このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】ISIS員が乗るハイラックスをフルボッコにするアラブ人部隊の動画。

イラクのハディーサで割と最近撮影されたとされるISISの残党が乗ったハイラックスを蜂の巣にするアラブ人部隊のビデオです。カメラの人とか誤射上等?(@_@;)動画8秒のところでうずくまった兵士も味方に撃たれてしまったように見えるが・・・。
2021年01月07日 10:00 ┃
59 コメント 【驚愕】ダンス中にメンバーが突然倒れ死亡 他のメンバーはまたいで踊り続ける・・・
中国広西チワン族自治区で行われた「広場ダンス」コンテストで、参加していた高齢者が舞台上で倒れたにもかかわらず、チームのメンバーが誰も助けず演技を続行する映像。この件について、中国のネットユーザーは「みんな自分のことばかりで、他人はどうなってもお構いなしなんだな」「倒れた人をまたいでまで演技を続けるなんて」「ダンスを続けたことで、命が救える大切な時間を逃した」他のメンバーや演技を止めさせなかった審査員をはじめとする関係者を非難するコメントを残している。
58 コメント 南極基地で建物間を移動する動画が凄い 殆ど前が見えない凄まじい吹雪
南極基地で建物間を移動する動画。ちゃんと通路とスロープがあるから問題無いけど、それが無かったらほんの数メートルの移動で遭難出来るねこれ(°_°)
40 コメント 【衝撃】店舗を完全破壊。大型トラックの破壊力がハンパない中国の事故映像。
プレハブのような建物だったのかしら。青海省海北の国道227号で撮影された、長い下り坂でブレーキを失ったトラックが道路沿いの建物に突っ込む瞬間のビデオです。この事故で7人が亡くなり2人が負傷。
73 コメント 「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像。
(Twitter)(Twi直動画)(予備)(予備)

関連記事

84 コメント 【動画】クレーンで吊り上げた重量物が作業員の上に落下してしまう事故。
これは助からない・・・。中国の建設現場で撮影されたとされている恐ろしい事故のビデオです。これはワイヤーが切れたのかな?吊り上げられたと思ったら突然ドスーンと・・・。ネタ元の5chに詳細はありませんでした。たぶん駄目だろうなあ・・・。
92 コメント 【動画】ロシアの輸送トラックを待ち伏せして撃破したウクライナ視点の映像。
これが戦争。というか戦地付近で輸送トラックが一台で走るとかあるんですね。ウクライナとの国境のロシア側、ベルゴロドのセレダ村で撮影されたロシア軍の輸送トラックを待ち伏せして撃破したウクライナのビデオです。いま戦況はどうなっているんだろう?この部隊はロシア側に入っているみたいだし。
53 コメント 逃走車が猛スピードでトラックと正面衝突してしまう恐ろしい事故。
これで運転手が死ななかったフォード・エコスポーツの衝突安全性も凄いけど、追いかけていたのがパトカーというかもうほとんど軍隊!? ブラジル東部サルバドルのススアラナで撮影された、トラックと正面衝突してしまった逃走車のビデオです。乗っていた男は一時的に車に閉じ込められましたが救出され入院。トラックの人は軽症ですんだそうです。
98 コメント 【動画】密になっていたロシア軍の戦車隊がウクライナの無人機の的になる。
上から狙われたらただの大きな的だな。10日にキエフ北東のブロバルイで撮影されたウクライナ軍の無人機「バイラクタルTB2」に爆撃されるロシアの戦車部隊の様子です。動画は別のドローンから。結果的に逃げられてしまったけど車列の前後を爆撃して足止めを狙うのはさすがですね。

最新ニュース

コメント

【衝撃】ISIS員が乗るハイラックスをフルボッコにするアラブ人部隊の動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4MDMxMDI

