Some remarkable recent footage of (claimed) tribal forces ambushing an ISIS pickup in the #Haditha desert, #Iraq. Some serious volume of fire with M249, PK, M16 and AKs.
— Cᴀʟɪʙʀᴇ Oʙsᴄᴜʀᴀ (@CalibreObscura) January 5, 2021
Two ISIS fighters claimed to have been killed. This is unverified but looks legitimate to me. pic.twitter.com/KL6rgRjukk

イラクのハディーサで割と最近撮影されたとされるISISの残党が乗ったハイラックスを蜂の巣にするアラブ人部隊のビデオです。カメラの人とか誤射上等?(@_@;)動画8秒のところでうずくまった兵士も味方に撃たれてしまったように見えるが・・・。

59 コメント
【驚愕】ダンス中にメンバーが突然倒れ死亡 他のメンバーはまたいで踊り続ける・・・
中国広西チワン族自治区で行われた「広場ダンス」コンテストで、参加していた高齢者が舞台上で倒れたにもかかわらず、チームのメンバーが誰も助けず演技を続行する映像。この件について、中国のネットユーザーは「みんな自分のことばかりで、他人はどうなってもお構いなしなんだな」「倒れた人をまたいでまで演技を続けるなんて」「ダンスを続けたことで、命が救える大切な時間を逃した」他のメンバーや演技を止めさせなかった審査員をはじめとする関係者を非難するコメントを残している。
中国広西チワン族自治区で行われた「広場ダンス」コンテストで、参加していた高齢者が舞台上で倒れたにもかかわらず、チームのメンバーが誰も助けず演技を続行する映像。この件について、中国のネットユーザーは「みんな自分のことばかりで、他人はどうなってもお構いなしなんだな」「倒れた人をまたいでまで演技を続けるなんて」「ダンスを続けたことで、命が救える大切な時間を逃した」他のメンバーや演技を止めさせなかった審査員をはじめとする関係者を非難するコメントを残している。

58 コメント
南極基地で建物間を移動する動画が凄い 殆ど前が見えない凄まじい吹雪
南極基地で建物間を移動する動画。ちゃんと通路とスロープがあるから問題無いけど、それが無かったらほんの数メートルの移動で遭難出来るねこれ(°_°)
南極基地で建物間を移動する動画。ちゃんと通路とスロープがあるから問題無いけど、それが無かったらほんの数メートルの移動で遭難出来るねこれ(°_°)

40 コメント
【衝撃】店舗を完全破壊。大型トラックの破壊力がハンパない中国の事故映像。
プレハブのような建物だったのかしら。青海省海北の国道227号で撮影された、長い下り坂でブレーキを失ったトラックが道路沿いの建物に突っ込む瞬間のビデオです。この事故で7人が亡くなり2人が負傷。
プレハブのような建物だったのかしら。青海省海北の国道227号で撮影された、長い下り坂でブレーキを失ったトラックが道路沿いの建物に突っ込む瞬間のビデオです。この事故で7人が亡くなり2人が負傷。

73 コメント
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像。
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像。
関連記事

84 コメント
【動画】クレーンで吊り上げた重量物が作業員の上に落下してしまう事故。
これは助からない・・・。中国の建設現場で撮影されたとされている恐ろしい事故のビデオです。これはワイヤーが切れたのかな?吊り上げられたと思ったら突然ドスーンと・・・。ネタ元の5chに詳細はありませんでした。たぶん駄目だろうなあ・・・。
これは助からない・・・。中国の建設現場で撮影されたとされている恐ろしい事故のビデオです。これはワイヤーが切れたのかな?吊り上げられたと思ったら突然ドスーンと・・・。ネタ元の5chに詳細はありませんでした。たぶん駄目だろうなあ・・・。

92 コメント
【動画】ロシアの輸送トラックを待ち伏せして撃破したウクライナ視点の映像。
これが戦争。というか戦地付近で輸送トラックが一台で走るとかあるんですね。ウクライナとの国境のロシア側、ベルゴロドのセレダ村で撮影されたロシア軍の輸送トラックを待ち伏せして撃破したウクライナのビデオです。いま戦況はどうなっているんだろう?この部隊はロシア側に入っているみたいだし。
これが戦争。というか戦地付近で輸送トラックが一台で走るとかあるんですね。ウクライナとの国境のロシア側、ベルゴロドのセレダ村で撮影されたロシア軍の輸送トラックを待ち伏せして撃破したウクライナのビデオです。いま戦況はどうなっているんだろう?この部隊はロシア側に入っているみたいだし。

