
明けましておめでとうございます!今年も1000mgをよろしくお願いいたします。読者の皆様にとっても良い一年になりますようお祈り申し上げます。動画は今朝公開された天皇陛下のビデオメッセージです。皇后さまは久しぶりに見た気がするねっ。

144 コメント
【動画】箱根駅伝予選で脱水症状を起こして何度も倒れるランナーがヤバい(@_@;)
うわ・・・。これ障害とか残んないのかな。第101回箱根駅伝予選会で脱水症状を起こした日本大学の選手がヤバい動画です。意識が朦朧としているのにまだ走ろうとするのがなんとも・・・。「誰か止めてあげてよ」に完全同意だけど観客は手を出せないんだよなあ・・・。Xcomの情報からですが、なんとこの方ゴールまでたどり着いたんだって。
うわ・・・。これ障害とか残んないのかな。第101回箱根駅伝予選会で脱水症状を起こした日本大学の選手がヤバい動画です。意識が朦朧としているのにまだ走ろうとするのがなんとも・・・。「誰か止めてあげてよ」に完全同意だけど観客は手を出せないんだよなあ・・・。Xcomの情報からですが、なんとこの方ゴールまでたどり着いたんだって。

129 コメント
想定外。ロシアの法廷から想定外の方法で逃げ出そうとした殺人容疑者の映像。
この檻はもう使えんなあ。モスクワのシェルビンスキー地方裁判所で撮影された「殺人の容疑」で裁判を待っていた男が檻を抜け出し天井裏に逃げようとする瞬間のビデオです。窃盗の前科のあるこの男は姉の体から悪魔を追い出す儀式と称して刃物でめった刺しにして殺害したんだって(@_@;)おそロシア。
この檻はもう使えんなあ。モスクワのシェルビンスキー地方裁判所で撮影された「殺人の容疑」で裁判を待っていた男が檻を抜け出し天井裏に逃げようとする瞬間のビデオです。窃盗の前科のあるこの男は姉の体から悪魔を追い出す儀式と称して刃物でめった刺しにして殺害したんだって(@_@;)おそロシア。

128 コメント
【動画】新東名で撮影されたタイムズレンタカーのあおり運転。何を叫んでる(゚o゚)
何かわめき散らしているようだけど、何て言っている?今日の5chで話題になっていたプリウスのあおり運転です。めちゃくちゃ怒っているのは分かりますが高速道路でそれは危ない。というか投稿者が先に煽ったという可能性もあるなあこれ。消えそうなのでお早めに。
何かわめき散らしているようだけど、何て言っている?今日の5chで話題になっていたプリウスのあおり運転です。めちゃくちゃ怒っているのは分かりますが高速道路でそれは危ない。というか投稿者が先に煽ったという可能性もあるなあこれ。消えそうなのでお早めに。

138 コメント
【動画】ホンダロケット、垂直離着陸に成功する。
へぇ!ホンダってロケットを開発していだんだ。本田技術研究所が再使用型ロケット実験機の垂直離着陸実験を成功させました。そのビデオです。公式発表によると到達高度271メートル、飛行時間56秒。めっちゃスムーズじゃん。これはイイ。
へぇ!ホンダってロケットを開発していだんだ。本田技術研究所が再使用型ロケット実験機の垂直離着陸実験を成功させました。そのビデオです。公式発表によると到達高度271メートル、飛行時間56秒。めっちゃスムーズじゃん。これはイイ。
関連記事

88 コメント
【動画】洪水が一晩で凍りついた結果、絶望のデトロイトへ。
原因は水道管の破裂。デトロイトのとある町で水道管の破裂による洪水が発生し、約400世帯が避難。これはその翌日の様子です。セダンとかボンネットの高さまで凍ってしまっているんだね。80センチくらい?簡単には溶けないだろうしこれは絶望だわ(@_@;)
原因は水道管の破裂。デトロイトのとある町で水道管の破裂による洪水が発生し、約400世帯が避難。これはその翌日の様子です。セダンとかボンネットの高さまで凍ってしまっているんだね。80センチくらい?簡単には溶けないだろうしこれは絶望だわ(@_@;)

95 コメント
インドで建設中の高速道路から40トンのコンクリが落下し下を走っていた車に直撃。18人が死亡。
インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。
インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。

47 コメント
【動画】走るBARの運転手が飲酒運転で横転事故を起こす。15人負傷。
アトランタで道を走りながらお酒が飲めるというサービス「pedal pub」が横転事故を起こし15人が負傷。その瞬間を記録していたビデオです。負傷者のうち10人が病院に運ばれ、うち5人が重傷(゚o゚)運転手は飲酒運転と営業許可違反で逮捕されています。
アトランタで道を走りながらお酒が飲めるというサービス「pedal pub」が横転事故を起こし15人が負傷。その瞬間を記録していたビデオです。負傷者のうち10人が病院に運ばれ、うち5人が重傷(゚o゚)運転手は飲酒運転と営業許可違反で逮捕されています。