    射線上に味方がいてもドカドカ撃つのかw

  • 返信 743mg ID:Y3MjMxMTU

    中には味方撃つ奴もいるだろうにね

  • 743mg ID:MzMzM2NTQ

    見方に撃たれてるみたい。急にしゃがみ腕か手首おさえて苦しみだすのが映ってる。

  • 743mg ID:QxNDE3MzA

    「誤射誤射うるせーなー、すまんかった言うとるやん」

  • 743mg ID:MzMzM2NTQ

    訂正、味方な。持ってた銃がはじかれたように落ちてそのあと手首おさえてうずくまる兵士がうつってる。

  • 743mg ID:MxMzQ0MDg

    味方がいるのに撃つバカ

  • 桂言葉 ID:k2NDg3ODg

    「中に誰もいませんよ」

  • 743mg ID:UwNjg0ODU

    これは、斜線上に入った味方が悪いやろ

  • 743mg ID:IxNzcxMDY

    味方のムカつく奴を殺すにはベターやな

  • 返信 743mg ID:YzODcxNjU

    味方に被弾してて草

  • 返信 743mg ID:E4ODA4MjI

    残念なことに誤射するやつが生き残る

  • 返信 743mg ID:I3MTA5NTU

    おまいら戦闘に出たことないやろ。
    引き金を引き続けてる間ずーっと弾丸が発射される銃があるんやで。高速で移動する
    標的に照準を合わせて撃ち続けていて「あ、手前に味方がおる」とか気づいた時には
    もう遅いっていう素人さんはけっこうおる。この場合は敵の車輛が右から左へ移動し
    ていて都合が良い、右目で照準を定めつつ左目で左側の様子(味方の位置)を見なが
    ら連射できる。銃が味方のほうに向いたら撃ち方止め。そんな基本的なことができな
    い奴は珍しくないんや。

  • 743mg ID:U2NDc0MTc

    説得力ゼロ!

  • 743mg ID:g3ODgwMjM

    と、素人が何かほざいております。

  • 743mg ID:I1MTQ0NDc

    元自衛官とか?

  • 返信 743mg ID:Q0MTQ5MTE

    味方にスパイが居るかもしれない

  • 返信 743mg ID:g0MTYxNzA

    apexブロンズみたいなのなら余裕で

  • 返信 743mg ID:I2OTUzNzU

    1:40 味方近づいてるのに爆弾みたいなのぶっぱなしててワロタ
    練度めっちゃ低そう

  • 返信 743mg ID:gzMDU2MjM

    あれ車から飛び降りたISが自爆したんだよ。
    そりゃこんだけ興奮した奴らに捕まるより自決するよな。

  • 返信 743mg ID:Q1NDUyNTU

    最後足元に在ったの地雷?

  • 返信 743mg ID:E4ODk4NzY

    是非踏んでオチをつけて欲しかったな。

  • 返信 743mg ID:U4OTI0NTI

    死体はどこへ?

  • 返信 743mg ID:QwOTY4NzU

    ビビって1時間近く撃ち続けてる間に逃げられてそう

  • 返信 743mg ID:YxNDE2OTA

    平和がいちばん

  • 返信 743mg ID:I5Mzc4NDQ

    味方に当たると思いきや
    当たらないのかよ
    1っ本取られたよ

  • 返信 743mg ID:MzNzMyNDQ

    あーこれな俺なら一人で落とせる
    何故ならPUBGでしょっちゅう走ってる車一人で落としてるからな

  • 返信 743mg ID:U4OTIyMDA

    あれだけ撃っても確認に近寄るの怖いよな。

  • 返信 743mg ID:gzMjc0MTE

    ここまでやられてもハイラックスは自走可能、という動画じゃないのか

  • 返信 743mg ID:U2NzMzNDc

    ハイラックスがお釈迦。

  • 返信 743mg ID:Y3MzQxNDM

    今の時代にこんなことやっているんだから本当にバカだよな

  • 返信 743mg ID:IwOTYyNzY

    棒立ちで撃ちまくってるし、もしISISの連中に軍人経験者がいたなら、
    散会されてプチプチ一人ずつ除去され、総崩れになった可能性あるよね。

  • 返信 743mg ID:QxMTk5NzU

    俺たちに明日はない

    だな

  • 返信 743mg ID:gzMDc2MzQ

    フォートナイトではよくある光景

  • 返信 743mg ID:U5MzY2NDA

    ランブルで1:10になった時みたい。
    俺は意地でも抜けんぞ。

  • 返信 743mg ID:g3MzIwMDY

    相変わらず中途で動画が終わる

  • 返信 743mg ID:UwOTk2MTg

    遺体映すと垢BANされるからだろう

  • 743mg ID:YzMDg3MzY

    ライブリークに上げろやw

  • 返信 743mg ID:U4NTgwMzY

    一般市民が徴兵されて即戦場に出されるんだからこんなもんだろ。

  • 返信 743mg ID:YwNTQwOTM

    統制ができていないな。で、ISISは逃げたの?