53 コメント
逃走車が猛スピードでトラックと正面衝突してしまう恐ろしい事故。
これで運転手が死ななかったフォード・エコスポーツの衝突安全性も凄いけど、追いかけていたのがパトカーというかもうほとんど軍隊!? ブラジル東部サルバドルのススアラナで撮影された、トラックと正面衝突してしまった逃走車のビデオです。乗っていた男は一時的に車に閉じ込められましたが救出され入院。トラックの人は軽症ですんだそうです。
これで運転手が死ななかったフォード・エコスポーツの衝突安全性も凄いけど、追いかけていたのがパトカーというかもうほとんど軍隊!? ブラジル東部サルバドルのススアラナで撮影された、トラックと正面衝突してしまった逃走車のビデオです。乗っていた男は一時的に車に閉じ込められましたが救出され入院。トラックの人は軽症ですんだそうです。

98 コメント
【動画】密になっていたロシア軍の戦車隊がウクライナの無人機の的になる。
上から狙われたらただの大きな的だな。10日にキエフ北東のブロバルイで撮影されたウクライナ軍の無人機「バイラクタルTB2」に爆撃されるロシアの戦車部隊の様子です。動画は別のドローンから。結果的に逃げられてしまったけど車列の前後を爆撃して足止めを狙うのはさすがですね。
上から狙われたらただの大きな的だな。10日にキエフ北東のブロバルイで撮影されたウクライナ軍の無人機「バイラクタルTB2」に爆撃されるロシアの戦車部隊の様子です。動画は別のドローンから。結果的に逃げられてしまったけど車列の前後を爆撃して足止めを狙うのはさすがですね。
コメント
【衝撃】ISIS員が乗るハイラックスをフルボッコにするアラブ人部隊の動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

58 コメント
これは強い。シリアで大活躍するロシアの戦闘ヘリコプターMi-24の映像。低空からロケット弾を発射!
これはつよロシア。ホムスで撮影されたSAA支援で低空からロット弾を発射するロシアの戦闘ヘリコプターMi-24のビデオです。これターゲットとはどのくらい離れているんですかね。さすがに敵のRPGなどが届かない距離から撃ってるんだよね?あの低さだと地上から機関銃でも狙われそうだし。
これはつよロシア。ホムスで撮影されたSAA支援で低空からロット弾を発射するロシアの戦闘ヘリコプターMi-24のビデオです。これターゲットとはどのくらい離れているんですかね。さすがに敵のRPGなどが届かない距離から撃ってるんだよね?あの低さだと地上から機関銃でも狙われそうだし。

82 コメント
怖すぎ。中国でダイナミックすぎる交通事故が撮影される。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。
ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。

147 コメント
カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))
うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))
うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))

93 コメント
ノールック合流が原因で若い男性がバスに轢かれてしまう事故のビデオ。
ひっでえ・・・。タイのブリーラムで撮影されたノールックで大通りに出ようとしたバイクが原因で若い男性がバスに轢かれて亡くなるという事故の映像です。これ右側を全く見てないよね。管理人もバイクに乗りたいんだけどこういう貰い事故で大怪我するのが怖くて乗れない(´・_・`)ホンダの50ccモンキーをフルノーマルで乗りたいなあ・・・。
ひっでえ・・・。タイのブリーラムで撮影されたノールックで大通りに出ようとしたバイクが原因で若い男性がバスに轢かれて亡くなるという事故の映像です。これ右側を全く見てないよね。管理人もバイクに乗りたいんだけどこういう貰い事故で大怪我するのが怖くて乗れない(´・_・`)ホンダの50ccモンキーをフルノーマルで乗りたいなあ・・・。

45 コメント
バンジージャンプでお馬鹿なアクシデント。紐が長すぎたらこうなるだろ(°_°)水面直撃
調整を誤って少し長かったというレベルじゃねえwww最初から調整し忘れてたんだろこれ。テレビCMの撮影でバンジーを飛んだ女性が水面に叩きつけられてしまう痛いアクシデントです。CMなんてモデルやタレントだったんだろうな。これ撮影クルー怒られただろうなあwww
調整を誤って少し長かったというレベルじゃねえwww最初から調整し忘れてたんだろこれ。テレビCMの撮影でバンジーを飛んだ女性が水面に叩きつけられてしまう痛いアクシデントです。CMなんてモデルやタレントだったんだろうな。これ撮影クルー怒られただろうなあwww

86 コメント
画面に映っていた3人が亡くなったサンドイッチ事故の映像。(台湾)
台湾の新竹市で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ運転手は飲酒していたみたいなので飲酒&居眠りっぽいかな。停止していたトラック2台を押しやる力でサンドイッチされたら助からないか(°_°)7秒からの別カメラに映っている箱トラは2台目で間に亡くなった3人とトラックがあるようです。
台湾の新竹市で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ運転手は飲酒していたみたいなので飲酒&居眠りっぽいかな。停止していたトラック2台を押しやる力でサンドイッチされたら助からないか(°_°)7秒からの別カメラに映っている箱トラは2台目で間に亡くなった3人とトラックがあるようです。