70 コメント
8階建てビルの屋上から救助袋で滑り降りる宇部興産の避難訓練がなかなか怖い。
屋上のフェンスが一部開いている図だけで怖い。山口県の宇部興産機械で行われた避難訓練の様子が怖いと某掲示板で人気になっているビデオです。8階建てビルの屋上、高さ33メートルから7~8秒で滑り降りるんだって。
屋上のフェンスが一部開いている図だけで怖い。山口県の宇部興産機械で行われた避難訓練の様子が怖いと某掲示板で人気になっているビデオです。8階建てビルの屋上、高さ33メートルから7~8秒で滑り降りるんだって。
コメント
新年おめでとうございます。天皇陛下のありがたいビデオメッセージ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

174 コメント
【動画】貯水池で溺れかけた少年3人を超速のおっさんが助ける。
猛ダッシュのおっさんはええ(°_°)中国湖南省婁底市の橋頭河鎮白春村の貯水池で撮影された少年3人の命を救ったおっさんがGJ動画です。一人が滑り落ちてしまったのを他の二人が助けようとして共にずるっと。あの猛ダッシュおっさんが居なければ助からなかったかもしれないね。
猛ダッシュのおっさんはええ(°_°)中国湖南省婁底市の橋頭河鎮白春村の貯水池で撮影された少年3人の命を救ったおっさんがGJ動画です。一人が滑り落ちてしまったのを他の二人が助けようとして共にずるっと。あの猛ダッシュおっさんが居なければ助からなかったかもしれないね。

116 コメント
テコンドーのコーチ怖い。負けた8歳の少女に平手打ちをして6ヶ月間の資格停止処分に。
8歳って小学2〜3年やぞ。アルバニアのティラナで行われたテコンドーの欧州選手権、6〜8歳の部で負けた8歳の少女に乱暴したコーチが問題になっています。ニュースによると同コーチは国際および国内での活動から6ヶ月間の資格停止処分に。
8歳って小学2〜3年やぞ。アルバニアのティラナで行われたテコンドーの欧州選手権、6〜8歳の部で負けた8歳の少女に乱暴したコーチが問題になっています。ニュースによると同コーチは国際および国内での活動から6ヶ月間の資格停止処分に。

48 コメント
【動画】イングランドで運河の堤防が決壊して水が全て抜けてしまう。
こんな事あるんだなあ。イングランド・シュロップシャー州ホイットチャーチで、運河の堤防が決壊して水が流出してしまうという出来事があったそうです。その現場のビデオ。これ何かのドキュメンタリーで見たことがありますが、あの細長い船は人が住んでいるんだってね。復旧には少なくとも半年以上かかると見積もられ、多くの船上生活者に影響が出るとみられています。
こんな事あるんだなあ。イングランド・シュロップシャー州ホイットチャーチで、運河の堤防が決壊して水が流出してしまうという出来事があったそうです。その現場のビデオ。これ何かのドキュメンタリーで見たことがありますが、あの細長い船は人が住んでいるんだってね。復旧には少なくとも半年以上かかると見積もられ、多くの船上生活者に影響が出るとみられています。

139 コメント
【動画】那覇空港で暴れる外国人らしき女が話題に。
何があったんだ。間違ったコインを入れて吸われた?それとも買い方が分からなくてイライラが爆発した感じ?日本旅行中の台湾の方が那覇空港で撮影したという自販機にブチギレる女のビデオです。何人だろう。中国っぽい?
何があったんだ。間違ったコインを入れて吸われた?それとも買い方が分からなくてイライラが爆発した感じ?日本旅行中の台湾の方が那覇空港で撮影したという自販機にブチギレる女のビデオです。何人だろう。中国っぽい?

71 コメント
インドネシア、ボーイング737MAX-8の墜落現場の映像。これは絶望的かな。
インドネシアで29日、ジャカルタ発パンカルピナン行のライオン・エアJT610便(乗員乗客189人、ボーイング737MAX-8)が離陸から十数分後にジャワ島沖の海上に墜落。その墜落現場の映像が公開されましたので紹介します。この墜落現場を見る限り乗客は絶望的かな(´・_・`)しかしボーイング737MAXって最新型だよね。なにがあったんだろう。
インドネシアで29日、ジャカルタ発パンカルピナン行のライオン・エアJT610便(乗員乗客189人、ボーイング737MAX-8)が離陸から十数分後にジャワ島沖の海上に墜落。その墜落現場の映像が公開されましたので紹介します。この墜落現場を見る限り乗客は絶望的かな(´・_・`)しかしボーイング737MAXって最新型だよね。なにがあったんだろう。