  • 返信 743mg ID:YzNDEwOTQ

    こんな好き勝手に銃を撃ちまくれる環境ってうらまや
    クソせこい日本はおもちゃドロンを飛ばすのも禁止禁止規制規制

  • 返信 743mg ID:QxNjY2Mjg

    ISISって他のアラブ人にとってもやべー奴なんだな

  • 返信 743mg ID:QwNTkzMDA

    俺は手ブレ補正されてた方が驚き

  • 返信 743mg ID:QwNjEwMTc

    民間部隊か?ISの方が練度が遥かに高そう

  • 返信 743mg ID:QxNjk3MTc

    ISの残党ってまだいたの?

  • 返信 743mg ID:QxNjk3MTc

    おお!映像見たら逃げられたと思ったらBFみたいにきちんと仕留めてるじゃん!しかも車炎上してるし。

  • 返信 743mg ID:M2NTkxNjA

    何回見てもどうやって逃げたのかわからん。
    砂埃にまぎれて飛び降りてそのままダッシュしたのか?

  • 返信 743mg ID:E0NDI4ODc

    アッラーフアクバール は言わんのか?

  • 返信 743mg ID:YxMzY3MDg

    味方の一人撃たれてるじゃんww

  • 返信 743mg ID:U5ODM1MzA

    興奮して乱射が止まらない低い練度見ると、どこからの情報でISだと分かったのか?確実にIS残党だったのか?みたいな疑問もわく。

  • 返信 743mg ID:E1MDI0NDA

    火星って怖い所なんだな
    地球に住んでて良かったよ

  • 返信 743mg ID:E5NjI2Mjg

    このサイトはポッカの下位互換
    つまらないので退会します

  • 返信 743mg ID:YzNDEwOTQ

    さっさとコメ欄捏造基地外管理の巣へ戻るがよい

  • 返信 743mg ID:Y2NjcyNjA

    これはひどい

  • 返信 743mg ID:Q5NzExMzc

    ドライバーが見えないのはなぜ。

  • 返信 743mg ID:QyNTc5OTA

    最後死体あるやん

  • 返信 743mg ID:YyMjYxMzI

    射線上に人いようがお構いなしって銃撃つのにそういうのも教えてないのか

  • 返信 743mg ID:YyMjQ0ODQ

    無人攻撃機でISISを殺戮できる時代ももうすぐやろ

  • 返信 743mg ID:g4MjY2MDg

    おれもドッジボールでよく誤射してボコられたわ

  • 返信 743mg ID:U5MzYzODY

    最後にうつってるのは地雷? 詳しい人おしえてください

  • 返信 743mg ID:I5NDQ0MTc

    地雷だよ。

  • 返信 743mg ID:MzMzM2MjI

    クソAIM

  • 返信 743mg ID:QyNTU1Mzk

    0:06~の射線上に味方いてこえーわ

  • 返信 743mg ID:A2NzE2NTY

    ハイラックス頑丈やなあ
    火を消したら普通に動くんだろ?

  • 返信 743mg ID:U5MDAyNDA

    パテ埋めが捗るな

  • 返信 743mg ID:UwMzIzNDk

    味方が前におるのに撃ちまくるとはサッカーで言うたら味方にパス出したら敵がすぐ横におるようなもんやぞ。あと最後は敵逃げたんか空っぽやな。

  • 返信 743mg ID:gyOTEyMzg

    トヨタが悪い

  • 返信 743mg ID:E0NTU4ODI

    そもそもこれ本当にISIS?

  • 返信 743mg ID:YyMjQ0ODQ

    当たりもしない弾代を考えたらドローン兵器の方が安く付かないか?

  • 返信 743mg ID:Q4NzI4MTg

    毎日エキサイティングで楽しそう
    人間狩りは最高のエンターテインメント

  • 返信 743mg ID:E5NTYxNTI

    もう味方が超近で射線入りそうでドキドキするわ汁

  • 返信 743mg ID:Q0NTI3ODk

    統制取れてない。危ないよ
    味方に誤射する勢いで振り返って撃つし…怖いわ

  • 返信 743mg ID:UwNzkzNTM

    素人集団か?