77 コメント
【軍事】ロシア兵が潜む塹壕にグレネードを投下する小型ドローンの映像。
小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。
小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。




























































































射線上に味方がいてもドカドカ撃つのかw
中には味方撃つ奴もいるだろうにね
見方に撃たれてるみたい。急にしゃがみ腕か手首おさえて苦しみだすのが映ってる。
「誤射誤射うるせーなー、すまんかった言うとるやん」
訂正、味方な。持ってた銃がはじかれたように落ちてそのあと手首おさえてうずくまる兵士がうつってる。
味方がいるのに撃つバカ
「中に誰もいませんよ」
これは、斜線上に入った味方が悪いやろ
味方のムカつく奴を殺すにはベターやな
味方に被弾してて草
残念なことに誤射するやつが生き残る
おまいら戦闘に出たことないやろ。
引き金を引き続けてる間ずーっと弾丸が発射される銃があるんやで。高速で移動する
標的に照準を合わせて撃ち続けていて「あ、手前に味方がおる」とか気づいた時には
もう遅いっていう素人さんはけっこうおる。この場合は敵の車輛が右から左へ移動し
ていて都合が良い、右目で照準を定めつつ左目で左側の様子(味方の位置)を見なが
ら連射できる。銃が味方のほうに向いたら撃ち方止め。そんな基本的なことができな
い奴は珍しくないんや。
説得力ゼロ!
と、素人が何かほざいております。
元自衛官とか?
味方にスパイが居るかもしれない
apexブロンズみたいなのなら余裕で
1:40 味方近づいてるのに爆弾みたいなのぶっぱなしててワロタ
練度めっちゃ低そう
あれ車から飛び降りたISが自爆したんだよ。
そりゃこんだけ興奮した奴らに捕まるより自決するよな。
最後足元に在ったの地雷?
是非踏んでオチをつけて欲しかったな。
死体はどこへ?
ビビって1時間近く撃ち続けてる間に逃げられてそう
平和がいちばん
味方に当たると思いきや
当たらないのかよ
1っ本取られたよ
あーこれな俺なら一人で落とせる
何故ならPUBGでしょっちゅう走ってる車一人で落としてるからな
あれだけ撃っても確認に近寄るの怖いよな。
ここまでやられてもハイラックスは自走可能、という動画じゃないのか
ハイラックスがお釈迦。
今の時代にこんなことやっているんだから本当にバカだよな
棒立ちで撃ちまくってるし、もしISISの連中に軍人経験者がいたなら、
散会されてプチプチ一人ずつ除去され、総崩れになった可能性あるよね。
俺たちに明日はない
だな
フォートナイトではよくある光景
ランブルで1:10になった時みたい。
俺は意地でも抜けんぞ。
相変わらず中途で動画が終わる
遺体映すと垢BANされるからだろう
ライブリークに上げろやw
一般市民が徴兵されて即戦場に出されるんだからこんなもんだろ。
統制ができていないな。で、ISISは逃げたの?
こんな好き勝手に銃を撃ちまくれる環境ってうらまや
クソせこい日本はおもちゃドロンを飛ばすのも禁止禁止規制規制
ISISって他のアラブ人にとってもやべー奴なんだな
俺は手ブレ補正されてた方が驚き
民間部隊か?ISの方が練度が遥かに高そう
ISの残党ってまだいたの?
おお!映像見たら逃げられたと思ったらBFみたいにきちんと仕留めてるじゃん!しかも車炎上してるし。
何回見てもどうやって逃げたのかわからん。
砂埃にまぎれて飛び降りてそのままダッシュしたのか?
アッラーフアクバール は言わんのか?
味方の一人撃たれてるじゃんww
興奮して乱射が止まらない低い練度見ると、どこからの情報でISだと分かったのか?確実にIS残党だったのか?みたいな疑問もわく。
火星って怖い所なんだな
地球に住んでて良かったよ
このサイトはポッカの下位互換
つまらないので退会します
さっさとコメ欄捏造基地外管理の巣へ戻るがよい
これはひどい
ドライバーが見えないのはなぜ。
最後死体あるやん
射線上に人いようがお構いなしって銃撃つのにそういうのも教えてないのか
無人攻撃機でISISを殺戮できる時代ももうすぐやろ
おれもドッジボールでよく誤射してボコられたわ
最後にうつってるのは地雷? 詳しい人おしえてください
地雷だよ。
クソAIM
0:06~の射線上に味方いてこえーわ
ハイラックス頑丈やなあ
