!ビーチでナマズ?を持って遊んでいたギャルたちに痛いハプニング。太ももをナマズでペチペチと叩いていたらヒレが刺さってしまって抜けなくなるビデオです。
    43 コメント 映画撮影中の事故?NGシーン?逃走中のカイエンが駐車中のスマートにドーン動画。
    これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。
    193 コメント 【東京】異常に興奮して怒鳴り込んでくるDQN。大型乗り同士のトラブル映像。
    「お゛お゛おおい!」「車体ぉぉ寄せたやろゴラァ!」話を聞いていると中央分離帯寄りに車体を寄せたのが原因らしい。東京港で発生した交通トラブルでDQNに怒鳴り込まれてしまうビデオです。これだけだとどっちが悪いのか判断できませんが、ピンクガラケーがDQNなのは分かりますね(汗
    249 コメント レクサスNX納車式の様子がすごい。テープカットはさすがに恥ずかしいんじゃないのwww
    すごいなwwwお出迎えあり、美味しそうなスイーツあり、宝石でも扱っているかのような担当さんのしぐさ。車が手渡される瞬間まで完璧に演出されているんですね。すごいすごいとは知っていましたがちゃんと見る事が無かったのでとても楽しめました。見やすいVlogだったし。テープカットなんて一生経験する事がないだろうから楽しそうではあるけど恥ずかしいよなこれはwwwたぶん言えば断れる儀式だと思いますがここまで演出されていたらノリでやっちゃえ!となるのかもしれない。それにしても新車のNX羨ましい・・・。テープカットは8分30秒からです。