  • 返信 743mg ID:E5NzU3NDE

    上手い事、停止しながらよく見ればわかるけど、うずくまってる人は車が弾いた石が腕に落ちてきたのが原因。

  • 返信 743mg ID:Y3MzQ1OTM

    RPG一発あれば済むものを…

  • 返信 743mg ID:c5MTU0OTE

    0.08で仲間を被弾させた上に逃げられとるやないか

  • 返信 743mg ID:c0OTE2NjY

    ISIS相当憎まれてるね 残忍な事するから復讐されて当然だね しかし随分と
    「無駄弾」使うね

  • 返信 743mg ID:U2NDc0MTc

    おい!待て!確認する、弾は無駄にするな…映画でよくある会話
    勇者は前進、臆病者は待機
    確かにボッコボコやな
    てか、参加したいわ

  • 返信 743mg ID:k3MjM3MjY

    味方にも当たりそうな滅茶苦茶な撃ち方しとんな

  • 返信 743mg ID:ExMDc1NDM

    0:07に見事味方の手を撃ち抜いたやつがいるw

  • 返信 743mg ID:U0NDk1Mzk

    なんやザコもどきが俺に説教するのか?

  • 返信 743mg ID:cyMDQyOTQ

    こんな所には装甲車でもいきたくねぇな。
    見るからに頑丈そうな車だったらRPGとか何発も打ち込まれそうだわ。

  • 返信 743mg ID:IzNzc2OTc

    民兵だから統率とれていないのかもね

  • 返信 743mg ID:g3ODgwMjM

    言葉が判らないから残念だわな。
    しかし味方いるのに撃つやつに味方が撃ってるのに前ちょろちょろ動くやつと誤射天国だろ。

  • 返信 743mg ID:Y5NjQ4Njg

    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとはこのこと

  • 返信 743mg ID:kzMDQ2MTI

    どうせなら仲間などが処刑される寸前でISに襲撃する動画の方がスカッとする 相手が車乗ってるだけでは残虐な輩かわからんし自分がIS側になる

  • 返信 743mg ID:gxODI4MDc

    最後のとこで地雷みたいなの映ってるね。
    あ、ミリオタの解説はいらないです

  • 返信 743mg ID:gwMTgzMzM

    人違いでした!

  • 返信 743mg ID:kzMjA2MjM

    数は多いが素人ばかりだよね。
    立ち射ち、誤射の可能性もある射線を意識しない射撃。
    練度の高い米軍兵が10人くらい居れば、数人撃たれたら潰走するわ。

  • 返信 743mg ID:EyMDYxNDQ

    トヨタポンコツ車

  • 返信 743mg ID:EyNjAxODY

    本当だ。
    味方は撃たれたんじゃなくて、車がはねた石が手にあたってんだな。
    けっこう大きな石で痛そう。

  • 返信 743mg ID:I5NTkwNTY

    bfでよく見る光景

  • 返信 743mg ID:MzMzE4Mzg

    めっちゃ土人
    フセイン殺すからこんなことになる
    ブッシュ、クリントンよ、地獄で暮らせ

  • 返信 743mg ID:U2MTYxMDQ

    テンション上がると、まったく自制できなくなる土人集団。

  • 返信 743mg ID:g3OTk1NjA

    土人に銃とか車とか与えちゃダメな事が良く解る。

  • 返信 743mg ID:I0MDA4MTc

    1分頃に人面岩が。

  • 返信 743mg ID:MwNTA3MDc

    一発で爆発してバラバラになるくらいでないと紙の偉大さは証明されない

  • 返信 743mg ID:AzMTEyNjI

    検問する方も、突破する方も全然ダメだな。
    止まったら即グレ投げて確キルいれろ。

  • 返信 743mg ID:QwNzI3NjU

    よってたかって

  • 返信 743mg ID:E3Mjc0OTQ

    これ2000年も続いてるんだぜ

  • 返信 743mg ID:c1MTY5NzY

    後ろにいる奴が韓国人だったら大変だな(汗)。

  • 返信 743mg ID:gzMzYwNzg

    ミカタ撃ってどないすんねん。

  • 返信 743mg ID:g1MjM1ODA

    なんか倒したISISの死体とか映って無いからこれだけ大勢でバカスカ撃って味方誤射までして結局逃げられたってオチなんかと。
    そして最後地面の丸い物見た瞬間止まってるから実はそれが地雷か何かで撮影者はそれで死んだエンドとかと妄想。