火を消したら普通に動くんだろ?
パテ埋めが捗るな
味方が前におるのに撃ちまくるとはサッカーで言うたら味方にパス出したら敵がすぐ横におるようなもんやぞ。あと最後は敵逃げたんか空っぽやな。
トヨタが悪い
そもそもこれ本当にISIS?
当たりもしない弾代を考えたらドローン兵器の方が安く付かないか?
毎日エキサイティングで楽しそう
人間狩りは最高のエンターテインメント
もう味方が超近で射線入りそうでドキドキするわ汁
統制取れてない。危ないよ
味方に誤射する勢いで振り返って撃つし…怖いわ
素人集団か?
上手い事、停止しながらよく見ればわかるけど、うずくまってる人は車が弾いた石が腕に落ちてきたのが原因。
RPG一発あれば済むものを…
0.08で仲間を被弾させた上に逃げられとるやないか
ISIS相当憎まれてるね 残忍な事するから復讐されて当然だね しかし随分と
「無駄弾」使うね
おい!待て!確認する、弾は無駄にするな…映画でよくある会話
勇者は前進、臆病者は待機
確かにボッコボコやな
てか、参加したいわ
味方にも当たりそうな滅茶苦茶な撃ち方しとんな
0:07に見事味方の手を撃ち抜いたやつがいるw
なんやザコもどきが俺に説教するのか?
こんな所には装甲車でもいきたくねぇな。
見るからに頑丈そうな車だったらRPGとか何発も打ち込まれそうだわ。
民兵だから統率とれていないのかもね
言葉が判らないから残念だわな。
しかし味方いるのに撃つやつに味方が撃ってるのに前ちょろちょろ動くやつと誤射天国だろ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとはこのこと
どうせなら仲間などが処刑される寸前でISに襲撃する動画の方がスカッとする 相手が車乗ってるだけでは残虐な輩かわからんし自分がIS側になる
最後のとこで地雷みたいなの映ってるね。
あ、ミリオタの解説はいらないです
人違いでした!
数は多いが素人ばかりだよね。
立ち射ち、誤射の可能性もある射線を意識しない射撃。
練度の高い米軍兵が10人くらい居れば、数人撃たれたら潰走するわ。
トヨタポンコツ車
本当だ。
味方は撃たれたんじゃなくて、車がはねた石が手にあたってんだな。
けっこう大きな石で痛そう。
bfでよく見る光景
めっちゃ土人
フセイン殺すからこんなことになる
ブッシュ、クリントンよ、地獄で暮らせ
テンション上がると、まったく自制できなくなる土人集団。
土人に銃とか車とか与えちゃダメな事が良く解る。
1分頃に人面岩が。
一発で爆発してバラバラになるくらいでないと紙の偉大さは証明されない
検問する方も、突破する方も全然ダメだな。
止まったら即グレ投げて確キルいれろ。
よってたかって
これ2000年も続いてるんだぜ
後ろにいる奴が韓国人だったら大変だな(汗)。
ミカタ撃ってどないすんねん。
なんか倒したISISの死体とか映って無いからこれだけ大勢でバカスカ撃って味方誤射までして結局逃げられたってオチなんかと。
そして最後地面の丸い物見た瞬間止まってるから実はそれが地雷か何かで撮影者はそれで死んだエンドとかと妄想。
映像出てこんぞ~
いつまで打ってんの 統率なさすぎ
烏合の集すぎる、土人って素人しか居らんのか?
射線上に味方が居ても撃ちまくり
これじゃちょっと本気でサバゲやってる日本の素人以下だろ
日本の自衛隊じゃ人殺せないだろうな
嘔吐したり失禁したりしそう。
俺も徴兵されても無理だわ。
素人すぎる、アンブッシュの基本がなってない。
テメーの方がよっぽど糞ド素人wwwwww
子供部屋から出てもいねーくせにコメ欄でイキちびりやがってwwww
銃持ってる素人の集まり
そらいつまでたっても内戦終わりませんわ
陸自の友人が見たら、展開の仕方が訓練受けように見えない、だそうだ。
ハイラックスだけがお釈迦で 連中には逃走されたって事じゃんね
味方を撃ってね?
弾をこんな無駄撃ちするほど金持ちなんだね
よくFFしねーなw
イズイズこっわ。マジ怖い
手首抑えてうずくまってる人がいるから味方撃ってるよな
石破ってるね!
味方にあたって苦しんでるやん・・・(´・ω・`)
まあ誰も乗ってないんだけどね
ずぼんのチャックでちんこの皮挟んだように見える
NFL契約13億9000万円を蹴って陸軍を志願したパット・ティルマンで検索
ネットフリックスのアカウントが突然アラビア語になったら注意。社員にアラブ系工作員が紛れてるぞ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
完全に狩りの時間やね
多数で囲んでフルボッコ