
大津市中2いじめ自殺事件、栃木リンチ殺人事件などの加害者宅や上級国民に凸する動画を投稿していたユーチューバー「突撃体験ナオキアンビリバボー」の男(36歳)が神戸市教師いじめ暴行事件の加害者宅敷地内に無断で侵入した容疑で逮捕されました。当ブログでも12月に紹介しているのでニュース映像ですが続報としてアップしておきます。まぁこれは逮捕されるわな・・・。

97 コメント
【動画】首都高でアホみたいに蛇行していたヤツが自爆したwwww
これは2024年のGW大賞かもしれない。首都高湾岸線で左右にブンブンしていた車が東京港トンネルで自爆。その事故を後方から記録していたドラレコ動画です。既にニュースにもなったようですが昨日の5chに投稿されていたので。
これは2024年のGW大賞かもしれない。首都高湾岸線で左右にブンブンしていた車が東京港トンネルで自爆。その事故を後方から記録していたドラレコ動画です。既にニュースにもなったようですが昨日の5chに投稿されていたので。

63 コメント
【動画】駐機中のルフトハンザ・ボーイング787-9の前脚が畳まれてしまう事故。
ロックピン忘れか油圧システムの誤作動か。フランクフルト空港の第1ターミナルで4日、出発準備中のルフトハンザドイツ航空LH450便(ボーイング787-9型機)の前脚が畳まれてノーズが地面に沈み込むという事故が起きました。そのビデオです。この事故で客室乗務員と職員が数名負傷。乗客はまだ搭乗していませんでした。新しく製造されて今年の1月に路線に投入されたばかりの新しい機体だったみたいなので初期不良という可能性もあるのかな(@_@;)
ロックピン忘れか油圧システムの誤作動か。フランクフルト空港の第1ターミナルで4日、出発準備中のルフトハンザドイツ航空LH450便(ボーイング787-9型機)の前脚が畳まれてノーズが地面に沈み込むという事故が起きました。そのビデオです。この事故で客室乗務員と職員が数名負傷。乗客はまだ搭乗していませんでした。新しく製造されて今年の1月に路線に投入されたばかりの新しい機体だったみたいなので初期不良という可能性もあるのかな(@_@;)

236 コメント
交通トラブルでめちゃくちゃ口の悪い男vs気の強い女の口論の動画がアップされる。
ひえーwwwこれだけブチギレている男に対してここまで冷静にいられる女子って凄いな。いつどこで撮影されたものか分かりませんが交通トラブルに口論になった動画です。内容から察するに女性(車)がうp主(バイク)に対して危ない運転をしたっぽいけども。それにしてもキレすぎじゃないのwwwこれ出所はTwitterかな?
ひえーwwwこれだけブチギレている男に対してここまで冷静にいられる女子って凄いな。いつどこで撮影されたものか分かりませんが交通トラブルに口論になった動画です。内容から察するに女性(車)がうp主(バイク)に対して危ない運転をしたっぽいけども。それにしてもキレすぎじゃないのwwwこれ出所はTwitterかな?

117 コメント
八王子駅で鎌を持った男 vs 刺股駅員たちの改札バトルが撮影される。
なんで鎌なんて。京王八王子駅で撮影された鎌を持ったまま改札を抜けようとした老人と駅員たちの戦いを記録したビデオが今日のTwitterで話題になっています。最終的に前後を刺股でロックされて観念したようだけど・・・。でもなぜ鎌を?(@_@;)
なんで鎌なんて。京王八王子駅で撮影された鎌を持ったまま改札を抜けようとした老人と駅員たちの戦いを記録したビデオが今日のTwitterで話題になっています。最終的に前後を刺股でロックされて観念したようだけど・・・。でもなぜ鎌を?(@_@;)
関連記事

91 コメント
京大熊野寮の中核派に機動隊140人が強制捜査!と言うから昭和の学生運動を想像したのに一人づつ検温に応じて入場しててワロタ。
免状不実記載容疑で逮捕された中核派の関係先として京大熊野寮を家宅捜査。機動隊員ら140人が警戒!一時騒然!というから昭和の時代の学生運動みたいになっているのかと思ったらとても平和だった。門を切断するカッターまで持ち出しているのに平和だった。というビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コロナ禍だもんね。検温と言われれば応じなければならない時代。
免状不実記載容疑で逮捕された中核派の関係先として京大熊野寮を家宅捜査。機動隊員ら140人が警戒!一時騒然!というから昭和の時代の学生運動みたいになっているのかと思ったらとても平和だった。門を切断するカッターまで持ち出しているのに平和だった。というビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コロナ禍だもんね。検温と言われれば応じなければならない時代。