  • 返信 冨山家永 10月22日 生まれ 姉は、初子 ID:A0MTc1MTg

    映像出てこんぞ~

  • 返信 743mg ID:kwODE3NDQ

    いつまで打ってんの 統率なさすぎ

  • 返信 743mg ID:g4OTM1NTg

    烏合の集すぎる、土人って素人しか居らんのか?
    射線上に味方が居ても撃ちまくり
    これじゃちょっと本気でサバゲやってる日本の素人以下だろ

  • 返信 743mg ID:A3ODU3MDk

    日本の自衛隊じゃ人殺せないだろうな
    嘔吐したり失禁したりしそう。
    俺も徴兵されても無理だわ。

  • 返信 743mg ID:MwMDk0MDQ

    素人すぎる、アンブッシュの基本がなってない。

  • 返信 743mg ID:M4OTI5MzQ

    テメーの方がよっぽど糞ド素人wwwwww
    子供部屋から出てもいねーくせにコメ欄でイキちびりやがってwwww

  • 返信 743mg ID:kwOTk1ODc

    銃持ってる素人の集まり
    そらいつまでたっても内戦終わりませんわ

  • 返信 743mg ID:M2MDA2MDI

    陸自の友人が見たら、展開の仕方が訓練受けように見えない、だそうだ。

  • 返信 743mg ID:g3NzA4ODc

    ハイラックスだけがお釈迦で 連中には逃走されたって事じゃんね

  • 返信 743mg ID:UyMTcxNjc

    味方を撃ってね?

  • 返信 743mg ID:M4NjYxODQ

    弾をこんな無駄撃ちするほど金持ちなんだね

  • 返信 743mg ID:IxMzgzNTM

    よくFFしねーなw

  • 返信 743mg ID:U2Mzg4MDY

    イズイズこっわ。マジ怖い

  • 返信 743mg ID:kwNjE3MDI

    手首抑えてうずくまってる人がいるから味方撃ってるよな

  • 返信 743mg ID:A2NTA0MDg

    石破ってるね!

  • 返信 743mg ID:MyOTgwNTI

    味方にあたって苦しんでるやん・・・(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:U2MjM3NzA

    まあ誰も乗ってないんだけどね

  • 返信 743mg ID:kyOTcxNjA

    ずぼんのチャックでちんこの皮挟んだように見える

  • 返信 743mg ID:M4MzMyNDI

    NFL契約13億9000万円を蹴って陸軍を志願したパット・ティルマンで検索

  • 返信 743mg ID:IwNDU4MjA

    ネットフリックスのアカウントが突然アラビア語になったら注意。社員にアラブ系工作員が紛れてるぞ

  • 返信 743mg ID:Q0MjcwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:cwODg4OTA

    完全に狩りの時間やね
    多数で囲んでフルボッコ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント これは強い。シリアで大活躍するロシアの戦闘ヘリコプターMi-24の映像。低空からロケット弾を発射!
    これはつよロシア。ホムスで撮影されたSAA支援で低空からロット弾を発射するロシアの戦闘ヘリコプターMi-24のビデオです。これターゲットとはどのくらい離れているんですかね。さすがに敵のRPGなどが届かない距離から撃ってるんだよね?あの低さだと地上から機関銃でも狙われそうだし。
    82 コメント 怖すぎ。中国でダイナミックすぎる交通事故が撮影される。
    ええええ。どうしてそうなった。向こう側にも同じように店舗と駐車場があって、そこでアクセルとブレーキを踏み間違えた感じかな?中国で撮影された3人乗りのスクーターが鬼バックしてきた車にぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。
    147 コメント カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))
    うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))
    93 コメント ノールック合流が原因で若い男性がバスに轢かれてしまう事故のビデオ。
    ひっでえ・・・。タイのブリーラムで撮影されたノールックで大通りに出ようとしたバイクが原因で若い男性がバスに轢かれて亡くなるという事故の映像です。これ右側を全く見てないよね。管理人もバイクに乗りたいんだけどこういう貰い事故で大怪我するのが怖くて乗れない(´・_・`)ホンダの50ccモンキーをフルノーマルで乗りたいなあ・・・。
    45 コメント バンジージャンプでお馬鹿なアクシデント。紐が長すぎたらこうなるだろ(°_°)水面直撃
    調整を誤って少し長かったというレベルじゃねえwww最初から調整し忘れてたんだろこれ。テレビCMの撮影でバンジーを飛んだ女性が水面に叩きつけられてしまう痛いアクシデントです。CMなんてモデルやタレントだったんだろうな。これ撮影クルー怒られただろうなあwww
    86 コメント 画面に映っていた3人が亡くなったサンドイッチ事故の映像。(台湾)
    台湾の新竹市で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ運転手は飲酒していたみたいなので飲酒&居眠りっぽいかな。停止していたトラック2台を押しやる力でサンドイッチされたら助からないか(°_°)7秒からの別カメラに映っている箱トラは2台目で間に亡くなった3人とトラックがあるようです。
    77 コメント 【軍事】ロシア兵が潜む塹壕にグレネードを投下する小型ドローンの映像。
    小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。