30 コメント
【動画】ガス爆発で吹き飛んだ家屋から3歳の少女と女性を救ったスーパーヒーローたち。
素晴らしいリーダーシップと迅速な行動。インディアナ州で発生したガス爆発で吹き飛んだ家屋の瓦礫の下に閉じ込められていた3歳の少女と女性を救った保安官たちのビデオです。この救助で重要な役割を果たしたボディカムの保安官には名誉のメダルと救命賞が贈られました。これはGJ動画。
素晴らしいリーダーシップと迅速な行動。インディアナ州で発生したガス爆発で吹き飛んだ家屋の瓦礫の下に閉じ込められていた3歳の少女と女性を救った保安官たちのビデオです。この救助で重要な役割を果たしたボディカムの保安官には名誉のメダルと救命賞が贈られました。これはGJ動画。

157 コメント
くら寿司のアルバイトが炎上。食材をふざけてゴミ箱に捨ててそのまままな板に戻す動画を投稿。
今日のバカッター。くら寿司のアルバイト従業員が食材をゴミ箱に捨ててそれをまたまな板に戻すという悪ふざけ動画をネットに投稿して炎上しているようです。これに対し株式会社くらコーポレーションが公式サイトで謝罪「撮影されていた食材は、その場で破棄処分し提供されていない事を確認いたしました。」とあるけど本当かなあ?寿司ネタなんて切ったらすぐ提供されるもんだと思うんだけど・・・。
当社従業員による不適切な行為とお詫びについて(PDF)
今日のバカッター。くら寿司のアルバイト従業員が食材をゴミ箱に捨ててそれをまたまな板に戻すという悪ふざけ動画をネットに投稿して炎上しているようです。これに対し株式会社くらコーポレーションが公式サイトで謝罪「撮影されていた食材は、その場で破棄処分し提供されていない事を確認いたしました。」とあるけど本当かなあ?寿司ネタなんて切ったらすぐ提供されるもんだと思うんだけど・・・。
当社従業員による不適切な行為とお詫びについて(PDF)











































































