93 コメント
アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している空母が炎上している映像
アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している軽空母ボノム・リチャードが炎上している映像。炎上した原因は調査中で、定期メンテナンス中に炎上したとの事。また、この火災による死者は今のところ報告されておらず、この船に大砲が搭載されている可能性は低いとの事。
アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している軽空母ボノム・リチャードが炎上している映像。炎上した原因は調査中で、定期メンテナンス中に炎上したとの事。また、この火災による死者は今のところ報告されておらず、この船に大砲が搭載されている可能性は低いとの事。

93 コメント
「アバンギャルド」ロシアが超音速で飛行しながらミサイル防衛網をくぐりぬける超射程距離戦術核兵器の開発に成功する。
ロシアが超音速(マッハ20)で飛行しながら敵国のミサイル防衛網をくぐり抜けるという核弾頭「アバンギャルド(アバンガルド、アバンガード)」を開発し、試射試験を成功させたそうです。その発射時のビデオ。試験ではロシア西部のオレンブルク州から発射されたミサイルが6200キロ飛行しカムチャッカ半島に設置した直径120メートルの的に命中したそうです。という事はロシア東部から発射したらアメリカにも届くんだね。
ロシアが超音速(マッハ20)で飛行しながら敵国のミサイル防衛網をくぐり抜けるという核弾頭「アバンギャルド(アバンガルド、アバンガード)」を開発し、試射試験を成功させたそうです。その発射時のビデオ。試験ではロシア西部のオレンブルク州から発射されたミサイルが6200キロ飛行しカムチャッカ半島に設置した直径120メートルの的に命中したそうです。という事はロシア東部から発射したらアメリカにも届くんだね。

107 コメント
天皇陛下85歳、平成最後となる誕生日会見のすべて。涙声で語る部分も。
平成もあと半年ないんだなあ。ずっと言われていた事だけどこうして天皇陛下の会見を見てやっと実感できた気がする。「天皇としての旅を終えようとしているいま、私はこれまで象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝する」85歳の誕生日を迎えた天皇陛下による会見のすべてです。(16分)
平成もあと半年ないんだなあ。ずっと言われていた事だけどこうして天皇陛下の会見を見てやっと実感できた気がする。「天皇としての旅を終えようとしているいま、私はこれまで象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝する」85歳の誕生日を迎えた天皇陛下による会見のすべてです。(16分)
コメント
【動画】いじめ加害者宅に凸していたユーチューバーの男が逮捕される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

84 コメント
【動画】青森県沖でM7.6、震度6強の大地震が発生した瞬間のウシ。(北海道)
牛さんの反応おそくない?野生じゃなかったらこんなもんなのか。12.08青森県沖大地震に十勝で遭遇した牛さんたちのビデオです。動画1を見ると震度4〜5の地域みたいですね。というか緊急地震速報の動画が怖いわ(((゚Д゚)))
牛さんの反応おそくない?野生じゃなかったらこんなもんなのか。12.08青森県沖大地震に十勝で遭遇した牛さんたちのビデオです。動画1を見ると震度4〜5の地域みたいですね。というか緊急地震速報の動画が怖いわ(((゚Д゚)))

292 コメント
ノーマスクのまま100人くらいの団体で山手線1周 第2回渋谷クラスターフェスとか言うマジキチイベントが開催されてしまう
第2回渋谷クラスターフェスとか言うイベント(マスク無しでの音楽フェス)が本日開催されているらしく、20時頃からはマスク無しの100人程の団体で山手線1週すると言う情報がツイッターでバズっているようです。このイベントは国民主権党の平塚正幸氏が主宰しており、彼は東京都知事選にも出馬していた模様。彼の言いたい事は簡単に言うと「新型コロナなんてただの風邪、本当のウイルスはマスコミ」だから皆で反抗しようぜっていう感じっぽい。
第2回渋谷クラスターフェスとか言うイベント(マスク無しでの音楽フェス)が本日開催されているらしく、20時頃からはマスク無しの100人程の団体で山手線1週すると言う情報がツイッターでバズっているようです。このイベントは国民主権党の平塚正幸氏が主宰しており、彼は東京都知事選にも出馬していた模様。彼の言いたい事は簡単に言うと「新型コロナなんてただの風邪、本当のウイルスはマスコミ」だから皆で反抗しようぜっていう感じっぽい。

107 コメント
これはイジメじゃないのかな?**一中の新校舎での台車ドーン動画が話題に。
どうだろう。台車に乗せられている生徒の真顔っぷりから嫌々な感じが見て取れる気がしないでもない。投稿したツイッターアカウントもオラオラ系だし。**県****田1丁目の**市立**中学校の新校舎(**年完成)で撮影された台車に乗せた生徒をドアにドーン動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっているようです。イジメが発覚した後の言い訳で良く聞く「ただ遊んでいただけ」ってこういう事なんじゃないの?(´・_・`)
どうだろう。台車に乗せられている生徒の真顔っぷりから嫌々な感じが見て取れる気がしないでもない。投稿したツイッターアカウントもオラオラ系だし。**県****田1丁目の**市立**中学校の新校舎(**年完成)で撮影された台車に乗せた生徒をドアにドーン動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっているようです。イジメが発覚した後の言い訳で良く聞く「ただ遊んでいただけ」ってこういう事なんじゃないの?(´・_・`)

60 コメント
【動画】喧嘩を止めに入ったお姉ちゃんが手錠をかけられてしまう(´・_・`)
それは誤解です。そのお姉ちゃんは喧嘩を止めようとした善意の人。でもこういう事があるから関わったらダメなんよなあ。すぐに誤解は解けるだろうけど面倒だしね(´・_・`)しかし野次馬がすげー楽しそうだな笑。
それは誤解です。そのお姉ちゃんは喧嘩を止めようとした善意の人。でもこういう事があるから関わったらダメなんよなあ。すぐに誤解は解けるだろうけど面倒だしね(´・_・`)しかし野次馬がすげー楽しそうだな笑。

78 コメント
中国人の子供達、コロナ対策で他人と1mの距離を保たさせる為”謎の帽子”を被らされる
中国で、コロナ対策で1mの社会的距離を確保する為に謎の帽子を被らされている子供達の映像。これはこの学校の校長がクラス再開の前にお願いしていたようで、親と子供が一緒に作ったんだそうな。なるほど、見た目はさておき、確かに子供達には良いのかもしれませんね。
中国で、コロナ対策で1mの社会的距離を確保する為に謎の帽子を被らされている子供達の映像。これはこの学校の校長がクラス再開の前にお願いしていたようで、親と子供が一緒に作ったんだそうな。なるほど、見た目はさておき、確かに子供達には良いのかもしれませんね。

220 コメント
沖縄ヘリパッド反対派にカウンター!?拡声器で攻撃しまくる二人組ワロタwww
ワロタwww他のユーチューバーの皆さんもこれやればいいのにwwwシバターチルドレンやヒカキンチルドレンの皆さんもどうですか?www沖縄でヘリパッドに反対して道路や通路を通れなくして工事車両の往来を妨害している活動家に対してカウンターを仕掛ける二人組のビデオが人気になっていましたので紹介します。活動家VSカウンターの流れ。もっと盛り上がれ♩
ワロタwww他のユーチューバーの皆さんもこれやればいいのにwwwシバターチルドレンやヒカキンチルドレンの皆さんもどうですか?www沖縄でヘリパッドに反対して道路や通路を通れなくして工事車両の往来を妨害している活動家に対してカウンターを仕掛ける二人組のビデオが人気になっていましたので紹介します。活動家VSカウンターの流れ。もっと盛り上がれ♩

144 コメント
【動画】ベトナム人にブチギレるおばちゃんvsビレッジハウスが話題に。
2人ともビレッジハウスと書いてあるジャンパーを着ているから不動産屋だと思うのだけど、ポケットに手を突っ込んだままって感じ悪めやね。集合住宅に入居してきたベトナム人にブチギレているおばちゃんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
2人ともビレッジハウスと書いてあるジャンパーを着ているから不動産屋だと思うのだけど、ポケットに手を突っ込んだままって感じ悪めやね。集合住宅に入居してきたベトナム人にブチギレているおばちゃんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。










































































