新年早々1番\(^o^)/
糞つまらん天皇動画なんて見る価値もないから、天皇一家の首吊りが見たいな。こんな奴らの再生数稼ぐにはそれしかねーだろ。
新年早々気持ち悪いヤツだねぇ
日本から出て行けよクソ野郎
カルト宗教と変わらんからな。不気味に年がら年中微笑んで、全員目が死んでる奴等の集合体だよありゃ。
冗談抜きで天皇って何してる人なの?資産家のボンボン?セレブニート?宗教の教祖?総理大臣よりも偉いの?それとも格下なの?金正恩と何が違うの?教えてエロい人!
東京のど真ん中に住み嘔吐が出る程の贅沢散漫に暮らし、庶民を見下してるセレブニート。センチュリー乗って専用機乗って海外行ってボディガード付けてマジで税金の無駄。
サイト管理者がネトウヨ知恵遅れってなかなか
おめでとう!!!
アンタのお誕生日のことけ? ん?
天皇制は上皇様で終わっています
賤民追いはぎ一族が皇室に入るなんぞ
許されてなるものかと
僕は思います
俺も浩宮一家は嫌い。
秋篠宮に譲位してくれ。
情弱だよな 醤油屋の先祖くらい調べたら? 登記って知ってる?
俺も令和天皇は支持しない。
絵面見ただけでケチがつきそうな負のオーラ全開のアダムスファミリーが国の象徴とか悪夢そのもの。
雅子が全ての悪夢の始まり。
令和になってろくなことはない。もう元号を変えよう。
芳恵ちゃんとだったら男の子が1ダース産まれたに違いない
あけましておめでとうございます。
今年はコロナも収束して普通の日常に戻りますように。
さきの天皇も最初の頃は頼りないだのなんだの散々言われてたからね、まあ数年経てば貫禄もつくでしょう
日本の象徴をしてくださっているのだからみんなで支えていきましょう
天皇の頭ブッ飛び映像はよ
>皇后さまは久しぶりに見た気がするねっ。
管理人だけだろ
これコロナで逝ったらどうなんのかね令和3年で終わり
コメントひどいなwww不敬罪だぞ!なんちって。
でも、ちょっと関係ないけど確かに小室氏はなあ、、、とは思うわ
あけましておめでとうございます
皆さんが健康で充実した一年になりますように
皆さん、明けましておめでとうございます。
変化の激しい激動の時代ですが、頑張っていきましょう。
なんとかなる!
上の方でいろいろ言ってるけど陛下もしきたりでやってるだけで本音はやりたくないとかめんどくさいと思ってるよ 宮内庁の昔かたぎ御使い爺さんからあーだこーだいろいろ言われて大変だと思うよ
早くワクチン認可してくれ〜
正月早々軍くつ(なぜか変換できない)の足音が聞こえてくるようだ
崇め奉る意味が無い
天皇陛下ばんざーーーい!
皇尊弥栄
5年連続で参拝した一般参賀は今年はコロナのせいで中止
とても残念
明日は靖国神社に初詣行きます
雅子妃、辛い時期を乗り越え地球何周分か悩みあぐねた挙げ句に
この眉を描く精神に至りお痛わしや……
勇気が湧いてきた。
^^ぷぷっ… 新年早々、心にもないことを・・・
戦争に行かない人は天皇陛下万歳!と叫び
戦争で死んだ人はお母さんと叫びながら死んでいったんだ
何も分かってない薄っぺらい政治家の言葉と違って、この人たちの言葉は庶民をよく理解してると感じる
ロイヤルニートです。
雅子はタケちゃんマンみたいに張り付いた濃すぎるまゆ毛
美智子はつながったまゆ毛
はい不敬罪ね
天皇陛下侮辱してる子等本気で憲法違反ちゃうんかな。侮辱罪でも逮捕できると思うけどそこは皇室心が広いと思います。よって尊皇弥栄の御祈りを申し上げます。
グロサイト見てるお前が天皇支持者とか引くわwwへぇ~天皇好きな奴ってサイコなんだ~wwやっぱ天皇ってマジでいらねぇ~なww
てかパコパコ眞子とチンピラ小室問題なんとかしろ
ひどいね
あぁ? お前んちのお雑煮が・・・・かぁ?? ^^ぷっ…
そんで、なんで天皇って偉いんだっけ?
国民になんかしてくれたの?
もし日本に天皇がいなかったら、インドは全体の国力から言えばイギリスより上だつたろうがバラバラでインド人同士を戦わせて最後にイギリスが勝つようにした、アメリカがインディアンに対して同様にした。明治維新も天皇がいなければ内戦がもっと続く可能性があっただろう。信長ですら天皇の権威を頼った、チトーがいないユーゴは悲惨なことになった。親戚が大阪にいるが外国人なみに違う。皇帝がいればドイツもヒトラーはあそこまでの事はでなきかっただろう。(もしヒトラーがいなければソ連が世界支配したかもしれないが)天皇は世界で尊重されるがいなかった場合も考えてはどうかな?
数年後Kさんもビデオに出るんでしょう
言うたら悪いが、声が小さいよ…
ここだからいいけど もし公共機関官公庁等に上記過激な文面を書き込みしたら確実に捜査調べられ確実に逮捕されるぞ!もしかすると公安が・・・調査来たり。
只今くそチョン発狂中
私は脱サラして10年になります。今では食べ物が満足に買えません。あのとき上司とケンカして、山奥の鉄工所をクビになりました。次は皇室の子として生まれたいなあ。カップヌードルの汁を大事そうに全部飲んだりするのかな?アイスのフタをねぶりまわしたりするのかな?今日はリッチに肛門に単三でアナニーだ、とか言うのかな?ボロボロの軽をシャコタンにする金もなく、妄想で夜が明けたりするのかな?親戚にニートと罵られ、睡眠薬集めたりするのかなあ。しないよな。考えたことも無いと思う。たまには必死で生きて欲しい。そしてハローワークの現実を知って欲しい。動画の人間の目は嘘をついている人間の眼だと思う。信じられない。腰の骨を折ってみな、俺みたいに。
国を護る為に祈ってる家系ですよね?
それなら平成・令和になった途端に震災や津波、疫病が蔓延して国力がガタ落ちしてる原因でもある訳だ。祈祷力が足りない。
こんな一般人は敬う必要無いわ。金払わんでええ。
天皇陛下の娘さんは、お父ちゃん似ですなぁ~
コイツらの話しっていつも糞つまんねー。一部の熱狂してる支持者除いてコイツらに興味ないからな。その根拠に天皇系のYouTubeの再生数が人気無いのが歴然じゃん。マジでコイツらって必要?金の無駄だし皇居の土地も早く売れよ。
両陛下の動画置いて良いサイトやないやろここは
だよな…狂ってる
大丈夫か?ここのネット民は?素直に佳子様出せって言えば良い。そんなとこもムッツリかよ?
夫婦で漫才しろ絶対売れるぞ。吉本からデビューしてアルバイトもしろバカタレ夫婦。こいつら職場にいたらイジメ抜いてやるんだけどな。
この人らになってから厄災続きなんだけどすごいよなサゲマンならぬサゲ天
あんた達の元号〝令和〟がウイルスやら震災ばかり続いて不吉なので改元してくれよ。昔ならとっくに改元してるよ
今日ニュース見てたら天皇がMRIで前立腺の検査するって言ってたけど大丈夫なのかな?
天皇に即位してからまだ間もないのにビックリする。結構目立つ著名人もなくなってるし…トホホ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