正しいユーチューバー
誰にでもミスはある
でもいじめは故意、制裁は受けないといけない
これに懲りずにこれからも頑張れよ
敷地内に入って窓を開けようとするのはミスなの?故意じゃないの!?
とりあえず猪原直輝、頑張れや
既に加害者は住んでなかったって所やろミスは。
これくらいでへこたれないで欲しい
何も悪意はない
サムネきっしょいな
こいつは正義の味方だ
>サムネきっしょいな
唐突でワロタ
がんばれ!なんで犯罪犯しといて自分がやられたら助けを求めてんだよゴミの分際で
俺は指示する
ヒーローがまた一人死んだ
こいつは頑張ってるよ。やっぱいじめた奴とか制裁与えないと。オレもいじめられてたし。
いじめられる奴が悪い。いじめは甘え。
つまり、在日もしかりと?
逮捕されるまでがつーばーですw
サムネがザノシにしか見えない
なんで口曲がってんだよ
こいつがやってる事もイジメだよね(`・ω・’)
あと顔が濃くて嫌い(`・ω・’)
いじめれる覚悟もないのにいじめやった方が悪い
人の生まれ持った見た目を悪く言うのもいじめの一つでは?顔が濃くて悪かったね。なら韓国やモンゴルに住めば?お前の大好きな薄い顔の奴が日本よりいっぱいいるから
本人がここ観てないのにイジメになるかよおバカさんなの?
嫌いって言ったらイジメになるんだ?君の顔も濃そうだね(`・ω・’)
因果応報だなバカ顔文字w
因果応報の使い方間違ってない?バカだろお前www
顔文字に因果応報って言ってるバカ面白い(`・ω・’)
一人くらいこういう奴居てもええよ
何もしないやつより加害者の頭に刻んでる
そうか?
敷地内には入るなよ
しょうもないことは直ぐ逮捕するくせに虐待やDV、ストーカーは血が流れなきゃ動きもしない警察
佐賀県警なんかストーカー殺人が起こってもなお自己弁護だからな
公務員のクズっプリは異常
もはや国民が警察を逮捕した方がいい
へずま系なのかと思ったら
そーでもねーのな
まじかー
加害者て基本自分のした事忘れてるから丁度いい薬になる。
俺は応援する
正しく追い詰めるべきなんだが・・・・。
ええがな
敷地内に入らなければ逮捕されなかったのに・・・
こいつえーやつで
隠蔽カスどもを炙り出してくれてるから応援したってや
税金喰ってる公務員の犯罪にはもっと厳しくしていい
マスコミは馴れ合いで全く動かないからこういう人が必要になる
頭が悪い正義は罪になる
加害者のkz共は反省どころかまあやっぱりこんなもんか
相手に理由があるから何してもいいって思想
加害者と変わらん
自分の楽しみのために誰かをいじめる奴が、誰かの楽しみのために自分がいじめられただけだよ。 因果応報に相応しい末路じゃないか?
いやどう考えてもダメだろ
擁護する奴もどうかしてるわw
どう考えても←池沼の典型的台詞
違法行為を犯した人になら違法行為をしても許されるとか考えてそう
妨害運転する人とかと同じで原始的な社会で育った人の考え
事情の説明を求めようとしてるだけやろ
しかもキチンと制裁されていないと判断される事例
人権についての悪質な事例だけに絞ってやってる
朝鮮人加害者の事件で被害者宅に詰めてたマスコリアンたちはやりたい放題だったのに、朝鮮人加害者側に メディアでもなく個人が詰めると逮捕かよ。
正義も公正もねぇな。
思考停止してるな
現代的なものがすべて完璧に正しいと思っている人の考え
パワー系っぽい
駄目なのはわかるが、応援してやりたくなるな。
jkコンクリ殺人犯も頼むで。それを追い詰めて世間に炙り出してくれんなら応援する。
こういうプロ正義マンがもっと増えればな。
敷地内に無断で侵入してはいけない。
いけない?いけい?な?
ワイインターネットゲェジ
加害者の人権とか無視してどんどんやれっていつも応援してる
ただ法に触れないように毎日しないとだめだね
36か…
末恐ろしいなぁ…
マジでくだらんことにはすぐ動くな
日本の警察暇すぎ無能
ウシジマくんでyoutuber君編で出てきそう
どっちもバカ
まあ、ええやん。
マスゴミは被害者ばかり取材しやがるから
こういうyoutuberがいてもいいわ。
教員採用時に水洗採用でねじ込んでくれたBK動明の幹部からK察に電話が在ったのやろ
「捜査するな」「現場で取材するな」「テレビで流すな」って命令が出来るからな
他の二人は町会免職、女だけは定食って不可解、不公平やな、教委もBK動明には赤子やな
ナオキ
応援してるからこれからも頑張れ
社会的制裁を受けないイジメ加害者に対してはこういう行動もありだね
経歴に傷つくことを恐れない無敵の人は頑張ってくれ
見た目は厳ついけど割と丁寧な感じで話してるから悪い感じしないわ
大変よろしいんじゃないでしょうか
毒を以て毒を制す。
非犯罪者を巻き込まないならいいと思う。
まぁ凸されたら近所の人迷惑だろうけど……。
って思うとやっぱダメか。
飯塚は正しい判決になるようにこれからも頼むよ。
飯塚幸三の家割れてるんだ
叩ける要素ある奴探して炎上させてる層と同じだね。
いじめの名目が欲しいだけ。
こういうので良いんだよ。
もっとやれ。良いね1000000000だ!
飯塚はあかん
国家権力が働くわ
だから警察動いたんだな
何故こんな活動をやってるの?
もし被害者の為なら、被害者にまずはこのような活動を行ってもいいか承諾する必要があると思う。
また二度とこんな悲劇が起こらないようにするなあら、その様な犯罪者予備軍を更生させるような活動の方がよっぽど意味があると思う。
この人がやってる事は、正直ダサい。
有名になりたいのか、法律に守られてるからイキってるようにしか見えない。
挙句の果て、自分が法律を犯して・・・
別の角度から物事考えられないのかな・・・
悲しい日本になっちまったな。。。
類友やん
普通は関わろうとはしないだろ
マスゴミの真似しただけだろ
ここのコメ見てたらそりゃいじめなんてなくならんわな
虐めは、加害者が100%悪い‼虐めっ仔は、なぶり殺されて当然❗
キチガイの目や…
虐めをする奴は汚れが多いし人間じゃない。死ねばいい。このユーチューバーは聖人だから逮捕される必要はない。
出てきたらへずまりゅうのところ行きそうw
ついに捕まったか。頭が悪すぎたな
西野かわいそうw
捕まらない程度でやれとみんないってたのにあほだな
今後も一線超えない程度に頑張ってほしい
イジメ加害者の土地かどうかはともかく加害者への糾弾一心で敷地内に入った人物が逮捕され、イジメ殺した奴がノウノウと暮らしている現在の司法倫理は害悪。
イジメ殺した奴に制裁を掛けろよクズ司法。お前らは個々の敵討ちを廃止する代わりとして生まれたんだろうがっ!! キッチリと義務を果たさんかいっ!!
江戸時代より劣るのに法治国家だとよ
これが民主主義の慣れの果てや
私刑するなら逮捕されても仕方ない。
逮捕されたお前を支援してくれる人達はいるのか?
もちろん銭の話やでw
私刑を廃止したその代わりに裁くのが司法なのに
機能してないのが問題だ
却って世の中が荒れてるじゃないか
クズにクズがたかってるだけだな
犯罪もクソだが、こういうヤツも同じくらい胸くそ悪い社会悪
ストーカーみたいなことしてんなこいつ
この手の動画はのびるからネタとして活動してるだけでいかにもコイツ自信いじめやら犯罪犯しそうな風貌やな
見た目、言動、笑い声全てにおいてこういうことしてそうな人間て感じやわ
ぶっこわーすの人と似てるわ
迷惑系を永久BANにしないYouTube運営が一番悪い。
ほんまに、喧嘩強いんか?怠慢はりてぇな
( ●^o^● )ボクだって、ボクだってぇ~っっっ!!!!!!!
令和タケちゃん【撃退・報道系YouTuber】もそのうち捕まりそう。
警察が悪の味方みたいな気がしてくる不思議
酒鬼薔薇聖斗こと東くん(今は更に名前変わってるんだっけ?)のところにも行って欲しいな
本も出してよっぽど有名になりたいみたいだし
有名にしてあげようよ
加害者のうのうと暮らしてて草
反省なんて忘れてゆくんや
こいつも徹底的につぶしてしまえ
また大阪や・・・
正義のユーチューバーやんけ、俺は応援してるぞ
下の動画見れないのはYoutubeが言論弾圧でBANしたのかと思ったら、自分からだな
無駄な応援してんじゃないよ
正義の皮を被った邪悪
目標とか目的は別に間違って無いと思うけど、方法を誤ったな
無断侵入はいかん
こいつを肯定してるお前ら。
そういうところだぞ。
こういう正義振りがざすバカが一番迷惑。
お前に関係無いだろ。法が裁くことであって、お前に裁く権利はない。そんなに自分正しいがしたいなら裁判官にでもなってからやれ。
裁判官になるほうが迷惑
こうやって空き家にインタビューして逮捕されるのが一番
純粋な正義感からやったんじゃなくて、再生数稼ぎだろ。イジメ加害者になら何してもOKつって法を犯してたら結局同レベルのクソだぞ
今日から自分が犯罪者
凸される側です
貴重なYouTuberだからこれからも頑張って欲しいわ。逮捕されないギリギリを攻めて欲しい。小室母に凸ったのがマズかったのかも。
なんの大義名分もない普通に犯罪者じゃん。
なんや?迷い込んだんか?
なんで敷地外のピンポンで
やめなかったんかな?
構ってる間は奴の思う壺やで。
逮捕さえもハクが付いたと思う奴らが出てくるだけやからな。
だがネット民たちは馬鹿やってるトコを見たがってるんだからこの手合いは無くならんよ。
人の心にスパイクシューズで入り込む奴の方が性悪
仇討制度を復活させた方がよっぽど民主的やでクソ司法
轢き逃げ上級国民の邸宅や 上村カミソン君殺害犯の実家に突撃してたYouTuberですね
ただの再生数稼ぎで何の進展も解決もしない動画だけど 唯一「風化させない」事にだけは貢献してる
コンクリ事件の犯人に凸ったら支持する
女子高生コンクリート詰め事件の奴等は何をしているのや?
住所・改名後氏名・職業を把握しているのか?
滋賀イジメのTUKAMAROも把握しないとな
おい
消えてるぞ
さっさとミラー貼れよ
↑
クソみたいな法でも守れと先導する工作員の多い事多い事
九条信者と同じ臭いがプンプンしてる
動画が見れなくて残念だ
とりあえず迷惑系ではなく
必殺仕事人っぽいのならいいよ
見れないのか
ゴミカスの家に突撃は正直応援するわ
もう見れないのが残念だ。ほとぼりが覚めた頃に復活して欲しいな。
YouTubeのモラルって 完全に皆無だよな
視聴数を稼げれば なんだっていい ような感じ。
言論弾圧はいっちょ前にあるくせに 他は何でもありときたもんだ
よかった
ココかは忘れたけど紹介されてて見た覚えがある
いつかこうなると思ってたわ
明らかにやり過ぎ
チャンネル完全削除されてて草
やり過ぎはいけないと思うが警察は加害者の味方で嫌い
青葉最強!
マスゴミ以下になっちゃダメだよ
みるの遅かったわ
現代のヒーローだな
みんな応援しているぞ
これを会社組織でやるとマスコミと呼ばれる。
報道関係者はそれを理解できてるのかな、難しすぎる?
顔が一目見てクズの異常者っわかるな
加害者と同じことやってるクズ
ちょっと大阪市の児童相談所に言ってくれ
応援している。悪い奴に人権など無いぞ。偉い・・
いい事じゃないかも知れないが正義の人間だよ。
無能な学校関係者や教育委員会の代わりに動いたんだから時給くらい払えばいいのに
こういうyoutuberは増えてほしいね
ただの私刑
応援してる奴らは法治国家から出て行ってくれ
国家機構がうまく機能していないと、私刑・私設裁判が出てくる。
これは政治学の基本みたいなもんだよ。これを見て、日本政府・自治体は
、どこを治したらこういう奴が出てこないで済むのか、と猛省しないといけないの。
世直しのヒーローと言われても仕方ないだろ・・悪い奴に甘い世の中だからね。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
なぜか加害者にやさしい日本
いい加減にしてほしい